虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/11/14(水)08:12:43 飛行城1... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1542150763899.jpg 18/11/14(水)08:12:43 No.547512848

飛行城1日1プレイの「」クラは多い

1 18/11/14(水)08:13:24 No.547512903

ちゃんと50減るくらいはやってるわよ!

2 18/11/14(水)08:13:30 No.547512914

むしろもっと出撃してえ

3 18/11/14(水)08:14:47 No.547513017

フレンドランキング見てたら恥ずかしくなってきたから2000までは上げたよ褒めて

4 18/11/14(水)08:15:19 No.547513059

無凸のクリフに蹂躙されてたけどこいつボーナス乗ったらインチキ以外のなにものでもないな!?

5 18/11/14(水)08:18:08 No.547513297

トップランカーのキャラ見てたらブルーフレイム持ったルキナが居て驚いた これ継承可能だったのね

6 18/11/14(水)08:18:33 No.547513331

さい らま

7 18/11/14(水)08:23:01 No.547513722

タップはスキップ機能つけてもいいころ

8 18/11/14(水)08:23:06 No.547513728

自分も相手のレヴィンが持ってて気づいたわ

9 18/11/14(水)08:23:15 No.547513749

ああフレンドランキングなんてあったのか… みんな頑張ってるな…

10 18/11/14(水)08:23:42 No.547513784

>無凸のクリフに蹂躙されてたけどこいつボーナス乗ったらインチキ以外のなにものでもないな!? 速守魔全部40近くだしアローでさらに盛られるからな…

11 18/11/14(水)08:24:27 No.547513838

防衛砦育ててない上に雷の塔もない相手に当たると味方がバケモンみたいなステータスになるな…

12 18/11/14(水)08:26:21 No.547513982

誤タップからの春人に事故らされてやる気なくなってしまった 一手だけ前に戻すとかで誤タップなんとかならないもんか…

13 18/11/14(水)08:27:27 No.547514069

俺は100位から漏れてる雑魚だよ…

14 18/11/14(水)08:28:09 No.547514126

ミスっても何度もやればいい闘技場に比べると取り返しつかない度合やばいよね城…

15 18/11/14(水)08:28:15 No.547514134

ブルーフレイム持ったオフェリアとか相手にしたくないな…

16 18/11/14(水)08:28:56 No.547514188

>ブルーフレイム持ったオフェリアとか相手にしたくないな… むしろ弱くなってね?

17 18/11/14(水)08:29:04 No.547514207

>ミスっても何度もやればいい闘技場に比べると取り返しつかない度合やばいよね城… たぶん4000超えたあたりから団子になるよ

18 18/11/14(水)08:29:46 No.547514270

完璧主義だったりすると辛いかもしれないけどちょっとミスっても闘技場みたいにそれで全部やり直しってわけじゃないから気が楽だよね

19 18/11/14(水)08:30:04 No.547514296

リベンジだけしてれば安全にレート稼げる事がわかったよ

20 18/11/14(水)08:31:07 No.547514375

玉座はレベルなしと明記されてるけどエナジーの泉はレベル有りってことは今後レベル上げられるようになるんだよな いつ解禁されるか楽しみだわ

21 18/11/14(水)08:31:29 No.547514400

キャンペーンやるみたいだしいずれはエナジー回復アイテム出るよね

22 18/11/14(水)08:32:03 No.547514447

上目指すと縛りがどんどん多くなって苦痛だから次のシーズンからはもうテキトーにやることにするよ…

23 18/11/14(水)08:32:19 No.547514477

壺を手前に置いてどうぞお壊しください❤︎って配置にして 壺に近づいた瞬間にうまんねちゃんと春人が飛んでくるクソ配置にしたら2人撃破が増えた 防衛は相変わらず成功しない

