18/11/10(土)17:38:59 僕には... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1541839139570.jpg 18/11/10(土)17:38:59 No.546627042
僕には夢が無い でも夢を守る事はできる! …変身!!
1 18/11/10(土)17:43:36 No.546627986
仮面ライダーかなんかだと思うけど普通にわからないよ…
2 18/11/10(土)17:43:39 No.546628001
そうね 夢は呪いよ だから現実を見なさいアクア
3 18/11/10(土)17:44:28 No.546628182
そうね 夢は8800の向こうにあるわ
4 18/11/10(土)17:45:03 No.546628306
自己防衛
5 18/11/10(土)17:47:50 No.546628939
インバースとロリアクアさん覚醒させたくなったから 今日はサイファ生の間マケドニア荒らそう
6 18/11/10(土)17:48:05 No.546629002
ラピュタ一日3戦くらいしかできないんだな
7 18/11/10(土)17:48:17 No.546629047
su2705265.jpg アーダン、私からも頼む 飛空城の守りを任せられるのはお前だけだ
8 18/11/10(土)17:48:39 No.546629124
天空城の嫌がらせに多クミ置いてみた 多分意味ない
9 18/11/10(土)17:49:15 No.546629247
緑カムイ速さ苦手だった…辛い…
10 18/11/10(土)17:49:26 No.546629276
穴熊流行ってるみたいだけどペインとかジャファルで一網打尽じゃんあれ…
11 18/11/10(土)17:50:02 No.546629390
防衛成功してるなと思ってリプレイ見てみたら相手がめっちゃ罠警戒して5ターン目ぐらいまで下でまごまごしてただけだった…
12 18/11/10(土)17:50:25 No.546629456
ボーナス一人入れて後は自由でいいの?
13 18/11/10(土)17:50:48 No.546629540
砂場見て気が付いたけど5部隊から選べるとか 攻め超有利だな…防衛付かないのが普通ですよこれは
14 18/11/10(土)17:51:06 No.546629633
最近そろそろ下半身覚醒させてもいいかなと思い始めた 下半身よりまれいとアンナさんの方がきついが
15 18/11/10(土)17:52:15 No.546629854
senkaのラストマップのBGMも水底の希求だろうか
16 18/11/10(土)17:52:26 No.546629907
防衛成功が7件ぐらいあるけどやっぱ査定システム無いとマッチング酷いことになるって…
17 18/11/10(土)17:52:39 No.546629946
めんどくさくてまだ攻撃部隊2部隊しか設定してないや…
18 18/11/10(土)17:53:05 No.546630043
防衛はノーデスされてなければいいということにした リベンジのメリットとしてはリベンジされない分相手に挑まれる機会が減るとか思いついたぞ
19 18/11/10(土)17:53:19 No.546630107
>緑カムイ速さ苦手だった…辛い… 攻撃苦手の魔防得意に比べればマシだから…
20 18/11/10(土)17:53:21 No.546630112
>防衛成功が7件ぐらいあるけどやっぱ査定システム無いとマッチング酷いことになるって… レート査定だからしばらくしたら同じぐらいの廃人度の相手と当たるようになるよ
21 18/11/10(土)17:53:21 No.546630113
>砂場見て気が付いたけど5部隊から選べるとか >攻め超有利だな…防衛付かないのが普通ですよこれは 見てから編成変えられないからそうでもなくない?
