18/11/08(木)22:46:00 あ~~~っ のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1541684760403.png 18/11/08(木)22:46:00 No.546223790
あ~~~っ
1 18/11/08(木)22:46:39 No.546224015
一歩も動けないシロはかわいいなー!
2 18/11/08(木)22:47:41 No.546224368
怪文書ページ治ってた サンキュー!
3 18/11/08(木)22:48:06 No.546224531
さっきのスレにも言ったけど思いがけず怪文書のページを長文レイプしてしまったので新しく怪文書のページ作ったよ
4 18/11/08(木)22:50:13 No.546225206
wikiの怪文書項目別れるとか頭イカれてんのかこのゲーム…
5 18/11/08(木)22:50:39 No.546225340
ツロは脱糞した そう 爆破寸前の自ベースに殺到する敵パプルと敵アクアの鬼の形相を見て一歩も動けなかったのだ ひぐひぐすすりなきながらマスターに連れられロッカールームへと引っ込んでいき お尻を拭いてもらってシャワーを浴びて温かいタオルでマスターにぬくぬく温められる安心感 『敗北直前うんこをもらせば物凄く優しくしてもらえる』 脱糞をトリガーにした多大な愛情行動を覚えてしまったツロは マスターの胸元にグリグリと頭を押し付けながら妖艶に笑うのであった
6 18/11/08(木)22:51:20 No.546225532
ラッシュタイム始まっちゃった?
7 18/11/08(木)22:51:39 No.546225633
休日は込むからあんまり行きたくないけど平日だと頻繁にマッチング失敗する下位層… 早く地元においてくれーッ!
8 18/11/08(木)22:52:52 No.546226011
シロはウンチするけどツガルはどうなのかな?
9 18/11/08(木)22:53:55 No.546226356
早々にケルベロス引けてたからシューターはパプルばっか使ってたけどαブラスト引けたんでレギュラー以来くらい久しぶりにエメラ使ったんだけどこの子強すぎない?
10 18/11/08(木)22:54:31 No.546226550
ここ数日怪文書ページに更新があっても特に中身が変わってなかったのは壊れてたからか
11 18/11/08(木)22:55:03 No.546226763
本家ボンバーのドクロの効果で下痢状態になるのあったよね
12 18/11/08(木)22:55:29 No.546226893
wikiを怪文書でレイプしちゃダメだよ!
13 18/11/08(木)22:56:09 No.546227099
>シロはウンチするけどツガルはどうなのかな? 真相を究明するため調査班は音ゲー開発部署へ向かった 調査班は「ウィザウチュナイ…」という通信を最後に姿を消した…
14 18/11/08(木)22:58:27 No.546227798
>調査班は「ウォウウォウヴィーナス」という通信を最後に姿を消した…
15 18/11/08(木)22:58:34 No.546227829
>wikiを怪文書でレイプしちゃダメだよ! \ごめん/
16 18/11/08(木)22:59:20 No.546228042
>調査班は「ウィザウチュナイ…」という通信を最後に姿を消した… 列待機中はみんなで仲良くWow Wow Venusを踊ろうね!
17 18/11/08(木)23:01:31 No.546228749
速度強化が甘いシロにΔとαを撃つとサクサクになるぞ
18 18/11/08(木)23:01:36 No.546228783
とある部屋から出られなくなるポップン開発部には行かなかったみたいで良かったな
19 18/11/08(木)23:02:21 No.546229036
>\ごめん/ おっけーだ!
20 18/11/08(木)23:05:14 No.546229955
遠心力の物理実験のモルモットにされるDDR開発部も大概だ
21 18/11/08(木)23:06:16 No.546230283
>遠心力の物理実験のモルモットにされるDDR開発部も大概だ ねじりがないから大丈夫だと思った
22 18/11/08(木)23:06:50 No.546230470
「」はKACは出るのかい?
