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18/11/18(日)19:04:42 スズキ... のスレッド詳細

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18/11/18(日)19:04:42 No.548551482

スズキのバンバンってどうかな・・・ こんど125㏄以上で考えてるんだけど こいつになぜか心が引かれている

1 18/11/18(日)19:16:26 No.548554502

飛ばすバイクではないのかもしれんが とにかく遅いのは覚悟しといたほうがいい

2 18/11/18(日)19:17:17 No.548554688

>とにかく遅いのは覚悟しといたほうがいい 高速!高速道路でも大丈夫でしょうか

3 18/11/18(日)19:17:37 No.548554758

>高速!高速道路でも大丈夫でしょうか やめておけ

4 18/11/18(日)19:17:46 No.548554805

しんどいと思う

5 18/11/18(日)19:18:48 No.548555097

バンバンそんなにダメなのか わかりましたボウルビィ250にします

6 18/11/18(日)19:19:10 No.548555176

250って同排気量でもスペック差大きすぎて高速向き不向きあるからな…こいつ200だけど

7 18/11/18(日)19:19:43 No.548555314

高速乗るようなバイクじゃない いいとこ80キロ巡航だよ しかも単気筒だから振動がヤバイ

8 18/11/18(日)19:20:26 No.548555496

おとなしくVTR-Fにしとけ

9 18/11/18(日)19:20:48 No.548555592

えーと ボルティ250かな?

10 18/11/18(日)19:21:00 No.548555633

>250って同排気量でもスペック差大きすぎて高速向き不向きあるからな…こいつ200だけど そうなんだ そのあたりもう少し勉強して考えます

11 18/11/18(日)19:21:56 No.548555867

>わかりましたGSX250にします

12 18/11/18(日)19:22:01 No.548555893

ボルティもやめとけ 色んな点でやめとけ

13 18/11/18(日)19:22:33 No.548556047

>ボルティ250かな? そうです!! ボウルビィじゃ愛着形成の人だよ・・・

14 18/11/18(日)19:23:21 No.548556271

ボルティも安物デザインバイクだから高速乗るならやめとけ

15 18/11/18(日)19:23:51 No.548556432

>わかりましたボウルビィ250にします 反応ほしいだけなんだろうけどバカにしか見えないよ

16 18/11/18(日)19:23:52 No.548556433

>ボルティもやめとけ >色んな点でやめとけ もう年式自体か古いからですか? 安くて入手しやすいからいいかなって思ったのですけど

17 18/11/18(日)19:23:59 No.548556469

ボルティもバンバンも大して変わんねーよ 丈夫で信頼性は高いと思うけど絶対楽しくねーよ

18 18/11/18(日)19:24:04 No.548556486

高速乗るなら250だと選択肢は結構狭まるかな

19 18/11/18(日)19:24:51 No.548556711

ここまで本当に知識が無いならVTR買っとけスペック十分で壊れん

20 18/11/18(日)19:24:57 No.548556741

バンバンは悪くないよ!高速が悪いんだよ!

21 18/11/18(日)19:25:23 No.548556890

ジェベルとかはじゃあダメ?

22 18/11/18(日)19:25:36 No.548556949

250ならブロンコとかFTRの方がいいよ

23 18/11/18(日)19:25:43 No.548556981

>もう年式自体か古いからですか? >安くて入手しやすいからいいかなって思ったのですけど それもある そしてあれはびっくりするぐらいローパワーだし単発で振動もすごいし80がいいとこ あれで高速乗ろうもんなら左車線でも肩身の狭い思いしながら無駄な疲労を貯めることになる 下道オンリーじゃないならライダーもマシンも幸せにならない