22 18/11/10(土)17:53:24 No.546630125
>防衛成功が7件ぐらいあるけどやっぱ査定システム無いとマッチング酷いことになるって… お前が邪悪なだけだよ早く宇宙いけ
23 18/11/10(土)17:53:29 No.546630148
>senkaのラストマップのBGMも水底の希求だろうか 新英雄紹介動画で流れた~濫の方かもしれん…
24 18/11/10(土)17:54:23 No.546630366
いや前もって5パターン用意できるのは全然違うよ 攻め側が圧倒的有利だと俺も思う
25 18/11/10(土)17:54:32 No.546630404
濫の方めっちゃおどろおどろしいよね…
26 18/11/10(土)17:54:56 No.546630495
ボーナス1体+ダイム踊り何か でパターン組んでおけば勝てないってことはないだろう どっちかというと勝つのよりエナジー強盗できるかどうかが問題
27 18/11/10(土)17:55:07 No.546630536
防衛の改善点に気づいてから一向にマッチングしない現象はなんなの…
28 18/11/10(土)17:55:21 No.546630582
重装や竜の対策チームを作っとけば格段に楽だからね
29 18/11/10(土)17:55:32 No.546630619
攻め側が有利なのは自分操作もあるししょうがないよね
30 18/11/10(土)17:55:39 No.546630638
実際宇宙いったら面白いと思う
31 18/11/10(土)17:55:48 No.546630674
ターン制限有りの待ち伏せだから増援する来ないタイプの大英雄戦みたいなの参考にするのがよさそうね
32 18/11/10(土)17:55:48 No.546630675
上の方に居るとそりゃマッチングの機会も減ると思うよ…
33 18/11/10(土)17:56:21 No.546630828
>どっちかというと勝つのよりエナジー強盗できるかどうかが問題 ついさっき1人やられて強盗された
34 18/11/10(土)17:56:48 No.546630934
もっど春人が出てくるかなと思ってたけど防衛履歴見てもあんま居ないね…
35 18/11/10(土)17:56:57 No.546630973
防衛に多クミ刺さりそうと思ったけど3ターンも持たないか
36 18/11/10(土)17:57:13 No.546631045
そういえばエナジー壊すのすっかり忘れてた
37 18/11/10(土)17:57:15 No.546631054
4000でふよふよするようになってからが本番だしな 今別にMAXスコア取ってても大した意味はないし
38 18/11/10(土)17:57:56 No.546631212
今上目指すと一番上等な面子と争っていくことになるけど エナジー温存して後でやれば積み重ねて上がってきたあんまり強くない面子で同じだけ稼げるよね
39 18/11/10(土)17:57:57 No.546631216
エナジー狙った相手を狩ったりエナジーを取らせる前に全滅したりすれば実質勝ちみたいなもんよ!
40 18/11/10(土)17:58:01 No.546631233
多クミ×6とかなら面白いけど1体2体じゃ焼け石に水だと思う 施設で回復できるし
41 18/11/10(土)17:59:01 No.546631434
体感ではエナジー守り切るか一体でも落とせれば勝ちみたいなところはある
42 18/11/10(土)17:59:35 No.546631562
正直闘技場より好き
43 18/11/10(土)17:59:51 No.546631622
2日目にして消費エナジー21になったから 水瓶壊しても1日2回くらいしか出来なくなるのではこれ
44 18/11/10(土)17:59:54 No.546631628
エナジーなんざくれてやるから前の方に置いておく
45 18/11/10(土)17:59:58 No.546631641
>体感ではエナジー壊し切れないか一体でも落とされれば負けみたいなところはある
46 18/11/10(土)18:00:20 No.546631721
なあに1日一回はエナジー無料だ
47 18/11/10(土)18:00:40 No.546631795
どうせ4000に近づいたら血反吐ぶちまけることになるから 今は楽しいとか楽しくないとかへの言及は控えたい
48 18/11/10(土)18:00:55 No.546631852
同じキャラ並べるならアサマ四人とかとかが凶悪な気がする
49 18/11/10(土)18:01:13 No.546631931
一日一回は無料で浮かぶ飛空城
50 18/11/10(土)18:01:21 No.546631957
成功と失敗しかないからちょっと落ち込むのかもしれん senkaとか制圧戦みたいに評価項目出して点数にすればいい
51 18/11/10(土)18:01:56 No.546632088
全然理解できてない エナジー壊しても1しか回復しないから気にしてなかった
52 18/11/10(土)18:02:19 No.546632172
>senkaとか制圧戦みたいに評価項目出して点数にすればいい 防衛失敗(○人撃破)が評価みたいなもんでは 相手のレートがフル得点上がるのは防止した訳だし
53 18/11/10(土)18:02:32 No.546632224
ステボーナスが大きいせいで固定ダメージで防衛撃破狙う戦法が通じないのはキツイなあ
54 18/11/10(土)18:02:32 No.546632225
分からない… 俺たちは雰囲気で飛空城をプレイしている…
55 18/11/10(土)18:02:54 No.546632300
>全然理解できてない >エナジー壊しても1しか回復しないから気にしてなかった 多分泉とかのレベルが回復量だから今んところは微量しか貰えないんだと思う
56 18/11/10(土)18:02:56 No.546632304
施設レベルによるんだろうなエナジー回復 2とか3とか4の時がある
57 18/11/10(土)18:02:56 No.546632306
レート減るようになったら失敗でも減るレートが変わってくるから
58 18/11/10(土)18:03:41 No.546632479
消費無しでフレンドの城でプレイさせてほしい
59 18/11/10(土)18:03:45 No.546632491
4000超えれば防衛失敗の度にレート減るから必然的に嫌がらせの極みのような編成にせざるを得ない
60 18/11/10(土)18:03:48 No.546632502
もしかして味方死んでもレート変わらない?
