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18/11/10(土)17:38:59 僕には... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1541839139570.jpg 18/11/10(土)17:38:59 No.546627042

僕には夢が無い でも夢を守る事はできる! …変身!!

1 18/11/10(土)17:43:36 No.546627986

仮面ライダーかなんかだと思うけど普通にわからないよ…

2 18/11/10(土)17:43:39 No.546628001

そうね 夢は呪いよ だから現実を見なさいアクア

3 18/11/10(土)17:44:28 No.546628182

そうね 夢は8800の向こうにあるわ

4 18/11/10(土)17:45:03 No.546628306

自己防衛

5 18/11/10(土)17:47:50 No.546628939

インバースとロリアクアさん覚醒させたくなったから 今日はサイファ生の間マケドニア荒らそう

6 18/11/10(土)17:48:05 No.546629002

ラピュタ一日3戦くらいしかできないんだな

7 18/11/10(土)17:48:17 No.546629047

su2705265.jpg アーダン、私からも頼む 飛空城の守りを任せられるのはお前だけだ

8 18/11/10(土)17:48:39 No.546629124

天空城の嫌がらせに多クミ置いてみた 多分意味ない

9 18/11/10(土)17:49:15 No.546629247

緑カムイ速さ苦手だった…辛い…

10 18/11/10(土)17:49:26 No.546629276

穴熊流行ってるみたいだけどペインとかジャファルで一網打尽じゃんあれ…

11 18/11/10(土)17:50:02 No.546629390

防衛成功してるなと思ってリプレイ見てみたら相手がめっちゃ罠警戒して5ターン目ぐらいまで下でまごまごしてただけだった…

12 18/11/10(土)17:50:25 No.546629456

ボーナス一人入れて後は自由でいいの?

13 18/11/10(土)17:50:48 No.546629540

砂場見て気が付いたけど5部隊から選べるとか 攻め超有利だな…防衛付かないのが普通ですよこれは

14 18/11/10(土)17:51:06 No.546629633

最近そろそろ下半身覚醒させてもいいかなと思い始めた 下半身よりまれいとアンナさんの方がきついが

15 18/11/10(土)17:52:15 No.546629854

senkaのラストマップのBGMも水底の希求だろうか

16 18/11/10(土)17:52:26 No.546629907

防衛成功が7件ぐらいあるけどやっぱ査定システム無いとマッチング酷いことになるって…

17 18/11/10(土)17:52:39 No.546629946

めんどくさくてまだ攻撃部隊2部隊しか設定してないや…

18 18/11/10(土)17:53:05 No.546630043

防衛はノーデスされてなければいいということにした リベンジのメリットとしてはリベンジされない分相手に挑まれる機会が減るとか思いついたぞ

19 18/11/10(土)17:53:19 No.546630107

>緑カムイ速さ苦手だった…辛い… 攻撃苦手の魔防得意に比べればマシだから…

20 18/11/10(土)17:53:21 No.546630112

>防衛成功が7件ぐらいあるけどやっぱ査定システム無いとマッチング酷いことになるって… レート査定だからしばらくしたら同じぐらいの廃人度の相手と当たるようになるよ

21 18/11/10(土)17:53:21 No.546630113

>砂場見て気が付いたけど5部隊から選べるとか >攻め超有利だな…防衛付かないのが普通ですよこれは 見てから編成変えられないからそうでもなくない?

