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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    18/11/20(火)19:44:14 No.549008177

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/11/20(火)19:44:46 No.549008287

    楽しみにしていたジーコの初日

    2 18/11/20(火)19:44:59 No.549008351

    このバグ超面白い!

    3 18/11/20(火)19:45:09 No.549008387

    ベセスダゲー

    4 18/11/20(火)19:45:10 No.549008394

    ドラクエ7

    5 18/11/20(火)19:45:20 No.549008423

    ポケモン

    6 18/11/20(火)19:45:34 No.549008491

    バグが1年以上修正されない

    7 18/11/20(火)19:45:38 No.549008506

    このバグ超面白い! バグ修正

    8 18/11/20(火)19:45:47 No.549008546

    バグありきで楽しめるならそれはそれでいいかなって

    9 18/11/20(火)19:46:00 No.549008600

    PS1の天誅 いやあれは仕様なのかな

    10 18/11/20(火)19:46:17 No.549008668

    ロマサガ1は何度でも楽しめる

    11 18/11/20(火)19:46:23 No.549008699

    スーパーサイヤ伝説

    12 18/11/20(火)19:46:34 No.549008747

    バグ技でありとあらゆるアイテムを呼び出せます!レベルになると逆にワクワクしてくる

    13 18/11/20(火)19:46:40 No.549008775

    ルーンファクトリーシリーズは 致命的なバグが酷すぎる

    14 18/11/20(火)19:46:49 No.549008810

    どうやったらバグ回避できるか探すゲーム楽しい! 楽しい…

    15 18/11/20(火)19:47:00 No.549008848

    書き込みをした人によって削除されました

    16 18/11/20(火)19:47:00 No.549008849

    セレクト押したらだいたいバグるポケモン

    17 18/11/20(火)19:47:17 No.549008907

    バグらせにバグらせては最初からやってたなポケモン

    18 18/11/20(火)19:47:28 No.549008958

    Falloutの4しかやってないけどあれでもバグ激減したって聞いて驚いた

    19 18/11/20(火)19:47:53 No.549009080

    笑えるバグとかテクニックの一部になるようなバグならまだしも 進行不可になる系みたいなのはつらい…

    20 18/11/20(火)19:48:47 No.549009300

    複数のフラグ管理するゲームはバグありきだと思ってる ただほとんどのプレイヤーが遭遇するバグはテストプレイでなんとか発見できんもんなのか

    21 18/11/20(火)19:49:06 No.549009373

    笑えるバグは大体HAVOK神の仕業

    22 18/11/20(火)19:49:16 No.549009421

    >バグ技でありとあらゆるアイテムを呼び出せます!レベルになると逆にワクワクしてくる WSCのロマサガで出来たな…

    23 18/11/20(火)19:49:26 No.549009455

    マリオ64

    24 18/11/20(火)19:50:28 No.549009719

    悪魔城ドラキュラ 一部仕様なのもあるけど

    25 18/11/20(火)19:51:06 No.549009894

    ちょっとまってこのバグは残していいよ!

    26 18/11/20(火)19:51:40 No.549010028

    FF6

    27 18/11/20(火)19:52:07 No.549010165

    忍道の触ろうがジャンプで越えようが絶対に死ぬ奈落壁は面白かった

    28 18/11/20(火)19:52:12 No.549010187

    振り逃げダイナミック!

