ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/11/20(火)19:44:14 No.549008177
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/11/20(火)19:44:46 No.549008287
楽しみにしていたジーコの初日
2 18/11/20(火)19:44:59 No.549008351
このバグ超面白い!
3 18/11/20(火)19:45:09 No.549008387
ベセスダゲー
4 18/11/20(火)19:45:10 No.549008394
ドラクエ7
5 18/11/20(火)19:45:20 No.549008423
ポケモン
6 18/11/20(火)19:45:34 No.549008491
バグが1年以上修正されない
7 18/11/20(火)19:45:38 No.549008506
このバグ超面白い! バグ修正
8 18/11/20(火)19:45:47 No.549008546
バグありきで楽しめるならそれはそれでいいかなって
9 18/11/20(火)19:46:00 No.549008600
PS1の天誅 いやあれは仕様なのかな
10 18/11/20(火)19:46:17 No.549008668
ロマサガ1は何度でも楽しめる
11 18/11/20(火)19:46:23 No.549008699
スーパーサイヤ伝説
12 18/11/20(火)19:46:34 No.549008747
バグ技でありとあらゆるアイテムを呼び出せます!レベルになると逆にワクワクしてくる
13 18/11/20(火)19:46:40 No.549008775
ルーンファクトリーシリーズは 致命的なバグが酷すぎる
14 18/11/20(火)19:46:49 No.549008810
どうやったらバグ回避できるか探すゲーム楽しい! 楽しい…
15 18/11/20(火)19:47:00 No.549008848
書き込みをした人によって削除されました
16 18/11/20(火)19:47:00 No.549008849
セレクト押したらだいたいバグるポケモン
17 18/11/20(火)19:47:17 No.549008907
バグらせにバグらせては最初からやってたなポケモン
18 18/11/20(火)19:47:28 No.549008958
Falloutの4しかやってないけどあれでもバグ激減したって聞いて驚いた
19 18/11/20(火)19:47:53 No.549009080
笑えるバグとかテクニックの一部になるようなバグならまだしも 進行不可になる系みたいなのはつらい…
20 18/11/20(火)19:48:47 No.549009300
複数のフラグ管理するゲームはバグありきだと思ってる ただほとんどのプレイヤーが遭遇するバグはテストプレイでなんとか発見できんもんなのか
21 18/11/20(火)19:49:06 No.549009373
笑えるバグは大体HAVOK神の仕業
22 18/11/20(火)19:49:16 No.549009421
>バグ技でありとあらゆるアイテムを呼び出せます!レベルになると逆にワクワクしてくる WSCのロマサガで出来たな…
23 18/11/20(火)19:49:26 No.549009455
マリオ64
24 18/11/20(火)19:50:28 No.549009719
悪魔城ドラキュラ 一部仕様なのもあるけど
25 18/11/20(火)19:51:06 No.549009894
ちょっとまってこのバグは残していいよ!
26 18/11/20(火)19:51:40 No.549010028
FF6
27 18/11/20(火)19:52:07 No.549010165
忍道の触ろうがジャンプで越えようが絶対に死ぬ奈落壁は面白かった
28 18/11/20(火)19:52:12 No.549010187
振り逃げダイナミック!
29 18/11/20(火)19:52:16 No.549010203
行き過ぎたバグは仕様と見分けがつかない MF2とか…
30 18/11/20(火)19:52:16 No.549010206
FF6にバグゲーのイメージ無かったのにな
31 18/11/20(火)19:52:23 No.549010238
オープンワールドで本来出現するはずのミッションが出てこないやつは考えただけでハラハラする…
32 18/11/20(火)19:52:40 No.549010300
モンスターファーム2
33 18/11/20(火)19:53:00 No.549010404
やばいだろってくらいおかしくなってるのに正常に進行するイベント
34 18/11/20(火)19:53:13 No.549010456
増殖バグはバックアップだ!ズルじゃない!!1
35 18/11/20(火)19:53:25 No.549010515
>オープンワールドで本来出現するはずのミッションが出てこないやつは考えただけでハラハラする… 目的地に着いてもマーカー消えずイベントも進行しなかったり…
36 18/11/20(火)19:54:24 No.549010777
自分に直接被害が無ければシュールな絵面になったりして楽しいんだけどね
37 18/11/20(火)19:54:44 No.549010870
>FF6にバグゲーのイメージ無かったのにな バニシュデスやらドリル装備やら魔法回避率やら 元からバグだらけで有名だよ
38 18/11/20(火)19:54:50 No.549010894
スカイリムのウィンドヘルムで殺人事件捜査するやつはまともにクリアできたことがない
39 18/11/20(火)19:55:05 No.549010970
先ずこのような装置を作ります
40 18/11/20(火)19:55:55 No.549011187
Risk of Rainは死ぬほど楽しいんだけどゲームの終わりはだいたいスタック
41 18/11/20(火)19:56:09 No.549011249
バグがあったせいで面白くなって広まったゲームもあるとは思う 最近は滅多にないけど
42 18/11/20(火)19:56:44 No.549011423
このバグめちゃくちゃ面白いぜー!ってポジティブな意見を聞いたときって開発の人はどう思うのかな?