24 18/11/14(水)08:32:59 No.547514531

>リベンジだけしてれば安全にレート稼げる事がわかったよ リベンジってどこが優れてるの

25 18/11/14(水)08:33:17 No.547514550

そのうちワープ装置とかも追加されたりするのかな

26 18/11/14(水)08:33:48 No.547514589

聖杯集めがめんどくせ…大英雄ガチャやって…

27 18/11/14(水)08:34:00 No.547514599

>>リベンジだけしてれば安全にレート稼げる事がわかったよ >リベンジってどこが優れてるの 弱いのが選べる

28 18/11/14(水)08:34:24 No.547514630

防衛成功失敗以前にそもそもマッチングしなくなったよ…

29 18/11/14(水)08:35:14 No.547514690

6人出てくるようになったら団子すぎるしマップの大きさも変わったりするかなあ

30 18/11/14(水)08:35:22 No.547514699

エロリンダにペシュカド持たせたいよぉ

31 18/11/14(水)08:37:09 No.547514835

>エロリンダにペシュカド持たせたいよぉ ベロリンガみたいなんやな

32 18/11/14(水)08:38:36 No.547514950

>防衛成功失敗以前にそもそもマッチングしなくなったよ… いろいろ試行錯誤したいんだがマッチングしないよね 一応エナジーはほどほどに使ってるんだが

33 18/11/14(水)08:39:07 No.547514992

ノーマルリンダがエロくないような物言いだな

34 18/11/14(水)08:39:14 No.547514999

ああそうかリベンジ機能があるから攻めこまれることがただデメリットしかないってわけでも無いのか

35 18/11/14(水)08:39:38 No.547515030

1日1回無料だけでレート100上がって20時間に1度レートが80減るだけだし 自然回復エナジーを考慮すれば日数さえかければレートは全プレイヤーが際限なく上がり続けそうだけど 後続組が絶対に追いつけないようなシステムなわけないだろうしなんらかのレートが下がりやすくなる要因が用意されるんだよね

36 18/11/14(水)08:40:32 No.547515099

2300に100人ぐらい居て2280に260人ぐらい居るんだよな…

37 18/11/14(水)08:41:13 No.547515158

ブルーフレイム継承でみんなカッコイイポーズキメるようになればいいのに…

38 18/11/14(水)08:41:15 No.547515163

あと30分獲得レート◯◯倍!みたいのやられたら怒るよ

39 18/11/14(水)08:41:23 No.547515170

4000越えてからのレート減少の幅が滅茶苦茶でかいとかそういうのしか思い浮かばん

40 18/11/14(水)08:41:47 No.547515214

1位の人だけが完璧なスタミナ管理で他プレイヤーより1回多く挑戦してるんだよね 相当頭の良いプレイをしてそうだ

41 18/11/14(水)08:43:28 No.547515342

ロキがボーナスなのでセックで足止めが地味に効く

42 18/11/14(水)08:43:38 No.547515358

>1位の人だけが完璧なスタミナ管理で他プレイヤーより1回多く挑戦してるんだよね 2回多いぞこれは

43 18/11/14(水)08:43:43 No.547515363

下がるのが20時間に1回で1日一回じゃないのが味噌 つまり24時間だと1.2倍だから966落ちるってことだ

44 18/11/14(水)08:44:01 No.547515384

2000超えてから城に殴りこんでくる人は流石にプレイング上手いな 騎馬間接をセックやグラビティで足止めして壺を割りに行ってるの見た時はガチでやるならこいつら必須の環境になるなって思ったよ

45 18/11/14(水)08:44:18 No.547515406

多分上の層になるとレート減少量増えるのでは? 適当やってると4000で止まる作りにはなってそう

46 18/11/14(水)08:44:35 No.547515437

5人6人と増えたらレートの増減も増えるんじゃないの

47 18/11/14(水)08:45:24 No.547515508

単独トップとかプレッシャーと高揚感凄いだろうなあ

48 18/11/14(水)08:45:48 No.547515541

>つまり24時間だと1.2倍だから966落ちるってことだ なそ にん

49 18/11/14(水)08:46:19 No.547515587

上目指すのもめんどくせ…デイリーやって4000でいいや… みたいになる人が多分めっちゃ出る

50 18/11/14(水)08:46:51 No.547515629

最初にエナジー強化して 壺は全部割り 最初のうちにワンデスだけして以降はノーデス エナジーは毎日使い切る が理論値出すのに必須なプレイングか…

51 18/11/14(水)08:47:16 No.547515666

折角1万位以内に入って玉座貰っても階位21に入らないと設置不可なんてシステムになってるから 階位21までは簡単に上がれるようになってるんじゃないかな?

52 18/11/14(水)08:48:21 No.547515758

>単独トップとかプレッシャーと高揚感凄いだろうなあ どっちも凄いだろうけどプレッシャーは上位の他のプレイヤー見える分だけマシだと思う 他の上位見えないとどの程度追いつかれてて多少のミスが許されるのかがわからないから…

53 18/11/14(水)08:49:34 No.547515872

1シーズンは24時間×7日-8時間で160時間だから 最大で640かなレートの下がり幅は 位階上がると下がり幅増えそうな気もするけど

54 18/11/14(水)08:49:50 No.547515894

1位の人は既に累計3人死んでるっぽいし完璧なプレイを目指してるって言うより偶然こうなったのでは?