    29 18/11/20(火)19:52:16 No.549010203

    行き過ぎたバグは仕様と見分けがつかない MF2とか…

    30 18/11/20(火)19:52:16 No.549010206

    FF6にバグゲーのイメージ無かったのにな

    31 18/11/20(火)19:52:23 No.549010238

    オープンワールドで本来出現するはずのミッションが出てこないやつは考えただけでハラハラする…

    32 18/11/20(火)19:52:40 No.549010300

    モンスターファーム2

    33 18/11/20(火)19:53:00 No.549010404

    やばいだろってくらいおかしくなってるのに正常に進行するイベント

    34 18/11/20(火)19:53:13 No.549010456

    増殖バグはバックアップだ!ズルじゃない!!1

    35 18/11/20(火)19:53:25 No.549010515

    >オープンワールドで本来出現するはずのミッションが出てこないやつは考えただけでハラハラする… 目的地に着いてもマーカー消えずイベントも進行しなかったり…

    36 18/11/20(火)19:54:24 No.549010777

    自分に直接被害が無ければシュールな絵面になったりして楽しいんだけどね

    37 18/11/20(火)19:54:44 No.549010870

    >FF6にバグゲーのイメージ無かったのにな バニシュデスやらドリル装備やら魔法回避率やら 元からバグだらけで有名だよ

    38 18/11/20(火)19:54:50 No.549010894

    スカイリムのウィンドヘルムで殺人事件捜査するやつはまともにクリアできたことがない

    39 18/11/20(火)19:55:05 No.549010970

    先ずこのような装置を作ります

    40 18/11/20(火)19:55:55 No.549011187

    Risk of Rainは死ぬほど楽しいんだけどゲームの終わりはだいたいスタック

    41 18/11/20(火)19:56:09 No.549011249

    バグがあったせいで面白くなって広まったゲームもあるとは思う 最近は滅多にないけど

    42 18/11/20(火)19:56:44 No.549011423

    このバグめちゃくちゃ面白いぜー!ってポジティブな意見を聞いたときって開発の人はどう思うのかな?

