18/11/10(土)19:24:02 RTA貼る のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/11/10(土)19:24:02 No.546650402
RTA貼る
1 18/11/10(土)19:25:38 No.546650802
初っ端からステージ構成無視しててダメだった
2 18/11/10(土)19:26:05 No.546650931
水面に足が沈む前に進むみたいな走りしやがって…
3 18/11/10(土)19:27:06 No.546651205
向こうのSASUKEも強豪参加者の反応みたいな演出やるんだ…
4 18/11/10(土)19:27:19 No.546651264
すげえぜ4000年
5 18/11/10(土)19:27:43 No.546651372
カンフー映画から飛びだしてくるんじゃないよ
6 18/11/10(土)19:28:05 No.546651474
一度止まると運動エネルギーもったいないし合理的ではある
7 18/11/10(土)19:28:06 No.546651479
いやこれ飛んでる…
8 18/11/10(土)19:28:06 No.546651480
う、浮いてる…
9 18/11/10(土)19:28:23 No.546651557
これステージ丸ごと大改修される案件なのでは
10 18/11/10(土)19:28:43 No.546651654
重力無視しちゃだめだよ!!
11 18/11/10(土)19:28:53 No.546651701
Agi全振りしたキャラしかできねえような動きしやがって
12 18/11/10(土)19:28:54 No.546651713
前見たのよりすごい・・・
13 18/11/10(土)19:29:20 No.546651832
理論はわかる 体現すんな
14 18/11/10(土)19:30:01 No.546652006
人間すごいな
15 18/11/10(土)19:30:01 No.546652008
ステージギミック無視したり待ち時間発生しないようにするのが完全にRTA走者のそれ
16 18/11/10(土)19:30:05 No.546652030
こうしてインフレが進んでいくんだろうな…
17 18/11/10(土)19:30:08 No.546652041
速さでほぼすべての障害クリアしてる…
18 18/11/10(土)19:30:12 No.546652049
Bダッシュってリアルにあるのか…
19 18/11/10(土)19:30:40 No.546652193
1-1をBダッシュ止めずにクリアしたみたいな…
20 18/11/10(土)19:30:50 No.546652230
スタートの画かっこいいな
21 18/11/10(土)19:30:54 No.546652252
足場が揺れる前に次行ってるからその辺が完全に機能してない…
22 18/11/10(土)19:31:14 No.546652343
勢い殺さず一気に行ったほうがいいのは分かるけどさー
23 18/11/10(土)19:31:17 No.546652361
最高速で走ると一マス分の穴はジャンプせずに通り抜けられるやつ
24 18/11/10(土)19:31:31 No.546652431
そりたつ壁みたいなのって必須なんだな
25 18/11/10(土)19:32:13 No.546652606
最初のって本家にもある左右に足場渡りながら行くやつだよね…ひどい…
26 18/11/10(土)19:32:30 No.546652684
マリオで1マス足場走り抜けるアレ
27 18/11/10(土)19:32:34 No.546652703
スポーツクライミングのスピード競技初めて見たときと同じ気分だわ
28 18/11/10(土)19:32:34 No.546652704
そういう競技じゃないから!
29 18/11/10(土)19:32:47 No.546652770
人型にくり抜かれた板が虚しい・・・
30 18/11/10(土)19:33:06 No.546652838
なにをどうやったらここまでいけるんだちうごくじん
31 18/11/10(土)19:33:07 No.546652842
フワー
32 18/11/10(土)19:33:22 No.546652915
途中で空中走ってない?
33 18/11/10(土)19:33:44 No.546653028
この床足が沈んでてすごい走りにくそうなのにスタートにこんな勢いよく走れるな
34 18/11/10(土)19:34:02 No.546653113
回転する橋を乗り出すタイミングは完全に調整してる
35 18/11/10(土)19:34:05 No.546653130
こうして見ると本家は勢い殺されて止まっちゃう場所が複数あるんだな
36 18/11/10(土)19:34:49 No.546653323
ロープアクション必須なやつ増やせばあるいは...
