虹裏img歴史資料館

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18/11/08(木)15:45:00 <font c... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1541659500249.jpg 18/11/08(木)15:45:00 No.546120272

>再評価の時

1 18/11/08(木)15:50:07 No.546121107

このシステムでもう一作出ないかな…

2 18/11/08(木)15:51:03 No.546121240

ガノン城へのルートがさらに短縮された!再評価できた!

3 18/11/08(木)15:51:12 No.546121261

地形やシナリオ変更しただけでいいからー ワンモアセッ

4 18/11/08(木)15:52:07 No.546121365

まんま流用みたいなのは出さないだろう ムジュラの3日システムみたいな根幹に大きなシステム入れてくると思う

5 18/11/08(木)15:52:24 No.546121408

ウンコが前作の2倍に!

6 18/11/08(木)15:53:14 No.546121538

>このシステムでもう一作出ないかな… 昨日新作ゼルダのスタッフ募集が公式ヒであったぞ

7 18/11/08(木)15:55:21 No.546121847

>昨日新作ゼルダのスタッフ募集が公式ヒであったぞ 次もマップは自動生成じゃなくて手付けなんだ…ってびっくりしたわ デバッグはAI走らせたりしてある程度自動化したらしいけど

8 18/11/08(木)15:55:30 No.546121878

マスターワークス読んだら地形だけ変えればなんて軽々に言えないわ

9 18/11/08(木)15:57:36 No.546122211

switchの既存の大型タイトルにDLC追加する予定があるんだよな…

10 18/11/08(木)15:57:52 No.546122254

新作とか贅沢言わないから良い感じに俺を殴って BOTWプレイした記憶だけ失くさせてくれんかな…

11 18/11/08(木)15:58:04 No.546122285

Btwoでかなりノウハウ溜まっただろうし

12 18/11/08(木)15:59:05 No.546122434

>Btwoでかなりノウハウ溜まっただろうし ブレスザワイルドオブ?

13 18/11/08(木)15:59:11 No.546122451

まだゼルダ助けに行ってないからそろそろ行かないとなぁ…

14 18/11/08(木)16:00:11 No.546122609

再評価って言ってもまだ達成度50くらいしか行ってないんですけお!

15 18/11/08(木)16:00:14 No.546122617

>>再評価の時 評価されてない時期が無い…

16 18/11/08(木)16:00:39 No.546122683

ムジュラ方式で

17 18/11/08(木)16:01:11 No.546122752

こんな面白いゲーム今後またでるのだろうか…

18 18/11/08(木)16:01:11 No.546122753

もし同じようなの作るならザコ敵増やして欲しいな

19 18/11/08(木)16:01:24 No.546122799

スレ画でやろうとしてた痕跡があるクラフト的なのに焦点あてたの なんて安直なのはまず出ないんだろうな

20 18/11/08(木)16:01:46 No.546122868

最近またよくスレ立ってるよね

21 18/11/08(木)16:02:30 No.546123004

不満点上げるとしたらダンジョンらしいダンジョンが欲しかったとかもっとモンスターの種類欲しかったとかか 今回のコンセプト上あえて省いてるんだろうけど

22 18/11/08(木)16:02:41 No.546123037

>最近またよくスレ立ってるよね >続きを読む 久々にやると数日間だけ新鮮さを味わえる

23 18/11/08(木)16:02:49 No.546123054

CGスタッフ募集してるけどこれのDLCじゃないの?

24 18/11/08(木)16:03:05 No.546123088

結局木を切って橋にしたりとかはあんまりなかったね だいたい登ればなんとかなるのがひどい

25 18/11/08(木)16:03:22 No.546123128

鳥のところもうちょいイベント欲しかったな

26 18/11/08(木)16:03:24 No.546123137

>CGスタッフ募集してるけどこれのDLCじゃないの? 今年の初め辺りから募集してるのは新作らしい

27 18/11/08(木)16:03:27 No.546123146

タイミングとしてはあのソフトが出るからSwitch買うか!って頃合いが多いかな ついでに買ったのだろう…

28 18/11/08(木)16:03:33 No.546123162

氷ですっ飛んでいくの面白い

29 18/11/08(木)16:03:56 No.546123238

今だとスマブラ需要だろうか

30 18/11/08(木)16:04:00 No.546123252

ハイラル城みたいなややこしマップダンジョンもう一個だけ欲しかったのはある

31 18/11/08(木)16:04:15 No.546123279

氷のドラゴンみたいなボス戦がもっとあるとよかった

32 18/11/08(木)16:04:16 No.546123283

スカイウォードソード終わってから6年くらい作ってたの?

33 18/11/08(木)16:04:26 No.546123305

>今だとスマブラ需要だろうか スマブラ出る前に終わらないよな

34 18/11/08(木)16:04:28 No.546123312

>結局木を切って橋にしたりとかはあんまりなかったね >だいたい登ればなんとかなるのがひどい はじまりの台地降りた後は雨の日くらいかなそれやったの

35 18/11/08(木)16:04:48 No.546123356

ハイラルの完成度が高すぎてDLCはわりと苦心してた印象面白かったけど 他のオープンワールドなら新マップ追加で全然いいんだけどな

36 18/11/08(木)16:04:50 No.546123364

あるなら嬉しいけどDLCの予定あるんだろうか…

37 18/11/08(木)16:04:54 No.546123377

WiiUとのマルチだったから最初からSwitch向けで作ったのはやりたい

38 18/11/08(木)16:05:06 No.546123406

>再走の時

39 18/11/08(木)16:05:49 No.546123511

雨がだるすぎたな メリットほとんどないし

40 18/11/08(木)16:05:58 No.546123540

こうして欲しかったという部分はあるけどめっちゃ考えられて作られてるからストレス部分に見えてもそこを弄ってマイナスに働く可能性もあるかもしれないので無責任な事言えない

41 18/11/08(木)16:05:58 No.546123542

>>100%RTA再走の時

42 18/11/08(木)16:05:58 No.546123543

>結局木を切って橋にしたりとかはあんまりなかったね 答えが豊富にあるんで必要が薄い問題 最近やり直してて気付いたけどサイハテ島で海の側にある玉入れって ヤシの木を切り倒して橋にして玉運べるよってケースだったんだね…

43 18/11/08(木)16:05:59 No.546123549

新作のスタッフ募集し始めてるらしいけど楽しみだわ

44 18/11/08(木)16:06:14 No.546123592

天気はあった方がいいけど雨降ってもヤマ登れる装備欲しい

45 18/11/08(木)16:06:16 No.546123594

ムジュラ程度でいいから早く出して欲しい

46 18/11/08(木)16:06:18 No.546123600

木が楽に運搬できるなら橋にするんだけど 飛んだほうが早い

47 18/11/08(木)16:06:51 No.546123692

ポーチ漁るのめんどくさかったし武器盾弓服を別ポーチに移してセット機能が欲しい

48 18/11/08(木)16:07:02 No.546123720

雷地帯でボールをはめるやつものすごい力技でふっとばして入れたけどあれで良かったんだろうか…

49 18/11/08(木)16:07:05 No.546123728

ミドナ様みたいなめちゃシコだしてくれ

50 18/11/08(木)16:07:06 No.546123733

>最近やり直してて気付いたけどサイハテ島で海の側にある玉入れって >ヤシの木を切り倒して橋にして玉運べるよってケースだったんだね… 知ら そん

51 18/11/08(木)16:07:07 No.546123735

丸太持って運べたらよかったのにね 丸太より重い武器振り回せるんだからさあ

52 18/11/08(木)16:07:30 No.546123774

>>100%RTA再走の時(仮眠可)

53 18/11/08(木)16:07:37 No.546123788

不満といえば雨で滑り落ちないようにする装備とイーガ団が出てこなくなる装備が欲しいくらい

54 18/11/08(木)16:07:43 No.546123801

>ヤシの木を切り倒して橋にして玉運べるよってケースだったんだね… 氷で運んだな…

55 18/11/08(木)16:07:49 No.546123809

でも新天地目指して登山中に天気傾いてきて 雨でずるずる滑りながら登攀するの楽しくない?

56 18/11/08(木)16:08:02 No.546123841

>次もマップは自動生成じゃなくて手付けなんだ…ってびっくりしたわ 最低限は自動生成してから手で修正していくんじゃないの?

