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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    18/11/13(火)11:35:56 No.547324582

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/11/13(火)11:37:19 No.547324746

    朝のスタミナ消費でレベルアップするのやめて…

    2 18/11/13(火)11:38:18 No.547324881

    スタミナ消費が面倒になってるって気付いた時点でもうやめてる事が多いな

    3 18/11/13(火)11:39:06 No.547324960

    スタミナを気にしたら負けだぞ

    4 18/11/13(火)11:39:15 No.547324979

    回復アイテムが死ぬほど余ってるから別にいいかなって

    5 18/11/13(火)11:39:44 No.547325040

    ゲームに生活動かされると気づいたらすぐやめるわ

    6 18/11/13(火)11:41:10 No.547325209

    ほんとなんでこのクソシステムみんな追従してんの…

    7 18/11/13(火)11:41:47 No.547325274

    スタミナ回復アイテムの使いどころがわからんから 貰うものが溜まりまくる

    8 18/11/13(火)11:42:00 No.547325295

    レベルアップで回復しない方がいいの?

    9 18/11/13(火)11:43:10 No.547325430

    時間をドブに捨てている感覚

    10 18/11/13(火)11:43:34 No.547325476

    レベルアップなり放置してて上限超えた超過分も現スタミナとして加算してくれるのも割とあるから… ただめんどくさくなったらどの道やらなくなるのは一緒

    11 18/11/13(火)11:44:04 No.547325538

    貧乏性だからスタミナは消化しておきたい

    12 18/11/13(火)11:44:09 No.547325547

    >No.547324582 デレステかな…

    13 18/11/13(火)11:45:13 No.547325671

    >ほんとなんでこのクソシステムみんな追従してんの… アプリゲーはチュートリアルだけやってポイ捨てされちゃうことが多いから毎日起動するインセンティブが必要なのだ

    14 18/11/13(火)11:45:26 No.547325703

    なにその引用

    15 18/11/13(火)11:46:46 No.547325840

    やっぱスタミナ無限だよな

    16 18/11/13(火)11:48:23 No.547326035

    引用するなら >キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! だよね

    17 18/11/13(火)11:48:54 No.547326099

    レベルアップでユニットの先頭キャラがおめでとうございますと喋るタイプのゲームで まだ声が実装されてない新キャラにあたった時の残念さよ

    18 18/11/13(火)11:50:39 No.547326302

    レベルアップで回復するくらいならレベルアップ時にスタミナ回復薬くれよと思う

    19 18/11/13(火)11:52:20 No.547326514

    スタミナ廃止されてるゲームは大抵時間かけたもん勝ちの周回作業ゲーと化してるイメージ

    20 18/11/13(火)11:52:55 No.547326587

    スタミナを使い切らなきゃいけないというナイーブな考えを捨てろ

    21 18/11/13(火)11:52:56 No.547326589

    レベルアップで全回復するとオーバーフロー分個やユニットの加算されて 3500/168くらい溜まった

    22 18/11/13(火)11:53:30 No.547326667

    スタミナ回復早すぎって文句言うのは正直わからん...

    23 18/11/13(火)11:54:12 No.547326742

    無限スタミナゲーでランキングイベはやめろ

    24 18/11/13(火)11:55:17 No.547326903

    ミリシタは寝る前にだいたい使いきる 目を覚ますころには全快してる

    25 18/11/13(火)11:55:38 No.547326950

    >スタミナ回復早すぎって文句言うのは正直わからん... 回復早いやつは大抵早いなりの調整されるから

    26 18/11/13(火)11:57:11 No.547327166

    時間あるときに回復アイテムガンガン使うので自然回復分気にしないことにしてる

    27 18/11/13(火)11:57:38 No.547327235

    メギドが攻略チケットぶっこめば一気に消費できて育成と素材集めもできてありがたい

    28 18/11/13(火)11:58:35 No.547327352

    スタミナ気にしないでやれる人に憧れる

    29 18/11/13(火)11:59:55 No.547327514

    気にしなければいいだけじゃん どうせ大差ないって

    30 18/11/13(火)12:00:21 No.547327565

    モンストとかだと一定確率でクエクリア時にスタミナ全快とかあってますます消費が面倒に

    31 18/11/13(火)12:01:26 No.547327709

    >メギドが攻略チケットぶっこめば一気に消費できて育成と素材集めもできてありがたい スキチケが一番いい落とし所だよね…ミッションコンプとか条件付きなら1回本腰入れて攻略するからメリハリも出るし

