虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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18/11/19(月)15:00:17 役に立... のスレッド詳細

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18/11/19(月)15:00:17 No.548741117

役に立つから買ってください!

1 18/11/19(月)15:01:09 No.548741241

そうだな!フォウくんもらうわ!

2 18/11/19(月)15:02:37 No.548741435

コマンコなんてそもそも使わんから

3 18/11/19(月)15:02:38 No.548741440

そもそも弄ってないから使う必要もない

4 18/11/19(月)15:03:03 No.548741489

無意味な新システムに悲しい過去…

5 18/11/19(月)15:03:07 No.548741500

使うけど上書きに躊躇しないやつしか挿してねえわ

6 18/11/19(月)15:03:29 No.548741555

いいからこいつの存在を無かったことにして同量のレモンゼリーよこせ

7 18/11/19(月)15:03:43 No.548741586

伝承結晶貰うね…

8 18/11/19(月)15:04:09 No.548741637

コマンコは最初もっと局地的な礼装にでもなるのかなと思ってた なにこのクソめんどいシステム…

9 18/11/19(月)15:06:12 No.548741915

今日貰うレモンゼリーでフォウくん買うね!

10 18/11/19(月)15:07:05 No.548742069

恒常的に手に入るのがフレポから出るカスみたいなのしか無いので使う理由が無い

11 18/11/19(月)15:07:18 No.548742094

使うかもしれんが使うとしてもイベントで手に入る分で足りてる

12 18/11/19(月)15:07:25 No.548742105

このキャラのこのカードに付けたいというコマンコ自体が全くないから興味も湧かない

13 18/11/19(月)15:08:09 No.548742210

もっと強いカードが来れば使うね

14 18/11/19(月)15:09:46 No.548742402

特攻をカード1枚に付けてどうしろというのだ

15 18/11/19(月)15:09:50 No.548742410

コマンコはカード汚くなるのが一番ダメな所

16 18/11/19(月)15:10:17 No.548742455

新しいコマンコ入ってくるのが月1くらいのペースだから割と気軽に使ってもいいかなとは思う

17 18/11/19(月)15:10:23 No.548742466

カードに落書きみたいになってコマンコ好きじゃない

18 18/11/19(月)15:10:42 No.548742516

別に無くても困らない上にリソース結構食うんじゃ誰も使わねーよッ!

19 18/11/19(月)15:10:49 No.548742534

なぜ産んだの体現者

20 18/11/19(月)15:11:19 No.548742606

同じのコマンコ複数ないと使いにくい

21 18/11/19(月)15:11:29 No.548742625

配布量見るに運営もレモンゼリーの価値あると思って無いだろ!?

22 18/11/19(月)15:12:01 No.548742700

吸出し可能になったら需要はでると思うからとっとと吸出し可能にすればいいと思う

23 18/11/19(月)15:12:06 No.548742706

マシュが3つくらいあれば耐久力上げるのに使う 1つじゃ勿体なくて勿体なくて

24 18/11/19(月)15:12:10 No.548742715

それなりの性能増えて来たけどコマンコの数が足りないんだよなぁ せめて1PTに付けきるくらいはばら撒かなきゃ

25 18/11/19(月)15:12:55 No.548742790

力の2号はコマンコをどうしたいのかまだ見えない

26 18/11/19(月)15:13:00 No.548742796

コマンコ宝具に付けられればなぁ

27 18/11/19(月)15:13:12 No.548742826

姪を取り敢えずイービルで埋めたりマーリンにキュアやブレス付けたりはした 星4以上は使ってない

28 18/11/19(月)15:13:39 No.548742877

同じ系統の効果がいっぱいないと焼け石に水だから溜まるまで待つね…ってなるよね

29 18/11/19(月)15:13:43 No.548742886

弱体解除だけ便利だからもっとちょうだい

30 18/11/19(月)15:13:51 No.548742908

マンコ開けるQPもいくつもやると馬鹿にならない… 最初から全開放でよくない?

31 18/11/19(月)15:13:56 No.548742918

ギル祭りのやつなんか悪くないんだけど所詮1カードにしかつけられないからいまいち影響薄いんだよね

32 18/11/19(月)15:14:19 No.548742975

>別に無くても困らない上にリソース結構食うんじゃ誰も使わねーよッ! スター集中100%とか弱体解除とか便利なのに使わないの!?

33 18/11/19(月)15:15:13 No.548743083

デメリット付きスキルと弱体解除だけ微妙にコンボっぽい あとは一枚アーツにスター集中とか

34 18/11/19(月)15:15:39 No.548743138

キャラのアイコンつくからなんかNTR感がある

35 18/11/19(月)15:16:25 No.548743227

いいですよねAUOマンコ

36 18/11/19(月)15:17:19 No.548743333

剥がすのにアイテム使うんでしょ?うーん…

37 18/11/19(月)15:17:32 No.548743359

クーちゃんとヘラクレスにキュアつけたけどそれ以外は何もしてないな…

38 18/11/19(月)15:17:34 No.548743364

付け替え自由ならスター100%とかは使いたいんだけどな

39 18/11/19(月)15:17:37 No.548743368

あれば使うけどこれ前提で話すほど配られてない

40 18/11/19(月)15:17:51 No.548743401

これ自体は悪くないと思うけどリムーバーの存在が完全に癌になってる エリクサー病じゃなくても使うのに躊躇する仕様だからさっさとつけ外し自由にしてリムーバーを廃止してレアプリに変換してくれれば言うことはない

41 18/11/19(月)15:17:56 No.548743409

マナプリレアプリが腐るほど余ってたらこれもオプーナも交換するんだけどな

42 18/11/19(月)15:18:04 No.548743431

>剥がすのにアイテム使うんでしょ?うーん… 弱体解除とか使わせたいキャラかなり絞られるじゃない

43 18/11/19(月)15:18:15 No.548743466

宝具カードに付けられる様になったら考える あとNP効率upも

44 18/11/19(月)15:18:19 No.548743474

どっちかっていうとコードの方作り惜しみしてる限り コレの出番殆どない

45 18/11/19(月)15:19:21 No.548743598

LV100にするような好きなキャラにドーンと使えばいいじゃない

46 18/11/19(月)15:19:21 No.548743600

NP固定値獲得とかきたらクソカード持ち少しはマシになるかな…でもどうせ一枚しか取れんだろうし微妙か

47 18/11/19(月)15:19:21 No.548743602

LV100絆10フォウマの鯖につけてほぼ観賞用になってる

48 18/11/19(月)15:20:12 No.548743735

まず付け替える事自体が無さそうだからなぁ

49 18/11/19(月)15:20:17 No.548743740

>LV100にするような好きなキャラにドーンと使えばいいじゃない カード汚くなるからやだ

50 18/11/19(月)15:20:19 No.548743747

とりあえず嫁鯖はカード開けたけどつけるのはなんか躊躇うな

51 18/11/19(月)15:20:45 No.548743809

刻印解除して放置だわ カードの性能五倍マシくらいになったら呼んで

52 18/11/19(月)15:21:17 No.548743879

キュアは便利だなって実感してるからキュア+バスターアップとか ☆4はそんな感じで出してほしい

53 18/11/19(月)15:21:26 No.548743900

星2以下だけなら色統一出来るからそこまで汚くならないぞ 効果も微妙だが

54 18/11/19(月)15:21:43 No.548743942

コマンドカード100個制限は少ないと思うんだけどまたマナプリで枠を買う事になるのか…?

