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18/11/13(火)11:35:56 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1542076556522.jpg 18/11/13(火)11:35:56 No.547324582

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/11/13(火)11:37:19 No.547324746

朝のスタミナ消費でレベルアップするのやめて…

2 18/11/13(火)11:38:18 No.547324881

スタミナ消費が面倒になってるって気付いた時点でもうやめてる事が多いな

3 18/11/13(火)11:39:06 No.547324960

スタミナを気にしたら負けだぞ

4 18/11/13(火)11:39:15 No.547324979

回復アイテムが死ぬほど余ってるから別にいいかなって

5 18/11/13(火)11:39:44 No.547325040

ゲームに生活動かされると気づいたらすぐやめるわ

6 18/11/13(火)11:41:10 No.547325209

ほんとなんでこのクソシステムみんな追従してんの…

7 18/11/13(火)11:41:47 No.547325274

スタミナ回復アイテムの使いどころがわからんから 貰うものが溜まりまくる

8 18/11/13(火)11:42:00 No.547325295

レベルアップで回復しない方がいいの?

9 18/11/13(火)11:43:10 No.547325430

時間をドブに捨てている感覚

10 18/11/13(火)11:43:34 No.547325476

レベルアップなり放置してて上限超えた超過分も現スタミナとして加算してくれるのも割とあるから… ただめんどくさくなったらどの道やらなくなるのは一緒

11 18/11/13(火)11:44:04 No.547325538

貧乏性だからスタミナは消化しておきたい

12 18/11/13(火)11:44:09 No.547325547

>No.547324582 デレステかな…

13 18/11/13(火)11:45:13 No.547325671

>ほんとなんでこのクソシステムみんな追従してんの… アプリゲーはチュートリアルだけやってポイ捨てされちゃうことが多いから毎日起動するインセンティブが必要なのだ

14 18/11/13(火)11:45:26 No.547325703

なにその引用

15 18/11/13(火)11:46:46 No.547325840

やっぱスタミナ無限だよな

16 18/11/13(火)11:48:23 No.547326035

引用するなら >キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! だよね

17 18/11/13(火)11:48:54 No.547326099

レベルアップでユニットの先頭キャラがおめでとうございますと喋るタイプのゲームで まだ声が実装されてない新キャラにあたった時の残念さよ

18 18/11/13(火)11:50:39 No.547326302

レベルアップで回復するくらいならレベルアップ時にスタミナ回復薬くれよと思う

19 18/11/13(火)11:52:20 No.547326514

スタミナ廃止されてるゲームは大抵時間かけたもん勝ちの周回作業ゲーと化してるイメージ

20 18/11/13(火)11:52:55 No.547326587

スタミナを使い切らなきゃいけないというナイーブな考えを捨てろ

21 18/11/13(火)11:52:56 No.547326589

レベルアップで全回復するとオーバーフロー分個やユニットの加算されて 3500/168くらい溜まった

22 18/11/13(火)11:53:30 No.547326667

スタミナ回復早すぎって文句言うのは正直わからん...

23 18/11/13(火)11:54:12 No.547326742

無限スタミナゲーでランキングイベはやめろ

24 18/11/13(火)11:55:17 No.547326903

ミリシタは寝る前にだいたい使いきる 目を覚ますころには全快してる

25 18/11/13(火)11:55:38 No.547326950

>スタミナ回復早すぎって文句言うのは正直わからん... 回復早いやつは大抵早いなりの調整されるから

26 18/11/13(火)11:57:11 No.547327166

時間あるときに回復アイテムガンガン使うので自然回復分気にしないことにしてる

27 18/11/13(火)11:57:38 No.547327235

メギドが攻略チケットぶっこめば一気に消費できて育成と素材集めもできてありがたい

28 18/11/13(火)11:58:35 No.547327352

スタミナ気にしないでやれる人に憧れる

29 18/11/13(火)11:59:55 No.547327514

気にしなければいいだけじゃん どうせ大差ないって

30 18/11/13(火)12:00:21 No.547327565

モンストとかだと一定確率でクエクリア時にスタミナ全快とかあってますます消費が面倒に

31 18/11/13(火)12:01:26 No.547327709

>メギドが攻略チケットぶっこめば一気に消費できて育成と素材集めもできてありがたい スキチケが一番いい落とし所だよね…ミッションコンプとか条件付きなら1回本腰入れて攻略するからメリハリも出るし