23 18/11/08(木)23:06:50 No.546230474
DDRは腸捻転起こした「」の話が壮絶だった
24 18/11/08(木)23:08:07 No.546230889
アプデ以降初めてクロ使ったけどめっちゃ強くない…? 流石にキックだけじゃシロの代わりを務めるのは難しいけど突破力が以前とダンチだよ…
25 18/11/08(木)23:09:11 No.546231240
そもそもキックは強スキル みんな知ってるね
26 18/11/08(木)23:09:35 No.546231354
この顔は集英社に怒られる事を理解した時の顔
27 18/11/08(木)23:09:48 No.546231415
DDRは過酷なスポーツであり真偽は不明ですが死者が出たと噂されたランナーもいるほどです
28 18/11/08(木)23:10:10 No.546231529
またももぴゅん殿の胃が悲鳴をあげておられるぞー!
29 18/11/08(木)23:10:19 No.546231588
ドラマニ開発部に行けばキックが強くなる…?
30 18/11/08(木)23:10:56 No.546231789
あの身体あの歳で胃ガン全摘なんて…
31 18/11/08(木)23:11:04 No.546231829
音ゲーはアスリート養成機関じゃないかんな!
32 18/11/08(木)23:11:43 No.546232042
ちょっと見ないうちに関係ないwikiの怪文書KOUシロUさんめっちゃ増えとる!
33 18/11/08(木)23:11:47 No.546232068
誰も選ばないからモモぴゅんどれだけ辛くなったかなーって怖いもの見たさで選んだ 味方のマスターパプルが強過ぎてタワーすら折られなかった 結局どんだけキツくなったかわかんね!
34 18/11/08(木)23:11:55 No.546232109
クロ遭遇率が200パーセントらしいからな そこまで行くと何かクロ使う気無くなるし、シロを貫くしかないようだ
35 18/11/08(木)23:12:05 No.546232150
一生ツーバス踏んでろって揶揄真っ直ぐで好き
36 18/11/08(木)23:12:37 No.546232334
ツガルの夜のうんち確認してこなきゃ…
37 18/11/08(木)23:13:37 No.546232689
>ドラマニ開発部に行けばキックが強くなる…? 「」が音ゲーとスレ画往復してるって聞いて復帰したけど2クレぐらいで足つっちゃうって話していい?
38 18/11/08(木)23:15:06 No.546233124
俺はゴミだよモモぴゅんメインで使うのをやめたゴミだ 相方依存が大きくなってしまって相方に不満を感じてしまうと無駄にストレス溜まって野良でやるのが辛くなってしまった… それにモモぴゅんはテクニックよりも知識があれば立ち回れるからやりこむモチベもなくなってしまった
39 18/11/08(木)23:15:19 No.546233200
ツガルはうんちするのかな?
40 18/11/08(木)23:16:16 No.546233502
なんだい今日は やけにモモぴゅんに折れる人を見かけるが…
41 18/11/08(木)23:16:53 No.546233704
>結局どんだけキツくなったかわかんね! 業務内容的にはあんま変わらないよ ボイスのタイミングがちょっと変わるぐらい
42 18/11/08(木)23:16:58 No.546233720
ツガルはうんちどうやってだすのかな?
43 18/11/08(木)23:17:09 No.546233780
モモぴゅんやってるときの状況判断は立派なテクニックだと思うけど そのあたりは人それぞれか
44 18/11/08(木)23:17:14 No.546233807
極上引けないうちにアクア様と姫ウォールが出てしまった…
45 18/11/08(木)23:17:32 No.546233931
ツガルマスターは狂っている
46 18/11/08(木)23:18:02 No.546234111
>「」が音ゲーとスレ画往復してる ボンバーガール目当てに久しぶりにゲーセン通い始めたけどダンスラ楽しい!ってなってきてる 足運びわかんねえなこれ!
