18/11/19(月)15:00:17 役に立... のスレッド詳細
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18/11/19(月)15:00:17 No.548741117
役に立つから買ってください!
1 18/11/19(月)15:01:09 No.548741241
そうだな!フォウくんもらうわ!
2 18/11/19(月)15:02:37 No.548741435
コマンコなんてそもそも使わんから
3 18/11/19(月)15:02:38 No.548741440
そもそも弄ってないから使う必要もない
4 18/11/19(月)15:03:03 No.548741489
無意味な新システムに悲しい過去…
5 18/11/19(月)15:03:07 No.548741500
使うけど上書きに躊躇しないやつしか挿してねえわ
6 18/11/19(月)15:03:29 No.548741555
いいからこいつの存在を無かったことにして同量のレモンゼリーよこせ
7 18/11/19(月)15:03:43 No.548741586
伝承結晶貰うね…
8 18/11/19(月)15:04:09 No.548741637
コマンコは最初もっと局地的な礼装にでもなるのかなと思ってた なにこのクソめんどいシステム…
9 18/11/19(月)15:06:12 No.548741915
今日貰うレモンゼリーでフォウくん買うね!
10 18/11/19(月)15:07:05 No.548742069
恒常的に手に入るのがフレポから出るカスみたいなのしか無いので使う理由が無い
11 18/11/19(月)15:07:18 No.548742094
使うかもしれんが使うとしてもイベントで手に入る分で足りてる
12 18/11/19(月)15:07:25 No.548742105
このキャラのこのカードに付けたいというコマンコ自体が全くないから興味も湧かない
13 18/11/19(月)15:08:09 No.548742210
もっと強いカードが来れば使うね
14 18/11/19(月)15:09:46 No.548742402
特攻をカード1枚に付けてどうしろというのだ
15 18/11/19(月)15:09:50 No.548742410
コマンコはカード汚くなるのが一番ダメな所
16 18/11/19(月)15:10:17 No.548742455
新しいコマンコ入ってくるのが月1くらいのペースだから割と気軽に使ってもいいかなとは思う
17 18/11/19(月)15:10:23 No.548742466
カードに落書きみたいになってコマンコ好きじゃない
18 18/11/19(月)15:10:42 No.548742516
別に無くても困らない上にリソース結構食うんじゃ誰も使わねーよッ!
19 18/11/19(月)15:10:49 No.548742534
なぜ産んだの体現者
20 18/11/19(月)15:11:19 No.548742606
同じのコマンコ複数ないと使いにくい
21 18/11/19(月)15:11:29 No.548742625
配布量見るに運営もレモンゼリーの価値あると思って無いだろ!?
22 18/11/19(月)15:12:01 No.548742700
吸出し可能になったら需要はでると思うからとっとと吸出し可能にすればいいと思う
23 18/11/19(月)15:12:06 No.548742706
マシュが3つくらいあれば耐久力上げるのに使う 1つじゃ勿体なくて勿体なくて
24 18/11/19(月)15:12:10 No.548742715
それなりの性能増えて来たけどコマンコの数が足りないんだよなぁ せめて1PTに付けきるくらいはばら撒かなきゃ
25 18/11/19(月)15:12:55 No.548742790
力の2号はコマンコをどうしたいのかまだ見えない
26 18/11/19(月)15:13:00 No.548742796
コマンコ宝具に付けられればなぁ
27 18/11/19(月)15:13:12 No.548742826
姪を取り敢えずイービルで埋めたりマーリンにキュアやブレス付けたりはした 星4以上は使ってない
28 18/11/19(月)15:13:39 No.548742877
同じ系統の効果がいっぱいないと焼け石に水だから溜まるまで待つね…ってなるよね
29 18/11/19(月)15:13:43 No.548742886
弱体解除だけ便利だからもっとちょうだい
30 18/11/19(月)15:13:51 No.548742908
マンコ開けるQPもいくつもやると馬鹿にならない… 最初から全開放でよくない?
31 18/11/19(月)15:13:56 No.548742918
ギル祭りのやつなんか悪くないんだけど所詮1カードにしかつけられないからいまいち影響薄いんだよね
32 18/11/19(月)15:14:19 No.548742975
>別に無くても困らない上にリソース結構食うんじゃ誰も使わねーよッ! スター集中100%とか弱体解除とか便利なのに使わないの!?
33 18/11/19(月)15:15:13 No.548743083
デメリット付きスキルと弱体解除だけ微妙にコンボっぽい あとは一枚アーツにスター集中とか
34 18/11/19(月)15:15:39 No.548743138
キャラのアイコンつくからなんかNTR感がある
35 18/11/19(月)15:16:25 No.548743227
いいですよねAUOマンコ
36 18/11/19(月)15:17:19 No.548743333
剥がすのにアイテム使うんでしょ?うーん…
37 18/11/19(月)15:17:32 No.548743359
クーちゃんとヘラクレスにキュアつけたけどそれ以外は何もしてないな…
38 18/11/19(月)15:17:34 No.548743364
付け替え自由ならスター100%とかは使いたいんだけどな
39 18/11/19(月)15:17:37 No.548743368
あれば使うけどこれ前提で話すほど配られてない
40 18/11/19(月)15:17:51 No.548743401
これ自体は悪くないと思うけどリムーバーの存在が完全に癌になってる エリクサー病じゃなくても使うのに躊躇する仕様だからさっさとつけ外し自由にしてリムーバーを廃止してレアプリに変換してくれれば言うことはない
41 18/11/19(月)15:17:56 No.548743409
マナプリレアプリが腐るほど余ってたらこれもオプーナも交換するんだけどな
42 18/11/19(月)15:18:04 No.548743431
>剥がすのにアイテム使うんでしょ?うーん… 弱体解除とか使わせたいキャラかなり絞られるじゃない
43 18/11/19(月)15:18:15 No.548743466
宝具カードに付けられる様になったら考える あとNP効率upも
44 18/11/19(月)15:18:19 No.548743474
どっちかっていうとコードの方作り惜しみしてる限り コレの出番殆どない
45 18/11/19(月)15:19:21 No.548743598
LV100にするような好きなキャラにドーンと使えばいいじゃない
46 18/11/19(月)15:19:21 No.548743600
NP固定値獲得とかきたらクソカード持ち少しはマシになるかな…でもどうせ一枚しか取れんだろうし微妙か
47 18/11/19(月)15:19:21 No.548743602
LV100絆10フォウマの鯖につけてほぼ観賞用になってる
48 18/11/19(月)15:20:12 No.548743735
まず付け替える事自体が無さそうだからなぁ
49 18/11/19(月)15:20:17 No.548743740
>LV100にするような好きなキャラにドーンと使えばいいじゃない カード汚くなるからやだ
50 18/11/19(月)15:20:19 No.548743747
とりあえず嫁鯖はカード開けたけどつけるのはなんか躊躇うな
51 18/11/19(月)15:20:45 No.548743809
刻印解除して放置だわ カードの性能五倍マシくらいになったら呼んで
52 18/11/19(月)15:21:17 No.548743879
キュアは便利だなって実感してるからキュア+バスターアップとか ☆4はそんな感じで出してほしい
53 18/11/19(月)15:21:26 No.548743900
星2以下だけなら色統一出来るからそこまで汚くならないぞ 効果も微妙だが
54 18/11/19(月)15:21:43 No.548743942
コマンドカード100個制限は少ないと思うんだけどまたマナプリで枠を買う事になるのか…?
