ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/11/10(土)01:42:24 No.546503222
きたよー
1 18/11/10(土)01:43:14 No.546503394
あの…これ暴走…
2 18/11/10(土)01:44:27 No.546503703
>あの…これ暴走… きたよー
3 18/11/10(土)01:44:40 No.546503748
(何故か後ろからスイとでる「みんなー」と書かれた描き割りの吹き出し)
4 18/11/10(土)01:44:46 No.546503778
この後無茶苦茶凹られた
5 18/11/10(土)01:45:10 No.546503872
オイ!なんか言えよ戦兎…オイ! とかノンキに思ったと同時にエアリアルコンボ食らって死ぬ奴来たな…
6 18/11/10(土)01:45:12 No.546503876
あれ?これ右足で蹴り上げるつもりじゃない?
7 18/11/10(土)01:45:34 No.546503959
スペック上も作中上位の状態でこれは…死ぬ…
8 18/11/10(土)01:46:18 No.546504136
マックスハザードオンしてない?
9 18/11/10(土)01:46:28 No.546504178
>あれ?これ右足で蹴り上げるつもりじゃない? (蹴り上げ) (ガタガタゴットンズッダンズダンオーバーフロー)
10 18/11/10(土)01:47:59 No.546504505
み ん な |
11 18/11/10(土)01:48:03 No.546504520
(オーバーフロー)
12 18/11/10(土)01:48:24 No.546504634
ちょうど掴みやすい角があるので掴む ちょうど折りやすい首があるので折る
13 18/11/10(土)01:48:54 No.546504765
あくまでもこの姿でやってくる事と言えば 眼前に映る対象全てを最短かつ効率的に破壊する事だけだからね・・・
14 18/11/10(土)01:49:29 No.546504913
後ろで揺れてる蛍光灯
15 18/11/10(土)01:49:58 No.546505026
ハザードの難点は暴走したら機械みたいになって対象を識別できない点だな… だから死んだフリで寝てればスルーされるって寸法よ
16 18/11/10(土)01:51:02 No.546505287
フェイントとかにひっかかりやすくなるとはいえこいつ相手にそんな事やってのけるにはかなり近いスペックが必要とされるわけで…
17 18/11/10(土)01:51:06 No.546505299
動かなくなったらすぐタゲ変えるから死んだ振りは本当に有効かもしれない
18 18/11/10(土)01:51:50 No.546505443
目の前の生命を殺害して排除するのに全力過ぎて 狙いとか雑なので戦いのためのフォームとしては微妙だが殺戮マシーンとしては間違いなくオンリーワン
19 18/11/10(土)01:52:41 No.546505644
>動かなくなったらすぐタゲ変えるから死んだ振りは本当に有効かもしれない アシダカグモみたいなんやな
20 18/11/10(土)01:52:52 No.546505691
正義の味方としては暴走だけど戦闘兵器としてはこの上なく的確な攻撃!
21 18/11/10(土)01:53:02 No.546505719
全員倒れたら一人一人を丁寧に心臓スタンプするだけだよ
22 18/11/10(土)01:54:16 No.546505946
敵陣中央に突っ込ませて暴走させて殲滅させる使い方が最高効率な正しく兵器なフォーム
23 18/11/10(土)01:54:45 No.546506039
WEB限定受注中!バイナウ!!!!
24 18/11/10(土)01:55:16 No.546506155
>だから死んだフリで寝てればスルーされるって寸法よ (ストンプ)
25 18/11/10(土)01:55:41 No.546506253
他に標的がいればそっちに移るけどいなかった場合カシラ戦みたいに普通にトドメさそうとするから…
26 18/11/10(土)01:56:28 No.546506430
ちょっと弱いぐらいの戦力集団にぶつけるならこの上なく適性のあるフォームだと思う
27 18/11/10(土)01:56:38 No.546506465
>正義の味方としては暴走だけど戦闘兵器としてはこの上なく的確な攻撃! エボルトにはめっちゃウケてる! 後にハザードトリガーで浄化エネルギーめっちゃ増幅されたジーニアスフィニッシュ叩き込まれた!! 愉悦!!!
28 18/11/10(土)01:57:52 No.546506681
暴走してたら兎みたいな変な四足歩行するからまだ大丈夫
29 18/11/10(土)02:00:04 No.546507096
>後にハザードトリガーで浄化エネルギーめっちゃ増幅されたジーニアスフィニッシュ叩き込まれた!! >愉悦!!! 弱体化!!!!!!(してもぶっちぎり作中最強)
30 18/11/10(土)02:01:00 No.546507282
暴走したから弱くなるとかそういうこともなく負けるの普通にスペック不足によるからな…
31 18/11/10(土)02:02:20 No.546507534
このまま頭掴んで顔面に膝を入れる
32 18/11/10(土)02:02:32 No.546507576
結局最終話まで主人公が完全制御できなかった強化形態
33 18/11/10(土)02:03:55 No.546507817
客演するにしてもこれが出ることはまず無いだろうな…
34 18/11/10(土)02:04:12 No.546507874
破壊するためなら器用にアイテム使ったりする フォームチェンジもする
35 18/11/10(土)02:05:57 No.546508172
書き込みをした人によって削除されました
36 18/11/10(土)02:06:21 No.546508222
デザインモチーフが実験に失敗して黒焦げになった科学者というのがすごい
37 18/11/10(土)02:06:27 No.546508230
>弱体化!!!!!!(してもぶっちぎり作中最強) そしてそんなエボルトすら恐れる兄がOVで登場!!!!!!!!!! どうすんだコレ!?!? お前がどうにかするんだよ万丈!!!!!!!!!
