虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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18/11/16(金)00:24:13 今はじ... のスレッド詳細

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18/11/16(金)00:24:13 No.547917139

今はじめてクリアしたんだけど 難しいって言われて身構えてたら思ったよりは楽しく遊べた それでも本家の9とかゼロ2並には難しいと思うし プレス機とゲイトは絶対に許さないけど

1 18/11/16(金)00:25:38 No.547917689

難しいんじゃない 理不尽なんだ

2 18/11/16(金)00:26:08 No.547917843

時代がX6に追いついたんだよ

3 18/11/16(金)00:26:16 No.547917892

ナイトメアスネークも許さねえ 難しいとかじゃなくてただひたすらにつまらねえ

4 18/11/16(金)00:27:10 No.547918170

死にまくるだけでコンテニューのポイント自体は細かく刻まれてて復活し放題だからひたすらやればクリアはできる ところどころとんでもない悪意がある

5 18/11/16(金)00:27:36 No.547918318

DV彼氏って喩えがすごくしっくりくる

6 18/11/16(金)00:27:43 No.547918346

バランス調整を放棄したといえる実質残機無限 残機が無限じゃないとやってられんからまあ仕方はないけど ウイルスの弾貫通はやめろや!!!

7 18/11/16(金)00:28:14 No.547918497

ファルコン劣化しすぎ問題 せめてスピアの貫通は残して…

8 18/11/16(金)00:28:50 No.547918669

ナイトメア憑依以外はミスっても何回でもチャレンジできるからね 肝心のそこがストレスフルすぎるけど

9 18/11/16(金)00:30:13 No.547919118

ゲイトはあまりにもつまらなすぎてそこで投げちゃった

10 18/11/16(金)00:30:56 No.547919350

攻撃に爽快感がない 敵が硬い ちょっとスクロールしたら敵が湧き直す 敵の数が多い まともに倒す気が起きなくなる

11 18/11/16(金)00:31:03 [旋墜斬] No.547919408

旋墜斬

12 18/11/16(金)00:31:19 No.547919503

そこか

13 18/11/16(金)00:31:55 No.547919714

無限再生するカマキリとかバーッカじゃねえの!?ってずっと思ってるよ

14 18/11/16(金)00:33:00 No.547920003

エックスのアーマーどれも好き ナイトメアはどれもクソ

15 18/11/16(金)00:33:08 No.547920035

>旋墜斬 ゼロ使ってると暴発して死んでひたすらにストレスが溜まる糞技きたな

16 18/11/16(金)00:33:18 No.547920089

>無限再生するカマキリとかバーッカじゃねえの!?ってずっと思ってるよ ヤンマーオプションを使え

17 18/11/16(金)00:33:23 No.547920118

デスボール デスボール デスボール デスボール デスボール

18 18/11/16(金)00:33:44 No.547920203

画面暗くなるナイトメア現象考えたやつアクションゲーム嫌いなの?

19 18/11/16(金)00:34:28 No.547920406

ゼロの必殺技はなぜX4の頃から仕様変更して誤爆仕様になってるの…

20 18/11/16(金)00:34:57 No.547920529

>ゼロの必殺技はなぜX4の頃から仕様変更して誤爆仕様になってるの… 超威力バスターの弊害で

21 18/11/16(金)00:35:27 No.547920659

どう考えてもクソまみれなんだけどまるで自分がスカトロ好きになったかのように癖になる

22 18/11/16(金)00:35:31 No.547920682

シャドー揃うまでヤンマーオプションはデフォで使う

23 18/11/16(金)00:36:11 No.547920848

単純な難しさ以外でいかにプレイヤーにストレスを与えられるかの実験のために作ったような要素が多すぎる

24 18/11/16(金)00:37:21 No.547921198

エイリア通信が任意になったり改善点もあるんだけど クソさが勝ってしまう

25 18/11/16(金)00:37:54 No.547921363

ミジニオンはステージがクソでボスがクソでアナザーステージの投げやりっぷりもクソですごい

26 18/11/16(金)00:38:59 No.547921672

そしてこんなのでもX7よりマシという

27 18/11/16(金)00:38:59 No.547921673

ミジニオンはスタッフテストプレイしたの?

