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18/11/10(土)09:32:00 査定関... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1541809920534.png 18/11/10(土)09:32:00 No.546542628

査定関係なさそうなら別に天空じゃなくてもいいよね

1 18/11/10(土)09:35:59 No.546543078

2 18/11/10(土)09:36:09 No.546543107

あれこれ考えるのおもしれ…

3 18/11/10(土)09:36:39 No.546543178

あのちーへいーせーん

4 18/11/10(土)09:37:05 No.546543229

実はアスクが諸悪の根源なのでは…

5 18/11/10(土)09:37:06 No.546543232

「」クラはどの地形が多いの?

6 18/11/10(土)09:40:00 No.546543579

防衛が煮詰まってノーデス厳しくなったり防衛でレート下がるようになってからが本番だろうけど 今のところ楽しいからもうちょっとやりたい…

7 18/11/10(土)09:40:33 No.546543634

杖騎馬踊り子いいですよね 必ず敵に二回攻撃できるように配置して

8 18/11/10(土)09:40:47 No.546543668

空の城から攻められたら勝ち目薄い 住人も大陸巻き込む戦闘民族だし…

9 18/11/10(土)09:41:18 No.546543722

山地形に設備を固めて設備壊さないと敵に攻撃できないようにしてるのを見てなるほどーってなった

10 18/11/10(土)09:42:06 No.546543829

とりあえず投石機を真ん中あたりに置いてたら仕事してくれるからありがたい…

11 18/11/10(土)09:42:50 No.546543918

査定関係ないからいろいろつかえて有りがたいわ 闘技場なんてボーナスを除けば10凸以外では出撃資格なかったからな

12 18/11/10(土)09:43:03 No.546543949

攻撃設備の奇策ビームつよいから防衛は大紋章のほうがいいのかな

13 18/11/10(土)09:43:03 No.546543951

ボーナス施設に気付かずに雷の塔作ってなくて辛い…

14 18/11/10(土)09:43:50 No.546544047

>攻撃設備の奇策ビームつよいから防衛は大紋章のほうがいいのかな 動き調整できるように置物置ければなお強そう

15 18/11/10(土)09:43:57 No.546544060

ボーナス施設には気づいたけど泉とか壺破壊しなかったからスコア低くてつらい

16 18/11/10(土)09:44:01 No.546544076

>ボーナス施設に気付かずに雷の塔作ってなくて辛い… レベル1上がるだけだからそんな気にするもんでもないよ

17 18/11/10(土)09:45:17 No.546544222

施設作っちゃってる? とりあえず今期と来期のボーナス取って5人目の300に向けて溜めたほうがいいんじゃないかって… 攻撃砦は早めに育てたいとは思ったけど水瓶はレベル3まで上げといた

18 18/11/10(土)09:46:18 No.546544319

>レベル1上がるだけだからそんな気にするもんでもないよ 砦のレベル1差はでかいよ!?

19 18/11/10(土)09:46:26 No.546544336

アスクは何と戦っているんだ…

20 18/11/10(土)09:47:08 No.546544432

>アスクは何と戦っているんだ… 身内

21 18/11/10(土)09:47:33 No.546544474

ラグナロクでも起こそうと言うのか

22 18/11/10(土)09:47:47 No.546544500

>施設作っちゃってる? >とりあえず今期と来期のボーナス取って5人目の300に向けて溜めたほうがいいんじゃないかって… >攻撃砦は早めに育てたいとは思ったけど水瓶はレベル3まで上げといた おまかせ選んだら全部消失しました!「」クラなんてそんなもんでいいんだよ

23 18/11/10(土)09:47:50 No.546544507

天上と戦争してたとか言い出したあたりでアスク王国のイメージがFEからケンイシカワ世界になった

24 18/11/10(土)09:47:54 No.546544520

防衛つかないというかマッチングすらしてない さびしい

25 18/11/10(土)09:48:07 No.546544548

>アスクは何と戦っているんだ… 全異界の支配を企んでるのかもしれん… 手始めに他ユーザの異界に攻め込むぜ!

26 18/11/10(土)09:48:13 No.546544567

つまんねちゃんちのほうが正義なのかもな…

27 18/11/10(土)09:48:44 No.546544617

これってどんどんエナジー使っちゃっていいのかな

28 18/11/10(土)09:48:45 No.546544624

水瓶はスタミナの最大量が増えるんだっけか 今シーズン中には最大にした方が良さそうだな

29 18/11/10(土)09:48:51 No.546544640

召喚士様なんかとんでもないことに巻き込まれていってない?