57 18/11/08(木)16:08:08 No.546123855

ほんとに記憶を消してやりたいゲーム

58 18/11/08(木)16:08:08 No.546123858

雨降ってもある程度登ってずり落ちる直前にゲージ消費登りしてちょっとずり落ちるを繰り返して強引に崖登りする蛮族でした

59 18/11/08(木)16:08:27 No.546123907

干渉できるオブジェクト多いけど何か特別新しいことがあるという感じはしなかった

60 18/11/08(木)16:08:29 No.546123915

>雨でずるずる滑りながら登攀するの楽しくない? どちらかというと崖の軒先探して火つけるまでが楽しい雨中登るのはつまらん

61 18/11/08(木)16:08:34 No.546123930

>新作のスタッフ募集し始めてるらしいけど楽しみだわ あと5年待っててくれ 延期しなければあと5年で出せるから

62 18/11/08(木)16:08:45 No.546123961

雨降ってると時間潰すにも場所探さないといけないからなぁ

63 18/11/08(木)16:09:10 No.546124026

サイハテの海上にある台座は一回海に珠浮かべてからアイスメーカーで浮上させて そこから投げ入れたな…

64 18/11/08(木)16:09:16 No.546124043

天気予報見て雨降る前に焚き木で休憩するのいいよね ちくしょう休憩した後も降り続いてるし再点火できねぇ!

65 18/11/08(木)16:09:30 No.546124075

丸太運べるか動かせる道具あればね

66 18/11/08(木)16:09:36 No.546124086

>ヤシの木を切り倒して橋にして玉運べるよってケースだったんだね… ヤシの木倒しても上手く橋にならないし… それなら氷で持ち上げたほうが速いし…

67 18/11/08(木)16:09:50 No.546124121

傾斜さえあれば壁走りでガンバリ回復しつつ登れるぞ!

68 18/11/08(木)16:09:59 No.546124136

>干渉できるオブジェクト多いけど何か特別新しいことがあるという感じはしなかった マジかよ 初見では金属の箱を浮かして落としたら下にある木箱が壊せるってことでもどんだけ作り込んでるんだって驚愕したのに

69 18/11/08(木)16:10:00 No.546124139

好きな場所に家建てたい ポケモンの秘密基地感覚でいいから

70 18/11/08(木)16:10:21 No.546124191

今募集してるのは契約社員か… フリーの「」は応募してみたらどうだ

71 18/11/08(木)16:10:28 No.546124201

イチカラ村とか自宅はもっとカスタム要素あっても良かったな

72 18/11/08(木)16:10:40 No.546124224

ミドナみたいなお供欲しい

73 18/11/08(木)16:11:01 No.546124276

任天堂のお眼鏡にかなう「」がいるわけねえだろ!

74 18/11/08(木)16:11:20 No.546124321

>ミドナみたいなお供欲しい ウルフリンク

75 18/11/08(木)16:11:31 No.546124347

時オカ超えたって評価見た時はまーたGAIJINが大袈裟に褒めちぎってるわって思ってた

76 18/11/08(木)16:11:35 No.546124364

>今募集してるのは契約社員か… >フリーの「」は応募してみたらどうだ 貴方のもつスキルを教えてください

77 18/11/08(木)16:11:35 No.546124367

過去作HDシリーズスイッチにも出してよ…

78 18/11/08(木)16:11:43 No.546124382

序盤は威力のある武器なかったから金属の箱を見つけ次第武器にしてたよ 1発でかいし薙ぎ払えるし

79 18/11/08(木)16:12:08 No.546124444

>イチカラ村とか自宅はもっとカスタム要素あっても良かったな 自宅はなんか殺風景だな…と思ってた 全部揃えると家具追加されたけど

80 18/11/08(木)16:12:25 No.546124473

これと同じシステムでポケモンやってくれたら凄いことになると思う

81 18/11/08(木)16:12:25 No.546124474

>イチカラ村とか自宅はもっとカスタム要素あっても良かったな 自宅は自分で建てたかった スカイリムのハースファイアみたいな

82 18/11/08(木)16:12:31 No.546124493

個人的な好みとしては敵の種類と武器の種類をもっと増やしてほしいな 武器もモーションから違う動きになるような奴

83 18/11/08(木)16:12:39 No.546124514

台地や台地降りてしばらくは金属製の箱や球や板は凄い良い武器だよね…

84 18/11/08(木)16:12:45 No.546124529

>結局木を切って橋にしたりとかはあんまりなかったね はまぐちぇが先行プレイの時点で壁伝って移動してた…

85 18/11/08(木)16:13:18 No.546124598

>最低限は自動生成してから手で修正していくんじゃないの? 山の段差を調整してたら露骨に休憩ポイント作らなくても登れる感じになったって青沼おじさん言ってたけど そういう自然物に対してオープンワールドではあり得ないレベルで手作業してんのよ… むしろ草とかが自動生成だろうね…木は怪しい…意図して植えてる可能性ある

86 18/11/08(木)16:13:22 No.546124611

限定的とは言え好き勝手オブジェクトを動かせるマグネを最初から持ってるってのが驚いた

87 18/11/08(木)16:13:23 No.546124614

スレ画が初めてのゼルダだったから過去作やりたいな 3DSも持ってるけどスイッチで出してくれたらそっちのほうがいいな

88 18/11/08(木)16:13:34 No.546124647

そんな面白いのか やりたいけど時間吸われそうだな

89 18/11/08(木)16:13:59 No.546124704

>そんな面白いのか >やりたいけど時間吸われそうだな 吸われる やれ

90 18/11/08(木)16:14:11 No.546124730

>これと同じシステムでポケモンやってくれたら凄いことになると思う 捕獲クソ怠そう

91 18/11/08(木)16:14:14 No.546124737

本編だけなら40分くらいで終わらせられる(人もいる)ぞ!

92 18/11/08(木)16:14:15 No.546124738

程々にやればたったの3桁時間しか吸われないよ大丈夫大丈夫

93 18/11/08(木)16:14:21 No.546124757

>過去作HDシリーズスイッチにも出してよ… もうWiiUで出しちゃったから…

94 18/11/08(木)16:14:22 No.546124764

今から始めたら確実にスマブラには間に合わない

95 18/11/08(木)16:14:23 No.546124766

ここにコログ置きたい

96 18/11/08(木)16:14:24 No.546124770

最近久し振りに蛮族してるけど盾が手に入らなさ過ぎる

97 18/11/08(木)16:14:28 No.546124780

>そんな面白いのか >やりたいけど時間吸われそうだな 大丈夫大丈夫スタートして一時間以内にラスボス倒せるお手軽ゲームだから

98 18/11/08(木)16:14:29 No.546124785

スカイリムとかGTA5とか面白そうと思って買って途中で投げちゃったけど これは最後までやれたのなんでだろ 全祠は無理だったけど

99 18/11/08(木)16:14:35 No.546124796

スマブラ発売前の時間稼ぎにピッタリ!ピッタリです!!

100 18/11/08(木)16:14:53 No.546124844

滅ぶ前のハイラルを冒険させろ ハイラル湖の右上辺りにある盆地の村跡とかすごく気になる

101 18/11/08(木)16:15:00 No.546124864

再評価って言ってもこれ発売から今まで常に評価されっぱなしな気がする…

102 18/11/08(木)16:15:02 No.546124865

>序盤は威力のある武器なかったから金属の箱を見つけ次第武器にしてたよ はじまりの大地のイワロックを鉄岩で殴り倒すのいい…

103 18/11/08(木)16:15:03 No.546124867

>そんな面白いのか >やりたいけど時間吸われそうだな 吸われとけ これに関しては吸われてよかったと思ってる

104 18/11/08(木)16:15:03 No.546124868

>そんな面白いのか >やりたいけど時間吸われそうだな クリア時の達成率見て愕然とするぞ!

