18/11/10(土)19:27:23 仕事辞... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1541845643828.jpg 18/11/10(土)19:27:23 No.546651281
仕事辞めれば一日中作れるじゃん!
1 18/11/10(土)19:30:42 No.546652198
作らないんだなーそれが
2 18/11/10(土)19:32:35 No.546652711
何かに追われてるときのほうが意欲湧く
3 18/11/10(土)19:34:10 No.546653159
皆は何を使ってゲームをツクってるの?
4 18/11/10(土)19:35:28 No.546653517
仕事が無ければ俺も完成できるはずなんだよ!!
5 18/11/10(土)19:39:50 No.546654696
>皆は何を使ってゲームをツクってるの? ワシはUnity
6 18/11/10(土)19:42:11 No.546655337
仕事辞めて完成させられる人は仕事続けてても時間かかるだけで完成させられるんだよ
7 18/11/10(土)19:42:15 No.546655357
おいどんはVisualStudio
8 18/11/10(土)19:48:36 No.546656964
GMSとunityで悩んで発展性でうににしようかと
9 18/11/10(土)19:52:37 No.546658014
シューティングゲームビルダーが結構いいよ 簡単に作れる
10 18/11/10(土)20:15:06 No.546664313
Godotって使いやすい?
11 18/11/10(土)20:18:53 No.546665312
そんなのもあったのか
12 18/11/10(土)20:18:57 No.546665337
SOZAI漁ってどう使うか考えてるときが一番楽しい…
13 18/11/10(土)20:19:32 No.546665495
何ゲーかにもよるよねぇ
14 18/11/10(土)20:20:52 No.546665874
今ウディタでアクション作ってる たった今ボタン押したら武器をチャキーンと振るアクションが出来てテンション上がってる…当たり判定はどうしよう…
15 18/11/10(土)20:23:34 No.546666607
>シューティングゲームビルダーが結構いいよ >簡単に作れる 10年近く前に1度触れてとっつきにくくて離れたけど今やったら印象変わるかな 当時と仕組み変わってないのなら同じか…