    43 18/11/20(火)19:56:50 No.549011449

    神トラでサボテンの間登ってくバグ好きだった GBAでもVCでもできなくて若干さびしい

    44 18/11/20(火)19:56:58 No.549011473

    X6の旋墜斬バグでだめだった

    45 18/11/20(火)19:57:37 No.549011687

    ガンパレードマーチ

    46 18/11/20(火)19:57:44 No.549011715

    Fallout76が話題に新しい でも面白いんだよ朝までやれちゃうのよ

    47 18/11/20(火)19:57:46 No.549011725

    バグというか想定してない挙動だったので修正したけど不評だったのでまた戻したってパターンたまにあるよね

    48 18/11/20(火)19:57:57 No.549011773

    サガフロの金転売とかジャンク屋あさるやつはバグなのかな

    49 18/11/20(火)19:58:05 No.549011808

    チュートリアルで進行不可なのはテストプレイとかそういう問題じゃないと思うんだが スタッフ何をしていたんだろう

    50 18/11/20(火)19:58:21 No.549011889

    バグらせなくてもめっちゃ面白い! バグゲーの扱いを受ける

    51 18/11/20(火)19:59:17 No.549012161

    FF6の場合バグというより、ろくに仕様を詰めてないと言った方が近い

    52 18/11/20(火)19:59:46 No.549012262

    >このバグめちゃくちゃ面白いぜー!ってポジティブな意見を聞いたときって開発の人はどう思うのかな? 「バカめ!それはわざと残したやつだ!」とかよくある

    53 18/11/20(火)19:59:47 No.549012264

    ポケモンで乱数とか増殖して当然だろみたいな手合いは嫌い

    54 18/11/20(火)19:59:55 No.549012294

    AC北斗

    55 18/11/20(火)20:00:12 No.549012409

    バニシュデスは仕様じゃないのかな…

    56 18/11/20(火)20:00:21 No.549012458

    >FF6の場合バグというより、ろくに仕様を詰めてないと言った方が近い ぎっちり詰めたからああなったのでは無かろうかってのばっかりな気がする

    57 18/11/20(火)20:00:34 No.549012513

    >サガフロの金転売とかジャンク屋あさるやつはバグなのかな ジャンクは明らかにわけわからん操作してるからバグだと思う 金はよくわかんない…

    58 18/11/20(火)20:00:48 No.549012601

    >メインクエストで進行不可なのはテストプレイとかそういう問題じゃないと思うんだが >スタッフ何をしていたんだろう

    59 18/11/20(火)20:00:51 No.549012621

    >AC

    60 18/11/20(火)20:01:07 No.549012701

    >バニシュデスは仕様じゃないのかな… ボスにまで通るのは流石に…

    61 18/11/20(火)20:01:36 No.549012844

    シドタイマーとか飛空艇バグを言ってんのなら加減しろ馬鹿! バニッシュデスや崩壊前ワープとかならうn

    62 18/11/20(火)20:01:46 No.549012893

    スト2のキャンセル技もバグというか想定外だったと聞くが その後ふつうに再現できてるあたりバグじゃなかった可能性が高い

    63 18/11/20(火)20:02:13 No.549013018

    不幸な目に会うバグはそりゃイヤに決まってるんだけど これバグ技前提じゃないの、みたいな妙な高難易度のゲームの お得バグ発生させるテクも結構萎える 元からゆるいゲームなら別にいいけど

    64 18/11/20(火)20:02:17 No.549013031

    キャラクターの最大性能状態に対してステージのポリゴンの壁の高さが低すぎる...

    65 18/11/20(火)20:02:42 No.549013135

    スターオーシャン2いいよね…

    66 18/11/20(火)20:02:44 No.549013147

    面白いバグはいいけどキャラの成長が止まるとかのバグは許さない

    67 18/11/20(火)20:03:13 No.549013263

    面白かったバグをパワーアップアイテムに採用したのがマリオのダブルチェリー

    68 18/11/20(火)20:03:13 No.549013266

    ぼくのなつやすみの8月32日は全く意図してないバグだったと聞いてビビった

    69 18/11/20(火)20:03:19 [フリーフォール] No.549013287

    フリーフォール

    70 18/11/20(火)20:03:33 No.549013341

    聖剣伝説2は当時これだった 普通に遊んでて信仰不能バグに見舞われる率が高すぎる…

    71 18/11/20(火)20:03:56 No.549013439

    mother2がバグだらけなのはTASさんが悪いと思う

    72 18/11/20(火)20:04:06 No.549013483

    俺が知る中で一番ひどかったバグは キメラのつばさバグ

    73 18/11/20(火)20:04:08 No.549013489

    グリッチ掘りだけで遊べる...

    74 18/11/20(火)20:04:28 No.549013568

    >mother2がバグだらけなのはTASさんが悪いと思う 世界の端を見て世界を書き換えちゃうのはちょっと…

    75 18/11/20(火)20:04:28 No.549013572

    神にチェーンソーぶちかまして倒すのはむしろかっこいいな

    76 18/11/20(火)20:04:33 No.549013587

    >面白いバグはいいけど実は全く効果のないどころか効果が逆になっているバフデバフバグは許さない

    77 18/11/20(火)20:04:51 No.549013675

    序盤で誰もがしそうなミスでフリーズするのいいよね なにもよくねえよ

    78 18/11/20(火)20:04:57 No.549013718

    BotWはバグというより仕様を掛け合わせたら派手な挙動になるってくらいで Havokで作った割にバグらしいバグがないすぎる…

    79 18/11/20(火)20:05:18 No.549013809

    >面白かったバグをパワーアップアイテムに採用したのがマリオのダブルチェリー 壁キックとかそんなのばっかりだなマリオ!

    80 18/11/20(火)20:05:26 No.549013838

    世界樹2は強敵でしたね…大好き…

    81 18/11/20(火)20:05:30 No.549013853

    初代シレンはバグみたいな仕様と仕様みたいなバグがある

    82 18/11/20(火)20:05:51 No.549013948

    >スト2のキャンセル技もバグというか想定外だったと聞くが うn >その後ふつうに再現できてるあたりバグじゃなかった可能性が高い なんで…?