30 18/11/10(土)09:49:43 No.546544768

しおえもんを活かした防衛にしようとしたけど模擬戦やったら奇策1発でしおしおになるのがしおえもんらしいなって

31 18/11/10(土)09:50:54 No.546544922

模擬戦やってるだけでも結構発見があって楽しいな

32 18/11/10(土)09:51:10 No.546544954

>施設作っちゃってる? >とりあえず今期と来期のボーナス取って5人目の300に向けて溜めたほうがいいんじゃないかって… >攻撃砦は早めに育てたいとは思ったけど水瓶はレベル3まで上げといた 今シーズン分だけで5人目は無理な気がする 位階遠いし

33 18/11/10(土)09:51:13 No.546544961

>これってどんどんエナジー使っちゃっていいのかな 毎日ちょっとは回復するから使ったほうが良い ただ使い切ってトップの位置になるとマッチングしなくなる=防衛以前の問題になるから リプレイで研究したいなら少し温存するのも手だと思う

34 18/11/10(土)09:51:21 No.546544973

最初はおまかせで様子を見ようと思って全部消費しました!

35 18/11/10(土)09:51:21 No.546544979

エナジーはとりあえず半分は使っといた方がいいと思う

36 18/11/10(土)09:51:31 No.546544998

正直やることが多くなりすぎて大庭園とか復刻アビサルとか放置気味ですよ

37 18/11/10(土)09:52:02 No.546545060

>砦のレベル1差はでかいよ!? ごめん雷の塔のレベルが1上がると勘違いしてた…

38 18/11/10(土)09:52:10 No.546545077

レート上げすぎて防衛リプレイ見れなくなるのいいよね

39 18/11/10(土)09:52:24 No.546545104

今シーズンは防衛意味ないんでとりあえず攻撃施設を重点的に強化した

40 18/11/10(土)09:52:28 No.546545113

初日は慣れがないうちに飛ばした方が楽だったと思うけど エナジーは出来るだけ溜めて上がるのが遅い人が来てから使った方が勝ちやすいだろうし 水瓶は今シーズン中も活かせるかもしれない

41 18/11/10(土)09:52:31 No.546545121

罠レベル1はタダだからとりあえず作っておくぜ!

42 18/11/10(土)09:52:34 No.546545129

壷と泉壊すのに夢中になって時間制限忘れてた……

43 18/11/10(土)09:52:42 No.546545150

最初出撃メンバーにボーナスキャラ入れ忘れたし施設は全然壊せないしでスコア散々だ まぁ参加賞だけでも結構聖杯もらえるみたいだから適当でいいか…

44 18/11/10(土)09:52:54 No.546545190

模擬戦やったら罠踏んでも攻撃範囲でなければ動かないことに気づいた でも近くに貼ると巻き込まれるし悩ましいな

45 18/11/10(土)09:53:09 No.546545231

難しく考えてもどうせ俺の戦力じゃ早々に頭打ちになるんでほどほどだ

46 18/11/10(土)09:53:21 No.546545258

でも闘技場と比べると罠の位置とかどうしても把握しちゃってるし向こうもガン待ち型だから模擬戦はどうしてもわざと負けるのが難しくなっちゃう…

47 18/11/10(土)09:53:24 No.546545264

アスクはいままでも異世界への扉開けまくってて閉じるエンブラの身にもなって!とか思ってたけど 古代のアスク王国はこの城で数々の異界へ渡り異界の飛空城と戦ったらしい…とかアルくんが言いだしたけどエンブラはキレていいんじゃないかなって

48 18/11/10(土)09:53:24 No.546545265

リプレイはなるほどそんなものが効いていたのか…ってなる

49 18/11/10(土)09:53:36 No.546545293

レート低いからか全く履歴つかねぇ…

50 18/11/10(土)09:54:11 No.546545365

天空もマッチング自体は闘技場と変わらず査定してるって認識でいいのかな

51 18/11/10(土)09:55:15 No.546545521

北欧ベースだし天上の勢力ってオーディンとかかな ウード君はどう思う?

