18/11/09(金)22:38:31 3Dキャ... のスレッド詳細
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18/11/09(金)22:38:31 No.546450637
3Dキャラの足ちゃんと接地しなくてすり足になってもキニシナイ
1 18/11/09(金)22:51:51 No.546455045
UI周りいじるの楽しい! でもめっちゃエラー落ちする!
2 18/11/09(金)22:52:53 No.546455388
エフェクトとかどんな思考してたら思いつくんだろうね
3 18/11/09(金)22:53:49 No.546455680
作り込み楽しいよね… 作り込みに没頭して全体の製作は進まないとかあるある
4 18/11/09(金)22:54:46 No.546455977
一通り導入を検討しているスクリプトは入れ終えたが本題のデータベース作りになると気が重い
5 18/11/09(金)22:58:42 No.546457264
詰めの段階まで行くとモチベーションが落ちるんだ! なんとかなーれ!
6 18/11/09(金)22:58:51 No.546457316
アクションゲームだけど前に作ったステージを全部作り直してる 作業量が膨大で投げ出しそう ss323627.mp4
7 18/11/09(金)23:02:12 No.546458348
>ss323627.mp4 前の体験版でリバイアサンのとこで詰まってしまったが完成するの待ってるよ 個人的には犬→巨人→馬魚とガチ戦闘避けられる相手が続いた後にリバイアサンでいきなりガチパターンになるのしんどいなって感じたけど
8 18/11/09(金)23:06:22 No.546459635
>前の体験版でリバイアサンのとこで詰まってしまったが完成するの待ってるよ ありがとう リヴァイアサンとか他にも「」達に不評だったところめっちゃ修正した 画面上部にHPが見えるけどこれ難易度追加で出来たヤツ イージーだとHP増えるから解き方も変わる(喰らいで無敵時間が発生するため) おかげで抜本的なシステムからめちゃくちゃ修正した
9 18/11/09(金)23:07:10 No.546459863
>ss323627.mp4 前に出してたヤツかすげえな ジーコだっけ
10 18/11/09(金)23:08:50 No.546460375
リヴァイアさんはうまく上に登っていけなくて死にまくったなぁ
11 18/11/09(金)23:08:55 No.546460412
モチベーション続くの凄いな…
12 18/11/09(金)23:13:12 [meirei] No.546461832
完成してから何回かスレは立てたが sq109520.zip
13 18/11/09(金)23:17:32 No.546463257
>sq109520.zip スレ消えるまでに感想言えるか分からないけどやってみる!
14 18/11/09(金)23:20:35 No.546464237
>リヴァイアさんはうまく上に登っていけなくて死にまくったなぁ なので足場を左右階段状にして登りやすくしてみたよ ss323630.mp4
15 18/11/09(金)23:23:21 No.546465168
>なので足場を左右階段状にして登りやすくしてみたよ 前はすり鉢状で登るに登れない局面あったね 左右から出てくる時のパターン化とかはされてる? 登ってる最中にぬっと出てきて即死ってのが一番しんどかったからある程度予測ぐらいは立てて戦いたい
16 18/11/09(金)23:25:34 No.546465925
>左右から出てくる時のパターン化とかはされてる? うn 観察したら「あっ!」ってなるように修正してみたよ あと耐久も落としてるので難易度イージーだとかなり楽になったよ
17 18/11/09(金)23:27:07 No.546466465
皆頑張ってるんだな 俺も頑張らないと…
18 18/11/09(金)23:29:59 No.546467409
命令者ちゃんのエロシーン行く前にスレが落ちちまう!
19 18/11/09(金)23:30:54 No.546467745
今装備のランダム生成システム作ってるわ バランスは投げ捨てる方向で
20 18/11/09(金)23:34:10 No.546468772
アクションは大変だな
21 18/11/09(金)23:36:35 No.546469659
ねっとり命令者ちゃんKawaii! 羽生は出ない?