18/11/07(水)12:06:32 ザクⅡS... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1541559992923.jpg 18/11/07(水)12:06:32 No.545859286
ザクⅡSが敵にいるとラッキーだよね
1 18/11/07(水)12:17:43 No.545861151
>ズゴックが敵にいるとラッキーだよね
2 18/11/07(水)12:21:56 No.545861928
シャアザクは連撃あれば完璧だったのに…
3 18/11/07(水)12:22:16 No.545862003
ジオン版ジムコマになっちまうー!
4 18/11/07(水)12:24:20 No.545862423
もれなく前線が一人減る味方ンク!
5 18/11/07(水)12:24:29 No.545862444
ジオンである 連撃がある 緊急回避がある 高性能バランサーがある 地上適正がある 300から居る そんなDPで手に入るステキな機体があるんですよ
6 18/11/07(水)12:26:47 No.545862936
>ジオンである この時点でちょっと…
7 18/11/07(水)12:28:37 No.545863337
ヘ、ヘイトスピーチ…
8 18/11/07(水)12:28:44 No.545863365
ドムめっきり見かけなくなったな…
9 18/11/07(水)12:29:08 No.545863444
いきなり差別かよ 連邦野郎らしいな
10 18/11/07(水)12:29:17 No.545863487
デブで盾がなく格闘判定が中でバズの回転率が悪いという悲しみ
11 18/11/07(水)12:30:36 No.545863785
今日もリサチケにジムスナ2が来てる
12 18/11/07(水)12:30:48 No.545863837
もう盾がないだけでサクサク攻撃できる 盾は悪い文明
13 18/11/07(水)12:31:49 No.545864056
盾投げ捨てるという操作をくだち
14 18/11/07(水)12:32:41 No.545864242
クイックローダーと補助ジェネレーターLv2もきとる
15 18/11/07(水)12:32:53 No.545864288
スナ2はDP落ちまで待った方がいい
16 18/11/07(水)12:33:33 No.545864450
補助ジェネレーター二個積みだとゲルキャ結構使えたりするんだろうか…
17 18/11/07(水)12:34:13 No.545864598
>補助ジェネレーター二個積みだとゲルキャ結構使えたりするんだろうか… 何秒縮まるか計算してみよう 計算結果を見て考えよう
18 18/11/07(水)12:34:33 No.545864674
同じL2なのに何でクイックローダーの方が高いんですかー
19 18/11/07(水)12:36:55 No.545865183
素だとゲルキャビームチャージまで28秒だったかな そこから二個積みで9%だからおよそ2.5秒かー…悪くないのでは?
20 18/11/07(水)12:37:28 No.545865301
クイックローダー衝動買いしてしまった
21 18/11/07(水)12:37:37 No.545865332
>同じL2なのに何でクイックローダーの方が高いんですかー ビーム二個持ってる機体ほとんどいないからかな?
22 18/11/07(水)12:37:41 No.545865341
ゲルキャビームはせめて80%使用とかにして欲しい
23 18/11/07(水)12:39:10 No.545865648
親父殿マシ機体に自動AD-ASL載せてると脚狙いたいのに胴撃ちになる!
24 18/11/07(水)12:40:11 No.545865859
>そこから二個積みで9%だからおよそ2.5秒かー…悪くないのでは? 試合時間中1回も落ちずに最短で打ち続けられると1.7発余分に撃てる すごい!
25 18/11/07(水)12:42:13 No.545866236
ピクシー OK スナ2 OK スナ2 OK グフカス Ok ガンキャ Ok ジムコマ ねぇハドラーどうなってるの
26 18/11/07(水)12:44:55 No.545866809
>試合時間中1回も落ちずに最短で打ち続けられると1.7発余分に撃てる >すごい! もしやゴミでは…
27 18/11/07(水)12:44:56 No.545866814
ジムコマが自分ならひたすら他の機体の様子みながらバズカットと餌にかかった奴を寝かすだけに専念するしかない
28 18/11/07(水)12:45:04 No.545866845
ゲルキャは足のクソ遅いジャズみたいな物だからキャノンはオマケ
29 18/11/07(水)12:46:10 No.545867068
ゲルキャは必殺技が一個増えたバススナカス故
30 18/11/07(水)12:46:42 No.545867182
砂カスの二連ビームがオバヒ前提で回しても苦にならなくなるんじゃない?
31 18/11/07(水)12:48:12 No.545867473
>砂カスの二連ビームがオバヒ前提で回しても苦にならなくなるんじゃない? 現状でもOHしても気にならないレベルだし 常に焼き付くまで両方撃つわけじゃないからなあ… それなら防御面に振って前線でより長く戦えるようにしたい
32 18/11/07(水)12:49:29 No.545867699
汎用マシンガンは今後強化されるのかな バズ格は嫌いじゃないけれどずっと同じ戦い方だと飽きがきてしまうので変化が欲しい
33 18/11/07(水)12:49:56 No.545867784
無線弱すぎてついにペナルティ貰った もう工事来て有線環境整うまでバトオペしない!
