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18/11/10(土)19:27:23 仕事辞... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1541845643828.jpg 18/11/10(土)19:27:23 No.546651281

仕事辞めれば一日中作れるじゃん!

1 18/11/10(土)19:30:42 No.546652198

作らないんだなーそれが

2 18/11/10(土)19:32:35 No.546652711

何かに追われてるときのほうが意欲湧く

3 18/11/10(土)19:34:10 No.546653159

皆は何を使ってゲームをツクってるの?

4 18/11/10(土)19:35:28 No.546653517

仕事が無ければ俺も完成できるはずなんだよ!!

5 18/11/10(土)19:39:50 No.546654696

>皆は何を使ってゲームをツクってるの? ワシはUnity

6 18/11/10(土)19:42:11 No.546655337

仕事辞めて完成させられる人は仕事続けてても時間かかるだけで完成させられるんだよ

7 18/11/10(土)19:42:15 No.546655357

おいどんはVisualStudio

8 18/11/10(土)19:48:36 No.546656964

GMSとunityで悩んで発展性でうににしようかと

9 18/11/10(土)19:52:37 No.546658014

シューティングゲームビルダーが結構いいよ 簡単に作れる

10 18/11/10(土)20:15:06 No.546664313

Godotって使いやすい?

11 18/11/10(土)20:18:53 No.546665312

そんなのもあったのか

12 18/11/10(土)20:18:57 No.546665337

SOZAI漁ってどう使うか考えてるときが一番楽しい…

13 18/11/10(土)20:19:32 No.546665495

何ゲーかにもよるよねぇ

14 18/11/10(土)20:20:52 No.546665874

今ウディタでアクション作ってる たった今ボタン押したら武器をチャキーンと振るアクションが出来てテンション上がってる…当たり判定はどうしよう…

15 18/11/10(土)20:23:34 No.546666607

>シューティングゲームビルダーが結構いいよ >簡単に作れる 10年近く前に1度触れてとっつきにくくて離れたけど今やったら印象変わるかな 当時と仕組み変わってないのなら同じか…

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