どうよ「」 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/11/06(火)23:26:37 No.545782704
どうよ「」
1 18/11/06(火)23:27:04 No.545782807
出たの?
2 18/11/06(火)23:29:37 No.545783443
こんなダサいバイクが存在するとは…
3 18/11/06(火)23:30:48 No.545783727
これでもう一回り大きかったらと思っちゃう
4 18/11/06(火)23:30:51 No.545783739
え?めちゃカッコよくない?
5 18/11/06(火)23:32:56 No.545784282
なんかクラシック好きかストファイ好きかどっちに売りたいのかわからん スチームパンクっぽいダサカッコいいみたいな雰囲気は感じる
6 18/11/06(火)23:33:25 No.545784410
かっこいいよ
7 18/11/06(火)23:33:33 No.545784437
当たり前だけどCB1000Rとそっくりで新しいの来た!って感じはないな
8 18/11/06(火)23:34:18 No.545784612
バイクの趣味は人それぞれだからな…
9 18/11/06(火)23:37:39 No.545785373
この650エンジンのエキパイ好きだよ
10 18/11/06(火)23:38:51 No.545785682
ホンダもデザインに凝るようになったなあ
11 18/11/06(火)23:39:06 No.545785748
今じゃ貴重な4気筒ミドルネイキッドだもんな
12 18/11/06(火)23:39:57 No.545785967
>なんかクラシック好きかストファイ好きかどっちに売りたいのかわからん 最近丸目復権してるけど俺にはどれもクラシックバイクとしての要素が見えない… XSRとかも古臭い部分どこにもないじゃん
13 18/11/06(火)23:40:28 No.545786128
CB1000R欲しいけど高いし重そう… CB250Rも考えたけどさすがに非力すぎる… そんな俺のためのバイクがついにという感じ でも実車見てから決める
14 18/11/06(火)23:40:53 No.545786256
インターセプターも出るんだろうか
15 18/11/06(火)23:41:00 No.545786279
スポーツヘリテージとかいうジャンルになってるよ
16 18/11/06(火)23:41:06 No.545786311
最近はストリートファイターブームが一巡してクラシックスタイルが受け入れられるようになったのだ
17 18/11/06(火)23:41:46 No.545786473
丸目より角目復権してほしい
18 18/11/06(火)23:42:27 No.545786665
最近のホンダ車は何かぱっと見ヤマハみたいに見える事が多いけどNM4とかXADVとか見るとホンダだ!!!!ってなって安心する
19 18/11/06(火)23:42:49 No.545786761
650Rも同時にキテル… 1000RRと400Rのミックスみたいな見た目で好き
20 18/11/06(火)23:42:50 No.545786768
>丸目より角目復権してほしい あの年代がクラシックスタイルとして受容されるにはあと10年か20年必要じゃないかな…
21 18/11/06(火)23:44:00 No.545787056
ヘッドライトとマフラー変えたら「デザイン凝りました」感薄れて良くなりそう
22 18/11/06(火)23:44:26 No.545787205
開発に金かかってそうなバイクはいいと思う
23 18/11/06(火)23:44:56 No.545787332
オフロードの四角いライトにライトガードいいよね
24 18/11/06(火)23:45:12 No.545787414
ヘッドライトケースが普通の半球型だったらなって思う
25 18/11/06(火)23:45:21 No.545787454
いい…
26 18/11/06(火)23:45:28 No.545787489
四兄弟ちょっと似せすぎじゃない?とは思うが選べるという長所もあるな
27 18/11/06(火)23:46:44 No.545787814
錯視かな?捻れてるように見える
28 18/11/06(火)23:47:35 No.545788059
>丸目より角目復権してほしい ザンザスリメイクとかいいかもしれん 液晶パネルの一体型メーターがメジャーになってきたしこうシュっとした顔周りをうまくデザインできれば
29 18/11/06(火)23:47:59 No.545788149
>丸目より丸目二灯復権してほしい
30 18/11/06(火)23:48:11 No.545788203
YAMAHAは今こそSAKURAを出すべきだと思うんですよ
31 18/11/06(火)23:48:35 No.545788296
>丸目より丸目二灯復権してほしい バハしか思いつかねえ
32 18/11/06(火)23:48:53 No.545788373
気になるお値段は? 100万は切ってくれるよね?
