虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/11/18(日)12:47:11 No.548475389

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/11/18(日)12:48:59 No.548475754

    ピカチュウ!首吊り!!

    2 18/11/18(日)12:50:05 No.548475966

    フワー

    3 18/11/18(日)12:50:55 No.548476140

    空飛ぶピカチュウ久々に見た

    4 18/11/18(日)12:51:13 No.548476202

    su2718719.jpg こうじゃないの?

    5 18/11/18(日)12:52:00 No.548476347

    su2718720.mp4

    6 18/11/18(日)12:53:02 No.548476547

    >su2718720.mp4 ポケスタじゃないんだから相棒だけでも専用モーションを...

    7 18/11/18(日)12:54:16 No.548476813

    よく考えたら穴を掘るに専用モーションいらんか

    8 18/11/18(日)12:54:22 No.548476834

    これだけの風船の数で6キロを浮かせられる…いったいなにが詰まってるんだ を空想科学読本当たりがやってないかな

    9 18/11/18(日)12:55:00 No.548476965

    くびつりピカチュウ初めて見た

    10 18/11/18(日)12:55:40 No.548477101

    なみのりはどうなるの…

    11 18/11/18(日)12:56:11 No.548477185

    エフェクトも使い回しか?

    12 18/11/18(日)13:02:15 No.548478456

    >su2718720.mp4 ループ再生してるとじわじわくる

    13 18/11/18(日)13:06:55 No.548479472

    足が伸びても無く地面に立ってるの浮かせてるだけなのがじわじわくる

    14 18/11/18(日)13:08:08 No.548479708

    もう一匹降りてきたぞ

    15 18/11/18(日)13:11:00 No.548480252

    どや顔でじわじわくる

    16 18/11/18(日)13:11:33 No.548480365

    フルトン回収

    17 18/11/18(日)13:13:47 No.548480823

    ヒジュツあるのになみのりとか覚えるの?

    18 18/11/18(日)13:14:47 No.548481047

    せめてこう腹這いになれよ!

    19 18/11/18(日)13:15:46 No.548481207

    直立不動やめろや!

    20 18/11/18(日)13:15:51 No.548481227

    >su2718720.mp4 排泄音みたいなSEでダメだった

    21 18/11/18(日)13:17:36 No.548481576

    残った下痢を絞り出すみたいな音だよねあなをほる

    22 18/11/18(日)13:18:11 No.548481679

    >su2718720.mp4 ボッシュート好き

    23 18/11/18(日)13:19:18 No.548481912

    あなを掘るの直立不動もそうなんだけど 相棒のかわいさ特化ゲームなんだからそこら辺もうちょい融通きかせろや!!

    24 18/11/18(日)13:19:24 No.548481941

    高速で振動することで穴を掘ってる

    25 18/11/18(日)13:24:02 No.548482856

    もう少しこう何というか…

    26 18/11/18(日)13:24:26 No.548482932

    アストロノーカで見た

    27 18/11/18(日)13:26:46 No.548483331

    ポケモン数多すぎるし形もバラバラでモーションも統一しにくいし年々辛くなってそう

    28 18/11/18(日)13:27:18 No.548483417

    今回って151匹の時のゲームじゃ…

    29 18/11/18(日)13:28:05 No.548483575

    他はともかく相棒の特別な技はもうちょっとこうあるだろ!

    30 18/11/18(日)13:30:10 No.548483940

    >今回って151匹の時のゲームじゃ… 次の新作用のやつ使いまわしてるだけだと思うし 特別気合い入れて作り込んだりはしないさ

    31 18/11/18(日)13:31:30 No.548484159

    >高速で振動することで穴を掘ってる 俺は地面を流体化させてると解釈した

    32 18/11/18(日)13:31:59 No.548484272

    貼られてるのはイーブイ版のピカの穴を掘るだけどピカ版の相棒ピカでも一緒?

    33 18/11/18(日)13:32:07 No.548484290

    このネタでた当初ってもしかして風船おじさんが話題になってた年とかなの?