22 18/11/10(土)17:53:24 No.546630125

>防衛成功が7件ぐらいあるけどやっぱ査定システム無いとマッチング酷いことになるって… お前が邪悪なだけだよ早く宇宙いけ

23 18/11/10(土)17:53:29 No.546630148

>senkaのラストマップのBGMも水底の希求だろうか 新英雄紹介動画で流れた~濫の方かもしれん…

24 18/11/10(土)17:54:23 No.546630366

いや前もって5パターン用意できるのは全然違うよ 攻め側が圧倒的有利だと俺も思う

25 18/11/10(土)17:54:32 No.546630404

濫の方めっちゃおどろおどろしいよね…

26 18/11/10(土)17:54:56 No.546630495

ボーナス1体+ダイム踊り何か でパターン組んでおけば勝てないってことはないだろう どっちかというと勝つのよりエナジー強盗できるかどうかが問題

27 18/11/10(土)17:55:07 No.546630536

防衛の改善点に気づいてから一向にマッチングしない現象はなんなの…

28 18/11/10(土)17:55:21 No.546630582

重装や竜の対策チームを作っとけば格段に楽だからね

29 18/11/10(土)17:55:32 No.546630619

攻め側が有利なのは自分操作もあるししょうがないよね

30 18/11/10(土)17:55:39 No.546630638

実際宇宙いったら面白いと思う

31 18/11/10(土)17:55:48 No.546630674

ターン制限有りの待ち伏せだから増援する来ないタイプの大英雄戦みたいなの参考にするのがよさそうね

32 18/11/10(土)17:55:48 No.546630675

上の方に居るとそりゃマッチングの機会も減ると思うよ…

33 18/11/10(土)17:56:21 No.546630828

>どっちかというと勝つのよりエナジー強盗できるかどうかが問題 ついさっき1人やられて強盗された

34 18/11/10(土)17:56:48 No.546630934

もっど春人が出てくるかなと思ってたけど防衛履歴見てもあんま居ないね…

35 18/11/10(土)17:56:57 No.546630973

防衛に多クミ刺さりそうと思ったけど3ターンも持たないか

36 18/11/10(土)17:57:13 No.546631045

そういえばエナジー壊すのすっかり忘れてた

37 18/11/10(土)17:57:15 No.546631054

4000でふよふよするようになってからが本番だしな 今別にMAXスコア取ってても大した意味はないし

38 18/11/10(土)17:57:56 No.546631212

今上目指すと一番上等な面子と争っていくことになるけど エナジー温存して後でやれば積み重ねて上がってきたあんまり強くない面子で同じだけ稼げるよね

39 18/11/10(土)17:57:57 No.546631216

エナジー狙った相手を狩ったりエナジーを取らせる前に全滅したりすれば実質勝ちみたいなもんよ!