37 18/11/10(土)19:34:56 No.546653369
普通だったら心の中でブレーキかけちゃうのにスピード落とさないのは凄い あの玉の足場とか怖くてムリだ…
38 18/11/10(土)19:35:00 No.546653383
服装が普段着みたいなのが気になる
39 18/11/10(土)19:35:51 No.546653607
これ走者が凄いって言うかこういうチャートを許したコース構成に問題があるのでは 所謂ヘラクレス1的なガバ乱数のクソゲー
40 18/11/10(土)19:35:57 No.546653638
ボールの上を走ってるところどうなってんだこれ…
41 18/11/10(土)19:36:02 No.546653656
マリオの一マスだけ空いた穴はダッシュで突破できるってのを現実にしたみたいな動きだ
42 18/11/10(土)19:36:03 No.546653668
シーソーみたいなやつって回転するっぽい? その前に渡り切っちゃったからただの橋みたいになってるけど
43 18/11/10(土)19:36:21 No.546653764
体幹もすごいよね
44 18/11/10(土)19:36:28 No.546653803
いつ見ても軽身功の使い手
45 18/11/10(土)19:36:28 No.546653806
RTA他にもいたのか…
46 18/11/10(土)19:36:29 No.546653809
でもこれ普通に真似したら普通に落ちそう
47 18/11/10(土)19:36:35 No.546653834
この勢いで失敗したら大怪我しそう
48 18/11/10(土)19:37:16 No.546654023
前に見たやつと挑戦者が違うな
49 18/11/10(土)19:37:19 No.546654038
ソニックかよ…
50 18/11/10(土)19:37:24 No.546654063
>こうして見ると本家は勢い殺されて止まっちゃう場所が複数あるんだな そりたつ壁とかはたから見てても圧迫感凄いしね…
51 18/11/10(土)19:37:44 No.546654156
90度カーブ入れるだけて多少マシになりそう
52 18/11/10(土)19:37:47 No.546654177
最後のロープも速いから凄い
53 18/11/10(土)19:38:03 No.546654255
次回から真似しようとして失敗する挑戦者続出する奴
54 18/11/10(土)19:38:13 No.546654308
マリオ貼るな
55 18/11/10(土)19:38:40 No.546654411
約30年前の拳児に出てきた軽身功をうそくせーと小バカにしてたの詫びなきゃならん
56 18/11/10(土)19:38:51 No.546654454
>次回から真似しようとして失敗する挑戦者続出する奴 これも相当チャート真似してる
57 18/11/10(土)19:38:58 No.546654480
>前に見たやつと挑戦者が違うな このレベルまだいたのか…ってなるなった
58 18/11/10(土)19:39:01 No.546654491
もののけ姫でみた
59 18/11/10(土)19:39:05 No.546654509
速度乗ってる方が安定する理屈は分かる 助走3歩でそこ飛び越えて不安定な足場のままグングン加速するのは分からない…
60 18/11/10(土)19:39:31 No.546654609
裸で走ったやつなかったっけ
61 18/11/10(土)19:39:31 No.546654614
これツール使ってない?
62 18/11/10(土)19:39:39 No.546654640
クリフハンガー編見たい
63 18/11/10(土)19:39:47 No.546654670
ぶらさがって懸垂で進むやつみたいなのがやっぱり必要だな
64 18/11/10(土)19:39:57 No.546654735
すんげー足早い!
65 18/11/10(土)19:40:00 No.546654756
>ソニックかよ… 既視感あると思ったらそれだ!
66 18/11/10(土)19:40:01 No.546654762
余りにタイミング調整が完璧なRTAだとステージ編成はこれ考えて作られてたのかな…ってなるよね
67 18/11/10(土)19:40:07 No.546654793
真似するって言うかこれ以上の速度で走り抜けないと勝てないからやるしかないと言うか
68 18/11/10(土)19:40:17 No.546654837
これじゃないけど他の人が走る寸前に全裸の誰かが乱入してそのままゴールするやつなかったっけ
69 18/11/10(土)19:40:21 No.546654855
どんなバランス感覚してるんだ
70 18/11/10(土)19:40:26 No.546654877
追記回数多そう
71 18/11/10(土)19:40:30 No.546654893
確かに攻略スピード以前に普通に足速いな・・・
72 18/11/10(土)19:41:09 No.546655037
誰もクリア出来ねえ…ってのよりこれくらいの難易度で超人プレイ見るほうが楽しいな
73 18/11/10(土)19:41:35 No.546655164
よくもまあ息が続くもんだよ
74 18/11/10(土)19:41:41 No.546655199
拍手喝采だぜ
75 18/11/10(土)19:41:45 No.546655221
浮いてる?
