ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/11/13(火)11:35:56 No.547324582
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/11/13(火)11:37:19 No.547324746
朝のスタミナ消費でレベルアップするのやめて…
2 18/11/13(火)11:38:18 No.547324881
スタミナ消費が面倒になってるって気付いた時点でもうやめてる事が多いな
3 18/11/13(火)11:39:06 No.547324960
スタミナを気にしたら負けだぞ
4 18/11/13(火)11:39:15 No.547324979
回復アイテムが死ぬほど余ってるから別にいいかなって
5 18/11/13(火)11:39:44 No.547325040
ゲームに生活動かされると気づいたらすぐやめるわ
6 18/11/13(火)11:41:10 No.547325209
ほんとなんでこのクソシステムみんな追従してんの…
7 18/11/13(火)11:41:47 No.547325274
スタミナ回復アイテムの使いどころがわからんから 貰うものが溜まりまくる
8 18/11/13(火)11:42:00 No.547325295
レベルアップで回復しない方がいいの?
9 18/11/13(火)11:43:10 No.547325430
時間をドブに捨てている感覚
10 18/11/13(火)11:43:34 No.547325476
レベルアップなり放置してて上限超えた超過分も現スタミナとして加算してくれるのも割とあるから… ただめんどくさくなったらどの道やらなくなるのは一緒
11 18/11/13(火)11:44:04 No.547325538
貧乏性だからスタミナは消化しておきたい
12 18/11/13(火)11:44:09 No.547325547
>No.547324582 デレステかな…
13 18/11/13(火)11:45:13 No.547325671
>ほんとなんでこのクソシステムみんな追従してんの… アプリゲーはチュートリアルだけやってポイ捨てされちゃうことが多いから毎日起動するインセンティブが必要なのだ
14 18/11/13(火)11:45:26 No.547325703
なにその引用
15 18/11/13(火)11:46:46 No.547325840
やっぱスタミナ無限だよな
16 18/11/13(火)11:48:23 No.547326035
引用するなら >キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! だよね
17 18/11/13(火)11:48:54 No.547326099
レベルアップでユニットの先頭キャラがおめでとうございますと喋るタイプのゲームで まだ声が実装されてない新キャラにあたった時の残念さよ
18 18/11/13(火)11:50:39 No.547326302
レベルアップで回復するくらいならレベルアップ時にスタミナ回復薬くれよと思う
19 18/11/13(火)11:52:20 No.547326514
スタミナ廃止されてるゲームは大抵時間かけたもん勝ちの周回作業ゲーと化してるイメージ
20 18/11/13(火)11:52:55 No.547326587
スタミナを使い切らなきゃいけないというナイーブな考えを捨てろ
21 18/11/13(火)11:52:56 No.547326589
レベルアップで全回復するとオーバーフロー分個やユニットの加算されて 3500/168くらい溜まった
22 18/11/13(火)11:53:30 No.547326667
スタミナ回復早すぎって文句言うのは正直わからん...
23 18/11/13(火)11:54:12 No.547326742
無限スタミナゲーでランキングイベはやめろ
24 18/11/13(火)11:55:17 No.547326903
ミリシタは寝る前にだいたい使いきる 目を覚ますころには全快してる
25 18/11/13(火)11:55:38 No.547326950
>スタミナ回復早すぎって文句言うのは正直わからん... 回復早いやつは大抵早いなりの調整されるから
26 18/11/13(火)11:57:11 No.547327166
時間あるときに回復アイテムガンガン使うので自然回復分気にしないことにしてる
27 18/11/13(火)11:57:38 No.547327235
メギドが攻略チケットぶっこめば一気に消費できて育成と素材集めもできてありがたい
28 18/11/13(火)11:58:35 No.547327352