28 18/11/16(金)00:39:38 No.547921840

X6は妙な人気あるよね…

29 18/11/16(金)00:40:23 No.547922054

X6のスレ見かけるたび言ってるけれどエンディングが爽やかなのがとてもすばらしいと思う

30 18/11/16(金)00:40:47 No.547922161

X5も大概なんだけどこれのおかげで見逃してもらってる感がある

31 18/11/16(金)00:41:03 No.547922268

ナイトメアスネークは本当にウザいわ…

32 18/11/16(金)00:41:27 No.547922350

5より6のほうが好き 普通に好きの部類にギリギリ引っかかるくらいには好き

33 18/11/16(金)00:41:52 No.547922468

X4までは大好きなのにどうしてこうなってしまってのか

34 18/11/16(金)00:41:53 No.547922473

プレス機はそこまで詰まらなかったから許す ゲイトもナイトメアマザーもまぁ許す 兵器研究所の浮いてるレスキューだけは絶対に許さない

35 18/11/16(金)00:42:22 No.547922608

ミジニオンは歴代最強8ボスと言われるだけはある

36 18/11/16(金)00:42:37 No.547922681

レスキューお前なんでそんなとこに浮いてんの…

37 18/11/16(金)00:44:22 No.547923170

局所的に人気作らしいな

38 18/11/16(金)00:45:00 No.547923348

アローレイとシャドーが強すぎてボスの弱点をまったく把握せずにクリアしてしまう

39 18/11/16(金)00:45:14 No.547923413

シグマ戦のアレンジは好きだよ

40 18/11/16(金)00:45:57 No.547923603

ノーデスとかになるとマップのクソさが染みる壮絶さになるけどまぁそうじゃなければレスキュー関係とかプレス機でしゃがみの仕様にどんどんストレスが溜まっていくぐらいだ ごめんやっぱゲイトステージもクソかもしれない

41 18/11/16(金)00:46:46 No.547923818

ダイナモとかいう空気

42 18/11/16(金)00:47:36 No.547924047

プレス機より運ゲーなセントラルミュージアムが嫌い

43 18/11/16(金)00:47:50 No.547924111

ゼロをメインにするときはフンコロガシだけは一切触らずにクリアしてた

44 18/11/16(金)00:48:26 No.547924284

確かミュージアムは出現マップによってはエアダッシュがないと詰むステージが出るんだっけ

45 18/11/16(金)00:49:11 No.547924508

気軽に詰ませにくるのはマジでやめてほしい

46 18/11/16(金)00:49:18 No.547924544

とにかくトゲの数が多い

47 18/11/16(金)00:49:26 No.547924571

>ダイナモとかいう空気 ソウル落とせオラッ!