55 18/11/19(月)15:22:10 No.548744002
>LV100にするような好きなキャラにドーンと使えばいいじゃない そこまで育成した子には余計につけにくい 少なくとも今のラインナップは後からもっといいの来るだろ…ってなるし
56 18/11/19(月)15:22:26 No.548744047
キュア程度ならつけてるけどギルのやつとか中途半端に有能なのどうせもっと便利なの出すんでしょとか考えたら本当に迷うな...
57 18/11/19(月)15:23:23 No.548744172
>スター集中100%とか弱体解除とか便利なのに使わないの!? 弱体解除以外は微々たる変化過ぎて…
58 18/11/19(月)15:23:39 No.548744206
つけるのこんな大変ならいいやって感じ
59 18/11/19(月)15:24:01 No.548744257
自由に付け替えさせてくれよ
60 18/11/19(月)15:24:18 No.548744298
カードがランダムすぎて使いにくいんだよな 意図的に好きなタイミングでカード揃えられるようになればまだ使えるかもだが
61 18/11/19(月)15:24:26 No.548744314
>>LV100にするような好きなキャラにドーンと使えばいいじゃない >そこまで育成した子には余計につけにくい >少なくとも今のラインナップは後からもっといいの来るだろ…ってなるし とりあえずキュアー付けとけばいいぞ フレポから数十個出てくるしいらなくなったら上書きできるし
62 18/11/19(月)15:25:06 No.548744399
必中とか配るなら5枚くれよ
63 18/11/19(月)15:25:14 No.548744414
でも防御系が強く感じて攻撃系が弱く見えるのは 今までのスキルやHPATK比率とは真逆で多少面白くはあるよ
64 18/11/19(月)15:25:45 No.548744492
目玉の新システムのはずなのにカード性能を控えめ過ぎるほどに抑えているから誰も得しない状況に陥っている
65 18/11/19(月)15:26:14 No.548744544
最近高難易度クエへの興味が一切無くなったからコマンドシステムもかなりどうでもよくなった
66 18/11/19(月)15:26:40 No.548744605
強化解除とかないの?
67 18/11/19(月)15:27:08 No.548744672
仮に付け外し自由になっても毎戦闘ごとにいちいちこいつにあれつけてこれ外してとかやるかっていったらメンドくさくて無理と思う
68 18/11/19(月)15:27:17 No.548744686
>強化解除とかないの? 今は無い そのうち出るかもな
69 18/11/19(月)15:27:40 No.548744739
使ってないから知らないんだけどカード選ぶ時効果わかるの?
70 18/11/19(月)15:27:44 No.548744742
特攻系はクリアタッカーにつける感じかな
71 18/11/19(月)15:27:55 No.548744762
付けても誤差だし外すの面倒だから付けなくていいやってなる… お気に入りに中途半端なのつけたくないしなあ
72 18/11/19(月)15:28:04 No.548744776
一個一個つける必要あるのに高レアが基本一枚ずつしか手に入らないって部分からしてもうおかしい 同色カード3枚持ちは一つで3枚につくとかこういう所で差別化してきゃいいのに…まぁB3が強くなるだけだろうけどさ
73 18/11/19(月)15:28:33 No.548744841
>使ってないから知らないんだけどカード選ぶ時効果わかるの? カードの右上にコマンコの柄がへばりつく
74 18/11/19(月)15:29:27 No.548744944
>カードの右上にコマンコの柄がへばりつく ...自分でつけたのは流石に覚えてるだろうけどフレのとかわけわかんなくない?
75 18/11/19(月)15:29:54 No.548745010
>仮に付け外し自由になっても毎戦闘ごとにいちいちこいつにあれつけてこれ外してとかやるかっていったらメンドくさくて無理と思う 高難易度の時だけ使うとかでいいと思うけどな
76 18/11/19(月)15:30:00 No.548745025
復帰したばかりなのでそもそもコマンコがどういうものなのかわかってない
77 18/11/19(月)15:30:19 No.548745051
これ基本宝具ぶっぱゲーだし効果も微妙にショボいしいらねえ 槍狐のAに弱体解除かキュアヘラクレスぐらいじゃないの取りあえずつけとけってなるの
78 18/11/19(月)15:30:41 No.548745099
>仮に付け外し自由になっても毎戦闘ごとにいちいちこいつにあれつけてこれ外してとかやるかっていったらメンドくさくて無理と思う そのへんは趣味だよ 今はもう何もかもが面倒になってる
79 18/11/19(月)15:30:52 No.548745125
コンセプト持った構成はしてみたいけど如何せん数が少ない
80 18/11/19(月)15:31:00 No.548745142
>ずっとやってるけどコマンコがどういうものなのかわかってない
81 18/11/19(月)15:31:33 No.548745200
>使ってないから知らないんだけどカード選ぶ時効果わかるの? コマンドカードの紋章がBQAカードの隅に出ているだけなので戦闘中は不明
82 18/11/19(月)15:31:37 No.548745207
1キャラの1カードにしかつけられないコマンコを1枚ずつしか配らないとか舐めてんのかと
83 18/11/19(月)15:31:44 No.548745231
使って欲しいならNP増加とか作れよ
84 18/11/19(月)15:32:00 No.548745263
>キュアヘラクレス プリキュアみてえだ
85 18/11/19(月)15:32:02 No.548745271
もっとカード配ってからじゃないと買う意味は薄い…
86 18/11/19(月)15:32:04 No.548745275
差し替え自由ならいいのに
87 18/11/19(月)15:32:19 No.548745307
槍玉みたいにデメリット重いけど効果高いスキル持ってる子だと嬉しい 後3つ状態以上解除できる刻印くれ
88 18/11/19(月)15:32:35 No.548745339
>1キャラの1カードにしかつけられないコマンコを1枚ずつしか配らないとか舐めてんのかと まあ兎にも角にも数が足りないよね
89 18/11/19(月)15:32:39 No.548745345
コマンコはガチャに入るかと思ってたのにイベでちょっと配るだけだ 数足りなさ過ぎて戦術に組み込めないしいっそコマンドカードじゃなくて鯖にくっつけてその鯖のコマンドカード全てに影響出ればよかったのに
90 18/11/19(月)15:32:53 No.548745373
元々金フォウくんや聖杯も趣味に近いしな でもそのへんは「とりあえず好きなキャラに突っ込めばいい」って感じがあるけど マンコはなんていうかめんどい
91 18/11/19(月)15:32:55 No.548745376
>恒常的に手に入るのがフレポから出るカスみたいなのしか無いので使う理由が無い キュアーはカスじゃないだろ?