47 18/11/08(木)23:18:21 No.546234214
ツガルが引けなくて気がふれてしまったと噂になってる
48 18/11/08(木)23:18:35 No.546234265
まだ新環境出来てないけどモモぴゅんメインでしててこれからモモぴゅん使うの怖いよそれでも使っていくつもりだけど
49 18/11/08(木)23:18:44 No.546234310
>極上引けないうちにアクア様と姫ウォールが出てしまった… いいなあ!プリンセスウォールいいなあ! とうとうガチャスキルラス1になっちまったよ!
50 18/11/08(木)23:18:48 No.546234334
ツガルと一緒にトイレにこもりたいよね…
51 18/11/08(木)23:19:10 No.546234445
>まだ新環境出来てないけどモモぴゅんメインでしててこれからモモぴゅん使うの怖いよそれでも使っていくつもりだけど 新環境で数戦しかしてないけど そこまで大きな変化は無かったよ ももぴゅんじゃなくてパプルだけど
52 18/11/08(木)23:19:19 No.546234501
ツガルは今日はおならしたのかな?
53 18/11/08(木)23:19:28 No.546234547
ドラマニやろうとしたら叩く所増えてビーマニやろうとしたら叩く所増えて 結果太鼓の達人やってるよありがとうコナミ
54 18/11/08(木)23:20:12 No.546234806
>新環境で数戦しかしてないけど >そこまで大きな変化は無かったよ うn >ももぴゅんじゃなくてパプルだけど サイコかお前は
55 18/11/08(木)23:21:00 No.546235071
>業務内容的にはあんま変わらないよ >ボイスのタイミングがちょっと変わるぐらい 他のロール使ってる時に敵味方のぴゅん見て思ったのはやっぱそんなところだった ありがとう参考になる
56 18/11/08(木)23:21:05 No.546235104
ツガルもアクア様ももってないのに既にいるグリアロがすり抜けてやってきた ちがうおまえじゃない
57 18/11/08(木)23:21:41 No.546235301
スキルはマジで出ないすぎてお便りだしたよ
58 18/11/08(木)23:21:54 No.546235375
>まだ新環境出来てないけどモモぴゅんメインでしててこれからモモぴゅん使うの怖いよそれでも使っていくつもりだけど 絶食したくなかったら気分転換と愛と希望を持て 胃潰瘍で入院してる俺との約束だ
59 18/11/08(木)23:22:34 No.546235600
アクア様はすぐ来た 姫壁も今日引いた ツガルどこ…
60 18/11/08(木)23:23:06 No.546235785
実際モモぴゅんはそんなに変わらない ボイス弱体化だけ頭に入れとけばいい
61 18/11/08(木)23:23:08 No.546235791
調整後に気を付けなきゃならないのってモモぴゅん自身じゃなくてもう一人の後衛ロールやってる奴じゃね? モモぴゅん一人でベースにやって来た連中を捌ききるのが非現実的になってきた以上は 今までと同じ感覚でモモぴゅん一人シフトさせてる方が責められるべきだと思う
62 18/11/08(木)23:23:18 No.546235856
負けが込んだ時の気分転換にダンスラッシュが丁度いいんだ
63 18/11/08(木)23:23:38 No.546235971
>まだ新環境出来てないけどモモぴゅんメインでしててこれからモモぴゅん使うの怖いよそれでも使っていくつもりだけど シューターには今の持ち場を死守するのか戻ってもらうのかこっちの希望をはっきりしないとなとは思った ボイスのデバフなくなったからシューターが心配そうにウロウロしてるのを何度かみかけた
64 18/11/08(木)23:23:49 No.546236022
勝つためにモモぴゅんを使うことはあっても好んでモモぴゅんを使うことは俺には出来ない だから最初からモモぴゅんを選んでる人はすごいなって思う