43 18/11/20(火)19:56:50 No.549011449
神トラでサボテンの間登ってくバグ好きだった GBAでもVCでもできなくて若干さびしい
44 18/11/20(火)19:56:58 No.549011473
X6の旋墜斬バグでだめだった
45 18/11/20(火)19:57:37 No.549011687
ガンパレードマーチ
46 18/11/20(火)19:57:44 No.549011715
Fallout76が話題に新しい でも面白いんだよ朝までやれちゃうのよ
47 18/11/20(火)19:57:46 No.549011725
バグというか想定してない挙動だったので修正したけど不評だったのでまた戻したってパターンたまにあるよね
48 18/11/20(火)19:57:57 No.549011773
サガフロの金転売とかジャンク屋あさるやつはバグなのかな
49 18/11/20(火)19:58:05 No.549011808
チュートリアルで進行不可なのはテストプレイとかそういう問題じゃないと思うんだが スタッフ何をしていたんだろう
50 18/11/20(火)19:58:21 No.549011889
バグらせなくてもめっちゃ面白い! バグゲーの扱いを受ける
51 18/11/20(火)19:59:17 No.549012161
FF6の場合バグというより、ろくに仕様を詰めてないと言った方が近い
52 18/11/20(火)19:59:46 No.549012262
>このバグめちゃくちゃ面白いぜー!ってポジティブな意見を聞いたときって開発の人はどう思うのかな? 「バカめ!それはわざと残したやつだ!」とかよくある
53 18/11/20(火)19:59:47 No.549012264
ポケモンで乱数とか増殖して当然だろみたいな手合いは嫌い
54 18/11/20(火)19:59:55 No.549012294
AC北斗
55 18/11/20(火)20:00:12 No.549012409
バニシュデスは仕様じゃないのかな…
56 18/11/20(火)20:00:21 No.549012458
>FF6の場合バグというより、ろくに仕様を詰めてないと言った方が近い ぎっちり詰めたからああなったのでは無かろうかってのばっかりな気がする
57 18/11/20(火)20:00:34 No.549012513
>サガフロの金転売とかジャンク屋あさるやつはバグなのかな ジャンクは明らかにわけわからん操作してるからバグだと思う 金はよくわかんない…
58 18/11/20(火)20:00:48 No.549012601
>メインクエストで進行不可なのはテストプレイとかそういう問題じゃないと思うんだが >スタッフ何をしていたんだろう
59 18/11/20(火)20:00:51 No.549012621
>AC
60 18/11/20(火)20:01:07 No.549012701
>バニシュデスは仕様じゃないのかな… ボスにまで通るのは流石に…
61 18/11/20(火)20:01:36 No.549012844
シドタイマーとか飛空艇バグを言ってんのなら加減しろ馬鹿! バニッシュデスや崩壊前ワープとかならうn
62 18/11/20(火)20:01:46 No.549012893
スト2のキャンセル技もバグというか想定外だったと聞くが その後ふつうに再現できてるあたりバグじゃなかった可能性が高い
63 18/11/20(火)20:02:13 No.549013018
不幸な目に会うバグはそりゃイヤに決まってるんだけど これバグ技前提じゃないの、みたいな妙な高難易度のゲームの お得バグ発生させるテクも結構萎える 元からゆるいゲームなら別にいいけど
64 18/11/20(火)20:02:17 No.549013031
キャラクターの最大性能状態に対してステージのポリゴンの壁の高さが低すぎる...
