18/11/08(木)15:34:54 再評価の時 のスレッド詳細
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18/11/08(木)15:34:54 4gPnNip6 No.546118834
再評価の時
1 18/11/08(木)15:39:28 4gPnNip6 No.546119455
つれぇわ
2 18/11/08(木)15:40:18 No.546119576
敵のライオットスーツ性能高すぎない?
3 18/11/08(木)15:40:51 No.546119655
>つれぇわ https://img.2chan.net/b/res/546119101.htm 誤爆
4 18/11/08(木)15:44:34 No.546120216
英雄ハントが面白いから100点
5 18/11/08(木)15:49:28 No.546121014
スペツナズの英雄になんの恨みが…
6 18/11/08(木)15:50:29 4gPnNip6 No.546121160
惜しい相手だが…
7 18/11/08(木)15:52:10 No.546121371
スレッドを立てた人によって削除されました
8 18/11/08(木)15:52:10 No.546121372
ヘリ降下前に爆殺出来るらしいな英雄
9 18/11/08(木)15:52:55 No.546121491
スレッドを立てた人によって削除されました
10 18/11/08(木)15:54:23 4gPnNip6 No.546121694
まだ途中だけどいちいちヒューイがオタコンと被って辛い
11 18/11/08(木)15:54:56 No.546121784
>>つれぇわ >https://img.2chan.net/b/res/546119101.htm >誤爆 露骨過ぎて駄目だった
12 18/11/08(木)15:56:36 No.546122045
再評価ってなんか展開あったの?
13 18/11/08(木)15:58:21 No.546122322
最初はちゃんと英雄をフルトン回収してたけど途中でめんどくなって対物ぶっぱになった
14 18/11/08(木)16:00:19 No.546122632
魅力的な敵もっと出して欲しかった
15 18/11/08(木)16:01:26 No.546122803
>スレッドを立てた人によって削除されました >叩くのが大好きなのが引用祭したいって時によく使う本文
16 18/11/08(木)16:02:03 No.546122924
FOBポイント貯めるのめんどい…
17 18/11/08(木)16:06:28 No.546123627
敵兵が結構遠くでもこっち見つけてきてビビる
18 18/11/08(木)16:07:25 No.546123767
開発やら派遣がリアルでめっちゃ時間かかるのは普通に糞だと思います
19 18/11/08(木)16:08:46 No.546123966
FOBの対人オフにしたかった ネットに繋がないと出来ないこともあるし
20 18/11/08(木)16:09:12 No.546124034
長く遊んでる人のFOB入ると制限時間8分とかでこれ無理だってなる
21 18/11/08(木)16:09:30 No.546124077
ゲームに現実時間混ぜるの本当糞
22 18/11/08(木)16:13:50 No.546124682
前半は文句なしに最高のゲームだと思ってるよ今でも
23 18/11/08(木)16:16:13 No.546125045
振り返れば振り返るほどやっぱストーリー的には未完成なゲームだなとしか思えない
24 18/11/08(木)16:16:32 No.546125100
オープンワールドじゃなくてもいいなってなった
25 18/11/08(木)16:18:20 No.546125358
>振り返れば振り返るほどやっぱストーリー的には未完成なゲームだなとしか思えない そんなの振り返るまでもなく1週目で誰でも気付くわ!
26 18/11/08(木)16:19:24 No.546125525
>オープンワールドじゃなくてもいいなってなった オープンワールドはサヴァイブの方は比較的活かせてた印象
27 18/11/08(木)16:20:09 No.546125641
これをオープンワールドと呼ぶのは抵抗がある
28 18/11/08(木)16:21:08 No.546125801
メタルギアは要塞みたいな敵の拠点に乗り込んでいくのが面白かったからひたすら野営地ばっかりなのは残念だったな
29 18/11/08(木)16:22:14 No.546125976
2年以上放置状態の俺のFOBどうなってるのかな 怖くて見れない
30 18/11/08(木)16:23:47 No.546126235
仲間集め物集めはどんどん複雑で面倒になっていった感ある シンプルにステルスアクションだけしたいわ
31 18/11/08(木)16:24:03 No.546126270
期待されてたオンラインがなんか合わなくてすぐやめちゃったな
32 18/11/08(木)16:24:41 No.546126378
ボス戦が殆どないのが残念
33 18/11/08(木)16:25:57 No.546126602
砂漠を走り回ってばかりいた気がするけど 見通しの悪いジャングルとか結局ストレスの元なのかね
34 18/11/08(木)16:26:05 No.546126621
>メタルギアは要塞みたいな敵の拠点に乗り込んでいくのが面白かったからひたすら野営地ばっかりなのは残念だったな 村だった廃墟ばかり潜入させられてな グラウンドゼロズみたいなのが良かったわ
35 18/11/08(木)16:26:21 No.546126674