スタミナ気にしないでやれる人に憧れる
29 18/11/13(火)11:59:55 No.547327514
気にしなければいいだけじゃん どうせ大差ないって
30 18/11/13(火)12:00:21 No.547327565
モンストとかだと一定確率でクエクリア時にスタミナ全快とかあってますます消費が面倒に
31 18/11/13(火)12:01:26 No.547327709
>メギドが攻略チケットぶっこめば一気に消費できて育成と素材集めもできてありがたい スキチケが一番いい落とし所だよね…ミッションコンプとか条件付きなら1回本腰入れて攻略するからメリハリも出るし
32 18/11/13(火)12:02:45 No.547327897
アズレンだと消費仕切れない分は食料(時間をかけて消費する経験値)に出来たりするな
33 18/11/13(火)12:03:01 No.547327945
キッチリやらなくても済む難易度のゲームしかしてない
34 18/11/13(火)12:03:14 No.547327974
スタミナとかログボ気にしすぎると体調狂って禿げる
35 18/11/13(火)12:04:20 No.547328138
スキップチケって本末転倒感ある その分周回必要数減らせばいいじゃん
36 18/11/13(火)12:04:34 No.547328174
>モンストとかだと一定確率でクエクリア時にスタミナ全快とかあってますます消費が面倒に ソシャゲは大手に限ってクソ仕様な事が結構あるのは何なんだろう
37 18/11/13(火)12:05:26 No.547328322
スキップチケット制のは何個かやったけどダメだった俺みたいなのもいる 結局自分にとってのベターを探すしかない
38 18/11/13(火)12:05:45 No.547328365
プリコネがこれだな
39 18/11/13(火)12:05:54 No.547328388
>>モンストとかだと一定確率でクエクリア時にスタミナ全快とかあってますます消費が面倒に >ソシャゲは大手に限ってクソ仕様な事が結構あるのは何なんだろう 大手というかモンストは古参ゆえのクソ仕様がいっぱいある
40 18/11/13(火)12:06:28 No.547328464
>プリコネがこれだな プリコネは2倍アップとイベント以外スタミナmax放置だわ
41 18/11/13(火)12:06:56 No.547328536
グラブルは実質スタミナ無限になりもうした
42 18/11/13(火)12:07:23 No.547328597
>結局自分にとってのベターを探すしかない 自分が楽しめるのをやるのが一番だよね…
43 18/11/13(火)12:08:30 No.547328760
スタミナ消費が面倒でログインしないでいるとログボを逃してでもログインするとスタミナ残ってるのが損に感じるジレンマ
44 18/11/13(火)12:09:09 No.547328859
今時ランキング要素でもない限りのんびりだよ
45 18/11/13(火)12:09:15 No.547328874
>>プリコネがこれだな >プリコネは2倍アップとイベント以外スタミナmax放置だわ 勤勉だな…
46 18/11/13(火)12:10:53 No.547329119
面倒と思うならやるなよ
47 18/11/13(火)12:12:06 No.547329300
アイテムで配らないのは 自分の時間の取れる時にお金で回復してねって事なんだろうけど
48 18/11/13(火)12:12:52 No.547329432
朝のスタミナ消費は長くても15分ぐらいで終わらせたい
49 18/11/13(火)12:13:10 No.547329477
リアル時間と連動するスタミナシステム考えたやつは凄いなと思う 悪魔か
50 18/11/13(火)12:13:49 No.547329583
>スタミナ回復早すぎって文句言うのは正直わからん... 朝昼晩とプレイしないと溢れるのがキツイ
51 18/11/13(火)12:14:00 No.547329616
FGOは今年発売のAndroidでも起動からクエスト始まるまでに数分かかるからやらなくなった
52 18/11/13(火)12:14:31 No.547329687
漏れてもやる必要がないことに気づけばなんてことはない
53 18/11/13(火)12:14:50 No.547329742
>FGOは今年発売のAndroidでも起動からクエスト始まるまでに数分かかるからやらなくなった あれなんであんなに重いの…
54 18/11/13(火)12:15:23 No.547329830
これ気にしなくなるとモチベも凄い勢いで落ちていってログインすらしなくなる