32 18/11/13(火)12:02:45 No.547327897

アズレンだと消費仕切れない分は食料(時間をかけて消費する経験値)に出来たりするな

33 18/11/13(火)12:03:01 No.547327945

キッチリやらなくても済む難易度のゲームしかしてない

34 18/11/13(火)12:03:14 No.547327974

スタミナとかログボ気にしすぎると体調狂って禿げる

35 18/11/13(火)12:04:20 No.547328138

スキップチケって本末転倒感ある その分周回必要数減らせばいいじゃん

36 18/11/13(火)12:04:34 No.547328174

>モンストとかだと一定確率でクエクリア時にスタミナ全快とかあってますます消費が面倒に ソシャゲは大手に限ってクソ仕様な事が結構あるのは何なんだろう

37 18/11/13(火)12:05:26 No.547328322

スキップチケット制のは何個かやったけどダメだった俺みたいなのもいる 結局自分にとってのベターを探すしかない

38 18/11/13(火)12:05:45 No.547328365

プリコネがこれだな

39 18/11/13(火)12:05:54 No.547328388

>>モンストとかだと一定確率でクエクリア時にスタミナ全快とかあってますます消費が面倒に >ソシャゲは大手に限ってクソ仕様な事が結構あるのは何なんだろう 大手というかモンストは古参ゆえのクソ仕様がいっぱいある

40 18/11/13(火)12:06:28 No.547328464

>プリコネがこれだな プリコネは2倍アップとイベント以外スタミナmax放置だわ

41 18/11/13(火)12:06:56 No.547328536

グラブルは実質スタミナ無限になりもうした

42 18/11/13(火)12:07:23 No.547328597

>結局自分にとってのベターを探すしかない 自分が楽しめるのをやるのが一番だよね…

43 18/11/13(火)12:08:30 No.547328760

スタミナ消費が面倒でログインしないでいるとログボを逃してでもログインするとスタミナ残ってるのが損に感じるジレンマ

44 18/11/13(火)12:09:09 No.547328859

今時ランキング要素でもない限りのんびりだよ

45 18/11/13(火)12:09:15 No.547328874

>>プリコネがこれだな >プリコネは2倍アップとイベント以外スタミナmax放置だわ 勤勉だな…

46 18/11/13(火)12:10:53 No.547329119

面倒と思うならやるなよ

47 18/11/13(火)12:12:06 No.547329300

アイテムで配らないのは 自分の時間の取れる時にお金で回復してねって事なんだろうけど

48 18/11/13(火)12:12:52 No.547329432

朝のスタミナ消費は長くても15分ぐらいで終わらせたい

49 18/11/13(火)12:13:10 No.547329477

リアル時間と連動するスタミナシステム考えたやつは凄いなと思う 悪魔か

50 18/11/13(火)12:13:49 No.547329583

>スタミナ回復早すぎって文句言うのは正直わからん... 朝昼晩とプレイしないと溢れるのがキツイ

51 18/11/13(火)12:14:00 No.547329616

FGOは今年発売のAndroidでも起動からクエスト始まるまでに数分かかるからやらなくなった

52 18/11/13(火)12:14:31 No.547329687

漏れてもやる必要がないことに気づけばなんてことはない

53 18/11/13(火)12:14:50 No.547329742

>FGOは今年発売のAndroidでも起動からクエスト始まるまでに数分かかるからやらなくなった あれなんであんなに重いの…

54 18/11/13(火)12:15:23 No.547329830

これ気にしなくなるとモチベも凄い勢いで落ちていってログインすらしなくなる

55 18/11/13(火)12:16:31 No.547330024

最近新しいソシャゲ始めても 序盤のレベルアップでスタミナが上限超えてもりもり上がってくのを見て これ全部消費するまで終われないのか…と思って萎えちゃう 卒業する時がきたのか

