虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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18/11/14(水)20:12:43 シーズ... のスレッド詳細

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18/11/14(水)20:12:43 No.547622988

シーズン8から復帰したけど 武具システムが大幅に変わっていたり新モードがど派手だったり凄く楽しくなっていて驚いた

1 18/11/14(水)20:14:34 No.547623504

新しく追加された中華勢がぶっ壊れすぎるんですけお・・・

2 18/11/14(水)20:16:16 No.547623968

しゅごおには現状の環境と全く噛みあってないから だんだんタチャン化が進んできている

3 18/11/14(水)20:20:03 No.547625037

初期の惨状知ってると別ゲーみたいになっていて驚くね 武具でステータス変わるの撤廃したのは正解だったと思う

4 18/11/14(水)20:21:09 No.547625348

耐久もりもりにしたウォーロードでやってる ハイランダーはどうするかな…

5 18/11/14(水)20:22:42 No.547625765

ブリーチモードだと戦闘苦手な人でも貢献出来る場面多いから楽しいね 門を破壊した時とかの盛り上がりもいい

6 18/11/14(水)20:23:11 No.547625923

結構変わってるのか

7 18/11/14(水)20:25:01 No.547626432

新しく追加された中華勢は将軍と少林が強いと思うよ ちょっと触っただけであっこいつ強いなってのが分かっちゃうくらいに露骨に強い技揃ってる 将軍に至っては鰤の完全上位互換になってるし

8 18/11/14(水)20:28:18 No.547627353

>結構変わってるのか キャラの大幅な調整とかもだけど 一番大きいのは武具でのステータス強化の要素が無くなって新システムに変わった事 装備している武具のレアリティによってポイントが入って そのポイントによってスキル見たいのが発動するというものになった 武具レアリティによって発動するスキルが変わるのでレアリティが高い=強いって訳じゃなくなった

9 18/11/14(水)20:31:43 No.547628358

最高レアリティの装備で整えても発動できるスキルが一つだけになってしまうので 発動したいスキルに寄って装備のレアリティを変えたりしないといけない 発動するスキルは戦技よりは弱いけどあると便利なのが多いので どのスキルを取ってどのスキルを捨てるかで同じキャラでも大分性能が変わってくる

10 18/11/14(水)20:36:20 No.547629648

ちなみに大会で使用されて悪い意味で話題になったノーロック戦法は使えなくなったよ

11 18/11/14(水)20:40:48 No.547630903

次はナイトにハンマー持ちが来るって聞いたけど他の勢力は何かな

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