55 18/11/13(火)12:16:31 No.547330024
最近新しいソシャゲ始めても 序盤のレベルアップでスタミナが上限超えてもりもり上がってくのを見て これ全部消費するまで終われないのか…と思って萎えちゃう 卒業する時がきたのか
56 18/11/13(火)12:18:03 No.547330297
>18/11/13(火)11:37:19
57 18/11/13(火)12:18:04 No.547330303
最近はデイリーすら辛い
58 18/11/13(火)12:18:57 No.547330472
超大作は既に形骸化した 使いきれないくらいアイテムがあるよ…
59 18/11/13(火)12:20:03 No.547330680
アズレンは好きなタイミングで消費できるからありがたい
60 18/11/13(火)12:20:50 No.547330819
メギドはイベント周回がキモなのに そこをなんとか
61 18/11/13(火)12:21:56 No.547331022
>メギドはイベント周回がキモなのに >そこをなんとか イベント周回用のチケットは考えてるとは言ってた あと討伐も
62 18/11/13(火)12:24:18 No.547331454
>メギドはイベント周回がキモなのに >そこをなんとか めどい
63 18/11/13(火)12:24:24 No.547331470
fgoのスタミナなんて溢れても放置だわ イベントで消化する以外使う旨味ない
64 18/11/13(火)12:24:42 No.547331529
>超大作は既に形骸化した >使いきれないくらいアイテムがあるよ… 実質のスタミナ無制限いいよね
65 18/11/13(火)12:25:22 No.547331662
>グラブルは実質スタミナ無限になりもうした グラブルはツーラーがのさばりすぎてスタミナがどうとか以前の問題だから…
66 18/11/13(火)12:26:13 No.547331812
グラブルは使いきれねーなって思うけどもう汁ねぇって言ってるのも見るからやる気でだいぶ変わりそう
67 18/11/13(火)12:26:32 No.547331879
回復が早くて消費に時間かかるタイプはとにかく疲れる とじともがそんな感じだった
68 18/11/13(火)12:26:34 No.547331888
みんなアートワール形式にして
69 18/11/13(火)12:27:27 No.547332049
そんな律儀にスタミナ消化してるの?
70 18/11/13(火)12:28:13 No.547332197
楽しさより苦痛を与えた方が儲かるって気づいちゃったから…
71 18/11/13(火)12:29:09 No.547332366
駆け出しの頃はこまめに消化してレベルアップに努めた方がいいだろ
72 18/11/13(火)12:29:12 No.547332382
ソシャゲはプレイヤーに苦痛を与えるのが趣味なん?
73 18/11/13(火)12:29:43 No.547332468
溢れても気にしないわ
74 18/11/13(火)12:30:22 No.547332586
余りに疲れさせると離れちゃうから 効率悪いけどすぐ消費出来る仕様も増えてきた
75 18/11/13(火)12:30:30 No.547332600
遊ぶモチベーションは高いのにスタミナが無いってときのストレスがすごい 金払って回復してねってことなんだろうけども
76 18/11/13(火)12:30:50 No.547332685
レベルあがってもスタミナ上限増えないゲームきらい
77 18/11/13(火)12:32:19 No.547332970
上限6時間以内のゲームはクソだなって思う
78 18/11/13(火)12:32:29 No.547332995
レベル上げまくってもスタミナ全回復が四時間とかのゲームはいくら面白くてもやめる
79 18/11/13(火)12:32:42 No.547333041
>ソシャゲはプレイヤーに苦痛を与えるのが趣味なん? ユーザーが勝手にやってるだけだからな 気にしすぎなんだよ
80 18/11/13(火)12:33:08 No.547333116
超大作はAP80とかBP5とかドカンと消費できるから とりあえずこれやっとこってできるのが気楽 メギドもとりあえず金油か真珠探しとけってすればすぐだし 下手にアクション要素あるゲームはオートでも時間かかりすぎる…
81 18/11/13(火)12:33:19 No.547333147
レベルアップしたら回復分のスタミナ回復アイテムくれる仕様なら皆幸せになれる?
82 18/11/13(火)12:34:13 No.547333315
スキップチケットがあれば楽に消化できるぜー!