48 18/11/16(金)00:49:35 No.547924606

ハイマックスからゲイツ行くとこでパーツちゃんとしないと詰むのは嫌い

49 18/11/16(金)00:49:49 No.547924659

ゲイト戦は楽しくないにも程がある

50 18/11/16(金)00:49:58 No.547924700

ハイマックスを倒した先にあるシャドウだと飛び越えられない地形にはスタッフの悪意を感じる

51 18/11/16(金)00:50:12 No.547924772

ブレードアーマーはチャージブレードは触れずに特殊武器で戦うもの

52 18/11/16(金)00:50:39 No.547924902

>ハイマックスからゲイツ行くとこでパーツちゃんとしないと詰むのは嫌い ここでインターミッション挟ませないのは理解に苦しむ

53 18/11/16(金)00:50:52 No.547924946

死に覚えゲーが本当に死に覚えゲーだと楽しくないことが判った

54 18/11/16(金)00:51:26 No.547925109

レスキューは完全に嫌がらせのそれ

55 18/11/16(金)00:52:54 No.547925477

コンティニューのテンポの良さは最高

56 18/11/16(金)00:52:54 No.547925483

敵も理不尽だがこっちのガードシェルやらダブルバリアがめっちゃ強いからなんか楽しい

57 18/11/16(金)00:53:15 No.547925584

特殊武器がかなり強いよね

58 18/11/16(金)00:54:06 No.547925769

パーツ多重装備バグも仕様と割り切るとすごい快適

59 18/11/16(金)00:54:06 No.547925774

X6は個人的にはすごい好きだけど他人には勧められない X5かX6どちらを人に勧めるかと言えばX6だけど

60 18/11/16(金)00:54:15 No.547925849

ヤンマーオプションが強い っていうかそれありきにバランス調整されている気がする

61 18/11/16(金)00:54:22 No.547925879

>ハイマックスを倒した先にあるシャドウだと飛び越えられない地形にはスタッフの悪意を感じる 一応ハイジャンプとハイパーダッシュ装備すれば届くからそれに気づけばもう勝利よ

62 18/11/16(金)00:54:30 No.547925908

ストーリーもシリーズの中では結構面白いし重要そうな設定や伏線もあったね

63 18/11/16(金)00:54:45 No.547925954

5からよくなったとこは強制スクロール面が無くなったのと通信ストップが無くなった事くらいかなあ・・・

64 18/11/16(金)00:55:31 No.547926170

>一応ハイジャンプとハイパーダッシュ装備すれば届くからそれに気づけばもう勝利よ ハイマック戦からやり直すのがタルい!

65 18/11/16(金)00:55:41 No.547926205

ウイルスDNAナイトメア新世代型 ミ…ミーにはどの要素も持て余してるように見える…

66 18/11/16(金)00:56:17 No.547926357

>5からよくなったとこは強制スクロール面が無くなったのと通信ストップが無くなった事くらいかなあ・・・ 5の強制スクロール好きなんだけどなー バイクでボスを出落ちさせたり

67 18/11/16(金)00:56:40 No.547926435

>バイクでボスを出落ちさせたり X4じゃねーか!

68 18/11/16(金)00:57:22 No.547926602

てゆうかロボットのDNAってなんだよ この設定だけはZXの時代になっても意味がわからんかったぞ

69 18/11/16(金)00:58:05 No.547926767

とりあえずモンバンド崖の前においとくわ

70 18/11/16(金)00:58:09 No.547926780

>X6のスレ見かけるたび言ってるけれどエンディングが爽やかなのがとてもすばらしいと思う 三木眞の歌声いいよね…

71 18/11/16(金)00:58:17 No.547926809

X6ぐらいだと否多めだが賛否両論なんだな

72 18/11/16(金)00:58:33 No.547926864

5は開幕エニグマシャトル成功からのアルティメットアーマー取れるくらいしか覚えてない…

73 18/11/16(金)00:59:00 No.547926962

5はエニグマガチャするゲーム

74 18/11/16(金)00:59:04 No.547926975

5は声優さん少なくてボス戦寂しいからな・・・

75 18/11/16(金)00:59:08 No.547926988

ネタにもならないクソのX7が出てきたおかげでちょっと甘くなってる部分もある

76 18/11/16(金)00:59:22 No.547927036

x5から3週間後とかいうギャグみたいな設定

77 18/11/16(金)00:59:44 No.547927117

6も5も好きだけど言ってしまえばX7という最大級のアレがあるせいかもしれないというのも否定できない あと6は最後の2DドットのXだったし…

78 18/11/16(金)01:00:07 No.547927200

マグマステージの超カッコいいBGM!