56 18/11/13(火)12:18:03 No.547330297

>18/11/13(火)11:37:19

57 18/11/13(火)12:18:04 No.547330303

最近はデイリーすら辛い

58 18/11/13(火)12:18:57 No.547330472

超大作は既に形骸化した 使いきれないくらいアイテムがあるよ…

59 18/11/13(火)12:20:03 No.547330680

アズレンは好きなタイミングで消費できるからありがたい

60 18/11/13(火)12:20:50 No.547330819

メギドはイベント周回がキモなのに そこをなんとか

61 18/11/13(火)12:21:56 No.547331022

>メギドはイベント周回がキモなのに >そこをなんとか イベント周回用のチケットは考えてるとは言ってた あと討伐も

62 18/11/13(火)12:24:18 No.547331454

>メギドはイベント周回がキモなのに >そこをなんとか めどい

63 18/11/13(火)12:24:24 No.547331470

fgoのスタミナなんて溢れても放置だわ イベントで消化する以外使う旨味ない

64 18/11/13(火)12:24:42 No.547331529

>超大作は既に形骸化した >使いきれないくらいアイテムがあるよ… 実質のスタミナ無制限いいよね

65 18/11/13(火)12:25:22 No.547331662

>グラブルは実質スタミナ無限になりもうした グラブルはツーラーがのさばりすぎてスタミナがどうとか以前の問題だから…

66 18/11/13(火)12:26:13 No.547331812

グラブルは使いきれねーなって思うけどもう汁ねぇって言ってるのも見るからやる気でだいぶ変わりそう

67 18/11/13(火)12:26:32 No.547331879

回復が早くて消費に時間かかるタイプはとにかく疲れる とじともがそんな感じだった

68 18/11/13(火)12:26:34 No.547331888

みんなアートワール形式にして

69 18/11/13(火)12:27:27 No.547332049

そんな律儀にスタミナ消化してるの?

70 18/11/13(火)12:28:13 No.547332197

楽しさより苦痛を与えた方が儲かるって気づいちゃったから…

71 18/11/13(火)12:29:09 No.547332366

駆け出しの頃はこまめに消化してレベルアップに努めた方がいいだろ

72 18/11/13(火)12:29:12 No.547332382

ソシャゲはプレイヤーに苦痛を与えるのが趣味なん?

73 18/11/13(火)12:29:43 No.547332468

溢れても気にしないわ

74 18/11/13(火)12:30:22 No.547332586

余りに疲れさせると離れちゃうから 効率悪いけどすぐ消費出来る仕様も増えてきた

75 18/11/13(火)12:30:30 No.547332600

遊ぶモチベーションは高いのにスタミナが無いってときのストレスがすごい 金払って回復してねってことなんだろうけども

76 18/11/13(火)12:30:50 No.547332685

レベルあがってもスタミナ上限増えないゲームきらい

77 18/11/13(火)12:32:19 No.547332970

上限6時間以内のゲームはクソだなって思う

78 18/11/13(火)12:32:29 No.547332995

レベル上げまくってもスタミナ全回復が四時間とかのゲームはいくら面白くてもやめる

79 18/11/13(火)12:32:42 No.547333041

>ソシャゲはプレイヤーに苦痛を与えるのが趣味なん? ユーザーが勝手にやってるだけだからな 気にしすぎなんだよ

80 18/11/13(火)12:33:08 No.547333116

超大作はAP80とかBP5とかドカンと消費できるから とりあえずこれやっとこってできるのが気楽 メギドもとりあえず金油か真珠探しとけってすればすぐだし 下手にアクション要素あるゲームはオートでも時間かかりすぎる…

81 18/11/13(火)12:33:19 No.547333147

レベルアップしたら回復分のスタミナ回復アイテムくれる仕様なら皆幸せになれる?

82 18/11/13(火)12:34:13 No.547333315

スキップチケットがあれば楽に消化できるぜー!

83 18/11/13(火)12:34:20 No.547333329

>レベルアップしたら回復分のスタミナ回復アイテムくれる仕様なら皆幸せになれる? なれると思う

84 18/11/13(火)12:34:26 No.547333347

スタミナ回復アイテムがインフレしたタイミングで自然回復どうでもいいな…って思えるかが分水嶺

85 18/11/13(火)12:34:39 No.547333392

>レベルアップしたら回復分のスタミナ回復アイテムくれる仕様なら皆幸せになれる? それは流石に意味わからなさすぎるからレベルアップ分だけ上限オーバーして回復するだけで良いよ