83 18/11/13(火)12:34:20 No.547333329
>レベルアップしたら回復分のスタミナ回復アイテムくれる仕様なら皆幸せになれる? なれると思う
84 18/11/13(火)12:34:26 No.547333347
スタミナ回復アイテムがインフレしたタイミングで自然回復どうでもいいな…って思えるかが分水嶺
85 18/11/13(火)12:34:39 No.547333392
>レベルアップしたら回復分のスタミナ回復アイテムくれる仕様なら皆幸せになれる? それは流石に意味わからなさすぎるからレベルアップ分だけ上限オーバーして回復するだけで良いよ
86 18/11/13(火)12:35:07 No.547333483
スタミナ無限のゲームが全く流行ってない時点で
87 18/11/13(火)12:35:28 No.547333558
fご起動に1分戦闘開始に90秒かかるので溢れ気にしなくなった
88 18/11/13(火)12:35:36 No.547333590
レベルアップ時のスタミナ回復がスタミナ上限までのゲーム
89 18/11/13(火)12:35:40 No.547333606
プリコネなんか朝起きてハウスのスタミナ回収してスキチケ全消費で3分くらい あとは仕事終えて帰宅してからやればいいし気楽
90 18/11/13(火)12:35:45 No.547333626
溢れるとか消化しなきゃ…とかなったらやめ時だろう
91 18/11/13(火)12:36:43 No.547333799
単純にスタミナ無限以外のところが微妙なのでは
92 18/11/13(火)12:36:44 No.547333807
>レベルアップ時のスタミナ回復がスタミナ上限までのゲーム 今時そんなのあるの…
93 18/11/13(火)12:36:52 No.547333827
スタミナ回復アイテムぽこじゃか配ってたり スタミナ無しでやれるマルチとかがあったりとかいうゲームは割と多い
94 18/11/13(火)12:37:10 No.547333899
ブラゲだけど刀剣乱舞なんかは基本スタミナ無しだな
95 18/11/13(火)12:37:49 No.547334026
グラブルは実質スタミナ無制限だから溢れても気にしないで済むのは助かる
96 18/11/13(火)12:38:12 No.547334116
>レベルアップしたら回復分のスタミナ回復アイテムくれる仕様なら皆幸せになれる? 全快するか回復剤くれるかになって選択肢として増えればいいかも いちいち選ぶのめんどいわになるかもしれない
97 18/11/13(火)12:38:24 No.547334158
グラブル実質無限ってスタミナ回復アイテムめっちゃ配ってるとかそういうやつ?
98 18/11/13(火)12:39:09 No.547334298
スタミナ制以外だとユニットの回復や宝箱の開錠に時間がかかる系だね 白猫はどっちもなくて延々プレイできてた気がする
99 18/11/13(火)12:39:11 No.547334311
スタミナはいいシステムだと思うよ これがないゲームだと一日中周回してコンテンツ寿命早めるバカが出る
100 18/11/13(火)12:39:13 No.547334317
Fateのやつは最近また起動するの重くなったね
101 18/11/13(火)12:39:41 No.547334417
グラブルはウザがられるのわかっててもヒ投稿せっせとして回復してたのが遠い昔のようだ
102 18/11/13(火)12:39:56 No.547334474
Pokémon GOはスマホのスタミナゲー
103 18/11/13(火)12:40:03 No.547334509
スターオーシャンはスタミナチケ使い切れないほどあるから 朝触らなくて良いのはすごく好き
104 18/11/13(火)12:40:20 No.547334567
>これがないゲームだと一日中周回してコンテンツ寿命早めるバカが出る あっても速攻で食いつぶしてる「」よく見るんですけど…
105 18/11/13(火)12:40:23 No.547334578
>ソシャゲはプレイヤーに苦痛を与えるのが趣味なん? 苦痛に思うならなぜソシャゲをするのか…
106 18/11/13(火)12:40:30 No.547334597
>これがないゲームだと一日中周回してコンテンツ寿命早めるバカが出る 無尽蔵に回復アイテム使って寿命早める大バカはどこにでもいるな…
107 18/11/13(火)12:40:59 No.547334689
ドラガリアの共闘の翼はまじでうんざりしてくるよ
108 18/11/13(火)12:41:43 No.547334840
結局どんなゲームも基本は周回ゲーよ…
109 18/11/13(火)12:42:36 No.547335023
艦これみたいなスタミナは結局あんまり増えないな
110 18/11/13(火)12:42:55 No.547335080
プリコネはいかにストレスを排するかサイゲが徹底的に研究したまさに離乳食のようなゲームだよ
111 18/11/13(火)12:43:10 No.547335128
>艦これみたいなスタミナは結局あんまり増えないな イベント間隔も長いし意外と自分のペースでやれるゲームだと思った
112 18/11/13(火)12:43:32 No.547335196
FGOはレベルアップ分はキャリーオーバーされるからレベルアップのペースが早い開始当初は死ぬほどスタミナたまってたな