55 18/11/14(水)08:50:01 No.547515913

>多分上の層になるとレート減少量増えるのでは? >適当やってると4000で止まる作りにはなってそう 出撃コストは恐らくレート÷100の小数点切り捨てに+10みたいだな ただ際限なく増えるとも思えないから50で止まるとは思ってる

56 18/11/14(水)08:50:54 No.547515995

昨日はじめて防衛成功して嬉しかった

57 18/11/14(水)08:50:57 No.547515999

senka1位とかプレッシャーの塊だと思う

58 18/11/14(水)08:51:31 No.547516055

上2人はチートだと思うけど…

59 18/11/14(水)08:51:48 No.547516083

順位に固執しだすとだんだん頭がおかしくなりそうだからほどほどにするわ

60 18/11/14(水)08:52:26 No.547516140

表示上はランク21が最高だけどランク21で解禁される設備があるってのはきな臭いな 近い将来ランク25ぐらいまでは増設されそう

61 18/11/14(水)08:53:00 No.547516201

戦力的に何個も編成つくれないわ

62 18/11/14(水)08:53:55 No.547516283

そうね

63 18/11/14(水)08:56:08 No.547516490

先頭に重装置いてうまんねファイブで防衛しよう!

64 18/11/14(水)08:56:18 No.547516505

>表示上はランク21が最高だけどランク21で解禁される設備があるってのはきな臭いな >近い将来ランク25ぐらいまでは増設されそう 玉座の位階21以上って表記とかトロポスが位階1-5だったことから21-25がエクソスとかありそう

65 18/11/14(水)08:57:40 No.547516620

防衛は壺守ればそれでいい配置にしてて壺はほとんど守れてるな どうせ4000満足勢になる予定だから適当でいいや

66 18/11/14(水)08:57:55 No.547516642

もうみんななんの話してるかわかんない!

67 18/11/14(水)08:59:55 No.547516812

>先頭に重装置いてうまんねファイブで防衛しよう! それだけで編成が埋まんね

68 18/11/14(水)08:59:57 No.547516817

ワンデスに意味あるんですか

69 18/11/14(水)09:02:33 No.547517038

>ワンデスに意味あるんですか 失敗するよりはいい

70 18/11/14(水)09:02:39 No.547517049

>ワンデスに意味あるんですか レートが100上がるごとに出撃コストが1上がる だからレート100の人よりレート80の人の方が消費エナジーが1節約できて 次の戦闘でもレート200の人よりレート180の人の方が消費エナジーが1節約できる これがどんどん積み重なっていくと出撃回数1回分以上の差になる

71 18/11/14(水)09:03:23 No.547517109

むずかしいことはわかんない!

72 18/11/14(水)09:03:53 No.547517148

ティルテュ!あんたはおやつ抜きだってことだよ!!

73 18/11/14(水)09:04:14 No.547517178

え~ん

74 18/11/14(水)09:04:21 No.547517183

え~~~~~~~~~~~~~~ん

75 18/11/14(水)09:04:41 No.547517215

宇宙食は高いからな…

76 18/11/14(水)09:05:02 No.547517243

雰囲気でプレイしてるけど楽しいよ

77 18/11/14(水)09:05:17 No.547517263

今はまだトップも成層圏内だけどその内大量の飛空城が外気圏に漂うんだろうな… su2711542.jpg

78 18/11/14(水)09:05:20 No.547517267

ヒルダもしおえもんについて行って宇宙に行ってあげるくらいには優しいんだよな…

79 18/11/14(水)09:05:51 No.547517319

大丈夫? 気づいたら太陽に突入してない?

80 18/11/14(水)09:05:58 No.547517336

俺みたいな計算しないで雰囲気エンジョイ勢だと サービス終了までに配布10凸できるのだろうか

81 18/11/14(水)09:06:05 No.547517342

はい…飛空城浮きます…

82 18/11/14(水)09:06:21 No.547517366

宇宙に漂ってるしおえもんやファちゃんを探しに行くのか…

83 18/11/14(水)09:07:02 No.547517414

城同士で戦うのは好きにしたらいいんだけどあんたたち戻ってこれるんか

84 18/11/14(水)09:07:11 No.547517423

どうせ羽や製菓と同じで聖杯の配布量は増えるでしょ それより配布英雄の個体値変更手段が欲しい

85 18/11/14(水)09:07:14 No.547517425

フワー

86 18/11/14(水)09:08:07 No.547517504

>俺みたいな計算しないで雰囲気エンジョイ勢だと >サービス終了までに配布10凸できるのだろうか 4000ストップで毎週参加賞だけでも半年ぐらいで10凸可能なので 半年以内にサービス終了しない限りは行けるんじゃないかな…

