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18/11/08(木)18:12:37 引いて... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1541668357286.jpg 18/11/08(木)18:12:37 No.546144443

引いてないけど夜鹿と陸戦ザクはいかがなものよ?

1 18/11/08(木)18:14:57 No.546144931

んーあーいいよあれうん

2 18/11/08(木)18:16:09 No.546145162

あーあれね知ってる知ってる

3 18/11/08(木)18:17:33 No.546145459

レート200に出たら敵に2機も夜鹿がいて負けた 単純にジム改だとスペック負けしてない…?盾が無いからセーフ?

4 18/11/08(木)18:18:55 No.546145730

あーうんまー俺はもってないけどいーんじゃねーのー

5 18/11/08(木)18:23:29 No.546146748

ジムコマのいない200ではイキれる性能してると思うよ

6 18/11/08(木)18:25:38 No.546147231

ザクキャでおいしくいただかせてもらいました

7 18/11/08(木)18:26:34 No.546147430

ザクキャにとってはただの餌

8 18/11/08(木)18:29:21 No.546148008

一応性能の高い汎用なんだけどいかんせん地味 200はザクキャが強い 分不相応の☆3

9 18/11/08(木)18:30:11 No.546148191

そも☆3なら強機体なんてルールは無い 環八やガンキャは☆2でジムコマに至っては☆1だし

10 18/11/08(木)18:31:27 No.546148497

むしろ星3って基本よわ…

11 18/11/08(木)18:32:26 No.546148714

さっき250レートで餌目当てのザクキャジムキャがずらっと並んで吹いた てか期待したほどナイトシーカーあんまりいねぇ!

12 18/11/08(木)18:32:30 No.546148734

それはないわ

13 18/11/08(木)18:33:10 No.546148883

レアリティ差が露骨に出てるのは強襲かな

14 18/11/08(木)18:33:11 No.546148886

一部ピーキーにもほどがあるぐらいで基本強いだろ

15 18/11/08(木)18:33:21 No.546148914

夜鹿射撃強いからマシもスプレーも結構ダメ出て面白い けど他に何も無い

16 18/11/08(木)18:33:31 No.546148960

星3が基本弱いは流石にねえわ

17 18/11/08(木)18:33:57 No.546149070

>夜鹿射撃強いからマシもスプレーも結構ダメ出て面白い >けど他に何も無い マーカーとか滑空とか?

18 18/11/08(木)18:34:07 No.546149096

今詳細見たけどどうしてレーダー偽装がないんですか?どうして…

19 18/11/08(木)18:34:21 No.546149147

支援砲撃誘導でなんかしようにも味方依存だしなあ

20 18/11/08(木)18:34:29 No.546149177

>むしろ星3って基本よわ… このよわ…ってのがいつもの子と全く同じ書き方だよね

21 18/11/08(木)18:34:33 No.546149195

>今詳細見たけどどうしてレーダー偽装がないんですか?どうして… 元々そういう機体じゃねぇからナイトシーカー

22 18/11/08(木)18:35:42 No.546149473

ハンサムとゲムと汎鹿は偽装組で楽しかった…楽しかったんだ

23 18/11/08(木)18:35:53 No.546149512

R2みたいな運用できるかなとも思ったけどバランサーも連撃も無いから微妙

24 18/11/08(木)18:36:53 No.546149746

たまにひどいのがあるだけだろ星3 そのひどいのも光るところはあるから味方のサポートがあれば大暴れできるし

25 18/11/08(木)18:37:00 No.546149767

ナイトシーカーファンです!でもなきゃ回す必要はないか スナ2ファンです!って人のほうが回してそう

26 18/11/08(木)18:37:50 No.546149937

※ナイトシーカーには高性能バランサーあります

27 18/11/08(木)18:38:25 No.546150065

>※ナイトシーカーには高性能バランサーあります ザクの話じゃない?

28 18/11/08(木)18:38:49 No.546150171

>ザクの話じゃない? ザクにもありますー

29 18/11/08(木)18:39:42 No.546150388

空からスプレー撃つの楽しい! 落ちた後は知らん!