33 18/11/06(火)23:49:14 No.545788485
CBR650Rがぼくのかんがえたさいこうのミドルクラス4発フルカウルスポーツで完璧 クイックシフターがオプションってのがまああれだけど元々クイックシフターあんま好きくないし別にいいや 発売はいつだ
34 18/11/06(火)23:49:31 No.545788565
>気になるお値段は? >100万は切ってくれるよね? CB650Fの時点で95万なのに100万切るわけねーだろ…
35 18/11/06(火)23:49:53 No.545788648
CBR650Rとフレームとエンジン一緒なんやね Fの後継のポジションだけど実質的にそっちは500の方に移った感じがする
36 18/11/06(火)23:49:54 No.545788655
SV650より速いのかな
37 18/11/06(火)23:50:08 No.545788710
でっかいGROMって感じだ 前デザインのやつ
38 18/11/06(火)23:50:16 No.545788742
>CB650Fの時点で95万なのに100万切るわけねーだろ… …だよね
39 18/11/06(火)23:50:35 No.545788814
よく2レス目に惑わされなかったな
40 18/11/06(火)23:50:37 No.545788829
フレーム単体で2kgも軽量化したってのが凄いんだけど不安ですらある 先代650Fの時点で相当ギリッギリまで絞り込んだフレーム構造してたのに
41 18/11/06(火)23:50:53 No.545788904
Hornetと名付けよう
42 18/11/06(火)23:50:53 No.545788905
パグっぽい
43 18/11/06(火)23:51:34 No.545789091
これもう出てるよね?ドリームで見た気がするんだけど
44 18/11/06(火)23:51:39 No.545789108
このシリーズ一応プレミアムモデルだからちょっとお高い
45 18/11/06(火)23:52:09 No.545789214
>これもう出てるよね?ドリームで見た気がするんだけど 君が見たのは1000ccとか250ccのやつだろう 同じデザインで複数の排気量があるのだ
46 18/11/06(火)23:52:47 No.545789381
125版も結構かっこいい
47 18/11/06(火)23:52:50 No.545789387
先代650からフレーム2kg・車体6kg軽量化 アシストスリッパークラッチ搭載 セレクタブルトルコン追加 メーターを一体型新型ネガポジ反転液晶へ変更・シフトインジケーター他各種追加 ブレーキをラジアルマウントキャリパーへ フロントが倒立サスに オプションでクイックシフター搭載 ピークパワーが66kw/11000rpmから70kw/13000rpmへ こんだけ徹底的にいじられてるからまあ10万以上の値上がりにはなるだろうな
48 18/11/06(火)23:53:15 No.545789491
CB650Rが大体100万ぐらいでCBR650Rが105万ぐらいになるんじゃねーかな どっちもFから5万程度の値上がりなら許容範囲だろう
49 18/11/06(火)23:53:43 No.545789601
たぶん塩辛みたいな味だと思う
50 18/11/06(火)23:54:13 No.545789723
ホンダはしっかり値上げしてくるイメージ
51 18/11/06(火)23:54:58 No.545789912
新カタナって角目?