52 18/11/10(土)09:55:30 No.546545554

マッチング条件は多分レートで 現状エナジー使い切ってる人のレートでは当然みんな使い切ってるからマッチング発生しないんだと

53 18/11/10(土)09:55:37 No.546545569

>天空もマッチング自体は闘技場と変わらず査定してるって認識でいいのかな レートによる査定はあるだろうけどキャラの査定はなさそうな印象 こっち10凸オンリーでも敵が無凸2人以上いるような構成だったり

54 18/11/10(土)09:55:48 No.546545599

>北欧ベースだし天上の勢力ってオーディンとかかな >ウード君はどう思う? あのそっくりな男は誰なんですか!?

55 18/11/10(土)09:56:06 No.546545642

マッチングはレートしか見てない気がする

56 18/11/10(土)09:56:19 No.546545667

稲妻罠踏んだら敵も食らって一斉に敵の待ち伏せ起動しちゃうのいいよね!

57 18/11/10(土)09:56:47 No.546545734

今エナジー30残して680なんだけどエナジー使いきった人って今レートどれくらいなんです?

58 18/11/10(土)09:57:04 No.546545778

>今エナジー30残して680なんだけどエナジー使いきった人って今レートどれくらいなんです? 最高900よ

59 18/11/10(土)09:57:05 No.546545781

1日でどのくらいえなじーが回復するのかとあと何か泉とかなにかで回復するってのが解らないんぬ

60 18/11/10(土)09:57:08 No.546545784

倒せてはいるけど防衛成功は難しいなあ

61 18/11/10(土)09:57:16 No.546545804

レート800だけど昨夜一回防衛が見られて良かったよ 負けてたけど特に問題はないし3人倒せてた

62 18/11/10(土)09:57:21 No.546545814

>稲妻罠踏んだら敵も食らって一斉に敵の待ち伏せ起動しちゃうのいいよね! あたまやーらけー

63 18/11/10(土)09:57:25 No.546545822

天上って廃人の仮称じゃなかったんですか!

64 18/11/10(土)09:57:39 No.546545852

>レートによる査定はあるだろうけどキャラの査定はなさそうな印象 >マッチングはレートしか見てない気がする それじゃあ特定のパーティを狩りやすいようにしてキャラ査定でそのパーティに会いやすくするみたいなのは出来ないか ありがとー

65 18/11/10(土)09:57:54 No.546545881

>稲妻罠踏んだら敵も食らって一斉に敵の待ち伏せ起動しちゃうのいいよね! そっか削れてると恩恵ある系はそれでいけるのか

66 18/11/10(土)09:58:15 No.546545928

エナジー回復するんだ?俺のとこ上限150で使い切って6のままだわ やっぱお知らせやヘルプ見ないとダメだな!

67 18/11/10(土)09:58:20 No.546545940

つまり罠でセリカ様即起動も可能と

68 18/11/10(土)09:58:32 No.546545968

オフェリアが必ず初動動くようなマッピングを作るんだ

69 18/11/10(土)09:58:40 No.546545992

防衛履歴再生したら初心者がけほちゃんのレベル上げしてたのあって笑ってしまった

70 18/11/10(土)09:58:42 No.546545996

そうか罠使って大覚醒発動も狙えるのか

71 18/11/10(土)09:59:08 No.546546053

稲妻罠はレベル2だと20削れるから大覚醒待ち伏せラインに十分なんだよね

72 18/11/10(土)09:59:23 No.546546090

いけー!ソフィアの王女!

73 18/11/10(土)09:59:38 No.546546116

900取ってるフレ「」クラおるわ…すげーな…

74 18/11/10(土)09:59:38 No.546546118

天上人と当たった時に戦う相手変えれないのが辛い エナジー無駄にするしかないし...

75 18/11/10(土)09:59:55 No.546546152

>900取ってるフレ「」クラおるわ…すげーな… そんな難しくはないと思う

76 18/11/10(土)10:00:00 No.546546165

騎馬クロムも手軽に始動できるか

77 18/11/10(土)10:00:22 No.546546210

オフェリア開幕ぶっぱ型かトラップ地獄の2択を選ばせる形はひどいと思った

78 18/11/10(土)10:00:38 No.546546248

初期に分不相応な相手とマッチングしちゃうのはまあ仕方ないと言える

79 18/11/10(土)10:00:44 No.546546259

防衛はボナキャラ入れなくていいのか

80 18/11/10(土)10:01:03 No.546546303

>稲妻罠はレベル2だと20削れるから大覚醒待ち伏せラインに十分なんだよね レベル2でそんなに減るんだ 恐慌とかのHP40以下って地味に使い辛いなって思ったけど組み合わせれば全然ありだな…

81 18/11/10(土)10:01:11 No.546546324

トリプル大覚醒待ち伏せセリカ様を!?

