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コンク... のスレッド詳細

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18/11/18(日)22:57:26 No.548626501

コンクエ2時間くらいやってみたけど なんかまだ兵科や兵器のシステム掴んでない 気を抜いても抜いてなくても一瞬でころころされる!

1 18/11/18(日)22:58:56 No.548626909

今作わりとリスキル多い気がする 分隊にスポーンして即死はまあしょうがないけど拠点選んでもわりと即死する!

2 18/11/18(日)22:59:46 No.548627118

クリアリング?仲間が助けを求めてるんだ今行くぞ!

3 18/11/18(日)23:00:04 No.548627202

バランス調整システムが改善されるまで離れるよ 知らない方が良かった

4 18/11/18(日)23:00:23 No.548627293

>拠点選んでもわりと即死する! なんかアサルトライフルでも遠距離からバシバシ当てられる気がする

5 18/11/18(日)23:02:07 No.548627746

2次大戦なのにロシアマップや太平洋マップが無い… その内実装されるだろうけど

6 18/11/18(日)23:03:10 No.548628032

>バランス調整システムが改善されるまで離れるよ >知らない方が良かった そのシステムどんな仕組みなの?

7 18/11/18(日)23:03:40 No.548628188

先行初日にはもう調整システムあるねって話になってた

8 18/11/18(日)23:04:01 No.548628293

今ので負けたの!?って試合多すぎて調整しすぎだ

9 18/11/18(日)23:04:13 No.548628352

β時点ですでにあったからな

10 18/11/18(日)23:04:20 No.548628392

>>バランス調整システムが改善されるまで離れるよ >>知らない方が良かった >そのシステムどんな仕組みなの? 伏せてるんだから調べよう

11 18/11/18(日)23:04:21 No.548628396

敵が…敵が見つけられない…!

12 18/11/18(日)23:05:22 No.548628730

>敵が…敵が見つけられない…! スポットが固定されちゃうからね…

13 18/11/18(日)23:05:30 No.548628769

4のスポットシステムに連打ペナ付けるだけでいいのに…

14 18/11/18(日)23:06:01 No.548628936

MG34えらい強いな

15 18/11/18(日)23:06:07 No.548628965

一方的な展開で萎え抜け多くなるよりはいいと思うからうまく調整してほしいところだな

16 18/11/18(日)23:06:20 No.548629024

まぁ二次大戦物だしあんまり便利にスポット出来てもな・・・ コスプレ未来戦争に拍車が掛かっちまう

17 18/11/18(日)23:07:11 No.548629293

>まぁ二次大戦物だしあんまり便利にスポット出来てもな・・・ >コスプレ未来戦争に拍車が掛かっちまう じゃあ1はなんだったんですか…

18 18/11/18(日)23:07:33 No.548629408

その話はもういいよ不毛だ

19 18/11/18(日)23:08:03 No.548629576

BF1942みたいな戦車戦マップとかあるんです?

20 18/11/18(日)23:09:17 No.548629968

>一方的な展開で萎え抜け多くなるよりはいいと思うからうまく調整してほしいところだな でも負けてるけどシステムが下駄履かせてくれるから頑張ろうってなるかな…

21 18/11/18(日)23:09:51 No.548630140

>BF1942みたいな戦車戦マップとかあるんです? そもそも乗り物がほとんど無い

22 18/11/18(日)23:10:30 No.548630351

レースゲームのブーストみたいなもんでしょ?

23 18/11/18(日)23:10:49 No.548630460

看護の箱機能してる?