65 18/11/08(木)23:24:16 No.546236143
気分転換にはバッティングしてるな 時々全然打てなくてさらにイラギスするけど
66 18/11/08(木)23:25:15 No.546236490
>調整後に気を付けなきゃならないのってモモぴゅん自身じゃなくてもう一人の後衛ロールやってる奴じゃね? >モモぴゅん一人でベースにやって来た連中を捌ききるのが非現実的になってきた以上は >今までと同じ感覚でモモぴゅん一人シフトさせてる方が責められるべきだと思う その意味では難易度が上がったのはエメラとツガルか パプルは前に出ること考えるタイプじゃないし
67 18/11/08(木)23:25:16 No.546236496
経験値こっちが3相手が5とかでタワー折られそうなときに味方ベース周りに敵いたら戻った方がいいのかタワー張り付いたほうがいいのかわかんなくなる
68 18/11/08(木)23:25:33 No.546236589
パプルは今まで以上に気合い入れて遅延させないとキツいと思った モモぴゅんがアイドルソングぶっぱしてベース内の敵を無理矢理倒すのが難しくなった以上ベースに好き勝手入られると死ぬ
69 18/11/08(木)23:25:42 No.546236644
新環境でもぴゅんじゃないと全く勝てなかった… 俺が攻めロールとシューターした試合全部負けたから即決ぴゅんにして申し訳なく思う…
70 18/11/08(木)23:25:42 No.546236647
俺はむしろ可能なら全部モモぴゅん出したい 色々思う事があるから後悔しなくて済む
71 18/11/08(木)23:26:22 No.546236881
>経験値こっちが3相手が5とかでタワー折られそうなときに味方ベース周りに敵いたら戻った方がいいのかタワー張り付いたほうがいいのかわかんなくなる タワー張り付きかな その状況でさらにタワーの経験値確保失敗するのは避けたい
72 18/11/08(木)23:26:36 No.546236980
>経験値こっちが3相手が5とかでタワー折られそうなときに味方ベース周りに敵いたら戻った方がいいのかタワー張り付いたほうがいいのかわかんなくなる ほんとそれ 排除したら戻るつもりだけどモモぴゅんにはすぐ戻らないとやばいのかどうかを電話して確認したい
73 18/11/08(木)23:26:55 No.546237092
ぴゅんはNOと言える女になったから個人的には楽になった
74 18/11/08(木)23:27:01 No.546237124
パプルはベース内入られたらより一層キツくなったね
75 18/11/08(木)23:27:09 No.546237178
モモぴゅんは築城して歌えば最低限仕事した気分になれるから… ベースに入られるとゲロ吐くけど
76 18/11/08(木)23:27:20 No.546237235
高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応してください
77 18/11/08(木)23:27:26 No.546237274
自分は攻め役のが好きだな 一回自分以外ボマーボマーアタッカーになった時に築城してたら相手ベースが落ちた試合があって俺は何のゲームをやっていたんだろう…ってなったことあったね 接敵はオレンが1回来てくれただけだった
78 18/11/08(木)23:27:36 No.546237326
エメラとツガルは前線の援護とベースぶっぱが難しくなった パプルはベース内での処理が更に大変になったって所か?
79 18/11/08(木)23:28:09 No.546237482
>パプルはベース内入られたらより一層キツくなったね 元からキツいけどそこまで変わった?
80 18/11/08(木)23:28:16 No.546237514
>モモぴゅん一人でベースにやって来た連中を捌ききるのが非現実的になってきた以上は 元々捌くの無理じゃね?