82 18/11/10(土)10:01:17 No.546546336

攻撃する時相手の防衛マップに気を取られて相手のキャラのスキル確認を怠ってコロコロされるのが私です

83 18/11/10(土)10:01:29 No.546546357

>防衛はボナキャラ入れなくていいのか ステボーナスはつくからインバースとか実質施設みたいに使えるぞ

84 18/11/10(土)10:01:38 No.546546380

待ち伏せ地雷するなら誰がおすすめ~~~~!なんだろうか やっぱり遠反近反の子?

85 18/11/10(土)10:01:55 No.546546416

大覚醒とワープの組み合わせとかいけそうだ

86 18/11/10(土)10:02:11 No.546546452

相手に杖がいると資源破壊する暇作ってくれるからありがたい…

87 18/11/10(土)10:02:19 No.546546472

ギブアップするからエナジー返してくだち...

88 18/11/10(土)10:03:04 No.546546559

>相手に杖がいると資源破壊する暇作ってくれるからありがたい… それ考えるとデバフ撒きは暗器の方がいい可能性もあるか… いっそ回復外した杖?

89 18/11/10(土)10:03:57 No.546546656

リプレイ見てたらレベルアップシーン映ってて笑った というか経験値入るのね

90 18/11/10(土)10:04:07 No.546546680

現状は攻撃側がかなり盛られるからファッキンすぎる構成に当たらなければ大丈夫

91 18/11/10(土)10:04:36 No.546546728

昨日は訳の分からないまま適当にエナジー消費したけど 今日からどうしたものかなあ

92 18/11/10(土)10:05:21 No.546546821

>現状は攻撃側がかなり盛られるからファッキンすぎる構成に当たらなければ大丈夫 ボーナスキャラとか相当強くなるよね インバースがセルジュさんに殴られてHP半分も減ってなかったの見て笑ったよ

93 18/11/10(土)10:05:30 No.546546838

防衛成功リプレイ再生できないんですけおおお

94 18/11/10(土)10:05:49 No.546546874

エナジー一日でどれくらい回復するんだろうね

95 18/11/10(土)10:06:08 No.546546906

リプレイおもしれ…

96 18/11/10(土)10:06:18 No.546546926

>エナジー一日でどれくらい回復するんだろうね 泉の説明に50って書いてあるよ

97 18/11/10(土)10:06:36 No.546546966

>エナジー一日でどれくらい回復するんだろうね 泉にタッチしてみ

98 18/11/10(土)10:06:46 No.546546978

エナジーは現状1日50だよ 施設説明を見るんだ

99 18/11/10(土)10:07:23 No.546547057

防衛失敗でレート下がるようになっても20時間ごとにしかレートは落ちないようだけど一回でどのくらい落ちるのかなあ

100 18/11/10(土)10:07:43 No.546547107

良く解んないけど何回かヤッてる内に理解できてきた やっぱ慣れだな

101 18/11/10(土)10:08:06 No.546547155

マジかマジだ じゃあ改良すれば回復量増える!?って思ったけど 泉は改良できないのね

102 18/11/10(土)10:08:42 No.546547230

防衛部隊組むときに下がるレート書いてあるじゃない

103 18/11/10(土)10:09:10 No.546547286

1日50回復でデイリーボーナスのために1日1回は戦うし泉のランク焦って上げることはなかったかも… でも上のレートになると一度に必要なエナジーが100超えだすのかな

104 18/11/10(土)10:09:27 No.546547315

聖杯は今のでいいけど飛空石の入手手段もっとくだち!

