ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/11/10(土)01:13:11 No.546496126
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/11/10(土)01:14:31 No.546496437
なんで80じゃないんだよ…
2 18/11/10(土)01:16:01 No.546496815
最大ライフの10%ぐらい回復しない限りはゴミ
3 18/11/10(土)01:17:59 No.546497332
95 95 95 95 95って一秒に5回ぐらい回復してくれるならまだ使い道は…
4 18/11/10(土)01:19:50 No.546497803
ガッチガチに防御固める
5 18/11/10(土)01:21:09 No.546498161
1回の戦闘を長く引き伸ばしてもペナルティが無くて戦闘回数自体が限られるタイプならこういう作りにされる可能性はあるか
6 18/11/10(土)01:26:38 No.546499607
リジェネは9以外ゴミだし
7 18/11/10(土)01:28:19 No.546499989
計算間違ってない?
8 18/11/10(土)01:28:33 No.546500050
14のDoTがこんな感じ
9 18/11/10(土)01:29:43 No.546500363
アクションRPGだとわざと戦闘長引かせないといけないから面倒
10 18/11/10(土)01:32:15 No.546501005
10%下回ると戦闘中に恩恵感じる事なくなるな…
11 18/11/10(土)01:33:29 No.546501276
スレ画みたいに無いのと変わらないくらいでも辛いしちょっと多すぎただけで無敵に近くなるし調整凄く難しそうなイメージがあるリジェネ
12 18/11/10(土)01:37:35 No.546502198
ゲームというかシステムにもよるけどターン制なら10%は欲しい ネトゲのリアルタイムバトルなら秒間5%ぐらい欲しい
13 18/11/10(土)01:39:37 No.546502604
>計算間違ってない? 徐々の間に攻撃されたんだろ
14 18/11/10(土)01:52:03 No.546505500
盾投げて光る前にHOT入れるのやめてください
15 18/11/10(土)01:57:17 No.546506588
>盾投げる前にHOT消してください
16 18/11/10(土)01:59:24 No.546506978
>調整凄く難しそうなイメージがあるリジェネ キッチリ調整できないなら諦めてリジェネ効果じゃなくて一括回復で作ってくだち
17 18/11/10(土)02:00:20 No.546507136
了解!被ダメージの割合回復!
18 18/11/10(土)02:03:35 No.546507773
最近はこういうの且つウィンドウ開いている間は無限に回復のパターンは プレイ時間とトレードオフのバランス調整しているんじゃないかと思えてきた
19 18/11/10(土)02:04:25 No.546507910
ナナドラのどれかに「数ターンの間自動でHP16回復」ってバフスキルがあって 敵が1ターンに300とかダメージ与えてくるのにゴミ過ぎないかと思ったら多分「16%」を設定ミスったんだろうなと