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18/11/10(土)01:03:55 まだ夜... のスレッド詳細

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18/11/10(土)01:03:55 No.546493859

まだ夜は終わらんでしょう

1 18/11/10(土)01:05:28 No.546494213

やるのか

2 18/11/10(土)01:07:37 No.546494757

「」にスナカスの補助ジェネ2個必要って教えてもらったから装甲積んだよ 強いね2連

3 18/11/10(土)01:07:49 No.546494816

そうかやるのか

4 18/11/10(土)01:09:45 No.546495332

2連は普通に1回撃つのリロードで6~7秒 OHさせて12秒って覚えておけば別にOHさせていいものだと気づくぞ

5 18/11/10(土)01:12:35 No.546495997

OH12秒で補助ジェネ両方つけて1秒ちょっとか

6 18/11/10(土)01:18:08 No.546497370

なんか450戦グフカス多い気がする… サイレント排出アップしてるんじゃないの…

7 18/11/10(土)01:21:17 No.546498194

コスト300もジムキャめちゃ強い気がしてきた スプレー4発からのキャノン!これでザクキャはイチコロって訳よ

8 18/11/10(土)01:21:59 No.546498399

ガト3あると強いぞグフカス 砂漠あたりだと射程250のおかげで相手のバズ見てからマニューバで受けられる

9 18/11/10(土)01:22:17 No.546498466

45でグフカスくると凄く微妙な顔になるけど自分も出せるのが爺さんくらいしかないから代われるかと言われると…

10 18/11/10(土)01:22:51 No.546498610

ジムキャ普段乗ってると量キャとか乗った時に盾のありがたあじを痛感する

11 18/11/10(土)01:23:44 No.546498824

>スプレー4発からのキャノン!これでザクキャはイチコロって訳よ ザクキャのメタがガンキャだからな… 問題は支援は支援うつより汎用殺せってことだけど

12 18/11/10(土)01:26:45 No.546499630

支援同士の凌ぎ合いは割と不毛だからな…

13 18/11/10(土)01:27:59 No.546499919

支援同士の打ち合いは不毛すぎて お前どっかいけよ…ってオーラが双方から出る

14 18/11/10(土)01:28:12 No.546499970

お前をみているぞするまでは良いけど度が過ぎると我慢比べだからね…

15 18/11/10(土)01:28:53 No.546500172

ジムキャは強いんだけど盾使いつつスプレーガンちゃんと外さず当て続けるってザクキャよりお手軽感がないだけだからな

16 18/11/10(土)01:30:42 No.546500620

最低コンテナ一個は出てくれないと寝れないよう出ないよう

17 18/11/10(土)01:31:10 No.546500739

初めて調査隊がMS持ってきてくれた! ゲルググLV1!持ってないからうれしい

18 18/11/10(土)01:31:14 No.546500762

ガコォーン!ジャキィーン!1000DP

19 18/11/10(土)01:32:18 No.546501018

300のジムキャは汎用相手にスプレー一発で1000以上出るから足壊すマンとして優秀 それはそれとして射程の短さに苦労する

20 18/11/10(土)01:35:01 No.546501641

>それはそれとして射程の短さに苦労する MNPとかも200だから別に困りはしないんだけどな でもクイロ1.2つんだマシンガンと比べるとOHは使いづらい

21 18/11/10(土)01:36:32 No.546501983

今日の10連で宇宙コマがついにLV1から4まで勢揃いした でも宇宙はいつも支援なんだよな…

22 18/11/10(土)01:36:37 No.546502001

1発撃ち漏らした時のリスクがでかいねビームスプレー LAくらい足早けりゃなんとでもなるんだが

23 18/11/10(土)01:37:11 No.546502103

本日の正かはDP1000と100mmマシレベル2でした!後者は使う機会が一生来ないと思いますさようなら

24 18/11/10(土)01:37:21 No.546502141

>最低コンテナ一個は出てくれないと寝れないよう出ないよう 出るまでへあを立てるんだよ!

25 18/11/10(土)01:38:20 No.546502349

100mmは本当にお世話になってるぞ俺

26 18/11/10(土)01:38:48 No.546502440

2連以外のビームガン系はOHが辛みだから スプレーガン3発怯みを新基準にして再調整して欲しい所

27 18/11/10(土)01:38:58 No.546502475

>最低コンテナ一個は出てくれないと寝れないよう出ないよう へあたてて やくめでしょ

28 18/11/10(土)01:39:13 No.546502526

DPS自体もMMPの方が上だしなぁ

29 18/11/10(土)01:40:09 No.546502718

某wikiとかヒみたいにマシンガンに親殺されたわけじゃないけど100mmマシもって強いのって何かいたっけ

30 18/11/10(土)01:42:02 No.546503146

100mmマシはジムキャ以外だと陸ジムくらいでしか握った記憶がないな…

31 18/11/10(土)01:42:28 No.546503234

とりあえずコマンドのビームガンは本当になんとかしてあげて 一回使ってみたけど火力は微妙ですぐ熱上げるって主武器としてどうなの…

32 18/11/10(土)01:42:41 No.546503286

数字とかじゃなく立ち回り次第では重宝するよ 港湾の用水路ごしとか砂漠のE周辺の崖?から拠点高前の高台まで届いたりする

33 18/11/10(土)01:42:50 No.546503316

ジムコマをこれ以上強化する必要がないからビームガンはあのままです

34 18/11/10(土)01:43:57 No.546503588

コスト200でジムキャ乗るなら使えなくはないの…かなぁ… 砂漠あたりなら遠距離戦になるケースもあるからいけなくはなさそうだが

35 18/11/10(土)01:46:15 No.546504117

100mmとかザクマシは汎用に追いつきづらくなるコスト400のときにジムキャザクきゃ使う時は便利

36 18/11/10(土)01:51:00 No.546505281

100mmはしっくりくるけどザクマシは連射遅すぎてなんか馴染まない

37 18/11/10(土)01:52:30 No.546505595

マップと立ち回り次第よねビームガン 射程とバズやマシと付き合わない地形を選ぶ必要があるから不安定要素の少ないバズで全部いいってのはわかるけどさ

38 18/11/10(土)02:00:48 No.546507225

でも立ち回りが要る武器に変な強化くるとグフカスのガトシみたいに垂れ流しが許されると勘違いされて地雷が増えるからな

39 18/11/10(土)02:01:58 No.546507471

MMPより手が届きやすいからかザクマシの方がスコアが伸びる 俺はこのカッコいいマシンガンは捨てるよ

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