92 18/11/19(月)15:33:09 No.548745401
>コマンドカードの紋章がBQAカードの隅に出ているだけなので戦闘中は不明 長押しで効果を確認できるとかないの?
93 18/11/19(月)15:33:18 No.548745421
これにこのコマンコ使えばめっちゃ便利じゃん!って思ってよくよく考えたら宝具カードにつけれないから意味ねぇや…ってなる
94 18/11/19(月)15:33:25 No.548745435
礼装が実質固定で小細工できなくて好きなカードを常に選べる単騎運用のバサクレスはこのシステムの影響を最高に受けられるよ
95 18/11/19(月)15:33:50 No.548745494
使わない事が1番のメッセージになるから触れないようにしようね
96 18/11/19(月)15:34:07 No.548745530
>数足りなさ過ぎて戦術に組み込めないしいっそコマンドカードじゃなくて鯖にくっつけてその鯖のコマンドカード全てに影響出ればよかったのに 概念礼装じゃねそれ
97 18/11/19(月)15:34:13 No.548745536
スター集中とキュアは割といいけど他は処分するのに手間がかかるゴミだよ 自動売却ある分いくらの方がマシとすら思える
98 18/11/19(月)15:34:36 No.548745585
1枚しかない特攻とか宝具に付ける以外ないのになあ
99 18/11/19(月)15:34:40 No.548745598
>使わない事が1番のメッセージになるから触れないようにしようね 実際穴だけ開けて放置してる フレも殆どつかってなくてこれは…ってなったぞ
100 18/11/19(月)15:34:45 No.548745612
>使わない事が1番のメッセージになるから触れないようにしようね 普通におたより出せば?
101 18/11/19(月)15:34:52 No.548745624
エンドコンテンツオブエンドコンテンツなので無視できて良い
102 18/11/19(月)15:34:57 No.548745633
付け外し自由ならそりゃ使うけど なんでこんな仕様なんだよ
103 18/11/19(月)15:34:58 No.548745636
弱体解除は便利だけど1枚なのが
104 18/11/19(月)15:35:39 No.548745714
でも殿ヘラクレスは年に数度使うか使わないかくらいだしなぁ…
105 18/11/19(月)15:35:44 No.548745723
概念礼装に付けられるようにしてくれ
106 18/11/19(月)15:35:49 No.548745729
難易度上げないとコマンコなんて使わんよなあ ネロフィナーレ初年度でマジで頭使って色々駆使したけど あの難易度はユーザー求めてないからなくなったし 多分今後もコマンコは使わんだろう 魔術礼装すら腐ってるし
107 18/11/19(月)15:35:51 No.548745734
一度実装したものを取りやめにはできないのに軽率なことをしたものだなあ
108 18/11/19(月)15:35:57 No.548745748
わざわざ「二度と手に入らないレアアイテムですよ」って☆5マンコ出すけど 実際取っても使わないんだよな…
109 18/11/19(月)15:36:18 No.548745798
つっても予想通りイベントでコマンド関連のアイテムは並ぶから実際にゼリー支払って買う奴はおらんじゃろ
110 18/11/19(月)15:36:42 No.548745836
宝具に1枚と全コマンドコード適用に2枚 くらいならみんなうんうん唸りながら付け替えてたと思う
111 18/11/19(月)15:36:42 No.548745837
>>コマンドカードの紋章がBQAカードの隅に出ているだけなので戦闘中は不明 >長押しで効果を確認できるとかないの? そんな便利なものは無い
112 18/11/19(月)15:36:52 No.548745863
嫁キャラに男キャラのカード誰が付けたいの
113 18/11/19(月)15:37:02 No.548745877
ネロ祭りでも無いと使う必要自体が無くてネロ祭りは1年後で付け外しできないから来年困るまで触らなくていいや…ってなる ネロ祭りでこのキャラにこのコード付けると楽だったよ!とかはたぶんあるんだろうけどね
114 18/11/19(月)15:37:02 No.548745880
>仮に付け外し自由になっても毎戦闘ごとにいちいちこいつにあれつけてこれ外してとかやるかっていったらメンドくさくて無理と思う その仕様でNP効率の奴とかきたらほんと面倒くさいことになるわな
115 18/11/19(月)15:37:04 No.548745883
プレゼンおじさん達も特に画像作ってくれないのでどうしたらいいか分からん フレポガチャはこれより星5種火くれ
116 18/11/19(月)15:37:17 No.548745907
マシュのやつはあと4枚欲しい フリー素材に付けたい
117 18/11/19(月)15:37:21 No.548745915
元々周回ゲームだから「3ターン宝具を使う」のが基本になってるしな…
118 18/11/19(月)15:37:46 No.548745965
>ネロ祭りでも無いと使う必要自体が無くてネロ祭りは1年後で付け外しできないから来年困るまで触らなくていいや…ってなる >ネロ祭りでこのキャラにこのコード付けると楽だったよ!とかはたぶんあるんだろうけどね ネロ祭だってギャーギャー言われたけど正直運ゲー投げ部分多すぎたからなあ
119 18/11/19(月)15:37:52 No.548745979
せっかくの拡張要素無駄打ちするの好きねここの運営 絆とかちゃんと効果練って普通の礼装と同時に装備できるようにすりゃいいのに コストその分かかればバランス的にもありだろうにな
120 18/11/19(月)15:38:07 No.548746005
弱体解除も使わないのはただの縛りプレイとしか言えない
121 18/11/19(月)15:38:13 No.548746024
ヒでよくプレゼンします!!してる人たちもガンスルーなのがひどい
122 18/11/19(月)15:38:24 No.548746047
コイツが足枷になってるけど廃止するとそれはそれで文句が出るしバラまくしか無いよねもう
123 18/11/19(月)15:38:24 No.548746048
>難易度上げないとコマンコなんて使わんよなあ コマンコ必須の高難易度とか考えたくもねえな というかやっても弱体付与や毒やけど呪い付与を解除で対抗って程度じゃないの
124 18/11/19(月)15:38:31 No.548746055
AUOならAUOのカードがスキル強化みたいに強くなりますとかじゃ駄目なの?
