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18/11/07(水)12:06:32 ザクⅡS... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1541559992923.jpg 18/11/07(水)12:06:32 No.545859286

ザクⅡSが敵にいるとラッキーだよね

1 18/11/07(水)12:17:43 No.545861151

>ズゴックが敵にいるとラッキーだよね

2 18/11/07(水)12:21:56 No.545861928

シャアザクは連撃あれば完璧だったのに…

3 18/11/07(水)12:22:16 No.545862003

ジオン版ジムコマになっちまうー!

4 18/11/07(水)12:24:20 No.545862423

もれなく前線が一人減る味方ンク!

5 18/11/07(水)12:24:29 No.545862444

ジオンである 連撃がある 緊急回避がある 高性能バランサーがある 地上適正がある 300から居る そんなDPで手に入るステキな機体があるんですよ

6 18/11/07(水)12:26:47 No.545862936

>ジオンである この時点でちょっと…

7 18/11/07(水)12:28:37 No.545863337

ヘ、ヘイトスピーチ…

8 18/11/07(水)12:28:44 No.545863365

ドムめっきり見かけなくなったな…

9 18/11/07(水)12:29:08 No.545863444

いきなり差別かよ 連邦野郎らしいな

10 18/11/07(水)12:29:17 No.545863487

デブで盾がなく格闘判定が中でバズの回転率が悪いという悲しみ

11 18/11/07(水)12:30:36 No.545863785

今日もリサチケにジムスナ2が来てる

12 18/11/07(水)12:30:48 No.545863837

もう盾がないだけでサクサク攻撃できる 盾は悪い文明

13 18/11/07(水)12:31:49 No.545864056

盾投げ捨てるという操作をくだち

14 18/11/07(水)12:32:41 No.545864242

クイックローダーと補助ジェネレーターLv2もきとる

15 18/11/07(水)12:32:53 No.545864288

スナ2はDP落ちまで待った方がいい

16 18/11/07(水)12:33:33 No.545864450

補助ジェネレーター二個積みだとゲルキャ結構使えたりするんだろうか…

17 18/11/07(水)12:34:13 No.545864598

>補助ジェネレーター二個積みだとゲルキャ結構使えたりするんだろうか… 何秒縮まるか計算してみよう 計算結果を見て考えよう

18 18/11/07(水)12:34:33 No.545864674

同じL2なのに何でクイックローダーの方が高いんですかー

19 18/11/07(水)12:36:55 No.545865183

素だとゲルキャビームチャージまで28秒だったかな そこから二個積みで9%だからおよそ2.5秒かー…悪くないのでは?

20 18/11/07(水)12:37:28 No.545865301

クイックローダー衝動買いしてしまった

21 18/11/07(水)12:37:37 No.545865332

>同じL2なのに何でクイックローダーの方が高いんですかー ビーム二個持ってる機体ほとんどいないからかな?

22 18/11/07(水)12:37:41 No.545865341

ゲルキャビームはせめて80%使用とかにして欲しい

23 18/11/07(水)12:39:10 No.545865648

親父殿マシ機体に自動AD-ASL載せてると脚狙いたいのに胴撃ちになる!

24 18/11/07(水)12:40:11 No.545865859

>そこから二個積みで9%だからおよそ2.5秒かー…悪くないのでは? 試合時間中1回も落ちずに最短で打ち続けられると1.7発余分に撃てる すごい!

25 18/11/07(水)12:42:13 No.545866236

ピクシー OK スナ2 OK スナ2 OK グフカス Ok ガンキャ Ok ジムコマ ねぇハドラーどうなってるの

26 18/11/07(水)12:44:55 No.545866809

>試合時間中1回も落ちずに最短で打ち続けられると1.7発余分に撃てる >すごい! もしやゴミでは…

27 18/11/07(水)12:44:56 No.545866814

ジムコマが自分ならひたすら他の機体の様子みながらバズカットと餌にかかった奴を寝かすだけに専念するしかない

28 18/11/07(水)12:45:04 No.545866845

ゲルキャは足のクソ遅いジャズみたいな物だからキャノンはオマケ

29 18/11/07(水)12:46:10 No.545867068

ゲルキャは必殺技が一個増えたバススナカス故

30 18/11/07(水)12:46:42 No.545867182

砂カスの二連ビームがオバヒ前提で回しても苦にならなくなるんじゃない?

31 18/11/07(水)12:48:12 No.545867473

>砂カスの二連ビームがオバヒ前提で回しても苦にならなくなるんじゃない? 現状でもOHしても気にならないレベルだし 常に焼き付くまで両方撃つわけじゃないからなあ… それなら防御面に振って前線でより長く戦えるようにしたい

32 18/11/07(水)12:49:29 No.545867699

汎用マシンガンは今後強化されるのかな バズ格は嫌いじゃないけれどずっと同じ戦い方だと飽きがきてしまうので変化が欲しい

33 18/11/07(水)12:49:56 No.545867784

無線弱すぎてついにペナルティ貰った もう工事来て有線環境整うまでバトオペしない!

