18/11/08(木)20:01:59 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1541674919547.png 18/11/08(木)20:01:59 No.546171587
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/11/08(木)20:09:46 No.546173958
気軽に判定の暴力榛名
2 18/11/08(木)20:12:01 No.546174623
逆ギレ擦るね…
3 18/11/08(木)20:12:20 No.546174727
発生遅いし許してくれるね
4 18/11/08(木)20:12:33 No.546174784
クソ判定の押し付け合いだから許される設定
5 18/11/08(木)20:14:05 No.546175260
TAGのこれ全然発生遅くないどころかむしろかなり早いけど 原作だと遅かったのか
6 18/11/08(木)20:14:43 No.546175468
最終的に牽制属性つけて全キャラ足払いで潰せるようにしてじゃんけんはできるようにしたんだっけ… 2はそんなにやってないからうろ覚えだ
7 18/11/08(木)20:16:27 No.546176027
なんで当たり判定って未だに四角が多いんだろう
8 18/11/08(木)20:16:55 No.546176149
周りが5fだから(比較的)遅い
9 18/11/08(木)20:18:00 No.546176483
>なんで当たり判定って未だに四角が多いんだろう 丸か四角が数値で表しやすくていいんじゃなかったか
10 18/11/08(木)20:18:26 No.546176625
>なんで当たり判定って未だに四角が多いんだろう 作る側にも遊ぶ側にもわかりやすいから
11 18/11/08(木)20:18:53 No.546176785
>なんで当たり判定って未だに四角が多いんだろう 多分スカルガールズやれば納得すると思う
12 18/11/08(木)20:20:04 No.546177261
カタ剣持ったユダ様
13 18/11/08(木)20:20:06 No.546177275
逆に考えるとこれあっても全然強キャラじゃないTAG狂ってんな
14 18/11/08(木)20:20:48 No.546177531
TAGだとゲージ持ってても圧がないからおつらい
15 18/11/08(木)20:25:41 No.546179201
TAGはもっと酷い判定リーチの奴いるから…
16 18/11/08(木)20:26:01 No.546179271
>なんで当たり判定って未だに四角が多いんだろう プログラム的な意味では処理が軽いから 格ゲーデザイン的には後から当たり判定の調整ができるから 厳密にキャラの見た目と当たり判定がイコールだと 技の調整のたびにグラフィックの書き直しになって地獄を見る
17 18/11/08(木)20:31:20 No.546180942
TAGはこれよりさらに長かったり上下に判定太いのが複数いるし そいつらはそれに加えてガードされた時の隙消しもできたりするからな
18 18/11/08(木)20:31:41 No.546181054
大雑把にしないとコンボするのも面倒になるぞ