18/12/01(土)21:26:50 初見で... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1543667210933.jpg 18/12/01(土)21:26:50 No.551530386
初見で倒せなくて悔しいウホ 5分は短いウホ
1 18/12/01(土)21:33:06 No.551532276
2と同じノリでやってたけど動きからして完全に別物と割り切った方がいいなこれ とっさのガードが全然きまらない
2 18/12/01(土)21:35:03 No.551532903
捕食攻撃食らうのはいいけど寝てる時間がなげーウホ モンハンじゃねーんだからさっさと起きろウホ
3 18/12/01(土)21:37:00 No.551533542
ガード範囲とガード速度くださいウホ
4 18/12/01(土)21:40:46 No.551534659
盾構えた状態のままぐるぐる回るの出来なくったのがすごくつらい あれで位置調整してたのに
5 18/12/01(土)21:43:56 No.551535684
>盾構えた状態のままぐるぐる回るの出来なくったのがすごくつらい >あれで位置調整してたのに (ピョコピョコ)
6 18/12/01(土)21:44:56 No.551535983
前回は忙しくてできなかったからこの土日でようやく体験版に手を出せるウホ でももう「」は遊び尽くした後ウホ?
7 18/12/01(土)21:46:15 No.551536448
ぶっちゃけ体験版かなりエクストリームなことしないと出来ること殆ど無い
8 18/12/01(土)21:47:52 No.551536903
でもこのダイブってやつは楽しいぞ! スタミナ消費軽減系が欲しくなる
9 18/12/01(土)21:48:50 No.551537215
双刀もスタミナ系スキル欲しい
10 18/12/01(土)21:49:36 No.551537459
前の体験版からだいぶんよくなった
11 18/12/01(土)21:50:06 No.551537659
薙刀モードのステップに無敵欲しい …ていうかこの仕様だと付けないと駄目なんじゃってなる ステップに無敵ないからこそのガードゲーだしこれ
12 18/12/01(土)21:50:45 No.551537887
>ステップに無敵ないからこそのガードゲーだしこれ その分超火力ならいいんだけどどうなるか…
13 18/12/01(土)21:51:47 No.551538241
新しい輪刀が見た目気に入ったのでこれで食っていきたいウホ ダメだったらスピアに帰るウホ
14 18/12/01(土)21:51:59 No.551538316
ステ無敵ないからスタイリッシュゲーに見えて案外泥臭いよねこのゲーム
15 18/12/01(土)21:52:12 No.551538369
想像以上に前作以前の動きが染み付いててしんどい
16 18/12/01(土)21:52:55 No.551538600
>ステ無敵ないからスタイリッシュゲーに見えて案外泥臭いよねこのゲーム おかげでブラボの後にやると事故る…
17 18/12/01(土)21:53:07 No.551538656
>ぶっちゃけ体験版かなりエクストリームなことしないと出来ること殆ど無い 調整で難度下がったおかげであんまり遊んでない いやあの味方ガチャ楽しんでる方が奇特なんだけどな…
18 18/12/01(土)21:53:17 No.551538710
どうしてバスターブレードからアドガを奪ったのですか どうして…
19 18/12/01(土)21:53:41 No.551538842
薙刀はそんな格好いいギミック引っさげて一体どんな大技を繰り出すんだ!?って思って使ったら定点ぶんぶん丸ってお前……ってなった
20 18/12/01(土)21:54:09 No.551539020
RBやRまでは無敵なくてもステップの移動範囲だけで避けきれる攻撃が多かったけど 3じゃ体験版の範囲だけで既に無理な攻撃がたくさん出てきてつらい
21 18/12/01(土)21:54:26 No.551539110
>調整で難度下がったおかげであんまり遊んでない >いやあの味方ガチャ楽しんでる方が奇特なんだけどな… だからこうしてアヌビスをTAする
22 18/12/01(土)21:54:26 No.551539111
まぁバスターが一番ガード速いのはなんかおかしい気がするし…
23 18/12/01(土)21:55:07 No.551539360
攻撃決めたら! 即ガード!