87 18/11/14(水)09:08:15 No.547517516

しおえもんはともかくアルフォンスくんの浮遊城の説明聞くに 高度上げ過ぎるとよからぬやつとぶつかるよねこれ

88 18/11/14(水)09:09:10 No.547517588

飛空城の前の会話忘れたけど宇宙に向かって飛んでる理由あったっけ…

89 18/11/14(水)09:09:15 No.547517597

>どうせ羽や製菓と同じで聖杯の配布量は増えるでしょ >4000ストップで毎週参加賞だけでも半年ぐらいで10凸可能なので >半年以内にサービス終了しない限りは行けるんじゃないかな… 生きる意欲わいてきた

90 18/11/14(水)09:09:51 No.547517646

そのうち闘技場の往復みたいに頑張らずにほどほどにうまあじを味わえる落とし所が見つかるだろう

91 18/11/14(水)09:09:52 No.547517649

鳥が空を飛ぶのに理由が居るのかい?

92 18/11/14(水)09:10:11 No.547517669

>宇宙に向かって飛んでる理由あったっけ… 昔は飛んで異界の城なり高いところにいるやつなりと戦争してたらしい

93 18/11/14(水)09:10:12 No.547517671

「」クラ!高く上がり過ぎて息できない!

94 18/11/14(水)09:10:40 No.547517705

やはり火星FEか…

95 18/11/14(水)09:10:58 No.547517730

ほぼラピュタだし施設に巨神兵まだかな…

96 18/11/14(水)09:11:40 No.547517803

今度のFEはマルス様が舞台ですって?!

97 18/11/14(水)09:11:42 No.547517804

レート2000の気温は約-56度らしいな

98 18/11/14(水)09:11:56 No.547517817

扉を開くも閉めるも契約も錬成も飛ぶお城も昔からのものだけど何でもいろいろやめちゃったんですかねえ

99 18/11/14(水)09:12:11 No.547517834

各モードやイベントの設定周りはもう気にしない方がいい

100 18/11/14(水)09:12:35 No.547517865

けほっけほっ ここは空気が薄いですけほ早くニフルに帰りましょうけほ

101 18/11/14(水)09:12:41 No.547517872

>扉を開くも閉めるも契約も錬成も飛ぶお城も昔からのものだけど何でもいろいろやめちゃったんですかねえ 平和の証として放棄しようとか取り決めたのかもしれないし…

102 18/11/14(水)09:12:50 No.547517887

確かムスペルとの戦いで荒廃したニフル王国を救うために イスカンダルまでコスモクリーナーを取りに行くみたいな話だったと思う

103 18/11/14(水)09:13:15 No.547517924

初代アスク王が邪悪な存在だったとしか思えぬ…

104 18/11/14(水)09:13:47 No.547517969

>宇宙に向かって飛んでる理由あったっけ… su2711546.jpg これで扉閉じるのはエンブラなんだろうから怒ってもそりゃ怒るかなって

105 18/11/14(水)09:14:03 No.547517993

ぬあああああああああああ 火星でじゃがいも作るんぬうううううううううう!!!

106 18/11/14(水)09:14:06 No.547517999

高い場所にいたほうがフィヨちゃんの体調が良いとかでずっと天空にいるとかでもいいのよ

107 18/11/14(水)09:15:00 No.547518074

アスク王国好戦的すぎない? シグルドかよ

108 18/11/14(水)09:16:41 No.547518206

>アスク王国好戦的すぎない? >アクアかよ

109 18/11/14(水)09:16:43 No.547518211

フレンド頑張ってるな…

110 18/11/14(水)09:16:46 No.547518215

空飛ぶ城を使ってまで異界の自国と戦争?軍事演習?してたのか あれ期間限定の異界からやってきた半身はこれを見て何を思うのだろうか

111 18/11/14(水)09:17:13 No.547518263

> 登山家は、酸素の量が人間の生命を維持できなくなる点以上の高度をデス・ゾーンと呼んでいる[13]。この点は、一般的には8,000mとされる。 >成層圏(せいそうけん、stratosphere)とは、地球の大気の鉛直構造において対流圏と中間圏の間に位置する層である[1]。対流圏と成層圏との境目は対流圏界面(高度は極地で約8km、緯度が低くなるに従って高くなり赤道付近で約17km)、成層圏と中間圏との境目は成層圏界面(高度約50km)と呼ばれる[1]。 位階6以上はデスゾーンを超えている!