40 18/11/10(土)17:58:01 No.546631233

多クミ×6とかなら面白いけど1体2体じゃ焼け石に水だと思う 施設で回復できるし

41 18/11/10(土)17:59:01 No.546631434

体感ではエナジー守り切るか一体でも落とせれば勝ちみたいなところはある

42 18/11/10(土)17:59:35 No.546631562

正直闘技場より好き

43 18/11/10(土)17:59:51 No.546631622

2日目にして消費エナジー21になったから 水瓶壊しても1日2回くらいしか出来なくなるのではこれ

44 18/11/10(土)17:59:54 No.546631628

エナジーなんざくれてやるから前の方に置いておく

45 18/11/10(土)17:59:58 No.546631641

>体感ではエナジー壊し切れないか一体でも落とされれば負けみたいなところはある

46 18/11/10(土)18:00:20 No.546631721

なあに1日一回はエナジー無料だ

47 18/11/10(土)18:00:40 No.546631795

どうせ4000に近づいたら血反吐ぶちまけることになるから 今は楽しいとか楽しくないとかへの言及は控えたい

48 18/11/10(土)18:00:55 No.546631852

同じキャラ並べるならアサマ四人とかとかが凶悪な気がする

49 18/11/10(土)18:01:13 No.546631931

一日一回は無料で浮かぶ飛空城

50 18/11/10(土)18:01:21 No.546631957

成功と失敗しかないからちょっと落ち込むのかもしれん senkaとか制圧戦みたいに評価項目出して点数にすればいい

51 18/11/10(土)18:01:56 No.546632088

全然理解できてない エナジー壊しても1しか回復しないから気にしてなかった

52 18/11/10(土)18:02:19 No.546632172

>senkaとか制圧戦みたいに評価項目出して点数にすればいい 防衛失敗(○人撃破)が評価みたいなもんでは 相手のレートがフル得点上がるのは防止した訳だし

53 18/11/10(土)18:02:32 No.546632224

ステボーナスが大きいせいで固定ダメージで防衛撃破狙う戦法が通じないのはキツイなあ

54 18/11/10(土)18:02:32 No.546632225

分からない… 俺たちは雰囲気で飛空城をプレイしている…

55 18/11/10(土)18:02:54 No.546632300

>全然理解できてない >エナジー壊しても1しか回復しないから気にしてなかった 多分泉とかのレベルが回復量だから今んところは微量しか貰えないんだと思う

56 18/11/10(土)18:02:56 No.546632304

施設レベルによるんだろうなエナジー回復 2とか3とか4の時がある

57 18/11/10(土)18:02:56 No.546632306

レート減るようになったら失敗でも減るレートが変わってくるから

58 18/11/10(土)18:03:41 No.546632479

消費無しでフレンドの城でプレイさせてほしい

59 18/11/10(土)18:03:45 No.546632491

4000超えれば防衛失敗の度にレート減るから必然的に嫌がらせの極みのような編成にせざるを得ない

60 18/11/10(土)18:03:48 No.546632502

もしかして味方死んでもレート変わらない?

61 18/11/10(土)18:04:10 No.546632566

>もしかして味方死んでもレート変わらない? 変わる 1人死ぬと-20

62 18/11/10(土)18:04:21 No.546632606

めっちゃ変わるよ… だいたい一体死ぬと-20

63 18/11/10(土)18:04:27 No.546632623

>もしかして味方死んでもレート変わらない? 攻撃なら貰えるレート減るでしょ?

64 18/11/10(土)18:04:59 No.546632742

レートってもっと小面倒な計算式がある奴だと思うんだけど こんな足し算でレート名乗っていいのだろうか

65 18/11/10(土)18:05:13 No.546632794

>変わる >1人死ぬと-20 俺ハゲだったわ じゃあ防衛失敗しても1死させられればいいのか

66 18/11/10(土)18:05:29 No.546632852

>レートってもっと小面倒な計算式がある奴だと思うんだけど >こんな足し算でレート名乗っていいのだろうか 上行くと防衛失敗でマイナスもかかるようになるから…

67 18/11/10(土)18:05:40 No.546632895

負けて減る<パーフェクト勝ち だろうから徐々に上がる程度だとは思うけどね 一度上げればサボっても4000レート報酬もらえるようにしたんだとは思う

68 18/11/10(土)18:05:52 No.546632944

>こんな足し算でレート名乗っていいのだろうか 複雑になるのはもっとレート上がってからだろう

69 18/11/10(土)18:06:28 No.546633052

>こんな足し算でレート名乗っていいのだろうか わかりました 闘技場査定引っ張り出します

70 18/11/10(土)18:06:36 No.546633083

攻めのボーナスキャラは一人いればいいんだよね? まさかボーナスキャラ増やしたらスコア伸びるとかないよね

71 18/11/10(土)18:06:42 No.546633101

>こんな足し算でレート名乗っていいのだろうか これに査定まで絡むとかやめてくれ

72 18/11/10(土)18:06:50 No.546633139

>消費無しでフレンドの城でプレイさせてほしい フレンドに城見られたくない…

73 18/11/10(土)18:07:06 No.546633191

4000までは単純な足し算でどんどん上がっていってそこからカオスに

74 18/11/10(土)18:07:17 No.546633245

めんどくさい日は放置して溜めれるのはいいね なんかエッチだ

75 18/11/10(土)18:08:06 No.546633416

飛空城って査定関係無しで出てくる感じ?

76 18/11/10(土)18:08:34 No.546633512

穴熊で無敵だぜー って城おいてたらペインで何も出来ずに死んでたわ… やっぱ考えないとダメねこれ…

77 18/11/10(土)18:08:46 No.546633561

>めんどくさい日は放置して溜めれるのはいいね >なんかエッチだ エナジー管理されちゃうんだ…

78 18/11/10(土)18:08:52 No.546633575

リベンジしてる?