24 18/11/18(日)23:11:03 No.548630532

>でも負けてるけどシステムが下駄履かせてくれるから頑張ろうってなるかな… レイプ試合になるよりは遥かにマシだし言うほど気になるもんでもない

25 18/11/18(日)23:11:28 No.548630655

>看護の箱機能してる? 誰も拾ってくれないよ

26 18/11/18(日)23:11:41 No.548630717

>看護の箱機能してる? ちゃんと拾えばね

27 18/11/18(日)23:11:57 No.548630808

>看護の箱機能してる? みんなだいたい走ってるから箱設置してもあんま取ってくれないな弾も

28 18/11/18(日)23:12:24 No.548630938

>誰も拾ってくれないよ やっぱりか…せっかく置いてやったのに

29 18/11/18(日)23:12:54 No.548631097

>そもそも乗り物がほとんど無い 珊瑚海とかトブルクみたいなの無いのか…

30 18/11/18(日)23:12:56 No.548631107

昨日プレイしてた「」は看護はどんどん注射で蘇らせていけって言ってた

31 18/11/18(日)23:13:50 No.548631398

対空戦車こわいというか制圧力半端ねえな 味方全体が動けねえでやんの

32 18/11/18(日)23:14:18 No.548631550

やっと二次大戦物に回帰だつってミッドウェーとかエルアラメインとか期待してるとちんちんもげる BF1の延長にあると考えろ

33 18/11/18(日)23:14:47 No.548631710

大差がついたらコールド負けさせてほしい人間です…

34 18/11/18(日)23:15:14 No.548631888

ウェーク島で空母を座礁させたいんですけお!

35 18/11/18(日)23:15:41 No.548632044

衛生兵の謎の薬で瀕死の兵士が蘇るのは理解できる なんで分隊員のガッチリ握手で蘇るの…? ハンドパワーか何か?

36 18/11/18(日)23:15:45 No.548632069

コンクエで大差付いたら負けてる側にMCOM出現させて爆破して終了させて欲しい

37 18/11/18(日)23:15:49 No.548632089

βの悪いところ全部変えていっていいよ!とは聞いたけど実際先行してる人からするとどうなの? βも面白かったけど敵が全然見えないのだけが凄いストレスだった

38 18/11/18(日)23:16:15 No.548632217

看護は3秒で起こせる癖にポイント100だからな ダメ60しか出ないボルトアクション砂なんか持つよりスモークと注射持ったほうが活躍できる 何だこのクソッタレ

39 18/11/18(日)23:17:09 No.548632468

スポットが面倒なあなたのために制圧射撃 弾をばらまけばスポットできちまうんだ

40 18/11/18(日)23:17:24 No.548632548

調整のおかげでポイントが大分シビアだから蘇生が大きいのは別にいいと思うけどね

41 18/11/18(日)23:17:35 No.548632611

まだ間もないからマップやら各兵科の立ち回りやら全然わからんがまあこれも今しか味わえんな

42 18/11/18(日)23:17:40 No.548632644

わりといつもの最近のBFって感じっぽいな…

43 18/11/18(日)23:18:36 No.548632937

まだそんなやってないけどCが飛行機の倉庫みたいなマップdef側有利じゃね

44 18/11/18(日)23:21:04 No.548633748

街マップが割と楽しいでも上にもあるけど 対空戦車が通りに出てくると味方大勢でも制圧される

45 18/11/18(日)23:21:18 No.548633848

圧勝の流れでも余裕こいて戦線広げ過ぎると一気に巻き返される時もあるから良い塩梅だと思う

46 18/11/18(日)23:21:25 No.548633901

ボルトSRは極端に弱くし過ぎたとは思う まぁZh強いから偵察自体は弱くないけどね リス位置も決めれるし

47 18/11/18(日)23:22:21 No.548634219

箱の仕様が浸透するまでは袋でいい気がしてきた

48 18/11/18(日)23:23:03 No.548634432

救急袋はぶん投げられるとビビるのでやめてくだち!

49 18/11/18(日)23:23:24 No.548634531

いいや好きあらば投げる

50 18/11/18(日)23:24:47 No.548634950

旗ブーストはむしろいいシステムだよ 結局1で巨大兵器出しても飛行船はともかく装甲列車は逆転の可能性ある要素だったのに 正しく使われること無かったしだったらこのくらいやらないとレイプ問題解決されんよ

51 18/11/18(日)23:25:03 No.548635053

>ボルトSRは極端に弱くし過ぎたとは思う >まぁZh強いから偵察自体は弱くないけどね >リス位置も決めれるし 1942より弱い感じ?