55 18/11/19(月)15:22:10 No.548744002

>LV100にするような好きなキャラにドーンと使えばいいじゃない そこまで育成した子には余計につけにくい 少なくとも今のラインナップは後からもっといいの来るだろ…ってなるし

56 18/11/19(月)15:22:26 No.548744047

キュア程度ならつけてるけどギルのやつとか中途半端に有能なのどうせもっと便利なの出すんでしょとか考えたら本当に迷うな...

57 18/11/19(月)15:23:23 No.548744172

>スター集中100%とか弱体解除とか便利なのに使わないの!? 弱体解除以外は微々たる変化過ぎて…

58 18/11/19(月)15:23:39 No.548744206

つけるのこんな大変ならいいやって感じ

59 18/11/19(月)15:24:01 No.548744257

自由に付け替えさせてくれよ

60 18/11/19(月)15:24:18 No.548744298

カードがランダムすぎて使いにくいんだよな 意図的に好きなタイミングでカード揃えられるようになればまだ使えるかもだが

61 18/11/19(月)15:24:26 No.548744314

>>LV100にするような好きなキャラにドーンと使えばいいじゃない >そこまで育成した子には余計につけにくい >少なくとも今のラインナップは後からもっといいの来るだろ…ってなるし とりあえずキュアー付けとけばいいぞ フレポから数十個出てくるしいらなくなったら上書きできるし

62 18/11/19(月)15:25:06 No.548744399

必中とか配るなら5枚くれよ

63 18/11/19(月)15:25:14 No.548744414

でも防御系が強く感じて攻撃系が弱く見えるのは 今までのスキルやHPATK比率とは真逆で多少面白くはあるよ

64 18/11/19(月)15:25:45 No.548744492

目玉の新システムのはずなのにカード性能を控えめ過ぎるほどに抑えているから誰も得しない状況に陥っている

65 18/11/19(月)15:26:14 No.548744544

最近高難易度クエへの興味が一切無くなったからコマンドシステムもかなりどうでもよくなった

66 18/11/19(月)15:26:40 No.548744605

強化解除とかないの?

67 18/11/19(月)15:27:08 No.548744672

仮に付け外し自由になっても毎戦闘ごとにいちいちこいつにあれつけてこれ外してとかやるかっていったらメンドくさくて無理と思う

68 18/11/19(月)15:27:17 No.548744686

>強化解除とかないの? 今は無い そのうち出るかもな

69 18/11/19(月)15:27:40 No.548744739

使ってないから知らないんだけどカード選ぶ時効果わかるの?

70 18/11/19(月)15:27:44 No.548744742

特攻系はクリアタッカーにつける感じかな

71 18/11/19(月)15:27:55 No.548744762

付けても誤差だし外すの面倒だから付けなくていいやってなる… お気に入りに中途半端なのつけたくないしなあ

72 18/11/19(月)15:28:04 No.548744776

一個一個つける必要あるのに高レアが基本一枚ずつしか手に入らないって部分からしてもうおかしい 同色カード3枚持ちは一つで3枚につくとかこういう所で差別化してきゃいいのに…まぁB3が強くなるだけだろうけどさ

73 18/11/19(月)15:28:33 No.548744841

>使ってないから知らないんだけどカード選ぶ時効果わかるの? カードの右上にコマンコの柄がへばりつく

74 18/11/19(月)15:29:27 No.548744944

>カードの右上にコマンコの柄がへばりつく ...自分でつけたのは流石に覚えてるだろうけどフレのとかわけわかんなくない?

75 18/11/19(月)15:29:54 No.548745010

>仮に付け外し自由になっても毎戦闘ごとにいちいちこいつにあれつけてこれ外してとかやるかっていったらメンドくさくて無理と思う 高難易度の時だけ使うとかでいいと思うけどな

76 18/11/19(月)15:30:00 No.548745025

復帰したばかりなのでそもそもコマンコがどういうものなのかわかってない

77 18/11/19(月)15:30:19 No.548745051

これ基本宝具ぶっぱゲーだし効果も微妙にショボいしいらねえ 槍狐のAに弱体解除かキュアヘラクレスぐらいじゃないの取りあえずつけとけってなるの

78 18/11/19(月)15:30:41 No.548745099

>仮に付け外し自由になっても毎戦闘ごとにいちいちこいつにあれつけてこれ外してとかやるかっていったらメンドくさくて無理と思う そのへんは趣味だよ 今はもう何もかもが面倒になってる

79 18/11/19(月)15:30:52 No.548745125

コンセプト持った構成はしてみたいけど如何せん数が少ない

80 18/11/19(月)15:31:00 No.548745142

>ずっとやってるけどコマンコがどういうものなのかわかってない

81 18/11/19(月)15:31:33 No.548745200

>使ってないから知らないんだけどカード選ぶ時効果わかるの? コマンドカードの紋章がBQAカードの隅に出ているだけなので戦闘中は不明

82 18/11/19(月)15:31:37 No.548745207

1キャラの1カードにしかつけられないコマンコを1枚ずつしか配らないとか舐めてんのかと

83 18/11/19(月)15:31:44 No.548745231

使って欲しいならNP増加とか作れよ

84 18/11/19(月)15:32:00 No.548745263

>キュアヘラクレス プリキュアみてえだ

85 18/11/19(月)15:32:02 No.548745271

もっとカード配ってからじゃないと買う意味は薄い…

86 18/11/19(月)15:32:04 No.548745275

差し替え自由ならいいのに

87 18/11/19(月)15:32:19 No.548745307

槍玉みたいにデメリット重いけど効果高いスキル持ってる子だと嬉しい 後3つ状態以上解除できる刻印くれ

88 18/11/19(月)15:32:35 No.548745339

>1キャラの1カードにしかつけられないコマンコを1枚ずつしか配らないとか舐めてんのかと まあ兎にも角にも数が足りないよね

89 18/11/19(月)15:32:39 No.548745345

コマンコはガチャに入るかと思ってたのにイベでちょっと配るだけだ 数足りなさ過ぎて戦術に組み込めないしいっそコマンドカードじゃなくて鯖にくっつけてその鯖のコマンドカード全てに影響出ればよかったのに

90 18/11/19(月)15:32:53 No.548745373

元々金フォウくんや聖杯も趣味に近いしな でもそのへんは「とりあえず好きなキャラに突っ込めばいい」って感じがあるけど マンコはなんていうかめんどい

91 18/11/19(月)15:32:55 No.548745376

>恒常的に手に入るのがフレポから出るカスみたいなのしか無いので使う理由が無い キュアーはカスじゃないだろ?