61 18/11/10(土)18:04:10 No.546632566
>もしかして味方死んでもレート変わらない? 変わる 1人死ぬと-20
62 18/11/10(土)18:04:21 No.546632606
めっちゃ変わるよ… だいたい一体死ぬと-20
63 18/11/10(土)18:04:27 No.546632623
>もしかして味方死んでもレート変わらない? 攻撃なら貰えるレート減るでしょ?
64 18/11/10(土)18:04:59 No.546632742
レートってもっと小面倒な計算式がある奴だと思うんだけど こんな足し算でレート名乗っていいのだろうか
65 18/11/10(土)18:05:13 No.546632794
>変わる >1人死ぬと-20 俺ハゲだったわ じゃあ防衛失敗しても1死させられればいいのか
66 18/11/10(土)18:05:29 No.546632852
>レートってもっと小面倒な計算式がある奴だと思うんだけど >こんな足し算でレート名乗っていいのだろうか 上行くと防衛失敗でマイナスもかかるようになるから…
67 18/11/10(土)18:05:40 No.546632895
負けて減る<パーフェクト勝ち だろうから徐々に上がる程度だとは思うけどね 一度上げればサボっても4000レート報酬もらえるようにしたんだとは思う
68 18/11/10(土)18:05:52 No.546632944
>こんな足し算でレート名乗っていいのだろうか 複雑になるのはもっとレート上がってからだろう
69 18/11/10(土)18:06:28 No.546633052
>こんな足し算でレート名乗っていいのだろうか わかりました 闘技場査定引っ張り出します
70 18/11/10(土)18:06:36 No.546633083
攻めのボーナスキャラは一人いればいいんだよね? まさかボーナスキャラ増やしたらスコア伸びるとかないよね
71 18/11/10(土)18:06:42 No.546633101
>こんな足し算でレート名乗っていいのだろうか これに査定まで絡むとかやめてくれ
72 18/11/10(土)18:06:50 No.546633139
>消費無しでフレンドの城でプレイさせてほしい フレンドに城見られたくない…
73 18/11/10(土)18:07:06 No.546633191
4000までは単純な足し算でどんどん上がっていってそこからカオスに
74 18/11/10(土)18:07:17 No.546633245
めんどくさい日は放置して溜めれるのはいいね なんかエッチだ
75 18/11/10(土)18:08:06 No.546633416
飛空城って査定関係無しで出てくる感じ?
76 18/11/10(土)18:08:34 No.546633512
穴熊で無敵だぜー って城おいてたらペインで何も出来ずに死んでたわ… やっぱ考えないとダメねこれ…
77 18/11/10(土)18:08:46 No.546633561
>めんどくさい日は放置して溜めれるのはいいね >なんかエッチだ エナジー管理されちゃうんだ…
78 18/11/10(土)18:08:52 No.546633575
リベンジしてる?
