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18/11/14(水)23:00:36 OPに出... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1542204036511.jpg 18/11/14(水)23:00:36 No.547678188

OPに出れないし主要メンバーに使い手がいないヘヴィムーンさん可哀想!

1 18/11/14(水)23:02:52 No.547678959

(近接に比べ注目されない銃)

2 18/11/14(水)23:02:59 No.547678989

主人公に重月を持たせるとバランスがいい気がするが 二刀流は初代主人公が名場面と共に創ったGEユーザーの夢ゆえ

3 18/11/14(水)23:06:53 No.547680164

ルルさんをムーンにすりゃいいんじゃと思ったけど両方二刀の方が打ち合いするときに映えそうだな

4 18/11/14(水)23:07:10 No.547680247

バイティングエッジの持ち方とか逃げるなぁ!に近いのいいよね…

5 18/11/14(水)23:07:10 No.547680249

ウチは主人公ちゃんにヘヴィムーン持たせるつもりだよ

6 18/11/14(水)23:07:25 No.547680333

RBみたいにopが主人公男女別あって女主人公が持っていそう

7 18/11/14(水)23:09:02 No.547680842

>バイティングエッジの持ち方とか逃げるなぁ!に近いのいいよね… リーダーのは場合によってはバスター/ロング とかになるのがスケールでかくて酷い

8 18/11/14(水)23:09:13 No.547680902

二刀は本命が薙刀モードっぽいのは二刀流好き的にはどうなんです?

9 18/11/14(水)23:10:23 No.547681219

>バイティングエッジの持ち方とか逃げるなぁ!に近いのいいよね… >リーダーのは場合によってはバスター/ロング >とかになるのがスケールでかくて酷い その状態で高速で走って跳ぶから余計ひどい絵になる

10 18/11/14(水)23:12:31 No.547681844

鎌にするか輪刀にするか悩む

11 18/11/14(水)23:14:21 No.547682385

>二刀は本命が薙刀モードっぽいのは二刀流好き的にはどうなんです? あれないとよくある短剣二刀流みたいなもんだし あっちも結構気に入ってる

12 18/11/14(水)23:14:36 No.547682469

ムーンストームがスタミナ消費無しなのはインチキくせえ!

13 18/11/14(水)23:16:01 No.547682859

輪刀の待機ポーズいいよね…

14 18/11/14(水)23:17:25 No.547683244

薙刀アクション的には面白いんだけどOPだと微妙い小さくてあんま絵面的に映えないな…ってなった

15 18/11/14(水)23:18:07 No.547683398

頭身が上がったからかなんだかえろい

16 18/11/14(水)23:18:50 No.547683609

おもつきいいよね…あれ一本で行こうか考えるくらいには好きだった 触りたいから大容量引継ぎ体験版くだち!

17 18/11/14(水)23:19:27 No.547683800

製品版でもタイトル画面にうちの子出てくれるかな 体験版やってる中であれが一番テンション上がった

18 18/11/14(水)23:20:14 No.547684021

おもつきって何…?ってちょっと考えちゃったでしょ!

19 18/11/14(水)23:21:07 No.547684276

お餅付き?

20 18/11/14(水)23:21:44 No.547684478

あったよ杵!

21 18/11/14(水)23:21:58 No.547684550

ヘビームーンは絶対変態的なデザインのやつが製品版ではあると思うんですよ

22 18/11/14(水)23:22:06 No.547684589

薙刃は存在感の薄いエアリアルボルトを使いこなせればもっとスタイリッシュに動けるんだろうか

23 18/11/14(水)23:23:04 No.547684875

自キャラのコンセプト的に新武器にもナマモノめいたデザインが欲しい……

24 18/11/14(水)23:23:06 No.547684883

月はおもちみたいでおいしそうだからな…

25 18/11/14(水)23:23:53 No.547685076

目立ってなくてもヘヴィムーンを相棒にするよ

26 18/11/14(水)23:25:15 No.547685432

新主人公がリーダーの遺した子供でも通るくらいの時間経過はありがたい

27 18/11/14(水)23:26:16 No.547685706

リーダーの遺児だとなんかソーマ博士が気持ち悪くなりそうだからダメ

28 18/11/14(水)23:27:07 No.547685895

斧モードがそこまで火力ないように感じたから製品版だとどうなるか次第だな

29 18/11/14(水)23:27:11 No.547685906

ソーマ博士なんかただでさえすさんでそうなのに落し種なんて見つけたらそりゃあ…

30 18/11/14(水)23:28:22 No.547686235

流石にソーマはそこまで極まってないだろ!? ないよね……?

