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18/11/10(土)23:00:18 スパー... のスレッド詳細

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18/11/10(土)23:00:18 No.546721079

スパースアーダンは宇宙のアーダンである 別名スペースデブリ 日本語に直すと宇宙ゴミだ 大体スペース遠距離魔法で一撃死して殴らせて貰えない事に定評のあるアーダン これはそんなスペースアーダンたちの壮大な物語である

1 18/11/10(土)23:01:42 No.546721646

>スパース ダメだった

2 18/11/10(土)23:05:29 No.546723059

あだn!?プレミアリーグ参加するn!?

3 18/11/10(土)23:06:06 No.546723273

あだn!?デブリだったn!?

4 18/11/10(土)23:10:39 No.546725112

>あだn!?デブだったn!?

5 18/11/10(土)23:11:44 No.546725484

トッテナムホットスパーズアーダン

6 18/11/10(土)23:13:41 No.546726056

デブリと聞くとチューナーを思い出す

7 18/11/10(土)23:14:51 No.546726434

>スパースアーダンは疎なアーダンである

8 18/11/10(土)23:15:23 No.546726621

防衛成功できねぇ!! 0体撃破な上軽くエナジーも奪われてて死にたい

9 18/11/10(土)23:15:32 No.546726658

スペースデブリは大体28000km/hぐらいだからもう遅いとは言えないな…

10 18/11/10(土)23:15:54 No.546726789

防衛は失敗してたけど2体撃破の上にエナジー手付かずで満足だ

11 18/11/10(土)23:17:25 No.546727324

生命系スキルは大地以外どれも無駄にお高すぎる ところで唯一リーズナブルなボーイ君が持つ生命の大地ですが これはやがてmayちゃんという大地にボーイ君の生命の種が撒かれ 芽吹く将来を暗示しているんですね

12 18/11/10(土)23:18:10 No.546727564

>0体撃破な上軽くエナジーも奪われてて死にたい あれこれ壊されるとエナジーって奪われてるの?

13 18/11/10(土)23:18:45 No.546727774

冷静になると総合値低い間接と騎馬に持たされてるのが最高に酷い生命

14 18/11/10(土)23:19:08 No.546727911

ロリアクアさんのおうたはえいゆうたちをさいどげんきにしてくれるの

15 18/11/10(土)23:19:49 No.546728146

防衛がつかないのはクソァってなるけど 自分が攻撃成功できなかったらそれもクソァってなるし難しい

16 18/11/10(土)23:19:59 No.546728203

マッチングしてないのか履歴さえ増えない…

17 18/11/10(土)23:20:46 No.546728462

そもそもマッチングしてない まだ3件しかついてないよ

18 18/11/10(土)23:21:25 No.546728666

っていうか、これってマッチングしない方が嬉しいシステムよね

19 18/11/10(土)23:21:49 No.546728795

マッチングしてない人はレートガンガン上げちゃった人では…?

20 18/11/10(土)23:22:28 No.546728963

基本防衛側が超不利だからね 一応防衛砦のレベル上げたけどこれでもトントンだし

21 18/11/10(土)23:22:28 No.546728965

まだ1000だよ?

22 18/11/10(土)23:23:00 No.546729138

防衛成功のメリットがどれほどによるか

23 18/11/10(土)23:23:53 No.546729438

「お城で防衛が成功するとどうなる?」 「知らんのか? 俺も知らん」

24 18/11/10(土)23:24:00 No.546729473

これフレの順位も見れるのか

25 18/11/10(土)23:24:40 No.546729706

エナジーが貯まった後即消費して今日だったらレート1200後半までいくと 対戦相手として選ばれる前にエナジーが尽きるので誰も挑戦してこないのだ…

26 18/11/10(土)23:24:42 No.546729717

今はあえてネタ全振りパを置く事で心の安寧を保っているけど防衛しないとまずくなるレートに来た時が…

27 18/11/10(土)23:24:49 No.546729751

すみフラ アメリア育て始めてかわいいのですがスキル構成はかわいい キラーアクス速さ精錬で天空でししふんでせめたてで鎧サーの姫で良い感じですか?

28 18/11/10(土)23:24:52 No.546729766

4000超えたらリベンジシステムで足の引っ張りあいが発生する!