79 18/11/10(土)18:09:09 No.546633631
マップ自慢置き場とかほしいな
80 18/11/10(土)18:09:24 No.546633686
してない
81 18/11/10(土)18:09:24 No.546633687
査定システムは一切働いてない 位階が近い相手だと思う なので無凸で10凸と戦ったり逆も発生する
82 18/11/10(土)18:09:50 No.546633781
>飛空城って査定関係無しで出てくる感じ? 今のところ全く関係なさそう
83 18/11/10(土)18:10:34 No.546633933
なるほど 10凸たくさん置いたら防衛成功しそうだな
84 18/11/10(土)18:11:15 No.546634090
リベンジがエナジー消費無しとかならどんどんやるんだけどな
85 18/11/10(土)18:11:33 No.546634159
とりあえず大体のマップにいるうまんねちゃんがあまりにもめんどくさすぎる
86 18/11/10(土)18:11:41 No.546634203
対戦相手を確認して撤退したらエナジー減るのかな…
87 18/11/10(土)18:11:51 No.546634242
リベンジして返り討ちとかされたら泣く
88 18/11/10(土)18:11:52 No.546634246
現状だと防衛砦の効果で10凸分のパラメーターは相殺されてるけどな
89 18/11/10(土)18:12:33 No.546634396
>対戦相手を確認して撤退したらエナジー減るのかな… 減る 不退転で戦おう
90 18/11/10(土)18:12:43 No.546634421
地味に次のシーズンのボーナスキャラとか見れるんだな
91 18/11/10(土)18:13:18 No.546634526
闘技場に欲しかったものがほとんど入ってる…
92 18/11/10(土)18:13:31 No.546634579
攻略に結構悩む嫌がらせマップ出てきたからこっちも城編集しだしたけど考えるの結構楽しいね
93 18/11/10(土)18:13:33 No.546634590
つーか最初から攻撃砦がレベル2の時点で防衛側超不利なんだよ
94 18/11/10(土)18:14:25 No.546634759
パラメーターの暴力で防衛は難しいと思うぞ
95 18/11/10(土)18:14:56 No.546634864
とりあえず施設放置して防衛砦とエナジーのレベルを上げましたよ私は よくレベル見てなかったけどデフォルトだと攻撃側の砦Lv2なんだね…
96 18/11/10(土)18:15:07 No.546634905
遠距離がこのキャラ狙って来たら雷罠でダメージ更に狙われたキャラもダメージ食らうから大覚醒全距離待ち伏せだぜー と思ってたら罠のダメージが低くて待ち伏せ発動出来てなかった…はやくレベル上げたい
97 18/11/10(土)18:15:31 No.546634982
>闘技場に欲しかったものがほとんど入ってる… これやりたいならハナっから闘技場に入れてよ!って要素が多すぎて複雑
98 18/11/10(土)18:16:21 No.546635147
su2705316.jpg 見え…
99 18/11/10(土)18:16:22 No.546635152
俺は闘技場のほうがいい…リプレイも嫌いだし面倒くさい…
100 18/11/10(土)18:16:29 No.546635173
まだ防衛失敗してもレート減らないから趣味パにしてるけど減るようになったらちゃんと考えなきゃな…
101 18/11/10(土)18:16:32 No.546635187
>よくレベル見てなかったけどデフォルトだと攻撃側の砦Lv2なんだね… チュートリアルで今週のボーナスの攻撃・雷の塔を置いてるだろうからレベル3になる
102 18/11/10(土)18:16:47 No.546635242
飛空城防衛の考え方としては七手詰めを越えるように設置するのもアリだよなあ
103 18/11/10(土)18:16:49 No.546635247
リプレイ途中でおわりすぎる
104 18/11/10(土)18:16:54 No.546635267
まぁ無課金微課金のユーザーに楽しんで貰おうって配慮だろう攻撃側有利