92 18/11/19(月)15:33:09 No.548745401

>コマンドカードの紋章がBQAカードの隅に出ているだけなので戦闘中は不明 長押しで効果を確認できるとかないの?

93 18/11/19(月)15:33:18 No.548745421

これにこのコマンコ使えばめっちゃ便利じゃん!って思ってよくよく考えたら宝具カードにつけれないから意味ねぇや…ってなる

94 18/11/19(月)15:33:25 No.548745435

礼装が実質固定で小細工できなくて好きなカードを常に選べる単騎運用のバサクレスはこのシステムの影響を最高に受けられるよ

95 18/11/19(月)15:33:50 No.548745494

使わない事が1番のメッセージになるから触れないようにしようね

96 18/11/19(月)15:34:07 No.548745530

>数足りなさ過ぎて戦術に組み込めないしいっそコマンドカードじゃなくて鯖にくっつけてその鯖のコマンドカード全てに影響出ればよかったのに 概念礼装じゃねそれ

97 18/11/19(月)15:34:13 No.548745536

スター集中とキュアは割といいけど他は処分するのに手間がかかるゴミだよ 自動売却ある分いくらの方がマシとすら思える

98 18/11/19(月)15:34:36 No.548745585

1枚しかない特攻とか宝具に付ける以外ないのになあ

99 18/11/19(月)15:34:40 No.548745598

>使わない事が1番のメッセージになるから触れないようにしようね 実際穴だけ開けて放置してる フレも殆どつかってなくてこれは…ってなったぞ

100 18/11/19(月)15:34:45 No.548745612

>使わない事が1番のメッセージになるから触れないようにしようね 普通におたより出せば?

101 18/11/19(月)15:34:52 No.548745624

エンドコンテンツオブエンドコンテンツなので無視できて良い

102 18/11/19(月)15:34:57 No.548745633

付け外し自由ならそりゃ使うけど なんでこんな仕様なんだよ

103 18/11/19(月)15:34:58 No.548745636

弱体解除は便利だけど1枚なのが

104 18/11/19(月)15:35:39 No.548745714

でも殿ヘラクレスは年に数度使うか使わないかくらいだしなぁ…

105 18/11/19(月)15:35:44 No.548745723

概念礼装に付けられるようにしてくれ

106 18/11/19(月)15:35:49 No.548745729

難易度上げないとコマンコなんて使わんよなあ ネロフィナーレ初年度でマジで頭使って色々駆使したけど あの難易度はユーザー求めてないからなくなったし 多分今後もコマンコは使わんだろう 魔術礼装すら腐ってるし

107 18/11/19(月)15:35:51 No.548745734

一度実装したものを取りやめにはできないのに軽率なことをしたものだなあ

108 18/11/19(月)15:35:57 No.548745748

わざわざ「二度と手に入らないレアアイテムですよ」って☆5マンコ出すけど 実際取っても使わないんだよな…

109 18/11/19(月)15:36:18 No.548745798

つっても予想通りイベントでコマンド関連のアイテムは並ぶから実際にゼリー支払って買う奴はおらんじゃろ

110 18/11/19(月)15:36:42 No.548745836

宝具に1枚と全コマンドコード適用に2枚 くらいならみんなうんうん唸りながら付け替えてたと思う

111 18/11/19(月)15:36:42 No.548745837

>>コマンドカードの紋章がBQAカードの隅に出ているだけなので戦闘中は不明 >長押しで効果を確認できるとかないの? そんな便利なものは無い

112 18/11/19(月)15:36:52 No.548745863

嫁キャラに男キャラのカード誰が付けたいの

113 18/11/19(月)15:37:02 No.548745877

ネロ祭りでも無いと使う必要自体が無くてネロ祭りは1年後で付け外しできないから来年困るまで触らなくていいや…ってなる ネロ祭りでこのキャラにこのコード付けると楽だったよ!とかはたぶんあるんだろうけどね

114 18/11/19(月)15:37:02 No.548745880

>仮に付け外し自由になっても毎戦闘ごとにいちいちこいつにあれつけてこれ外してとかやるかっていったらメンドくさくて無理と思う その仕様でNP効率の奴とかきたらほんと面倒くさいことになるわな

115 18/11/19(月)15:37:04 No.548745883

プレゼンおじさん達も特に画像作ってくれないのでどうしたらいいか分からん フレポガチャはこれより星5種火くれ

116 18/11/19(月)15:37:17 No.548745907

マシュのやつはあと4枚欲しい フリー素材に付けたい

117 18/11/19(月)15:37:21 No.548745915

元々周回ゲームだから「3ターン宝具を使う」のが基本になってるしな…

118 18/11/19(月)15:37:46 No.548745965

>ネロ祭りでも無いと使う必要自体が無くてネロ祭りは1年後で付け外しできないから来年困るまで触らなくていいや…ってなる >ネロ祭りでこのキャラにこのコード付けると楽だったよ!とかはたぶんあるんだろうけどね ネロ祭だってギャーギャー言われたけど正直運ゲー投げ部分多すぎたからなあ

119 18/11/19(月)15:37:52 No.548745979

せっかくの拡張要素無駄打ちするの好きねここの運営 絆とかちゃんと効果練って普通の礼装と同時に装備できるようにすりゃいいのに コストその分かかればバランス的にもありだろうにな

120 18/11/19(月)15:38:07 No.548746005

弱体解除も使わないのはただの縛りプレイとしか言えない

121 18/11/19(月)15:38:13 No.548746024

ヒでよくプレゼンします!!してる人たちもガンスルーなのがひどい

122 18/11/19(月)15:38:24 No.548746047

コイツが足枷になってるけど廃止するとそれはそれで文句が出るしバラまくしか無いよねもう

123 18/11/19(月)15:38:24 No.548746048

>難易度上げないとコマンコなんて使わんよなあ コマンコ必須の高難易度とか考えたくもねえな というかやっても弱体付与や毒やけど呪い付与を解除で対抗って程度じゃないの

124 18/11/19(月)15:38:31 No.548746055

AUOならAUOのカードがスキル強化みたいに強くなりますとかじゃ駄目なの?