29 18/11/10(土)23:26:16 No.546730211

やかましい速↑個体速錬成遠反奥義隊形で高速ゴリ押し重装だ

30 18/11/10(土)23:26:37 No.546730312

>これフレの順位も見れるのか 自分が5桁なのに対してフレがほぼ3桁以内で1桁位も数人いる…こわ…

31 18/11/10(土)23:27:20 No.546730557

>やかましい速↑個体速錬成遠反奥義隊形で高速ゴリ押し重装だ 素材重すぎる…

32 18/11/10(土)23:27:44 No.546730673

撃破ミッションの単キャラ放置とかあるし防衛編成は接待みたいなこともあるかと思った

33 18/11/10(土)23:27:59 No.546730747

今レート1300なのはお知らせをちゃんと読めた「」クラだ

34 18/11/10(土)23:28:18 No.546730853

幸せな夢を未来の自分がぶち壊しに来るってひどくない? アクアちゃんは修羅になる道しか許されないの?

35 18/11/10(土)23:28:24 No.546730895

>防衛成功のメリットがどれほどによるか レートが下がらない

36 18/11/10(土)23:28:50 No.546731054

今日あった1人は杖LV1*4というifの接待城だった

37 18/11/10(土)23:29:19 No.546731215

つまんねちゃん3体ダブったんだけどこれ重ねずにみんなに近反つけたらかなり嫌がらせに使えそう? 丁度タクミが4体いるので迷っている

38 18/11/10(土)23:29:19 No.546731216

ニーサンが回復ポイント作ってくれる接待城くだち

39 18/11/10(土)23:29:41 No.546731346

大体3割くらい防衛成功してるけどおまかせっぽい動きとかターン制限失念してるっぽい動きが多い

40 18/11/10(土)23:30:06 No.546731477

>今レート1300なのはお知らせをちゃんと読めた「」クラだ 今1280の「」クラは…

41 18/11/10(土)23:30:17 No.546731531

攻撃失敗したら消費エナジー増えないでいいんじゃないんですかね 「」からそれっぽい理屈お出しされなかったら初めてお便りしてみようかな

42 18/11/10(土)23:30:29 No.546731621

4000まではレート下がらないから接待防衛もありなのか…

43 18/11/10(土)23:30:58 No.546731778

課金パワーが設備設置・強化に直結していないのが救いなのかな

44 18/11/10(土)23:31:48 No.546732058

天上は敗北はしてもいいがエナジー強盗だけは防ぐという方向にいくんじゃないかな 正直敗北は避けようがないだろうしこんなの

45 18/11/10(土)23:32:14 No.546732199

ポット壊すのめんどいし邪悪なエクラは奥に引っ込めてるし無視するね…

46 18/11/10(土)23:32:51 No.546732387

敗北はするが貴様のキャラも2体か3体はもっていかせてもらう!

47 18/11/10(土)23:32:57 No.546732418

フレンドに見られて自分が頭しおえもんのおやつ軍師な事がバレてしまう…!

48 18/11/10(土)23:33:56 No.546732772

誤タップやって一人落ちた リプレイで見られる!恥ずかしい!助けてふぇーちゃん!

49 18/11/10(土)23:34:36 No.546733006

エナジー溢れない程度に使えばいいか…ってあんまりやってなくてすまぬ…

50 18/11/10(土)23:34:36 No.546733007

騎馬ブレードパなら1:1で雑に処理しながら残り1体になったら無理なく3マス移動で普通なら壊しづらい壺壊せる 査定はこんな壊れを締め出すのにちゃんと機能していたことに気づかないなんて僕は馬鹿だ…!

51 18/11/10(土)23:35:18 No.546733219

闘技場は事故っても剣追加で折ればいいけど こっちは追加で折れるものが無くてマジで誤タップも許されないのがな…

52 18/11/10(土)23:35:47 No.546733380

まあ貰えるものが聖杯だし…こんなもんかなと

53 18/11/10(土)23:36:05 No.546733476

>こっちは追加で折れるものが無くてマジで誤タップも許されないのがな ミラの歯車1回分くらい使わせてほしいね

54 18/11/10(土)23:36:14 No.546733532

飛空城中に電池切れとかしたら途中から再開もできないからな あらゆる失敗にシビア

55 18/11/10(土)23:36:20 No.546733574

ふぇふぇふぇ オーブ1個でリプレイ再生できなくすることができるとしたらどうしますふぇー?

56 18/11/10(土)23:37:15 No.546733892

途中再開もNGなのか厳しいな

57 18/11/10(土)23:37:24 No.546733937

でも上位の「」は9割防衛成功出来るって言ってたし… 真っ赤な嘘だろうけど

58 18/11/10(土)23:37:46 No.546734110

ラピュタ出現と外伝が微妙にリンクしてるっぽいのもよくわかんない! 我々は雰囲気でお城戦争をしている

59 18/11/10(土)23:37:55 No.546734172

嘘じゃないって証明してたでしょ!