76 18/11/10(土)19:41:46 No.546655223
>誰もクリア出来ねえ…ってのよりこれくらいの難易度で超人プレイ見るほうが楽しいな 日本のやつはちょっと難しすぎる感ある
77 18/11/10(土)19:41:56 No.546655266
ロープ登りとその前のジャンプもめっちゃ速くてこれは…スーパーマリオ…
78 18/11/10(土)19:42:07 No.546655320
こういった輩はクリフハンガーで止める!
79 18/11/10(土)19:42:11 No.546655336
>誰もクリア出来ねえ…ってのよりこれくらいの難易度で超人プレイ見るほうが楽しいな クリアさせなさ過ぎるのは正直つまらんからな
80 18/11/10(土)19:42:27 No.546655405
難易度落としてタイムアタック形式の開催も面白いかも
81 18/11/10(土)19:42:30 No.546655423
RTAというかTASさんじゃね?
82 18/11/10(土)19:42:50 No.546655519
もう走力鍛えるぐらいしかタイム縮める方法無いよねこれ…
83 18/11/10(土)19:43:16 No.546655623
Kungfu Assisted Speedrun来たな…
84 18/11/10(土)19:43:18 No.546655635
最終的には全部の障害物を飛び越える方向になってしまいそうだ
85 18/11/10(土)19:43:30 No.546655694
首が上下していない この人走り方も素人ではないぞ
86 18/11/10(土)19:43:48 No.546655760
真似したら最初のところで滑り落ちるよね…
87 18/11/10(土)19:43:48 No.546655763
本家は1マップ目から手の力タイム仕込まれてるから走り抜けられないな
88 18/11/10(土)19:43:55 No.546655784
絶対NINJAって呼ばれてるわ
89 18/11/10(土)19:44:17 No.546655887
最後のマジかよって顔してる他の選手が面白い
90 18/11/10(土)19:44:26 No.546655937
ジャケットみたいなの羽織ってやってるのもすごい
91 18/11/10(土)19:44:46 No.546656024
球のところどうなってんだよ…
92 18/11/10(土)19:44:57 No.546656056
クリフハンガー+ジャンプとか強靭な肉体方面からはちょっとズレてるのではないかと正直思う
93 18/11/10(土)19:45:12 No.546656136
やっぱ人口多いと超人も生まれやすくなるのかな
94 18/11/10(土)19:45:14 No.546656149
体重でギミックが動作する前に蹴って次に行く 合理的だ
95 18/11/10(土)19:45:28 No.546656208
歩幅調整してないのがやべえ
96 18/11/10(土)19:45:45 No.546656285
玉の上を走ってるのに玉が殆ど揺れてない… 人間って凄いな!