125 18/11/19(月)15:38:35 No.548746064

>でも殿ヘラクレスは年に数度使うか使わないかくらいだしなぁ… 数度どころか最後に使ったのがいつだったかすら覚えてねーや…

126 18/11/19(月)15:38:41 No.548746083

>元々周回ゲームだから「3ターン宝具を使う」のが基本になってるしな… 宝具につけられるとかなら可能性はあったと思う NP効率系来たらギリギリシステム組めない奴も日の目を見たかもしれんしね

127 18/11/19(月)15:39:01 No.548746118

配布を1種類につき3枚ずつにすれば使用率ちょっとは上がると思う

128 18/11/19(月)15:39:35 No.548746176

>コマンコ必須の高難易度とか考えたくもねえな まあそうね プリコネみたいな難易度にされたら俺死ぬわ

129 18/11/19(月)15:39:38 No.548746179

QPが溢れそうになったから仕方なく数人の穴は開けた

130 18/11/19(月)15:39:54 No.548746209

>せっかくの拡張要素無駄打ちするの好きねここの運営 >絆とかちゃんと効果練って普通の礼装と同時に装備できるようにすりゃいいのに >コストその分かかればバランス的にもありだろうにな 一部除いてほぼコピペとか コストは重いのに体力攻撃力の補正値はほぼ底値とか 性能だけ見ると舐めてんのかってのが多い

131 18/11/19(月)15:40:10 No.548746256

すまないさんカードを冤罪剣にくっつけられたら気軽に龍認定からの特攻というひどい宝具になったろうにな

132 18/11/19(月)15:40:18 No.548746272

どうせフレポ産のはゴミだしアタッカーに星集中とかつけとけばいいよ

133 18/11/19(月)15:40:20 No.548746277

フレポガチャでほぼ無限に手に入る可能性があるアイテムなのに装備するのに有限のアイテムが必要で 外すのにも別の有限アイテムが必要って仕様がそもそもおかしかった 外す部分は若干改善したけど存在そのものがおかしいんだから廃止してほしい

134 18/11/19(月)15:40:30 No.548746296

不可逆あるいは個数限定アイテム消費の仕様は流行らない

135 18/11/19(月)15:40:43 No.548746319

コマンコはむしろ初心者の方がありがたい要素かもしれんと思った まあ初心者は強いコード取れないんだけどな!

136 18/11/19(月)15:41:35 No.548746444

コピペ絆礼装でもパーティ全体にアップ効果の奴はサポート鯖がつければ火力アップに貢献できるし…

137 18/11/19(月)15:41:53 No.548746476

>AUOならAUOのカードがスキル強化みたいに強くなりますとかじゃ駄目なの? それやると追加増槽パーツ前提が進んで新キャラがさらに霞む

138 18/11/19(月)15:42:10 No.548746520

後から強いのが出るかもしれない病にかかったら ゲーム終了までずっとフレポから出るのしか使えーねよ

139 18/11/19(月)15:42:20 No.548746543

フレポ産のゴミとはいえ最初に実装された中に人間特攻とかあった時点でまともに使わせる気ねえな!ってなったよ あれ使うのよほどのサンソンかロックスター好きぐらいじゃね

140 18/11/19(月)15:42:22 No.548746545

そもそもつけたら簡単に外せないって呪いの装備っていうんだよ

141 18/11/19(月)15:43:05 No.548746638

>後から強いのが出るかもしれない病にかかったら >ゲーム終了までずっとフレポから出るのしか使えーねよ 困ったことにほとんどの人はこの病気の罹患者なのだ

142 18/11/19(月)15:43:07 No.548746646

>後から強いのが出るかもしれない病にかかったら >ゲーム終了までずっとフレポから出るのしか使えーねよ 外すの面倒くさくなかったら気にしねえ!

143 18/11/19(月)15:43:28 No.548746696

鯖限定コマンコでより個性が出る!とか期待してたけどたぶん無理そう…

144 18/11/19(月)15:43:44 No.548746729

気軽に付け外しできねぇから使えねぇんだよ!

145 18/11/19(月)15:43:46 No.548746734

聖杯とか金フォウとかは限られてても使ったら蓄積あるけど これただのリセットアイテムじゃん リセット回数限られる要素とか最初から手出さないに決まってんだろ

146 18/11/19(月)15:44:07 No.548746779

オ-プナーを超貴重にして カードのほうは付け替え自由にした方が良かったと思うわ

147 18/11/19(月)15:44:22 No.548746817

付け外しにコストかからずパーティ枠ごとに装備状況保存してくれるなら付けなくもない

148 18/11/19(月)15:44:53 No.548746874

>困ったことにほとんどの人はこの病気の罹患者なのだ 俺も治った理由3本目のカブラステギ池ボチャした中3の夏だからな そんなもんだと思う

149 18/11/19(月)15:45:10 No.548746908

もったいなくて使えないエリクサー病になるのもやむなし 週に何個も貰えるならまだしも

150 18/11/19(月)15:45:13 No.548746917

使わないとクリアできない要素が来たら使う リセット回数有限な時点でそんな考えになってしまう

151 18/11/19(月)15:45:45 No.548746993

>聖杯とか金フォウとかは限られてても使ったら蓄積あるけど >これただのリセットアイテムじゃん >リセット回数限られる要素とか最初から手出さないに決まってんだろ 回数制限あるならユーザー間で最適解出るまで待つわな普通…ソシャゲっつー後から追加できるゲーム性だと最適解すら中々出ないから誰も使わねえ…

