虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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18/11/08(木)15:34:54 再評価の時 のスレッド詳細

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18/11/08(木)15:34:54 4gPnNip6 No.546118834

再評価の時

1 18/11/08(木)15:39:28 4gPnNip6 No.546119455

つれぇわ

2 18/11/08(木)15:40:18 No.546119576

敵のライオットスーツ性能高すぎない?

3 18/11/08(木)15:40:51 No.546119655

>つれぇわ https://img.2chan.net/b/res/546119101.htm 誤爆

4 18/11/08(木)15:44:34 No.546120216

英雄ハントが面白いから100点

5 18/11/08(木)15:49:28 No.546121014

スペツナズの英雄になんの恨みが…

6 18/11/08(木)15:50:29 4gPnNip6 No.546121160

惜しい相手だが…

7 18/11/08(木)15:52:10 No.546121371

スレッドを立てた人によって削除されました

8 18/11/08(木)15:52:10 No.546121372

ヘリ降下前に爆殺出来るらしいな英雄

9 18/11/08(木)15:52:55 No.546121491

スレッドを立てた人によって削除されました

10 18/11/08(木)15:54:23 4gPnNip6 No.546121694

まだ途中だけどいちいちヒューイがオタコンと被って辛い

11 18/11/08(木)15:54:56 No.546121784

>>つれぇわ >https://img.2chan.net/b/res/546119101.htm >誤爆 露骨過ぎて駄目だった

12 18/11/08(木)15:56:36 No.546122045

再評価ってなんか展開あったの?

13 18/11/08(木)15:58:21 No.546122322

最初はちゃんと英雄をフルトン回収してたけど途中でめんどくなって対物ぶっぱになった

14 18/11/08(木)16:00:19 No.546122632

魅力的な敵もっと出して欲しかった

15 18/11/08(木)16:01:26 No.546122803

>スレッドを立てた人によって削除されました >叩くのが大好きなのが引用祭したいって時によく使う本文

16 18/11/08(木)16:02:03 No.546122924

FOBポイント貯めるのめんどい…

17 18/11/08(木)16:06:28 No.546123627

敵兵が結構遠くでもこっち見つけてきてビビる

18 18/11/08(木)16:07:25 No.546123767

開発やら派遣がリアルでめっちゃ時間かかるのは普通に糞だと思います

19 18/11/08(木)16:08:46 No.546123966

FOBの対人オフにしたかった ネットに繋がないと出来ないこともあるし

20 18/11/08(木)16:09:12 No.546124034

長く遊んでる人のFOB入ると制限時間8分とかでこれ無理だってなる

21 18/11/08(木)16:09:30 No.546124077

ゲームに現実時間混ぜるの本当糞

22 18/11/08(木)16:13:50 No.546124682

前半は文句なしに最高のゲームだと思ってるよ今でも

23 18/11/08(木)16:16:13 No.546125045

振り返れば振り返るほどやっぱストーリー的には未完成なゲームだなとしか思えない

24 18/11/08(木)16:16:32 No.546125100

オープンワールドじゃなくてもいいなってなった

25 18/11/08(木)16:18:20 No.546125358

>振り返れば振り返るほどやっぱストーリー的には未完成なゲームだなとしか思えない そんなの振り返るまでもなく1週目で誰でも気付くわ!

26 18/11/08(木)16:19:24 No.546125525

>オープンワールドじゃなくてもいいなってなった オープンワールドはサヴァイブの方は比較的活かせてた印象

27 18/11/08(木)16:20:09 No.546125641

これをオープンワールドと呼ぶのは抵抗がある

28 18/11/08(木)16:21:08 No.546125801

メタルギアは要塞みたいな敵の拠点に乗り込んでいくのが面白かったからひたすら野営地ばっかりなのは残念だったな

29 18/11/08(木)16:22:14 No.546125976

2年以上放置状態の俺のFOBどうなってるのかな 怖くて見れない

30 18/11/08(木)16:23:47 No.546126235

仲間集め物集めはどんどん複雑で面倒になっていった感ある シンプルにステルスアクションだけしたいわ

31 18/11/08(木)16:24:03 No.546126270

期待されてたオンラインがなんか合わなくてすぐやめちゃったな

32 18/11/08(木)16:24:41 No.546126378

ボス戦が殆どないのが残念

33 18/11/08(木)16:25:57 No.546126602

砂漠を走り回ってばかりいた気がするけど 見通しの悪いジャングルとか結局ストレスの元なのかね

34 18/11/08(木)16:26:05 No.546126621

>メタルギアは要塞みたいな敵の拠点に乗り込んでいくのが面白かったからひたすら野営地ばっかりなのは残念だったな 村だった廃墟ばかり潜入させられてな グラウンドゼロズみたいなのが良かったわ

