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18/12/01(土)23:34:07 真っ当... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1543674847453.jpg 18/12/01(土)23:34:07 No.551571057

真っ当に狙撃弾な弾速だった狙撃弾…お前はどこで戦っている…

1 18/12/01(土)23:35:10 No.551571397

ターミナルで武器の説明とかチュートリアル見たい

2 18/12/01(土)23:37:08 No.551572111

>真っ当に狙撃弾な弾速だった狙撃弾…お前はどこで戦っている… 他より速いけど明らかに遅い狙撃弾

3 18/12/01(土)23:38:52 No.551572786

変形モーションがコンパクト化し過ぎたせいで解り辛い!

4 18/12/01(土)23:39:10 No.551572899

エフェクト抑えるとか出来ないのかな

5 18/12/01(土)23:45:35 No.551575411

いちおう大幅な仕様変更なんだしエディット部分もいれて欲しかったな 弾数制ってむっちゃ気になる

6 18/12/01(土)23:53:38 No.551578276

基本エフェクトが五月蠅すぎて変更可能エフェクトがだいぶ解り辛いとこがあるよね

7 18/12/01(土)23:58:59 No.551580104

CCはリアル路線を目指して強みを捨ててしまった…(距離を間違って外しながら)

8 18/12/01(土)23:59:46 No.551580335

改の方で一通り触ってみたけど弱体化された部分はやっぱりダメそう…どうしても過去作と比べちゃうと辛い

9 18/12/02(日)00:00:18 No.551580529

>真っ当に狙撃弾な弾速だった狙撃弾…お前はどこで戦っている… エディット弾にあるかも…

10 18/12/02(日)00:00:25 No.551580577

アーツでライザーソードはあってほしいねチャージクラッシュ

11 18/12/02(日)00:00:55 No.551580747

IEが憎いならもう存在を消してくれよ!今の姿で残される方がつらいよ!

12 18/12/02(日)00:01:11 No.551580840

>CCはリアル路線を目指して強みを捨ててしまった…(距離を間違って外しながら) 最初あれ?ってなるよね

13 18/12/02(日)00:01:29 No.551580939

対人要素とか無いんだし変に弱体化して調整せずに過去作と同じままでいいのになんで弱くするのかね

14 18/12/02(日)00:01:44 No.551581008

(他のソードタイプ刀身が哀しみを背負う中で安定感を保ちエアダッシュ無敵も入手したショートブレード)

15 18/12/02(日)00:02:12 No.551581152

8人はごちゃごちゃしててわけが分からん

16 18/12/02(日)00:02:54 No.551581375

>対人要素とか無いんだし変に弱体化して調整せずに過去作と同じままでいいのになんで弱くするのかね 全くだ なぁRBのスナイパー!

17 18/12/02(日)00:02:55 No.551581382

全体的に思うのは近接が立ち回り的に辛くなってるんだよね たぶん今作は下手にコンボとかするくらいなら使いやすいBA連打してる方がいい あと銃の火力が高くなる傾向を予感してる

18 18/12/02(日)00:04:33 No.551581865

ショートが相変わらず使いやすいけど愛用してたロングがつらい フレームレート上がったからなんかもったりに感じるのかな…

19 18/12/02(日)00:04:45 No.551581947

武器振った後の追加攻撃というかなんかあれ いらんでしょ

20 18/12/02(日)00:05:36 No.551582189

銃の火力が高いのは無印から続くGEの伝統だからな…

21 18/12/02(日)00:06:04 No.551582342

>銃の火力が高いのは無印から続くGEの伝統だからな… しかしながらこのゲームゴリラが多いんですよね…

22 18/12/02(日)00:06:17 No.551582392

BAはそこまでして残したい要素だったのかなって…

23 18/12/02(日)00:06:20 No.551582404

剣が基本攻撃+銃が必殺武器ってスタンスはやっぱり貫くべきだったのでは…

24 18/12/02(日)00:07:17 No.551582670

>しかしながらこのゲームゴリラが多いんですよね… まぁ近接振り回してた方が楽しいし…

25 18/12/02(日)00:07:38 No.551582787

GEシリーズ自体が剣は通常攻撃で銃はゲージ消費技として導入されてるからね 剣に技とか付けた結果ごちゃごちゃになったけど

26 18/12/02(日)00:08:49 No.551583165

BAでモーション変わったりするのは嬉しいので製品版でカスタマイズするのが楽しみ

27 18/12/02(日)00:08:58 No.551583208

人柱は任せたよ 開発変わってるからクソ化してそうだしそうでなくてもモンハンに勝てるとは思えんしな

28 18/12/02(日)00:09:16 No.551583299

近接特殊とかってR2かL2に振ってもよかったんじゃ?

