虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/11/18(日)22:47:51 へあです のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1542548871180.jpg 18/11/18(日)22:47:51 No.548623417

へあです

1 18/11/18(日)22:48:49 No.548623740

へあですね

2 18/11/18(日)22:48:59 No.548623795

試合中リペア手伝ってくれた人に称賛送ろうって考えてても いざリザルト画面だとすっかり忘れてる脳みそスポンジボブ

3 18/11/18(日)22:50:00 No.548624152

この崖より先に進めると思うなプロガン!このロッドで足を止める!

4 18/11/18(日)22:50:19 No.548624268

>いざリザルト画面だとすっかり忘れてる脳みそスポンジボブ 念 ドムトロありがとうござった…

5 18/11/18(日)22:51:12 No.548624557

リペア手伝いはその場でありがとう返してるな どのプレイヤーが来てくれたのか見損ねることあるので

6 18/11/18(日)22:55:49 No.548626038

プロ歩兵は敵を修理して信頼を勝ち取りつつ乗っ取ると聞く

7 18/11/18(日)22:58:08 No.548626695

歩兵「」は当然のように修理中の敵兵殺して機体を奪うからな…

8 18/11/18(日)22:59:31 No.548627056

お先に部屋おつよー

9 18/11/18(日)22:59:34 [(i) pass:081] No.548627062

1名空きなんぬ

10 18/11/18(日)23:01:12 No.548627518

おいで 我々は戦い足りない

11 18/11/18(日)23:01:27 No.548627587

最近全然勝てない… 味方が先に死んで囲まれるか自分が先にやられて味方が押されるかのどっちかで終わらないワルツ…

12 18/11/18(日)23:02:53 No.548627937

狙いがつけられてなくても撃ってプレッシャーだ ハッタリは結構大事

13 18/11/18(日)23:04:30 No.548628449

あと何戦くらいやるの?

14 18/11/18(日)23:05:14 No.548628682

日付変更くらいまでやるって書かれてたような

15 18/11/18(日)23:06:28 No.548629062

それくらいなら行くか

16 18/11/18(日)23:07:46 No.548629480

レーティングで誰も強襲乗らなくて仕方なくピクシーで出たけど楽しいなこれ 汎用に気づかれると即死するのが難点だが

17 18/11/18(日)23:08:34 No.548629748

もう埋まってるじゃねーか!

18 18/11/18(日)23:09:41 No.548630090

>最近全然勝てない… >味方が先に死んで囲まれるか自分が先にやられて味方が押されるかのどっちかで終わらないワルツ… めっちゃわかる…

19 18/11/18(日)23:11:52 No.548630789

乱戦得意だから初動で全滅してもなんとなく攻め続けてるといつの間にか勝ってるパターンが多い

20 18/11/18(日)23:12:46 No.548631043

これは味方が死んで俺が囲まれるなと思ったら味方見捨てて引くのも大事だぞ 敵が深追いしてくれたら美味しいしな

21 18/11/18(日)23:13:00 [(i)] No.548631129

ごめんうまあじ言い忘れてた

22 18/11/18(日)23:13:02 No.548631138

おっちゃんをカチカチに固めてこれで「」相手にも踏ん張れるぜ!って思ったら一人だけ生き残って袋叩きにされたなぁ やはりカスパは火力面に振った方がいいんだろうか

23 18/11/18(日)23:13:58 No.548631447

数で負けてる敵陣に突っ込むのは見捨てよう 1:1の味方には援護しよう 常に味方のHP見てヤバそうなら逃げるタイミングを覚えよう

24 18/11/18(日)23:15:05 No.548631825

自分が死にそうな時が1番悩む 死ぬべきか引くべきか

25 18/11/18(日)23:15:11 No.548631869

>これは味方が死んで俺が囲まれるなと思ったら味方見捨てて引くのも大事だぞ >敵が深追いしてくれたら美味しいしな HPフルの味方一人残ってても思い切って見捨てるべきかなやっぱり…

26 18/11/18(日)23:15:12 No.548631876

結果的にこかしてしまうのは仕方ないので 倒せる敵は積極的につぶして回るのも必要

27 18/11/18(日)23:15:12 No.548631877

>乱戦得意だから初動で全滅してもなんとなく攻め続けてるといつの間にか勝ってるパターンが多い 「」は血気盛んに前進してくれるから初動負けても中盤に拠点奪い返して逆転とか普通にあるんだよね 野良のもじもじしてる味方を見ると薩摩精神も大事だなって

28 18/11/18(日)23:16:23 No.548632261

一人で生き残ってそれでなんとか包囲を抜けて中継まで逃げ延びたとして 仲間はリス合わせで誰も降りてこないからどう足掻いてもしぬしかないという

29 18/11/18(日)23:16:33 No.548632301

>HPフルの味方一人残ってても思い切って見捨てるべきかなやっぱり… 相手が1人か2人なら一緒に頑張るがそれより多いなら見捨てるかな… ラジオチャットで一緒に後退しよって意思を伝えられればまだワンチャン

