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18/11/07(水)10:37:09 ベンチ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1541554629963.png 18/11/07(水)10:37:09 No.545849820

ベンチマーク計測(スマホ)をやったらバッテリー温度が37℃位になってたんだがバッテリー寿命的にあまりやたらとやらない方が良かったりする?

1 18/11/07(水)10:38:22 No.545849940

むしろやった方が寿命伸びるよ

2 18/11/07(水)10:40:07 No.545850095

負荷かける行為なんだから熱持って当たり前だろ

3 18/11/07(水)10:51:15 No.545851211

su2699340.png これはEV(車)のリチウムイオンの特性で確かに温度高いと寿命短くなるけど 長い期間のなかの数分だけなら誤差みたいなものでは

4 18/11/07(水)11:01:10 No.545852213

問題無さそうで良かったよ、ありがとう XPERIAxz1なんだが人肌以上に熱くなることが無かったので不安になった

5 18/11/07(水)11:01:27 No.545852244

>むしろやった方が寿命伸びるよ まじ?

6 18/11/07(水)11:03:57 No.545852513

>su2699340.png 下欄は年数? 俺の2009年式四万キロ走行のインサイトこのひと夏でアシストのトルク感半減したんだがやっぱ熱かな? ハイブリッドの刺すようなトルクが無くなった

7 18/11/07(水)11:04:06 No.545852531

どうせ2年くらいで買い換えるんだガンガン使えよ 私は遠慮しておきますが

8 18/11/07(水)11:07:06 No.545852830

スマホのバッテリーなんて40℃位まで普通に想定して作られてるし大丈夫でしょ、ただでさ数年前のスマホなんてどれも爆熱使用だったし 最近のスナドラ積んでるAndroidはそうそう発熱しないから少し熱くなると神経質になってるんだろ

9 18/11/07(水)11:08:26 No.545852967

>俺の2009年式四万キロ走行のインサイトこのひと夏でアシストのトルク感半減したんだがやっぱ熱かな? >ハイブリッドの刺すようなトルクが無くなった 低速パートのプラグ燻ってるんじゃね?

10 18/11/07(水)11:09:36 No.545853097

夏場の車内や直射日光に晒すとかじゃなければ大丈夫

11 18/11/07(水)11:10:33 No.545853184

今年の一夏で大体皆のスマホへたった?

12 18/11/07(水)11:18:01 No.545853963

>最近のスナドラ積んでるAndroidはそうそう発熱しないから少し熱くなると神経質になってるんだろ 810のはすぐ熱くなってときに再起動もしたな835のに替えてからは夏でも暖かいと感じた事も無いくらい発熱しないが

13 18/11/07(水)11:27:24 No.545854929

xz1はほとんど熱くならないけどアルミボディなので直ぐに体温が伝導して人肌程度にはなるぞ

14 18/11/07(水)11:47:23 No.545857011

スナドラ8150まだー?

15 18/11/07(水)11:47:52 No.545857058

リチウムイオン電池は暑いとこで使えば電池へたるの早くなるしあまり暑くないとこなら多少遅くなるよ ただし寒すぎると電池のパフォーマンスが落ちて出力下がってデリケートなやつだぜ!

16 18/11/07(水)11:50:38 No.545857389

バッテリーに良くない熱いて具体的に何度から?

17 18/11/07(水)11:52:59 No.545857631

>バッテリーに良くない熱いて具体的に何度から? スマホによるけど50以上なら確実にアウトと言われる

18 18/11/07(水)11:53:17 No.545857654

>スナドラ8150まだー? 4桁になったのか

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