    83 18/11/20(火)20:05:53 No.549013962

    >>面白かったバグをパワーアップアイテムに採用したのがマリオのダブルチェリー >壁キックとかそんなのばっかりだなマリオ! アレまさかスクロール端スキマジャンプから来たの...?

    84 18/11/20(火)20:06:09 No.549014040

    味方のバフが全くの無意味で敵のデバフはちゃんと効いてるのいいよね… いいわけないだろ…ぞ

    85 18/11/20(火)20:06:20 No.549014095

    HaloReachの想定外のあれは実績の名前通り本来意図してなかったけどなんか出来たから実績に組み込んだと聞いた そのせいで何度「シックスあれだオータムだ」聞くはめになったと思ってんだテメー!

    86 18/11/20(火)20:06:48 No.549014208

    低予算の懐古ジャンルでバグまで多くてしょうがねえ駄目なやつだなみたいなところで世界樹1と2は支持層が固まった感がある

    87 18/11/20(火)20:06:55 No.549014240

    ガッチャンガッチャンガッチャンガッ!ガガガガガガ(ストン)

    88 18/11/20(火)20:07:05 No.549014289

    >面白いバグはいいけど実は全く意味のない数値が設定されてる仕様は許さない

    89 18/11/20(火)20:07:27 No.549014381

    >アレまさかスクロール端スキマジャンプから来たの...? 三角飛びの方

    90 18/11/20(火)20:07:34 No.549014419

    マリオ64で並行世界とか見つかった時は頭おかしいんじゃねえのかと思った

    91 18/11/20(火)20:07:35 /3bbeEcU No.549014422

    スレッドを立てた人によって削除されました

    92 18/11/20(火)20:07:39 No.549014438

    FF6は魔法回避率が知らないとエアプ扱いされてるのに困惑する 当時いちいち気にしてなかったよそんなステータス...

    93 18/11/20(火)20:08:21 No.549014624

    スーパーメトロイドはバグもテクニック

    94 18/11/20(火)20:08:57 No.549014809

    イベントが飛ぶor進行不可やアイテム消えるとか 不利益が出るバグじゃなければ気にしないんだけどな

    95 18/11/20(火)20:09:04 No.549014841

    BotWは馬で無理矢理山登りしようするとちょいちょい裏側に行くからhavok感じれるよ

    96 18/11/20(火)20:09:14 No.549014878

    >>Havokで作った割にバグらしいバグがないすぎる… >イカダガーディアンとか集中吹っ飛びはバグらしいバグだと思う とはいえ町を歩いてるだけで住民が消えたりリンクが突然死しないあたりかなり抑えられてるよな…

    97 18/11/20(火)20:10:15 No.549015189

    チャージ ウェーブ アイス スペイザー プラズマ

    98 18/11/20(火)20:10:29 No.549015248

    フワーッするの楽しいよね

    99 18/11/20(火)20:10:41 No.549015304

    ひとしこのみとかどうやっても見つけたんだ…

    100 18/11/20(火)20:11:03 No.549015421

    とんでもないヌルゲーになるバグは逆に困る…

    101 18/11/20(火)20:11:53 No.549015639

    牧場物語のバグは発狂したセーブ後強制イベントでフリーズバグは止めてよ……

    102 18/11/20(火)20:12:14 No.549015726

    >とんでもないヌルゲーになるバグは逆に困る… いいよね…SFC女神転生の無限売却…

    103 18/11/20(火)20:12:34 No.549015818

    Havok神みたいな物理演算が狂うのはバグと言っていいのだろうか

    104 18/11/20(火)20:12:35 No.549015825

    >HaloReachの想定外のあれは実績の名前通り本来意図してなかったけどなんか出来たから実績に組み込んだと聞いた HALOシリーズだとバグかどうかは微妙だけどスピードラン動画でよく見る本来通れないようなとこ通るのも クリア時間系の実績だとそういうルート使う前提で時間設定されてる気がする