79 18/11/10(土)18:09:09 No.546633631

マップ自慢置き場とかほしいな

80 18/11/10(土)18:09:24 No.546633686

してない

81 18/11/10(土)18:09:24 No.546633687

査定システムは一切働いてない 位階が近い相手だと思う なので無凸で10凸と戦ったり逆も発生する

82 18/11/10(土)18:09:50 No.546633781

>飛空城って査定関係無しで出てくる感じ? 今のところ全く関係なさそう

83 18/11/10(土)18:10:34 No.546633933

なるほど 10凸たくさん置いたら防衛成功しそうだな

84 18/11/10(土)18:11:15 No.546634090

リベンジがエナジー消費無しとかならどんどんやるんだけどな

85 18/11/10(土)18:11:33 No.546634159

とりあえず大体のマップにいるうまんねちゃんがあまりにもめんどくさすぎる

86 18/11/10(土)18:11:41 No.546634203

対戦相手を確認して撤退したらエナジー減るのかな…

87 18/11/10(土)18:11:51 No.546634242

リベンジして返り討ちとかされたら泣く

88 18/11/10(土)18:11:52 No.546634246

現状だと防衛砦の効果で10凸分のパラメーターは相殺されてるけどな

89 18/11/10(土)18:12:33 No.546634396

>対戦相手を確認して撤退したらエナジー減るのかな… 減る 不退転で戦おう

90 18/11/10(土)18:12:43 No.546634421

地味に次のシーズンのボーナスキャラとか見れるんだな

91 18/11/10(土)18:13:18 No.546634526

闘技場に欲しかったものがほとんど入ってる…

92 18/11/10(土)18:13:31 No.546634579

攻略に結構悩む嫌がらせマップ出てきたからこっちも城編集しだしたけど考えるの結構楽しいね

93 18/11/10(土)18:13:33 No.546634590

つーか最初から攻撃砦がレベル2の時点で防衛側超不利なんだよ

94 18/11/10(土)18:14:25 No.546634759

パラメーターの暴力で防衛は難しいと思うぞ

95 18/11/10(土)18:14:56 No.546634864

とりあえず施設放置して防衛砦とエナジーのレベルを上げましたよ私は よくレベル見てなかったけどデフォルトだと攻撃側の砦Lv2なんだね…

96 18/11/10(土)18:15:07 No.546634905

遠距離がこのキャラ狙って来たら雷罠でダメージ更に狙われたキャラもダメージ食らうから大覚醒全距離待ち伏せだぜー と思ってたら罠のダメージが低くて待ち伏せ発動出来てなかった…はやくレベル上げたい