65 18/11/20(火)20:02:42 No.549013135
スターオーシャン2いいよね…
66 18/11/20(火)20:02:44 No.549013147
面白いバグはいいけどキャラの成長が止まるとかのバグは許さない
67 18/11/20(火)20:03:13 No.549013263
面白かったバグをパワーアップアイテムに採用したのがマリオのダブルチェリー
68 18/11/20(火)20:03:13 No.549013266
ぼくのなつやすみの8月32日は全く意図してないバグだったと聞いてビビった
69 18/11/20(火)20:03:19 [フリーフォール] No.549013287
フリーフォール
70 18/11/20(火)20:03:33 No.549013341
聖剣伝説2は当時これだった 普通に遊んでて信仰不能バグに見舞われる率が高すぎる…
71 18/11/20(火)20:03:56 No.549013439
mother2がバグだらけなのはTASさんが悪いと思う
72 18/11/20(火)20:04:06 No.549013483
俺が知る中で一番ひどかったバグは キメラのつばさバグ
73 18/11/20(火)20:04:08 No.549013489
グリッチ掘りだけで遊べる...
74 18/11/20(火)20:04:28 No.549013568
>mother2がバグだらけなのはTASさんが悪いと思う 世界の端を見て世界を書き換えちゃうのはちょっと…
75 18/11/20(火)20:04:28 No.549013572
神にチェーンソーぶちかまして倒すのはむしろかっこいいな
76 18/11/20(火)20:04:33 No.549013587
>面白いバグはいいけど実は全く効果のないどころか効果が逆になっているバフデバフバグは許さない
77 18/11/20(火)20:04:51 No.549013675
序盤で誰もがしそうなミスでフリーズするのいいよね なにもよくねえよ
78 18/11/20(火)20:04:57 No.549013718
BotWはバグというより仕様を掛け合わせたら派手な挙動になるってくらいで Havokで作った割にバグらしいバグがないすぎる…
79 18/11/20(火)20:05:18 No.549013809
>面白かったバグをパワーアップアイテムに採用したのがマリオのダブルチェリー 壁キックとかそんなのばっかりだなマリオ!
80 18/11/20(火)20:05:26 No.549013838
世界樹2は強敵でしたね…大好き…
81 18/11/20(火)20:05:30 No.549013853
初代シレンはバグみたいな仕様と仕様みたいなバグがある
82 18/11/20(火)20:05:51 No.549013948
>スト2のキャンセル技もバグというか想定外だったと聞くが うn >その後ふつうに再現できてるあたりバグじゃなかった可能性が高い なんで…?
83 18/11/20(火)20:05:53 No.549013962
>>面白かったバグをパワーアップアイテムに採用したのがマリオのダブルチェリー >壁キックとかそんなのばっかりだなマリオ! アレまさかスクロール端スキマジャンプから来たの...?
84 18/11/20(火)20:06:09 No.549014040
味方のバフが全くの無意味で敵のデバフはちゃんと効いてるのいいよね… いいわけないだろ…ぞ
85 18/11/20(火)20:06:20 No.549014095
HaloReachの想定外のあれは実績の名前通り本来意図してなかったけどなんか出来たから実績に組み込んだと聞いた そのせいで何度「シックスあれだオータムだ」聞くはめになったと思ってんだテメー!
86 18/11/20(火)20:06:48 No.549014208
低予算の懐古ジャンルでバグまで多くてしょうがねえ駄目なやつだなみたいなところで世界樹1と2は支持層が固まった感がある
87 18/11/20(火)20:06:55 No.549014240
ガッチャンガッチャンガッチャンガッ!ガガガガガガ(ストン)
88 18/11/20(火)20:07:05 No.549014289
>面白いバグはいいけど実は全く意味のない数値が設定されてる仕様は許さない
89 18/11/20(火)20:07:27 No.549014381
>アレまさかスクロール端スキマジャンプから来たの...? 三角飛びの方
90 18/11/20(火)20:07:34 No.549014419
マリオ64で並行世界とか見つかった時は頭おかしいんじゃねえのかと思った
91 18/11/20(火)20:07:35 /3bbeEcU No.549014422
スレッドを立てた人によって削除されました
92 18/11/20(火)20:07:39 No.549014438
FF6は魔法回避率が知らないとエアプ扱いされてるのに困惑する 当時いちいち気にしてなかったよそんなステータス...