105 18/11/10(土)18:17:00 No.546635292
今週のボーナス施設が雷の塔で 攻撃用の塔はチュートリアルで作るからどんなうっかりさんでも持ってるからね…
106 18/11/10(土)18:17:06 No.546635309
>俺は闘技場のほうがいい…リプレイも嫌いだし面倒くさい… リプレイは別に見なければいいのでは…
107 18/11/10(土)18:17:11 No.546635327
>4000までは単純な足し算でどんどん上がっていってそこからカオスに 4000より下のランクが空白地帯になって新規がやりづらくならないかちょっと心配
108 18/11/10(土)18:17:11 No.546635329
闘技場はもはや時代遅れとなりつつある
109 18/11/10(土)18:17:31 No.546635406
ターン制なのを知らなかったのかそれで防衛成功してた
110 18/11/10(土)18:17:51 No.546635471
とりあえず遠距離チームでひとりは確実に落とすように引きこもらせるのがいいね
111 18/11/10(土)18:17:52 No.546635477
反撃無効全距離反撃の見切り反撃効果まだかな…
112 18/11/10(土)18:17:54 No.546635480
地形と建物で壁作ってそこの2列後ろにうまんねちゃんと踊り子二体置いとくとうまんね3連撃が決まってとてもいい 建物の前に罠を置くと壁が壊されにくくなるからなおいい
113 18/11/10(土)18:18:09 No.546635536
リプレイ見られるのが嫌という繊細な人はいるかもしれない
114 18/11/10(土)18:18:14 No.546635553
防衛でも相手をサクサクコロコロしていくスタイルの方がレートも下げられるしベターなんだろうか
115 18/11/10(土)18:18:42 No.546635647
闘技場なんて報酬にしか価値無いし…
116 18/11/10(土)18:18:44 No.546635658
>リプレイは別に見なければいいのでは… 相手に見られる機能があんまり好きじゃないんだ 楽しんでる「」クラが多いのに変な意見言い出しちゃってごめん
117 18/11/10(土)18:18:54 No.546635695
どんなキャラ育てるにしても常に防衛時の動きまで考慮してスキル考えてたから 防衛がレートに関わるシステムは好きかも
118 18/11/10(土)18:19:06 No.546635736
リプレイみてると踊り子引き戻しの邪悪さがわかるな
119 18/11/10(土)18:19:22 No.546635798
闘技場はボーナス撃破いらなかったんじゃねぇかな…
120 18/11/10(土)18:19:46 No.546635883
ああ見られるのがか…確かに失敗見られるのはちょっと恥ずかしいかもしれない
121 18/11/10(土)18:19:59 No.546635945
踏むと停止で重力発動するのめんどくせえな!ってなるなった
122 18/11/10(土)18:20:02 No.546635953
もう7連戦は閉店にしてそのぶんの報酬他に回してよ
123 18/11/10(土)18:20:19 No.546636029
まあリプレイの送受信のオンオフが出来るようになったらオフにしちゃうね
124 18/11/10(土)18:20:37 No.546636097
>どんなキャラ育てるにしても常に防衛時の動きまで考慮してスキル考えてたから >防衛がレートに関わるシステムは好きかも 思った通りの動き出来てるかとか実際効いてるのかがわかるのは面白い
125 18/11/10(土)18:20:59 No.546636190
>まぁ無課金微課金のユーザーに楽しんで貰おうって配慮だろう攻撃側有利 基本的に守り有利で無理ゲー感出すよりは攻め有利でらくらくクリア感出した方がプレイしたくなるからな…
126 18/11/10(土)18:21:03 No.546636209
ボーナス出すってだけで縛りなのに それで撃破とか好きなキャラを使えなくなるだけで面白くなさすぎる…
127 18/11/10(土)18:21:10 No.546636243
リプレイ殆ど失敗するんだけど相手途中で通信きってんのか?
