18/11/06(火)18:41:24 <font c... のスレッド詳細
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18/11/06(火)18:41:24 No.545698532
>プロジェクト採用情報に「『ゼルダの伝説』シリーズの3DCGデザイナー(地形)」(京都勤務)の募集要項を掲載しました。
1 18/11/06(火)18:41:52 No.545698639
「木は絶対に植えてもらいます」
2 18/11/06(火)18:42:28 No.545698770
マップは10倍くらいに
3 18/11/06(火)18:49:04 No.545700232
地形専門とかあるんだ
4 18/11/06(火)19:01:13 No.545702824
どうせ5年後なんでしょ!
5 18/11/06(火)19:01:18 No.545702835
山だ山を作れ
6 18/11/06(火)19:02:20 No.545703029
地形よりダンジョン作ってください
7 18/11/06(火)19:03:01 No.545703172
地形をなめてはいけない
8 18/11/06(火)19:05:41 No.545703767
流石にモノリスから人攫いすぎたの反省したんだろうな!
9 18/11/06(火)19:06:06 No.545703864
今作が京都市街だったから次は京都府くらいの大きさで頼む
10 18/11/06(火)19:08:40 No.545704453
うんこ100万個ばらまく気か
11 18/11/06(火)19:08:55 No.545704523
うんこだらけはやだな…
12 18/11/06(火)19:11:59 No.545705248
モノリスも規模デカいプロジェクト2つ抱えてるしな…
13 18/11/06(火)19:12:10 No.545705295
めちゃくちゃ集めたはずなのにクリア率12%…
14 18/11/06(火)19:12:22 No.545705338
次回作はダンジョンがあって新しいアイテム手に入れてボスやるいつものちゃんとしたゼルダがいいな…
15 18/11/06(火)19:12:36 No.545705412
何人募集するつもりなんだ
16 18/11/06(火)19:12:43 No.545705443
実績の驚きのうんこ率
17 18/11/06(火)19:13:18 No.545705572
BoWの世界観でフックショット使いたい
18 18/11/06(火)19:15:09 No.545706026
>次回作はダンジョンがあって新しいアイテム手に入れてボスやるいつものちゃんとしたゼルダがいいな… 髭のおじさんがブレワイ系列だろうって言っちゃってるしなあ…
19 18/11/06(火)19:16:16 No.545706287
>次回作はダンジョンがあって新しいアイテム手に入れてボスやるいつものちゃんとしたゼルダがいいな… それはそれで2Dでやりたい
20 18/11/06(火)19:17:27 No.545706524
>髭のおじさんがブレワイ系列だろうって言っちゃってるしなあ… ブレワイと同じ感じでダンジョンがあって新しいアイテム手に入れてボスやるいつものやつを!?
21 18/11/06(火)19:17:31 No.545706541
次回作が出るまでたっぷり時間があるからうんこを集めきろう
22 18/11/06(火)19:18:00 No.545706650
1000人単位のマッパーが超頑張って作った世界がプレイヤーに襲いかかる
23 18/11/06(火)19:18:36 No.545706780
ええっブレワイ規模のマップに従来作レベルのダンジョンを散りばめるって!?
24 18/11/06(火)19:19:36 No.545707024
>ええっブレワイ規模のマップに従来作レベルのダンジョンを散りばめるって!? それいつクリアできるんだよ!
25 18/11/06(火)19:20:17 No.545707174
前作が前作なだけにプレッシャーデカすぎる…
26 18/11/06(火)19:20:41 No.545707273
マップの広さを考慮すると祠とダンジョンはトレードオフになるのがな 物理演算はごり押しできちゃうから従来のダンジョンと相性が悪いし
27 18/11/06(火)19:21:23 No.545707427
水木一郎のアニキだってウンココンプしたんだから「」だってできるよね?
28 18/11/06(火)19:22:05 No.545707565
普通にプレーするといつものゼルダなんだけどプレーするうちに培う技術や知識をフル活用するとちゃんと他の所も最初から攻略できるようになってる感じでお願いします
29 18/11/06(火)19:22:45 No.545707742
>前作が前作なだけにプレッシャーデカすぎる… なーに同じハードで出るなら時オカのあとのムジュラとかトワプリのあとのSS程度の期待度よ
30 18/11/06(火)19:23:51 No.545708008
次から次へとお出しされるDLCでメタメタにされる「」が見える
31 18/11/06(火)19:24:21 No.545708118
ムジュラの仮面みたいにガッツリエンジン流用した作品でいいから欲しい
32 18/11/06(火)19:24:32 No.545708149
手探りで総当たりするのは初代っぽくて楽しかったけどマップよりはクエスト充実させて欲しいかな
33 18/11/06(火)19:24:48 No.545708226
DLCでブレワイの掘り下げでも良いんだけどな…
34 18/11/06(火)19:24:51 No.545708236
もっとDLC出してもいいのよ
35 18/11/06(火)19:25:29 No.545708383
もう一回くらい同じ作風で行って次からまた別の挑戦をしよう
36 18/11/06(火)19:25:41 No.545708439
えっBotWのグラで不思議なダンジョンを!?