81 18/11/08(木)23:28:30 No.546237581
よくわからなくなってきたらどんなときもツロでとつげきだぞ
82 18/11/08(木)23:28:31 No.546237585
>高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応してください 要するに、行き当たりばったりということだな
83 18/11/08(木)23:29:03 No.546237735
>ぴゅんはNOと言える女になったから個人的には楽になった ワンオペでも気軽にヘルプ出しても良くなって精神的には楽になったよね…
84 18/11/08(木)23:29:09 No.546237768
個人的にはモモぴゅんが弱くなったから攻めるのが上手い人がさらに勝てる環境になったと思う
85 18/11/08(木)23:29:37 No.546237884
>元々捌くの無理じゃね? お歌デバフがある分デバフ付けば倒せてたし付かなくても時間稼ぎと確実な回復は出来てた
86 18/11/08(木)23:29:56 No.546237973
一瞬でも相手を阻害出来たボイスもなくなって止めるには完全にボンバーマンしなきゃならないというのが現状のつらさ 何しろ攻めてくるやつらはボンバーガールやってるのにモモぴゅんはボンバーマン
87 18/11/08(木)23:30:28 No.546238153
どうせ攻めでも守りでも相方が残念だと結局曇るから逆に何使ってもええよってなる
88 18/11/08(木)23:30:43 No.546238249
>よくわからなくなってきたらどんなときもツロでとつげきだぞ ひっさつぅ! (ここで通りすがりの千葉県民に体当りされる) あああああぁぁぁぁ↑あああああぁ…⤵? まいった~… \ゆるしてぇ…/
89 18/11/08(木)23:30:44 No.546238253
ソフトブロックを自由に出せるボンバーマンはいないんじゃないかな…
90 18/11/08(木)23:30:53 No.546238314
モモぴゅんの重要度はそのままに使用難易度は上がっててこれは…
91 18/11/08(木)23:31:23 No.546238501
シューターの難易度も上がってる気がするぞ!
92 18/11/08(木)23:31:23 No.546238503
エメラの旦那様としては味方の攻めがこれアカンなってなった時手伝いにいくのかモモぴゅんを守るかの判断がさらに難しくなった
93 18/11/08(木)23:32:09 No.546238754
>シューターの難易度も上がってる気がするぞ! パプルはいつも通り相手を足止めしつつ 刈り取れるのを刈り取るだけだし…
94 18/11/08(木)23:32:21 No.546238835
アタッカーはそもそも難易度高い
95 18/11/08(木)23:32:28 No.546238886
攻めが戻ってきても即負けが時間いっぱい使って負けに変わるだけだから攻めてくれとよく思う
96 18/11/08(木)23:32:44 No.546238981
つまりみんな難しくなったってことジャン!
97 18/11/08(木)23:32:57 No.546239052
もぴは出来ることは減ったけど責任も減ったし使う人のメンタル次第じゃね?
98 18/11/08(木)23:33:24 No.546239191
>つまりみんな難しくなったってことジャン! なんだいつも通りか
99 18/11/08(木)23:33:24 No.546239192
攻2守2のバランス取りが今まで以上に重要になってきた感じはする
100 18/11/08(木)23:33:35 No.546239236
モモぴゅん使うの楽しくなくなったから他のキャラに浮気するね…
101 18/11/08(木)23:33:36 No.546239238
>エメラの旦那様としては味方の攻めがこれアカンなってなった時手伝いにいくのかモモぴゅんを守るかの判断がさらに難しくなった たぶん見てないか分からない味方はキレるかもしれんけどその読み合いで負けるなら文句ないよ しょうもないのは読み合いもせず負ける事だし
102 18/11/08(木)23:33:45 No.546239268
楽しいのは無敵でスイスイ避けるアタッカーと豆腐のように城壊せるボマーのみ
103 18/11/08(木)23:34:17 No.546239437
怪文書そんなに長い?と思ったら結婚と新妻とKOUシロUさんが二重構造になっててダメだった
104 18/11/08(木)23:34:21 No.546239458
個人的にはモモぴゅんを使う上でのストレスはかなり減った ただシューターとは今まで以上にうまく協力していかないとなとは思う
105 18/11/08(木)23:34:35 No.546239524
>楽しいのは無敵でスイスイ避けるアタッカーと豆腐のように城壊せるボマーのみ シューター人口多いじゃん
106 18/11/08(木)23:34:59 No.546239641
>怪文書そんなに長い?と思ったら結婚と新妻とKOUシロUさんが二重構造になっててダメだった そのうち専用ページ作ることになりそうだなそれ!