34 18/11/07(水)12:50:44 No.545867956

おつらいでしょう…おつらい

35 18/11/07(水)12:51:10 No.545868041

>汎用マシンガンは今後強化されるのかな 汎マシは今でも支援マシ+汎マシとか宇宙汎マシ軍団とかで強いじゃん!

36 18/11/07(水)12:51:37 No.545868129

レートしないとペナ回復しないのでは?

37 18/11/07(水)12:51:42 No.545868145

付けておくと楽になるクセって結構あるね スコープにしたら常に倍率最大になる様にスティック上にしておくとか

38 18/11/07(水)12:52:09 No.545868227

ペナルティ貰う前に駄目だなって気づけよ!

39 18/11/07(水)12:53:23 No.545868458

汎マシはザクキャがマシンガン撒いてくれるザクキャなら近くにいるだけで活躍できちまうんだ!

40 18/11/07(水)12:53:30 No.545868484

抜かれた味方のこととか…

41 18/11/07(水)12:53:35 No.545868497

とはいえバズのカットちからは優秀だしなー 仲間やべえ!って時に足止めできると全然違う

42 18/11/07(水)12:53:47 No.545868544

>レートしないとペナ回復しないのでは? 初犯なら結構早く回復するよ GOOD→P1レベルだと1試合もすればCAUTIONに復帰する

43 18/11/07(水)12:54:10 No.545868618

右手にバズを左手にマシを

44 18/11/07(水)12:54:50 No.545868743

マシは20~30発当てないとよろけないのは辛い

45 18/11/07(水)12:55:02 No.545868777

ザクキャはキャノンにする前にからなずマシをリロードしてから!って守ると全然強さが違う

46 18/11/07(水)12:55:09 No.545868793

両手にバズ!

47 18/11/07(水)12:56:32 No.545869085

>右手にバズを左手にマシを 高ザク!

48 18/11/07(水)12:56:32 No.545869086

なんでみんな支援砲撃したがるんですか?

49 18/11/07(水)12:56:50 No.545869143

ドムって中判定なのか…ただのデブじゃねぇか

50 18/11/07(水)12:56:58 No.545869165

>両手にバズ! 爺さん!

51 18/11/07(水)12:57:29 No.545869255

>なんでみんな支援砲撃したがるんですか? 他のメンバーの体力多くて有利取れそうな状況で汎用が支援とか始めたら色々諦める

52 18/11/07(水)12:57:34 No.545869271

>ねぇハドラーどうなってるの ははーバーン様たまにはどうでも良くなることもあるんだぜという幽遊白書の名台詞がありますのでそのへんかと

53 18/11/07(水)12:57:39 No.545869277

>なんでみんな支援砲撃したがるんですか? なんか前線余裕そうだし…復活したからついでに…

54 18/11/07(水)12:58:34 No.545869454

支援砲撃で撃破ポイントがポイン!ポイン!って連続で入るの気持ちいいじゃろ?

55 18/11/07(水)12:58:56 No.545869514

押されてる時に支援砲撃しても散られて終わるから 相手が動けないこちら有利の段階でダメ押しにぶちかます あと芋が居て長距離攻撃持ちが気づいてないときもぶちかます

56 18/11/07(水)13:00:24 No.545869748

負けてる時に呼ばれても大抵何もおきずに枚数負けから被害が拡大する事が多い気がする

57 18/11/07(水)13:00:28 No.545869762

前線余裕そうな時こそさっさと復活した方が活躍できるじゃん! 仲間が半壊で復活タイミング合わせなきゃ位の時に相手が逃げそうな方向にいる最後尾に支援するのが一番よ…宇宙?しなくていいよ!

58 18/11/07(水)13:01:41 No.545869976

宇宙砲撃は本当に意味がない!

59 18/11/07(水)13:02:01 No.545870019

でも宇宙の支援砲撃当たればなんかアホみたいな火力だし… デイリー消化へあで支援撃たれたから食らいに行ったけどR2が1発で溶けたよ…

60 18/11/07(水)13:02:11 No.545870043

>前線余裕そうな時こそさっさと復活した方が活躍できるじゃん! 俺が追いついたらもう戦闘終わってみんな修理始めてるやつでしょコレ

61 18/11/07(水)13:02:30 No.545870105

>でも宇宙の支援砲撃当たればなんかアホみたいな火力だし… 宇宙の支援砲撃は1発15000ダメージあるよ

62 18/11/07(水)13:02:37 No.545870123

地上はたまに役に立つからいいけど宇宙だと支援要請してないではやくきて!やくめでしょ!って思う

63 18/11/07(水)13:02:47 No.545870146

>宇宙の支援砲撃は1発15000ダメージあるよ なそ にん

64 18/11/07(水)13:03:03 No.545870192

墜落の少し高いビルの上にいる支援にピクシーだと射撃しか当てられなくてダメだった

65 18/11/07(水)13:03:21 No.545870249

>宇宙砲撃は本当に意味がない! 味方が仕掛けた爆弾に集ってるとこにぶち込んだ時は楽しかった

66 18/11/07(水)13:04:08 No.545870380

ガンキャに墜落ビルの上に居られると一方的にやられるのがピクシー

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