105 18/11/08(木)16:15:12 No.546124885

木は森や林とかじゃない限りほぼ手作業じゃないかな まさに橋にしてくださいって位置に生えてたりするし 使わないけど

106 18/11/08(木)16:15:32 No.546124940

何かありそうな場所に何かあるから寄り道が捗る

107 18/11/08(木)16:15:45 No.546124971

>滅ぶ前のハイラルを冒険させろ 百年前と一万年前をそれぞれやりたい

108 18/11/08(木)16:15:47 No.546124974

だいたい予想通りの挙動をしてくれるから特別新しいと思わないのは分かる いやまあ予想通りになるのが凄いんだけどね

109 18/11/08(木)16:15:48 No.546124978

>本編だけなら40分くらいで終わらせられる(人もいる)ぞ! 40分で終わらせるために何百時間とか練習と検討が必要なやつ

110 18/11/08(木)16:15:58 No.546125004

今後オープンワールドのゲームの話するとき必ず名前上がるレベル

111 18/11/08(木)16:15:59 No.546125011

ドラクエ11もそうだったけどこの歳になって今更歴代シリーズお気に入りランキングの上位が更新されるとは思わなかったよ

112 18/11/08(木)16:16:04 No.546125020

木は絶対に植えさせてもらうおじさん居たから木は手作業でしょ

113 18/11/08(木)16:16:10 No.546125038

でも丸太に乗ってのんびり川下りするのはちょっと楽しいよ オクタロックが居ない地帯ならね

114 18/11/08(木)16:16:15 No.546125053

ガーディアンの位置から何があったのか妄想するの楽しいよね

115 18/11/08(木)16:16:23 No.546125073

あえて外したみたいな話はあったけど釣りはやりたかったな

116 18/11/08(木)16:16:30 No.546125089

>木は絶対に植えさせてもらうおじさん居たから木は手作業でしょ マジで… 森も手作業なの

117 18/11/08(木)16:16:32 No.546125098

>本編だけなら40分くらいで終わらせられる(人もいる)ぞ! どうせ一握りの達人みたいな人数しかいないんでしょ!

118 18/11/08(木)16:16:38 No.546125118

>これは最後までやれたのなんでだろ めっちゃわかる スカイリムとかGTA5がつまらないってわけじゃないんだよな なんか心理学的に考え抜かれて作り込まれてる感じがする

119 18/11/08(木)16:16:40 No.546125127

>滅ぶ前のハイラルを冒険させろ このシステムで賑やかな世界も見てみたいよね

120 18/11/08(木)16:17:01 No.546125178

>今後オープンワールドのゲームの話するとき必ず名前上がるレベル ついでに過去のゼルダもオープンワールド的なものだったみたいな再評価されるやつ

121 18/11/08(木)16:17:09 No.546125194

泥沼おじさんがやりたかった「ゼルダの当たり前を見直す」が成功した今 次回作がどういう方向性になるのか見当もつかない

122 18/11/08(木)16:17:14 No.546125210

でもこのポストアポカリプス感が好きなんだ

123 18/11/08(木)16:17:20 No.546125226

あそこに行けば何かあるのでは?と思って行くとちゃんと何かあるのが凄いんすよ……

124 18/11/08(木)16:17:23 No.546125236

このゲームの悪口を言えと言われると面白さでいろいろごまかしてる

125 18/11/08(木)16:17:58 No.546125304

>>滅ぶ前のハイラルを冒険させろ >このシステムで賑やかな世界も見てみたいよね 城下町跡とか宿舎街跡とかめっちゃ気になる

126 18/11/08(木)16:18:00 No.546125308

>>木は絶対に植えさせてもらうおじさん居たから木は手作業でしょ >マジで… >森も手作業なの ゼルダのマップづくりの話がどこかに載ってたよね プレイヤーの視線誘導とか計算され尽くしたやつ

127 18/11/08(木)16:18:22 No.546125363

botwめちゃくちゃ面白いけど過去のゼルダ路線も大好きだからそっちも出して欲しいぞ

128 18/11/08(木)16:18:27 No.546125376

思った事大体出来て正解がわからない

129 18/11/08(木)16:18:28 No.546125381

武器はもうちょい耐久力ほしいな… いくらなんでも壊れるの早すぎる

130 18/11/08(木)16:18:30 No.546125387

マップ開放するだけでもめちゃめちゃ楽しい もっと知らないマップ開放したい…

131 18/11/08(木)16:18:31 No.546125388

スカイリムは自分で楽しみ方決めてソレ守れないと色々微妙なところあると思う あっちも何百時間も遊んだけど

132 18/11/08(木)16:18:43 No.546125414

雷が金属に落ちたりイカダに乗って帆をうちわで仰ぐとそっちに進むハイラル物理学いいよね

133 18/11/08(木)16:18:43 No.546125417

そんな面白いのこれ

134 18/11/08(木)16:18:50 No.546125429

このゲームの悪い点? イベントシーン以外でミファーとイチャイチャできないことかな

135 18/11/08(木)16:18:57 No.546125453

>マジで… >森も手作業なの マップデザインについて描いた記事がどっかにあったはずだから読むと面白いよ

136 18/11/08(木)16:18:58 No.546125455

>あそこに行けば何かあるのでは?と思って行くとちゃんと何かあるのが凄いんすよ…… 最悪でもコログがいるよね

137 18/11/08(木)16:19:02 No.546125464

>スカイリムとかGTA5がつまらないってわけじゃないんだよな それらは濃厚な物語を見せるための舞台装置だから まず舞台装置で遊ぼう!とりまラスボス行く?ってゼルダは真逆かなと思う

138 18/11/08(木)16:19:18 No.546125507

文句無理やり付けるとするなら雨の日の山登りを楽にする防具があればなーとは思った

139 18/11/08(木)16:19:29 No.546125541

>武器はもうちょい耐久力ほしいな… >いくらなんでも壊れるの早すぎる えっ すぐポーチ溢れるくらい手に入らない?

140 18/11/08(木)16:19:36 No.546125552

夜光石鉱床みたいな目を引くオブジェクトの使い方上手いよね

141 18/11/08(木)16:19:40 No.546125563

>そんな面白いのか >やりたいけど時間吸われそうだな 200時間くらい吸われるだけだよ

142 18/11/08(木)16:19:44 No.546125571

武器持ちきれなくて捨てることのほうが多かったけどな

143 18/11/08(木)16:19:46 No.546125579

この程度の柵も飛び越えられないならなんでジャンプなんてつけた! みたいな3Dゲーでよくあるイライラが無い

144 18/11/08(木)16:19:47 No.546125582

>雷が金属に落ちたりイカダに乗って帆をうちわで仰ぐとそっちに進むハイラル物理学いいよね 逆方向に進むマリオの泥船はやたら難しかったからな…

145 18/11/08(木)16:19:53 No.546125602

試作マップの大阪城とか実際に遊んでみたい

146 18/11/08(木)16:19:54 No.546125604

DLC買ってないんだけどムジュラの仮面つけたらオクタやライネルにも襲われなくなる?

147 18/11/08(木)16:20:06 No.546125632

バイクの燃費悪すぎる…

148 18/11/08(木)16:20:07 No.546125634

トワプリスカウォやってないんで移植しとくれ~

149 18/11/08(木)16:20:21 No.546125675

>再評価って言ってもこれ発売から今まで常に評価されっぱなしな気がする… なんとなくゼルダ苦手だった兄貴が休日には即蛮族になってた

150 18/11/08(木)16:20:27 No.546125690

とりあえずスプラトゥーン買って時間吸われてるけどやりたくなるな スマブラも合わせて俺の睡眠時間はゴミになりそうだ

151 18/11/08(木)16:20:28 No.546125691

英傑武器が普通に壊れて修理じゃなくて作り直しって形なのはどうかと思う

152 18/11/08(木)16:20:31 No.546125702

>雷が金属に落ちたりイカダに乗って帆をうちわで仰ぐとそっちに進むハイラル物理学いいよね 雷はちゃんとハイラルの雷は~って前置きがあったな

153 18/11/08(木)16:20:42 No.546125728

>DLC買ってないんだけどムジュラの仮面つけたらオクタやライネルにも襲われなくなる? ライネルには制限時間あるから気をつけて!