52 18/11/18(日)23:25:42 No.548635247

全然撃ち勝てなくてハゲる 10キル30デスとかなる

53 18/11/18(日)23:26:07 No.548635396

1の巨大兵器は逆転つっても接戦の場合のみって感じだったな

54 18/11/18(日)23:26:29 No.548635503

ライトユーザーの参入が楽しみだぜー

55 18/11/18(日)23:26:39 No.548635551

最低ダメ50だからねボトルSR セミスナの最低ダメが52とかなのに

56 18/11/18(日)23:27:36 No.548635840

もうちょっとキルタイム長かったらなー

57 18/11/18(日)23:28:45 No.548636179

巨大兵器はほとんど正しく運用されることがなかったし そもそもわかってるほうが勝つからな

58 18/11/18(日)23:29:09 No.548636291

>最低ダメ50だからねボトルSR >セミスナの最低ダメが52とかなのに 思ったより威力高くて良かった

59 18/11/18(日)23:29:38 No.548636431

今作HSが大事だと思う 焦って先に胴打ちしても後から頭狙われると負ける

60 18/11/18(日)23:29:45 No.548636459

キルタイム異様に短く感じるのは突撃の初期武器の影響がデカい 戦闘力異常だからねVの突撃

61 18/11/18(日)23:30:58 No.548636883

>今作HSが大事だと思う >焦って先に胴打ちしても後から頭狙われると負ける 多分俺が撃ち負けてる大半の原因がそれだろうけど 接近戦になるとフルオートでヘッショ出来る冷静さが無い

62 18/11/18(日)23:31:01 No.548636898

爆撃機の空爆はまるでV1でも食らったのかと思うぐらいの衝撃

63 18/11/18(日)23:31:29 No.548637056

自拠点に引き篭もる装甲列車酷かったね…

64 18/11/18(日)23:32:22 No.548637317

すおあじ

65 18/11/18(日)23:33:01 No.548637498

野良分隊だとポイント溜まっても使う気配のない隊長どうにかしてくれ せめて最後らへんに下痢便みたいな音を響かせてくれ

66 18/11/18(日)23:33:02 No.548637501

俺のSTENちゃんがβの時より弱くなってる気がするけど気のせいかな…

67 18/11/18(日)23:34:05 No.548637795

>自拠点に引き篭もる装甲列車酷かったね… 壊れたら勿体ないから迫撃砲撃ってるんですけおおおおお

68 18/11/18(日)23:34:19 No.548637865

雪山に航空機はいらねえんじゃねえかな…とはなる 狭いマップなので爆撃機の餌食すぎる…

69 18/11/18(日)23:34:26 No.548637905

1のベヒモスのビジュアルと迫力大好きだったけど真っすぐ直進してさっさと落とされる飛行船だのひきこもる列車だのこんな猿の集まりだから押されてるんだよね!よくわかった!っていうのがやっぱつらかったからな

70 18/11/18(日)23:34:49 No.548638022

開始人数偏りすぎなのに初動でほとんど勝敗決まっちゃうとか 途中抜け途中参加みたいなの当たり前だし 最初から最後まできちんとバランス取れたチームが作れて連携取れるならいいけどそういうのはまず野良では有り得ないわけだし ならいっそ補正掛けちゃうのは結構妥当なんじゃないだろうか

71 18/11/18(日)23:35:06 No.548638098

むしろSTENに一瞬で殺されてるよ なんだよ1発で死んでるかと思うほどだよ

72 18/11/18(日)23:35:21 No.548638164

ありがとうがめっちゃ言いにくいのは仕様なの? 無駄にモタつく

73 18/11/18(日)23:36:12 No.548638458

メッセージが凄まじく直感的じゃないよね

74 18/11/18(日)23:36:13 No.548638461

コモローズ微妙に使いにくいね

75 18/11/18(日)23:36:23 No.548638514

オペの終わり時が分からなくて支援要請のタイミングが分からん 戦車呼んじゃって良いの?良いよね!?