30 18/11/18(日)23:16:50 No.548632382

>やはりカスパは火力面に振った方がいいんだろうか 前作は一応ガチムチカスパは1つのスタイルではあったので決して死にカスパではないんだけどね 数で囲んで叩くのが最適解だから火力なるべく積むに越したことはない

31 18/11/18(日)23:17:36 No.548632620

>HPフルの味方一人残ってても思い切って見捨てるべきかなやっぱり… HPフルだろうと3体に囲まれたらもうワンコンボで死ぬか瀕死だから そこに割り込んでも死ぬ順番が回ってくるだけだ

32 18/11/18(日)23:17:58 No.548632737

戦場ではそこまで大きく回復できるものでもないので俺は突っ込むな 脚部にダメージが蓄積しててヤバい時は回復するけど

33 18/11/18(日)23:19:41 No.548633293

前作は戦闘中の味方のHP表示はバーだけじゃなく実数まで見れたから 後半のHP2万以上当たり前の中でフレーム詰まずに変なカスパしてると目立ってたしな 個人的にはMSの弱点補うより強み伸ばす方が良いと思う

34 18/11/18(日)23:20:19 No.548633507

脚部はブーストして高所着地で3メモリちょい負荷かかるので6メモリまでは回復したい あとHPもできれば4000まで行けるなら回復しておくと次Waveでも少し頑張れる

35 18/11/18(日)23:21:29 No.548633927

唯一の支援機で残り1000くらいしか残ってないのに敵全滅の時は拠点修理したな 死にに行ったら連結途切れるしせめて10000ないと…

36 18/11/18(日)23:23:04 No.548634436

いいコスト帯が無かったから初心者歓迎みたいな部屋行ったら半分以上A-だったけどあんまり強くなくて若干申し訳なくなった

37 18/11/18(日)23:24:32 No.548634881

俺はA-維持すらできないゴミだよ…

38 18/11/18(日)23:24:42 No.548634930

勝ってる!

39 18/11/18(日)23:25:57 No.548635346

勝ったぞ…!

40 18/11/18(日)23:26:00 No.548635358

>俺はA-維持すらできないゴミだよ… A-カンストからB+まで落ちることだってある…あるのだ…

41 18/11/18(日)23:26:06 No.548635393

負けてる!

42 18/11/18(日)23:28:27 No.548636101

宇宙に出てB+に落ち地上でA-に戻るのが日課です

43 18/11/18(日)23:30:35 No.548636760

ステージもコストも選ばず出撃した結果1970前後をうろついてて1度も2000に到達してねぇ

44 18/11/18(日)23:32:03 No.548637230

350以上の港湾だけは避けていますよ私は

45 18/11/18(日)23:33:56 No.548637751

データ分析して自分の勝率の良いコストとマップを厳選して出てる 墜落350ベシが今のところ鉄板だわ

46 18/11/18(日)23:35:24 No.548638180

俺は400宇宙かなあ

47 18/11/18(日)23:35:29 No.548638213

レートついに50割ったしへあでも超高確率で「」を負けさせてる気がする…

48 18/11/18(日)23:35:34 No.548638228

すごい薩摩しかいない試合だったな今のは…

49 18/11/18(日)23:35:55 No.548638353

先に失礼しますモニおつ

50 18/11/18(日)23:36:07 No.548638417

おつもに

51 18/11/18(日)23:36:48 [(i) pass:081] No.548638645

1名空きました あと2戦程ですがお付き合いくださる傭兵を募集します

52 18/11/18(日)23:37:48 No.548638998

へあリザルトでそこそこ名前出たりしてるけど レートは2000切ってるマン! 私が活躍できるのは「」のおかげですマジで

53 18/11/18(日)23:38:36 No.548639281

>俺は400宇宙かなあ ジムコマレベル4いいよね…

54 18/11/18(日)23:39:56 [(i)] No.548639708

うまみ!

55 18/11/18(日)23:40:38 No.548639902

バーカ!バーカ!バーーーーーーカ!!!!

56 18/11/18(日)23:41:19 No.548640116

まあ「」ならやるよねこういうこと

57 18/11/18(日)23:41:33 No.548640186

A-カンストはそうそういないだろうしA以上解放はかなり遠そうだなって 今ですらマッチング時間かかるうえに上下幅広いし

58 18/11/18(日)23:43:30 No.548640818

他は5割ちょっと勝ってるのに400だけ4割くらいで困る

59 18/11/18(日)23:43:44 No.548640912

レート解放するならA+まで一気にしてほしい

60 18/11/18(日)23:45:43 No.548641580

一戦だけしてA-になってるのが多いんだろうかこの解放の遅さは

61 18/11/18(日)23:46:18 No.548641769

ランクマグループ分けもあるし少なくともランクマ終わるまで解放はないだろう

↑Top