97 18/11/10(土)18:15:31 No.546634982

>闘技場に欲しかったものがほとんど入ってる… これやりたいならハナっから闘技場に入れてよ!って要素が多すぎて複雑

98 18/11/10(土)18:16:21 No.546635147

su2705316.jpg 見え…

99 18/11/10(土)18:16:22 No.546635152

俺は闘技場のほうがいい…リプレイも嫌いだし面倒くさい…

100 18/11/10(土)18:16:29 No.546635173

まだ防衛失敗してもレート減らないから趣味パにしてるけど減るようになったらちゃんと考えなきゃな…

101 18/11/10(土)18:16:32 No.546635187

>よくレベル見てなかったけどデフォルトだと攻撃側の砦Lv2なんだね… チュートリアルで今週のボーナスの攻撃・雷の塔を置いてるだろうからレベル3になる

102 18/11/10(土)18:16:47 No.546635242

飛空城防衛の考え方としては七手詰めを越えるように設置するのもアリだよなあ

103 18/11/10(土)18:16:49 No.546635247

リプレイ途中でおわりすぎる

104 18/11/10(土)18:16:54 No.546635267

まぁ無課金微課金のユーザーに楽しんで貰おうって配慮だろう攻撃側有利

105 18/11/10(土)18:17:00 No.546635292

今週のボーナス施設が雷の塔で 攻撃用の塔はチュートリアルで作るからどんなうっかりさんでも持ってるからね…

106 18/11/10(土)18:17:06 No.546635309

>俺は闘技場のほうがいい…リプレイも嫌いだし面倒くさい… リプレイは別に見なければいいのでは…

107 18/11/10(土)18:17:11 No.546635327

>4000までは単純な足し算でどんどん上がっていってそこからカオスに 4000より下のランクが空白地帯になって新規がやりづらくならないかちょっと心配

108 18/11/10(土)18:17:11 No.546635329

闘技場はもはや時代遅れとなりつつある

109 18/11/10(土)18:17:31 No.546635406

ターン制なのを知らなかったのかそれで防衛成功してた

110 18/11/10(土)18:17:51 No.546635471

とりあえず遠距離チームでひとりは確実に落とすように引きこもらせるのがいいね

111 18/11/10(土)18:17:52 No.546635477

反撃無効全距離反撃の見切り反撃効果まだかな…

112 18/11/10(土)18:17:54 No.546635480

地形と建物で壁作ってそこの2列後ろにうまんねちゃんと踊り子二体置いとくとうまんね3連撃が決まってとてもいい 建物の前に罠を置くと壁が壊されにくくなるからなおいい

113 18/11/10(土)18:18:09 No.546635536

リプレイ見られるのが嫌という繊細な人はいるかもしれない

114 18/11/10(土)18:18:14 No.546635553

防衛でも相手をサクサクコロコロしていくスタイルの方がレートも下げられるしベターなんだろうか

115 18/11/10(土)18:18:42 No.546635647

闘技場なんて報酬にしか価値無いし…

116 18/11/10(土)18:18:44 No.546635658

>リプレイは別に見なければいいのでは… 相手に見られる機能があんまり好きじゃないんだ 楽しんでる「」クラが多いのに変な意見言い出しちゃってごめん

117 18/11/10(土)18:18:54 No.546635695

どんなキャラ育てるにしても常に防衛時の動きまで考慮してスキル考えてたから 防衛がレートに関わるシステムは好きかも

118 18/11/10(土)18:19:06 No.546635736

リプレイみてると踊り子引き戻しの邪悪さがわかるな

119 18/11/10(土)18:19:22 No.546635798

闘技場はボーナス撃破いらなかったんじゃねぇかな…

120 18/11/10(土)18:19:46 No.546635883

ああ見られるのがか…確かに失敗見られるのはちょっと恥ずかしいかもしれない

121 18/11/10(土)18:19:59 No.546635945

踏むと停止で重力発動するのめんどくせえな!ってなるなった

122 18/11/10(土)18:20:02 No.546635953

もう7連戦は閉店にしてそのぶんの報酬他に回してよ

123 18/11/10(土)18:20:19 No.546636029

まあリプレイの送受信のオンオフが出来るようになったらオフにしちゃうね

124 18/11/10(土)18:20:37 No.546636097

>どんなキャラ育てるにしても常に防衛時の動きまで考慮してスキル考えてたから >防衛がレートに関わるシステムは好きかも 思った通りの動き出来てるかとか実際効いてるのかがわかるのは面白い

125 18/11/10(土)18:20:59 No.546636190

>まぁ無課金微課金のユーザーに楽しんで貰おうって配慮だろう攻撃側有利 基本的に守り有利で無理ゲー感出すよりは攻め有利でらくらくクリア感出した方がプレイしたくなるからな…

126 18/11/10(土)18:21:03 No.546636209

ボーナス出すってだけで縛りなのに それで撃破とか好きなキャラを使えなくなるだけで面白くなさすぎる…

127 18/11/10(土)18:21:10 No.546636243

リプレイ殆ど失敗するんだけど相手途中で通信きってんのか?