37 18/11/06(火)19:26:09 No.545708532
>マップは10倍くらいに これでスカスカにならないように街やダンジョンや戦闘やサブイベントや 名所になるオブジェクトで密度感出そうとしたら死人が出るわ
38 18/11/06(火)19:26:53 No.545708711
>マップの広さを考慮すると祠とダンジョンはトレードオフになるのがな >物理演算はごり押しできちゃうから従来のダンジョンと相性が悪いし 神獣を見るに壁を登れなければなんとかなるんじゃないか
39 18/11/06(火)19:26:53 No.545708714
ブレワイのマップにムジュラのシステムを!?
40 18/11/06(火)19:27:31 No.545708872
スイッチの性能的にはWiiUの倍どころか3倍ぐらいあるのでマップ2倍とかも余裕 広すぎて探索しきれんが…
41 18/11/06(火)19:27:46 No.545708935
>ブレワイのマップにムジュラのシステムを!? 3日じゃ何もできないよ!
42 18/11/06(火)19:28:08 No.545709021
続編作るんならオクタ風船はいくら何でもアレすぎたから手加減してほしい あとUI
43 18/11/06(火)19:28:24 No.545709094
npcと敵対ルートぐらいの作り込みあっても良いとは思うがそこまでやるとゼルダ感出るか微妙なとこ
44 18/11/06(火)19:28:44 No.545709181
今度はちゃんとしたガノンが出てくるやつがいいなあ 厄災ガノンは哀れすぎた
45 18/11/06(火)19:28:44 No.545709182
リーバルトルネードに値するものも制限しないとな…後ビタロジャンプも
46 18/11/06(火)19:28:54 No.545709215
botw自体ゼルダの伝説総決算みたいな世界観してるから同じ風な作風は難しいかもしれん
47 18/11/06(火)19:29:45 No.545709435
>神獣を見るに壁を登れなければなんとかなるんじゃないか 爆風やらでインチキできちゃうから細かいギミックが使えないんじゃないかな そのせいか神獣はギミックが大味だった
48 18/11/06(火)19:30:02 No.545709510
縦方向の動きを制限したらbotwのエンジンである必要はないから 別のシリーズ作ったほうがマシ
49 18/11/06(火)19:30:28 No.545709611
>npcと敵対ルートぐらいの作り込みあっても良いとは思うがそこまでやるとゼルダ感出るか微妙なとこ 蛮族以上に好き勝手やるのはさすがに主人公リンクだと賛否分かれそうではあるな
50 18/11/06(火)19:30:29 No.545709620
蛮族とええケツで復興した新生ハイラルの世界が始まってもいいと思う
51 18/11/06(火)19:30:34 No.545709646
>リーバルトルネードに値するものも制限しないとな…後ビタロジャンプも あと爆弾も
52 18/11/06(火)19:30:45 No.545709689
ダンジョンと地底をくれ とてつもない地下要塞でもいいぞ
53 18/11/06(火)19:30:46 No.545709692
大きいダンジョンだけ従来スタイルにして欲しい… 順番に仕掛けを解いていって最後にボス部屋への大仕掛けがドーンっていうカタルシスが欲しい…
54 18/11/06(火)19:31:04 No.545709761
>>リーバルトルネードに値するものも制限しないとな…後ビタロジャンプも >あと爆弾も あとクライミングとパラセールも
55 18/11/06(火)19:31:07 No.545709774
次は金属に雷が落ちるなんて間違った物理はやめてね青沼さん!
56 18/11/06(火)19:31:18 No.545709821
>今度はちゃんとしたガノンが出てくるやつがいいなあ >厄災ガノンは哀れすぎた ガノンはまだしも各神獣のボスが個性なさすぎたのでなんとかして欲しい
57 18/11/06(火)19:31:19 No.545709823
やりたい放題できるのがbotwのいいところなんだからそこ制限したらbotw系列でやる意味ないだろ
58 18/11/06(火)19:31:19 No.545709828
https://www.nintendo.co.jp/jobs/project/kyoto_sec1.html レベルデザイナーも募集してるよ >ゲームイベント/ダンジョン/フィールドの企画立案、仕様作成と調整、実装までの一連の業務 >enemyの企画立案、仕様作成と調整、実装までの一連の業務 超大変そう
59 18/11/06(火)19:31:42 No.545709910
もし次回作で崖登りやパラセールがなくなったら違和感が出そうなぐらい慣れてしまった
60 18/11/06(火)19:31:53 No.545709956
>次は金属に雷が落ちるなんて間違った物理はやめてね青沼さん! 面白ければなんでもありです
61 18/11/06(火)19:31:59 No.545709977
天を貫くような高い塔もいいな 内外ひたすら登っていくんだ…
62 18/11/06(火)19:32:21 No.545710066
>次は金属に雷が落ちるなんて間違った物理はやめてね青沼さん! はー?一向にハイラルの雷は金属に落ちますが?