154 18/11/08(木)16:20:46 No.546125736

ビタロックを狙った方向に飛ばすのがいまだに出来ない コツを知りたい…

155 18/11/08(木)16:20:48 No.546125740

世界観的にしかたないけどもっと民族が混ざったとことか欲しかった ゲルドに入れちゃったゴロン族男みたいなの面白かったし

156 18/11/08(木)16:20:48 No.546125742

>DLC買ってないんだけどムジュラの仮面つけたらオクタやライネルにも襲われなくなる? ライネルは誤魔化せるせどオクタは無理だったような

157 18/11/08(木)16:20:58 No.546125776

>泥沼おじさんがやりたかった「ゼルダの当たり前を見直す」が成功した今 発売前にトキオカを超えたってハッキリ言ってたからね

158 18/11/08(木)16:21:01 No.546125786

>DLC買ってないんだけどムジュラの仮面つけたらオクタやライネルにも襲われなくなる? ボコブリンモリブリンリザルフォスの三種だけ

159 18/11/08(木)16:21:05 No.546125795

なん度も言われてるけど滅びた街じゃなくて城下町を自由に壁登りして上から見下ろす的なことがしたい

160 18/11/08(木)16:21:11 No.546125810

システム上仕方ないけど「これ以上先へ行けません」はちょっと萎える

161 18/11/08(木)16:21:20 No.546125832

バイクに乗って社内でも人気の高いフックショット却下した理由がわかった 最後の最後のお楽しみとしてならいいけどこれ高速移動したらつまんなくなる

162 18/11/08(木)16:21:20 No.546125833

>バイクの燃費悪すぎる… 古代のコアじゃなくてMrフュージョンで動いてるからな…

163 18/11/08(木)16:21:22 No.546125841

馬システムすごくいい めちゃくちゃ愛着わく ラストの演出もずるいよこんなの

164 18/11/08(木)16:21:24 No.546125847

武器耐久周りはやりくりが結構楽しいけど苦手な人は苦手らしい

165 18/11/08(木)16:21:24 No.546125848

マスモの序盤くらいじゃねえの武器不足すんの

166 18/11/08(木)16:21:41 No.546125886

達成率どれくらい?

167 18/11/08(木)16:21:41 No.546125887

>ビタロックを狙った方向に飛ばすのがいまだに出来ない >コツを知りたい… 殴ってエネルギーためたら細かい調整は弓でやる

168 18/11/08(木)16:21:50 No.546125907

>システム上仕方ないけど「これ以上先へ行けません」はちょっと萎える オープンワールドの宿命だから

169 18/11/08(木)16:21:54 No.546125918

>ビタロックを狙った方向に飛ばすのがいまだに出来ない >コツを知りたい… 方向は最後の一発で決まるから矢で微調整

170 18/11/08(木)16:22:03 No.546125948

>雷が金属に落ちたりイカダに乗って帆をうちわで仰ぐとそっちに進むハイラル物理学いいよね コログの葉っぱはドラえもんのバショー扇みたいに謎の道具なので…

171 18/11/08(木)16:22:08 No.546125955

武器の数自体はそりゃ捨てるぐらい足りるけどお気に入り武器がすぐ壊れるのが悲しい 種類によって使い勝手もだいぶ違うんだし

172 18/11/08(木)16:22:14 No.546125973

どこでも登れるとかどこでも行けるとか空飛べるとかそういう褒め方を見るけどその辺の要素自体は過去のゲームが割と実装してるんだよ マップのデザインとかクエストデザインとかの方が独特だと思うんだけどそれを伝わるようにうまく書けない

173 18/11/08(木)16:22:16 No.546125980

雷が金属に落ちるとかゲームだなワハハって感じだけど実際雷が直撃するとめっちゃ怖い…ってなる ドジャーン!って音と振動がめっちゃ怖い…

174 18/11/08(木)16:22:31 No.546126031

>馬システムすごくいい >めちゃくちゃ愛着わく >ラストの演出もずるいよこんなの それだけに最後のムービーの馬が知らない馬なのが残念

175 18/11/08(木)16:22:35 No.546126045

集落の少なさの割に旅人多いな!

176 18/11/08(木)16:22:36 No.546126049

>このゲームの悪い点? >ゴルフ場

177 18/11/08(木)16:22:57 No.546126095

>システム上仕方ないけど「これ以上先へ行けません」はちょっと萎える リングワンダリング的な感じで戻らせて欲しくはある

178 18/11/08(木)16:23:01 No.546126105

>そんな面白いのこれ GOTY1位取った時も不満とかじゃなくてまあこれなら仕方ないよ…って意見ばかりだったという

179 18/11/08(木)16:23:09 No.546126131

不細工が多すぎるのが欠点

180 18/11/08(木)16:23:13 No.546126140

画期的なシステムで凄いゲームじゃないからね 要素要素で見ると薄味なんだけど上手く組み立てて作り込まれてるからこそってゲームだから

181 18/11/08(木)16:23:15 No.546126147

減点方式だと80点ぐらいのゲーム!

182 18/11/08(木)16:23:49 No.546126240

そこでこのマスターソード 何度壊れても復活するぞ!

183 18/11/08(木)16:23:54 No.546126254

>武器耐久周りはやりくりが結構楽しいけど苦手な人は苦手らしい エリクサー病にはつらい

184 18/11/08(木)16:23:56 No.546126258

>不細工が多すぎるのが欠点 クソババァがいるオープンワールドゲーは名作の法則という説を考えた

185 18/11/08(木)16:24:06 No.546126282

>GOTY1位取った時も不満とかじゃなくてまあこれなら仕方ないよ…って意見ばかりだったという むしろ他の年ならGOTYクラスのマリオデがなんでゼルダと同じ年に出したんだと嘆かれる始末

186 18/11/08(木)16:24:13 No.546126298

>不細工が多すぎるのが欠点 美男美女は城下町に集まってガノン復活時に全滅したから…

187 18/11/08(木)16:24:16 No.546126307

刀が弱い ゾーラ武器がかっこいいのに弱い 一通りクリアすると世界が狭く感じて物足りない

188 18/11/08(木)16:24:24 No.546126337

ハイラル人の顔は悪意ありすぎる

189 18/11/08(木)16:24:30 No.546126350

武器は序盤さえ乗り切れば問題ないんだけど大抵の貧乏性の蛮族は序盤で武器が足りなくなった経験が軽くトラウマになってると思う ハンマーないときにイワロックと戦って結局全部壊れたのに倒せなかったりとかしたときは結構堪えた

190 18/11/08(木)16:24:30 No.546126351

ロードの長さとちょっした処理落ちくらいかな

191 18/11/08(木)16:24:32 No.546126359

>減点方式だと80点ぐらいのゲーム! 加点方式だと800~500点ぐらいのゲーム!

192 18/11/08(木)16:24:33 No.546126361

クリア後におひい様といっしょに歩き回れるようになるだけでもいい

193 18/11/08(木)16:24:45 No.546126393

クソババァ…花畑のクソババアのことかな

194 18/11/08(木)16:24:48 No.546126409

>そこでこのマスターソード >何度壊れても復活するぞ! 便利だよね ギミックを動かすのに

195 18/11/08(木)16:24:53 No.546126423

>そこでこのマスターソード >何度壊れても復活するぞ! 壊れるなや!

196 18/11/08(木)16:24:58 No.546126438

>イーガ団が多すぎるのが欠点

197 18/11/08(木)16:25:03 No.546126455

一般人だとパーヤが一番シコれる

198 18/11/08(木)16:25:05 No.546126459

あそこはせめて「ハイラルから出るわけにはいかない」的なメッセージにしてほしかった システム感丸出しなのではなく

199 18/11/08(木)16:25:07 No.546126465

>どこでも登れるとかどこでも行けるとか空飛べるとかそういう褒め方を見るけどその辺の要素自体は過去のゲームが割と実装してるんだよ これ時オカもそうなのよね 当時3DのアクションもRPGも既に幾らでもあったのに再構築した結果ゼルダになったとしか言えない

200 18/11/08(木)16:25:13 No.546126487

GOTYで同じ年に最終候補まで残ったゲームのファンが「ゼルダと同じ年に発売されなければ…」って嘆くぐらいの出来

201 18/11/08(木)16:25:21 No.546126507

戦闘だけで消費するのはまぁいいとして 採掘でもかなり壊れるのはなかなか貧乏性にはつらかった

202 18/11/08(木)16:25:27 No.546126523

普通にやってて武器なくなったどうしよう…ってなった事は序盤にイワロックやライネルに喧嘩売った時だけだからかなり調整して作ってあるよね

203 18/11/08(木)16:25:28 No.546126524

>美男美女は城下町に集まってガノン復活時に全滅したから… ちくしょうガノン絶対ゆるさねぇ

204 18/11/08(木)16:25:31 No.546126529

https://www.youtube.com/watch?v=1yIHLQJNvDw

205 18/11/08(木)16:25:44 No.546126562

>そんな面白いのこれ ここではこの装備でこのボタンを押せ!とかじゃなくて 「」はふと不思議な洞窟で目覚めて世界と向き合う 自分で考えて自分で生きる

206 18/11/08(木)16:25:48 No.546126575

マップが本当に丁寧だよね… オープンワールド色々やってきたけどこれだけ視点に気を使ってるのは初めてだった

207 18/11/08(木)16:25:59 No.546126607

採掘はハンマー系武器を1個常備しとけばそんなに壊れないぞ!