未完で出さざるを得なかったならイーライ関連バッサリカットすべきだった
36 18/11/08(木)16:27:52 No.546126916
後半はどうあがいてもダメじゃねぇかな…
37 18/11/08(木)16:28:47 No.546127044
MGOもなんか合わなかったな レベル上げしないと装備揃わないってのがなんかな
38 18/11/08(木)16:30:09 No.546127235
すべての物語をシメるには時間も容量も足らんのだろうなと
39 18/11/08(木)16:31:12 No.546127378
でもこれで本当に終わりだと思えない 思いたくない
40 18/11/08(木)16:31:24 No.546127414
最後年表でどうにかするあたりは武士沢レシーブ味を感じた
41 18/11/08(木)16:32:00 No.546127492
>2年以上放置状態の俺のFOBどうなってるのかな >怖くて見れない いい機会だし被害状況確認しよう
42 18/11/08(木)16:32:25 No.546127554
室内戦マジで少ないからなぁ しょうがないから燃え尽きた男が安置されてたとことか空港で遊んでたわ
43 18/11/08(木)16:33:02 No.546127647
ぶっちゃけもう結末見えてる過去編よりもMGRの先の世界を見たかった
44 18/11/08(木)16:34:18 No.546127856
4できっちり終わりにして完全に新しいストーリーを続けていくべきだったと思う
45 18/11/08(木)16:35:17 No.546128024
俺が石油王だったら何としても構想してたの最初から最後まで聞き出すんだけどな
46 18/11/08(木)16:35:36 No.546128067
オープンワールドっていうかただの空き地だよな あと屋内が欲しかった
47 18/11/08(木)16:35:38 No.546128070
>ぶっちゃけもう結末見えてる過去編よりもMGRの先の世界を見たかった MGR- zeroとかで上院議員で社員達を殴ってリクルートする話とかどう?
48 18/11/08(木)16:35:51 No.546128098
蛇はもういらない
49 18/11/08(木)16:36:08 No.546128144
これの不満点をある程度解消したらGZになるって話で駄目だった
50 18/11/08(木)16:37:18 No.546128346
毒おじ驚異の身体性能
51 18/11/08(木)16:37:21 No.546128357
>これの不満点をある程度解消したらGZになるって話で駄目だった 豪華にしたGZみたいなのがやりたかったわ
52 18/11/08(木)16:37:26 No.546128371
金も時間も山程あった筈なのにどうして
53 18/11/08(木)16:37:44 No.546128426
GZの好きにやれって感じはわくわくしたんだけどな… プロローグでここまで自由に潜入できるのとかTPPはどうなるのかと期待したんだが
54 18/11/08(木)16:38:17 No.546128502
>これの不満点をある程度解消したらGZになるって話で駄目だった どデカイMAPとかいらないから キャンプオメガみたいな場所たくさん攻略するミッションにして欲しかった
55 18/11/08(木)16:38:57 No.546128593
GZ面白いから今でもやるな 話も短いしちょうどいいんだ
56 18/11/08(木)16:38:57 No.546128594
自由に潜入したいのであって 自由に駆け回りたい訳じゃなかったのだ
57 18/11/08(木)16:39:26 No.546128678
>これの不満点をある程度解消したらGZになるって話で駄目だった ステルスアクションなんだから小さいマップをキチンと作りこんだ方が面白いというのは当然の話である
58 18/11/08(木)16:39:26 No.546128680
次の場所までランニングするの本当にだるい
59 18/11/08(木)16:40:05 No.546128772
操作感とかシステム回りとかは今でも光る部分があるだけに非常に惜しい
60 18/11/08(木)16:40:18 No.546128807
GZやってて思ったのは俺がMGSに求めてるのはやっぱ基地潜入だなあ…と
61 18/11/08(木)16:40:52 No.546128899
ただ乗り物は全体的に楽しかったよ…
62 18/11/08(木)16:41:50 No.546129051
基地と基地の間に狼と羊くらいしかいねえ
63 18/11/08(木)16:42:11 No.546129120
GZ並みの立体パズルはぶっちゃけ作業量的に無理だよねって…
64 18/11/08(木)16:43:14 No.546129301
今はHITMAN2が楽しみだ
65 18/11/08(木)16:43:31 No.546129344
>ただ乗り物は全体的に楽しかったよ… 馬だけはパートナーにかかわらず使えるようにして欲しかったなあ
66 18/11/08(木)16:43:37 No.546129358
サヴァイブスタッフに精神的続編作ってほしい
67 18/11/08(木)16:43:40 No.546129371
つべの極まった人の動画見ると別ゲーすぎて笑えてくる
68 18/11/08(木)16:43:43 No.546129379
MGS4でもACT3と5が不評多くて 1・2・4は好評だったあたりからも基地潜入をしたいんだよな…
69 18/11/08(木)16:44:38 No.546129505
>敵兵が結構遠くでもこっち見つけてきてビビる しっかりカモフラージュしないと気付かれるのはいいと思った けど沼地マップに合う服がわかんねぇ