    32 18/11/13(火)12:02:45 No.547327897

    アズレンだと消費仕切れない分は食料(時間をかけて消費する経験値)に出来たりするな

    33 18/11/13(火)12:03:01 No.547327945

    キッチリやらなくても済む難易度のゲームしかしてない

    34 18/11/13(火)12:03:14 No.547327974

    スタミナとかログボ気にしすぎると体調狂って禿げる

    35 18/11/13(火)12:04:20 No.547328138

    スキップチケって本末転倒感ある その分周回必要数減らせばいいじゃん

    36 18/11/13(火)12:04:34 No.547328174

    >モンストとかだと一定確率でクエクリア時にスタミナ全快とかあってますます消費が面倒に ソシャゲは大手に限ってクソ仕様な事が結構あるのは何なんだろう

    37 18/11/13(火)12:05:26 No.547328322

    スキップチケット制のは何個かやったけどダメだった俺みたいなのもいる 結局自分にとってのベターを探すしかない

    38 18/11/13(火)12:05:45 No.547328365

    プリコネがこれだな

    39 18/11/13(火)12:05:54 No.547328388

    >>モンストとかだと一定確率でクエクリア時にスタミナ全快とかあってますます消費が面倒に >ソシャゲは大手に限ってクソ仕様な事が結構あるのは何なんだろう 大手というかモンストは古参ゆえのクソ仕様がいっぱいある

    40 18/11/13(火)12:06:28 No.547328464

    >プリコネがこれだな プリコネは2倍アップとイベント以外スタミナmax放置だわ

    41 18/11/13(火)12:06:56 No.547328536

    グラブルは実質スタミナ無限になりもうした

    42 18/11/13(火)12:07:23 No.547328597

    >結局自分にとってのベターを探すしかない 自分が楽しめるのをやるのが一番だよね…

    43 18/11/13(火)12:08:30 No.547328760

    スタミナ消費が面倒でログインしないでいるとログボを逃してでもログインするとスタミナ残ってるのが損に感じるジレンマ

    44 18/11/13(火)12:09:09 No.547328859

    今時ランキング要素でもない限りのんびりだよ

    45 18/11/13(火)12:09:15 No.547328874

    >>プリコネがこれだな >プリコネは2倍アップとイベント以外スタミナmax放置だわ 勤勉だな…

    46 18/11/13(火)12:10:53 No.547329119

    面倒と思うならやるなよ

    47 18/11/13(火)12:12:06 No.547329300

    アイテムで配らないのは 自分の時間の取れる時にお金で回復してねって事なんだろうけど

    48 18/11/13(火)12:12:52 No.547329432

    朝のスタミナ消費は長くても15分ぐらいで終わらせたい

    49 18/11/13(火)12:13:10 No.547329477

    リアル時間と連動するスタミナシステム考えたやつは凄いなと思う 悪魔か

    50 18/11/13(火)12:13:49 No.547329583

    >スタミナ回復早すぎって文句言うのは正直わからん... 朝昼晩とプレイしないと溢れるのがキツイ

    51 18/11/13(火)12:14:00 No.547329616

    FGOは今年発売のAndroidでも起動からクエスト始まるまでに数分かかるからやらなくなった

    52 18/11/13(火)12:14:31 No.547329687

    漏れてもやる必要がないことに気づけばなんてことはない

    53 18/11/13(火)12:14:50 No.547329742

    >FGOは今年発売のAndroidでも起動からクエスト始まるまでに数分かかるからやらなくなった あれなんであんなに重いの…

    54 18/11/13(火)12:15:23 No.547329830

    これ気にしなくなるとモチベも凄い勢いで落ちていってログインすらしなくなる

    55 18/11/13(火)12:16:31 No.547330024

    最近新しいソシャゲ始めても 序盤のレベルアップでスタミナが上限超えてもりもり上がってくのを見て これ全部消費するまで終われないのか…と思って萎えちゃう 卒業する時がきたのか