79 18/11/16(金)01:00:27 No.547927272

>x5から3週間後とかいうギャグみたいな設定 どのエンディングからも繋がらないからパラレル時空だしな…

80 18/11/16(金)01:00:46 No.547927341

三ヶ月後とはいったい…

81 18/11/16(金)01:00:51 No.547927367

X6はただただ臭いクソというよりは癖になる臭いのクソって感じだから好きになる人は好きになるのだ

82 18/11/16(金)01:01:12 No.547927442

BGMはかっこいいよねX6

83 18/11/16(金)01:01:24 No.547927484

3週間後に始まって即ゼロ復活できるのほんとうに笑える せめて3年後でしょ

84 18/11/16(金)01:01:29 No.547927500

3週間前…からなんか語り始めるOP

85 18/11/16(金)01:01:34 No.547927521

小学生の頃なんか猿みたいに6ばっかやってたよ

86 18/11/16(金)01:01:38 No.547927541

Xがゼロのセイバーを!って展開自体何度目だだしゼロはすぐ復活するしエックスだってもっと強いセイバー攻撃別に獲得しちゃうしウー!を聞くために存在してると行っても過言ではない

87 18/11/16(金)01:01:59 No.547927624

>マグマステージの超カッコいいBGM! そしてBGMの印象を悪くしてくれるナイトメアスネーク!

88 18/11/16(金)01:02:33 No.547927740

ボスが処分された経緯と方法の説明がだんだん面白くなってくる

89 18/11/16(金)01:02:40 No.547927767

再チャレンジまでの導線はひたすらにスムーズなので妙なスルメ感がある

90 18/11/16(金)01:02:46 No.547927788

よくよく考えたらシグマも即復活したのか

91 18/11/16(金)01:03:13 No.547927880

>よくよく考えたらシグマも即復活したのか 死後三週間の腐敗具合

92 18/11/16(金)01:03:24 No.547927920

北極エリアのBGMはガチ

93 18/11/16(金)01:03:26 No.547927931

そりゃそんな短期間だとシグマも腐ったままになるわという説得力

94 18/11/16(金)01:03:26 No.547927932

>よくよく考えたらシグマも即復活したのか 復活の理由が説明されるだけマシ

95 18/11/16(金)01:03:30 No.547927949

実際アニコレでシリーズぶっ通しでやったけどX6は結構好きな部類だなってなった まぁそれ思ったのX7やってるときなんだが

96 18/11/16(金)01:03:53 No.547928020

プレス機以外の悪意ある即死やナイトメア現象やミジンコも全部許せる こういう本気で殺しにくる難易度に飢えてたところもあっまし プレス機だけは本当に許しちゃいけない

97 18/11/16(金)01:04:22 No.547928108

そして…処分されたわで片付けるエイリアの所業に戦慄するやつ

98 18/11/16(金)01:04:25 No.547928115

エイリア処分しすぎ問題

99 18/11/16(金)01:04:28 No.547928129

あのハゲは毎回誰が修理してんのかな Wコピーのハゲかな

100 18/11/16(金)01:05:03 No.547928241

5と6は裏切りハンター減った代わりに破壊する理由あるのこいつらみたいなのとばかり戦わされるよな

101 18/11/16(金)01:05:04 No.547928247

X7は好きな奴いるのか…?