105 18/11/10(土)10:09:59 No.546547366

まあ任務での配布も増えるだろう

106 18/11/10(土)10:10:56 No.546547483

シーズン終わりまでに瓶はある程度あげときたい でも上げたら砦のレベルアップが遠退く…ぐぬぬ

107 18/11/10(土)10:11:05 No.546547520

>1日50回復でデイリーボーナスのために1日1回は戦うし泉のランク焦って上げることはなかったかも… シーズン変わる時に全回復するから今シーズン中になるべくあげておきたい

108 18/11/10(土)10:11:23 No.546547551

シーズン変わるときに全回復するから水瓶はとにかく再来週月曜に間に合わせればいい あと >エナジーは出来るだけ溜めて上がるのが遅い人が来てから使った方が勝ちやすいだろうし >水瓶は今シーズン中も活かせるかもしれない

109 18/11/10(土)10:11:36 No.546547581

>査定関係ないからいろいろつかえて有りがたいわ >闘技場なんてボーナスを除けば10凸以外では出撃資格なかったからな 闘技場かいかにクソか再認識できた 闘技場もうやらなくていいかな…初級で報酬だけでいいかな…

110 18/11/10(土)10:11:51 No.546547625

ロリアクアさんの外伝で天空城に言及してたし 次のsenkaもロリアクアさんメインならこっちの報酬にも飛行石入ってるといいな…

111 18/11/10(土)10:12:09 No.546547655

今はいいけどレート4000超えた時が怖い

112 18/11/10(土)10:12:47 No.546547731

闘技場は羽とオーブが旨いから

113 18/11/10(土)10:13:09 No.546547787

>防衛部隊組むときに下がるレート書いてあるじゃない ほんとだ じゃあ来シーズン以降1シーズン160時間として最大640か

114 18/11/10(土)10:13:25 No.546547839

確かに防衛でレート下がるから制限時間ぎりぎりにいっきに駆け上がるほう有利だな

115 18/11/10(土)10:13:28 No.546547844

今初めてスカディの事をめんどくせ!って思った 動ける雷パニックの塔め…

116 18/11/10(土)10:14:14 No.546547934

なるほど多クミを防衛施設で囲めば

117 18/11/10(土)10:14:54 No.546548022

闘技場と違って縦配置固定だもんな…

118 18/11/10(土)10:15:03 No.546548040

風雲多クミ城の時代がきた!

119 18/11/10(土)10:16:14 No.546548217

みんなIQ高くてすげぇよ…

120 18/11/10(土)10:17:05 No.546548337

レート的にはできれば防衛来て欲しくないんだけど 自分が作った構成でちゃんと対人止められるか結果を見たい気持ちもあるジレンマ

121 18/11/10(土)10:17:09 No.546548351

瓶ってなに?

122 18/11/10(土)10:17:48 No.546548439

多クミに守備盛って緋炎つけて歩行の鼓動つけて防衛施設で蓋!

123 18/11/10(土)10:17:58 No.546548468

>闘技場は羽とオーブが旨いから 闘技場なくして同じ数だけ配ればいいよ

124 18/11/10(土)10:18:28 No.546548518

>瓶ってなに? 設備だよ 強化するとエナジーの最大値が増える

125 18/11/10(土)10:18:40 No.546548547

>瓶ってなに? ああ!

126 18/11/10(土)10:19:17 No.546548635

査定気にしなくていいからオフェリア大活躍すぎる 烈系奥義でガンガン吹き飛ばすぜー!

127 18/11/10(土)10:20:19 No.546548775

オフェリアは最大人数増えたら更に編成の自由度上げられるってのも強みだよなぁ

128 18/11/10(土)10:20:28 No.546548796

防衛成功しないから泉と水瓶絶対に死守する方向にした

129 18/11/10(土)10:21:21 No.546548903

>防衛成功しないから泉と水瓶絶対に死守する方向にした やめろ やめて

130 18/11/10(土)10:21:36 No.546548942

ボーナスキャラ入れ忘れてて点数低いんですけお! やり直させてくだち!

131 18/11/10(土)10:22:15 No.546549027

泉と水瓶破壊されてもこっちはダメージないけど破壊させなかったら相手の嫌がらせにはなるからな…

132 18/11/10(土)10:22:39 No.546549089

闘技場やBAXAみたいにやり直しができないから凡ミス痛いよね…

133 18/11/10(土)10:22:43 No.546549101

サイアスみたいな謀策マンは天空城とマッチしてそうだなあ

134 18/11/10(土)10:22:51 No.546549118

泉と水瓶は両隅に置いてる

135 18/11/10(土)10:23:27 No.546549211

壁マップと防衛砦を使って瓶を奥に押し込めておくね…

136 18/11/10(土)10:23:50 No.546549267

防衛できなくても相手を何人か道連れにすれば下がるレート減らせる仕組みだし殺意高めでもいいぞ 今は関係ないけどね

137 18/11/10(土)10:24:16 No.546549314

ボーナス補正付きインバースが強すぎる

138 18/11/10(土)10:24:24 No.546549331

「」クラは意地悪いな…

139 18/11/10(土)10:24:28 No.546549349

リプレイで相手が遠くにある瓶無理やり壊しにいくの面白いよね

140 18/11/10(土)10:25:16 No.546549480

瓶は穴熊安定ですぞー!