    56 18/11/13(火)12:18:03 No.547330297

    >18/11/13(火)11:37:19

    57 18/11/13(火)12:18:04 No.547330303

    最近はデイリーすら辛い

    58 18/11/13(火)12:18:57 No.547330472

    超大作は既に形骸化した 使いきれないくらいアイテムがあるよ…

    59 18/11/13(火)12:20:03 No.547330680

    アズレンは好きなタイミングで消費できるからありがたい

    60 18/11/13(火)12:20:50 No.547330819

    メギドはイベント周回がキモなのに そこをなんとか

    61 18/11/13(火)12:21:56 No.547331022

    >メギドはイベント周回がキモなのに >そこをなんとか イベント周回用のチケットは考えてるとは言ってた あと討伐も

    62 18/11/13(火)12:24:18 No.547331454

    >メギドはイベント周回がキモなのに >そこをなんとか めどい

    63 18/11/13(火)12:24:24 No.547331470

    fgoのスタミナなんて溢れても放置だわ イベントで消化する以外使う旨味ない

    64 18/11/13(火)12:24:42 No.547331529

    >超大作は既に形骸化した >使いきれないくらいアイテムがあるよ… 実質のスタミナ無制限いいよね

    65 18/11/13(火)12:25:22 No.547331662

    >グラブルは実質スタミナ無限になりもうした グラブルはツーラーがのさばりすぎてスタミナがどうとか以前の問題だから…

    66 18/11/13(火)12:26:13 No.547331812

    グラブルは使いきれねーなって思うけどもう汁ねぇって言ってるのも見るからやる気でだいぶ変わりそう

    67 18/11/13(火)12:26:32 No.547331879

    回復が早くて消費に時間かかるタイプはとにかく疲れる とじともがそんな感じだった

    68 18/11/13(火)12:26:34 No.547331888

    みんなアートワール形式にして

    69 18/11/13(火)12:27:27 No.547332049

    そんな律儀にスタミナ消化してるの?

    70 18/11/13(火)12:28:13 No.547332197

    楽しさより苦痛を与えた方が儲かるって気づいちゃったから…

    71 18/11/13(火)12:29:09 No.547332366

    駆け出しの頃はこまめに消化してレベルアップに努めた方がいいだろ

    72 18/11/13(火)12:29:12 No.547332382

    ソシャゲはプレイヤーに苦痛を与えるのが趣味なん?

    73 18/11/13(火)12:29:43 No.547332468

    溢れても気にしないわ

    74 18/11/13(火)12:30:22 No.547332586

    余りに疲れさせると離れちゃうから 効率悪いけどすぐ消費出来る仕様も増えてきた

    75 18/11/13(火)12:30:30 No.547332600

    遊ぶモチベーションは高いのにスタミナが無いってときのストレスがすごい 金払って回復してねってことなんだろうけども

    76 18/11/13(火)12:30:50 No.547332685

    レベルあがってもスタミナ上限増えないゲームきらい

    77 18/11/13(火)12:32:19 No.547332970

    上限6時間以内のゲームはクソだなって思う

    78 18/11/13(火)12:32:29 No.547332995

    レベル上げまくってもスタミナ全回復が四時間とかのゲームはいくら面白くてもやめる

    79 18/11/13(火)12:32:42 No.547333041

    >ソシャゲはプレイヤーに苦痛を与えるのが趣味なん? ユーザーが勝手にやってるだけだからな 気にしすぎなんだよ

    80 18/11/13(火)12:33:08 No.547333116

    超大作はAP80とかBP5とかドカンと消費できるから とりあえずこれやっとこってできるのが気楽 メギドもとりあえず金油か真珠探しとけってすればすぐだし 下手にアクション要素あるゲームはオートでも時間かかりすぎる…

    81 18/11/13(火)12:33:19 No.547333147

    レベルアップしたら回復分のスタミナ回復アイテムくれる仕様なら皆幸せになれる?

    82 18/11/13(火)12:34:13 No.547333315

    スキップチケットがあれば楽に消化できるぜー!

    83 18/11/13(火)12:34:20 No.547333329

    >レベルアップしたら回復分のスタミナ回復アイテムくれる仕様なら皆幸せになれる? なれると思う

    84 18/11/13(火)12:34:26 No.547333347

    スタミナ回復アイテムがインフレしたタイミングで自然回復どうでもいいな…って思えるかが分水嶺

    85 18/11/13(火)12:34:39 No.547333392

    >レベルアップしたら回復分のスタミナ回復アイテムくれる仕様なら皆幸せになれる? それは流石に意味わからなさすぎるからレベルアップ分だけ上限オーバーして回復するだけで良いよ