24 18/11/18(日)19:26:25 No.548557163

スピードを出すバイクじゃないぞ ゆったり楽しむバイクだぞ

25 18/11/18(日)19:27:20 No.548557407

高速に対応してない250のバイク多いんだ・・・ しらなかったそんなの

26 18/11/18(日)19:27:29 No.548557439

250で高速乗りたいのならデザイン単気筒バイクは選択肢から外せ

27 18/11/18(日)19:27:33 No.548557464

そもそもバイクで高速ってやめた方がいいよね

28 18/11/18(日)19:27:58 No.548557587

スズキで似たようなタイプのグラストラッカービッグボーイがあるよ

29 18/11/18(日)19:28:34 No.548557772

250だとスポーツよりの高性能モデルじゃないと100kmはやめたほうがいい

30 18/11/18(日)19:28:45 No.548557843

まだ高速乗ったことないんだね まぁ一度乗ってご覧よ ツインだろうがマルチだろうが250じゃ余裕はないから

31 18/11/18(日)19:29:13 No.548557993

スレ「」は子供みたいだな

32 18/11/18(日)19:29:44 No.548558133

250で単気筒では高速がきつく不向きなら いっそのこと400㏄にしたほうがよさそう

33 18/11/18(日)19:29:54 No.548558180

高速流すなら750あたりからじゃねーのか

34 18/11/18(日)19:29:56 No.548558190

>まだ高速乗ったことないんだね >まぁ一度乗ってご覧よ >ツインだろうがマルチだろうが250じゃ余裕はないから 登坂車線のありがたみがわかるよ

35 18/11/18(日)19:30:17 No.548558295

>高速流すなら750あたりからじゃねーのか 650でいけるいける

36 18/11/18(日)19:30:49 No.548558448

個人的には400でもどうかとは思う

37 18/11/18(日)19:31:36 No.548558668

単気筒デザインならSRですら高速向いてないからな400なのに

38 18/11/18(日)19:31:43 No.548558705

>高速流すなら750あたりからじゃねーのか どんだけ飛ばすつもりなんだ… 400あれば充分だよ

39 18/11/18(日)19:32:41 No.548559001

スーフォアでも高速はキツいぞ ネイキッドなので風がな…

40 18/11/18(日)19:32:50 No.548559036

400あれば充分だけど それ以上あれば今度はそこから楽ちんになるぞ!

41 18/11/18(日)19:32:55 No.548559056

VTRse乗ってる 高速は普通に走れるけどそれでも80km以上は振動がそこそこある Vツインでこれなら単気筒で高速乗ってる人はマゾなの…ってなる

42 18/11/18(日)19:33:56 No.548559329

っていうか車体が軽すぎてハンドルのブレが怖い

43 18/11/18(日)19:34:57 No.548559698

高速で余裕なのはリッターからかな 600クラスでも結構回さなきゃならないし

44 18/11/18(日)19:35:22 No.548559836

80㎞で走るならR25とかよりVTRの方が回転数低いからあれでも楽なんだよ

45 18/11/18(日)19:36:14 No.548560118

バンバン乗ってるよ超遅いけど高速にも乗れるよ追い越し車線とか絶対行けないけど ある程度悪路でも走れてメンテナンスが簡単で鍵付きで一週間放置してたけど盗まれなかった 丈夫で女の子でもベタ足になるくらいだから取り回しが自転車感覚で初心者にはうってつけ あと中古でも新車でも安いよ

46 18/11/18(日)19:36:22 No.548560151

セロー250なら100km/h巡航できるし! ライダーは死ぬ死んだ

47 18/11/18(日)19:36:45 No.548560270

SRだって高速は80キロ位なら普通に走れるけど高速を楽しめるのかっていうと違うしね 高速いけるのかって定義事態ふわふわしてるんだから高速大丈夫?なんて聞かれたらシングルは勧めづらくなってしまうよ 個人的には見た目好きなバイクならかなり耐えられるレベル変わっちゃうから結局は自分で決めるしか無いんだよ

48 18/11/18(日)19:37:09 No.548560409

まだ変態って言われてるの?

49 18/11/18(日)19:37:27 No.548560507

バンバン200を2台持ってるけどタンク容量も小さいし 90キロ以上出すと振動は凄いしで高速乗るのはムリだぜ

50 18/11/18(日)19:38:32 No.548560807

バンバンって名前が悪いと思う ヴァンヴァンにしよう

51 18/11/18(日)19:38:47 No.548560876

小排気量はアジア市場が空前の活況だから 国内よりもインドとか東南アジアのモデルが凄く魅力的

52 18/11/18(日)19:38:51 No.548560895

バンバン200はリアウインカーがグラブバーの直付けステーで付いてるから ひん曲げるとグラブバーごと交換になるのが困っちゃう

53 18/11/18(日)19:39:17 No.548561027

乗りたいの乗れよ それが一番いい

54 18/11/18(日)19:39:26 No.548561081

コレダのようなもの?