141 18/11/10(土)10:25:33 No.546549524

騎馬で耐久薄い薩摩タイプ揃えるといいよ 相手を殺せないにしても逃げ続けることもできないから殺さないといけなくなって泉や水瓶を壊す前に勝利してしまう構成にするんだ

142 18/11/10(土)10:25:51 No.546549564

4000行くまでは敵の目の前に水瓶と泉置いてサービスしますよこの私は

143 18/11/10(土)10:26:01 No.546549596

枠増えたら無抵抗で敵の攻撃引きつけるキャラ入れたい

144 18/11/10(土)10:26:20 No.546549644

シャニーのaは獅子奮迅が一番かな 攻め立て使えるし

145 18/11/10(土)10:26:49 No.546549713

天空城じゃなくて飛空城だった はずかしい!

146 18/11/10(土)10:26:50 No.546549715

水瓶を攻撃しようとしたら罠か施設にひっかかるようにしとくね!

147 18/11/10(土)10:27:53 No.546549872

>闘技場かいかにクソか再認識できた そのうち飛空城の方がクソとか言い出すよ

148 18/11/10(土)10:28:10 No.546549913

>騎馬で耐久薄い薩摩タイプ揃えるといいよ >相手を殺せないにしても逃げ続けることもできないから殺さないといけなくなって泉や水瓶を壊す前に勝利してしまう構成にするんだ 人のこと言えるタマじゃないけど滅茶苦茶意地悪いな!