52 18/11/06(火)23:57:06 No.545790534
同じようにアシストスリッパークラッチ積んで外装フルチェンジしてクイックシフターやらledやら何やら弄りまくったmt-09が最終的に10万近くの値上がりになったので スレ画も似たようなことにはなると思う
53 18/11/06(火)23:57:25 No.545790617
最近のバイクってなんでこう前後が短くて真ん中にギューっと集中してるの
54 18/11/06(火)23:57:42 No.545790673
>新カタナって角目? 角目といえば角目なんじゃないの 個人的にはカタナっていうより新型ボルドールに見えるけど
55 18/11/06(火)23:57:51 No.545790702
丸目二灯といえばそうであるCRF450RALLYみたいな感じのは なぜ市販されないのだろう…
56 18/11/06(火)23:58:37 No.545790878
>最近のバイクってなんでこう前後が短くて真ん中にギューっと集中してるの そのほうがマス集中して有利だから ただ尻尾を短くすると後輪からの泥やらなにやらの撒き上げが凄いことになるからスレ画みたいにえらい長いフェンダー生やすことになる
57 18/11/06(火)23:58:54 No.545790955
>最近のバイクってなんでこう前後が短くて真ん中にギューっと集中してるの 前に飛び出してるの…つまりクチバシを求めているという事ですね!
58 18/11/06(火)23:59:14 No.545791042
>最近のバイクってなんでこう前後が短くて真ん中にギューっと集中してるの マスの集中を追求した結果じゃないの しかし隼もFMCしたらこうなってしまうのかなあ
59 18/11/06(火)23:59:28 No.545791109
>最近のバイクってなんでこう前後が短くて真ん中にギューっと集中してるの マスの集中がどうとか…
60 18/11/06(火)23:59:31 No.545791124
最近バイクに興味持ち始めたんだけど今度出るカタナってやつそんなにカッコよくない気がする
61 18/11/06(火)23:59:46 No.545791202
>丸目二灯といえばそうであるCRF450RALLYみたいな感じのは >なぜ市販されないのだろう… 出したじゃん250RALLY あれくらいが規制と光量の都合上ギリギリ許されるデザインだと思うよ
62 18/11/06(火)23:59:53 No.545791226
キチガイ3連マスの集中来たな…
63 18/11/07(水)00:00:00 No.545791263
短いシートが増えたよね スズキ以外
64 18/11/07(水)00:00:41 No.545791440
隼も外装はもうファンから見ても古臭いラインだからな…
65 18/11/07(水)00:00:48 No.545791469
なんかジャミラみたいな感じ
66 18/11/07(水)00:00:59 No.545791516
ブサはメガスポだしスレ画みたいなのとはまた違ったデザインになるでしょ 最近出たH2SXもそうだけどあのクラスになるとそんなにケツ切り詰めないし
67 18/11/07(水)00:01:06 No.545791546
>最近バイクに興味持ち始めたんだけど今度出るカタナってやつそんなにカッコよくない気がする スズキ車は写真うつり悪いから実物見て判断したほうがいい
68 18/11/07(水)00:01:15 No.545791579
マスの集中は大事だからな…
69 18/11/07(水)00:01:16 No.545791584
そもそも元のカタナがそんな格好いいかと言われるとちょっと悩むな 独特なスタイルではあると思うが
70 18/11/07(水)00:01:19 No.545791601
スズキは金無いからな
71 18/11/07(水)00:02:32 No.545791880
スズキは写真で見るとクソダサいけど実物はあれ…かっこいい…?ってなるよ ツーリング先で写真撮った時にダサいなって我に帰るけど
72 18/11/07(水)00:03:07 No.545792018
バイクって基本実物はかっこいいじゃん…
73 18/11/07(水)00:03:22 No.545792077
su2698881.jpg 400Rもえらく顔変わったね ぱっと見だと250RRと見分け付かなさそう
74 18/11/07(水)00:03:51 No.545792193