34 18/11/07(水)12:50:44 No.545867956
おつらいでしょう…おつらい
35 18/11/07(水)12:51:10 No.545868041
>汎用マシンガンは今後強化されるのかな 汎マシは今でも支援マシ+汎マシとか宇宙汎マシ軍団とかで強いじゃん!
36 18/11/07(水)12:51:37 No.545868129
レートしないとペナ回復しないのでは?
37 18/11/07(水)12:51:42 No.545868145
付けておくと楽になるクセって結構あるね スコープにしたら常に倍率最大になる様にスティック上にしておくとか
38 18/11/07(水)12:52:09 No.545868227
ペナルティ貰う前に駄目だなって気づけよ!
39 18/11/07(水)12:53:23 No.545868458
汎マシはザクキャがマシンガン撒いてくれるザクキャなら近くにいるだけで活躍できちまうんだ!
40 18/11/07(水)12:53:30 No.545868484
抜かれた味方のこととか…
41 18/11/07(水)12:53:35 No.545868497
とはいえバズのカットちからは優秀だしなー 仲間やべえ!って時に足止めできると全然違う
42 18/11/07(水)12:53:47 No.545868544
>レートしないとペナ回復しないのでは? 初犯なら結構早く回復するよ GOOD→P1レベルだと1試合もすればCAUTIONに復帰する
43 18/11/07(水)12:54:10 No.545868618
右手にバズを左手にマシを
44 18/11/07(水)12:54:50 No.545868743
マシは20~30発当てないとよろけないのは辛い
45 18/11/07(水)12:55:02 No.545868777
ザクキャはキャノンにする前にからなずマシをリロードしてから!って守ると全然強さが違う
46 18/11/07(水)12:55:09 No.545868793
両手にバズ!
47 18/11/07(水)12:56:32 No.545869085
>右手にバズを左手にマシを 高ザク!
48 18/11/07(水)12:56:32 No.545869086
なんでみんな支援砲撃したがるんですか?
49 18/11/07(水)12:56:50 No.545869143
ドムって中判定なのか…ただのデブじゃねぇか
50 18/11/07(水)12:56:58 No.545869165
>両手にバズ! 爺さん!
51 18/11/07(水)12:57:29 No.545869255
>なんでみんな支援砲撃したがるんですか? 他のメンバーの体力多くて有利取れそうな状況で汎用が支援とか始めたら色々諦める
52 18/11/07(水)12:57:34 No.545869271
>ねぇハドラーどうなってるの ははーバーン様たまにはどうでも良くなることもあるんだぜという幽遊白書の名台詞がありますのでそのへんかと
53 18/11/07(水)12:57:39 No.545869277
>なんでみんな支援砲撃したがるんですか? なんか前線余裕そうだし…復活したからついでに…
54 18/11/07(水)12:58:34 No.545869454
支援砲撃で撃破ポイントがポイン!ポイン!って連続で入るの気持ちいいじゃろ?
55 18/11/07(水)12:58:56 No.545869514
押されてる時に支援砲撃しても散られて終わるから 相手が動けないこちら有利の段階でダメ押しにぶちかます あと芋が居て長距離攻撃持ちが気づいてないときもぶちかます
56 18/11/07(水)13:00:24 No.545869748
負けてる時に呼ばれても大抵何もおきずに枚数負けから被害が拡大する事が多い気がする
57 18/11/07(水)13:00:28 No.545869762
前線余裕そうな時こそさっさと復活した方が活躍できるじゃん! 仲間が半壊で復活タイミング合わせなきゃ位の時に相手が逃げそうな方向にいる最後尾に支援するのが一番よ…宇宙?しなくていいよ!
58 18/11/07(水)13:01:41 No.545869976
宇宙砲撃は本当に意味がない!
59 18/11/07(水)13:02:01 No.545870019
でも宇宙の支援砲撃当たればなんかアホみたいな火力だし… デイリー消化へあで支援撃たれたから食らいに行ったけどR2が1発で溶けたよ…
60 18/11/07(水)13:02:11 No.545870043
>前線余裕そうな時こそさっさと復活した方が活躍できるじゃん! 俺が追いついたらもう戦闘終わってみんな修理始めてるやつでしょコレ
61 18/11/07(水)13:02:30 No.545870105
>でも宇宙の支援砲撃当たればなんかアホみたいな火力だし… 宇宙の支援砲撃は1発15000ダメージあるよ
62 18/11/07(水)13:02:37 No.545870123
地上はたまに役に立つからいいけど宇宙だと支援要請してないではやくきて!やくめでしょ!って思う
63 18/11/07(水)13:02:47 No.545870146
>宇宙の支援砲撃は1発15000ダメージあるよ なそ にん
64 18/11/07(水)13:03:03 No.545870192
墜落の少し高いビルの上にいる支援にピクシーだと射撃しか当てられなくてダメだった
65 18/11/07(水)13:03:21 No.545870249
>宇宙砲撃は本当に意味がない! 味方が仕掛けた爆弾に集ってるとこにぶち込んだ時は楽しかった
66 18/11/07(水)13:04:08 No.545870380
ガンキャに墜落ビルの上に居られると一方的にやられるのがピクシー