38 18/11/10(土)02:06:29 No.546508236
(直前に出てくる脳の映像)
39 18/11/10(土)02:06:45 No.546508275
暴走まで至ると格上以外は確殺しちゃうのでこうして味方に殴らせて解除する
40 18/11/10(土)02:06:45 No.546508277
>デザインモチーフが実験に失敗して黒焦げになった科学者というのがすごい そう言われると急にコミカルに見えてきた
41 18/11/10(土)02:07:26 No.546508371
エボルトは怪人態のおかげでブラックホールに黒星つかずに終わったのがずるい
42 18/11/10(土)02:07:50 No.546508433
>(直前に出てくる脳の映像) (すごい勢いで迫るヤバい光)
43 18/11/10(土)02:08:46 No.546508574
暴走するまで増幅粒子ブッ込んでるだけだからどうやっても暴走する仕様
44 18/11/10(土)02:08:49 No.546508583
>>(直前に出てくる脳の映像) >(すごい勢いで迫るヤバい光) ウッ……
45 18/11/10(土)02:08:57 No.546508597
気合いとか仲間の絆とかで正気になると思いきや レベルを上げて物理で殴って外すしか解除不能
46 18/11/10(土)02:11:57 No.546509033
>>>(直前に出てくる脳の映像) >>(すごい勢いで迫るヤバい光) >ウッ…… カクン……
47 18/11/10(土)02:12:44 No.546509135
………
48 18/11/10(土)02:13:06 No.546509196
欠陥品でいっぱい迷惑をかけたのでいっぱいごめんなさいしました
49 18/11/10(土)02:13:30 No.546509252
>欠陥品でいっぱい迷惑をかけたのでいっぱいごめんなさいしました ふざけんな!ふざけんな!
50 18/11/10(土)02:14:03 No.546509322
(マックスハザードオン!) (ガタガタゴットンズッタンズタンガタガタゴットンズッタンズタン)
51 18/11/10(土)02:17:04 No.546509716
強さは中間フォームだけど怪人態って言った方が近い存在
52 18/11/10(土)02:17:40 No.546509795
>>>>(直前に出てくる脳の映像) >>>(すごい勢いで迫るヤバい光) >>ウッ…… >カクン…… ギィ…ギィ…
53 18/11/10(土)02:18:38 No.546509929
ベストマッチやスパークリングじゃもうキツイ そんな時にはこれ!(マックスハザードオン!)
54 18/11/10(土)02:19:04 No.546510009
そもそもハザードトリガーの本来の使い方が終盤のブーストアイテム兼キーアイテムだからな…
55 18/11/10(土)02:20:36 No.546510264
最後までハザードトリガーはずっと刺さりっぱなしだもんな…
56 18/11/10(土)02:21:39 No.546510438
>そもそもハザードトリガーの本来の使い方が終盤のブーストアイテム兼キーアイテムだからな… お陰でげんとくんとのやりとりが台無しだよ!!!
57 18/11/10(土)02:24:52 No.546510880
>そもそもハザードトリガーの本来の使い方が終盤のブーストアイテム兼キーアイテムだからな… ジーニアスとクローズマグマは暴走しないという実に分かりやすい描写
58 18/11/10(土)02:24:54 No.546510885
例の実験装置に刺すとスマッシュが劇的に強化されるアイテム
59 18/11/10(土)02:27:12 No.546511197
スレ画のハザードトリガー外れないんだよね…
60 18/11/10(土)02:27:26 No.546511233
絶望感の演出としてはスレ画が一番だった ローグに跳ねながら迫っていくところとか終盤の超高速バトルよりも強そう
61 18/11/10(土)02:29:00 No.546511450
忍パパ的にはハザードレベル7以上になった息子か万丈君に対して対エボルト戦用の駄目押しアイテムだったんだろうな… まぁそんな事言えるわけもないのでビルドドライバーの拡張アイテム扱いでエボルトに説明してたんだろうけど
62 18/11/10(土)02:29:12 No.546511482
ジーニアスやマグマでやっと本来の運用ができるくらいの劇物だもんな… そりゃハザードレベル3~4程度じゃ暴走するわな…
63 18/11/10(土)02:32:42 No.546511979
結局最後までスレ画状態では使いこなせなかったって凄いな 正気の時間が伸びたとはいえ使い続けると暴走自体は絶対にするし
64 18/11/10(土)02:34:16 No.546512212
書き込みをした人によって削除されました
65 18/11/10(土)02:34:56 No.546512314
結局制御できなかった暴走フォームってプトティラ以来か
66 18/11/10(土)02:35:37 No.546512429
忍「えっ暴走?そりゃそんな使い方するもんじゃないし…」
67 18/11/10(土)02:35:38 No.546512430
>スレ画のハザードトリガー外れないんだよね… そんなハザードトリガーをホログラフのスマッシュ壁にしたりして ナイトローグに変身した状態で引き抜いた内海のクレバーさが地味にすごい ある意味でビルドハザードフォームに対して大金星取ったようなモンだし
68 18/11/10(土)02:36:08 No.546512505
>結局制御できなかった暴走フォームってプトティラ以来か プトティラって最終的には制御できてなかったっけ? 五感喪失とかグリード化しただけで
69 18/11/10(土)02:36:12 No.546512520
ローグでトリガー使ったっけ?
70 18/11/10(土)02:38:44 No.546512920
>ローグでトリガー使ったっけ? >ローグに跳ねながら迫っていくところとか終盤の超高速バトルよりも強そう これの事なら赤羽倒された時の事だと思うよ
71 18/11/10(土)02:41:17 No.546513240
ボトル自体に調整剤を仕込んでやっと解決するという