車なんかでも写真だとクソダサくなるのたまにあるけど 目線の位置とか関係してると思うねん
75 18/11/07(水)00:04:46 No.545792414
CBRは1000RRと650R 250RRと400Rでそれぞれデザイン共通な感じにしたんだね CB150R~CB1000Rは上から下まで間違い探しかってレベルで同じだけど
76 18/11/07(水)00:04:47 No.545792418
>丸目二灯といえばそうであるCRF450RALLYみたいな感じのは >なぜ市販されないのだろう… >https://www.yamaha-motor.eu/gb/en/products/offroad-motorcycles/adventure/t-n-r-700-2019/ 二灯どころか4つだぜー
77 18/11/07(水)00:06:13 No.545792750
>隼も外装はもうファンから見ても古臭いラインだからな… 5,6年前ならまだ隼は孤高とか言えたけど最近は性能も見た目も完全にトレンドに置いていかれてるのが辛いな というかスポーツツアラーでカワサキがやる気出しすぎてる…
78 18/11/07(水)00:06:31 No.545792824
CRF450RALLYが出るかどうかについてメーカーのスタッフは口を固く閉ざしていたみたいな記事があったから出るだろうな
79 18/11/07(水)00:07:33 No.545793062
>最近出たH2SXもそうだけどあのクラスになるとそんなにケツ切り詰めないし H2でも後輪より後ろには伸びてないしあの位は短くなるんじゃね しかしそうなるとコブが不格好になるしどうなるのやら
80 18/11/07(水)00:08:43 No.545793287
ホンダもカワサキも予想通りガンガン投入してきたけどスズキが本当にネタにもし辛いくらい元気ないな 新型カタナいつになるんだろ
81 18/11/07(水)00:09:55 No.545793567
650Rってやつかっこいーな!って思う 買う金はない
82 18/11/07(水)00:09:56 No.545793570
CB-Rの中では一番かっこいいと思う
83 18/11/07(水)00:11:02 No.545793777
他の写真見ると結構かっこいい
84 18/11/07(水)00:11:21 No.545793842
250RRに乗ってるけど650R出たら乗り換える予定 しかしマットブラックが一番カッコイイのが悩ましい…今乗ってるのもマットブラックだから被るのは気分的に避けたい…
85 18/11/07(水)00:11:29 No.545793877
最近ヴェノムに出てきたバイクかっこいいなー欲しいなーと思って調べたら1100ccとかヤバすぎない 日本じゃ無理だよぉ
86 18/11/07(水)00:11:30 No.545793880
エンジンのみっしり具合がバランスいいんだろうな 250だとスカスカだし1000だと塊過ぎる
87 18/11/07(水)00:12:45 No.545794192
>最近ヴェノムに出てきたバイクかっこいいなー欲しいなーと思って調べたら1100ccとかヤバすぎない あんなの格好だけのおもちゃだよ 1000ccオーバーなんて普通よ
88 18/11/07(水)00:12:53 No.545794234
su2698902.jpg 現行400Rと1000RR足して二で割ったような顔になるんだろうなーと思ってたら本当にまんまそんな感じだった でもこの心臓部分のメカニカル感はかなり好き
89 18/11/07(水)00:12:56 No.545794245
これ系のネオレトロ国内外にバイクいっぱいあるけど「」はどれが一番好きなの
90 18/11/07(水)00:13:21 No.545794348
そういやKTMの450RALLYがホームページに載ってたけど注文できるのかね?
91 18/11/07(水)00:13:28 No.545794379
>これ系のネオレトロ国内外にバイクいっぱいあるけど「」はどれが一番好きなの XSR700!
92 18/11/07(水)00:14:18 No.545794559
>これ系のネオレトロ国内外にバイクいっぱいあるけど「」はどれが一番好きなの 自分で乗って遊ぶならXSR700 外見がカッコいいと思うのはCB1000R
93 18/11/07(水)00:14:29 No.545794608
SV650もハーブカウルの派生を出してくるかなと思ったけどスズキカタナ以外何も無しか…?