93 18/11/20(火)20:08:21 No.549014624
スーパーメトロイドはバグもテクニック
94 18/11/20(火)20:08:57 No.549014809
イベントが飛ぶor進行不可やアイテム消えるとか 不利益が出るバグじゃなければ気にしないんだけどな
95 18/11/20(火)20:09:04 No.549014841
BotWは馬で無理矢理山登りしようするとちょいちょい裏側に行くからhavok感じれるよ
96 18/11/20(火)20:09:14 No.549014878
>>Havokで作った割にバグらしいバグがないすぎる… >イカダガーディアンとか集中吹っ飛びはバグらしいバグだと思う とはいえ町を歩いてるだけで住民が消えたりリンクが突然死しないあたりかなり抑えられてるよな…
97 18/11/20(火)20:10:15 No.549015189
チャージ ウェーブ アイス スペイザー プラズマ
98 18/11/20(火)20:10:29 No.549015248
フワーッするの楽しいよね
99 18/11/20(火)20:10:41 No.549015304
ひとしこのみとかどうやっても見つけたんだ…
100 18/11/20(火)20:11:03 No.549015421
とんでもないヌルゲーになるバグは逆に困る…
101 18/11/20(火)20:11:53 No.549015639
牧場物語のバグは発狂したセーブ後強制イベントでフリーズバグは止めてよ……
102 18/11/20(火)20:12:14 No.549015726
>とんでもないヌルゲーになるバグは逆に困る… いいよね…SFC女神転生の無限売却…
103 18/11/20(火)20:12:34 No.549015818
Havok神みたいな物理演算が狂うのはバグと言っていいのだろうか
104 18/11/20(火)20:12:35 No.549015825
>HaloReachの想定外のあれは実績の名前通り本来意図してなかったけどなんか出来たから実績に組み込んだと聞いた HALOシリーズだとバグかどうかは微妙だけどスピードラン動画でよく見る本来通れないようなとこ通るのも クリア時間系の実績だとそういうルート使う前提で時間設定されてる気がする
105 18/11/20(火)20:13:22 No.549016042
ウィッチャー3でゲラルトさんが何しても ダンジョン出口に登ってくれなくて泣きそうになったけど 結局近くのオブジェから無理やり飛び込んで何とかなったな
106 18/11/20(火)20:13:23 No.549016043
FF6(SFC版、PS版)は回避率が仕様(バグ?)で全く機能してないので回避率を倍にする計算式を用いるST異常の暗闇の効果が全くないってのはとても有名な話だけど ストラゴスだけは暗闇だとラーニング不可能と影響が出るって知ってる「」はどれぐらいいるんだろうか
107 18/11/20(火)20:13:29 No.549016069
>モンスターファーム2 ヴァージアハピとかプロトメサイアーとかいろいろあったね…
108 18/11/20(火)20:13:41 No.549016136
バランスぶっ壊すようなのより特定のステージだけクリアマークがつかないとかそういう地味~なバグが一番つらい…
109 18/11/20(火)20:13:46 No.549016158
havokが悪いと思ってたけどゼルダやる限りどうもベセスダとフロムが悪いだけだな?
110 18/11/20(火)20:14:04 No.549016247
>聖剣伝説2は当時これだった ボスが爆発を始めたらコントローラを置く!
111 18/11/20(火)20:14:10 No.549016267
対人ゲーのバグはすぐ必須スキルになる
112 18/11/20(火)20:14:33 No.549016383
ガーキャンってバグなの?
113 18/11/20(火)20:14:42 No.549016430
>バランスぶっ壊すようなのより特定のステージだけクリアマークがつかないとかそういう地味~なバグが一番つらい… どんなに頑張っても達成度98%くらいで止まるのいいよね
114 18/11/20(火)20:14:52 No.549016483
>Havok神みたいな物理演算が狂うのはバグと言っていいのだろうか 狂った末に世界の狭間に落ちるレベルのはバグって言っていいと思う
115 18/11/20(火)20:15:06 No.549016548
>FF6(SFC版、PS版)は回避率が仕様(バグ?)で全く機能してないので回避率を倍にする計算式を用いるST異常の暗闇の効果が全くないってのはとても有名な話だけど 気持ち悪い
116 18/11/20(火)20:15:17 No.549016584
チョロQHG2とか好き
117 18/11/20(火)20:15:20 No.549016602
ヒットマンは正式な挙動でも目の前でどう見ても面白く人が死んでるのに 「不幸な事故だ…気を落とすなよ」と通行人にハゲまされるの面白すぎない?