102 18/11/16(金)01:05:26 No.547928325

7好きだよ OPは

103 18/11/16(金)01:05:35 No.547928357

プレス機は自分はそこまで死ななかったけど長い道の先にナイトメアいるのは悪意あるなってなった

104 18/11/16(金)01:05:45 No.547928396

>あのハゲは毎回誰が修理してんのかな あれはもうそういうもんだと思って納得してる

105 18/11/16(金)01:05:51 No.547928421

>そりゃそんな短期間だとシグマも腐ったままになるわという説得力 ゲイトが余計なことしなけりゃ普通に復活出来てたんだろうなぁ…

106 18/11/16(金)01:05:55 No.547928427

格好いいよねWILD FANG

107 18/11/16(金)01:06:00 No.547928442

好きではないけど久々にやったら記憶ほど酷くないとはなった

108 18/11/16(金)01:06:01 No.547928444

自分の意志で行動してるだけでイレギュラー扱いされるこんな世の中じゃ

109 18/11/16(金)01:06:03 No.547928457

>5と6は裏切りハンター減った代わりに破壊する理由あるのこいつらみたいなのとばかり戦わされるよな 実際戦闘前会話もやめろ!!投降しろ!!みたいなの多いしね

110 18/11/16(金)01:06:12 No.547928493

>プレス機だけは本当に許しちゃいけない 君はナイトメアにとりつかれる救護対象をただ見ていることしか出来ない

111 18/11/16(金)01:06:21 No.547928526

>格好いいよねWILD FANG 改めて歌詞見るとめっちゃイレギュラー

112 18/11/16(金)01:06:26 No.547928541

WILDFANGはX8じゃねーか!

113 18/11/16(金)01:06:42 No.547928591

X7はアクセルが実質劣化Xなのが本当に酷い

114 18/11/16(金)01:06:42 No.547928592

ウィルスが救援者に取りつきそうになったらスクロールで回避する

115 18/11/16(金)01:06:59 No.547928632

のたのた歩いてるだけのだけんが癒やし系すぎる… 特殊武器も移動手段以外何に使うのかよくわからん微妙さだけど

116 18/11/16(金)01:07:01 No.547928637

7は色々新しいことに挑戦しようとしてる感じは好きだよ

117 18/11/16(金)01:07:59 No.547928829

レスキュー対象自分の視界から外せば ナイトメアも向かわなくなるなんて知らなかったそんなの…

118 18/11/16(金)01:08:09 No.547928858

6が初据え置きXだったのもあってボス紹介演出がダサい以外は不満はなかったけれど思い返してみると確かにだいぶ理不尽だった気がする…

119 18/11/16(金)01:08:21 No.547928902

X5ボスは戦って死にてえやつしかいねえし

120 18/11/16(金)01:08:32 No.547928936

ヴォルファングはよりによって一番よくやる行動が一番スキだらけでクソ弱いけど 他の動きは結構強いのであのすっとろい氷弾発射がなければそこそこ強いはずなんだ

121 18/11/16(金)01:08:44 No.547928968

>あのハゲは毎回誰が修理してんのかな やられる前にスペアボディ用意してるとか

122 18/11/16(金)01:08:51 No.547928991

>WILDFANGはX8じゃねーか! だめだった

123 18/11/16(金)01:08:51 No.547928992

>レスキュー対象自分の視界から外せば >ナイトメアも向かわなくなるなんて知らなかったそんなの… 俺は今知ったけどもっと早く知りたかったな・・・

124 18/11/16(金)01:08:52 No.547928993

どうしてスピンオフ厳禁なタイトルでもないのにナンバリングで新しい仕様やシステムを一度に盛り沢山突っ込んでやらかしてしまうんですか? どうして…

125 18/11/16(金)01:09:17 No.547929058

アイスフラグメント!って言いながら攻撃するのはカッコいい

126 18/11/16(金)01:11:04 No.547929372

マグマストリーーーーム!

127 18/11/16(金)01:11:05 No.547929379

スレ「」は1つ上のストレス耐性を身につけたと思うだろう X7はそんな勘違いを一瞬で打ち砕く

128 18/11/16(金)01:11:12 No.547929401

時流に乗って3Dアクションにしてみようというのもそりゃうまく消化できていれば評価できたかもしれないけど 2Dでの操作感までおかしくなっちゃったからまあ率直に言えばクソだよ

129 18/11/16(金)01:11:14 No.547929407

スピンオフの方がシナリオがしっかりしている不思議な作品

130 18/11/16(金)01:11:30 No.547929451

ヴォルファングステージのテトリスを ブレードアーマーとかで強引に突破できるようになるのなんか好き

131 18/11/16(金)01:11:35 No.547929469

X5のBGMとストーリーコンセプトとX7のセリフ回しは好きだよ

132 18/11/16(金)01:12:01 No.547929542

とりあえずX7を初めてやる人にはこのエアフォースステージをおすすめしたい

133 18/11/16(金)01:12:10 No.547929564

森久保酷使しすぎ問題

134 18/11/16(金)01:12:22 No.547929607

じゃあな!