149 18/11/10(土)10:28:22 No.546549946

そういえば今さら新錬成武器みたけどバアトルの重装への殺意が高すぎる…

150 18/11/10(土)10:29:15 No.546550078

うまんねちゃんグラビディグラビディ踊り子のパーティー置いといたわ

151 18/11/10(土)10:29:33 No.546550122

>そのうち飛空城の方がクソとか言い出すよ 防衛要素なら飛空城の方がヤバイし環境が解析されてきたら詰ませる構成とか出てきそうで怖いぞ

152 18/11/10(土)10:29:55 No.546550165

本当に作ろうかなカボチャシーマ様…

153 18/11/10(土)10:30:19 No.546550226

リプレイ見てるとやっぱり引き戻し再行動強いなって…

154 18/11/10(土)10:30:38 No.546550264

相手は最終的に6体になるからな…こっちも5体に増やせるみたいだけど

155 18/11/10(土)10:30:43 No.546550279

今のところ飛空はフレンドとか他の人とも模擬戦出来るようになってくれれば言う事無いかな

156 18/11/10(土)10:31:16 No.546550361

7ターン消費させればいいから割と防衛行けそうだよね

157 18/11/10(土)10:31:26 No.546550397

防衛パのスキル変えられる場所ってあったりする? いちいちいつもの画面に戻らないといけないのが面倒で

158 18/11/10(土)10:31:27 No.546550401

まあ喜ばれてるの今だけだと思う 殺意のぶつかり合いになるだろうし

159 18/11/10(土)10:31:39 No.546550435

IQ高い人がその内無料配布での最強防衛構成を考えてくれるだろう…

160 18/11/10(土)10:31:47 No.546550453

ふぇーちゃんねる見てなかったからいきなり新要素増えてびっくりした… よく分かんないけどこんな感じにしてみた su2704651.jpg

161 18/11/10(土)10:32:06 No.546550497

>そのうち飛空城の方がクソとか言い出すよ 「」クラは闘技場が介護仕様になった頃に楽しくなったとか言ってたしな

162 18/11/10(土)10:32:55 No.546550623

>天空城じゃなくて飛空城だった >はずかしい! 間違えてる人よく見るから気にしなくていいぞ

163 18/11/10(土)10:33:23 No.546550671

>>天空城じゃなくて飛空城だった >>はずかしい! >間違えてる人よく見るから気にしなくていいぞ 自分は浮遊城と間違えたな…

164 18/11/10(土)10:33:24 No.546550675

>「」クラは闘技場が介護仕様になった頃に楽しくなったとか言ってたしな 毎回ボナキャラだけ変えて他の同じ30凸で倒す作業だった頃よりは今の方が楽しいかな…

165 18/11/10(土)10:33:28 No.546550685

皆が慣れた頃に大天空城実装されるかな…

166 18/11/10(土)10:33:53 No.546550754

ランキング機能にフレンドあるのはビビった

167 18/11/10(土)10:33:56 No.546550761

>皆が慣れた頃に大天空城実装されるかな… 大!天!空!

168 18/11/10(土)10:34:08 No.546550786

たまに飛空艇って書き込みそうになる

169 18/11/10(土)10:34:22 No.546550821

>皆が慣れた頃に大天空城BAXAの大迷宮実装されるかな…

170 18/11/10(土)10:34:29 No.546550841

杖の子入れてたけど防衛だと敵のステ盛られまくりでまったくダメージ与えられてなかった

171 18/11/10(土)10:34:37 No.546550860

>ランキング機能にフレンドあるのはビビった フレンドのランク見れるんだーと思って見たらフレンド内のランクかよ! ってずっこけた

172 18/11/10(土)10:34:39 No.546550867

>皆が慣れた頃に大天空城実装されるかな… むう…縛鎖の飛空城

173 18/11/10(土)10:34:57 No.546550907

リレー飛空城が始まるんです?

174 18/11/10(土)10:35:04 No.546550934

ふぇーちゃんの石像もらえるとかって聖印みたいに建物増えてくんだろうか

175 18/11/10(土)10:35:14 No.546550954

やっぱBAXAが一番

176 18/11/10(土)10:35:29 No.546550986

>防衛パのスキル変えられる場所ってあったりする? >いちいちいつもの画面に戻らないといけないのが面倒で ない のでお便り送ろう送った

177 18/11/10(土)10:35:33 No.546550996

ムスカみたいなキャラいたっけ

178 18/11/10(土)10:35:34 No.546550998

祝福加点まだかな…

179 18/11/10(土)10:35:48 No.546551034

勘違いしてたけど作った設備はシーズン超えてもリセットされないのね ならエナジー強化は優先すべきか

180 18/11/10(土)10:36:00 No.546551057

>ふぇーちゃんの石像もらえるとかって聖印みたいに建物増えてくんだろうか 石もいつかは頭打ちだろうしアプデとかで設備増えそう

181 18/11/10(土)10:36:09 No.546551079

ラピュタごっこはやりたくなる

182 18/11/10(土)10:36:31 No.546551125

「」スカ

183 18/11/10(土)10:36:35 No.546551135

切り詰めると攻撃側マゾそうだけど 防衛マップ組んでるだけでめっちゃ楽しいよ俺が意地悪いからかな

184 18/11/10(土)10:37:03 No.546551192

ベルンは敗れぬ!▼ われらがここで倒れても 何度でもよみがえる!!▼

185 18/11/10(土)10:37:25 No.546551246

これがかつて世界を炎に包んだ神の雷だよ ユグドラルではダイムサンダとも伝えられているがね

186 18/11/10(土)10:37:28 No.546551248

>ラピュタごっこはやりたくなる 隊長!空からペガサスに乗った女の子が!