125 18/11/19(月)15:38:35 No.548746064
>でも殿ヘラクレスは年に数度使うか使わないかくらいだしなぁ… 数度どころか最後に使ったのがいつだったかすら覚えてねーや…
126 18/11/19(月)15:38:41 No.548746083
>元々周回ゲームだから「3ターン宝具を使う」のが基本になってるしな… 宝具につけられるとかなら可能性はあったと思う NP効率系来たらギリギリシステム組めない奴も日の目を見たかもしれんしね
127 18/11/19(月)15:39:01 No.548746118
配布を1種類につき3枚ずつにすれば使用率ちょっとは上がると思う
128 18/11/19(月)15:39:35 No.548746176
>コマンコ必須の高難易度とか考えたくもねえな まあそうね プリコネみたいな難易度にされたら俺死ぬわ
129 18/11/19(月)15:39:38 No.548746179
QPが溢れそうになったから仕方なく数人の穴は開けた
130 18/11/19(月)15:39:54 No.548746209
>せっかくの拡張要素無駄打ちするの好きねここの運営 >絆とかちゃんと効果練って普通の礼装と同時に装備できるようにすりゃいいのに >コストその分かかればバランス的にもありだろうにな 一部除いてほぼコピペとか コストは重いのに体力攻撃力の補正値はほぼ底値とか 性能だけ見ると舐めてんのかってのが多い
131 18/11/19(月)15:40:10 No.548746256
すまないさんカードを冤罪剣にくっつけられたら気軽に龍認定からの特攻というひどい宝具になったろうにな
132 18/11/19(月)15:40:18 No.548746272
どうせフレポ産のはゴミだしアタッカーに星集中とかつけとけばいいよ
133 18/11/19(月)15:40:20 No.548746277
フレポガチャでほぼ無限に手に入る可能性があるアイテムなのに装備するのに有限のアイテムが必要で 外すのにも別の有限アイテムが必要って仕様がそもそもおかしかった 外す部分は若干改善したけど存在そのものがおかしいんだから廃止してほしい
134 18/11/19(月)15:40:30 No.548746296
不可逆あるいは個数限定アイテム消費の仕様は流行らない
135 18/11/19(月)15:40:43 No.548746319
コマンコはむしろ初心者の方がありがたい要素かもしれんと思った まあ初心者は強いコード取れないんだけどな!
136 18/11/19(月)15:41:35 No.548746444
コピペ絆礼装でもパーティ全体にアップ効果の奴はサポート鯖がつければ火力アップに貢献できるし…
137 18/11/19(月)15:41:53 No.548746476
>AUOならAUOのカードがスキル強化みたいに強くなりますとかじゃ駄目なの? それやると追加増槽パーツ前提が進んで新キャラがさらに霞む
138 18/11/19(月)15:42:10 No.548746520
後から強いのが出るかもしれない病にかかったら ゲーム終了までずっとフレポから出るのしか使えーねよ
139 18/11/19(月)15:42:20 No.548746543
フレポ産のゴミとはいえ最初に実装された中に人間特攻とかあった時点でまともに使わせる気ねえな!ってなったよ あれ使うのよほどのサンソンかロックスター好きぐらいじゃね
140 18/11/19(月)15:42:22 No.548746545
そもそもつけたら簡単に外せないって呪いの装備っていうんだよ
141 18/11/19(月)15:43:05 No.548746638
>後から強いのが出るかもしれない病にかかったら >ゲーム終了までずっとフレポから出るのしか使えーねよ 困ったことにほとんどの人はこの病気の罹患者なのだ
142 18/11/19(月)15:43:07 No.548746646
>後から強いのが出るかもしれない病にかかったら >ゲーム終了までずっとフレポから出るのしか使えーねよ 外すの面倒くさくなかったら気にしねえ!
143 18/11/19(月)15:43:28 No.548746696
鯖限定コマンコでより個性が出る!とか期待してたけどたぶん無理そう…
144 18/11/19(月)15:43:44 No.548746729
気軽に付け外しできねぇから使えねぇんだよ!
145 18/11/19(月)15:43:46 No.548746734
聖杯とか金フォウとかは限られてても使ったら蓄積あるけど これただのリセットアイテムじゃん リセット回数限られる要素とか最初から手出さないに決まってんだろ
146 18/11/19(月)15:44:07 No.548746779
オ-プナーを超貴重にして カードのほうは付け替え自由にした方が良かったと思うわ
147 18/11/19(月)15:44:22 No.548746817
付け外しにコストかからずパーティ枠ごとに装備状況保存してくれるなら付けなくもない
148 18/11/19(月)15:44:53 No.548746874
>困ったことにほとんどの人はこの病気の罹患者なのだ 俺も治った理由3本目のカブラステギ池ボチャした中3の夏だからな そんなもんだと思う
149 18/11/19(月)15:45:10 No.548746908
もったいなくて使えないエリクサー病になるのもやむなし 週に何個も貰えるならまだしも
150 18/11/19(月)15:45:13 No.548746917
使わないとクリアできない要素が来たら使う リセット回数有限な時点でそんな考えになってしまう
151 18/11/19(月)15:45:45 No.548746993
>聖杯とか金フォウとかは限られてても使ったら蓄積あるけど >これただのリセットアイテムじゃん >リセット回数限られる要素とか最初から手出さないに決まってんだろ 回数制限あるならユーザー間で最適解出るまで待つわな普通…ソシャゲっつー後から追加できるゲーム性だと最適解すら中々出ないから誰も使わねえ…
152 18/11/19(月)15:46:19 No.548747065
正直金フォウもQ環境になってBキャラに振ったの後悔した
153 18/11/19(月)15:46:23 No.548747076
めんどくせーけどつかったら楽になるもんであって これ前提とかはそもそもそんな繊細な調整できる会社じゃねぇよ まあ最悪コンテするゲームだし気にするこっちゃない
154 18/11/19(月)15:46:38 No.548747108
実際最初にあれこれ付けた人はバカを見た訳だし…
155 18/11/19(月)15:47:15 No.548747199
外すのがノーリスクなら気軽に使えなくも無いんだよ
156 18/11/19(月)15:47:19 No.548747207
最適解出すための選択肢自体が少ない状況だからな今… 実装から半年経ったけど使いたくなるのが無いよ
157 18/11/19(月)15:47:21 No.548747211
まあ上書きは改善された方だ 次は自由に取り外せるようにしてくれな
158 18/11/19(月)15:47:43 No.548747252
フレポで出るものがキュア以外うんこでイベント限定でようやく実用的か?と思える程度なのがひどい