128 18/11/10(土)18:21:39 No.546636362
su2705323.jpg エナジー片方だけ諦めてもらうようにしたいけどいまいち詰めきれない 今のうちにもっと攻めてもらって対策立てたい
129 18/11/10(土)18:22:11 No.546636470
リプレイをじろじろ見ないでちょうだい
130 18/11/10(土)18:22:16 No.546636503
建物や障害物で壁作ってその奥から2距離攻撃乱打する戦法もあるか
131 18/11/10(土)18:22:28 No.546636539
防衛どころか全然挑まれねぇ…
132 18/11/10(土)18:22:36 No.546636564
BAXAももっと気軽にしてくだち…
133 18/11/10(土)18:22:42 No.546636581
エナジー壊したほうがいいの知らなくて倒してた…
134 18/11/10(土)18:22:44 No.546636587
>まあリプレイの送受信のオンオフが出来るようになったらオフにしちゃうね あっこれほしいな
135 18/11/10(土)18:23:13 No.546636697
聖杯以外の報酬が一切ないから配布キャラ欲しくない人はやらないものなんだなこれ 欲しくないという状態がまずないけど
136 18/11/10(土)18:23:31 [エナジー障害物は寄せ餌] No.546636756
エナジー障害物は寄せ餌
137 18/11/10(土)18:23:49 No.546636835
>エナジー壊したほうがいいの知らなくて倒してた… まあまだ誤差の範囲だし大丈夫大丈夫
138 18/11/10(土)18:23:54 No.546636854
>ボーナス出すってだけで縛りなのに >それで撃破とか好きなキャラを使えなくなるだけで面白くなさすぎる… ある程度やり込んでると勝って当たり前で飽きてマンネリだったから良かったけどね 好きなキャラで無双したいならもう飛空城でできるしこのままでいい
139 18/11/10(土)18:23:57 No.546636862
初日800以上行った「」クラは説明が読める「」クラ 俺は読めなかったから壺なんて無視してたぜ!
140 18/11/10(土)18:24:20 No.546636944
日本人は限定という言葉に特に弱いらしいからな…
141 18/11/10(土)18:24:29 No.546636980
おのれ壺!
142 18/11/10(土)18:24:36 No.546637004
>聖杯以外の報酬が一切ないから配布キャラ欲しくない人はやらないものなんだなこれ >欲しくないという状態がまずないけど 使う気なくてもエーギルとして優秀なの多いしな
143 18/11/10(土)18:25:11 No.546637122
説明は読めても防衛+ボーナスは読めてませんでした…
144 18/11/10(土)18:25:16 No.546637140
ベルクト君をたまには使ってあげて欲しい
145 18/11/10(土)18:25:16 No.546637142
壺ぶっ壊してエナジー回収して周回数を増やしたいほど積極的になれない…
146 18/11/10(土)18:25:18 No.546637149
フレンドの上位で1300行ってる人いてやべぇ…ってなるなった
147 18/11/10(土)18:25:21 No.546637168
行軍持ち+ブーツ一人+その他重装みたいな置き方してると吐息春人でブーツ剥がして行軍させないようにするとかもできて気持ちいい
148 18/11/10(土)18:25:39 No.546637218
壺を壊したがる「」クラ
149 18/11/10(土)18:26:08 No.546637303
>ベルクト君をたまには使ってあげて欲しい 他の騎馬槍の方が強いし…
150 18/11/10(土)18:26:18 No.546637345
フレンド順位見ても重課金廃課金ほどやってないってのはあるな… 要らないんだろうと納得はできる
151 18/11/10(土)18:26:21 No.546637358
瓶!瓶です!
152 18/11/10(土)18:26:46 No.546637460
壺をガバガバにする「」クラなんだ…
153 18/11/10(土)18:26:53 No.546637494
壺壊したいのに突っ込んできて勝手に死ぬ騎馬パ許せない…
154 18/11/10(土)18:26:58 No.546637503
俺でも1280だからもっと上行けるんじゃねえのいける人は
155 18/11/10(土)18:27:11 No.546637562
リプレイは見たり見られたりしたい変態同士で見たり見られたりすればいいと思う
156 18/11/10(土)18:27:16 No.546637580
お気に入りを配置するかただただ殺意で配置するか
157 18/11/10(土)18:27:27 No.546637627
壺を…潰す!
158 18/11/10(土)18:27:35 No.546637649
壺破壊にこだわって1人でも死んだら-20だし壺は楽そうなとき行くくらいで
159 18/11/10(土)18:28:00 No.546637746
おのれ壺!