135 18/11/16(金)01:12:25 No.547929620

7は全方位隙のない不快感をお届けしてくるからな…

136 18/11/16(金)01:12:46 No.547929675

>7は全方位隙のない不快感をお届けしてくるからな… チュートリアルで既に心が折れる

137 18/11/16(金)01:12:47 No.547929677

6は思ったほどひどくないなってのと8は思ったほど超面白いってわけでもないなあと俺ライドチェイサー大っ嫌いだわってなったそんなコレクション2

138 18/11/16(金)01:12:56 No.547929701

X568のケツ顎は具体的に復活の協力者がいた

139 18/11/16(金)01:13:03 [森久保祥太郎] No.547929719

>森久保酷使しすぎ問題 ズブズブですね

140 18/11/16(金)01:13:40 No.547929834

7やったあと8やったらスピードが違いすぎてビビった

141 18/11/16(金)01:14:06 No.547929909

>6は思ったほどひどくないなってのと8は思ったほど超面白いってわけでもないなあと俺ライドチェイサー大っ嫌いだわってなったそんなコレクション2 コレクション2買わなくてもいいかなーって人も少なくないらしいな

142 18/11/16(金)01:14:09 No.547929924

ゼロは2Dに限るな

143 18/11/16(金)01:14:33 No.547929988

>(X6が 大にんきで オレもはなが高いぞ エックス… ステージデザインは 鬼畜そのものだが 暗転が短いなど インタフェースが快てきだから ゲームないよう 以外でストレスが たまることが少なく ざん機ムゲンもあって トライアンドエラーが案外くせになるぞ… 音楽や ドット以外の ビジュアルはよく出来てるから なんとなく 名さくやってるキブンに なれるぞ… あとこれは オレこじんの考案だが 収集要素から見ると 前さく含めて たぶん当時ヒットした 探索がたアクマ城を 意識してるから そういうゲームだと 思ってあそぶと 違って見えると思うぞ… だがナイトメア・ダークは キモチ悪すぎるから 絶対ゆるさんぞ エックス…) これ好き

144 18/11/16(金)01:14:34 No.547929996

ライドチェイサー好きな人いるのかな…

145 18/11/16(金)01:14:47 No.547930040

本業は開発なのに何かと憎まれ役なハンターのオペやるにはうってつけだと思うよエイリア

146 18/11/16(金)01:14:48 No.547930042

8は特殊な条件のステージ多すぎたと思う

147 18/11/16(金)01:14:58 No.547930072

間抜けなあのひらがなはなんなの

148 18/11/16(金)01:15:18 No.547930138

はっしゃ!

149 18/11/16(金)01:15:24 No.547930162

あともう一つ当時知りたかったのがゼロナイトメアセイバーできるとひるむこと

150 18/11/16(金)01:15:31 No.547930185

でもバラでのカウントだと1より売れてるらしいコレクション2 単純に後半作品遊んだこと無いからって人が多いんだろうけど

151 18/11/16(金)01:15:35 No.547930194

>はっしゃ! はっしゃ!

152 18/11/16(金)01:15:48 No.547930226

>8は特殊な条件のステージ多すぎたと思う 5よりマシだろう

153 18/11/16(金)01:15:59 No.547930259

>でもバラでのカウントだと1より売れてるらしいコレクション2 >単純に後半作品遊んだこと無いからって人が多いんだろうけど アーカイブスやるのも手間だったからね

154 18/11/16(金)01:16:22 No.547930314

エックス オレだよ わからないのか? ナイトメアにやられて イロがかわってしまったが…

155 18/11/16(金)01:16:27 No.547930330

>>はっしゃ! >はっしゃ! はっしゃ!

156 18/11/16(金)01:16:40 No.547930370

うわーっ

157 18/11/16(金)01:16:54 No.547930402

もうすべてはゲイトだ!