107 18/11/08(木)23:35:11 No.546239693
シューターでキル取ったりアタッカーで攻めて立ち回りで勝ったりボマーで起点作ったりする爽快感いいよね
108 18/11/08(木)23:35:13 No.546239700
より知識つけてきた人と雰囲気で戦う人と差が広がった気がする 気がするけど考えすぎないほうがいい
109 18/11/08(木)23:35:26 No.546239746
パプルやってっと今当たってたじゃん!!!なあ!!!!遅くなってないしダメージも入ってないじゃん!!!!なあおい!!!パプルおい!!!!! ってなる
110 18/11/08(木)23:35:35 No.546239810
ボマーアタッカーはベース爆破までの迅速な攻めが要求されるようになったし シューターは敵排除の全権を任されるようになったし モモぴゅんがナーフされた影響を他の全ロールが肩代わりするようになった訳だ
111 18/11/08(木)23:35:53 No.546239896
これで前線にいったっきりのシューターが減ってくれるならうれしいよ
112 18/11/08(木)23:35:53 No.546239899
能力取り上げられたから責任自体が減ったと気が楽になる人もいれば今まで出来てた事が出来ない分攻め込まれた時どうしようもなく胃を痛める人もいそう
113 18/11/08(木)23:36:09 No.546240012
ボマーとアタッカーとパプルはやること変わってないから使ってて気が楽
114 18/11/08(木)23:36:21 No.546240066
KOUシロUさんの増殖速度が半端ないからそのうち怪文書とは別に特設が生まれるかもしれない
115 18/11/08(木)23:36:21 No.546240068
いままではももぴゅんがやるべきこと完璧に理解してるとマジで一人でどうにかなったからな…
116 18/11/08(木)23:37:02 No.546240286
クロ強化でグリアロピックしやすくなってありがたいよ…
117 18/11/08(木)23:37:02 No.546240290
モモぴゅん責任は減ったけどやれる事減ってストレスというか胃痛は酷くなったよ
118 18/11/08(木)23:37:09 No.546240333
>パプルやってっと今当たってたじゃん!!!なあ!!!!遅くなってないしダメージも入ってないじゃん!!!!なあおい!!!パプルおい!!!!! >ってなる 当たり判定が使ってる筐体の中でされるから 相手と自分で若干位置がずれてて こっちでは当たりだけど 向こうでは外してる になると聞いた まあ慣れるとこれはズレるだろうなーってのも分かるよ
119 18/11/08(木)23:37:15 No.546240364
>シューターでキル取ったりアタッカーで攻めて立ち回りで勝ったりボマーで起点作ったりする爽快感いいよね シューターで近づいた時に怯えて逃げる子猫ちゃんたちを後ろから刈り取る快楽いいよね オレンだけは読み合いになって精神消耗するけど
120 18/11/08(木)23:37:32 No.546240437
先日の配信のマスターももぴゅんはラッシュ管理して歌いホント一人でどうにかなってたしな…
121 18/11/08(木)23:37:34 No.546240451
>いままではももぴゅんがやるべきこと完璧に理解してるとマジで一人でどうにかなったからな… このゲーム的に今が良いのかそっちが良いのか正直わがんね
122 18/11/08(木)23:37:35 No.546240455
モモぴゅんの調整は納得だけど そこに加えてオレンの強化は余計だったんじゃねぇかな…
123 18/11/08(木)23:37:37 No.546240471
KOUシロUさんは複数人で書き上げてるのもあって 深夜帯にスイと3~4個一気にお出しされたりするから…
124 18/11/08(木)23:37:57 No.546240583
エメラ使ってるとαが意外と届いてないってパターンが多くて困る
125 18/11/08(木)23:38:06 No.546240621
>楽しいのは無敵でスイスイ避けるアタッカーと豆腐のように城壊せるボマーのみ そいつらを虐殺するシューターも楽しくない? てかモモコ弱体化前の時間切れデフォゲーで攻めに苦心しまくってるのにモモコ過労ネタ取りざたされまくってて攻めの方が辛いんじゃ!ってなったよ…
126 18/11/08(木)23:38:09 No.546240640
つまりこれからはマスターオレンを止めることが シューターに求められるラインになるってことだろ?