159 18/11/19(月)15:47:55 No.548747279
スカディの実装あたりからだいぶ調整が大振りになってきた気がする
160 18/11/19(月)15:48:04 No.548747298
実装からもう半年なんだっけ!? マーリンにフォウ君付けてる人くらいしか見た事無いよ
161 18/11/19(月)15:48:40 No.548747379
着脱自由だったら高難易度毎にアタッカーに攻撃系着けたりできるのにな…
162 18/11/19(月)15:48:49 No.548747407
多分コマンコ限定の凄いやつ来るだろうからそれまで放置でいいよね
163 18/11/19(月)15:48:59 No.548747431
コマンコガチャとかやってもっとえげつなくいくかと思ってたから今の中途半端なコレクションでいいよいいよ
164 18/11/19(月)15:49:04 No.548747441
>弱体解除も使わないのはただの縛りプレイとしか言えない たった1枚しかないものを使わないから縛りプレイとか…
165 18/11/19(月)15:49:07 No.548747449
使えば使うほどやりこみ要素になる聖杯とかとはまるで意味が違うもんな むしろ使えば使うほど選択肢が減る
166 18/11/19(月)15:49:23 No.548747498
どうせ使わない面倒だからってイベント限定マンコ何個か取り逃がしてるけど後々後悔することになるのかなこれ
167 18/11/19(月)15:49:32 No.548747525
>オ-プナーを超貴重にして >カードのほうは付け替え自由にした方が良かったと思うわ これだな 公平かつフレーバー 4フォウぐらいの加減がいい お気に入りのチューンが主目的 攻略の幅を広げる目的なら、カスタマイズの自由度は最優先すべきだった
168 18/11/19(月)15:49:54 No.548747568
コマンコを広く使って欲しいなら付け替え自由にすべきだったし リムーバーを使わせるならもっとコマンコの効果を強くするべきだった
169 18/11/19(月)15:49:57 No.548747579
>コマンコガチャとかやってもっとえげつなくいくかと思ってたから今の中途半端なコレクションでいいよいいよ 俺も星5より確率低いスーパーレアにして来ると思ってた
170 18/11/19(月)15:50:17 No.548747629
鯖限定とかクラス限定とかで個性伸ばす方向になって欲しいんだけどそれ以前の状態でつらい
171 18/11/19(月)15:50:34 No.548747682
>どうせ使わない面倒だからってイベント限定マンコ何個か取り逃がしてるけど後々後悔することになるのかなこれ 今んとこならんな 取っても性能が微妙でつける気も起こらん
172 18/11/19(月)15:50:36 No.548747691
いやもうオープナーもリムーバーもいらんわ… だってどちらにしても☆3以上はイベント限定で手に入って一個だし
173 18/11/19(月)15:51:11 No.548747776
>どうせ使わない面倒だからってイベント限定マンコ何個か取り逃がしてるけど後々後悔することになるのかなこれ それぞれ1枚だけだしそれで大きな影響出る事まず無いんじゃないかな…
174 18/11/19(月)15:51:24 No.548747805
カード自体に+αの効果を付けようっていうのはシステムの変化としては妥当な発想だった それだけ
175 18/11/19(月)15:52:05 No.548747908
モンハンで珠が外すと壊れる仕様だったの思い出したわ FGOも次回作あたりで改善されるんじゃない
176 18/11/19(月)15:52:14 No.548747923
オプーナは別にいいんだけどリムーバーはちょっと…
177 18/11/19(月)15:52:19 No.548747939
>どうせ使わない面倒だからってイベント限定マンコ何個か取り逃がしてるけど後々後悔することになるのかなこれ 別にあっても無くても変わらんから大丈夫だよ バランス崩壊を恐れてコマンコ性能を微妙にしている踏ん切りの悪さはずっと続くだろうし
178 18/11/19(月)15:52:24 No.548747961
やるとしたらメルトのQに神聖特攻とか出来るだけ範囲広い奴つけて スカスカメルトのオダチェ水BBでカード固定高難易度くらいかなあ実用性 と言うか水BB使わんと3ターンに1回しか効果ないからやっぱ微妙過ぎる
179 18/11/19(月)15:52:30 No.548747984
全キャラ中の5枚の中の1枚だけに付与する☆3~4礼装位の効果… 無くても変わらんな!
180 18/11/19(月)15:53:45 No.548748153
限定コマンコにオープナーを限定入手にして付け外しに重要なリムーバーも限定入手にした3倍限定! 使い勝手は死ぬ
181 18/11/19(月)15:54:05 No.548748195
>限定コマンコにオープナーを限定入手にして付け外しに重要なリムーバーも限定入手にした3倍限定! >使い勝手は死ぬ それもだが内容が薄過ぎるのだ今
182 18/11/19(月)15:54:19 No.548748232
Q全体リチャージ環境にしたのは逆に踏ん切りが良すぎたくらいだったのに
183 18/11/19(月)15:54:41 No.548748281
課金ガチャにこのゴミ入れてこなかったのだけは評価する
184 18/11/19(月)15:54:54 No.548748311
NP効率がすごく上がるカードとか配って好きな鯖を強くできればな
185 18/11/19(月)15:55:19 No.548748378
はやくQ威力25%アップとかのコマンコください
186 18/11/19(月)15:55:47 No.548748442
絆礼装をパワーアップ出来るとかのが良かったなーと思う
187 18/11/19(月)15:56:12 No.548748502
>NP効率がすごく上がるカードとか配って好きな鯖を強くできればな 何でか知らんが好きな鯖がだいたい残念A3枚持ちだからそういう補助できるならつけるのも考えてた 一枚ずつしか手に入らないのを見てうn…ってなったよ
188 18/11/19(月)15:56:15 No.548748506
強いコードは一個しかもらえないしな…
189 18/11/19(月)15:56:33 No.548748540
コマンコのクソ要素春菜
190 18/11/19(月)15:56:35 No.548748546
宝具に付けられるなら オプーナとリムーバーありきでも…まだ…いややっぱ渋いわ
191 18/11/19(月)15:56:56 No.548748596
実装時期がもっと早ければ絆が一定量溜まれば専用コマンコが何度でも貰えるとかになったのかな…
192 18/11/19(月)15:58:25 No.548748786
コマンコにはカレスコのような雑さと思い切りの良さが足りない
193 18/11/19(月)15:59:02 No.548748852
今気づいたけど ギルだのアルトリアのコマンコ突っ込んでるからもうこれより良い効果ってないんじゃねえかな!?