128 18/11/10(土)18:21:39 No.546636362

su2705323.jpg エナジー片方だけ諦めてもらうようにしたいけどいまいち詰めきれない 今のうちにもっと攻めてもらって対策立てたい

129 18/11/10(土)18:22:11 No.546636470

リプレイをじろじろ見ないでちょうだい

130 18/11/10(土)18:22:16 No.546636503

建物や障害物で壁作ってその奥から2距離攻撃乱打する戦法もあるか

131 18/11/10(土)18:22:28 No.546636539

防衛どころか全然挑まれねぇ…

132 18/11/10(土)18:22:36 No.546636564

BAXAももっと気軽にしてくだち…

133 18/11/10(土)18:22:42 No.546636581

エナジー壊したほうがいいの知らなくて倒してた…

134 18/11/10(土)18:22:44 No.546636587

>まあリプレイの送受信のオンオフが出来るようになったらオフにしちゃうね あっこれほしいな

135 18/11/10(土)18:23:13 No.546636697

聖杯以外の報酬が一切ないから配布キャラ欲しくない人はやらないものなんだなこれ 欲しくないという状態がまずないけど

136 18/11/10(土)18:23:31 [エナジー障害物は寄せ餌] No.546636756

エナジー障害物は寄せ餌

137 18/11/10(土)18:23:49 No.546636835

>エナジー壊したほうがいいの知らなくて倒してた… まあまだ誤差の範囲だし大丈夫大丈夫

138 18/11/10(土)18:23:54 No.546636854

>ボーナス出すってだけで縛りなのに >それで撃破とか好きなキャラを使えなくなるだけで面白くなさすぎる… ある程度やり込んでると勝って当たり前で飽きてマンネリだったから良かったけどね 好きなキャラで無双したいならもう飛空城でできるしこのままでいい

139 18/11/10(土)18:23:57 No.546636862

初日800以上行った「」クラは説明が読める「」クラ 俺は読めなかったから壺なんて無視してたぜ!

140 18/11/10(土)18:24:20 No.546636944

日本人は限定という言葉に特に弱いらしいからな…

141 18/11/10(土)18:24:29 No.546636980

おのれ壺!

142 18/11/10(土)18:24:36 No.546637004

>聖杯以外の報酬が一切ないから配布キャラ欲しくない人はやらないものなんだなこれ >欲しくないという状態がまずないけど 使う気なくてもエーギルとして優秀なの多いしな

143 18/11/10(土)18:25:11 No.546637122

説明は読めても防衛+ボーナスは読めてませんでした…

144 18/11/10(土)18:25:16 No.546637140

ベルクト君をたまには使ってあげて欲しい

145 18/11/10(土)18:25:16 No.546637142

壺ぶっ壊してエナジー回収して周回数を増やしたいほど積極的になれない…

146 18/11/10(土)18:25:18 No.546637149

フレンドの上位で1300行ってる人いてやべぇ…ってなるなった

147 18/11/10(土)18:25:21 No.546637168

行軍持ち+ブーツ一人+その他重装みたいな置き方してると吐息春人でブーツ剥がして行軍させないようにするとかもできて気持ちいい

148 18/11/10(土)18:25:39 No.546637218

壺を壊したがる「」クラ

149 18/11/10(土)18:26:08 No.546637303

>ベルクト君をたまには使ってあげて欲しい 他の騎馬槍の方が強いし…

150 18/11/10(土)18:26:18 No.546637345

フレンド順位見ても重課金廃課金ほどやってないってのはあるな… 要らないんだろうと納得はできる

151 18/11/10(土)18:26:21 No.546637358

瓶!瓶です!

152 18/11/10(土)18:26:46 No.546637460

壺をガバガバにする「」クラなんだ…

153 18/11/10(土)18:26:53 No.546637494

壺壊したいのに突っ込んできて勝手に死ぬ騎馬パ許せない…

154 18/11/10(土)18:26:58 No.546637503

俺でも1280だからもっと上行けるんじゃねえのいける人は

155 18/11/10(土)18:27:11 No.546637562

リプレイは見たり見られたりしたい変態同士で見たり見られたりすればいいと思う

156 18/11/10(土)18:27:16 No.546637580

お気に入りを配置するかただただ殺意で配置するか

157 18/11/10(土)18:27:27 No.546637627

壺を…潰す!

158 18/11/10(土)18:27:35 No.546637649

壺破壊にこだわって1人でも死んだら-20だし壺は楽そうなとき行くくらいで

159 18/11/10(土)18:28:00 No.546637746

おのれ壺!