208 18/11/08(木)16:26:00 No.546126609

かわりにゾーラがめっちゃシコれるからいいんだ マルートちゃん…オレのイチオシです

209 18/11/08(木)16:26:10 No.546126643

直しても直してもマスターピッケルやマスター木こり斧として使われてまた壊されるファイの苦労も考えろや!

210 18/11/08(木)16:26:12 No.546126645

もう少しだけ空中を早く移動する手段が欲しかったけどそればっかりになるのを危惧したんだろうな…

211 18/11/08(木)16:26:16 No.546126660

>GOTYで同じ年に最終候補まで残ったゲームのファンが「ゼルダと同じ年に発売されなければ…」って嘆くぐらいの出来 マリオオデッセイもこれとバッティングしてなかったらGOTY取ってただろうに…

212 18/11/08(木)16:26:16 No.546126661

>ゾーラ武器がかっこいいのに弱い 武器強化欲しいよね

213 18/11/08(木)16:26:18 No.546126666

このゲームには自由がある

214 18/11/08(木)16:26:19 No.546126669

姫がケツでか-5点

215 18/11/08(木)16:26:22 No.546126678

空飛べる要素ならムジュラやタクトから結構使いやすかったしな

216 18/11/08(木)16:26:25 No.546126688

>壊れるなや! 資質を持ってない蛮族に無理やり引っこ抜かれた説あるから…

217 18/11/08(木)16:26:42 No.546126730

>>イーガ団が多すぎるのが欠点 どこにでもバナナと数十ルピー届けてくれる優しい人達じゃん

218 18/11/08(木)16:26:58 No.546126768

クエストデザインはどうなの New vegasみたいに騙して情報引き出したり会話で厄介ごと回避したりできんの

219 18/11/08(木)16:26:59 No.546126769

プレイした人間を等しく蛮族に調教するゲームだよ

220 18/11/08(木)16:26:59 No.546126770

>姫がケツでか+5点

221 18/11/08(木)16:27:02 No.546126785

爆破採掘は正義だぞ

222 18/11/08(木)16:27:07 No.546126797

>>壊れるなや! >資質を持ってない蛮族に無理やり引っこ抜かれた説あるから… 剣がかわいそうすぎる…

223 18/11/08(木)16:27:07 No.546126799

>資質を持ってない蛮族に無理やり引っこ抜かれた説あるから… 本当に遊んだのか疑問になる説だな…

224 18/11/08(木)16:27:12 No.546126820

>姫がケツでか+50点

225 18/11/08(木)16:27:12 No.546126821

ついに昨日極意をクリアしたのでファイちゃんビームが無限に撃てるようになったよ! これでまたハイラル全土を巡らなきゃ…

226 18/11/08(木)16:27:19 No.546126834

>姫がケツでか+5点

227 18/11/08(木)16:27:22 No.546126846

>資質を持ってない蛮族に無理やり引っこ抜かれた説あるから… つまり蛮族は体力の暴力で引っこ抜いたと…

228 18/11/08(木)16:27:24 No.546126848

ピッケルだのきこり斧だの言われるけどつるぎの試練極位制覇した直後のデモでファイの音が小さく聴こえた時泣きそうになった

229 18/11/08(木)16:27:44 No.546126900

TVモードの処理落ちは結構没入感削ぐので 処理能力上がった新Switchなりいつかン年後にリマスター版なりが欲しい

230 18/11/08(木)16:27:47 No.546126905

壊れない剣なんて剣じゃないし…

231 18/11/08(木)16:27:50 No.546126912

>爆破採掘は正義だぞ (飛び散って落ちていく宝石)

232 18/11/08(木)16:27:51 No.546126913

次回作でこれやりたいがまだ出てくるんだから恐ろしいことだよ ロース岩食いてえ

233 18/11/08(木)16:27:53 No.546126917

>プレイした人間を等しく蛮族に調教するゲームだよ 魚が居る 爆弾投げるか…って全員が早々になるからな…

234 18/11/08(木)16:27:55 No.546126919

城に侵入して武器をひとしきり抱えてとんぼがえりする蛮族のなんと多いことか

235 18/11/08(木)16:27:57 No.546126928

もうちょっと姫の眉が細かったら

236 18/11/08(木)16:28:11 No.546126955

ハートの欠片が貰えたからミニゲームを頑張ってた部分もあるので ルピーで終わる今回のミニゲームはそんなにやる気になれない

237 18/11/08(木)16:28:29 No.546126999

>もうちょっと姫の眉が細かったら 蛮族「なんだァ…てめェ…?」

238 18/11/08(木)16:28:29 No.546127000

仕方ないとは思うけど時オカ以降ワープがどんどん事務的で味気なくなる

239 18/11/08(木)16:28:34 No.546127010

>(飛び散って落ちていく宝石) 池ポチャしたルビーをなんとか拾えないかと試行錯誤した思い出

240 18/11/08(木)16:28:36 No.546127017

>魚が居る >電気矢撃つか…って全員が早々になるからな…

241 18/11/08(木)16:28:37 No.546127022

赤い月のたびに城に侵入して武器を強奪するだけの蛮族

242 18/11/08(木)16:28:40 No.546127027

>もうちょっと姫の眉が細かったら 100年前に姫がボテ腹になってた

243 18/11/08(木)16:28:42 No.546127033

>>>イーガ団が多すぎるのが欠点 >どこにでもバナナと数十ルピー届けてくれる優しい人達じゃん 俺は馬で優雅に散歩したいのに\ハハハハハ/とか言って強制的に曲変えてくるから嫌い!

244 18/11/08(木)16:28:57 No.546127066

ミニゲームはサイハテにある輪っかくぐりが面白かった

245 18/11/08(木)16:29:04 No.546127087

>(飛び散って落ちていく宝石) これがあるので漁と伐採には爆弾使うけど鉱石は叩いて取る

246 18/11/08(木)16:29:07 No.546127092

記憶巡りしていくと姫に愛着沸くようになってるし 未プレイとスルーして遊びほうけてた蛮族と埋めて回った蛮族ではおひい様に対する印象だいぶ違いそうだ

247 18/11/08(木)16:29:08 No.546127095

GAIJIN実況者がPV見てからゼルダを救いたくてたまらなかった!とか言ってたのに part6あたりでゼルダとか割とどうでもいいわ寄り道するゲームだぜとか言っててだめだった

248 18/11/08(木)16:29:16 No.546127113

>本当に遊んだのか疑問になる説だな… 当時のリンクは資質を持ってて100年後のリンクは若干欠けててDLCクリアしたリンクは資質を取りもどした感じかなと思った

249 18/11/08(木)16:29:18 No.546127121

ニーアオートマタ マリオオデッセイ この二つはゼルダが無ければGOTY取っててもおかしくはなかったよね ニーアは知名度的にまだ厳しいかも知れんが

250 18/11/08(木)16:29:22 No.546127129

他のリンクはすんなりマスターソード抜けるのに蛮族は抜けないと死ぬからね…

251 18/11/08(木)16:29:23 No.546127133

>New vegasみたいに騙して情報引き出したり会話で厄介ごと回避したりできんの クエストの自由度の高さでNVと比べて勝てるゲームなくない…? ベゼ本家ですら手心を加える傾向にあるのに