194 18/11/19(月)16:00:44 No.548749066
星集中は100%で星4だからもっと強いの出るかもね
195 18/11/19(月)16:00:45 No.548749072
汚くなるのをまず何とかして
196 18/11/19(月)16:00:47 No.548749077
いいやスター発生100は絶対に出してもらう
197 18/11/19(月)16:01:24 No.548749157
>汚くなるのをまず何とかして アイコンはもっと簡素でよかったよね…
198 18/11/19(月)16:01:26 No.548749161
>いいやスター発生100は絶対に出してもらう 一枚で役に立つかね…?
199 18/11/19(月)16:01:32 No.548749173
今んとこギルイベでもらったの全部メルトのQに付けるでいい気がする スカスカメルトの暴力性上げたら全部終わるだろ
200 18/11/19(月)16:01:52 No.548749218
グリッターつけたけど効果薄すぎてQにつけても実感出来ない
201 18/11/19(月)16:02:26 No.548749303
>グリッターつけたけど効果薄すぎてQにつけても実感出来ない 星10個が12個になるだけだぞ
202 18/11/19(月)16:03:12 No.548749388
ジャックちゃんでようやくちょっと効果を実感できる
203 18/11/19(月)16:03:12 No.548749389
>>いいやスター発生100は絶対に出してもらう >一枚で役に立つかね…? スター発生量100個かもしれない
204 18/11/19(月)16:03:25 No.548749415
任意のタイミングで発動出来る宝具と違って 結局肝心な所で引けるかどうかは運だしな…
205 18/11/19(月)16:04:11 No.548749528
仕様からして「バスター+20%」とかのシンプルなのは無いんだろうな 今はどのカードにもつけられるし
206 18/11/19(月)16:04:45 No.548749598
>任意のタイミングで発動出来る宝具と違って >結局肝心な所で引けるかどうかは運だしな… それ込みで強めの調整にしてもいいのに実際は星3礼装並の性能なのが残念
207 18/11/19(月)16:05:24 No.548749682
>任意のタイミングで発動出来る宝具と違って >結局肝心な所で引けるかどうかは運だしな… だからこれ高難易度スカスカメルト水BBで のぞみのカードリセマラして固定からの乱打で使うのが一番便利なんだよなコマンコ あとはいつものキュアヘラクレス
208 18/11/19(月)16:05:28 No.548749694
そもそもオープナー使う時点である程度吟味するから画像使う時がそうそう無い
209 18/11/19(月)16:05:44 No.548749725
>任意のタイミングで発動出来る宝具と違って >結局肝心な所で引けるかどうかは運だしな… そういう意味でも単騎運用メインぐらいよねまともに使えるの
210 18/11/19(月)16:05:48 No.548749735
星発生50%くらいあればジャックちゃんのQに付けようかなと思う
211 18/11/19(月)16:05:55 No.548749750
初手に選出されやすくなるコマンコとかなら使用を検討する
212 18/11/19(月)16:05:55 No.548749751
BBBちゃんなら3ターンマンコついたカードを使えなくもない まあ持ってる人は少数なんだけどな
213 18/11/19(月)16:05:58 No.548749764
煽りも多いからお試しで変なのにつけてなんでそんな事しちゃったの?って言われるの嫌だし
214 18/11/19(月)16:06:31 No.548749836
コマンコは現状効果が微々たるものだし趣味でしかねえ 倍率もっと盛れんのか
215 18/11/19(月)16:06:40 No.548749857
礼装以上に何枚あっても困らないような仕様なんだからガチャに混ぜればよかったのに
216 18/11/19(月)16:06:44 No.548749870
>星発生50%くらいあればジャックちゃんのQに付けようかなと思う それは過剰だからむしろジャックちゃんも特攻系でいいんじゃない?
217 18/11/19(月)16:06:54 No.548749895
>のぞみのカードリセマラして固定からの乱打で使うのが一番便利なんだよなコマンコ これも魔術礼装使っても一回できるだけでその後のターンだと待ってる間に相手か自分が死んだりするからな…
218 18/11/19(月)16:07:21 No.548749934
付けはずしに制限じゃなくマンコ自体に成長要素を持たせるべきだったのかもなー マンコ付けたキャラが出撃orそのカード選ぶ回数が一定値を超える度に倍率上昇とかね エンドコンテンツにするなら普通はそう考える
219 18/11/19(月)16:07:32 No.548749964
>これも魔術礼装使っても一回できるだけでその後のターンだと待ってる間に相手か自分が死んだりするからな… ほぼ高難易度限定よ だってザコにしても意味がないしな
220 18/11/19(月)16:07:54 No.548750017
イベで高レア扱いのやつ配るのわかって更にお気軽にお試しできる感じじゃ無いよね…
221 18/11/19(月)16:08:12 No.548750051
>煽りも多いからお試しで変なのにつけてなんでそんな事しちゃったの?って言われるの嫌だし 付けた時のコマンドカードのデザインと合わないのが大きい 見た目が良くなるならドレスアップ感覚で付ける気も起きるのに
222 18/11/19(月)16:08:15 No.548750065
戦略要素にするにはこのゲーム頭使うほどの難易度望まれてないしなあ
223 18/11/19(月)16:08:39 No.548750122
>付けた時のコマンドカードのデザインと合わないのが大きい >見た目が良くなるならドレスアップ感覚で付ける気も起きるのに 右上に裸のギルが付く!