112 18/11/14(水)09:17:28 No.547518287

破壊不能オブジェクトもう一個ぐらいほしいなふぇーくん…

113 18/11/14(水)09:17:54 No.547518333

>破壊不能オブジェクトもう三個ぐらいほしいなふぇーくん…

114 18/11/14(水)09:18:38 No.547518395

特に理由もなく余所の大陸行って軍事演習とか始めるし 戦うこと自体を目的とした国家すぎる

115 18/11/14(水)09:18:49 No.547518414

完全封鎖できた!

116 18/11/14(水)09:19:27 No.547518468

おっかないわねぇ

117 18/11/14(水)09:19:38 No.547518494

王子王女が特務機関にいるくらいだからな…

118 18/11/14(水)09:19:39 No.547518498

ガンダムファイトぐらいはた迷惑だなアスク王国

119 18/11/14(水)09:19:45 No.547518505

横6マスだから4つもあったら横に並べるだけでウザそう

120 18/11/14(水)09:19:53 No.547518511

破壊不能オブジェクトが2つあると絶対に攻撃できないマスが作成可能で そこにキャラ配置すれば防衛確定になるからダメよ

121 18/11/14(水)09:20:02 No.547518525

頭ガンジーかよ

122 18/11/14(水)09:20:13 No.547518546

>王子王女が特務機関にいるくらいだからな… 最低だなイーリス聖王国

123 18/11/14(水)09:21:02 No.547518617

開いちゃえ!

124 18/11/14(水)09:21:02 No.547518620

エナジーの泉の強化の仕方わかんな~~~~~い

125 18/11/14(水)09:21:05 No.547518629

たまに破壊可能オブジェクトに囲まれた間接を見る

126 18/11/14(水)09:21:06 No.547518632

自国民の扱いが違うだけでムスペルと大差ないのかもしれない

127 18/11/14(水)09:21:16 No.547518648

>横6マスだから4つもあったら横に並べるだけでウザそう 春風の城の水瓶が破壊不能になっちまうーっ!

128 18/11/14(水)09:21:59 No.547518713

完全につり出し不可能って状態には現状できない感じかな

129 18/11/14(水)09:22:12 No.547518738

よその大陸で模擬戦をやるような国だからな...

130 18/11/14(水)09:22:26 No.547518767

FEHはかなり北欧神話意識してる感あるしヴァルハラ的な場所なんだろうな特務機関… つまりラグナロクに備えて…ラグナロク武器だったわ…

131 18/11/14(水)09:23:48 No.547518900

都合のいい異界の英雄呼んで洗脳したり送還したり バトルロボット烈伝の名前忘れたけど国並みにアスクは邪悪なのかもしれない

132 18/11/14(水)09:24:22 No.547518954

>たまに破壊可能オブジェクトに囲まれた間接を見る 火薙弓に遠防2つつければがっつりターン稼げそうだな

133 18/11/14(水)09:24:32 No.547518978

春風の城は破壊不能オブジェクト2つあれば左上を守りきれるからな…

134 18/11/14(水)09:24:47 No.547519005

ブランチ戦士とか懐かしいな…

135 18/11/14(水)09:27:10 No.547519201

いきなり拉致ってきてるのは間違いないのに戦わせたり送還したり本にしたりする外道国家

136 18/11/14(水)09:27:37 No.547519249

ヴァラハラならもう既にみんな死んでいて 英霊として日夜模擬戦してラグナロクに備え 死んでも毎朝復活することに…

137 18/11/14(水)09:27:42 No.547519260

もしかして 北朝鮮

138 18/11/14(水)09:28:38 No.547519329

>死んでも毎朝復活することに… まあ実際このゲーム死んでも消えないしな…

139 18/11/14(水)09:29:08 No.547519370

>ヴァラハラならもう既にみんな死んでいて 死んだ英雄居るな… >英霊として日夜模擬戦してラグナロクに備え よその異界まで行って模擬戦するな… >死んでも毎朝復活することに… 戦場で倒れても戦いが終わったら蘇るな…

140 18/11/14(水)09:29:09 No.547519373

HPが0になった子は撤退!撤退扱いです!

141 18/11/14(水)09:29:35 No.547519418

これ死んでないから一応 死ぬほど痛いらしいけど

142 18/11/14(水)09:30:43 No.547519521

>>たまに破壊可能オブジェクトに囲まれた間接を見る >火薙弓に遠防2つつければがっつりターン稼げそうだな オブジェクト破壊してから崩してからでも間に合うし そうなるとオブジェクト自体の防衛も考えないといけないから意外と上策ではないと思う 重装やマムで穴熊するのも同様に結構崩せるけど溶岩マップで飛行と組み合わされるとこっちも先導とかで崩せるメンバーが欲しくなるかな

143 18/11/14(水)09:30:49 No.547519531

>ヴァラハラならもう既にみんな死んでいて >英霊として日夜模擬戦してラグナロクに備え >死んでも毎朝復活することに… 死の痛みは感じるらしいので毎朝と言わず復活してる

144 18/11/14(水)09:30:59 No.547519539

もしかしてつまんねちゃんのところのマークス兄さんショック死も焼けどで死亡もできない グロイことになってたのか

145 18/11/14(水)09:30:59 No.547519542

ナイトハルトとかは会話聞く限りリーフとの戦闘後から来てる=死後の世界から来てるんじゃない?