252 18/11/08(木)16:29:23 No.546127135

蛮族無表情であんまり喋らなそうだから性欲あるのかなって思う

253 18/11/08(木)16:29:23 No.546127137

>魚が居る >爆弾投げるか…って全員が早々になるからな… 最初は素直に追っかけて次はアイスメーカーで魚持ち上げてたけど結局面倒になって発破漁 余った電気矢でもいいけど

254 18/11/08(木)16:29:26 No.546127145

剣抜く体力なかったら容赦なく死ぬから適正足りてない気がするのはわかる

255 18/11/08(木)16:29:56 No.546127206

>New vegasみたいに騙して情報引き出したり会話で厄介ごと回避したりできんの 対人はちょっと控えめかな どっちかというと丁寧に作ったマップ+ヒント使ってのパズル系でいいのが多い ICOとかそっち系のノリ

256 18/11/08(木)16:30:01 No.546127220

>蛮族無表情であんまり喋らなそうだから性欲あるのかなって思う 語尾流行らそうとする愉快な性格してるザラシ

257 18/11/08(木)16:30:15 No.546127255

>クエストデザインはどうなの >New vegasみたいに騙して情報引き出したり会話で厄介ごと回避したりできんの 人から受けるクエストは従来ゼルダとそんな変わらないかな もらえるものがビンとか欠片みたな重要アイテムじゃなくて殆どが消費アイテムかルピーだからやらなくていいと取るか報酬がいまいちと取るか人による

258 18/11/08(木)16:30:17 No.546127263

>蛮族無表情であんまり喋らなそうだから性欲あるのかなって思う 100年前だと怪しかったが記憶喪失後は大丈夫だろう…

259 18/11/08(木)16:30:31 No.546127283

尻姫は最初は何だこの万年生理のブスはと思うけど 何だかんだいいヒロインしてるし好きだよ

260 18/11/08(木)16:30:34 No.546127293

>仕方ないとは思うけど時オカ以降ワープがどんどん事務的で味気なくなる むしろ移動に関しては汽車とか鳥とかめんどくさい方に迷走してたから今回の形式でいいわ

261 18/11/08(木)16:30:43 No.546127309

次回作どうするんだろホント

262 18/11/08(木)16:30:51 No.546127330

100年前は周囲の期待に答えようとしてたけど100年後はずいぶん素が出てるザラシ

263 18/11/08(木)16:30:52 No.546127333

時オカ程度でいいから潜れると水中に落ちた鉱石も拾えるんだけどね…

264 18/11/08(木)16:31:16 No.546127391

>語尾流行らそうとする愉快な性格してるザラシ 一回リセットされたせいか相当ファンキーな地が出てるくさいよね…

265 18/11/08(木)16:31:23 No.546127410

性欲はともかく恥ずかしがる女性にあざの場所を聞き出そうとするだけの個性はある

266 18/11/08(木)16:31:23 No.546127411

あんまりにも面白過ぎて次回作を心配してしまうという重大な欠点があるゲーム

267 18/11/08(木)16:31:24 No.546127416

>https://www.youtube.com/watch?v=1yIHLQJNvDw 1:10のあたりの吊り橋ってあったっけ

268 18/11/08(木)16:31:25 No.546127417

100年前のリンクはライネル2頭ほか多数をマスターソード一本で片付けてたから昔の方が剣の扱いが上手かったんじゃないかとは思う

269 18/11/08(木)16:31:32 No.546127435

オープンワールドなのにバグ少なすぎるのがやばい 無理やり起こしたようなのはともかく普通に遊んでると全く遭遇しない

270 18/11/08(木)16:31:48 No.546127470

ハイラル湖といえば底になんかあるんやろ なんもないんかーい!

271 18/11/08(木)16:31:49 No.546127471

この蛮族他の歴代リンクと違ってトライフォースも無いし… その気になれば腕力と蛮勇と悪知恵で全部掻っ攫えそうだけど

272 18/11/08(木)16:31:58 No.546127488

再評価どころか未だ評価されるとこしかねえ

273 18/11/08(木)16:32:13 No.546127520

寄り道して見つけた謎を強引に攻略して 街中で話しかけて発生するクエストが話し終わったら即終了する場合も

274 18/11/08(木)16:32:17 No.546127531

>次回作どうするんだろホント 街とダンジョンを数個と敵の種類増やしてくれればもう文句ない

275 18/11/08(木)16:32:18 No.546127534

>1:10のあたりの吊り橋ってあったっけ チンクル島とかあの辺

276 18/11/08(木)16:32:34 No.546127569

今まで時オカ時オカ言われてたのがブレワイブレワイになるだけさ…

277 18/11/08(木)16:32:41 No.546127591

>1:10のあたりの吊り橋ってあったっけ チンクルの島じゃないかな?

278 18/11/08(木)16:32:42 No.546127596

元からわりと愉快な性格してるけど育ちと環境ででそれを制御してて起きた後は素が勝ってるよね 記憶思い出した後もたぶんED後はしばらく姫が戸惑うと思う

279 18/11/08(木)16:32:43 No.546127599

>100年前のリンクはライネル2頭ほか多数をマスターソード一本で片付けてたから昔の方が剣の扱いが上手かったんじゃないかとは思う 滅茶苦茶荒々しいからね蛮族の剣術 ジャンプ斬りで衝撃波出るの笑っちゃう

280 18/11/08(木)16:32:56 No.546127619

>1:10のあたりの吊り橋ってあったっけ マップの右端あたりにある

281 18/11/08(木)16:32:57 No.546127620

>1:10のあたりの吊り橋ってあったっけ 早くハイラルに帰って祠探せ

282 18/11/08(木)16:32:59 No.546127633

剣の扱いだけならトワプリが一番多彩な気がするというか蛮族はマップとギミックに全振りしてるせいで剣での戦闘がちょっと味気ない

283 18/11/08(木)16:32:59 No.546127636

>>このゲームの悪い点? >>ゴルフ場 祠ゴルフはお誂え向きにすぐ外に槍が置いてあるし…

284 18/11/08(木)16:33:05 No.546127652

>1:10のあたりの吊り橋ってあったっけ 東端の群島だな

285 18/11/08(木)16:33:08 No.546127664

蛮族リンクってシーカーストーン込みでも歴代リンクの中でも最弱の部類って聞いたけどマジなの? ザ・ワールド使えるのに

286 18/11/08(木)16:33:08 No.546127665

>オープンワールドなのにバグ少なすぎるのがやばい >無理やり起こしたようなのはともかく普通に遊んでると全く遭遇しない あの花札屋最終的に300人/1週間で通しプレイとかいう暴挙を気軽に繰り出しやがる…