152 18/11/19(月)15:46:19 No.548747065

正直金フォウもQ環境になってBキャラに振ったの後悔した

153 18/11/19(月)15:46:23 No.548747076

めんどくせーけどつかったら楽になるもんであって これ前提とかはそもそもそんな繊細な調整できる会社じゃねぇよ まあ最悪コンテするゲームだし気にするこっちゃない

154 18/11/19(月)15:46:38 No.548747108

実際最初にあれこれ付けた人はバカを見た訳だし…

155 18/11/19(月)15:47:15 No.548747199

外すのがノーリスクなら気軽に使えなくも無いんだよ

156 18/11/19(月)15:47:19 No.548747207

最適解出すための選択肢自体が少ない状況だからな今… 実装から半年経ったけど使いたくなるのが無いよ

157 18/11/19(月)15:47:21 No.548747211

まあ上書きは改善された方だ 次は自由に取り外せるようにしてくれな

158 18/11/19(月)15:47:43 No.548747252

フレポで出るものがキュア以外うんこでイベント限定でようやく実用的か?と思える程度なのがひどい

159 18/11/19(月)15:47:55 No.548747279

スカディの実装あたりからだいぶ調整が大振りになってきた気がする

160 18/11/19(月)15:48:04 No.548747298

実装からもう半年なんだっけ!? マーリンにフォウ君付けてる人くらいしか見た事無いよ

161 18/11/19(月)15:48:40 No.548747379

着脱自由だったら高難易度毎にアタッカーに攻撃系着けたりできるのにな…

162 18/11/19(月)15:48:49 No.548747407

多分コマンコ限定の凄いやつ来るだろうからそれまで放置でいいよね

163 18/11/19(月)15:48:59 No.548747431

コマンコガチャとかやってもっとえげつなくいくかと思ってたから今の中途半端なコレクションでいいよいいよ

164 18/11/19(月)15:49:04 No.548747441

>弱体解除も使わないのはただの縛りプレイとしか言えない たった1枚しかないものを使わないから縛りプレイとか…

165 18/11/19(月)15:49:07 No.548747449

使えば使うほどやりこみ要素になる聖杯とかとはまるで意味が違うもんな むしろ使えば使うほど選択肢が減る

166 18/11/19(月)15:49:23 No.548747498

どうせ使わない面倒だからってイベント限定マンコ何個か取り逃がしてるけど後々後悔することになるのかなこれ

167 18/11/19(月)15:49:32 No.548747525

>オ-プナーを超貴重にして >カードのほうは付け替え自由にした方が良かったと思うわ これだな 公平かつフレーバー 4フォウぐらいの加減がいい お気に入りのチューンが主目的 攻略の幅を広げる目的なら、カスタマイズの自由度は最優先すべきだった

168 18/11/19(月)15:49:54 No.548747568

コマンコを広く使って欲しいなら付け替え自由にすべきだったし リムーバーを使わせるならもっとコマンコの効果を強くするべきだった

169 18/11/19(月)15:49:57 No.548747579

>コマンコガチャとかやってもっとえげつなくいくかと思ってたから今の中途半端なコレクションでいいよいいよ 俺も星5より確率低いスーパーレアにして来ると思ってた

170 18/11/19(月)15:50:17 No.548747629

鯖限定とかクラス限定とかで個性伸ばす方向になって欲しいんだけどそれ以前の状態でつらい

171 18/11/19(月)15:50:34 No.548747682

>どうせ使わない面倒だからってイベント限定マンコ何個か取り逃がしてるけど後々後悔することになるのかなこれ 今んとこならんな 取っても性能が微妙でつける気も起こらん

172 18/11/19(月)15:50:36 No.548747691

いやもうオープナーもリムーバーもいらんわ… だってどちらにしても☆3以上はイベント限定で手に入って一個だし

173 18/11/19(月)15:51:11 No.548747776

>どうせ使わない面倒だからってイベント限定マンコ何個か取り逃がしてるけど後々後悔することになるのかなこれ それぞれ1枚だけだしそれで大きな影響出る事まず無いんじゃないかな…

174 18/11/19(月)15:51:24 No.548747805

カード自体に+αの効果を付けようっていうのはシステムの変化としては妥当な発想だった それだけ

175 18/11/19(月)15:52:05 No.548747908

モンハンで珠が外すと壊れる仕様だったの思い出したわ FGOも次回作あたりで改善されるんじゃない

176 18/11/19(月)15:52:14 No.548747923

オプーナは別にいいんだけどリムーバーはちょっと…

177 18/11/19(月)15:52:19 No.548747939

>どうせ使わない面倒だからってイベント限定マンコ何個か取り逃がしてるけど後々後悔することになるのかなこれ 別にあっても無くても変わらんから大丈夫だよ バランス崩壊を恐れてコマンコ性能を微妙にしている踏ん切りの悪さはずっと続くだろうし

178 18/11/19(月)15:52:24 No.548747961

やるとしたらメルトのQに神聖特攻とか出来るだけ範囲広い奴つけて スカスカメルトのオダチェ水BBでカード固定高難易度くらいかなあ実用性 と言うか水BB使わんと3ターンに1回しか効果ないからやっぱ微妙過ぎる

179 18/11/19(月)15:52:30 No.548747984

全キャラ中の5枚の中の1枚だけに付与する☆3~4礼装位の効果… 無くても変わらんな!

180 18/11/19(月)15:53:45 No.548748153

限定コマンコにオープナーを限定入手にして付け外しに重要なリムーバーも限定入手にした3倍限定! 使い勝手は死ぬ

181 18/11/19(月)15:54:05 No.548748195

>限定コマンコにオープナーを限定入手にして付け外しに重要なリムーバーも限定入手にした3倍限定! >使い勝手は死ぬ それもだが内容が薄過ぎるのだ今

182 18/11/19(月)15:54:19 No.548748232

Q全体リチャージ環境にしたのは逆に踏ん切りが良すぎたくらいだったのに

183 18/11/19(月)15:54:41 No.548748281

課金ガチャにこのゴミ入れてこなかったのだけは評価する

184 18/11/19(月)15:54:54 No.548748311

NP効率がすごく上がるカードとか配って好きな鯖を強くできればな

185 18/11/19(月)15:55:19 No.548748378

はやくQ威力25%アップとかのコマンコください

186 18/11/19(月)15:55:47 No.548748442

絆礼装をパワーアップ出来るとかのが良かったなーと思う

187 18/11/19(月)15:56:12 No.548748502

>NP効率がすごく上がるカードとか配って好きな鯖を強くできればな 何でか知らんが好きな鯖がだいたい残念A3枚持ちだからそういう補助できるならつけるのも考えてた 一枚ずつしか手に入らないのを見てうn…ってなったよ

188 18/11/19(月)15:56:15 No.548748506

強いコードは一個しかもらえないしな…

189 18/11/19(月)15:56:33 No.548748540

コマンコのクソ要素春菜

190 18/11/19(月)15:56:35 No.548748546

宝具に付けられるなら オプーナとリムーバーありきでも…まだ…いややっぱ渋いわ

191 18/11/19(月)15:56:56 No.548748596

実装時期がもっと早ければ絆が一定量溜まれば専用コマンコが何度でも貰えるとかになったのかな…

192 18/11/19(月)15:58:25 No.548748786

コマンコにはカレスコのような雑さと思い切りの良さが足りない

193 18/11/19(月)15:59:02 No.548748852

今気づいたけど ギルだのアルトリアのコマンコ突っ込んでるからもうこれより良い効果ってないんじゃねえかな!?