60 18/11/10(土)23:38:07 No.546734242

聖杯はそこそこでいいけど飛行石いっぱい欲しい…

61 18/11/10(土)23:38:22 No.546734321

でも防衛マップ見せてくれなかったし…

62 18/11/10(土)23:39:09 No.546734603

マジか

63 18/11/10(土)23:39:20 No.546734660

サジ

64 18/11/10(土)23:39:55 No.546734862

上位報酬のイスって置けるのかな 置けるうえに壊せないとかだったらますます差が広がっちゃうよー

65 18/11/10(土)23:40:01 No.546734902

雰囲気で大陸で演習しちゃだめだよ!

66 18/11/10(土)23:40:13 No.546734979

su2705967.jpg

67 18/11/10(土)23:40:22 No.546735024

置けるのは階位21からとかよ

68 18/11/10(土)23:40:25 No.546735039

は? アスクの自由だろ…

69 18/11/10(土)23:42:04 No.546735582

エンブラに攻め込もうぜー

70 18/11/10(土)23:43:48 No.546736171

>上位報酬のイスって置けるのかな 「☆装飾」系は4つまで配置可能って書いてる

71 18/11/10(土)23:44:02 No.546736273

つまりどう戦うとポイント上がるのが あたましおなのでわからない…

72 18/11/10(土)23:44:45 No.546736508

防衛砦は壊せないっていうのを逆手にとって道をふさぐのいいよね 騎馬パメタにしたら飛行パにクソ弱くなったけどまぁ仕方ないか…

73 18/11/10(土)23:44:52 No.546736541

防衛履歴増えたら!マーク付けて欲しい

74 18/11/10(土)23:45:31 No.546736742

防衛砦は元々ある壁とか山と合わせるもの

75 18/11/10(土)23:46:06 No.546736938

>防衛履歴増えたら!マーク付けて欲しい 防衛失敗 レート -0

76 18/11/10(土)23:46:11 No.546736956

100点取れてりゃ気にしなくていいと思うけどね 施設や敵配置多くなってからはそれもキツいのかもしれんが

77 18/11/10(土)23:46:38 No.546737091

馬対策に溝置かせて欲しいな…

78 18/11/10(土)23:46:48 No.546737156

どうせ成功しないから泉を端っこにして嫌がらせしててすまない

79 18/11/10(土)23:47:30 No.546737357

>馬対策に溝置かせて欲しいな… 溝マップあるでしょ

80 18/11/10(土)23:47:31 No.546737364

>馬対策に溝置かせて欲しいな… 溝あるマップならあるぞ

81 18/11/10(土)23:47:33 No.546737378

>防衛砦は壊せないっていうのを逆手にとって道をふさぐのいいよね それ以外の使い方あるの?

82 18/11/10(土)23:47:41 No.546737419

壺は敵の移動を誘導するのに使える 大好きこういうの

83 18/11/10(土)23:48:04 No.546737580

防衛失敗で減点はなにかの間違いではないかという仕様 全滅以外全て失敗扱いだからギブアップにメリットが皆無なこと浸透したら成功とかほぼ無理でしょ

84 18/11/10(土)23:48:15 No.546737651

溝自由に置けるようにしたら絶対マップ全面ボコボコにする奴が出る

85 18/11/10(土)23:48:19 No.546737681

おのれ壺!お客様を誘導するなどと!

86 18/11/10(土)23:48:33 No.546737765

マップはユーザー毎っぽいから… うち溝も床も無いわ…

87 18/11/10(土)23:48:37 No.546737785

一度の失敗も許されないからこそダミーの罠が機能している気がする この状態で2択の運ゲーなんてしたくなさすぎる…

88 18/11/10(土)23:48:43 No.546737817

防衛リプレイがどれもまともに再生されないんだけど これはみんなそうなのかな

89 18/11/10(土)23:49:08 No.546737962

防衛でレート低下しか起こらないなら防衛挑まれるだけ不利の運ゲーすぎるのでは…

90 18/11/10(土)23:49:18 No.546738010

>マップはユーザー毎っぽいから… マップ変更できるってチュートリアルやったでしょ!!