287 18/11/08(木)16:33:14 No.546127683

蛮族はなんでも食べる 木材も食う

288 18/11/08(木)16:33:19 No.546127696

スタルフォスは絶対いると思ってたよ

289 18/11/08(木)16:33:46 No.546127767

次回作は大規模地下ダンジョンとか欲しいなって思ったりするけど高望みかな

290 18/11/08(木)16:33:55 No.546127799

マジモンの時止め使える奴が歴代にはいるからなぁ

291 18/11/08(木)16:34:07 No.546127820

タクトの剣術が一番華麗だと思う

292 18/11/08(木)16:34:13 No.546127840

スローモーと時止めは違うな

293 18/11/08(木)16:34:15 No.546127844

>資質を持ってない蛮族に無理やり引っこ抜かれた説あるから… 抵抗したけど体力でごり押された説好き

294 18/11/08(木)16:34:31 No.546127897

フィジカル面は間違いなく歴代でも上の方だと思うんだけどな蛮族 特殊能力やアイテムはそんな無いから

295 18/11/08(木)16:34:36 No.546127913

投げナイフを投げまくったり電ノコにしたりする発想力は他のリンクでは真似できねえぜ

296 18/11/08(木)16:35:02 No.546127986

普通にマスターソード無しでガノン倒すからねこの蛮族

297 18/11/08(木)16:35:02 No.546127990

RTAしだしたらさらに面白くなるとか想像しとらんよ…

298 18/11/08(木)16:35:08 No.546128000

>木材も食う 薪の束…いい喰いモン

299 18/11/08(木)16:35:26 No.546128047

アイテム込みだと古代矢が強すぎる

300 18/11/08(木)16:35:30 No.546128053

電気配線繋げる謎解きを電武器で無理矢理通電させたり それ出来んの!?みたいなのが多い

301 18/11/08(木)16:35:31 No.546128054

スタミナに関しては少なくともスカウォリンクよりは強い

302 18/11/08(木)16:35:31 No.546128056

時のオカリナの魔術儀式のようなテクニックが順調に生まれていて面白い どうやって見つけるんだよそのプロセス

303 18/11/08(木)16:35:32 No.546128060

イケメン天才剣士 って公式の設定であるリンクは蛮族くらいだよね トライフォースないから弱いけど剣の腕とか技術自体はトップレベルじゃないかな

304 18/11/08(木)16:35:41 No.546128079

トライフォースも持ってない

305 18/11/08(木)16:35:50 No.546128095

ご都合パワーのトライフォースが無いしジャンプ力も低いしシーカーストーン無いと不思議アイテムも装備一式着込んでようやくとか滑りにくいブーツ程度だし

306 18/11/08(木)16:35:55 No.546128107

フィジカルはトワプリのゴリラがいるからな…

307 18/11/08(木)16:36:19 No.546128174

>オープンワールドなのにバグ少なすぎるのがやばい >無理やり起こしたようなのはともかく普通に遊んでると全く遭遇しない プレイ中唯一見たのが山でイノシシ狩ってたら唐突に眼前で消えたくらい

308 18/11/08(木)16:36:27 No.546128195

料理スキルは一番だな

309 18/11/08(木)16:36:31 No.546128204

フフフ…奴はリンクの中でも最弱の蛮族…

310 18/11/08(木)16:36:37 No.546128218

>次回作は大規模地下ダンジョンとか欲しいなって思ったりするけど高望みかな これに関しては同意見よく見る

311 18/11/08(木)16:36:40 No.546128227

電気ギミックは配線せずに電気の矢で強行突破できるとこちょこちょこあるのよね

312 18/11/08(木)16:36:57 No.546128293

盾と弓無しで白銀ライネル数体同時に相手してた100年前リンクは同じ条件だったら間違いなく最強な気がする

313 18/11/08(木)16:37:01 No.546128299

100年前なら間違いなく歴代最強クラスの剣士だろ そもそも他の作品のリンクは村人やら一般人やらでスタート地点からして違い過ぎる

314 18/11/08(木)16:37:21 No.546128356

汽笛とかもトライフォース持ってないしその辺のパワー抜きにしても最弱ではないんじゃないか

315 18/11/08(木)16:37:30 No.546128385

松明は仕舞うと消えるからカンテラが欲しかった

316 18/11/08(木)16:37:40 No.546128410

特殊能力や不思議道具の補助無しに技術だけで鍋蓋でビームを跳ね返す蛮族

317 18/11/08(木)16:37:50 No.546128442

祠出てきた時にたまたま動物がそこに位置してたせいで祠と悪魔合体してたことはあったな でも放置で消えるから問題なかった

318 18/11/08(木)16:37:56 No.546128456

最弱にて最強の蛮族

319 18/11/08(木)16:38:21 [100年前リンク] No.546128511

鍋の蓋?でとっさに即死ビームをパリィできました

320 18/11/08(木)16:38:29 No.546128522

>松明は仕舞うと消えるからカンテラが欲しかった カンテラ欲しいな

321 18/11/08(木)16:38:34 No.546128537

100年前のリンクは特別なアイテムなしでライネル沢山混ざった魔物の群れ絶滅させるやばい奴だからな

322 18/11/08(木)16:38:34 No.546128539

>電気配線繋げる謎解きを電武器で無理矢理通電させたり >それ出来んの!?みたいなのが多い 紛うことなき勇者な解答方法いいよね…

323 18/11/08(木)16:38:35 No.546128543

>フィジカルはトワプリのゴリラがいるからな… 蛮族はサバイバルちからだな なんでも喰う&どこでも登る

324 18/11/08(木)16:38:36 No.546128548

ここに重しをもって来ましょう!重しになるものはあっちの謎解きから出ます!系も だいたいビタロックで強行突破していいという 凄い設計だよね

325 18/11/08(木)16:39:15 No.546128647

>フフフ…奴は姫様の中でも最弱のメンタル…

326 18/11/08(木)16:39:22 No.546128666

>無理やり起こしたようなのはともかく普通に遊んでると全く遭遇しない モリブリンが死ぬ時ちょっと止まることがある

327 18/11/08(木)16:39:34 No.546128699

>100年前のリンクは特別なアイテムなしでライネル沢山混ざった魔物の群れ絶滅させるやばい奴だからな 盾と弓があるならシーカーストーン無しでもタイマンなら出来る でも盾パリィ弓顔面怯み無しで数体相手するのはヤバすぎる

328 18/11/08(木)16:39:39 No.546128708

困ったら虚空から金属の箱を召喚してギミック強行突破する蛮族

329 18/11/08(木)16:39:39 No.546128712

選択肢以外で喋らないタイプで突然語尾にザラシつけ始めるゲームキャラクターを俺は見たことがない

330 18/11/08(木)16:40:17 No.546128800

>汽笛とかもトライフォース持ってないしその辺のパワー抜きにしても最弱ではないんじゃないか 汽笛リンクって勇者じゃなかったよね確か

331 18/11/08(木)16:40:39 No.546128849

>プレイ中唯一見たのが山でイノシシ狩ってたら唐突に眼前で消えたくらい 敵以外の動物モブは逃げると一定時間で消えるしメモリ調整か何かの仕様だと思う

332 18/11/08(木)16:40:47 No.546128874

モリブリンの死亡時だけなんかフレームレート落ちるよね それが起きるのがモリブリンってのがシュールな笑いが出るけど

333 18/11/08(木)16:40:53 No.546128903

いい感じに記憶が薄れてきたから最近マスターモード始めたんだけどシンプルに敵の体力が高すぎる…

334 18/11/08(木)16:40:58 No.546128915

ドロップするはずの敵が装備してた武器盾が消失するのもちょくちょくある そこの白銀ボコよ岩砕きだけは置いてけてめぇ

335 18/11/08(木)16:41:02 No.546128924

女装でブーツ奪うのはなかなか愉快な性格してる

336 18/11/08(木)16:41:03 No.546128926

女装してモテない男から靴を強奪する英傑いいですよね

337 18/11/08(木)16:41:03 No.546128927

最初に出会った親代わりのパラセール爺の影響もありそう

338 18/11/08(木)16:41:10 No.546128948

英傑の追加エピソードもう少し欲しかったな ダルケルの日記が一番笑った

339 18/11/08(木)16:41:14 No.546128956

体験したバグはモルドラジークと戦ってたときに岩の中に閉じ込められたぐらいかな

340 18/11/08(木)16:41:16 No.546128962

>いい感じに記憶が薄れてきたから最近マスターモード始めたんだけどシンプルに敵の体力が高すぎる… リジェネ仕様だけはクソだと思う それさえなければ普通に楽しい

341 18/11/08(木)16:41:17 No.546128965

汽笛はほぼずっとゼルダと一緒って最大のアドバンテージあるからな…

342 18/11/08(木)16:41:27 No.546128992

>汽笛とかもトライフォース持ってないしその辺のパワー抜きにしても最弱ではないんじゃないか 無双だとサンドロッドで砂の塊飛ばしまくったり列車召喚して轢き逃げアタックしたり列車から大砲撃ちまくったりでやりたい放題だったのが凄い印象に残った

343 18/11/08(木)16:41:29 No.546128998

歴代リンクと比べて明確に劣ってるのなんて爆弾1発の威力くらいのもんだよ

344 18/11/08(木)16:41:36 No.546129011

NPCにアイテム自慢されるとすぐ欲しがるよねこの子

345 18/11/08(木)16:41:55 No.546129070

>NPCにアイテム自慢されるとすぐ欲しがるよねこの子 小学生ザラシ…

346 18/11/08(木)16:42:12 No.546129122

>汽笛はほぼずっとゼルダと一緒って最大のアドバンテージあるからな… あのあともゼルダと一緒にお城抜け出して汽車デートしまくるんだろうしな…

347 18/11/08(木)16:42:37 No.546129192

そういえば蛮族って年齢明かされてたっけ

348 18/11/08(木)16:42:45 No.546129225

汽笛と帽子リンクはゼルダとイチャイチャ

349 18/11/08(木)16:42:56 No.546129250

無双リンクですら新人の一般兵士スタートなのに蛮族は最初から王族近衛の英傑だからな

350 18/11/08(木)16:43:24 No.546129327

おひいさまと同じ17歳じゃなかったっけ?あれ?