97 18/11/10(土)19:47:09 No.546656616
アメリカのSASUKEは完全に挑戦者ころころしに来てるから怖い…
98 18/11/10(土)19:47:54 No.546656801
最初これでええんか まあ早いな
99 18/11/10(土)19:47:56 No.546656806
su2705436.jpg 本家はこれくらいのサイズだから全然違うよ
100 18/11/10(土)19:48:05 No.546656848
>アメリカのSASUKEは完全に挑戦者ころころしに来てるから怖い… あれはもうそういうバラエティだからね…落ちても復帰できるし
101 18/11/10(土)19:48:15 No.546656884
何十回何百回とトライして最終的にこうなるんならわからんでもないが…
102 18/11/10(土)19:48:16 No.546656887
失敗した時盛大に吹っ飛びそうだ…
103 18/11/10(土)19:48:54 No.546657036
サスケのスタッフは出演者が落ちた時に怪我しないかめっちゃハラハラしながら見てるらしい
104 18/11/10(土)19:49:06 No.546657084
シーソー足場にたどり着くまでの時間を計算して開始フレームを調整したのは間違いない
105 18/11/10(土)19:49:08 No.546657089
デブじゃなければこれくらいの動きできるだろ 小学生でもできそう
106 18/11/10(土)19:49:09 No.546657091
タイムアタックにやるのも面白そうだけどこれ以上ってどうすれば
107 18/11/10(土)19:49:12 No.546657107
日本は真ん中くらいにあるジャンプして網に捕まるところに悪意を感じる
108 18/11/10(土)19:49:37 No.546657208
>本家はこれくらいのサイズだから全然違うよ 昔はそんな広くなかったでしょ
109 18/11/10(土)19:49:39 No.546657212
ダッシュ方向キー入れるだけでクリアできるとかヌルゲーだな
110 18/11/10(土)19:49:39 No.546657216
まぁ何人か殺してるしな…
111 18/11/10(土)19:49:57 No.546657290
不安定な足場を渡る障害物多くね?
112 18/11/10(土)19:50:00 No.546657306
最初の左右交互に飛ぶ奴めっちゃ傾斜あるのにどうなってんだこれ
113 18/11/10(土)19:50:32 No.546657445
>日本は真ん中くらいにあるジャンプして網に捕まるところに悪意を感じる ジャンプハングあまり採用されなくなってからもう長いし… ただ同じかそれ以上にきつくない?ってジャンプ系はあるけど
114 18/11/10(土)19:50:46 No.546657509
最近ゲームしてなかったけど現世代機のグラ凄いな
115 18/11/10(土)19:50:55 No.546657551
各国で特色があっていいじゃない
116 18/11/10(土)19:51:21 No.546657662
途中壁をフレーム回避で無視してない…?
117 18/11/10(土)19:51:51 No.546657800
あのマリオにありそうな時計の板の回転を合わせるタイミングを計ってるんだな
118 18/11/10(土)19:51:57 No.546657834
ギミック無視しつつ勢いつけてそこからペース一切落とさないのがすげえ バグってるんじゃないの
119 18/11/10(土)19:52:03 No.546657865
カンフーでもこんな疾走感あるシーンなかなかない
120 18/11/10(土)19:52:15 No.546657925
全裸で乱入してくるやつ好き
121 18/11/10(土)19:52:39 No.546658027
多分これが一番早いと思います
122 18/11/10(土)19:52:42 No.546658039
>昔はそんな広くなかったでしょ そうだけどトランポリンで大ジャンプしなきゃいけなかったからどっちにしろ無理
123 18/11/10(土)19:52:56 No.546658098
山田だっけ まだやってんの
124 18/11/10(土)19:53:16 No.546658184
中国でもこういう番組あるんだ
125 18/11/10(土)19:53:24 No.546658210
ボールの上走るシーンおかしくない? なんか平地を走ってるかのような速度なんだけど
126 18/11/10(土)19:53:28 No.546658228
こういう動きできる人って中肉中背だよね
127 18/11/10(土)19:53:36 No.546658266
>多分これが一番早いと思います も 許
128 18/11/10(土)19:54:07 No.546658413
https://youtu.be/JC50fNgglJo
129 18/11/10(土)19:54:08 No.546658422
ステージマップのロード間に合ってなくない?