91 18/11/10(土)23:49:20 No.546738023

>全滅以外全て失敗扱いだからギブアップにメリットが皆無なこと浸透したら成功とかほぼ無理でしょ ギブアップは成功扱いになるよ

92 18/11/10(土)23:49:30 No.546738076

まともに見れたのもあるが大半は途中で止まるな

93 18/11/10(土)23:49:33 No.546738098

>マップはユーザー毎っぽいから… >うち溝も床も無いわ… 飛空城の編集→編集切り替え→地形変更

94 18/11/10(土)23:49:38 No.546738131

>マップはユーザー毎っぽいから… 編集切替ってボタン押してみ

95 18/11/10(土)23:49:49 No.546738184

マジか

96 18/11/10(土)23:50:17 No.546738340

防衛失敗でレート-80か… ボーナス入り成功で+100だから失敗続きだとどんどん下がっていく可能性があるのか

97 18/11/10(土)23:50:18 No.546738346

春風が上から3列目に壊せない壁があって引きこもるにはちょうどよい

98 18/11/10(土)23:50:25 No.546738375

使えるトラップが増えたらトラップとダミーでほぼ埋め尽くすことも可能になるのかな… とか不安な事が沢山あるよね

99 18/11/10(土)23:50:58 No.546738589

今までずっと思ってたけど FEHって説明下手だよね

100 18/11/10(土)23:51:07 No.546738641

防衛に誰も置かない無防備マンが正解になるのかもしれない

101 18/11/10(土)23:51:13 No.546738667

トラップは0円なのになんでわざわざ作らせたんだろ?

102 18/11/10(土)23:51:20 No.546738735

絶対の追撃を防ぐ

103 18/11/10(土)23:51:28 No.546738793

>ギブアップは成功扱いになるよ だから今は1デスしただけでギブする仕様分かってない人がいるから成功取れるけど この先何人か落ちたくらいでギブする人間いなくなるだろうって

104 18/11/10(土)23:51:30 No.546738808

落雷と重圧の罠的に残りは畏怖と恐慌なんだろうけど強力過ぎる…

105 18/11/10(土)23:51:31 No.546738815

>防衛失敗でレート-80か… >ボーナス入り成功で+100だから失敗続きだとどんどん下がっていく可能性があるのか 敵を倒せればその分レートの減少防げる(多分1体につき20)っぽいから 防衛できなくてもなるべく倒せばなんとか…

106 18/11/10(土)23:52:16 No.546739059

防衛失敗しかないけど毎回3人は倒してるしこれでいいや…ってなってる

107 18/11/10(土)23:52:20 No.546739088

城の守りに最適な男あだnが脚光を浴びる日が来るー!

108 18/11/10(土)23:52:34 No.546739183

>落雷と重圧の罠的に残りは畏怖と恐慌なんだろうけど強力過ぎる… 畏怖と恐慌は防衛施設のほうでカバーさせるつもりな気がする 塔?そうね

109 18/11/10(土)23:52:35 No.546739187

9割成功マンは4体撃破連発してたな…

110 18/11/10(土)23:52:45 No.546739238

1280でエナジー切れたからちくしょう

111 18/11/10(土)23:53:34 No.546739549

リプレイ失敗って結局どういうことなんだろう

112 18/11/10(土)23:53:55 No.546739662

>リプレイ失敗って結局どういうことなんだろう 英雄が急に脱ぎだした

113 18/11/10(土)23:54:03 No.546739722

ふぇーくんが録画をサボった

114 18/11/10(土)23:54:07 No.546739747

引き込まれて罠でぐえーってそういうのありなんです?

115 18/11/10(土)23:54:53 No.546740034

遠防は受けで倒せばいいと聞いてトリプル遠防から武器抜こうかと考えたけどちょっと意地悪過ぎる気がしたからやめた

116 18/11/10(土)23:55:48 No.546740383

とにかくインバースで嫌がらせだ

117 18/11/10(土)23:56:22 No.546740585

防衛にもボーナス乗るからインバースがお強い

118 18/11/10(土)23:56:48 No.546740727

耐久固めた武器なし守備隊形と杖でひたすら時間稼ぎするとか

119 18/11/10(土)23:57:03 No.546740825

武器抜くなら火薙にすれば…?

120 18/11/10(土)23:57:06 No.546740848

GAIJINがデューテのオーラをシャイン+にしててなんで…?って思ったらインバース対策だった 真似した

121 18/11/10(土)23:57:30 No.546740989

>武器抜くなら火薙にすれば…? 武器がないと動かない

122 18/11/10(土)23:58:04 No.546741178

>武器抜くなら火薙にすれば…? その手があったか…

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