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18/12/01(土)09:11:09 アヌビ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1543623069923.jpg 18/12/01(土)09:11:09 No.551387932

アヌビス面白いんだけど 通常形態だと補喰攻撃頻度の関係で近づき辛ぇなこれ!

1 18/12/01(土)09:12:04 No.551388020

はっきり面白くないと言え

2 18/12/01(土)09:12:49 No.551388101

補喰攻撃!来ます!! …補喰攻撃!来ます!! …補喰攻撃!来ます!!

3 18/12/01(土)09:13:50 No.551388201

いやアクション面白いよ ちょっと動き重いけどさ

4 18/12/01(土)09:16:43 No.551388558

エフェクト過剰で敵が見えないしダメージ効率はぴょんぴょんが最強だし捕食攻撃は誰かが喰らうしか無いし 狙った相手に受け渡しするのが難しいし成功してんだか失敗してんだかよくわからん

5 18/12/01(土)09:18:32 No.551388772

補喰攻撃は完全な出し得連発攻撃だし 構え中にクイック捕食したら引き倒せるとか鬼ノ手みたいな要素入れた方がいいよなこれ

6 18/12/01(土)09:21:53 No.551389142

別に補喰攻撃自体は緊張感あっていいと思うけど回数が問題過ぎる…普通の姿の時だと隙あらば撃つじゃねぇか!

7 18/12/01(土)09:22:22 No.551389194

なにをどうやっても散月ぴょんぴょんがぶっちぎりで強いという謎の仕様 ↓ 散月弱体しました! 他の戦い方も試してくださいね! ↓ じゃあ今一番ダメージ出る閃斬りでぴょんぴょんしますね そりゃそうなるよ

8 18/12/01(土)09:23:18 No.551389309

威力高い技を当て続けて効率いいのはゲームでは基本だし まぁそこはいいんじゃないかな

9 18/12/01(土)09:24:03 No.551389409

捕食攻撃は一回はじめると成功するまで続けるからな ジャストガード成功したらそれで終わりって仕様にするべきだった

10 18/12/01(土)09:26:14 No.551389671

成功しようが失敗しようがHP25%削ると一回捕食攻撃してくるとかでいい 削り速度も体感できるし

11 18/12/01(土)09:26:22 No.551389686

アクションの威力に差があって強い奴を当て続けて強いのに文句言うのは流石にイチャモンじゃないか?

12 18/12/01(土)09:27:50 No.551389854

ジャンプ攻撃連発は威力あるけど隙も多いしな…

13 18/12/01(土)09:31:56 No.551390362

やればわかるけど他の攻撃行動が全部無駄に思えるくらいダメージ効率が違う MHWだと拡散弾撃つときはシールド無効になるくらいはダメージに対するリスクがあるけど こっちは全部同じようなリスクでダメージ効率だけが極端に変動する

14 18/12/01(土)09:35:15 No.551390756

竜巻殺法!

15 18/12/01(土)09:38:11 No.551391104

アヌビスは雨攻撃の持続時間も考えた方がいいかな

16 18/12/01(土)09:40:17 No.551391335

それ使わなきゃなきゃクリアできないとかじゃない限り好きなの使うよ

17 18/12/01(土)09:41:23 No.551391456

〇〇が強い!修正!とかいちいち言ってたらみんなゴミになっちゃうよ

18 18/12/01(土)09:42:12 No.551391536

極端なだけだから受け入れるしかない

19 18/12/01(土)09:43:58 No.551391750

原初だって脳みそ使わずにクリアできた時期のメテオを経験していれば誤差よ誤差

20 18/12/01(土)09:45:06 No.551391871

うちの子の技カッコイイだろう(ギャキィ!! って感じで選ぶのでそこまでは気にしない あまりにも差が大きかったら萎えるというのもまあわかる

21 18/12/01(土)09:45:51 No.551391970

RTAとか見てても同じような技ばかり出してるしそんなものだろう

22 18/12/01(土)09:47:15 No.551392129

強技当てで強いとかそこんとこ解決するには全部の動作の威力均一化とかになるけど それはそれでつまんないしな

23 18/12/01(土)09:50:01 No.551392437

捕喰もまともに書けないのにケチばっか付けてるのがすごく自演臭いな

24 18/12/01(土)09:50:09 No.551392452

元々効率つきつめないといけないほど難しいゲームでもないし どうせすぐネタ技で遊び始めるようになる

25 18/12/01(土)09:50:20 No.551392473

捕喰もまともに書けないのにケチばっか付けてるのがすごく自演臭いな

26 18/12/01(土)09:50:28 No.551392494

それより狙撃弾の弾速がやや速め程度で狙撃弾感失ってるのが 射撃と威力自体は強いんだけど

27 18/12/01(土)09:51:31 No.551392631

補食って普通に打つと補食になるしそこはよくないか?!

28 18/12/01(土)09:52:51 No.551392798

煽り合いがしたいなら他所でやってね

29 18/12/01(土)09:52:52 No.551392801

衣編にはならねえよ…

30 18/12/01(土)09:53:02 No.551392819

とりあえずふんばりつけなきゃの領域を超えた位置にある概念ですよ効率は

31 18/12/01(土)09:53:49 No.551392916

マルチでやればなんでもミンチになるから誤差よ誤差

32 18/12/01(土)09:56:28 No.551393242

まあ効率云々が最優先になるゲーム性だったらRBのマルチでもシンデレラまみれになるだろうし

33 18/12/01(土)09:57:07 No.551393319

BRは瞬殺装置だけど人気ないからな…

34 18/12/01(土)09:57:43 No.551393402

アサルトがただの銃みたいで全然楽しくなくなってるのがつらい エフェクト祭りにしてるのになんでここは地味なの…

35 18/12/01(土)10:00:03 No.551393671

捕食攻撃連打マン!みたいなのさえなければ俺は満足

36 18/12/01(土)10:00:57 No.551393790

ハンニバル系統の特殊攻撃枠ぐらいの位置づけでよさそうよね

37 18/12/01(土)10:01:47 No.551393891

そりゃただの店売り連射弾だし 射撃音は今の方が好み

38 18/12/01(土)10:02:22 No.551393962

捕食は当たるまでやり続けるってのが雑すぎる

39 18/12/01(土)10:03:24 No.551394096

アヌビスでこれだと遠隔捕食してくるやつがめんどそうだなあとは思ってる

40 18/12/01(土)10:04:26 No.551394239

たしかにこっちも捕喰できるまでやるけど相手にやられてもウザいだけすぎる…

41 18/12/01(土)10:04:50 No.551394297

昔のスナイパーグボロみたいにサラッと直ってもらいたい

42 18/12/01(土)10:14:28 No.551395698

ソウルシリーズの掴み攻撃みたいなもんで良かったと思うんだがな

43 18/12/01(土)10:17:18 No.551396134

>昔のスナイパーグボロみたいにサラッと直ってもらいたい 今回で直してこなかったんだからそのままだろ ブログで追求もしてないし

44 18/12/01(土)10:18:13 No.551396260

活性化中限定で避けづらくもないあたり有情だと思うよ ダッシュ飛び掛かり連発するピターに比べればかわいいものよ

45 18/12/01(土)10:20:26 No.551396561

他のアラガミも同じくらい避けやすくてJGしやすい捕喰攻撃なら個人的には別にこのままでも良い

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