160 18/11/10(土)18:28:01 No.546637749
多分今の最高は1300 エナジー量的にもこれ以上は今日は無理
161 18/11/10(土)18:28:03 No.546637757
1位タイで多数並んでるから昨日の理論値が900で今日が1300のはずだよ
162 18/11/10(土)18:28:23 No.546637825
引き戻し騎馬魔と飛行踊り子で行くと壺も壊しやすくてありがたい
163 18/11/10(土)18:28:37 No.546637862
>お気に入りを配置するかただただ殺意で配置するか お気に入りは6人並べられるようになってからやりたいから今はただよく死ぬ騎馬を配置してる
164 18/11/10(土)18:28:40 No.546637871
まあ現段階での順位とか本気でどうでも良さそう
165 18/11/10(土)18:28:46 No.546637901
壺だの天上だの
166 18/11/10(土)18:28:57 No.546637934
おれじゃない つぼをこわしたい しらない すんだこと
167 18/11/10(土)18:29:04 No.546637956
闘技場にも防衛ロック機能つけてくだち!! 通常スキルと入れ替えるのめんどい!!
168 18/11/10(土)18:29:08 No.546637971
来シーズンでどれくらい変わるかだな
169 18/11/10(土)18:30:17 No.546638196
でも玉座をらくちんにもらえるのは多分今の混迷期だけだと思うし… 一つくらいは手に入れておきたいし…
170 18/11/10(土)18:30:22 No.546638211
6人並べられるの階位19以降だぞ 適当にやってて上げられる場所とは思えん…
171 18/11/10(土)18:30:38 No.546638271
突っ込んでくる騎馬を釘付けにする用の人員は用意しておいて損なさそうだね 弓リンちゃんは軍師の机に引き込めば動きがほぼ制限されるし
172 18/11/10(土)18:30:48 No.546638300
すまんファルシオンを振り回していたら壺を壊してしまってな
173 18/11/10(土)18:31:19 No.546638405
ボーナスキャラ枠用に階位11には早く行きたいな
174 18/11/10(土)18:31:30 No.546638434
飛空城はじまってからフレ申請がすごい ちなみに防衛は全部失敗している
175 18/11/10(土)18:31:45 No.546638503
多クミ2体と雷の塔で3ターン後に大ダメージだー!城を作ったけどほとんど決まらねえ
176 18/11/10(土)18:31:59 No.546638544
ボーナスだからロキ使ってるけどセックス超つよい…
177 18/11/10(土)18:32:02 No.546638556
どの施設のレベル上げようか悩んでるくらいの時期が一番楽しいよね…
178 18/11/10(土)18:32:29 No.546638639
AIが3ターン耐えるのって地味に辛いからな…
179 18/11/10(土)18:32:40 No.546638677
暗器はトラップ無視できるとかの能力くれよ
180 18/11/10(土)18:32:53 No.546638729
限定施設フェー君の像はまだですかね
181 18/11/10(土)18:33:27 No.546638833
>暗器はトラップ解除できるとかの能力くれよ
182 18/11/10(土)18:33:27 No.546638834
AIの頭が悪すぎる!
183 18/11/10(土)18:33:31 No.546638845
リプレイ見たいけど全然つかない いまんとこ1勝4負けだ
184 18/11/10(土)18:33:32 No.546638848
多クミ自体があんま強くないからな
185 18/11/10(土)18:33:32 No.546638850
ふぇふぇふぇ…
186 18/11/10(土)18:33:39 No.546638881
戦場に宝箱を!
187 18/11/10(土)18:33:52 No.546638927
暗器置いたら防衛成功する?
188 18/11/10(土)18:33:52 No.546638928
今の段階で防衛成功とかあり得るの? 攻めるとき1人くらいはやられるけど失敗はなくね?
189 18/11/10(土)18:33:53 No.546638930
>でも玉座をらくちんにもらえるのは多分今の混迷期だけだと思うし… >一つくらいは手に入れておきたいし… イベントは皆が慣れる程上位を狙いにくくなるからな… やはり頂点に立つには初回…
190 18/11/10(土)18:34:07 No.546638992
>戦場に宝箱を! 壺と噴水!