35 18/11/08(木)16:26:21 No.546126674

未完で出さざるを得なかったならイーライ関連バッサリカットすべきだった

36 18/11/08(木)16:27:52 No.546126916

後半はどうあがいてもダメじゃねぇかな…

37 18/11/08(木)16:28:47 No.546127044

MGOもなんか合わなかったな レベル上げしないと装備揃わないってのがなんかな

38 18/11/08(木)16:30:09 No.546127235

すべての物語をシメるには時間も容量も足らんのだろうなと

39 18/11/08(木)16:31:12 No.546127378

でもこれで本当に終わりだと思えない 思いたくない

40 18/11/08(木)16:31:24 No.546127414

最後年表でどうにかするあたりは武士沢レシーブ味を感じた

41 18/11/08(木)16:32:00 No.546127492

>2年以上放置状態の俺のFOBどうなってるのかな >怖くて見れない いい機会だし被害状況確認しよう

42 18/11/08(木)16:32:25 No.546127554

室内戦マジで少ないからなぁ しょうがないから燃え尽きた男が安置されてたとことか空港で遊んでたわ

43 18/11/08(木)16:33:02 No.546127647

ぶっちゃけもう結末見えてる過去編よりもMGRの先の世界を見たかった

44 18/11/08(木)16:34:18 No.546127856

4できっちり終わりにして完全に新しいストーリーを続けていくべきだったと思う

45 18/11/08(木)16:35:17 No.546128024

俺が石油王だったら何としても構想してたの最初から最後まで聞き出すんだけどな

46 18/11/08(木)16:35:36 No.546128067

オープンワールドっていうかただの空き地だよな あと屋内が欲しかった

47 18/11/08(木)16:35:38 No.546128070

>ぶっちゃけもう結末見えてる過去編よりもMGRの先の世界を見たかった MGR- zeroとかで上院議員で社員達を殴ってリクルートする話とかどう?

48 18/11/08(木)16:35:51 No.546128098

蛇はもういらない

49 18/11/08(木)16:36:08 No.546128144

これの不満点をある程度解消したらGZになるって話で駄目だった

50 18/11/08(木)16:37:18 No.546128346

毒おじ驚異の身体性能

51 18/11/08(木)16:37:21 No.546128357

>これの不満点をある程度解消したらGZになるって話で駄目だった 豪華にしたGZみたいなのがやりたかったわ

52 18/11/08(木)16:37:26 No.546128371

金も時間も山程あった筈なのにどうして

53 18/11/08(木)16:37:44 No.546128426

GZの好きにやれって感じはわくわくしたんだけどな… プロローグでここまで自由に潜入できるのとかTPPはどうなるのかと期待したんだが

54 18/11/08(木)16:38:17 No.546128502

>これの不満点をある程度解消したらGZになるって話で駄目だった どデカイMAPとかいらないから キャンプオメガみたいな場所たくさん攻略するミッションにして欲しかった

55 18/11/08(木)16:38:57 No.546128593

GZ面白いから今でもやるな 話も短いしちょうどいいんだ

56 18/11/08(木)16:38:57 No.546128594

自由に潜入したいのであって 自由に駆け回りたい訳じゃなかったのだ

57 18/11/08(木)16:39:26 No.546128678

>これの不満点をある程度解消したらGZになるって話で駄目だった ステルスアクションなんだから小さいマップをキチンと作りこんだ方が面白いというのは当然の話である

58 18/11/08(木)16:39:26 No.546128680

次の場所までランニングするの本当にだるい

59 18/11/08(木)16:40:05 No.546128772

操作感とかシステム回りとかは今でも光る部分があるだけに非常に惜しい

60 18/11/08(木)16:40:18 No.546128807

GZやってて思ったのは俺がMGSに求めてるのはやっぱ基地潜入だなあ…と

61 18/11/08(木)16:40:52 No.546128899

ただ乗り物は全体的に楽しかったよ…

62 18/11/08(木)16:41:50 No.546129051

基地と基地の間に狼と羊くらいしかいねえ

63 18/11/08(木)16:42:11 No.546129120

GZ並みの立体パズルはぶっちゃけ作業量的に無理だよねって…

64 18/11/08(木)16:43:14 No.546129301

今はHITMAN2が楽しみだ

65 18/11/08(木)16:43:31 No.546129344

>ただ乗り物は全体的に楽しかったよ… 馬だけはパートナーにかかわらず使えるようにして欲しかったなあ

66 18/11/08(木)16:43:37 No.546129358

サヴァイブスタッフに精神的続編作ってほしい

67 18/11/08(木)16:43:40 No.546129371

つべの極まった人の動画見ると別ゲーすぎて笑えてくる

68 18/11/08(木)16:43:43 No.546129379

MGS4でもACT3と5が不評多くて 1・2・4は好評だったあたりからも基地潜入をしたいんだよな…

69 18/11/08(木)16:44:38 No.546129505

>敵兵が結構遠くでもこっち見つけてきてビビる しっかりカモフラージュしないと気付かれるのはいいと思った けど沼地マップに合う服がわかんねぇ

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