76 18/11/18(日)23:37:36 No.548638921

>ならいっそ補正掛けちゃうのは結構妥当なんじゃないだろうか 性善説じゃないけどプレイヤーの機転や知能や努力にそもそも依らない試みはやってみる価値はあるよね 好評価けっこうみるし

77 18/11/18(日)23:37:43 No.548638970

援護はルイスガンがいい感じだね バイポ立てなくても反動があまり無いしサイトも対空サイトに切り替えば見やすい

78 18/11/18(日)23:39:33 No.548639597

出会い頭の戦闘は突撃がまあ強いけどというか強くなきゃ困るけど それ以外も強みはわりとはっきりしてると思う スポットの仕様のおかげで援護がオラつける場所もわりとあるし

79 18/11/18(日)23:39:55 No.548639701

>オペの終わり時が分からなくて支援要請のタイミングが分からん >戦車呼んじゃって良いの?良いよね!? 溜まったらすぐ呼ぶもんじゃないの

80 18/11/18(日)23:40:13 No.548639787

コモローズもそうだけど分隊長の支援も恐ろしく使いづらい 爆撃したいんですけお…双眼鏡に変わってくれないんですけお…

81 18/11/18(日)23:40:39 No.548639913

グレネードが微妙だけど強くして雪合戦になるのもいやだというワガママ

82 18/11/18(日)23:41:42 No.548640242

このスレで話してる事が全然分からん…wikiでも見てろって事だな

83 18/11/18(日)23:42:11 No.548640429

グレはいい塩梅じゃないかな 削って隠れた所にトドメさすぐらいで

84 18/11/18(日)23:42:38 No.548640537

wikiもまだアテにならんので色々試して見るといい って言うかゲーム内の説明が薄過ぎるんだよな どこにその操作載ってる・・・?ってなるなった

85 18/11/18(日)23:42:43 No.548640561

結構グレ遠くまで飛んでくれるから好き

86 18/11/18(日)23:42:46 No.548640571

でも何だかんだ楽しめている

87 18/11/18(日)23:42:47 No.548640575

レイプ試合になったら途中抜けしまくるだろうしそうなるとR6みたいにそのゲームに途中参加させられたりしそうだから別に負けてるチームが巻き返せるように拠点制圧早くなるとかはいいと思う

88 18/11/18(日)23:42:59 No.548640635

>溜まったらすぐ呼ぶもんじゃないの V1呼ぶポイントが溜まるほど試合続くのかどうか分からんのよね…

89 18/11/18(日)23:43:21 No.548640753

ロケラン系が全然歩兵にダメージ無い BF1のロケットガンみたいなの期待したら駄目だな

90 18/11/18(日)23:43:24 No.548640783

建築とかどっかで説明しろや!

91 18/11/18(日)23:44:24 No.548641170

建築し終わっても反映されないことがあるのはなんでなんだろう

92 18/11/18(日)23:44:47 No.548641282

そういや手榴弾の位置表示無くなったんだね

93 18/11/18(日)23:44:56 No.548641317

支援物資かV1しか使えないマップだとV1まで我慢するけど 車両呼べるマップなら車両要請する

94 18/11/18(日)23:45:03 No.548641355

描画されないバグけっこうあるぞ 鯖から退出しようとしても延々とロードで待たされたりする 早く直して・・・

95 18/11/18(日)23:45:06 No.548641374

みんなが俺の作った壁に隠れてることにやりがいを感じるんだ

96 18/11/18(日)23:45:09 No.548641394

>建築し終わっても反映されないことがあるのはなんでなんだろう プレーヤーが建築予定地に立ってると出てこないけどそれじゃなくて?