160 18/11/10(土)18:28:01 No.546637749

多分今の最高は1300 エナジー量的にもこれ以上は今日は無理

161 18/11/10(土)18:28:03 No.546637757

1位タイで多数並んでるから昨日の理論値が900で今日が1300のはずだよ

162 18/11/10(土)18:28:23 No.546637825

引き戻し騎馬魔と飛行踊り子で行くと壺も壊しやすくてありがたい

163 18/11/10(土)18:28:37 No.546637862

>お気に入りを配置するかただただ殺意で配置するか お気に入りは6人並べられるようになってからやりたいから今はただよく死ぬ騎馬を配置してる

164 18/11/10(土)18:28:40 No.546637871

まあ現段階での順位とか本気でどうでも良さそう

165 18/11/10(土)18:28:46 No.546637901

壺だの天上だの

166 18/11/10(土)18:28:57 No.546637934

おれじゃない つぼをこわしたい しらない すんだこと

167 18/11/10(土)18:29:04 No.546637956

闘技場にも防衛ロック機能つけてくだち!! 通常スキルと入れ替えるのめんどい!!

168 18/11/10(土)18:29:08 No.546637971

来シーズンでどれくらい変わるかだな

169 18/11/10(土)18:30:17 No.546638196

でも玉座をらくちんにもらえるのは多分今の混迷期だけだと思うし… 一つくらいは手に入れておきたいし…

170 18/11/10(土)18:30:22 No.546638211

6人並べられるの階位19以降だぞ 適当にやってて上げられる場所とは思えん…

171 18/11/10(土)18:30:38 No.546638271

突っ込んでくる騎馬を釘付けにする用の人員は用意しておいて損なさそうだね 弓リンちゃんは軍師の机に引き込めば動きがほぼ制限されるし

172 18/11/10(土)18:30:48 No.546638300

すまんファルシオンを振り回していたら壺を壊してしまってな

173 18/11/10(土)18:31:19 No.546638405

ボーナスキャラ枠用に階位11には早く行きたいな

174 18/11/10(土)18:31:30 No.546638434

飛空城はじまってからフレ申請がすごい ちなみに防衛は全部失敗している

175 18/11/10(土)18:31:45 No.546638503

多クミ2体と雷の塔で3ターン後に大ダメージだー!城を作ったけどほとんど決まらねえ

176 18/11/10(土)18:31:59 No.546638544

ボーナスだからロキ使ってるけどセックス超つよい…

177 18/11/10(土)18:32:02 No.546638556

どの施設のレベル上げようか悩んでるくらいの時期が一番楽しいよね…

178 18/11/10(土)18:32:29 No.546638639

AIが3ターン耐えるのって地味に辛いからな…

179 18/11/10(土)18:32:40 No.546638677

暗器はトラップ無視できるとかの能力くれよ

180 18/11/10(土)18:32:53 No.546638729

限定施設フェー君の像はまだですかね

181 18/11/10(土)18:33:27 No.546638833

>暗器はトラップ解除できるとかの能力くれよ

182 18/11/10(土)18:33:27 No.546638834

AIの頭が悪すぎる!

183 18/11/10(土)18:33:31 No.546638845

リプレイ見たいけど全然つかない いまんとこ1勝4負けだ

184 18/11/10(土)18:33:32 No.546638848

多クミ自体があんま強くないからな

185 18/11/10(土)18:33:32 No.546638850

ふぇふぇふぇ…

186 18/11/10(土)18:33:39 No.546638881

戦場に宝箱を!

187 18/11/10(土)18:33:52 No.546638927

暗器置いたら防衛成功する?

188 18/11/10(土)18:33:52 No.546638928

今の段階で防衛成功とかあり得るの? 攻めるとき1人くらいはやられるけど失敗はなくね?

189 18/11/10(土)18:33:53 No.546638930

>でも玉座をらくちんにもらえるのは多分今の混迷期だけだと思うし… >一つくらいは手に入れておきたいし… イベントは皆が慣れる程上位を狙いにくくなるからな… やはり頂点に立つには初回…

190 18/11/10(土)18:34:07 No.546638992

>戦場に宝箱を! 壺と噴水!