127 18/11/08(木)23:38:35 No.546240750
やっぱデバフ消えたのキッツ!ああもう駄目だあと10秒保つかな…って思ってたら味方が敵ベース吹っ飛ばしてくれて「よっしゃああああ!」って もぴ使ってて一番嬉しくて楽しいのは味方がベース吹っ飛ばすまで耐え切れた時かなあ
128 18/11/08(木)23:38:46 No.546240800
>そこに加えてオレンの強化は余計だったんじゃねぇかな… わりとやばいことになってる気がするんだけど まあ周知にはもうちょっとかかるだろうな
129 18/11/08(木)23:38:51 No.546240836
>そこに加えてオレンの強化は余計だったんじゃねぇかな… 少なくともスマブレはさすがにアレな性能だったし オレンは弱体化に次ぐ弱体化受けてたからなあ
130 18/11/08(木)23:39:30 No.546241047
モモぴゅんの役割が減ったけどブロッカーシューターが分かってないとどんどん守りが崩れるんだ 全ロールやってる奴らはそれが分かってて見える分胃が死ぬ
131 18/11/08(木)23:39:37 No.546241088
>まあ周知にはもうちょっとかかるだろうな オレンは完全に上級者向けキャラなんで時間経っても周知されんと思う 一部の廃人がキチガイな動きするだけじゃねえかな
132 18/11/08(木)23:39:44 No.546241126
>エメラ使ってるとαが意外と届いてないってパターンが多くて困る あれ全然見た目通りの判定じゃないんだね
133 18/11/08(木)23:39:49 No.546241161
スマブレはリキャスト増やしてもいいとは思う 6秒くらいに
134 18/11/08(木)23:39:51 No.546241180
バランス調整もこれっきりってわけじゃないし細かいことは慣れていこうや
135 18/11/08(木)23:39:54 No.546241198
先程ご主人様が狙撃されその長く無為で無駄な一生を終えられました この事件には巨悪の陰がちらつきますがご主人様の為にこの名探偵エメラがズバッと解決をしちゃうゾ☆ ところで現在皆様がイメージされるカレーがイギリス式をもとにしているということをはご存知ですか?これは明治時代の文明開化の際に欧米の文化が流入したことによります 当時のレシピ本には材料として長ネギやモモコさm、失礼カエルの肉を使うなど現在との違いも見受けられます 大正時代にイギリス式カレーが広まることに異を唱えるものがいました その人物は当時インド独立運動をしていて日本に亡命をしていたラス・ビハリ・ボースです ボースにとってイギリス式カレーの味は受け入れがたいものでありその不味さ紹介する文を新聞に寄稿するほどでした ボースが自分を支援していた相馬夫妻にインドカレーを出す喫茶店の出店を提案したことが現在の中村屋の始まりされております カレーの話をしていたらなにかインドに行きたくなってきましたね 偶然にも主人様の遺産の受取人が私ですので皆様も一緒にいきませんか?もちろん旅費は私持ちです
136 18/11/08(木)23:40:46 No.546241497
スマブレ強化とはいえリズムを合わせないとただのブンブン丸にしかならんので許してほしい デフォ名みたいな極まってる人はその分練習してるわけだし
137 18/11/08(木)23:40:50 No.546241516
今のモモぴゅん使って楽しくないのは個人の力でなんとか出来るのが少ないことだと思う どんだけ上手いモモぴゅんでも相棒が残念だったら歯を食いしばりながら時間稼ぐことくらいだし 相棒ガチャにつかれる
138 18/11/08(木)23:40:50 No.546241518
>そこに加えてオレンの強化は余計だったんじゃねぇかな… 全体の使用率とかで決めてそうな気がする
139 18/11/08(木)23:41:26 No.546241712
>そいつらを虐殺するシューターも楽しくない? 今まで異常に神経質にスナイプしないといけないから胃が痛い…
140 18/11/08(木)23:41:31 No.546241739
スマブレは無敵追加と同時に硬直減少もされてるからね…
141 18/11/08(木)23:42:10 No.546241955
エメラを昼ドラの悪役みたいな存在にするのはよせーっ!
