18/11/10(土)11:50:40 RPGのハ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1541818240424.jpg 18/11/10(土)11:50:40 No.546562175
RPGのハードモードでダメージ上がるとかはいいんだけど経験値とか金とか減らされるとげんなりしちゃう
1 18/11/10(土)11:51:50 No.546562358
ダメージ上がるのは敵が強くなった!ってわかるんだけど 経験値とか金コントロールされると作為的なもの感じるよね…
2 18/11/10(土)11:54:17 No.546562727
イージーと経験値4倍ぐらい差があるけど できることの幅が広がるので楽なヴァルキリープロファイル
3 18/11/10(土)11:54:41 No.546562790
ダメージも経験値も金もアイテムレベルもドロップ率も上がるゲームやるよ
4 18/11/10(土)11:55:32 No.546562917
桃伝のターボモードはよく出来てたな
5 18/11/10(土)12:02:03 No.546563923
獲得金が半分になるのはイヤだが物価が倍になるのは許せる なんだろうこれ
6 18/11/10(土)12:03:33 No.546564193
回復が有限なのがいいけどサクサク周回できるボリュームじゃないといかん
7 18/11/10(土)12:06:08 No.546564647
回復アイテムの所持数上限が半分になるとかつらい
8 18/11/10(土)12:37:34 No.546570754
ハードなんだからノーマルより難しければ何でもいい