194 18/11/19(月)16:00:44 No.548749066

星集中は100%で星4だからもっと強いの出るかもね

195 18/11/19(月)16:00:45 No.548749072

汚くなるのをまず何とかして

196 18/11/19(月)16:00:47 No.548749077

いいやスター発生100は絶対に出してもらう

197 18/11/19(月)16:01:24 No.548749157

>汚くなるのをまず何とかして アイコンはもっと簡素でよかったよね…

198 18/11/19(月)16:01:26 No.548749161

>いいやスター発生100は絶対に出してもらう 一枚で役に立つかね…?

199 18/11/19(月)16:01:32 No.548749173

今んとこギルイベでもらったの全部メルトのQに付けるでいい気がする スカスカメルトの暴力性上げたら全部終わるだろ

200 18/11/19(月)16:01:52 No.548749218

グリッターつけたけど効果薄すぎてQにつけても実感出来ない

201 18/11/19(月)16:02:26 No.548749303

>グリッターつけたけど効果薄すぎてQにつけても実感出来ない 星10個が12個になるだけだぞ

202 18/11/19(月)16:03:12 No.548749388

ジャックちゃんでようやくちょっと効果を実感できる

203 18/11/19(月)16:03:12 No.548749389

>>いいやスター発生100は絶対に出してもらう >一枚で役に立つかね…? スター発生量100個かもしれない

204 18/11/19(月)16:03:25 No.548749415

任意のタイミングで発動出来る宝具と違って 結局肝心な所で引けるかどうかは運だしな…

205 18/11/19(月)16:04:11 No.548749528

仕様からして「バスター+20%」とかのシンプルなのは無いんだろうな 今はどのカードにもつけられるし

206 18/11/19(月)16:04:45 No.548749598

>任意のタイミングで発動出来る宝具と違って >結局肝心な所で引けるかどうかは運だしな… それ込みで強めの調整にしてもいいのに実際は星3礼装並の性能なのが残念

207 18/11/19(月)16:05:24 No.548749682

>任意のタイミングで発動出来る宝具と違って >結局肝心な所で引けるかどうかは運だしな… だからこれ高難易度スカスカメルト水BBで のぞみのカードリセマラして固定からの乱打で使うのが一番便利なんだよなコマンコ あとはいつものキュアヘラクレス

208 18/11/19(月)16:05:28 No.548749694

そもそもオープナー使う時点である程度吟味するから画像使う時がそうそう無い

209 18/11/19(月)16:05:44 No.548749725

>任意のタイミングで発動出来る宝具と違って >結局肝心な所で引けるかどうかは運だしな… そういう意味でも単騎運用メインぐらいよねまともに使えるの

210 18/11/19(月)16:05:48 No.548749735

星発生50%くらいあればジャックちゃんのQに付けようかなと思う

211 18/11/19(月)16:05:55 No.548749750

初手に選出されやすくなるコマンコとかなら使用を検討する

212 18/11/19(月)16:05:55 No.548749751

BBBちゃんなら3ターンマンコついたカードを使えなくもない まあ持ってる人は少数なんだけどな

213 18/11/19(月)16:05:58 No.548749764

煽りも多いからお試しで変なのにつけてなんでそんな事しちゃったの?って言われるの嫌だし

214 18/11/19(月)16:06:31 No.548749836

コマンコは現状効果が微々たるものだし趣味でしかねえ 倍率もっと盛れんのか

215 18/11/19(月)16:06:40 No.548749857

礼装以上に何枚あっても困らないような仕様なんだからガチャに混ぜればよかったのに

216 18/11/19(月)16:06:44 No.548749870

>星発生50%くらいあればジャックちゃんのQに付けようかなと思う それは過剰だからむしろジャックちゃんも特攻系でいいんじゃない?

217 18/11/19(月)16:06:54 No.548749895

>のぞみのカードリセマラして固定からの乱打で使うのが一番便利なんだよなコマンコ これも魔術礼装使っても一回できるだけでその後のターンだと待ってる間に相手か自分が死んだりするからな…

218 18/11/19(月)16:07:21 No.548749934

付けはずしに制限じゃなくマンコ自体に成長要素を持たせるべきだったのかもなー マンコ付けたキャラが出撃orそのカード選ぶ回数が一定値を超える度に倍率上昇とかね エンドコンテンツにするなら普通はそう考える

219 18/11/19(月)16:07:32 No.548749964

>これも魔術礼装使っても一回できるだけでその後のターンだと待ってる間に相手か自分が死んだりするからな… ほぼ高難易度限定よ だってザコにしても意味がないしな

220 18/11/19(月)16:07:54 No.548750017

イベで高レア扱いのやつ配るのわかって更にお気軽にお試しできる感じじゃ無いよね…

221 18/11/19(月)16:08:12 No.548750051

>煽りも多いからお試しで変なのにつけてなんでそんな事しちゃったの?って言われるの嫌だし 付けた時のコマンドカードのデザインと合わないのが大きい 見た目が良くなるならドレスアップ感覚で付ける気も起きるのに

222 18/11/19(月)16:08:15 No.548750065

戦略要素にするにはこのゲーム頭使うほどの難易度望まれてないしなあ

223 18/11/19(月)16:08:39 No.548750122

>付けた時のコマンドカードのデザインと合わないのが大きい >見た目が良くなるならドレスアップ感覚で付ける気も起きるのに 右上に裸のギルが付く!