24 18/12/01(土)21:55:25 No.551539450
バレットがしょぼすぎて銃使わないウホ
25 18/12/01(土)21:55:42 No.551539537
>まぁバスターが一番ガード速いのはなんかおかしい気がするし… ガードは遅くなったかもしれんが攻撃の振りはロングより速くなったぞ よかったな よくねえよ…
26 18/12/01(土)21:56:14 No.551539731
アヌビスの理不尽捕食追尾控えめになったからよかった あの攻撃にあんまり怯え過ぎないでいいし
27 18/12/01(土)21:56:42 No.551539888
ロング氏はバースト時の速度上昇が命だったのに体験版ではどうしようもないから哀しみを背負っている
28 18/12/01(土)21:57:54 No.551540303
ショートブレードなら割と前の感覚で戦える けどやっぱ振り遅いな比較的に
29 18/12/01(土)21:58:27 No.551540463
ロングは絶対強化入ると思ったらまさかの弱体食らって何考えてるのかさっぱりわからん…ってなった
30 18/12/01(土)21:59:14 No.551540764
>ショートブレードなら割と前の感覚で戦える >けどやっぱ振り遅いな比較的に バイティングエッジからショートに持ち替えた時爽快感が尋常じゃなかった
31 18/12/01(土)21:59:15 No.551540766
>ロングは絶対強化入ると思ったらまさかの弱体食らって何考えてるのかさっぱりわからん…ってなった 製品版はBAいろいろ使えるからそれ次第ウホ 他の武器にも言えるから楽しみでもあり不安でもあるウホ
32 18/12/01(土)21:59:19 No.551540796
ダイブがR1?ならもっと出しやすいのに…
33 18/12/01(土)21:59:42 No.551540922
ニューガンダムからガンダムに乗り換えたかのような感覚だ
34 18/12/01(土)21:59:48 No.551540960
>ロングは絶対強化入ると思ったらまさかの弱体食らって何考えてるのかさっぱりわからん…ってなった 振るの遅すぎて何事かと思うよね
35 18/12/01(土)22:00:08 No.551541065
調整箇所の告知でロングのステップBA弱体化書いてなかったのが小賢しいなって…
36 18/12/01(土)22:00:47 No.551541317
>製品版はBAいろいろ使えるからそれ次第ウホ >他の武器にも言えるから楽しみでもあり不安でもあるウホ BAつけれる攻撃もイジれるのかな?どれも武器固有攻撃で出ないから悲しい
37 18/12/01(土)22:00:55 No.551541367
>ショートブレードなら割と前の感覚で戦える 敵がキビキビ動くのに対応しっかりできるショートは偉い
38 18/12/01(土)22:00:55 No.551541369
ロングで一番意味分かんないのはIE OP消費・ダメージ・硬直の全てから使わせる気を一切感じない…
39 18/12/01(土)22:01:04 No.551541417
別ゲーと操作が混乱して銃に変形後にR2を押して「あれ?弾が出ねぇ…故障か?」ってなる
40 18/12/01(土)22:01:12 No.551541460
>ロングは絶対強化入ると思ったらまさかの弱体食らって何考えてるのかさっぱりわからん…ってなった 改でこういうことされたから買うつもりだったけど見送ることにしたよ… 年末年始は忙しいんだ
41 18/12/01(土)22:01:44 No.551541672
ロック中は敵突進しかできないウホ? 咄嗟に突進で逃げたい
42 18/12/01(土)22:02:03 No.551541777
>ロングで一番意味分かんないのはIE ゼロスタンスも大概使わせる気ないけどIEは完全にその存在意義を失ってる…
43 18/12/01(土)22:02:57 No.551542064
調整に時間かかったから引継ぎありの体験版出せないなー!ってのも見送りを後押ししてくれた
44 18/12/01(土)22:03:44 No.551542288
シフトちゃんが調整ヘタクソなのは今に始まった話じゃ…
45 18/12/01(土)22:03:50 No.551542320
>ゼロスタンスも大概使わせる気ないけどIEは完全にその存在意義を失ってる… ぶっ壊れIEがヤバすぎた反動をまだ受けてるんだな
46 18/12/01(土)22:04:31 No.551542569
バイティングエッジは機動力型に見えるしOPでも使い手が高速で動いてるのにパワータイプ過ぎる
47 18/12/01(土)22:04:40 No.551542616
そんなポケモンでこおりとエスパーが未だに許されないみたいな…
48 18/12/01(土)22:05:44 No.551542931
>バイティングエッジは機動力型に見えるしOPでも使い手が高速で動いてるのにパワータイプ過ぎる エアダッシュ無しで基本が定点薙刀に無力なステップだから 見た目スマートなハンマーだ
49 18/12/01(土)22:05:58 No.551543005
OPといえばこの歌どことの癒着ソング?