86 18/11/13(火)12:35:07 No.547333483

スタミナ無限のゲームが全く流行ってない時点で

87 18/11/13(火)12:35:28 No.547333558

fご起動に1分戦闘開始に90秒かかるので溢れ気にしなくなった

88 18/11/13(火)12:35:36 No.547333590

レベルアップ時のスタミナ回復がスタミナ上限までのゲーム

89 18/11/13(火)12:35:40 No.547333606

プリコネなんか朝起きてハウスのスタミナ回収してスキチケ全消費で3分くらい あとは仕事終えて帰宅してからやればいいし気楽

90 18/11/13(火)12:35:45 No.547333626

溢れるとか消化しなきゃ…とかなったらやめ時だろう

91 18/11/13(火)12:36:43 No.547333799

単純にスタミナ無限以外のところが微妙なのでは

92 18/11/13(火)12:36:44 No.547333807

>レベルアップ時のスタミナ回復がスタミナ上限までのゲーム 今時そんなのあるの…

93 18/11/13(火)12:36:52 No.547333827

スタミナ回復アイテムぽこじゃか配ってたり スタミナ無しでやれるマルチとかがあったりとかいうゲームは割と多い

94 18/11/13(火)12:37:10 No.547333899

ブラゲだけど刀剣乱舞なんかは基本スタミナ無しだな

95 18/11/13(火)12:37:49 No.547334026

グラブルは実質スタミナ無制限だから溢れても気にしないで済むのは助かる

96 18/11/13(火)12:38:12 No.547334116

>レベルアップしたら回復分のスタミナ回復アイテムくれる仕様なら皆幸せになれる? 全快するか回復剤くれるかになって選択肢として増えればいいかも いちいち選ぶのめんどいわになるかもしれない

97 18/11/13(火)12:38:24 No.547334158

グラブル実質無限ってスタミナ回復アイテムめっちゃ配ってるとかそういうやつ?

98 18/11/13(火)12:39:09 No.547334298

スタミナ制以外だとユニットの回復や宝箱の開錠に時間がかかる系だね 白猫はどっちもなくて延々プレイできてた気がする

99 18/11/13(火)12:39:11 No.547334311

スタミナはいいシステムだと思うよ これがないゲームだと一日中周回してコンテンツ寿命早めるバカが出る

100 18/11/13(火)12:39:13 No.547334317

Fateのやつは最近また起動するの重くなったね

101 18/11/13(火)12:39:41 No.547334417

グラブルはウザがられるのわかっててもヒ投稿せっせとして回復してたのが遠い昔のようだ

102 18/11/13(火)12:39:56 No.547334474

Pokémon GOはスマホのスタミナゲー

103 18/11/13(火)12:40:03 No.547334509

スターオーシャンはスタミナチケ使い切れないほどあるから 朝触らなくて良いのはすごく好き

104 18/11/13(火)12:40:20 No.547334567

>これがないゲームだと一日中周回してコンテンツ寿命早めるバカが出る あっても速攻で食いつぶしてる「」よく見るんですけど…

105 18/11/13(火)12:40:23 No.547334578

>ソシャゲはプレイヤーに苦痛を与えるのが趣味なん? 苦痛に思うならなぜソシャゲをするのか…

106 18/11/13(火)12:40:30 No.547334597

>これがないゲームだと一日中周回してコンテンツ寿命早めるバカが出る 無尽蔵に回復アイテム使って寿命早める大バカはどこにでもいるな…

107 18/11/13(火)12:40:59 No.547334689

ドラガリアの共闘の翼はまじでうんざりしてくるよ

108 18/11/13(火)12:41:43 No.547334840

結局どんなゲームも基本は周回ゲーよ…

109 18/11/13(火)12:42:36 No.547335023

艦これみたいなスタミナは結局あんまり増えないな

110 18/11/13(火)12:42:55 No.547335080

プリコネはいかにストレスを排するかサイゲが徹底的に研究したまさに離乳食のようなゲームだよ

111 18/11/13(火)12:43:10 No.547335128

>艦これみたいなスタミナは結局あんまり増えないな イベント間隔も長いし意外と自分のペースでやれるゲームだと思った

112 18/11/13(火)12:43:32 No.547335196

FGOはレベルアップ分はキャリーオーバーされるからレベルアップのペースが早い開始当初は死ぬほどスタミナたまってたな

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