224 18/11/19(月)16:08:48 No.548750145
画像のはヘラみたいに剥がす感じなんだけどオープナーはなんなんだよ
225 18/11/19(月)16:08:54 No.548750160
これで槍玉藻の無敵スタンが解消されたとか言ってる奴いたけど 現状☆3コマンコ1枚のみだし無敵使う場面でそのカードが来なきゃいけないという ちっとも解消されてなかったよ…
226 18/11/19(月)16:09:05 No.548750177
>右上に裸のギルが付く! 嫌だぁ
227 18/11/19(月)16:09:24 No.548750218
フレの推しについてることあるけどどれがどの効果か覚えてないからなんなのかわからんまま使う
228 18/11/19(月)16:10:09 No.548750323
>戦略要素にするにはこのゲーム頭使うほどの難易度望まれてないしなあ でも難易度高い時は特定の鯖や礼装が揃ってなければ下手に戦略練ってもどうしようもない時もあるし… まあ超高難易度はそういうのが求められてる面もあるから仕方ないかもしれないけど
229 18/11/19(月)16:10:18 No.548750346
>それは過剰だからむしろジャックちゃんも特攻系でいいんじゃない? QQQEXしたらそりゃ過剰だけど1~2枚切るなら効果的じゃろ
230 18/11/19(月)16:10:30 No.548750368
>嫌だぁ ちなみに今有用なコマンコです! まあ付けるとしてもメルトのQとかだが…
231 18/11/19(月)16:11:36 No.548750499
>でも難易度高い時は特定の鯖や礼装が揃ってなければ下手に戦略練ってもどうしようもない時もあるし… 今んとこそんなのプロトフィナーレ初年度くらいだぞ それすら3縛りやられてたし あっダメなのあったわサマーエスケイプ高難易度だけガチだった
232 18/11/19(月)16:12:02 No.548750559
>戦略要素にするにはこのゲーム頭使うほどの難易度望まれてないしなあ 難易度と言えば何かと耐性バフと小刻みなゲージブレイクばっかりで面白くもない…
233 18/11/19(月)16:12:49 No.548750659
>NP固定値獲得とかきたらクソカード持ち少しはマシになるかな…でもどうせ一枚しか取れんだろうし微妙か カード属性変更が多分切り札として来るよ…
234 18/11/19(月)16:14:02 No.548750819
ほぼほぼ難易度に影響しないマンコシステムはつけるけど 限定ガチャのキャラで周回難易度にモロ左右するキャラは入れてきちゃう…
235 18/11/19(月)16:14:07 No.548750833
性能で考え出すと今度はフレーバーが邪魔になる…というのはさすがに言いがかりか
236 18/11/19(月)16:14:15 No.548750850
カード自体がバスターからアーツに代わるとかなら
237 18/11/19(月)16:14:19 No.548750859
高難度で有用!って効果が仮にコマンコで来たとしてもどうせ後出しジャンケンで潰してくるだろうし…
238 18/11/19(月)16:14:35 No.548750908
ジャンヌに回復ってどうなんだろ
239 18/11/19(月)16:14:54 No.548750946
>高難度で有用!って効果が仮にコマンコで来たとしてもどうせ後出しジャンケンで潰してくるだろうし… ギル祭りのホームズはちっとかわいそうなレベルだった あいつブレイカーすぎるんだけどさ
240 18/11/19(月)16:14:56 No.548750951
え…耐性を掻い潜ってブレイクさせるのも結構好きだけど…
241 18/11/19(月)16:14:56 No.548750953
>難易度と言えば何かと耐性バフと小刻みなゲージブレイクばっかりで面白くもない… ゲージブレイク!チャージMAX!宝具ドーン! うn…
242 18/11/19(月)16:15:09 No.548750976
もーっと性能盛ってこれ使わないのはさすがに損だな…って思わせればあるいは
243 18/11/19(月)16:15:17 No.548750995
>ほぼほぼ難易度に影響しないマンコシステムはつけるけど >限定ガチャのキャラで周回難易度にモロ左右するキャラは入れてきちゃう… ぶっちゃけそりゃそうじゃね?
244 18/11/19(月)16:15:32 No.548751022
>ジャンヌに回復ってどうなんだろ いいんじゃない? ただこのゲーム死ぬ時って飽和ダメージなんでいざという時は焼け石に水
245 18/11/19(月)16:15:39 No.548751043
回復はスズメの涙程度しか回復しないな
246 18/11/19(月)16:15:39 No.548751046
付け替えは自由にして欲しかったなあ 付け替えでリムーバー必要だといろいろ試す気にもならん
247 18/11/19(月)16:15:49 No.548751066
作った人はちゃんとテストしたんだろうか 不具合ないし悪さするような強さじゃないから行ける!ぐらいのもんだったんだろうか
248 18/11/19(月)16:15:51 No.548751074
>ギル祭りのホームズはちっとかわいそうなレベルだった >あいつブレイカーすぎるんだけどさ カード耐性だけぶち抜けないからって露骨に多いのひどい 周回じゃまず仕事しねえんだし高難度ぐらい活躍させてくだち
249 18/11/19(月)16:15:54 No.548751084
>え…耐性を掻い潜ってブレイクさせるのも結構好きだけど… 少数派だろ
250 18/11/19(月)16:16:05 No.548751107
どうせガチャに左右されるんだから じゃあ誤差みたいなマンコシステムいらなくね? って感じはある
251 18/11/19(月)16:16:05 No.548751108
シェーバーに見える
252 18/11/19(月)16:16:07 No.548751118
>ジャンヌに回復ってどうなんだろ アリだと思うよ 小刻みな回復でも意味あるくらいには生存力高いし
253 18/11/19(月)16:16:56 No.548751236
>ゲージブレイク!チャージMAX!宝具ドーン! >うn… おすすめのアフィブログ教えてよ
254 18/11/19(月)16:16:59 No.548751241
>少数派だろ ギル祭超高難易度もどう攻略するかで盛り上がってなかった?
255 18/11/19(月)16:17:03 No.548751247
回復とかダメージカットはつけて損ないと思うんだけど効果量と枚数がね
256 18/11/19(月)16:17:06 No.548751254
ヌに回復は要らんのじゃないかねだいたい横にリジェネ役置くし
257 18/11/19(月)16:17:12 No.548751274
リムーバー使ったらコマンコ消えるんだっけ?