55 18/11/18(日)19:39:43 No.548561169

レブルは250単気筒だけど100超える追い抜き以外じゃそこまでつらいと思ったことないな

56 18/11/18(日)19:40:08 No.548561311

バンバン200はどうやってツールボックスを交換するのかいまだにわからない

57 18/11/18(日)19:40:13 No.548561337

>乗りたいの乗れよ >それが一番いい それが後悔のもと

58 18/11/18(日)19:40:23 No.548561377

いろいろありがとう 今度の勤め先が田舎で一時間有料道路を走って実家に帰るかんじになるから 高速くらい走れる感じでバイク欲しいなぁ できれば250なら車検ないしイイナァって思っていて それでアメリカンかクラシックな感じのバイクがいいなぁ でもこのバンバンもいいなぁって考えてたんだ アドバイスを受けて250だけじゃなくて400とかも視野に入れて考えてみるよ

59 18/11/18(日)19:40:35 No.548561426

高速は車つかえ

60 18/11/18(日)19:40:37 No.548561433

Kは生粋の動く化石だったよ

61 18/11/18(日)19:40:41 No.548561458

不便も楽しめるような器の広さも肝要

62 18/11/18(日)19:40:50 No.548561498

>バンバン200を2台持ってるけどタンク容量も小さいし >90キロ以上出すと振動は凄いしで高速乗るのはムリだぜ 振動はすごいよねタンクはボルティーの載せ替えた シートと干渉するけどシートも社外品のにしたら収まった

63 18/11/18(日)19:41:28 No.548561711

アメリカンやクラシック系ならレブルかなぁ エンジンはCBRだからそれなりに走るし

64 18/11/18(日)19:41:39 No.548561770

バンバン200は構造的にはまさにモンキー200CCみたいなもんだから メンテナンス性はすごくいいよ でもフォーク左右のダストシールの交換は必須だな

65 18/11/18(日)19:43:18 No.548562258

>今度の勤め先が田舎で一時間有料道路を走って実家に帰るかんじになるから バンバンだとギリギリだなあ レブル最近流行ってるぞ

66 18/11/18(日)19:43:28 No.548562304

スプロケ替えるのが定番らしいぞ

67 18/11/18(日)19:43:40 No.548562372

単気筒でもそこそこ走りたいなら最近の水冷を選ぼう

68 18/11/18(日)19:43:47 No.548562404

400のネイキッドと250のカウル付きだと250の方が高速は楽だった

69 18/11/18(日)19:43:51 No.548562433

>田舎で一時間有料道路を走って実家に帰るかんじになるから >高速くらい走れる感じでバイク欲しいなぁ バンバン200はどちらかというと都市型のバイクだ 郊外型のバイクじゃないからその用途ならやめたほうがいい あと純正オプションの風防が存在しないから高速走行は拷問

70 18/11/18(日)19:44:24 No.548562580

スプロケ変えるのいいけどトルクなくなってすぐエンストするようになるよ

71 18/11/18(日)19:44:34 No.548562629

20年以上前の思い出だけど バリオスで高速は普通にいけた SV400は快適だった ジェベル250はちょっとしんどかった イントルーダー400はかなりしんどかった

72 18/11/18(日)19:44:56 No.548562732

高速とおれりゃいいやってんなら150クラスが軽くて普段の扱いも楽そうだが

73 18/11/18(日)19:45:26 No.548562838

400は車検あるからやめたほうがいいよ 250CCクラスは他にもいろいろ面白いのがたくさんあるから探してみな あんまり古いのはダメだぞ

74 18/11/18(日)19:45:42 No.548562906

いいバイクだけど毎日1時間高速乗るバイクではない

75 18/11/18(日)19:46:11 No.548563071

>高速とおれりゃいいやってんなら150クラスが軽くて普段の扱いも楽そうだが 150ならアメリカンのGZってやつに心惹かれている

76 18/11/18(日)19:46:22 No.548563117

バンバンはのんびり外道ツーリングに向いてるぞ

77 18/11/18(日)19:46:27 No.548563138

ええっ?ヴェクスター150を!?