50 18/12/01(土)22:06:06 No.551543058
3の開発はシフトじゃないぞ 調整が下手なくらいなら許せたんだ 改と称して改悪してる部分があるのはもう今後もこういう修正を繰り返すだけだろう
51 18/12/01(土)22:06:31 No.551543209
>シフトちゃんが調整ヘタクソなのは今に始まった話じゃ… 製作変わってたような…
52 18/12/01(土)22:07:04 No.551543414
シフトちゃんじゃないのに下手くそなのか… いやシフトちゃんなら許すのかって言われるとそれも違う気がするけど…
53 18/12/01(土)22:08:20 No.551543832
双剣はやりたいことはわかるけど調整大丈夫かなってなる 通常時は扱いやすくて薙刃形態はピーキーな使い分けにしたいんだろうけど
54 18/12/01(土)22:09:32 No.551544286
ハンマーは現時点でブーストするうまあじがなかった せっかくだし特殊行動にBA用意してもらいたかったなー
55 18/12/01(土)22:09:50 No.551544403
さすがにNEWゴッドイーター!とまでは行かないと思うからとりあえず買うよ
56 18/12/01(土)22:09:58 No.551544453
>改と称して改悪してる部分があるのはもう今後もこういう修正を繰り返すだけだろう まぁ半年とか一年経てばなんとか 逆にいうとそれまでは根気強く付き合わなきゃいけないと思うけど
57 18/12/01(土)22:09:59 No.551544454
ていじん形態はステップにあんま頼れないゲームだし否が応でもゴリラだよね
58 18/12/01(土)22:10:12 No.551544530
皆大好きランス…し…しんでる…
59 18/12/01(土)22:10:31 No.551544646
変形ギミックがものすごくBAのシステムと喧嘩してるのが心配
60 18/12/01(土)22:10:39 No.551544690
もう何が生きてるのかわからんな
61 18/12/01(土)22:10:48 No.551544753
もう入金は済ませたしうちの子かわいいできるだけでも満足だよ
62 18/12/01(土)22:10:59 No.551544808
双刃に関してはそもそも新武器を体験させるための体験版でBAの配置がこれで合ってるのかが疑問だ グラウンドには薙刃アーツをつけるべきだったのでは…?
63 18/12/01(土)22:11:34 No.551544995
人柱頼むね
64 18/12/01(土)22:11:42 No.551545037
捕食関連がRより弱くなってるのは便利すぎたからまだ分かるんだけど 武器の基本モーションまで全体的に弱くなってるのが理解不能すぎる
65 18/12/01(土)22:11:45 No.551545052
>もう入金は済ませたしうちの子かわいいできるだけでも満足だよ おっぱい揺れるしな…
66 18/12/01(土)22:11:58 No.551545136
>ていじん形態はステップにあんま頼れないゲームだし否が応でもゴリラだよね ステップじゃ敵の攻撃の追尾振り切れない事も多いゲームで ステップで立ち回れとか無茶をいいよる!
67 18/12/01(土)22:12:02 No.551545165
Newなんて単語まで出してくるならやらなくていいよ
68 18/12/01(土)22:12:20 No.551545262
>逆にいうとそれまでは根気強く付き合わなきゃいけないと思うけど ゴッドイーターはバースト待ちでいいって言われる言い草だな 今まではバースト待ちなんてやってなかったけど今回はすまない…
69 18/12/01(土)22:12:39 No.551545367
>変形ギミックがものすごくBAのシステムと喧嘩してるのが心配 バーストエフェクトの仕様見るとブンブン丸にBA用意されてない可能性が考えられて怖い あってほしいけど
70 18/12/01(土)22:13:31 No.551545634
ゴッドイーター3バーストエディション出たら買うよ
71 18/12/01(土)22:14:29 No.551545954
>ステップじゃ敵の攻撃の追尾振り切れない事も多いゲームで >ステップで立ち回れとか無茶をいいよる! そこでこのダイブ!(ハァハァ
72 18/12/01(土)22:14:47 No.551546055
人柱だの様子見だの不穏な事言う程酷くはならないと思うよ 最初の最初の無印が究極にヤバかっただけで評判よろしくは無いけどⅡでもあれで楽しく遊べるゲームだった
73 18/12/01(土)22:14:48 No.551546063
欲しいソフトが来年以降にしかないから買うけど それらが今年の年末に間に合ってたら多分買ってないな…
74 18/12/01(土)22:15:57 No.551546425
>人柱だの様子見だの不穏な事言う程酷くはならないと思うよ >最初の最初の無印が究極にヤバかっただけで評判よろしくは無いけどⅡでもあれで楽しく遊べるゲームだった 荒らしに応対しなくてもいいよ…
75 18/12/01(土)22:16:03 No.551546462
>さすがにNEWゴッドイーター!とまでは行かないと思うからとりあえず買うよ 前二作に比べたらステージとか世界観十分新しくなってね?
76 18/12/01(土)22:16:08 No.551546491
なんだかんだで無印以外はちゃんとアクションゲームとしての体裁は保ってるからな…
77 18/12/01(土)22:16:54 No.551546762
ゴッドイーターは楽しいけどそれはそれとして不満も大いにある…ってゲームだし…
78 18/12/01(土)22:17:19 No.551546912
あとはアイテムの使用感も前作と違って戸惑ってる 流石にスタグレでアラガミの行動の大半をキャンセルできるのはやり過ぎだったのだろうか
79 18/12/01(土)22:17:37 No.551547015
初代ってそんなにヤバいの・・・?