258 18/11/19(月)16:17:19 No.548751293
回復500が来たら起こして
259 18/11/19(月)16:17:21 No.548751297
>カード耐性だけぶち抜けないからって露骨に多いのひどい いや多いのは単なる耐性だろ そもそもホームズで抜ける防御バフって他の鯖でも簡単に無効化できるから抜け道多すぎるんでそりゃ今時付けられないよね
260 18/11/19(月)16:17:26 No.548751306
ジークくんにすマンコ貼ってる「」フレはいた
261 18/11/19(月)16:18:00 No.548751382
>リムーバー使ったらコマンコ消えるんだっけ? 消えねーよ! 低レアコマンコはリムーバー無しで上書きできる そっちは消える
262 18/11/19(月)16:18:40 No.548751459
>ギル祭超高難易度もどう攻略するかで盛り上がってなかった? 大体が結局運ゲー言われててクリアした人らは楽しかったーって言いながらクリアできねークソゲーって言ってる人達煽って楽しんでた
263 18/11/19(月)16:18:43 No.548751464
>ジークくんにすマンコ貼ってる「」フレはいた こういうのいいよね
264 18/11/19(月)16:18:45 No.548751468
すマンコは壁尻だと考えれば使える
265 18/11/19(月)16:18:56 No.548751502
特定の高難度用に気軽につけられないのが厄介すぎる この鯖にこのコード付ければ!みたいなのが何回かに一回か来ると試行錯誤で楽しいだろうに
266 18/11/19(月)16:19:08 No.548751531
マンコ前提のあれこれだと (限定とか持ってねーよクソが…)ってなるのも目に見えてるしなあ
267 18/11/19(月)16:19:18 No.548751556
>ギル祭超高難易度もどう攻略するかで盛り上がってなかった? クリティカルをいかに無敵で凌ぐかってパターン多すぎてあんまし…
268 18/11/19(月)16:19:27 No.548751584
高難易度あったとしてコマンコ色々試してみようぜなんてできないしなこの仕様
269 18/11/19(月)16:19:39 No.548751604
>え…耐性を掻い潜ってブレイクさせるのも結構好きだけど… 逆張りして荒らしたいだけにしか見えん 本当に好きならゲームするかマケドニアでも行ってこい
270 18/11/19(月)16:20:36 No.548751725
クリアップ多すぎてクリダウンがほぼ意味なくて無敵で流してる間に高火力で叩くのが最適解のパターン多すぎたと思うギル祭
271 18/11/19(月)16:20:41 No.548751737
>>ジークくんにすマンコ貼ってる「」フレはいた >こういうのいいよね フレーバー的に遊べるのは良いと思う それ以外の使いみちと言うか効果が薄いと言われたらうn
272 18/11/19(月)16:20:50 No.548751757
宝具スキップなんて贅沢は言わない バトルスキップさせてくれ
273 18/11/19(月)16:21:01 No.548751782
ギル祭り今年のはクリ殴り頼りばっかだったな 去年のピタゴラスイッチばっかよりはいいか
274 18/11/19(月)16:21:45 No.548751887
>逆張りして荒らしたいだけにしか見えん 好きって言うだけで荒らし扱いって酷いな
275 18/11/19(月)16:21:58 No.548751910
今年の超硬難度はシナリオないし単純に面倒なギミックの連中ばかりだったしでやる気起きなかった
276 18/11/19(月)16:22:18 No.548751959
高難度は完全にエンドコンテンツだし なんていうかマンコは「強く弱く」の前に「楽しく」ない
277 18/11/19(月)16:22:58 No.548752046
ヘラクレス全カードキュアはちょっと面白かった
278 18/11/19(月)16:23:06 No.548752061
>クリアップ多すぎてクリダウンがほぼ意味なくて無敵で流してる間に高火力で叩くのが最適解のパターン多すぎたと思うギル祭 いやクリダウンは結構意味あっただろ えっちゃんのブレイク後とかは流石に大分重ねがけしないとダメだけど
279 18/11/19(月)16:23:24 No.548752110
>宝具スキップなんて贅沢は言わない >バトルスキップさせてくれ それやるとサモさんシステムやらスカスカシステムやらの価値が下がるから駄目 価値が下がるという事はピックアップ来てもガチャ回す価値も下がるからね…
280 18/11/19(月)16:23:33 No.548752132
難易度上がって喜ぶ層って真面目に少ないだろ 持ちキャラに差があるゲームなんだし特に
281 18/11/19(月)16:23:37 No.548752143
ギル祭でクリ殴りが怖かったのってフリー素材くらいじゃなかった? えっちゃんも怖いっちゃ怖いけど和三盆食わせなきゃ即死級というわけでもなかったし
282 18/11/19(月)16:23:54 No.548752180
>宝具スキップなんて贅沢は言わない >バトルスキップさせてくれ 贅沢すぎる… 背景2Dでキャラ絵初期固定の軽量モード付けてくれるだけでいいよ
283 18/11/19(月)16:24:23 No.548752251
なんか言うと石割れば?やらなきゃいいじゃんみたいに言われるし…
284 18/11/19(月)16:24:25 No.548752257
>>逆張りして荒らしたいだけにしか見えん >好きって言うだけで荒らし扱いって酷いな 好きならなんでこんな不満たらたらなスレ見てるの
285 18/11/19(月)16:25:03 No.548752342
>なんか言うと石割れば?やらなきゃいいじゃんみたいに言われるし… そんなの聞いたことない…
286 18/11/19(月)16:25:39 No.548752428
>そんなの聞いたことない… 高難易度クリアできねーって言うと返ってくるよ
287 18/11/19(月)16:25:42 No.548752437
>好きならなんでこんな不満たらたらなスレ見てるの コマンコのスレに関係無い愚痴が流れて来た流れじゃ…
288 18/11/19(月)16:25:50 No.548752456
こんなクソみたいなもんを対立煽りのネタにするな
289 18/11/19(月)16:25:54 No.548752462
スキップできないならできないでいいから10倍速つけて
290 18/11/19(月)16:25:55 No.548752468
これを使えば組み合わせてこんな事ができる! みたいなワクワク感を与えられるべきだよなこういうシステムって…
291 18/11/19(月)16:26:22 No.548752516
ジャガ村もクリ殴りかなり痛かったよ…
292 18/11/19(月)16:27:02 No.548752605
>ジャガ村もクリ殴りかなり痛かったよ… マーリンの幻術やっぱ強いわってなったよね
293 18/11/19(月)16:27:10 No.548752618
>これを使えば組み合わせてこんな事ができる! >みたいなワクワク感を与えられるべきだよなこういうシステムって… まあ現状はオマケ程度の効果よね そのオマケ程度にスレ画みたいな足枷つけちゃうのがダメダメなんだけど
294 18/11/19(月)16:27:19 No.548752641
ゲームはやるけどゲームはやりたくない なにを言ってるかわからないがこれが俺の本音だ
295 18/11/19(月)16:27:26 No.548752657
快適にプレイさえできれば拘りなんてどうでもいいっす
296 18/11/19(月)16:27:32 No.548752675
>高難易度クリアできねーって言うと返ってくるよ 最近の高難易度で石わってどうこうってあったかな まあ攻略見てどうにもならんなら諦めろとしか…
297 18/11/19(月)16:27:56 No.548752737
ジャガ村は武蔵ちゃんとタイマンになったら武蔵ちゃんが殴り勝つ程度ではあったし…
298 18/11/19(月)16:28:02 No.548752751
君は裸のギルがカードに付くのを耐えられるか!