224 18/11/19(月)16:08:48 No.548750145

画像のはヘラみたいに剥がす感じなんだけどオープナーはなんなんだよ

225 18/11/19(月)16:08:54 No.548750160

これで槍玉藻の無敵スタンが解消されたとか言ってる奴いたけど 現状☆3コマンコ1枚のみだし無敵使う場面でそのカードが来なきゃいけないという ちっとも解消されてなかったよ…

226 18/11/19(月)16:09:05 No.548750177

>右上に裸のギルが付く! 嫌だぁ

227 18/11/19(月)16:09:24 No.548750218

フレの推しについてることあるけどどれがどの効果か覚えてないからなんなのかわからんまま使う

228 18/11/19(月)16:10:09 No.548750323

>戦略要素にするにはこのゲーム頭使うほどの難易度望まれてないしなあ でも難易度高い時は特定の鯖や礼装が揃ってなければ下手に戦略練ってもどうしようもない時もあるし… まあ超高難易度はそういうのが求められてる面もあるから仕方ないかもしれないけど

229 18/11/19(月)16:10:18 No.548750346

>それは過剰だからむしろジャックちゃんも特攻系でいいんじゃない? QQQEXしたらそりゃ過剰だけど1~2枚切るなら効果的じゃろ

230 18/11/19(月)16:10:30 No.548750368

>嫌だぁ ちなみに今有用なコマンコです! まあ付けるとしてもメルトのQとかだが…

231 18/11/19(月)16:11:36 No.548750499

>でも難易度高い時は特定の鯖や礼装が揃ってなければ下手に戦略練ってもどうしようもない時もあるし… 今んとこそんなのプロトフィナーレ初年度くらいだぞ それすら3縛りやられてたし あっダメなのあったわサマーエスケイプ高難易度だけガチだった

232 18/11/19(月)16:12:02 No.548750559

>戦略要素にするにはこのゲーム頭使うほどの難易度望まれてないしなあ 難易度と言えば何かと耐性バフと小刻みなゲージブレイクばっかりで面白くもない…

233 18/11/19(月)16:12:49 No.548750659

>NP固定値獲得とかきたらクソカード持ち少しはマシになるかな…でもどうせ一枚しか取れんだろうし微妙か カード属性変更が多分切り札として来るよ…

234 18/11/19(月)16:14:02 No.548750819

ほぼほぼ難易度に影響しないマンコシステムはつけるけど 限定ガチャのキャラで周回難易度にモロ左右するキャラは入れてきちゃう…

235 18/11/19(月)16:14:07 No.548750833

性能で考え出すと今度はフレーバーが邪魔になる…というのはさすがに言いがかりか

236 18/11/19(月)16:14:15 No.548750850

カード自体がバスターからアーツに代わるとかなら

237 18/11/19(月)16:14:19 No.548750859

高難度で有用!って効果が仮にコマンコで来たとしてもどうせ後出しジャンケンで潰してくるだろうし…

238 18/11/19(月)16:14:35 No.548750908

ジャンヌに回復ってどうなんだろ

239 18/11/19(月)16:14:54 No.548750946

>高難度で有用!って効果が仮にコマンコで来たとしてもどうせ後出しジャンケンで潰してくるだろうし… ギル祭りのホームズはちっとかわいそうなレベルだった あいつブレイカーすぎるんだけどさ

240 18/11/19(月)16:14:56 No.548750951

え…耐性を掻い潜ってブレイクさせるのも結構好きだけど…

241 18/11/19(月)16:14:56 No.548750953

>難易度と言えば何かと耐性バフと小刻みなゲージブレイクばっかりで面白くもない… ゲージブレイク!チャージMAX!宝具ドーン! うn…

242 18/11/19(月)16:15:09 No.548750976

もーっと性能盛ってこれ使わないのはさすがに損だな…って思わせればあるいは

243 18/11/19(月)16:15:17 No.548750995

>ほぼほぼ難易度に影響しないマンコシステムはつけるけど >限定ガチャのキャラで周回難易度にモロ左右するキャラは入れてきちゃう… ぶっちゃけそりゃそうじゃね?

244 18/11/19(月)16:15:32 No.548751022

>ジャンヌに回復ってどうなんだろ いいんじゃない? ただこのゲーム死ぬ時って飽和ダメージなんでいざという時は焼け石に水

245 18/11/19(月)16:15:39 No.548751043

回復はスズメの涙程度しか回復しないな

246 18/11/19(月)16:15:39 No.548751046

付け替えは自由にして欲しかったなあ 付け替えでリムーバー必要だといろいろ試す気にもならん

247 18/11/19(月)16:15:49 No.548751066

作った人はちゃんとテストしたんだろうか 不具合ないし悪さするような強さじゃないから行ける!ぐらいのもんだったんだろうか

248 18/11/19(月)16:15:51 No.548751074

>ギル祭りのホームズはちっとかわいそうなレベルだった >あいつブレイカーすぎるんだけどさ カード耐性だけぶち抜けないからって露骨に多いのひどい 周回じゃまず仕事しねえんだし高難度ぐらい活躍させてくだち

249 18/11/19(月)16:15:54 No.548751084

>え…耐性を掻い潜ってブレイクさせるのも結構好きだけど… 少数派だろ

250 18/11/19(月)16:16:05 No.548751107

どうせガチャに左右されるんだから じゃあ誤差みたいなマンコシステムいらなくね? って感じはある

251 18/11/19(月)16:16:05 No.548751108

シェーバーに見える

252 18/11/19(月)16:16:07 No.548751118

>ジャンヌに回復ってどうなんだろ アリだと思うよ 小刻みな回復でも意味あるくらいには生存力高いし

253 18/11/19(月)16:16:56 No.548751236

>ゲージブレイク!チャージMAX!宝具ドーン! >うn… おすすめのアフィブログ教えてよ

254 18/11/19(月)16:16:59 No.548751241

>少数派だろ ギル祭超高難易度もどう攻略するかで盛り上がってなかった?

255 18/11/19(月)16:17:03 No.548751247

回復とかダメージカットはつけて損ないと思うんだけど効果量と枚数がね

256 18/11/19(月)16:17:06 No.548751254

ヌに回復は要らんのじゃないかねだいたい横にリジェネ役置くし

257 18/11/19(月)16:17:12 No.548751274

リムーバー使ったらコマンコ消えるんだっけ?

258 18/11/19(月)16:17:19 No.548751293

回復500が来たら起こして

259 18/11/19(月)16:17:21 No.548751297

>カード耐性だけぶち抜けないからって露骨に多いのひどい いや多いのは単なる耐性だろ そもそもホームズで抜ける防御バフって他の鯖でも簡単に無効化できるから抜け道多すぎるんでそりゃ今時付けられないよね

260 18/11/19(月)16:17:26 No.548751306

ジークくんにすマンコ貼ってる「」フレはいた

261 18/11/19(月)16:18:00 No.548751382

>リムーバー使ったらコマンコ消えるんだっけ? 消えねーよ! 低レアコマンコはリムーバー無しで上書きできる そっちは消える

262 18/11/19(月)16:18:40 No.548751459

>ギル祭超高難易度もどう攻略するかで盛り上がってなかった? 大体が結局運ゲー言われててクリアした人らは楽しかったーって言いながらクリアできねークソゲーって言ってる人達煽って楽しんでた

