ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/12/04(火)01:06:35 No.552091088
社長のインサニティ・プレリュードを今まで何となくで対処してきたせいで正しい対処法がわからない
1 18/12/04(火)01:10:03 No.552091758
ラッシュで消す
2 18/12/04(火)01:10:43 No.552091862
周囲に浮かんでる光が着弾したら壁フリックでいいはず
3 18/12/04(火)01:13:01 No.552092196
社長は雰囲気で倒してきてたのでかわし方はわからん!
4 18/12/04(火)01:13:17 No.552092249
あの最後の全体攻撃威力下がった?
5 18/12/04(火)01:14:44 No.552092497
覇級じゃないからね
6 18/12/04(火)01:46:58 No.552097041
絶何度も挑んでヒリ以外は安定してきた ヒリはなんなのあれ…
7 18/12/04(火)01:47:56 No.552097158
体力多すぎる加馬なのが全部悪い シャトルランも悪いわ
8 18/12/04(火)01:48:01 No.552097173
ヒリは跳ね回るクソパターン入るとどうしようもないけどあとはまあ慣れです
9 18/12/04(火)01:48:49 No.552097264
動きが緩いときもあるなって思ってたけどありゃ運なのかな…
10 18/12/04(火)01:49:00 No.552097280
ねえアイドルミキのステなんか低くない?
11 18/12/04(火)02:09:01 No.552099613
下レナラッシュ威力低かったん?
12 18/12/04(火)02:09:52 No.552099720
>下レナラッシュ威力低かったん? 5000%表記のところ実威力が4500%だったみたい
13 18/12/04(火)02:11:25 No.552099931
ほかにも居そうだよね ラッシュ威力間違いのキャラ
14 18/12/04(火)02:11:42 No.552099961
>5000%表記のところ実威力が4500%だったみたい あーなんか妙に低いなと思ってたのは間違いではなかったのか まあ修正されたとこでアレつかいもにならんきもするけど
15 18/12/04(火)02:13:19 No.552100152
こいつなんか妙にラッシュダメージ出るなってキャラはあなたの身近にも居るかも知れない……
16 18/12/04(火)02:13:42 No.552100191
ちんちん!
17 18/12/04(火)02:15:41 No.552100387
水ちん怪しいよなあ
18 18/12/04(火)02:17:06 No.552100530
これを機に全キャラのタレントとかラッシュとか洗って欲しいね 割りと酷いことになってそうだ
19 18/12/04(火)02:17:28 No.552100563
キャスターオペラさんとかかなり怪しいと思ってる
20 18/12/04(火)02:20:16 No.552100864
覚醒ミュリアでラッシュのダメージカンストとかはあれステータスから計算するに妥当なものだったのかな…
21 18/12/04(火)02:20:31 No.552100904
>水ちん怪しいよなあ 胸が…?
22 18/12/04(火)02:21:44 No.552101029
青ちんは逆に妙にラッシュ火力低い…
23 18/12/04(火)02:22:17 No.552101078
フルチンはあれ何枚入れてどんだけ寄せて上げてる?
24 18/12/04(火)02:22:49 No.552101151
疑惑の胸
25 18/12/04(火)02:23:11 No.552101190
クリスタルM集めに曜日回してたんだけどもしかして中級のほうが効率いい?
26 18/12/04(火)02:23:29 No.552101219
チャプター5見てきた 年明け恒常は親子で実装かなこれ…
27 18/12/04(火)02:23:54 No.552101267
ちょっと前から始めてるんだけど インサニティプレリュードってSO3の頃は発動中はルシファーは動かないかつフィールドの端にいたらノーダメ確定じゃなかった? それが発動中もルシファー動き回って別の攻撃重ねてくるわ弾はフィールド端まで飛んでくるわおまけに最後に全画面攻撃が追加されてるわ… なんだこれは
28 18/12/04(火)02:24:13 No.552101295
なんか基本の計算式間違ってたとかあるんかね
29 18/12/04(火)02:24:13 No.552101296
>チャプター5見てきた >年明け恒常は親子で実装かなこれ… 50000石キープしとかないといけない…クリスマスもあるのに…
30 18/12/04(火)02:24:22 No.552101312
あの仮面の杉田って未来人?
31 18/12/04(火)02:24:43 No.552101356
>ねえアイドルミキのステなんか低くない? 同じ限定ダガーシューターの執事レオンくんと比べると HP1470がATK26低いね HITは同じでINT26とDEF158とGRDが14レオンくんより高いぞ! 誤差!
32 18/12/04(火)02:25:21 No.552101421
>ちょっと前から始めてるんだけど >インサニティプレリュードってSO3の頃は発動中はルシファーは動かないかつフィールドの端にいたらノーダメ確定じゃなかった? >それが発動中もルシファー動き回って別の攻撃重ねてくるわ弾はフィールド端まで飛んでくるわおまけに最後に全画面攻撃が追加されてるわ… >なんだこれは SOAに原作の常識を当てはめてはいけない
33 18/12/04(火)02:25:56 No.552101478
ケツミさんが紋章術使ってるしな…
34 18/12/04(火)02:26:25 No.552101528
>なんだこれは 3と違ってSOAにはプロテクトがないのもデカいよ
35 18/12/04(火)02:26:49 No.552101578
>50000石キープしとかないといけない…クリスマスもあるのに… 最近は恒常の方が天井あるし回すストレス少ないから限定キャラスルーしてるな俺…
36 18/12/04(火)02:26:54 No.552101591
社長の技名全部おなじに見える
37 18/12/04(火)02:27:31 No.552101652
>>50000石キープしとかないといけない…クリスマスもあるのに… >最近は恒常の方が天井あるし回すストレス少ないから限定キャラスルーしてるな俺… 実際限定スルーできると恒常がほとんどないから貯めた石で確実にゲットできるよね…
38 18/12/04(火)02:28:10 No.552101719
>ロリコンの技名全部おなじに見える
39 18/12/04(火)02:28:27 No.552101750
全画面攻撃は小攻撃プロテクトのカウンターオーラ的なやつで対応するのかと思ったらこの世界ではカウンターオーラじゃなくてただのガードだこれ SO3の常識は通じなかった
40 18/12/04(火)02:29:35 No.552101863
>あの仮面の杉田って未来人? だろうなと思ってたけど今回ストーリー見てたら違うっぽいんだよな まあまだストーリー途中だけど
41 18/12/04(火)02:30:08 No.552101924
使える使えないは別にしてキャラの回転は早いゲームだから水レナ引いた人は旬の時期に不具合出てて気の毒だ
42 18/12/04(火)02:30:21 No.552101939
誰か正体気付いてたっぽいけどばらさないで…って言われてたよね
43 18/12/04(火)02:30:51 No.552102002
水レナは眺めたら満足
44 18/12/04(火)02:30:52 No.552102004
前回ベルダちゃんが杉田の正体に気づいたっぽいのに今回何も言わなかったのはなんでだろう 釘を刺されたから?
45 18/12/04(火)02:31:03 No.552102017
四次元人はからんでくるのかしら
46 18/12/04(火)02:33:00 No.552102200
EP2のストーリーは流石というほかない続きが気になる
47 18/12/04(火)02:37:35 No.552102583
>使える使えないは別にしてキャラの回転は早いゲームだから水レナ引いた人は旬の時期に不具合出てて気の毒だ 物理フィニッシャーはクリフとエイルマットが次世代感あるからなぁ