    34 18/11/18(日)13:32:09 No.548484294

    下にいるディグダが穴掘ってる

    35 18/11/18(日)13:32:19 No.548484321

    ちなみにポケスタの穴をほるは回転しながら潜る

    36 18/11/18(日)13:32:32 No.548484367

    >>今回って151匹の時のゲームじゃ… >次の新作用のやつ使いまわしてるだけだと思うし やっぱ一旦互換性切るのかな

    37 18/11/18(日)13:33:29 No.548484518

    多分ポケモンのグラとモーションは本編にも流用されるよね

    38 18/11/18(日)13:33:32 No.548484535

    >ちなみにポケスタの穴をほるは回転しながら潜る そっちんがマシな気がする

    39 18/11/18(日)13:34:29 No.548484735

    回転は回転でシュールだった記憶が

    40 18/11/18(日)13:34:41 No.548484767

    ポケスタのがまだごまかせてる感じあるな

    41 18/11/18(日)13:35:28 No.548484903

    書き込みをした人によって削除されました

    42 18/11/18(日)13:36:00 No.548484995

    スターミーの高速スピン!

    43 18/11/18(日)13:36:01 No.548484999

    >su2718720.mp4 仁くん人形かよ

    44 18/11/18(日)13:37:08 No.548485196

    バトレボの時の3D資産はどこに行ったんだ

    45 18/11/18(日)13:37:42 No.548485279

    >やっぱ一旦互換性切るのかな ピカブイは他のソフトと互換性持たせたいとかは言ってたけど今までのについては特に言及なしなのよね

    46 18/11/18(日)13:40:53 No.548485783

    ピカチュウとイーブイぐらい専用モーション増やしてもよかったのでは?

    47 18/11/18(日)13:41:03 No.548485806

    自転車なしゲーセンなしサファリゾーンなしサイクリングロードなしで懐古向けじゃなくて完全にポケGOからの新規勧誘向けっぽいね…

    48 18/11/18(日)13:41:11 No.548485822

    >回転は回転でシュールだった記憶が 小さいのはともかく人間に近い頭身や手足長めのがやるとめっちゃシュールよ

    49 18/11/18(日)13:41:46 No.548485933

    >サイクリングロードなし これは別に…

    50 18/11/18(日)13:42:09 No.548486000

    互換性切るってはルビサファみたいに過去作の子持ち込めなくするってこと? それならルビサファのときに一度痛い目見てるからまずやらないと思うけど

    51 18/11/18(日)13:42:55 No.548486119

    >ピカチュウとイーブイぐらい専用モーション増やしてもよかったのでは? 処理的な意味で特別扱いは難しくはないのかな

    52 18/11/18(日)13:43:18 No.548486205

    ゲーセンないのはもう時代がそういう流れだからどうしようもないのがつらい

    53 18/11/18(日)13:43:25 No.548486223

    演出面と互換切りは別に関係ないよ

    54 18/11/18(日)13:43:32 No.548486243

    ゲーセンないの!!?

    55 18/11/18(日)13:43:49 No.548486298

    海外でダメよされるからな

    56 18/11/18(日)13:44:32 No.548486404

    >処理的な意味で特別扱いは難しくはないのかな 3DSならまだしもSwitchだからね そういう技術的な問題ではないと思う

    57 18/11/18(日)13:44:38 No.548486417

    トキワの森の処理落ちはパッチで改善してくれるよね…?

    58 18/11/18(日)13:44:53 No.548486455

    >互換性切るってはルビサファみたいに過去作の子持ち込めなくするってこと? >それならルビサファのときに一度痛い目見てるからまずやらないと思うけど 痛手かどうかはGoの人口次第じゃないかなあ ゲームバランスとかまで言うならリセットした方がいい面もあるし

    59 18/11/18(日)13:47:06 No.548486852

    対戦関係要素ほぼ無くして調整楽になったんだからモーションぐらい頑張れよ… しかもこれでサファリもゲームコーナーも無いんだから恐れ入る

    60 18/11/18(日)13:47:52 No.548487005

    ゲーセンは賭博要素だから海外でまずいらしい だから最近の本編にも登場しない

    61 18/11/18(日)13:47:57 No.548487020

    じゃあ逆にサイクリングロードだったところは何があるんだ…