    86 18/11/13(火)12:35:07 No.547333483

    スタミナ無限のゲームが全く流行ってない時点で

    87 18/11/13(火)12:35:28 No.547333558

    fご起動に1分戦闘開始に90秒かかるので溢れ気にしなくなった

    88 18/11/13(火)12:35:36 No.547333590

    レベルアップ時のスタミナ回復がスタミナ上限までのゲーム

    89 18/11/13(火)12:35:40 No.547333606

    プリコネなんか朝起きてハウスのスタミナ回収してスキチケ全消費で3分くらい あとは仕事終えて帰宅してからやればいいし気楽

    90 18/11/13(火)12:35:45 No.547333626

    溢れるとか消化しなきゃ…とかなったらやめ時だろう

    91 18/11/13(火)12:36:43 No.547333799

    単純にスタミナ無限以外のところが微妙なのでは

    92 18/11/13(火)12:36:44 No.547333807

    >レベルアップ時のスタミナ回復がスタミナ上限までのゲーム 今時そんなのあるの…

    93 18/11/13(火)12:36:52 No.547333827

    スタミナ回復アイテムぽこじゃか配ってたり スタミナ無しでやれるマルチとかがあったりとかいうゲームは割と多い

    94 18/11/13(火)12:37:10 No.547333899

    ブラゲだけど刀剣乱舞なんかは基本スタミナ無しだな

    95 18/11/13(火)12:37:49 No.547334026

    グラブルは実質スタミナ無制限だから溢れても気にしないで済むのは助かる

    96 18/11/13(火)12:38:12 No.547334116

    >レベルアップしたら回復分のスタミナ回復アイテムくれる仕様なら皆幸せになれる? 全快するか回復剤くれるかになって選択肢として増えればいいかも いちいち選ぶのめんどいわになるかもしれない

    97 18/11/13(火)12:38:24 No.547334158

    グラブル実質無限ってスタミナ回復アイテムめっちゃ配ってるとかそういうやつ?

    98 18/11/13(火)12:39:09 No.547334298

    スタミナ制以外だとユニットの回復や宝箱の開錠に時間がかかる系だね 白猫はどっちもなくて延々プレイできてた気がする

    99 18/11/13(火)12:39:11 No.547334311

    スタミナはいいシステムだと思うよ これがないゲームだと一日中周回してコンテンツ寿命早めるバカが出る

    100 18/11/13(火)12:39:13 No.547334317

    Fateのやつは最近また起動するの重くなったね

    101 18/11/13(火)12:39:41 No.547334417

    グラブルはウザがられるのわかっててもヒ投稿せっせとして回復してたのが遠い昔のようだ

    102 18/11/13(火)12:39:56 No.547334474

    Pokémon GOはスマホのスタミナゲー

    103 18/11/13(火)12:40:03 No.547334509

    スターオーシャンはスタミナチケ使い切れないほどあるから 朝触らなくて良いのはすごく好き

    104 18/11/13(火)12:40:20 No.547334567

    >これがないゲームだと一日中周回してコンテンツ寿命早めるバカが出る あっても速攻で食いつぶしてる「」よく見るんですけど…

    105 18/11/13(火)12:40:23 No.547334578

    >ソシャゲはプレイヤーに苦痛を与えるのが趣味なん? 苦痛に思うならなぜソシャゲをするのか…

    106 18/11/13(火)12:40:30 No.547334597

    >これがないゲームだと一日中周回してコンテンツ寿命早めるバカが出る 無尽蔵に回復アイテム使って寿命早める大バカはどこにでもいるな…

    107 18/11/13(火)12:40:59 No.547334689

    ドラガリアの共闘の翼はまじでうんざりしてくるよ

    108 18/11/13(火)12:41:43 No.547334840

    結局どんなゲームも基本は周回ゲーよ…

    109 18/11/13(火)12:42:36 No.547335023

    艦これみたいなスタミナは結局あんまり増えないな

    110 18/11/13(火)12:42:55 No.547335080

    プリコネはいかにストレスを排するかサイゲが徹底的に研究したまさに離乳食のようなゲームだよ

    111 18/11/13(火)12:43:10 No.547335128

    >艦これみたいなスタミナは結局あんまり増えないな イベント間隔も長いし意外と自分のペースでやれるゲームだと思った

    112 18/11/13(火)12:43:32 No.547335196

    FGOはレベルアップ分はキャリーオーバーされるからレベルアップのペースが早い開始当初は死ぬほどスタミナたまってたな