158 18/11/16(金)01:17:01 No.547930422

>8は特殊な条件のステージ多すぎたと思う 残機切れたらステージ選択からやり直しなのは567のやりすぎで肌に合わんかったわ…

159 18/11/16(金)01:17:06 No.547930435

6はブレードもシャドウもデザインカッコいいし クソな部分もいい部分もある味の濃すぎる料理 5が個人的には薄く感じる ファルコン超カッコいいけど

160 18/11/16(金)01:17:17 No.547930456

X5のひらがなセリフ集探してたらゼロもエックスもうわーってセリフあって鼻水飛び出た

161 18/11/16(金)01:17:23 No.547930469

>>>はっしゃ! >>はっしゃ! >はっしゃ! ガイアショットいいよね…

162 18/11/16(金)01:17:41 No.547930512

これを期にチャレンジしてみるかってなるよねアニコレ2 そして1は名作揃いだったんだなって実感することになる

163 18/11/16(金)01:17:47 No.547930537

ヤンマーオプションやチャージガードシェルの便利さは癖になるよ

164 18/11/16(金)01:18:02 No.547930576

5と6で最初からやり直しは投げる難易度してるから

165 18/11/16(金)01:18:17 No.547930615

X7はOPとゼロ編EDだけは好きだよ… スピード感なくてロックオン何故か自動切り替えで難易度も低いのと高いのが極端で…

166 18/11/16(金)01:18:17 No.547930616

パンダぐらいしか自由に進んでクリアって8ボスステージがないからな、X8 コケコッカーも割合自由だけどボス倒した後登るってのがあるし

167 18/11/16(金)01:18:31 No.547930647

>ヤンマーオプションやチャージガードシェルの便利さは癖になるよ チャージならメタルアンカー推しです…

168 18/11/16(金)01:18:37 No.547930668

ゲイトはぽっと出のキャラなのにちゃんと存在感だしていいキャラしていたよね まあ魅力の半分は藤原さんの演技のおかげなんだけど

169 18/11/16(金)01:19:20 No.547930776

意外と特殊武器使い分けられる局面があって好き それはそれとしてボスはチャージアローレイ

170 18/11/16(金)01:19:41 No.547930839

6は5程の字幕じゃないけどゲイト撃破後のセリフ文字とボイスの剥離っぷりはマジで可哀想になるぐらいヤバい

171 18/11/16(金)01:19:59 No.547930889

4あたりからステージの自由度ってそんな無いよ

172 18/11/16(金)01:20:17 No.547930958

>パンダぐらいしか自由に進んでクリアって8ボスステージがないからな、X8 アリとカマキリも割と自由じゃないかな

173 18/11/16(金)01:20:56 No.547931066

キキキキキン

174 18/11/16(金)01:20:57 No.547931069

ごれがるがホンバナだっ

175 18/11/16(金)01:21:19 No.547931118

>アリとカマキリも割と自由じゃないかな アリは途中のアレが人によっちゃアレなんじゃないか

176 18/11/16(金)01:21:31 No.547931152

>アリとカマキリも割と自由じゃないかな デカイやつと追いかけっことか警備の敵とかいるから一応外しといた

177 18/11/16(金)01:21:44 No.547931187

X7コンプしたけど思ったよりストレス溜まらなかったよ 単に呆れ果ててただけかもしれないが

178 18/11/16(金)01:21:57 No.547931218

本当にダイナモとは何だったのか… もしX9とか出たらそのあたりも何かあったりしたのかな…?

179 18/11/16(金)01:22:16 No.547931280

個人的には5以降で一番好きだぞ6 8は8ステージの大半が特殊ルールステージでステージを遊んでいる感がないのが…

180 18/11/16(金)01:23:02 No.547931391

5からなら8がいい 単純に一番周回ストレスが無い

181 18/11/16(金)01:23:25 No.547931449

8はライドチェイサー無ければだいぶマシだと思う

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