18/11/14(水)20:12:43 シーズ... のスレッド詳細
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18/11/14(水)20:12:43 No.547622988
シーズン8から復帰したけど 武具システムが大幅に変わっていたり新モードがど派手だったり凄く楽しくなっていて驚いた
1 18/11/14(水)20:14:34 No.547623504
新しく追加された中華勢がぶっ壊れすぎるんですけお・・・
2 18/11/14(水)20:16:16 No.547623968
しゅごおには現状の環境と全く噛みあってないから だんだんタチャン化が進んできている
3 18/11/14(水)20:20:03 No.547625037
初期の惨状知ってると別ゲーみたいになっていて驚くね 武具でステータス変わるの撤廃したのは正解だったと思う
4 18/11/14(水)20:21:09 No.547625348
耐久もりもりにしたウォーロードでやってる ハイランダーはどうするかな…
5 18/11/14(水)20:22:42 No.547625765
ブリーチモードだと戦闘苦手な人でも貢献出来る場面多いから楽しいね 門を破壊した時とかの盛り上がりもいい
6 18/11/14(水)20:23:11 No.547625923
結構変わってるのか
7 18/11/14(水)20:25:01 No.547626432
新しく追加された中華勢は将軍と少林が強いと思うよ ちょっと触っただけであっこいつ強いなってのが分かっちゃうくらいに露骨に強い技揃ってる 将軍に至っては鰤の完全上位互換になってるし
8 18/11/14(水)20:28:18 No.547627353
>結構変わってるのか キャラの大幅な調整とかもだけど 一番大きいのは武具でのステータス強化の要素が無くなって新システムに変わった事 装備している武具のレアリティによってポイントが入って そのポイントによってスキル見たいのが発動するというものになった 武具レアリティによって発動するスキルが変わるのでレアリティが高い=強いって訳じゃなくなった
9 18/11/14(水)20:31:43 No.547628358
最高レアリティの装備で整えても発動できるスキルが一つだけになってしまうので 発動したいスキルに寄って装備のレアリティを変えたりしないといけない 発動するスキルは戦技よりは弱いけどあると便利なのが多いので どのスキルを取ってどのスキルを捨てるかで同じキャラでも大分性能が変わってくる
10 18/11/14(水)20:36:20 No.547629648
ちなみに大会で使用されて悪い意味で話題になったノーロック戦法は使えなくなったよ
11 18/11/14(水)20:40:48 No.547630903
次はナイトにハンマー持ちが来るって聞いたけど他の勢力は何かな