187 18/11/10(土)10:37:53 No.546551300

すみフラ 合言葉がわからず困っています 助けてほしいのですが

188 18/11/10(土)10:38:21 No.546551375

相手の攻撃部隊がゴミのようだ! ってやりたい

189 18/11/10(土)10:38:27 No.546551391

>杖の子入れてたけど防衛だと敵のステ盛られまくりでまったくダメージ与えられてなかった 防衛にもボナキャラ入れると能力アップ効果あるから入れてみたらいいんでない

190 18/11/10(土)10:39:14 No.546551485

なるほど火薙に先制取れる所に罠置いて火薙の攻撃範囲と被せて強い間接置けば良いんだな

191 18/11/10(土)10:39:26 No.546551509

飛空城に飛空石よりも天空城と飛行石の方が馴染みが深い

192 18/11/10(土)10:39:58 No.546551594

>防衛にもボナキャラ入れると能力アップ効果あるから入れてみたらいいんでない ステータス上がるのはボーナスキャラ自身だけだぞ

193 18/11/10(土)10:40:04 No.546551600

このマップはお墓よ あなたと私の 私達は互いに妨害しあって死ぬの

194 18/11/10(土)10:40:46 [今日も暖かいですね。] No.546551699

>すみフラ >合言葉がわからず困っています >助けてほしいのですが どうぞ

195 18/11/10(土)10:41:18 No.546551768

エナジーを割らせないような構成にするのって意外と難しいね…罠の位置たか悩む su2704660.jpg

196 18/11/10(土)10:41:19 No.546551770

シノノメ~たち~だけ~

197 18/11/10(土)10:41:38 No.546551825

じゃあくな戦法がどんどんでてきてダメだった 皆意外と考えてるんだ…な

198 18/11/10(土)10:42:15 No.546551907

>すみフラ >合言葉がわからず困っています >助けてほしいのですが プギー

199 18/11/10(土)10:42:23 No.546551931

地形と設備罠で相手の行動制限できて編成も自由 こっちのほうがやらしくね?

200 18/11/10(土)10:42:24 No.546551933

エナジー割られないようにそこまで意識する必要あるのかな?

201 18/11/10(土)10:42:27 No.546551941

回避率60%増加の墓はないんですか?

202 18/11/10(土)10:42:34 No.546551952

>プギー ありがとう!

203 18/11/10(土)10:42:36 No.546551958

>ステータス上がるのはボーナスキャラ自身だけだぞ あれそうだっけ それはすまない…

204 18/11/10(土)10:42:41 No.546551972

>>現状は攻撃側がかなり盛られるからファッキンすぎる構成に当たらなければ大丈夫 >ボーナスキャラとか相当強くなるよね 防衛リプレイでマップ奥義オフェリア余裕で受けきるけほけほ見て頭抱えた 防衛重要になって来るまでに砦強化しないとな

205 18/11/10(土)10:42:55 No.546551995

騎馬間接はセックビーム食らわせるのがかなり有効だ

206 18/11/10(土)10:43:01 No.546552013

エナジーは配置できる壊せる壁として使った方がいいんだろうけど それで勝てるビジョンはない!

207 18/11/10(土)10:43:52 No.546552127

>エナジー割られないようにそこまで意識する必要あるのかな? 最上位陣は重要になってくるかもね

208 18/11/10(土)10:43:53 No.546552129

ボナインバース置かれるとHP差で自陣がえらいことになる

209 18/11/10(土)10:44:08 No.546552175

>エナジー割られないようにそこまで意識する必要あるのかな? 単純に相手への嫌がらせでしかないよ

210 18/11/10(土)10:44:35 No.546552235

>地形と設備罠で相手の行動制限できて編成も自由 >こっちのほうがやらしくね? そもそもレート制だから差をつけるためにノーデスは基本厳しいつくりにしてると思う

211 18/11/10(土)10:46:04 No.546552455

防衛成功リプレイの中に欲張ってタイムアップしたのがあったからエナジーはわりと置き方大事かも

212 18/11/10(土)10:46:53 No.546552588

エナジーを割りにくくすることによって無理に割りに来た相手から防衛とるとかかな

213 18/11/10(土)10:47:32 No.546552697

ぼうえいしせつのおきかたよくわかんない! su2704666.jpg

214 18/11/10(土)10:48:32 No.546552849

su2704667.png なんとなく騎馬を殺したくなった

215 18/11/10(土)10:49:00 No.546552917

>su2704666.jpg は~~~い

216 18/11/10(土)10:49:02 No.546552919

投石って罠壊せるのかな 建物だけ?

217 18/11/10(土)10:49:14 No.546552952

面倒だから重装青いっぱいおく!

218 18/11/10(土)10:49:48 No.546553028

色偏らせてカロウシ狙いもありかあ

219 18/11/10(土)10:49:50 No.546553033

>投石って罠壊せるのかな >建物だけ? 「」クラは説明が読めない

220 18/11/10(土)10:49:56 No.546553043

受けたくない攻撃持ちの攻撃範囲内に破壊したい施設と罠を置く うちの城はこの程度の邪悪さしかありませんよ

221 18/11/10(土)10:50:47 No.546553147

>su2704666.jpg きれ~~~~い

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