虹裏img歴史資料館

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18/11/08(木)20:01:59 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1541674919547.png 18/11/08(木)20:01:59 No.546171587

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/11/08(木)20:09:46 No.546173958

気軽に判定の暴力榛名

2 18/11/08(木)20:12:01 No.546174623

逆ギレ擦るね…

3 18/11/08(木)20:12:20 No.546174727

発生遅いし許してくれるね

4 18/11/08(木)20:12:33 No.546174784

クソ判定の押し付け合いだから許される設定

5 18/11/08(木)20:14:05 No.546175260

TAGのこれ全然発生遅くないどころかむしろかなり早いけど 原作だと遅かったのか

6 18/11/08(木)20:14:43 No.546175468

最終的に牽制属性つけて全キャラ足払いで潰せるようにしてじゃんけんはできるようにしたんだっけ… 2はそんなにやってないからうろ覚えだ

7 18/11/08(木)20:16:27 No.546176027

なんで当たり判定って未だに四角が多いんだろう

8 18/11/08(木)20:16:55 No.546176149

周りが5fだから(比較的)遅い

9 18/11/08(木)20:18:00 No.546176483

>なんで当たり判定って未だに四角が多いんだろう 丸か四角が数値で表しやすくていいんじゃなかったか

10 18/11/08(木)20:18:26 No.546176625

>なんで当たり判定って未だに四角が多いんだろう 作る側にも遊ぶ側にもわかりやすいから

11 18/11/08(木)20:18:53 No.546176785

>なんで当たり判定って未だに四角が多いんだろう 多分スカルガールズやれば納得すると思う

12 18/11/08(木)20:20:04 No.546177261

カタ剣持ったユダ様

13 18/11/08(木)20:20:06 No.546177275

逆に考えるとこれあっても全然強キャラじゃないTAG狂ってんな

14 18/11/08(木)20:20:48 No.546177531

TAGだとゲージ持ってても圧がないからおつらい

15 18/11/08(木)20:25:41 No.546179201

TAGはもっと酷い判定リーチの奴いるから…

16 18/11/08(木)20:26:01 No.546179271

>なんで当たり判定って未だに四角が多いんだろう プログラム的な意味では処理が軽いから 格ゲーデザイン的には後から当たり判定の調整ができるから 厳密にキャラの見た目と当たり判定がイコールだと 技の調整のたびにグラフィックの書き直しになって地獄を見る

17 18/11/08(木)20:31:20 No.546180942

TAGはこれよりさらに長かったり上下に判定太いのが複数いるし そいつらはそれに加えてガードされた時の隙消しもできたりするからな

18 18/11/08(木)20:31:41 No.546181054

大雑把にしないとコンボするのも面倒になるぞ

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