31 18/11/14(水)23:28:34 No.547686281

そんな優れた血筋が何故あんなブラック企業に…

32 18/11/14(水)23:29:32 No.547686578

体験版触った感じだとスタミナスキル盛り盛りしないとどうにもならなそうな双刀が製品版ではどうなるのか

33 18/11/14(水)23:31:18 No.547687077

ごっついヘヴィムーンもいいけどツルツルピカピカ綺麗なヘヴィムーンも見てみたい

34 18/11/14(水)23:31:18 No.547687085

二刀流あるんだからブラッドサージっぽい刀身用意してよね

35 18/11/14(水)23:31:45 No.547687206

>斧モードがそこまで火力ないように感じたから製品版だとどうなるか次第だな 斧月展開は物理属性の配分が変化するという特殊な仕様があるから当て方に気を付ける必要がある

36 18/11/14(水)23:36:29 No.547688437

>体験版触った感じだとスタミナスキル盛り盛りしないとどうにもならなそうな双刀が製品版ではどうなるのか バーストアーツ次第なような気も… 強いのが二刀時に割り当てられてれば十分戦えそう

37 18/11/14(水)23:37:19 No.547688620

割とこのゲーム性でガード無しって厳しいよね…

38 18/11/14(水)23:38:18 No.547688866

>割とこのゲーム性でガード無しって厳しいよね… 捕食できないのもおつらい

39 18/11/14(水)23:39:56 No.547689293

無敵回避が充実したモンハンでもガード無し武器はちょっと敷居が高いと言われるからな…

40 18/11/14(水)23:40:52 No.547689518

ステップが結構無力なゲームだしなぁ

41 18/11/14(水)23:41:03 No.547689562

スキルの仕様が変わったからその辺も頭使いそうで楽しみ

42 18/11/14(水)23:41:18 No.547689615

そういえば試すの忘れたけどダイブ出始めのJGって薙刀形態でも出来たんだろうか そもそも薙刀形態がダイブ出来たかも忘れたけど

43 18/11/14(水)23:42:37 No.547689915

>ステップが結構無力なゲームだしなぁ 無敵が無い範囲外退避用だしね ブラボとかみたいな感じならもっとスタイリッシュに戦えそうなんだけど

44 18/11/14(水)23:44:01 No.547690226

一瞬でもガードすれば炎の中だろうと平気で動けるからな…

45 18/11/14(水)23:44:38 [空中ステップ] No.547690349

進化した俺を使ってくれ!!

46 18/11/14(水)23:46:58 No.547690905

ダメージ回避においてガードが全てというのは古来よりグボ盾氏が体現している

47 18/11/14(水)23:47:02 No.547690922

無敵付き空中ダッシュは使うの楽しみ ダイブとかと合わせてずっと空中にいるような戦い方できたら面白そう

48 18/11/14(水)23:49:01 No.547691410

スタミナ関連もりもりにしたら面白い起動できそうね

49 18/11/14(水)23:50:50 No.547691829

>ダメージ回避においてガードが全てというのは古来よりグボ盾氏が体現している ふんばりパーツが何か言ってるな…

50 18/11/14(水)23:51:08 No.547691903

>ダイブとかと合わせてずっと空中にいるような戦い方できたら面白そう 昔違うゲームで体験した「あいつら俺と違うゲームしてる…」感をまた味わえるのかな

51 18/11/14(水)23:53:00 No.547692343

今まで軽減率で圧倒的に不利だったバックラーにここで光が当たるとは

52 18/11/14(水)23:53:33 No.547692478

別のゲームでステップすりぬけで戦ってGEに戻ると雑魚になるくらいには回避性能低いGEのステップ

53 18/11/14(水)23:55:23 No.547692914

バイディングエッジは上空から体コマのように高速回転させながら突貫する技もほしいな ムーンが縦で二刀流が横回転

54 18/11/14(水)23:55:32 No.547692946

ステップBA如何によってはステップも多用することになるのでステマスとアスリートは残っててくれよ…

55 18/11/14(水)23:56:23 No.547693169

無印のステップとか本当に酷かったからな… ショート装備かつバースト状態じゃないとテスカの転移ミサイルをステップで回避出来ないという

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