351 18/11/08(木)16:43:31 No.546129349

歩行ガーディアンの相手してたらビタロックした時に微妙に地面に埋まって解除した瞬間に一気に地の底まで沈んでいった事はある

352 18/11/08(木)16:43:53 No.546129398

ラネール山に登ってるから少なくとも17歳以上の筈

353 18/11/08(木)16:44:20 No.546129467

100年前リンク「エリートだの天才だの持て囃されてるけど自分は田舎村出身の成り上がり…しかもゼルダ姫の近衛騎士を任されて周囲の目を気にしたらどんどん心が冷たくなっていった…」 蛮族リンク「ないザラシ!」 ねぇ蛮族の本性って…

354 18/11/08(木)16:44:34 No.546129495

>歴代リンクと比べて明確に劣ってるのなんて爆弾1発の威力くらいのもんだよ でも消費無しで投げ放題だからな…

355 18/11/08(木)16:45:22 No.546129605

そういやバイクもらってなかったわ

356 18/11/08(木)16:45:50 No.546129676

凄腕かつ退魔の剣に選ばれたからって一国の姫さまの近くに同年代の男配置していいの!?ってなる 下手な貴族から引っ張ってくるよりはよほど信頼できるのかもしれんが

357 18/11/08(木)16:45:59 No.546129703

リンクの本性はゾーラの里行くとどんな奴だったかよく分かるよね 槍の稽古を一人一人つけてて親しみやすい気のいい兄ちゃんみたいな感じだったっぽいし

358 18/11/08(木)16:46:01 No.546129713

この無限バクダンで削り殺してやる!と思ったら一発の威力がめっちゃ低い

359 18/11/08(木)16:46:25 No.546129775

弓の腕に自信あるか?と聞かれて「自信しかない」という回答はなかなかできないぞ蛮族

360 18/11/08(木)16:46:28 No.546129790

今の蛮族都合が悪くなったら記憶がないふりぐらい平気でしそう

361 18/11/08(木)16:46:35 No.546129815

ミファーも即落ちしてるからな…

362 18/11/08(木)16:46:52 No.546129858

風よりカネだ

363 18/11/08(木)16:46:54 No.546129861

台地のガーディアン相手に物陰から爆弾投げ続けて倒そうとする蛮族は多いと聞く

364 18/11/08(木)16:46:57 No.546129867

威力が低くて無限に使える爆弾 時の勇者が欲しがりそうですね

365 18/11/08(木)16:47:05 No.546129887

>槍の稽古を一人一人つけてて親しみやすい気のいい兄ちゃんみたいな感じだったっぽいし 記憶が消えて突きしかしなくなった兄ちゃん…

366 18/11/08(木)16:47:17 No.546129915

蛮族だけど金の価値は把握してる?

367 18/11/08(木)16:47:19 No.546129920

>あのあともゼルダと一緒にお城抜け出して汽車デートしまくるんだろうしな… 子ども同士の好きって感じがいい…

368 18/11/08(木)16:47:45 No.546129998

時の勇者は爆弾と壺に関しては一気に子供レベルになるからな…

369 18/11/08(木)16:47:50 No.546130010

BANZOKUムーブしてるときも英傑達やゼルダにずっと見られてる可能性あるんだよな…

370 18/11/08(木)16:47:53 No.546130020

>この無限バクダンで削り殺してやる!と思ったら一発の威力がめっちゃ低い それでも構わず安置から削り殺す様は蛮族としか言えない

371 18/11/08(木)16:48:03 No.546130045

>今の蛮族都合が悪くなったら記憶がないふりぐらい平気でしそう おれじゃないザラシ あいつがやったザラシ しらないザラシ すんだことザラシ

372 18/11/08(木)16:48:09 No.546130056

次のゼルダは眉毛細くして

373 18/11/08(木)16:48:13 No.546130067

デクの樹サマに「おまえさっさとリンクに自分の想いを伝えろよ(意訳)」って言われるおひいさま可愛いよね リンクもガノン城行く前の日誌に「早くお姫様の笑顔が見たい」って書き綴っているのもキテル

374 18/11/08(木)16:48:29 No.546130121

俺の蛮族ははじまりの台地抜けるまでルピーの存在すっかり忘れてたほどです

375 18/11/08(木)16:48:32 No.546130132

蛮族は何か思いついたらその場で試さずにはいられない それが済んだら次の事を思い付く

376 18/11/08(木)16:48:42 No.546130155

>次のゼルダは眉毛細くして …すぞ

377 18/11/08(木)16:48:44 No.546130161

>蛮族だけど金の価値は把握してる? 宝箱入手に嬉しいとか書いてあるしたぶん……

378 18/11/08(木)16:48:46 No.546130167

>この無限バクダンで削り殺してやる!と思ったら一発の威力がめっちゃ低い はじまりの台地にいる擱座ガーディアンを安全に削り殺したろ!と試して早々に諦める

379 18/11/08(木)16:48:47 No.546130170

無双リンクはマスターソード手に入れて調子に乗るところが可愛い

380 18/11/08(木)16:48:47 No.546130172

慎重派の俺はどんなに時間かかっても地の利を得てから爆弾祭り

381 18/11/08(木)16:48:59 No.546130193

5連装バクダン矢はずるいよ

382 18/11/08(木)16:49:05 No.546130207

ガイコツ型拠点の目のあたりに陣取って バクダン投げ続けるの楽しいよね

383 18/11/08(木)16:49:23 No.546130253

>>次のゼルダは眉毛細くして >…すぞ 蛮族はキレた

384 18/11/08(木)16:49:23 No.546130255

こんなんできんじゃね!?ってなってマジで出来た!!ってなる感覚は童心に帰るわ

385 18/11/08(木)16:49:42 No.546130304

>ガイコツ型拠点の目のあたりに陣取って >バクダン矢撃ち続けるの楽しいよね

386 18/11/08(木)16:50:04 No.546130351

そういえば沼地っぽい大型骸骨拠点あれなんなんだろう 他のとこよりちょっと規模でかいけど特に重要でもなかったし

387 18/11/08(木)16:50:12 No.546130372

>こんなんできんじゃね!?ってなってマジで出来た!!ってなる感覚は童心に帰るわ 炎の剣がそのまま暖房器具になるのは気づかなかったわ

388 18/11/08(木)16:50:57 No.546130462

頭に?を浮かべながらバクダンに寄ってくるボコブリンを爆殺

389 18/11/08(木)16:51:18 No.546130516

なんでPS4やPC版出さないんだろ もうそういう時代じゃないのに

390 18/11/08(木)16:51:50 No.546130575

選択肢しか喋らないのに異様にキャラが濃い

391 18/11/08(木)16:52:06 No.546130620

スレが終わり際だからって雑すぎる…

392 18/11/08(木)16:52:10 No.546130630

スレももうすぐ終わるし わけのわからん子も来たしお開きかな…

393 18/11/08(木)16:52:25 No.546130666

ウンコ探しに行くか…

394 18/11/08(木)16:52:25 No.546130668

雑…

395 18/11/08(木)16:52:39 No.546130704

>5連装バクダン矢はずるいよ しかも消費は一本分とかどうなってるんだ…

396 18/11/08(木)16:52:43 No.546130713

>選択肢しか喋らないのに異様にキャラが濃い 神トラのどうしておじさん辺りから加速していったよね

397 18/11/08(木)16:52:44 No.546130724

バクダン切替によるクールタイム短縮技術をマスターした蛮族は多い

398 18/11/08(木)16:52:52 No.546130742

次は町を発展させていくゼルダとかでひとつ

399 18/11/08(木)16:52:58 No.546130765

戦闘中にポーズまでとって自撮りし始める奴だし…

400 18/11/08(木)16:53:22 No.546130816

>戦闘中にポーズまでとって自撮りし始める奴だし… 笑顔ポーズがいい顔すぎる…

401 18/11/08(木)16:54:24 No.546130953

金ライネル相手に自撮りしながら圧倒するという目標は遠い

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