94 18/11/07(水)00:14:34 No.545794636
700テネレは4つの丸目にさらに二つ付いてるっぽいのがすごい
95 18/11/07(水)00:14:40 No.545794671
XSRの記事を見てバイクに戻ってきたくらいです まあ乗ってないんだけど
96 18/11/07(水)00:15:00 No.545794758
ハーブカウルて
97 18/11/07(水)00:15:06 No.545794791
>SV650もハーフカウルの派生を出してくるかなと思ったけどスズキカタナ以外何も無しか…? すでにリリース済みやで
98 18/11/07(水)00:16:16 No.545795111
XSRは700の見た目の900が欲しい
99 18/11/07(水)00:16:31 No.545795180
そもそもSV自体あんま売れとらんのだろ海外でも 旧SVはベストセラーだったが
100 18/11/07(水)00:16:44 No.545795256
>最近ヴェノムに出てきたバイクかっこいいなー欲しいなーと思って調べたら1100ccとかヤバすぎない >日本じゃ無理だよぉ 1100cc以上のバイクなんか日本でもザラに走ってるだよ
101 18/11/07(水)00:18:30 No.545795667
排気量あればあるほどトルク太いから楽だよ 車重?慣れよう
102 18/11/07(水)00:18:32 No.545795677
>これ系のネオレトロ国内外にバイクいっぱいあるけど「」はどれが一番好きなの さっきハスクバーナが発表したLC4積んだカウル付きのやつがいいと思う
103 18/11/07(水)00:19:11 No.545795832
スレ画も204kgしかないから教習車仕様のスーフォアより軽いってくらいだな 最近の大型はどれもこれもほんと軽いわ
104 18/11/07(水)00:20:03 No.545796023
ドカのsixty2を買おうか真剣に悩んでいる
105 18/11/07(水)00:20:22 No.545796100
上で出てる隼なんか1300ccもあんのに土日ともなればツーリングスポットでうじゃうじゃ見かけるしSSでもなければよゆーよゆー
106 18/11/07(水)00:20:43 No.545796189
>XSRは700の見た目の900が欲しい すごいよく分かる… 900はフレームの都合だと思うがライトとタンクの位置が高すぎてムキムキマッチョすぎる
107 18/11/07(水)00:21:04 No.545796285
パニガーレV4R日本でも買う奴そこそこ居るんだろうなあ V4Sの時点でけっこう居たし
108 18/11/07(水)00:21:44 No.545796436
昔のリッターSSとかドチャクソ重い アメリカンタイプだとそれ以上に重い 倒しかけて思わず声が出るぐらい重い
109 18/11/07(水)00:22:31 No.545796626
>これ系のネオレトロ国内外にバイクいっぱいあるけど「」はどれが一番好きなの FTR1200好き
110 18/11/07(水)00:22:36 No.545796640
ZX-4が装備重量で180kg程度で軽いみたいに言ってたのに 倍以上がそう変わらん重量になってるとか技術の進歩はすごいな…
111 18/11/07(水)00:22:48 No.545796683
スクーターじゃなくATのバイクもっと増えないかね DCTでもいいけど
112 18/11/07(水)00:23:38 No.545796861
小排気量は排ガス規制でヒーコラ言ってるけどミドルクラス以上は比較的余裕あるかんね 車体価格ある程度高くても許容されるし今一番先端技術を体感しやすいクラスだと思う
113 18/11/07(水)00:23:48 No.545796896
>スクーターじゃなくATのバイクもっと増えないかね >DCTでもいいけど ホンダがバンバン増やしてんじゃん
114 18/11/07(水)00:24:41 No.545797091
>昔のリッターSSとかドチャクソ重い >アメリカンタイプだとそれ以上に重い >倒しかけて思わず声が出るぐらい重い 装備重量もそうなんだけどなんかこう取り回しがズッシリ来る重さなんだよな 最近だとCB1100が似たような感覚だったが
115 18/11/07(水)00:24:51 No.545797121
どうせならCB400Rも出してくだち!
116 18/11/07(水)00:25:27 No.545797267
シルバーウイングの600クソ重かったなあ…
117 18/11/07(水)00:25:35 No.545797292
出ません
118 18/11/07(水)00:25:43 No.545797316
まあ重心高いからな R1とかカタログだと超絶軽いのにエンジン切って引く文には言うほど軽く感じねえ
119 18/11/07(水)00:25:52 No.545797344
>どうせならCB400Rも出してくだち! スーフォアが居るのにさすがにそれは…