80 18/12/01(土)22:17:37 No.551547016
不満言ったら荒らしになるのか… じゃあ前の体験版の仕様のままで良かったってことかよ…
81 18/12/01(土)22:18:05 No.551547180
>流石にスタグレでアラガミの行動の大半をキャンセルできるのはやり過ぎだったのだろうか 殺生石だけは確実に潰してもらう
82 18/12/01(土)22:18:20 No.551547258
2もそれ以降もしっかり遊ばせてもらったけど3はアクションゲームとしてちょっと……
83 18/12/01(土)22:18:37 No.551547356
>初代ってそんなにヤバいの・・・? 敵が共闘して 混乱する人間たちを狩り殺すゲームだよ
84 18/12/01(土)22:18:58 No.551547471
長期アプデ企画してるおかげでむしろ発売当初あたりが一番不安 後で改善してくるのはフェイタルバレット見てればわかるから付き合う気あれば安心なんだけど
85 18/12/01(土)22:19:05 No.551547514
不満言うななんて誰も言ってないんやな ~だから買わないとか人柱とかわざわざ言わんでいいとは思うけど
86 18/12/01(土)22:19:05 No.551547516
ソルサクスタッフならちょくちょくアプデは入れてくれるはず…
87 18/12/01(土)22:19:07 No.551547530
>混乱する人間たちを狩り殺すゲームだよ (敵が)神速!
88 18/12/01(土)22:19:09 No.551547541
>不満言ったら荒らしになるのか… >じゃあ前の体験版の仕様のままで良かったってことかよ… 不満自体はともかくいちいち様子見とか人柱とか書きこみのは荒らしみたいなものだと思うよ
89 18/12/01(土)22:19:11 No.551547556
2は話はうんこだったけどアクションとしては楽しかったな…でも待てよとりあえずセクメトとハガンコンゴウ増やせばやりごたえあるって思ってたしどうだろう…
90 18/12/01(土)22:20:25 No.551547947
>前二作に比べたらステージとか世界観十分新しくなってね? 新しくなったおかげで地形にリンクバーストを阻まれやすくなってちょっと困る
91 18/12/01(土)22:20:39 No.551548042
サイドメニューの犬猿鳥やめて
92 18/12/01(土)22:20:44 No.551548063
>2は話はうんこだったけどアクションとしては楽しかったな…でも待てよとりあえずセクメトとハガンコンゴウ増やせばやりごたえあるって思ってたしどうだろう… 原初の荒神のハガンはメリハリ効かせてきて楽しかったけどな… 順序考えて撃破!
93 18/12/01(土)22:20:58 No.551548136
2無印のマガツとかそうとうクソだと思ってたけど「」隊長たちと頑張って倒したのは楽しかったし…
94 18/12/01(土)22:21:00 No.551548147
初代はストーリーまでが限界だったな…
95 18/12/01(土)22:21:00 No.551548148
>2は話はうんこだったけどアクションとしては楽しかったな…でも待てよとりあえずセクメトとハガンコンゴウ増やせばやりごたえあるって思ってたしどうだろう… セクメトはいい下半身爆発で葬れるからな ハガンてめーはだめだ
96 18/12/01(土)22:21:27 No.551548294
体験版範囲だと前作みたいに好き放題斬りつけられるゲームではないって感じかな 銃できちんと火力を得る運用が必要そうだ
97 18/12/01(土)22:21:57 No.551548468
初代はアラガミの攻撃かすっただけで死が見えるゲームだったから… ふんばり必須で剣はOP回収手段
98 18/12/01(土)22:22:14 No.551548584
消える前に次のが出る石は頭おかしいのかよ!?ってなったけど すぐ消えるようになった石はそれはそれで寂しかったマガツこゃ
99 18/12/01(土)22:22:28 No.551548680
ひょっとしてバースト入ってからの「」ーダーや「」隊長がおかしかっただけでこれが一般的なゴッドイーターなのでは?
100 18/12/01(土)22:22:38 No.551548759
やはり銃か… バレットエディットはどうする?
101 18/12/01(土)22:22:42 No.551548785
AGEは適合係数低いからな…
102 18/12/01(土)22:22:55 No.551548846
小型のサイズでも絶妙に退路潰してくる原初いいよね…
103 18/12/01(土)22:23:31 No.551549093
エディットバレットはOP消費じゃなくて持ち込み数制限になったのがどう出るか
104 18/12/01(土)22:24:09 No.551549355
エディットは体験版でも触れてないし未知数だよね…