虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/11/27(火)21:30:13 混乱の元 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1543321813082.jpg 18/11/27(火)21:30:13 No.550660533

混乱の元

1 18/11/27(火)21:31:03 No.550660849

デメリットゼロ?

2 18/11/27(火)21:32:05 No.550661369

一部の不良社員によって定期代ちょろまかされるくらいだよ

3 18/11/27(火)21:33:51 No.550662152

一ヶ月が六ヶ月の1/6なのは当然じゃない?

4 18/11/27(火)21:34:04 No.550662263

結局のところ定期にすべきかマイスタイルにすべきかは 経路内で途中下車するかどうかなんだけど マイスタイルの途中下車ルールがまた複雑で分かりにくい

5 18/11/27(火)21:34:51 No.550662671

え…乗り放題じゃないのこれ

6 18/11/27(火)21:35:26 No.550662924

>一ヶ月が六ヶ月の1/6なのは当然じゃない? 1ヶ月定期の1ヶ月分じゃなくて6ヶ月定期の1ヶ月分だから安いという事が強調されている

7 18/11/27(火)21:35:55 No.550663101

図だけ見ると定期の完全上位互換だけど違うの

8 18/11/27(火)21:36:51 No.550663448

>一部の不良社員によって定期代ちょろまかされるくらいだよ 通勤交通費の支給額がこれ基準になったりして

9 18/11/27(火)21:40:43 No.550665125

>図だけ見ると定期の完全上位互換だけど違うの そんなことしたら実質値下げだし このスタグフレーション時代にほっといても実質減益なのにさらに利益減るじゃん 天下のJRがやるわけないじゃん

10 18/11/27(火)21:40:45 No.550665137

東京の地下鉄でもこれやればいいのに 複雑過ぎて死ぬかな

11 18/11/27(火)21:46:17 No.550667518

>図だけ見ると定期の完全上位互換だけど違うの マイスタイルは途中下車の柔軟性が低い 定期券のようにどこからでも乗り降りできない 例えば千代田線で北千住から霞ヶ関に通勤してる人が 帰りに霞ヶ関から乗って日比谷で降りるのは追加運賃無しだが さらに日比谷から乗って大手町で降りるとその分の運賃は普通に払わないといけない

12 18/11/27(火)21:46:19 No.550667529

>1ヶ月定期の1ヶ月分じゃなくて6ヶ月定期の1ヶ月分だから安いという事が強調されている なるほどなー

13 18/11/27(火)21:54:26 No.550670625

コース固定するからその分安くしとくよってだけか 途中下車乗車そんなに多いのかそりゃそうか

14 18/11/27(火)21:55:00 No.550670852

混乱のもとだけどわりとまっとうだな…

15 18/11/27(火)22:03:42 No.550673913

実際Pitapaて定期の上位だと思ってるけど違うの?あとJRではないのでは

16 18/11/27(火)22:06:06 No.550674685

定期はかかるお金一緒ならとりあえず最大区間で買っとく事もできる

17 18/11/27(火)22:14:25 No.550677471

>東京の地下鉄でもこれやればいいのに >複雑過ぎて死ぬかな まずメトロと都営で運賃体系統一して初乗り二重取りするのやめて欲しい

18 18/11/27(火)22:16:36 No.550678112

PiTaPaは割引多いよね

19 18/11/27(火)22:17:58 No.550678493

>PiTaPaは割引多いよね 登録駅から指定区間分は料金内とかすごいと思う

↑Top