191 18/11/10(土)18:34:12 No.546639013
直線上のトラップ破壊する施設が欲しいわ!
192 18/11/10(土)18:34:12 No.546639014
まぁ現状の暗器不遇を考えるとその手の能力あっていいよね
193 18/11/10(土)18:34:13 No.546639018
マッチングすらしない 怖くないよみんな遊びに来て…
194 18/11/10(土)18:34:14 No.546639021
自分が攻めた時のリプレイもみたいな
195 18/11/10(土)18:34:15 No.546639030
金のふぇーくんと銀のふぇーくんを集めて設置するとおもちゃの施設が手に入るぞ
196 18/11/10(土)18:34:16 No.546639034
暗器でトラップ攻撃できたら最高だな
197 18/11/10(土)18:34:41 No.546639097
7ターン制限で3ターンも凌ぐのは流石に厳しいので多いクミはあんま向いてないと思う
198 18/11/10(土)18:34:42 No.546639100
>今の段階で防衛成功とかあり得るの? >攻めるとき1人くらいはやられるけど失敗はなくね? 相手が5ターン目ぐらいまで攻めずに下でウロウロしてたから7ターン目に攻め込んできた時には終わったよ
199 18/11/10(土)18:34:43 No.546639103
>今の段階で防衛成功とかあり得るの? >攻めるとき1人くらいはやられるけど失敗はなくね? 結構防衛成功ついてるよ
200 18/11/10(土)18:34:44 No.546639110
空中戦艦以外のモード含めてリプレイ保存機能ほしい
201 18/11/10(土)18:34:57 No.546639151
模擬戦楽しいよね
202 18/11/10(土)18:35:12 No.546639201
>今の段階で防衛成功とかあり得るの? >攻めるとき1人くらいはやられるけど失敗はなくね? うちは6回失敗2回成功だった
203 18/11/10(土)18:35:16 No.546639215
>今の段階で防衛成功とかあり得るの? 今10件中9件成功だけど…
204 18/11/10(土)18:35:23 No.546639233
>結構防衛成功ついてるよ もしかしなくても邪悪な構成だったりしない?
205 18/11/10(土)18:35:33 No.546639265
今だと7ターン以内に気づいてない人が結構いる
206 18/11/10(土)18:35:37 No.546639280
>やはり頂点に立つには初回… いいですよね25分睡眠
207 18/11/10(土)18:35:49 No.546639324
俺はマッチングすらしないぞ俺
208 18/11/10(土)18:35:50 No.546639336
三敗2撃破です…
209 18/11/10(土)18:35:55 No.546639351
>今10件中9件成功だけど… どんだけ邪悪な城なんだ…
210 18/11/10(土)18:35:59 No.546639359
>>やはり頂点に立つには初回… >いいですよね25分睡眠 命削るのいい…
211 18/11/10(土)18:36:13 No.546639419
もうちょっとその…手心というか
212 18/11/10(土)18:36:28 No.546639467
>今10件中9件成功だけど… 構成が見たいわ!見せてちょうだい!
213 18/11/10(土)18:36:30 No.546639471
宝箱設置は面白いかも知れない
214 18/11/10(土)18:36:32 No.546639477
相手が降参したっぽい防衛が1度付いたきりだな…
215 18/11/10(土)18:36:52 No.546639543
>今だと7ターン以内に気づいてない人が結構いる 気づかずに相手を1体残しながらモタモタ壺を破壊しようとして負けた俺の話はやめろ
216 18/11/10(土)18:37:11 No.546639613
初見殺しどうやるかだな
217 18/11/10(土)18:37:16 No.546639629
>気づかずに相手を1体残しながらモタモタ壺を破壊しようとして負けた俺の話はやめろ 壺が悪い
218 18/11/10(土)18:37:20 No.546639646
11件中3件防衛成功で 2件が4体撃破で1件が3体撃破
219 18/11/10(土)18:37:36 No.546639704
どうせ見せてくれないから嘘だと思っておく