30 18/11/08(木)18:39:46 No.546150401

宇宙で支援砲撃の誘導とか砲撃纏いつつ拠点爆破に突っ込むとか使い様では面白そうだけど 野良で役立つもんじゃなさそうだなマーカー

31 18/11/08(木)18:40:12 No.546150506

宇宙で支援砲撃当たったことない

32 18/11/08(木)18:40:38 No.546150588

資源衛星だと結構「」ですらボコスコあたってるよ 暗礁で当たるやつは阿呆や

33 18/11/08(木)18:41:54 No.546150910

阿呆ですまない…

34 18/11/08(木)18:42:13 No.546150982

連?はコスト200汎用としては持って無くて当然かと しかし敵にしてみてなんか硬いな…と思ったら200でもHP11250なのね夜鹿 盾が無いからか

35 18/11/08(木)18:42:16 No.546150998

資源衛星は逃げようと思ったら隕石あったり撃たれる方向勘違いしたりでたまに死ぬ死んだ

36 18/11/08(木)18:42:39 No.546151098

>宇宙で支援砲撃当たったことない マーカーで敵の移動先に置く感じに動いたら狙って当てれるんじゃないかなって

37 18/11/08(木)18:43:36 No.546151311

宇宙の支援はあたるわけねえだろって適当やってるとたまに事故死する

38 18/11/08(木)18:43:49 No.546151361

宇宙は立体的だから上下で回避されることも多い たまにめっちゃ銃口補正効いてて直撃するのがある

39 18/11/08(木)18:44:36 No.546151536

宇宙の支援砲撃は火力凄いしな 新品同然のFATBが一瞬で消し飛んだことある

40 18/11/08(木)18:45:06 No.546151644

たまにあたると理不尽すぎて切れそうになるよね宇宙の砲撃

41 18/11/08(木)18:45:43 No.546151792

支援砲撃短縮も付いてたら楽しかったかもなぁ夜鹿

42 18/11/08(木)18:46:32 No.546151968

地上と違って別方向に散ればいいんじゃなく 後方の味方狙いだったとしてそれと同じ縦軸で動いてたりするとヤバい

43 18/11/08(木)18:47:06 No.546152090

拠点で修理中のMSに直撃してちょっとキレそうになった

44 18/11/08(木)18:47:08 No.546152099

>たまにあたると理不尽すぎて切れそうになるよね宇宙の砲撃 使うと不利になるからそもそも使わないのが正解だしだけど事故死するとすごい理不尽だしで 正直なにかしらの修正が欲しい

45 18/11/08(木)18:49:33 No.546152731

>使うと不利になるからそもそも使わないのが正解だし 意味不明すぎる…

46 18/11/08(木)18:50:37 No.546153001

期待値に対して前線から一機消えるのがきついってことでしょ? 地上ほど当たんないから

47 18/11/08(木)18:51:37 No.546153233

宇宙支援のダメージ15000だってね

48 18/11/08(木)18:51:49 No.546153280

だいたい死んだあとの機体のリス待ちの間にするもんだろ支援って

49 18/11/08(木)18:52:14 No.546153374

当たる方が珍しくて地上ほど歩兵単体でやれる仕事がないから普通にMS乗って復帰した方がいいって話では

50 18/11/08(木)18:53:00 No.546153556

まともに当たるわけないって理解してるから高すぎる威力にしてるんだろうし 当たる可能性増やして威力減らしたほうがバランスいいよね

51 18/11/08(木)18:53:17 No.546153646

1回砂漠の支援砲撃で4機くらい落として大逆転した事があるから地上の支援砲撃は信じよう!

52 18/11/08(木)18:53:18 No.546153648

「」は当たらない阿呆じゃないだけで野良はあたる阿呆だらけなので

53 18/11/08(木)18:53:22 No.546153669

宇宙のMS召喚って乗りにくいし…

54 18/11/08(木)18:53:56 No.546153814

>宇宙のMS召喚って乗りにくいし… (上にシュポーンしていく機体)

55 18/11/08(木)18:54:16 No.546153884

地上のは大体砲撃対象の予測がつくけど宇宙は予測不可だから阿呆とかじゃなくて運ゲーだよ

56 18/11/08(木)18:54:28 No.546153932

復活時に助からない味方だけが残ってて駆けつけるのも無理だし味方揃うまでに一度散らせたり万一事故ってくれたら嬉しいなくらいに支援出す

57 18/11/08(木)18:55:00 No.546154063

夜鹿ってなんか特殊スキルあるの?

58 18/11/08(木)18:55:47 No.546154268

宇宙の砲撃支援画面は縦軸無いのが悪い

59 18/11/08(木)18:55:53 No.546154299

>夜鹿ってなんか特殊スキルあるの? 「マーカー」という味方から支援砲撃の対象にされるスキルがある

60 18/11/08(木)18:56:15 No.546154378

>夜鹿ってなんか特殊スキルあるの? アッガイをころころする為のアンチステルス!

61 18/11/08(木)18:56:32 No.546154446

もしかしたらどっかのステージの支援砲撃はコロニー落としかもしれないし…

62 18/11/08(木)18:56:58 No.546154553

>「マーカー」という味方から支援砲撃の対象にされるスキルがある バグで昔なったことあるけどいきなり狙われると凄い焦る奴だこれ

63 18/11/08(木)18:57:10 No.546154595

>>宇宙のMS召喚って乗りにくいし… >(上にシュポーンしていく機体) (斜め下でピタリと止まる機体)

64 18/11/08(木)18:57:35 No.546154684

>宇宙の砲撃支援画面は縦軸無いのが悪い 横方向じゃなくて縦方向メガ粒子砲とかなら地上みたいな使い勝手にならないもんか

65 18/11/08(木)18:58:24 No.546154855

マーカーを設置して自分が死ぬまでそこを目標にできるとかなら面白そうなのに

66 18/11/08(木)18:58:35 No.546154901

200コス戦だとボールとマゼラが強く感じる

67 18/11/08(木)19:00:22 No.546155325

>200コス戦だとボールとマゼラが強く感じる 昨夜の100コスのザクⅡ限定へあではマゼラタンクそれなりだったな それでも脆さは隠せてなかったけど

68 18/11/08(木)19:00:31 No.546155360

>200コス戦だとボールとマゼラが強く感じる 攻撃は案外痛いし倒してもほとんど特にならないしでいやらしい

69 18/11/08(木)19:03:31 No.546156088

ボール緊急回避持ってるのが偉い

70 18/11/08(木)19:04:23 No.546156303

しかもボールは動きながらキャノン撃てるんだよな…

71 18/11/08(木)19:05:01 No.546156461

支援砲撃だと拠点破壊には足りないんだっけ?

72 18/11/08(木)19:05:10 No.546156494

ボールコスト100くらいでいいから耐久少しあげた感じのだしてほしい

73 18/11/08(木)19:07:00 No.546156908

自機として乗りたいよねボール

74 18/11/08(木)19:10:11 No.546157657

しかもボールの緊急回避は妙にスラスター回復が早い

75 18/11/08(木)19:10:42 No.546157775

回復はやいっていうかボールはスラスターないから無限に緊急回避できない?

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