18/11/12(月)14:56:35 差100の... のスレッド詳細
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18/11/12(月)14:56:35 No.547130404
差100の高さからスライムブロックに向けてジャンプしたら死んだ なんで…?
1 18/11/12(月)14:59:45 No.547130778
しゃがんでたんだろ
2 18/11/12(月)15:04:58 No.547131544
しゃがんでたらだめなのか…
3 18/11/12(月)15:19:15 No.547133657
遊園地つくろうとしたら事故死ありうる遊具出来ちゃうよね
4 18/11/12(月)15:22:46 No.547134166
落下死防止としてはイマイチ信用できないんだよなこのブロック…
5 18/11/12(月)15:25:56 No.547134622
水に勝るクッションなし
6 18/11/12(月)15:28:45 No.547135057
スライムブロックの上に落ちるとノーダメージだけど 空気ブロックの上に落ちる途中で隣のスライムブロックにぶつかるとダメージを受ける って勝手に解釈してる
7 18/11/12(月)15:29:15 No.547135151
いっぱい積んでたのを最上段からいっきに崩してヒャッハーしてたら崩す早さが早すぎて死んだことがある
8 18/11/12(月)15:38:55 No.547136508
アプデ情報出てから結構経つけどそのアプデはいつごろなんです…?
9 18/11/12(月)15:46:35 No.547137531
パンダと笹が年内だっけ
10 18/11/12(月)15:47:13 No.547137607
高台作って遠く見下ろしてから水面にジャンプだ!って思ったら蓮の葉あってダメージ受けて死ぬ スティーブなんてそれでいいんだよ
11 18/11/12(月)15:48:11 No.547137738
マイクラって一人でやると目標がとっ散らかってめんどくさくなって飽きちゃうんだけど一人でやる時のモチベってどうやって維持してるんだ 無理にするゲームでも無いと思うけど
12 18/11/12(月)15:54:33 No.547138582
一度エンドラRTAでもしてみたら?
13 18/11/12(月)15:54:57 No.547138631
モチベの維持なんていらん 誰かと競ってるわけじゃないんだからやりたくなった時に触るくらいでいいんだよ
14 18/11/12(月)15:55:57 No.547138793
ちんちんみたいだな
15 18/11/12(月)15:58:11 No.547139113
>マイクラって一人でやると目標がとっ散らかってめんどくさくなって飽きちゃうんだけど一人でやる時のモチベってどうやって維持してるんだ >無理にするゲームでも無いと思うけど 海洋マップの無人島スタートおすすめ あんまりマップ広げず目標は拠点建築→エンドラ討伐→ウィザー討伐とかで
16 18/11/12(月)15:59:11 No.547139242
たまに動画で見かける海抜上げたプレイとか面白そうではある
17 18/11/12(月)16:00:29 No.547139403
無人島スタートは整備してマルチしたくなる
18 18/11/12(月)16:00:58 No.547139465
>ちんちんみたいだな ちんちんと一緒だったら気づいたら3週間放置とかになっちゃう…
19 18/11/12(月)16:03:45 No.547139845
>海洋マップの無人島スタートおすすめ >あんまりマップ広げず目標は拠点建築→エンドラ討伐→ウィザー討伐とかで かなり立ち上がりが厳しめだからやれるって感じなのか ちょっとやってみるか…
20 18/11/12(月)16:07:19 No.547140322
海のどまんなかに人工島創造いいよね…
21 18/11/12(月)16:11:15 No.547140876
無人島のいいseedないかのう
22 18/11/12(月)16:11:16 No.547140879
立ち上がりが厳しめというか目標がとっちらかるのってやれることが多すぎるというオープンワールドならではの悩みなので物理的に狭い場所から始めればそのあたり組み立てやすくはなる そして要塞探しの道中で村やら海底神殿やら廃坑やら見つけて当初の目標から目移りしていく…