146 18/11/14(水)09:31:16 No.547519564

死んでるけど蘇るからセーフ でも痛いから気をつけてあげてねって話じゃなかったっけ

147 18/11/14(水)09:31:19 No.547519569

デッデデデ

148 18/11/14(水)09:32:03 No.547519632

死んだ瞬間の記憶を保持してリスポーンだと思ってる

149 18/11/14(水)09:32:26 No.547519663

>もしかしてつまんねちゃんのところのマークス兄さんショック死も焼けどで死亡もできない >グロイことになってたのか 向こうは召喚とは違うから普通に死ぬ時は死ぬんじゃね?

150 18/11/14(水)09:32:40 No.547519686

イクゾー!

151 18/11/14(水)09:33:07 No.547519731

送還した英雄が悲しい事になるな 帰った瞬間死ぬのだから

152 18/11/14(水)09:33:08 No.547519732

>オブジェクト破壊してから崩してからでも間に合うし 元のレス読んだら破壊可能だった 勘違いだったわ

153 18/11/14(水)09:33:16 No.547519749

北欧神話に合わせた場合の問題点はRagnarokを使うセリカ様のヤバさだ

154 18/11/14(水)09:33:25 No.547519766

変わった発想の防衛パとしては奥にエナジー穴熊させて 逆にユニットを全面に出しそのメンバーも総選挙ロイや伝承エフラムみたいな薩摩騎馬(間接入れるとセックされるので逆にダメ)のみで 倒すのは楽だけどエナジー壊しに行くのが大変っていうのを見た

155 18/11/14(水)09:34:39 No.547519881

>ナイトハルトとかは会話聞く限りリーフとの戦闘後から来てる=死後の世界から来てるんじゃない? 魔導騎士はナイトだからな…

156 18/11/14(水)09:34:51 No.547519904

破壊不能オブジェクトで囲めるようになることは絶対ないから安心してほしい

157 18/11/14(水)09:35:14 No.547519937

クソマップと呼ばれたい su2711556.jpg

158 18/11/14(水)09:35:22 No.547519951

原作で死んでない連中もプレイヤーのミスや故意で死んだ世界線から来てるんだろうな…

159 18/11/14(水)09:36:45 No.547520075

泉と水瓶絶対に壊させないみたいな戦法は意図が理解できないな トップ争いしてるとかならまだしも

160 18/11/14(水)09:37:29 No.547520139

>su2711556.jpg 片付けできない奴の部屋みたいだ…

161 18/11/14(水)09:37:42 No.547520160

>泉と水瓶絶対に壊させないみたいな戦法は意図が理解できないな >トップ争いしてるとかならまだしも 泉破壊狙いで相手がミスしてくれるのを狙う

162 18/11/14(水)09:38:44 No.547520267

一年ぶりぐらいに復帰したけど伝承英雄に武器強化ってなんなの… あと闘技場の敵が強い!

163 18/11/14(水)09:39:40 No.547520355

泉は逆にもう相手初期位置近くに置いちゃってるな

164 18/11/14(水)09:39:41 No.547520358

>クソマップと呼ばれたい >su2711556.jpg 個人的には1人障害物で隔離してるマップはありがたいマップだな… これの場合はエスリン倒すターンと障害物壊してクラリーネとうまんねちゃん倒すターンを別にできるのもありがたい…

165 18/11/14(水)09:39:58 No.547520383

>片付けできない奴の部屋みたいだ… 出来てるじゃん! ちゃんと部屋の隅に寄せてるじゃん!

166 18/11/14(水)09:40:34 No.547520448

>出来てるじゃん! >ちゃんと部屋の隅に寄せてるじゃん! >>片付けできない奴の部屋みたいだ…

167 18/11/14(水)09:40:52 No.547520473

泉系はもうマップごとに固定でよかったんじゃねえかな…

168 18/11/14(水)09:41:17 No.547520505

この位置がとりやすいんですー!

169 18/11/14(水)09:41:47 No.547520552

ジャミえもん!あんたおやつは水だよ!