    105 18/11/20(火)20:13:22 No.549016042

    ウィッチャー3でゲラルトさんが何しても ダンジョン出口に登ってくれなくて泣きそうになったけど 結局近くのオブジェから無理やり飛び込んで何とかなったな

    106 18/11/20(火)20:13:23 No.549016043

    FF6(SFC版、PS版)は回避率が仕様(バグ?)で全く機能してないので回避率を倍にする計算式を用いるST異常の暗闇の効果が全くないってのはとても有名な話だけど ストラゴスだけは暗闇だとラーニング不可能と影響が出るって知ってる「」はどれぐらいいるんだろうか

    107 18/11/20(火)20:13:29 No.549016069

    >モンスターファーム2 ヴァージアハピとかプロトメサイアーとかいろいろあったね…

    108 18/11/20(火)20:13:41 No.549016136

    バランスぶっ壊すようなのより特定のステージだけクリアマークがつかないとかそういう地味~なバグが一番つらい…

    109 18/11/20(火)20:13:46 No.549016158

    havokが悪いと思ってたけどゼルダやる限りどうもベセスダとフロムが悪いだけだな?

    110 18/11/20(火)20:14:04 No.549016247

    >聖剣伝説2は当時これだった ボスが爆発を始めたらコントローラを置く!

    111 18/11/20(火)20:14:10 No.549016267

    対人ゲーのバグはすぐ必須スキルになる

    112 18/11/20(火)20:14:33 No.549016383

    ガーキャンってバグなの?

    113 18/11/20(火)20:14:42 No.549016430

    >バランスぶっ壊すようなのより特定のステージだけクリアマークがつかないとかそういう地味~なバグが一番つらい… どんなに頑張っても達成度98%くらいで止まるのいいよね

    114 18/11/20(火)20:14:52 No.549016483

    >Havok神みたいな物理演算が狂うのはバグと言っていいのだろうか 狂った末に世界の狭間に落ちるレベルのはバグって言っていいと思う

    115 18/11/20(火)20:15:06 No.549016548

    >FF6(SFC版、PS版)は回避率が仕様(バグ?)で全く機能してないので回避率を倍にする計算式を用いるST異常の暗闇の効果が全くないってのはとても有名な話だけど 気持ち悪い

    116 18/11/20(火)20:15:17 No.549016584

    チョロQHG2とか好き

    117 18/11/20(火)20:15:20 No.549016602

    ヒットマンは正式な挙動でも目の前でどう見ても面白く人が死んでるのに 「不幸な事故だ…気を落とすなよ」と通行人にハゲまされるの面白すぎない?

    118 18/11/20(火)20:15:50 No.549016758

    >面白かったバグをパワーアップアイテムに採用したのがマリオのダブルチェリー 元々バグだったキャンセル技を仕様にしたスト2みたいな

    119 18/11/20(火)20:15:51 No.549016763

    >対人ゲーのバグはすぐ必須スキルになる キャラの性能差はあるけどワンチャンあれば勝てるゲーになるのいいよね…

    120 18/11/20(火)20:16:18 No.549016891

    バグのおかげで相対的に弱い扱いされたジョブクラスやキャラが第一線に立てるようになるのは個人的に許せる

    121 18/11/20(火)20:16:35 No.549016970

    なんでNPCと交換イベントこなすと特定のポケモンの図鑑の特定言語が解禁されるんだ…意味が分からん…

    122 18/11/20(火)20:16:35 No.549016971

    デモンズでバグのハメ抜けを使わないと 直剣とミルドの連打を喰らい続けるのはどうかと思った ハメ抜けが当然みたいな風潮だったからあまり言われなかったけど

    123 18/11/20(火)20:17:02 No.549017101

    バグだと思ったら仕様だった

    124 18/11/20(火)20:17:10 No.549017132

    バグがテクニックになるの好き

    125 18/11/20(火)20:17:22 No.549017188

    >どんなに頑張っても達成度98%くらいで止まるのいいよね PS版トルネコ2のすばらしい武器を作ったが埋められないのとか DS版シレン5のフォーチュンタワーだけエキスパート証明書取れないのとか ゲーム自体は面白いのにああいうのがあると本当におつらい思いをさせられる…