130 18/11/10(土)19:54:09 No.546658425
勢い殺すためにカーブとか階段とか挟んだ方がいいな
131 18/11/10(土)19:54:20 No.546658486
ボールが揺れる前に走り抜ければ平地と同じ理論 やっぱおかしいわ
132 18/11/10(土)19:54:43 No.546658586
理屈はわかる 理屈は
133 18/11/10(土)19:54:49 No.546658612
吊橋とかは一気に行くのが定石ではあるけど加減しろ
134 18/11/10(土)19:55:09 No.546658710
>ボールが揺れる前に走り抜ければ平地と同じ理論 >やっぱおかしいわ そんな烈海王じゃないんだから
135 18/11/10(土)19:55:11 No.546658724
ダッシュで足場の穴無視するのって本当にできるんだな
136 18/11/10(土)19:55:13 No.546658731
>https://youtu.be/JC50fNgglJo 回転する足場って本来そういうところなんだ…
137 18/11/10(土)19:55:35 No.546658826
この先のそり立つ壁は一度目に登らないと苦しくなってきます だから勢いをつける必要があったんですね
138 18/11/10(土)19:55:43 No.546658864
やっぱり振り子はスピード解決が正解なのか
139 18/11/10(土)19:55:46 No.546658878
リアルタイムアタックってそういう…
140 18/11/10(土)19:55:55 No.546658910
マリオのBダッシュ理論 実現可能だったのか…
141 18/11/10(土)19:56:00 No.546658934
ステージがローポリっぽく見えるのが笑える
142 18/11/10(土)19:56:09 No.546658973
>そうだけどトランポリンで大ジャンプしなきゃいけなかったからどっちにしろ無理 スレ画の最初のは五段跳びの派生でしょ 日本だとショートカットして失格とかあったけど
143 18/11/10(土)19:56:41 No.546659122
https://youtu.be/k569U9qXDN0
144 18/11/10(土)19:56:56 No.546659192
>中国でもこういう番組あるんだ 中国やアメリカにも輸出されててアメリカには専用のジムもできてこっち以上にビジネスになってる
145 18/11/10(土)19:57:07 No.546659238
どんな物体でも最初の接触は同じだからな… 後はいかに素早く次の動きに移るかだ
146 18/11/10(土)19:58:14 No.546659564
最後の振り向きがガイさんみたい…
147 18/11/10(土)19:58:55 No.546659731
速度維持してんのが凄えな
148 18/11/10(土)19:59:04 No.546659778
>https://youtu.be/k569U9qXDN0 途中までそのまま進行しててダメだった
149 18/11/10(土)19:59:04 No.546659782
su2705454.gif
150 18/11/10(土)19:59:15 No.546659831
マリオなんかでも止まるより走り続けた方がクリアできたりするよね
151 18/11/10(土)20:00:16 No.546660161
>su2705454.gif 首が心配になる
152 18/11/10(土)20:00:39 No.546660264
なんかやばい倒れ方してない?
153 18/11/10(土)20:01:40 No.546660551
>su2705454.gif オイオイオイ
154 18/11/10(土)20:02:44 No.546660876
映画やゲームみたい
155 18/11/10(土)20:02:49 No.546660890
ボール渡りに限って言えばこっちのSASUKEでも速度つけて一気に渡るのはよく見た 他はステージの構成も込みでむり
156 18/11/10(土)20:03:17 No.546661021
他の走者と比べるとギミック無視した箇所が2つもある新チャートなんだね
157 18/11/10(土)20:06:26 No.546661912
>中国やアメリカにも輸出されててアメリカには専用のジムもできてこっち以上にビジネスになってる SASUKEジムなんてあんのか 山田さんに教えてやりたいな
158 18/11/10(土)20:07:06 No.546662096
国民性出るなあ
159 18/11/10(土)20:07:17 No.546662159
これ単体だと面白いけどみんなこのレベルで競うってなったらつまんなそうだな
160 18/11/10(土)20:08:25 No.546662477
ティラノサウルスのも好き
161 18/11/10(土)20:10:46 No.546663138
全自動マリオやんか
162 18/11/10(土)20:10:57 No.546663201
顔がアップになってかっこいいアングルで映されてる人は向こうの山田的存在だろうな
163 18/11/10(土)20:11:21 No.546663317
>山田さんに教えてやりたいな むしろ山田さんがそういうの経営してなかったか
164 18/11/10(土)20:13:23 No.546663879
ねぇこの人チートしてない?
165 18/11/10(土)20:13:45 No.546663976
>su2705454.gif なんかトゲあるしマリオメーカーかなにかと勘違いしておられる?
166 18/11/10(土)20:15:24 No.546664385
雑技団か?
167 18/11/10(土)20:16:00 No.546664540
最後の走幅跳が完全にギャラクシーとかオデッセイのマリオ
168 18/11/10(土)20:16:46 No.546664731
ステージ開始時の乱数調整が完ぺきに近い