118 18/11/20(火)20:15:50 No.549016758
>面白かったバグをパワーアップアイテムに採用したのがマリオのダブルチェリー 元々バグだったキャンセル技を仕様にしたスト2みたいな
119 18/11/20(火)20:15:51 No.549016763
>対人ゲーのバグはすぐ必須スキルになる キャラの性能差はあるけどワンチャンあれば勝てるゲーになるのいいよね…
120 18/11/20(火)20:16:18 No.549016891
バグのおかげで相対的に弱い扱いされたジョブクラスやキャラが第一線に立てるようになるのは個人的に許せる
121 18/11/20(火)20:16:35 No.549016970
なんでNPCと交換イベントこなすと特定のポケモンの図鑑の特定言語が解禁されるんだ…意味が分からん…
122 18/11/20(火)20:16:35 No.549016971
デモンズでバグのハメ抜けを使わないと 直剣とミルドの連打を喰らい続けるのはどうかと思った ハメ抜けが当然みたいな風潮だったからあまり言われなかったけど
123 18/11/20(火)20:17:02 No.549017101
バグだと思ったら仕様だった
124 18/11/20(火)20:17:10 No.549017132
バグがテクニックになるの好き
125 18/11/20(火)20:17:22 No.549017188
>どんなに頑張っても達成度98%くらいで止まるのいいよね PS版トルネコ2のすばらしい武器を作ったが埋められないのとか DS版シレン5のフォーチュンタワーだけエキスパート証明書取れないのとか ゲーム自体は面白いのにああいうのがあると本当におつらい思いをさせられる…
126 18/11/20(火)20:17:45 No.549017302
ファイプロ
127 18/11/20(火)20:18:33 No.549017511
>PS版トルネコ2のすばらしい武器を作ったが埋められないのとか 攻略本に書いてあった通りメモリーカード送った記憶がよみがえったぞ!
128 18/11/20(火)20:19:02 No.549017641
>>どんなに頑張っても達成度98%くらいで止まるのいいよね >PS版トルネコ2のすばらしい武器を作ったが埋められないのとか >DS版シレン5のフォーチュンタワーだけエキスパート証明書取れないのとか >ゲーム自体は面白いのにああいうのがあると本当におつらい思いをさせられる… こういうのって普通にゲームで達成できる分を修正できんのかな 単純に計算間違えの可能性もあるけど
129 18/11/20(火)20:20:01 No.549017902
バグがテクニックになるといえば北斗の拳…
130 18/11/20(火)20:20:28 No.549018033
スタオー2のボイス埋めは子供でもこれは多分なんらかの大きな問題があるなと分かった
131 18/11/20(火)20:20:58 No.549018166
ネットもないのにポケモンのバグがどんどん広まっていくのは楽しかった
132 18/11/20(火)20:21:37 No.549018367
>対人ゲーのバグはすぐ必須スキルになる バグなのか仕様なのかわからんけどBFBCのスコープ覗いて暗転した瞬間に命中精度が最大になるのは偵察兵使ううえで欠かせなかったな… これのおかげでと言うかこれのせいでボルト砂が全距離対応の万能武器になってた
133 18/11/20(火)20:22:13 No.549018537
メタルギア2のオンラインの空に向かって登り続けるバグとか好きだった
134 18/11/20(火)20:23:15 No.549018808
AC北斗の拳はあれはスキルとかそう呼んでいいのか
135 18/11/20(火)20:23:26 No.549018859
>これのおかげでと言うかこれのせいでボルト砂が全距離対応の万能武器になってた いわゆるQSは大体のFPSで使える 俺は大嫌いなテクニックだが
136 18/11/20(火)20:23:29 No.549018874
ダメージ計算式の参照位置の設定ミスは面白くもないのが困る… 〇〇に応じてダメージアップなのに全く影響しないとか…
137 18/11/20(火)20:23:59 No.549019025
バグを使った珍妙な移動法がタイムアタックの基本になる
138 18/11/20(火)20:26:31 No.549019762
慣れてくるとNPCのセリフの違和感で進行不能バグに早めに気づける
139 18/11/20(火)20:26:36 No.549019788
聖剣2はたしか攻略本に「雪原でセーブすると進行不能になるので注意」 とかサラリと書かれててなんだこのゲーム…ってなってた
140 18/11/20(火)20:27:42 No.549020080
牧場物語は作りのせいか進行不能バグ毎回あるような気がする