78 18/11/18(日)19:46:36 No.548563188

バリオスとかホーネットとか中古の値上がりハンパないよな あれほとんどロストテクノロジーだよ

79 18/11/18(日)19:46:39 No.548563200

車検っつったってほとんど保険と税金みたいなもんだぞ

80 18/11/18(日)19:47:03 No.548563325

>外道ツーリング バット持って通行人を殴りながら走るのいいよね

81 18/11/18(日)19:47:31 No.548563477

400SSに興味持ったけど結局車検あるから買わなかったということがあった

82 18/11/18(日)19:47:51 No.548563586

一時間以上高速乗って車検無しってなるとニンジャとかかな

83 18/11/18(日)19:49:01 No.548563978

VTRFかなハーフカウルで楽だしメンテとか出来そうなタイプに見えないし

84 18/11/18(日)19:49:11 No.548564037

バンバン200はマフラーをダウンに改造しない限り サイドバッグも付けられないからな

85 18/11/18(日)19:49:19 No.548564087

>一時間以上高速乗って車検無しってなるとニンジャとかかな CBR250RR!

86 18/11/18(日)19:49:50 No.548564234

レブルは好きなんだけどメーターがアナログだったらもっと完璧だった レブルかVTRseか迷って生産終了だからVTRseにしたけど後悔はしていない

87 18/11/18(日)19:49:56 No.548564268

すいません言葉足らずでした 休日に高速道路で一時間くらいかけて家に帰るって意味です まぁ慣れてきたら遠出とかもたのしいかなっておもってたけど ここの会話みてたら250は高速辛いのか・・・そうか・・・

88 18/11/18(日)19:50:04 No.548564310

>外道ツーリング ダメだった

89 18/11/18(日)19:50:19 No.548564383

>スプロケ変えるのいいけどトルクなくなってすぐエンストするようになるよ パワー無いと加速もクソだるくなるし乗ってて楽しくなくなるな…

90 18/11/18(日)19:50:30 No.548564441

250で高速って一昔前ならビッグスクーターだな

91 18/11/18(日)19:50:34 No.548564466

自分でメンテやらんのなら逆に車検のあるのに乗って定期的にバイク屋さんで見てもらう安心を狙うのもアリだと思う 頼れるバイク屋さんに出会えたらの話だが

92 18/11/18(日)19:50:35 No.548564479

今売ってる現行レブル250って なかなかいやらしくて世紀末っぽいカッコいいデザインだ

93 18/11/18(日)19:51:16 No.548564701

高速を多用するのが見えてるなら俺は250は勧めないな… 車検があろうが400以上に俺なら乗る その費用を払う価値はあると思うよ

94 18/11/18(日)19:51:29 No.548564768

>VTRFかなハーフカウルで楽だしメンテとか出来そうなタイプに見えないし たしかにメンテとかはできません でもVTRFのような未来な感じの行けてるやつではなくて 昔のバイクってバイクに乗りたいんです

95 18/11/18(日)19:51:39 No.548564819

自分で全て見る自信がないので車検あった方がいいと思いました 大型たのしいです

96 18/11/18(日)19:51:39 No.548564823

スクーターはいいぞ

97 18/11/18(日)19:51:40 No.548564829

ふふふ…あきらめてNINJAに乗りたまえ

98 18/11/18(日)19:52:12 No.548564982

>頼れるバイク屋さんに出会えたらの話だが ちかくのレッドバロンにしようかなって考えてます

99 18/11/18(日)19:52:16 No.548565013

>ここの会話みてたら250は高速辛いのか・・・そうか・・・ 最近のバイクやカウルついたやつなら一時間くらいなら平気よ

100 18/11/18(日)19:52:35 No.548565127

でもボルティかわいいよね

101 18/11/18(日)19:52:49 No.548565196

高速道路を流すのが必須目的にあるなら 純正オプションで今も風防が手に入るバイクを選んだほうがいいよマジで

102 18/11/18(日)19:52:54 No.548565226

カウル付いてないと高速道路での風を体全身で受けるけど体力ある?