29 18/12/02(日)00:10:11 No.551583567

発売前からアンチが口うるさくなる相変わらず難儀なシリーズだな…

30 18/12/02(日)00:10:17 No.551583590

そうだね早いですね

31 18/12/02(日)00:10:36 No.551583691

>GEシリーズ自体が剣は通常攻撃で銃はゲージ消費技として導入されてるからね >剣に技とか付けた結果ごちゃごちゃになったけど バーストが難易度メリハリ効いてるのは無印から改良してその基本を守ってたからだよね

32 18/12/02(日)00:10:49 No.551583743

正直8人でタコ殴りしてると敵も見方もよく見えてない

33 18/12/02(日)00:11:37 No.551583963

ならずっとモンハンやってろすぎる…

34 18/12/02(日)00:12:01 No.551584080

よろしく!のやり方が分からなかった あとロビーアクション4種類だけ?

35 18/12/02(日)00:12:29 No.551584176

8人だと特定の人選んで受け渡しとか回復ができねぇ! だから適当に撒くね…

36 18/12/02(日)00:13:13 No.551584365

雑な煽りはじめるまでちょっとは我慢した方か

37 18/12/02(日)00:13:17 No.551584380

Rのアラガミバレット全放出とか正に必殺って感じで面白かった

38 18/12/02(日)00:13:35 No.551584472

近接アーツはバーストしてりゃ常に発動だから画面がうるさくなるんだよな RBでも凄かった

39 18/12/02(日)00:14:27 No.551584747

何!?銃は回復弾とバースト弾を渡すためのものでは無いのか!?

40 18/12/02(日)00:14:32 No.551584770

>近接特殊とかってR2かL2に振ってもよかったんじゃ? VITA切ったんだからキー配置はどうにかならんかったのかって思う

41 18/12/02(日)00:15:00 No.551584885

1対1でアラガミの動き見たくてその場待機を指示しても いざ戦い始めると集まってくるNPCでなんかほっこりしてしまった

42 18/12/02(日)00:15:29 No.551585011

どうせBAなかったら続編なのに攻撃全然変化なくてつまんねーって言い出すのはわかるよ

43 18/12/02(日)00:15:40 No.551585072

>近接アーツはバーストしてりゃ常に発動だから画面がうるさくなるんだよな >RBでも凄かった 基本的にBA連打が効率いいしな…

44 18/12/02(日)00:15:47 No.551585105

エンケージも運任せなの良くないと思うんだよね 自分のスタイルと合わない効果だったらゲージの無駄になるから

45 18/12/02(日)00:17:08 No.551585505

まあエンゲージは自分で設定する方が本命であとはおまけなんだろうな

46 18/12/02(日)00:17:31 No.551585637

>どうせBAなかったら続編なのに攻撃全然変化なくてつまんねーって言い出すのはわかるよ 変化と言うか現状だと剣振るだけでエフェクト祭り開催するから…

47 18/12/02(日)00:18:50 No.551586015

三種×四人~八人のBAゆえ…

48 18/12/02(日)00:20:45 No.551586658

>どうせBAなかったら続編なのに攻撃全然変化なくてつまんねーって言い出すのはわかるよ いやBAが有るのはいいんだ なんというかこう…エフェクトの量に手心と言うか…

49 18/12/02(日)00:22:10 No.551587060

地味すぎても派手すぎても駄目だからなエフェクト… オプションで変えられればいいんだけど

50 18/12/02(日)00:22:47 No.551587238

エフェクトで画面見えなくするのはソルサクの頃からの悪癖だからな…

51 18/12/02(日)00:22:49 No.551587252

オプションが豊富なようで豊富じゃない

52 18/12/02(日)00:23:29 No.551587437

BAはゲージ技みたいにすればいいのでは?

53 18/12/02(日)00:24:01 No.551587627

今回も期限付きの体験版なのかな 公式サイト見ても良くわかんなかった…

54 18/12/02(日)00:24:54 No.551587908

いちおうバースト時限定に自重はしたがこのゲームはバーストが基本なのであまり変わらなかった

55 18/12/02(日)00:25:34 No.551588118

期限は書いてなかったよね

56 18/12/02(日)00:27:55 No.551588793

期限は確かに分からなくて気になったな 前のが一週間ほどだったから同じ位かな

57 18/12/02(日)00:27:59 No.551588809

オプションはカメラ設定がミッション内外で分けられてる細かさが謎すぎる

58 18/12/02(日)00:28:53 No.551589074

唯一の体験版で期間限定と言うのもだいぶ謎だ

59 18/12/02(日)00:29:37 No.551589288

というかもうすぐ製品版出るわ

60 18/12/02(日)00:30:32 No.551589558

前のからあんまり変わった感じしなかったな今回の体験版…

61 18/12/02(日)00:32:37 No.551590159

エフェクトは別にいいけど新武器以外の動きがいちいち重すぎる…

62 18/12/02(日)00:32:40 No.551590180

だいぶ動きやすくはなったよ

63 18/12/02(日)00:32:44 No.551590198

操作感に関してはかなり改善されてるよ(まだ物足りないけど) ただやりこんでる人しか気付かないレベルではある

64 18/12/02(日)00:32:51 No.551590227

期限が書いて無い つまり無期限!

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