170 18/11/14(水)09:41:59 No.547520575

伝承英雄は月末に開催される伝承英雄ガチャのみで排出される英雄のことだ ちなみに私のクレーベは神話の英雄と見紛うほど強く美しい…

171 18/11/14(水)09:42:45 No.547520648

自分で自分の施設壊せないから 施設バリケードって間接とかで突っつくと逆に分断楽になってカモなのよね やるなら最低でも門番にダイムサンダで死にそうで死なない奴置いた方がいいかも

172 18/11/14(水)09:44:04 No.547520778

ダイムサンダで死なない奴…盾鼓動あだn!!

173 18/11/14(水)09:44:55 No.547520865

伝承英雄ガチャとかあるのね… 杖が強くなっててビックリしたよ

174 18/11/14(水)09:45:34 No.547520932

自分で施設強化する分にはレベル3で最高だけど その状態でボーナス施設になるとレベル4相当の働きをするのかな

175 18/11/14(水)09:45:54 No.547520968

しかしリベンジしてくる人全然いないな… うちのカチコミパに恐れをなしてしまったのか

176 18/11/14(水)09:45:57 No.547520972

伝承っていつからやってんだっけ

177 18/11/14(水)09:46:25 No.547521008

壺と泉死守して出撃回数一回でも削れたら-100と一緒だ

178 18/11/14(水)09:46:26 No.547521011

>伝承っていつからやってんだっけ だいたい去年の今頃から

179 18/11/14(水)09:46:29 No.547521013

去年の11月末から

180 18/11/14(水)09:46:36 No.547521024

フィヨちゃん登場してもう1年ぐらいになるんじゃないかな

181 18/11/14(水)09:46:45 No.547521038

どんなマップが相手しててクソかと考えると突撃して死ぬ攻撃特化集団が一番クソなんだよね…

182 18/11/14(水)09:46:50 No.547521048

1カ月に1人キャラ増えていって今12人だからちょうど1年前かな

183 18/11/14(水)09:47:23 No.547521101

>伝承英雄ガチャとかあるのね… >杖が強くなっててビックリしたよ 特にほしい子いない時はそのガチャだけ回してれば確率高いからおとくよ

184 18/11/14(水)09:47:58 No.547521161

そろそろPUが全部伝承の超伝承ガチャやらないかな…

185 18/11/14(水)09:48:31 No.547521207

うちのくぉはちゃんと崩そうとしたハルトが別の位置に戻っていく仕事は果たせてるぜ(防衛成功してるとは言ってない)

186 18/11/14(水)09:48:35 No.547521212

今月の伝承からもうシーズンの色でしか予想できないんだっけ?

187 18/11/14(水)09:48:44 No.547521222

騎馬は範囲広くてガンガン突っ込んでくるから泉破壊する余裕ないことが多くて困る

188 18/11/14(水)09:50:29 No.547521398

守りに入ったタイプのマップは精一杯クソにしようと努力したカモマップになりやすいんだよね 勝利はくれてやるが泉と水瓶はやらん!欲しければ首を置いていけ!みたいな方が嫌がらせ力高い

189 18/11/14(水)09:50:48 No.547521436

騎馬集団見たらだけん持ち投げるから…

190 18/11/14(水)09:51:02 No.547521456

復帰したならsenkaでロリアクアさんもらっとくんだぞ

191 18/11/14(水)09:51:38 No.547521509

>位階6以上はデスゾーンを超えている! アンナさん「シュコー…O2~O2はいらんかえー…シュコー」

192 18/11/14(水)09:52:06 No.547521555

五人目入れられるようにいなったらセックかグラビティ役入れるのがいいのかなあ 相手見てパーティ選べるからセック入りグラビティ入りどっちも必要ないから踊り子増やしたetcみたいに組んで

193 18/11/14(水)09:52:30 No.547521602

単騎防衛してるからなのかフレンド申請がよくくるの なんでなの

194 18/11/14(水)09:52:55 No.547521642

>今月の伝承からもうシーズンの色でしか予想できないんだっけ? 5人体制濃厚だから水ってことぐらいしか分からんね 1月は赤が既に二人予定にいるから赤はないかなってぐらい

195 18/11/14(水)09:52:59 No.547521649

フフフ…セック!もインバースもボーナスなしでどれだけ通るだろうか

196 18/11/14(水)09:53:53 No.547521724

そこでこのグラビティ騎馬杖のエリーゼ! 踊り子と組ませるだけで縦横無尽に大活躍!

197 18/11/14(水)09:53:55 No.547521727

虫けら!そろそろ休暇が欲しいのですが!