141 18/11/20(火)20:29:01 No.549020467
好きなバグ https://youtu.be/9pQ_ZozZIio
142 18/11/20(火)20:29:13 No.549020520
>聖剣2はたしか攻略本に「雪原でセーブすると進行不能になるので注意」 >とかサラリと書かれててなんだこのゲーム…ってなってた なんだこのゲームって思ったのは真女神転生2のパッケージにバグに関する注意の紙が入ってたのだった
143 18/11/20(火)20:29:33 No.549020612
雪原でセーブして最初から初めてマンティスアントでコントローラリセットしてロードしたらマナの剣に鍛えられるんだったか
144 18/11/20(火)20:30:33 No.549020897
バグまみれでも面白けりゃそれでいいや 進行不能とかは簡便だけど
145 18/11/20(火)20:31:04 No.549021048
>好きなバグ >https://youtu.be/9pQ_ZozZIio せり上がってくる船でダメだった
146 18/11/20(火)20:31:08 No.549021070
3Dゼルダは毎回無茶苦茶なムーヴが出て来てスタッフもわざと楽しんでるだろと思う
147 18/11/20(火)20:31:27 No.549021163
セーブ周りとフリーズ系のバグは絶対に許さない 絶対にだ
148 18/11/20(火)20:31:36 No.549021200
アサクリオデッセイめっちゃ楽しいけどバグは死ぬほど多い
149 18/11/20(火)20:31:48 No.549021244
>FF6にバグゲーのイメージ無かったのにな 割りと最初からバグゲーだよ!きかい装備とか!
150 18/11/20(火)20:32:10 No.549021354
BFとかなんであんなに毎回バグ多いの? しかもなんでアプデの度にバグ増えるの?
151 18/11/20(火)20:32:24 No.549021422
FF4.5.6あたりはバグまみれじゃなかったっけ?
152 18/11/20(火)20:33:12 No.549021660
フラグ関係のバグはFC時代から今も変わらず続く開発の悩みだな
153 18/11/20(火)20:33:44 No.549021808
たまに洋ゲー触るとやっぱ日本ではちょっとありえないと言うか ボコボコに叩かれるバグが出てくるがプレイヤーも文句言うなよHAHAHA! と無理にGAIJINノリで対応しようとするけどイベントのキーキャラが自然死するっておかしいですよ
154 18/11/20(火)20:34:25 No.549021987
絶対にバグのないゲームってのは無理なんだろうな あれを立てるとこちらが立たずが起きるから
155 18/11/20(火)20:34:58 No.549022140
>と無理にGAIJINノリで対応しようとするけどイベントのキーキャラが自然死するっておかしいですよ じゃあ不死属性付けてもいい?
156 18/11/20(火)20:35:06 No.549022183
聖剣伝説2
157 18/11/20(火)20:35:16 No.549022223
>たまに洋ゲー触るとやっぱ日本ではちょっとありえないと言うか >ボコボコに叩かれるバグが出てくるがプレイヤーも文句言うなよHAHAHA! >と無理にGAIJINノリで対応しようとするけどイベントのキーキャラが自然死するっておかしいですよ キーアイテム消失で信仰不能バグも多くて困る… なぜ一般アイテムと同じ管理をするのか…
158 18/11/20(火)20:35:32 No.549022280
ダクソ3のバグは笑えるのからオイオイオイまで多岐にわたっててめっちゃ楽しかった 落下死するロスリック王子とか
159 18/11/20(火)20:35:55 No.549022426
>と無理にGAIJINノリで対応しようとするけどイベントのキーキャラが自然死するっておかしいですよ それを避けるためにNPCがいくらでも復活する仕様のelonaは死んでも3日で生き返る世界とか曲解されてるし...
160 18/11/20(火)20:36:25 No.549022579
ヴァージアハピのあれってバグだったのか
161 18/11/20(火)20:36:31 No.549022601
絶対クリアできないステージあるのでここは飛ばしてください その次のステージのパスワードです 見たいのがあるゲームは知ってる
162 18/11/20(火)20:37:05 [???] No.549022759
面白いバグはあえて残しました
163 18/11/20(火)20:37:23 No.549022845
洋ゲーの主人公が息子の名前呼び続けるバグで腹痛くなるまで笑った
164 18/11/20(火)20:38:09 No.549023072
>洋ゲーの主人公が息子の名前呼び続けるバグで腹痛くなるまで笑った ショーン!