263 18/11/19(月)16:18:43 No.548751464

>ジークくんにすマンコ貼ってる「」フレはいた こういうのいいよね

264 18/11/19(月)16:18:45 No.548751468

すマンコは壁尻だと考えれば使える

265 18/11/19(月)16:18:56 No.548751502

特定の高難度用に気軽につけられないのが厄介すぎる この鯖にこのコード付ければ!みたいなのが何回かに一回か来ると試行錯誤で楽しいだろうに

266 18/11/19(月)16:19:08 No.548751531

マンコ前提のあれこれだと (限定とか持ってねーよクソが…)ってなるのも目に見えてるしなあ

267 18/11/19(月)16:19:18 No.548751556

>ギル祭超高難易度もどう攻略するかで盛り上がってなかった? クリティカルをいかに無敵で凌ぐかってパターン多すぎてあんまし…

268 18/11/19(月)16:19:27 No.548751584

高難易度あったとしてコマンコ色々試してみようぜなんてできないしなこの仕様

269 18/11/19(月)16:19:39 No.548751604

>え…耐性を掻い潜ってブレイクさせるのも結構好きだけど… 逆張りして荒らしたいだけにしか見えん 本当に好きならゲームするかマケドニアでも行ってこい

270 18/11/19(月)16:20:36 No.548751725

クリアップ多すぎてクリダウンがほぼ意味なくて無敵で流してる間に高火力で叩くのが最適解のパターン多すぎたと思うギル祭

271 18/11/19(月)16:20:41 No.548751737

>>ジークくんにすマンコ貼ってる「」フレはいた >こういうのいいよね フレーバー的に遊べるのは良いと思う それ以外の使いみちと言うか効果が薄いと言われたらうn

272 18/11/19(月)16:20:50 No.548751757

宝具スキップなんて贅沢は言わない バトルスキップさせてくれ

273 18/11/19(月)16:21:01 No.548751782

ギル祭り今年のはクリ殴り頼りばっかだったな 去年のピタゴラスイッチばっかよりはいいか

274 18/11/19(月)16:21:45 No.548751887

>逆張りして荒らしたいだけにしか見えん 好きって言うだけで荒らし扱いって酷いな

275 18/11/19(月)16:21:58 No.548751910

今年の超硬難度はシナリオないし単純に面倒なギミックの連中ばかりだったしでやる気起きなかった

276 18/11/19(月)16:22:18 No.548751959

高難度は完全にエンドコンテンツだし なんていうかマンコは「強く弱く」の前に「楽しく」ない

277 18/11/19(月)16:22:58 No.548752046

ヘラクレス全カードキュアはちょっと面白かった

278 18/11/19(月)16:23:06 No.548752061

>クリアップ多すぎてクリダウンがほぼ意味なくて無敵で流してる間に高火力で叩くのが最適解のパターン多すぎたと思うギル祭 いやクリダウンは結構意味あっただろ えっちゃんのブレイク後とかは流石に大分重ねがけしないとダメだけど

279 18/11/19(月)16:23:24 No.548752110

>宝具スキップなんて贅沢は言わない >バトルスキップさせてくれ それやるとサモさんシステムやらスカスカシステムやらの価値が下がるから駄目 価値が下がるという事はピックアップ来てもガチャ回す価値も下がるからね…

280 18/11/19(月)16:23:33 No.548752132

難易度上がって喜ぶ層って真面目に少ないだろ 持ちキャラに差があるゲームなんだし特に

281 18/11/19(月)16:23:37 No.548752143

ギル祭でクリ殴りが怖かったのってフリー素材くらいじゃなかった? えっちゃんも怖いっちゃ怖いけど和三盆食わせなきゃ即死級というわけでもなかったし

282 18/11/19(月)16:23:54 No.548752180

>宝具スキップなんて贅沢は言わない >バトルスキップさせてくれ 贅沢すぎる… 背景2Dでキャラ絵初期固定の軽量モード付けてくれるだけでいいよ

283 18/11/19(月)16:24:23 No.548752251

なんか言うと石割れば?やらなきゃいいじゃんみたいに言われるし…

284 18/11/19(月)16:24:25 No.548752257

>>逆張りして荒らしたいだけにしか見えん >好きって言うだけで荒らし扱いって酷いな 好きならなんでこんな不満たらたらなスレ見てるの

285 18/11/19(月)16:25:03 No.548752342

>なんか言うと石割れば?やらなきゃいいじゃんみたいに言われるし… そんなの聞いたことない…

286 18/11/19(月)16:25:39 No.548752428

>そんなの聞いたことない… 高難易度クリアできねーって言うと返ってくるよ

287 18/11/19(月)16:25:42 No.548752437

>好きならなんでこんな不満たらたらなスレ見てるの コマンコのスレに関係無い愚痴が流れて来た流れじゃ…

288 18/11/19(月)16:25:50 No.548752456

こんなクソみたいなもんを対立煽りのネタにするな

289 18/11/19(月)16:25:54 No.548752462

スキップできないならできないでいいから10倍速つけて

290 18/11/19(月)16:25:55 No.548752468

これを使えば組み合わせてこんな事ができる! みたいなワクワク感を与えられるべきだよなこういうシステムって…

291 18/11/19(月)16:26:22 No.548752516

ジャガ村もクリ殴りかなり痛かったよ…

292 18/11/19(月)16:27:02 No.548752605

>ジャガ村もクリ殴りかなり痛かったよ… マーリンの幻術やっぱ強いわってなったよね

293 18/11/19(月)16:27:10 No.548752618

>これを使えば組み合わせてこんな事ができる! >みたいなワクワク感を与えられるべきだよなこういうシステムって… まあ現状はオマケ程度の効果よね そのオマケ程度にスレ画みたいな足枷つけちゃうのがダメダメなんだけど

294 18/11/19(月)16:27:19 No.548752641

ゲームはやるけどゲームはやりたくない なにを言ってるかわからないがこれが俺の本音だ

295 18/11/19(月)16:27:26 No.548752657

快適にプレイさえできれば拘りなんてどうでもいいっす

296 18/11/19(月)16:27:32 No.548752675

>高難易度クリアできねーって言うと返ってくるよ 最近の高難易度で石わってどうこうってあったかな まあ攻略見てどうにもならんなら諦めろとしか…

297 18/11/19(月)16:27:56 No.548752737

ジャガ村は武蔵ちゃんとタイマンになったら武蔵ちゃんが殴り勝つ程度ではあったし…

298 18/11/19(月)16:28:02 No.548752751

君は裸のギルがカードに付くのを耐えられるか!

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