    126 18/11/20(火)20:17:45 No.549017302

    ファイプロ

    127 18/11/20(火)20:18:33 No.549017511

    >PS版トルネコ2のすばらしい武器を作ったが埋められないのとか 攻略本に書いてあった通りメモリーカード送った記憶がよみがえったぞ!

    128 18/11/20(火)20:19:02 No.549017641

    >>どんなに頑張っても達成度98%くらいで止まるのいいよね >PS版トルネコ2のすばらしい武器を作ったが埋められないのとか >DS版シレン5のフォーチュンタワーだけエキスパート証明書取れないのとか >ゲーム自体は面白いのにああいうのがあると本当におつらい思いをさせられる… こういうのって普通にゲームで達成できる分を修正できんのかな 単純に計算間違えの可能性もあるけど

    129 18/11/20(火)20:20:01 No.549017902

    バグがテクニックになるといえば北斗の拳…

    130 18/11/20(火)20:20:28 No.549018033

    スタオー2のボイス埋めは子供でもこれは多分なんらかの大きな問題があるなと分かった

    131 18/11/20(火)20:20:58 No.549018166

    ネットもないのにポケモンのバグがどんどん広まっていくのは楽しかった

    132 18/11/20(火)20:21:37 No.549018367

    >対人ゲーのバグはすぐ必須スキルになる バグなのか仕様なのかわからんけどBFBCのスコープ覗いて暗転した瞬間に命中精度が最大になるのは偵察兵使ううえで欠かせなかったな… これのおかげでと言うかこれのせいでボルト砂が全距離対応の万能武器になってた

    133 18/11/20(火)20:22:13 No.549018537

    メタルギア2のオンラインの空に向かって登り続けるバグとか好きだった

    134 18/11/20(火)20:23:15 No.549018808

    AC北斗の拳はあれはスキルとかそう呼んでいいのか

    135 18/11/20(火)20:23:26 No.549018859

    >これのおかげでと言うかこれのせいでボルト砂が全距離対応の万能武器になってた いわゆるQSは大体のFPSで使える 俺は大嫌いなテクニックだが

    136 18/11/20(火)20:23:29 No.549018874

    ダメージ計算式の参照位置の設定ミスは面白くもないのが困る… 〇〇に応じてダメージアップなのに全く影響しないとか…

    137 18/11/20(火)20:23:59 No.549019025

    バグを使った珍妙な移動法がタイムアタックの基本になる

    138 18/11/20(火)20:26:31 No.549019762

    慣れてくるとNPCのセリフの違和感で進行不能バグに早めに気づける

    139 18/11/20(火)20:26:36 No.549019788

    聖剣2はたしか攻略本に「雪原でセーブすると進行不能になるので注意」 とかサラリと書かれててなんだこのゲーム…ってなってた

    140 18/11/20(火)20:27:42 No.549020080

    牧場物語は作りのせいか進行不能バグ毎回あるような気がする

    141 18/11/20(火)20:29:01 No.549020467

    好きなバグ https://youtu.be/9pQ_ZozZIio

    142 18/11/20(火)20:29:13 No.549020520

    >聖剣2はたしか攻略本に「雪原でセーブすると進行不能になるので注意」 >とかサラリと書かれててなんだこのゲーム…ってなってた なんだこのゲームって思ったのは真女神転生2のパッケージにバグに関する注意の紙が入ってたのだった