103 18/11/18(日)19:53:02 No.548565276

ぼるてィさんは愛でるもの

104 18/11/18(日)19:53:30 No.548565406

>ふふふ…あきらめてNINJAに乗りたまえ NINJAはダメだ あれは早そうだから駄目だ

105 18/11/18(日)19:53:34 No.548565425

頻繁に高速乗って楽しむならZZRだな しょうがねえだろおっさんなんだから

106 18/11/18(日)19:54:05 No.548565573

>カウル付いてないと高速道路での風を体全身で受けるけど体力ある? カブで70キロだしたことあるけど 正直しんどかったです

107 18/11/18(日)19:54:09 No.548565604

高速に限ればフルカウルの250のほうがネイキッドの1000より楽まである もちろん移動距離にもよるが

108 18/11/18(日)19:54:26 No.548565704

安心と信頼のロングセラーのVTR250が一番いいよホント

109 18/11/18(日)19:54:41 No.548565774

ボルティって古のGN250のガワ変えだからな 下手すると「」より基本設計が古いぞ

110 18/11/18(日)19:55:07 No.548565922

排気量より風防だよね 速度は別にどうとでもなるんだ別に左延々走っててもいいんだし

111 18/11/18(日)19:55:35 No.548566064

結局は1時間我慢するだけって割り切れるかどうかだな 名古屋~広島を高速でオフ車で走ったことあるけどまあ体力勝負だったわ

112 18/11/18(日)19:56:07 No.548566232

風防なんてダセーってナメていいのは23歳までだ

113 18/11/18(日)19:56:09 No.548566243

VTRはVTエンジンがあんだけ長い事傑作エンジンって言われてたかよく分かるバイクだからね

114 18/11/18(日)19:56:27 No.548566338

バンバンETC付ける場所がないとか言ってたな

115 18/11/18(日)19:57:12 No.548566561

マグナ250は最近さすがにパーツの欠品が目立ってきた 色がチグハグでいいならまだどうにかなるけど

116 18/11/18(日)19:57:27 No.548566631

>バンバンETC付ける場所がないとか言ってたな 別体式ならいけない?

117 18/11/18(日)19:57:34 No.548566663

カブで70km/hがきつい体力かぁ

118 18/11/18(日)19:57:35 No.548566668

シート下にETC仕込めない車種はつらい

119 18/11/18(日)19:58:12 No.548566834

シートに仕込めないならポーチ付ければ良いじゃない!

120 18/11/18(日)19:58:13 No.548566836

レトロな外観のバイクがいいというならそれに乗れ ただし余分に体力が要るから鍛えるのだ

121 18/11/18(日)19:59:29 No.548567251

法が許してんだレトロバイクで左車線80で走っとけ走っとけ

122 18/11/18(日)19:59:38 No.548567288

買うにしてもバンバン200は前期型はやめとけよ 中期以降にしろ

123 18/11/18(日)19:59:38 No.548567291

快適さだけを求めるならビグスクでいいというか車にしなよ でも惚れたバイクがあればそれに自分を合わせて改造してくのも楽しいよ

124 18/11/18(日)19:59:50 No.548567369

グラトラBB(4バルブのほう)乗ってるけどそこまで振動がー震動がーって程じゃないけどな? 前乗ってたSRX600は確かに震動厳しかったけど

125 18/11/18(日)19:59:54 No.548567393

バイク乗るのはスポーツです

126 18/11/18(日)20:00:06 No.548567489

GB250クラブマン!GB250クラブマンに乗って下さい!!!

127 18/11/18(日)20:00:48 No.548567716

バンバンかわいいよね 変なシートとかでかいマフラーもか

128 18/11/18(日)20:00:54 No.548567741

ライダーの負担はともかく マシンへの負担がちょっと不安になるよ…

129 18/11/18(日)20:00:59 No.548567776

クラブマンならロケットカウル付いた400TTが良いぞ

130 18/11/18(日)20:01:42 No.548568046

バンバン200はまあとにかくパワーないバイクで スーパーカブ90といい勝負な感じだから 買って絶望するなよ?

131 18/11/18(日)20:02:21 No.548568286

>バンバン200はまあとにかくパワーないバイクで >スーパーカブ90といい勝負な感じだから >買って絶望するなよ? 今カブにのってるんだけど そんなに・・・なんですか

132 18/11/18(日)20:02:38 No.548568422

いらん勝負なぞせんでいい 安全運転で行け

133 18/11/18(日)20:02:52 No.548568488

そうだ そんなにパワーが無い でも俺は好きだから持ってる

134 18/11/18(日)20:03:04 No.548568561

GB250はレトロな見た目に最新の中身で作ったからあの見た目系にしちゃパワーあるよね

135 18/11/18(日)20:03:57 No.548568876

汎用ミラーホルダー使って バンバン200にムリヤリに丸目カブの風防のみを付けて乗ってるわ

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