142 18/11/08(木)23:42:15 No.546241983
>>そいつらを虐殺するシューターも楽しくない? >今まで異常に神経質にスナイプしないといけないから胃が痛い… そこはアドリブで当てて
143 18/11/08(木)23:42:16 No.546241984
>今のモモぴゅん使って楽しくないのは個人の力でなんとか出来るのが少ないことだと思う この後の展開遅らせる事はできても止めるのはあいかわらず難しいからね そこで相方なんだけど鉄だってもらえないともう無理
144 18/11/08(木)23:42:16 No.546241987
おかしなご祝儀性能とかではなくバランスを見ながら調整している事は分かるから方針そのものに腹立つ訳ではないのが悩ましい
145 18/11/08(木)23:42:26 No.546242041
>クロ強化でグリアロピックしやすくなってありがたいよ… そう言えば今日パイルバンカーをマジックされた直後にギガンティック置いたらマジックしようとしたのかスッと近付いてきてベース内で爆死したグリアロがいて駄目だった
146 18/11/08(木)23:42:41 No.546242124
ところで背骨は
147 18/11/08(木)23:42:42 No.546242132
>今まで異常に神経質にスナイプしないといけないから胃が痛い… 正直適当にやっても何とかなるし胃が痛いとかないな… ぶっちゃけ回数重ねればなんとかなるぜ!!
148 18/11/08(木)23:42:59 No.546242227
>デフォ名みたいな極まってる人はその分練習してるわけだし いやほんと今日も1人やばいのとマッチングしたけど倒せる気しないよ やはり意識外からの攻撃か…がほんとにその通りなレベル
149 18/11/08(木)23:43:00 No.546242238
シューター使ってるとオレンがカモすぎるから強化入るのも理解できたわ
150 18/11/08(木)23:43:02 No.546242250
細かいことは
151 18/11/08(木)23:43:14 No.546242316
梨にしようや
152 18/11/08(木)23:43:28 No.546242377
鹿ときいたぞー!
153 18/11/08(木)23:43:33 No.546242408
>>今まで異常に神経質にスナイプしないといけないから胃が痛い… >正直適当にやっても何とかなるし胃が痛いとかないな… >ぶっちゃけ回数重ねればなんとかなるぜ!! あ、ここは当てれるなって時に撃てれば そのうち相手も倒れてるしな
154 18/11/08(木)23:43:33 No.546242412
なっしー!
155 18/11/08(木)23:43:34 No.546242419
やはり千葉か...
156 18/11/08(木)23:43:36 No.546242433
梨と聞いたぞー!
157 18/11/08(木)23:43:47 No.546242493
エメラ洋梨剥いてくれ
158 18/11/08(木)23:43:55 No.546242550
キル取ってくれると本当にナイスナーイスとしか言い様がないよね
159 18/11/08(木)23:44:08 No.546242614
アタッカーの紙耐久考えたらスマッシュブレードぐらい別に…
160 18/11/08(木)23:44:14 No.546242638
>エメラ洋梨体型になってくれ
161 18/11/08(木)23:44:47 No.546242798
結局モモぴゅん必須枠みたいなポジションなのに出来る事減って難しくなったせいで押し付け合いみたいになってるのはだいぶ歪 こういう防衛専門キャラは簡単な位でちょうどいい
162 18/11/08(木)23:44:55 No.546242831
他人の力借りなくてもある程度はモモぴゅん一人で防衛出来てたのが 本格的に他人を頼らないといけなくなったからな… その上肝心の相方はランダムマッチングだからマスターの胃はしぬ
163 18/11/08(木)23:45:00 No.546242875
千葉県なのか奈良県なのかどっちかにせぇや(イラァ)