    143 18/11/20(火)20:29:33 No.549020612

    雪原でセーブして最初から初めてマンティスアントでコントローラリセットしてロードしたらマナの剣に鍛えられるんだったか

    144 18/11/20(火)20:30:33 No.549020897

    バグまみれでも面白けりゃそれでいいや 進行不能とかは簡便だけど

    145 18/11/20(火)20:31:04 No.549021048

    >好きなバグ >https://youtu.be/9pQ_ZozZIio せり上がってくる船でダメだった

    146 18/11/20(火)20:31:08 No.549021070

    3Dゼルダは毎回無茶苦茶なムーヴが出て来てスタッフもわざと楽しんでるだろと思う

    147 18/11/20(火)20:31:27 No.549021163

    セーブ周りとフリーズ系のバグは絶対に許さない 絶対にだ

    148 18/11/20(火)20:31:36 No.549021200

    アサクリオデッセイめっちゃ楽しいけどバグは死ぬほど多い

    149 18/11/20(火)20:31:48 No.549021244

    >FF6にバグゲーのイメージ無かったのにな 割りと最初からバグゲーだよ!きかい装備とか!

    150 18/11/20(火)20:32:10 No.549021354

    BFとかなんであんなに毎回バグ多いの? しかもなんでアプデの度にバグ増えるの?

    151 18/11/20(火)20:32:24 No.549021422

    FF4.5.6あたりはバグまみれじゃなかったっけ?

    152 18/11/20(火)20:33:12 No.549021660

    フラグ関係のバグはFC時代から今も変わらず続く開発の悩みだな

    153 18/11/20(火)20:33:44 No.549021808

    たまに洋ゲー触るとやっぱ日本ではちょっとありえないと言うか ボコボコに叩かれるバグが出てくるがプレイヤーも文句言うなよHAHAHA! と無理にGAIJINノリで対応しようとするけどイベントのキーキャラが自然死するっておかしいですよ

    154 18/11/20(火)20:34:25 No.549021987

    絶対にバグのないゲームってのは無理なんだろうな あれを立てるとこちらが立たずが起きるから

    155 18/11/20(火)20:34:58 No.549022140

    >と無理にGAIJINノリで対応しようとするけどイベントのキーキャラが自然死するっておかしいですよ じゃあ不死属性付けてもいい?

    156 18/11/20(火)20:35:06 No.549022183

    聖剣伝説2

    157 18/11/20(火)20:35:16 No.549022223

    >たまに洋ゲー触るとやっぱ日本ではちょっとありえないと言うか >ボコボコに叩かれるバグが出てくるがプレイヤーも文句言うなよHAHAHA! >と無理にGAIJINノリで対応しようとするけどイベントのキーキャラが自然死するっておかしいですよ キーアイテム消失で信仰不能バグも多くて困る… なぜ一般アイテムと同じ管理をするのか…

    158 18/11/20(火)20:35:32 No.549022280

    ダクソ3のバグは笑えるのからオイオイオイまで多岐にわたっててめっちゃ楽しかった 落下死するロスリック王子とか

    159 18/11/20(火)20:35:55 No.549022426

    >と無理にGAIJINノリで対応しようとするけどイベントのキーキャラが自然死するっておかしいですよ それを避けるためにNPCがいくらでも復活する仕様のelonaは死んでも3日で生き返る世界とか曲解されてるし...

    160 18/11/20(火)20:36:25 No.549022579

    ヴァージアハピのあれってバグだったのか

    161 18/11/20(火)20:36:31 No.549022601

    絶対クリアできないステージあるのでここは飛ばしてください その次のステージのパスワードです 見たいのがあるゲームは知ってる

    162 18/11/20(火)20:37:05 [???] No.549022759

    面白いバグはあえて残しました

    163 18/11/20(火)20:37:23 No.549022845

    洋ゲーの主人公が息子の名前呼び続けるバグで腹痛くなるまで笑った

    164 18/11/20(火)20:38:09 No.549023072

    >洋ゲーの主人公が息子の名前呼び続けるバグで腹痛くなるまで笑った ショーン!