198 18/11/14(水)09:54:23 No.547521778

インバースのHP盛るのはパッシブAと聖印にHP+5つける以外に手段あったっけ? 召喚士との支援は防衛時には適用されないよね?

199 18/11/14(水)09:54:43 No.547521810

>虫けら!そろそろ休暇が欲しいのですが! 今日は温泉に行ってきていいですよ

200 18/11/14(水)09:55:03 No.547521843

いいや今月も働いてもらう …今月もいるんだっけ?

201 18/11/14(水)09:55:19 No.547521864

>5人体制濃厚だから水ってことぐらいしか分からんね >1月は赤が既に二人予定にいるから赤はないかなってぐらい また水なの!?

202 18/11/14(水)09:55:20 No.547521866

アラサー女子の一人温泉…

203 18/11/14(水)09:55:36 No.547521890

>インバースのHP盛るのはパッシブAと聖印にHP+5つける以外に手段あったっけ? >召喚士との支援は防衛時には適用されないよね? シーズンに合わせた伝承と組む

204 18/11/14(水)09:55:50 No.547521920

適当に10凸置いておくだけじゃ勝てないなぁ

205 18/11/14(水)09:56:44 No.547521994

重装は紋章が多いイメージだし絶対受けたくないのはブレード系とゴリラ遠隔と考えると凸とHP盛れば結構やれる気はするのよね

206 18/11/14(水)09:57:01 No.547522028

(ギムレー様の入浴を守るマーク達) (入浴中に襲撃される雌邪竜)

207 18/11/14(水)09:57:11 No.547522046

>シーズンに合わせた伝承と組む ありがとうその手があったか 5人目のキャラが決まったわ

208 18/11/14(水)09:58:09 No.547522134

インバースと同じ兵種で色の違う伝承英雄…

209 18/11/14(水)09:58:09 No.547522139

>また水なの!? 次の伝承が来る11月最終週の伝承効果も1個目が水なので…

210 18/11/14(水)09:58:44 No.547522206

>(入浴中に襲撃される雌邪竜) 杉田と雌邪竜の支援会話だこれ!

211 18/11/14(水)09:58:58 No.547522234

>インバースと同じ兵種で色の違う伝承英雄… インバース大喜びのギムレー様

212 18/11/14(水)09:59:23 No.547522270

重力罠が踊りで解除できないこと知らなくて1デス落とした…

213 18/11/14(水)10:00:30 No.547522382

今回のタップバトルは重たい絶望の未来に見せかけて働き続けた雌邪竜が念願叶って温泉に行けた感動系物語だ

214 18/11/14(水)10:01:03 No.547522440

多分温泉守ってるのは雄雌両方の気がする マークも二人出てきたし

215 18/11/14(水)10:02:53 No.547522614

>多分温泉守ってるのは雄雌両方の気がする >マークも二人出てきたし つまり前回の伝承ピックアップで雄雌邪竜が一緒に温泉に行くぐらいに打ち解けた…?

216 18/11/14(水)10:02:58 No.547522622

重力罠はうまく使うと防衛側の動き止めれて便利

217 18/11/14(水)10:02:59 No.547522626

>今回のタップバトルは重たい絶望の未来に見せかけて働き続けた雌邪竜が念願叶って温泉に行けた感動系物語だ 温泉到達を目前にして後から来た4人に蹴散らされる雌邪竜…

218 18/11/14(水)10:02:59 No.547522627

マークが雄雌両方いるのはDLC再現ってだけじゃねぇかな… 他の子世代のセリフもまんまだし

219 18/11/14(水)10:03:13 No.547522642

(流れてくるルキナの音MAD)

220 18/11/14(水)10:05:07 No.547522831

おへりあとハロミルラと踊り子が狭いとこから溢れてくるのが嫌 狭いとこの床の口になんか色着いてるのが嫌

221 18/11/14(水)10:06:06 No.547522937

敵の重装はいるだけで瓶回収楽になるからありがたみしかない

222 18/11/14(水)10:06:42 No.547522995

今更だけどカンナちゃんって新カム子に守1点勝ってるだけで残りのステ全部負けてるのか どうして…

223 18/11/14(水)10:07:02 No.547523035

邪竜の応身 ルフレ 撃破 冬祭りの策士 ルフレ 戦闘開始

224 18/11/14(水)10:07:51 No.547523125

子が親に勝とうなどおこがましい

225 18/11/14(水)10:08:25 No.547523180

雄雌2人体制で瞬殺されてもそれはそれでネタ的に美味しいのがズルいよな雌邪竜は…

226 18/11/14(水)10:08:53 No.547523227

こんなシリアスめいてまた風呂なの?

↑Top