191 18/11/10(土)18:34:12 No.546639013

直線上のトラップ破壊する施設が欲しいわ!

192 18/11/10(土)18:34:12 No.546639014

まぁ現状の暗器不遇を考えるとその手の能力あっていいよね

193 18/11/10(土)18:34:13 No.546639018

マッチングすらしない 怖くないよみんな遊びに来て…

194 18/11/10(土)18:34:14 No.546639021

自分が攻めた時のリプレイもみたいな

195 18/11/10(土)18:34:15 No.546639030

金のふぇーくんと銀のふぇーくんを集めて設置するとおもちゃの施設が手に入るぞ

196 18/11/10(土)18:34:16 No.546639034

暗器でトラップ攻撃できたら最高だな

197 18/11/10(土)18:34:41 No.546639097

7ターン制限で3ターンも凌ぐのは流石に厳しいので多いクミはあんま向いてないと思う

198 18/11/10(土)18:34:42 No.546639100

>今の段階で防衛成功とかあり得るの? >攻めるとき1人くらいはやられるけど失敗はなくね? 相手が5ターン目ぐらいまで攻めずに下でウロウロしてたから7ターン目に攻め込んできた時には終わったよ

199 18/11/10(土)18:34:43 No.546639103

>今の段階で防衛成功とかあり得るの? >攻めるとき1人くらいはやられるけど失敗はなくね? 結構防衛成功ついてるよ

200 18/11/10(土)18:34:44 No.546639110

空中戦艦以外のモード含めてリプレイ保存機能ほしい

201 18/11/10(土)18:34:57 No.546639151

模擬戦楽しいよね

202 18/11/10(土)18:35:12 No.546639201

>今の段階で防衛成功とかあり得るの? >攻めるとき1人くらいはやられるけど失敗はなくね? うちは6回失敗2回成功だった

203 18/11/10(土)18:35:16 No.546639215

>今の段階で防衛成功とかあり得るの? 今10件中9件成功だけど…

204 18/11/10(土)18:35:23 No.546639233

>結構防衛成功ついてるよ もしかしなくても邪悪な構成だったりしない?

205 18/11/10(土)18:35:33 No.546639265

今だと7ターン以内に気づいてない人が結構いる

206 18/11/10(土)18:35:37 No.546639280

>やはり頂点に立つには初回… いいですよね25分睡眠

207 18/11/10(土)18:35:49 No.546639324

俺はマッチングすらしないぞ俺

208 18/11/10(土)18:35:50 No.546639336

三敗2撃破です…

209 18/11/10(土)18:35:55 No.546639351

>今10件中9件成功だけど… どんだけ邪悪な城なんだ…

210 18/11/10(土)18:35:59 No.546639359

>>やはり頂点に立つには初回… >いいですよね25分睡眠 命削るのいい…

211 18/11/10(土)18:36:13 No.546639419

もうちょっとその…手心というか

212 18/11/10(土)18:36:28 No.546639467

>今10件中9件成功だけど… 構成が見たいわ!見せてちょうだい!

213 18/11/10(土)18:36:30 No.546639471

宝箱設置は面白いかも知れない

214 18/11/10(土)18:36:32 No.546639477

相手が降参したっぽい防衛が1度付いたきりだな…

215 18/11/10(土)18:36:52 No.546639543

>今だと7ターン以内に気づいてない人が結構いる 気づかずに相手を1体残しながらモタモタ壺を破壊しようとして負けた俺の話はやめろ

216 18/11/10(土)18:37:11 No.546639613

初見殺しどうやるかだな

217 18/11/10(土)18:37:16 No.546639629

>気づかずに相手を1体残しながらモタモタ壺を破壊しようとして負けた俺の話はやめろ 壺が悪い

218 18/11/10(土)18:37:20 No.546639646

11件中3件防衛成功で 2件が4体撃破で1件が3体撃破

219 18/11/10(土)18:37:36 No.546639704

どうせ見せてくれないから嘘だと思っておく

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