97 18/11/18(日)23:45:23 No.548641480

今作C4ある?

98 18/11/18(日)23:45:32 No.548641523

>BF1のロケットガンみたいなの期待したら駄目だな あれは真っ直ぐ飛ぶのもあって用途が対物ライフル状態だったからこれでいいと思う 直撃すれば死ぬは死ぬし

99 18/11/18(日)23:45:34 No.548641535

ARがちょっと結構遠くまで食えちゃうのは調整されるかな… あと近距離で一発当てたらキル確はもらえるBF1のGewehr m95を返して…

100 18/11/18(日)23:45:36 No.548641545

>建築し終わっても反映されないことがあるのはなんでなんだろう 建築物と人が重なってると赤くなって完成しない なんも重なって無いのになる時あるけど

101 18/11/18(日)23:45:56 No.548641648

味方の炎か敵の炎か分からん…ええいままよ! …あっつ!

102 18/11/18(日)23:46:32 No.548641838

入り組んでるマップが多くていいよね

103 18/11/18(日)23:46:54 No.548641945

>今作C4ある? 粘着ダイナマイトならある

104 18/11/18(日)23:47:12 No.548642055

浜田は開幕爆撃さえ無ければ良いマップだと思う

105 18/11/18(日)23:47:34 No.548642177

BF1かBC2のキル音が欲しい…

106 18/11/18(日)23:47:35 No.548642178

BF1のリムペット爆弾と同じかと思って戦車に特攻して投げまくったらボロボロ地面に落ちてダメだった

107 18/11/18(日)23:47:46 No.548642229

>みんなが俺の作った壁に隠れてることにやりがいを感じるんだ なんだかんだであると助かるぜ 無い拠点はほんとスカスカ

108 18/11/18(日)23:47:53 No.548642272

>今作C4ある? いいか C4爆弾が開発されたのは1960年代だ

109 18/11/18(日)23:47:59 No.548642312

ハマタ好きだけど序盤ちょっとつまらんから普通のコンクエのルールでやりたい

110 18/11/18(日)23:48:14 No.548642393

>建築物と人が重なってると赤くなって完成しない >なんも重なって無いのになる時あるけど うむ…多分それかなあ…ありがとう

111 18/11/18(日)23:48:25 No.548642461

浜田は攻め側はまずビークルで後ろの拠点落とすのが正解なのかな

112 18/11/18(日)23:48:35 No.548642508

ハマタは初見で「!?」てなるよね

113 18/11/18(日)23:49:15 No.548642723

ハマタは最序盤に飛行機から飛び降りてEを取るのがアツいと聞いた

114 18/11/18(日)23:49:49 No.548642936

バランス調整の逆転要素なんてBF1のシャール2cみたいなのが丁度良いんだけどな… あれは他の巨大兵器と違って割と試合ひっくり返せたし

115 18/11/18(日)23:49:55 No.548642973

浜田って中盤からWoTになるよね

116 18/11/18(日)23:51:12 No.548643348

爆撃機はもうちょっと弱体化して欲しい あと開始時点でリスキル狙ってくるのが常になってるんで出撃タイミングの調整も

117 18/11/18(日)23:52:12 No.548643681

BF1は対空LMGクソ強くなっても航空機強過ぎてクソゲー!みたいな事叫ぶ奴らが多過ぎたからサイコロは性善説を信用するのは辞めたのかな

118 18/11/18(日)23:53:49 No.548644215

1は1で結構真摯に調整重ねてたからね…

119 18/11/18(日)23:54:37 No.548644448

>BF1は対空LMGクソ強くなっても航空機強過ぎてクソゲー!みたいな事叫ぶ奴らが多過ぎたから アレ別に強いってもんでもないけどな 炎上効果があるから嫌がらせには使えるってだけで むしろあれが航空機キラーになったらそっちの方がクソゲーだわ