63 18/11/06(火)19:33:08 No.545710280
ゼルダ世界の雷は電子とかじゃなくてそういう魔法的な現象だろう
64 18/11/06(火)19:33:08 No.545710284
そもそもハイラルは神様の箱庭だから神様がルール設定してるから仕方ないんだ トライフォースがデバック用のやつなんだし
65 18/11/06(火)19:33:12 No.545710298
>天を貫くような高い塔もいいな >内外ひたすら登っていくんだ… カリン塔と呼ばれるのは分かる
66 18/11/06(火)19:33:12 No.545710301
やる意味とか同じエンジンである必要性とか「」の五万倍くらい考えて作ってるだろうから気にすんな
67 18/11/06(火)19:33:25 No.545710363
ラスボス直行可能にしつつRTAの難易度を上げよう
68 18/11/06(火)19:34:40 No.545710649
追加要素でこれ以上行けませんのリミッターが外れるんじゃないの…?
69 18/11/06(火)19:34:51 No.545710685
実際にモブがハイラルの雷は普通と違うみたいなこと言うからな...
70 18/11/06(火)19:35:24 No.545710816
>やる意味とか同じエンジンである必要性とか「」の五万倍くらい考えて作ってるだろうから気にすんな 「」が何言おうが釈迦に説法すぎる…
71 18/11/06(火)19:35:28 No.545710824
厄災ガノンの哀れさはかなり驚いたよ…
72 18/11/06(火)19:35:36 No.545710852
あのエンジンを使い捨てるなんてもったいないよ…
73 18/11/06(火)19:35:36 No.545710853
>実際にモブがハイラルの雷は普通と違うみたいなこと言うからな... 外に行ったことあるモブいるのか…
74 18/11/06(火)19:35:43 No.545710881
これ以上行けませんはそういう境界があるのは仕方ないけどもっとフワッと演出的に誤魔化してほしかった
75 18/11/06(火)19:35:48 No.545710910
そんで完成まで何年かかるんですか?
76 18/11/06(火)19:35:52 No.545710933
次はオープンオーシャンだな そして砕け散って海にしずんだトライフォースの欠片を集めるんだ
77 18/11/06(火)19:36:07 No.545710971
ブレワイのシステムで4つの剣をやらしてくれれば無条件で150点出してしまうよ
78 18/11/06(火)19:36:07 No.545710974
マリオオデッセイでもそうだったけどここまで登ってくるのは想定外だろ!って辿り着いたらコイン用意されてるからな
79 18/11/06(火)19:36:51 No.545711126
>次はオープンオーシャンだな >そして砕け散って海にしずんだトライフォースの欠片を集めるんだ 風のタクトでもつらかったからやめて…
80 18/11/06(火)19:37:06 No.545711171
>これ以上行けませんはそういう境界があるのは仕方ないけどもっとフワッと演出的に誤魔化してほしかった 進んで行くとサリアの歌流れてきて霧が濃くなっていって死ぬとかそう言う感じがいいな
81 18/11/06(火)19:37:41 No.545711318
>そんで完成まで何年かかるんですか? botwでノウハウ蓄積したと言ってもクソ時間かかる手法に変わりはないので またスイッチの終わりと新ハードのローンチになりそう
82 18/11/06(火)19:37:56 No.545711379
>マリオオデッセイでもそうだったけどここまで登ってくるのは想定外だろ!って辿り着いたらコイン用意されてるからな そもそも想定外の場所は当たり判定作ってないだろうしな…
83 18/11/06(火)19:38:03 No.545711412
次回は水の中自由に泳げる爽快感が欲しいなあ
84 18/11/06(火)19:38:03 No.545711414
タクトはハードの制限的なアレで島が少なくて航海の暇な時間が多かったらしいし 今の技術で作ったら楽しくなりそう
85 18/11/06(火)19:38:15 No.545711467
ラスボス戦中の見えない壁を抜けて最強の弓矢持ち逃げした奴が居るらしいな
86 18/11/06(火)19:38:17 No.545711480
天井と壁の隙間が特定の位置でビタロックジャンプすればぴったり通れるように調整されてたり一見すれば足場が必要な場所もボムジャンプで突破可能だったりとかなり計算されてる
87 18/11/06(火)19:38:20 No.545711497
>ブレワイのシステムで4つの剣をやらしてくれれば つーかMAPはハイラルだったらある程度使いまわせるだろうし 歴代ゼルダをリメイクして出して欲しいくらいだぜ MAPが一地域だけの場合は完全新作レベルになっちまうがな!
88 18/11/06(火)19:38:25 No.545711510
>これ以上行けませんはそういう境界があるのは仕方ないけどもっとフワッと演出的に誤魔化してほしかった 砂漠の果てだけは好きだよ これは進めんわってなるしこの先どういう世界だよってなる
89 18/11/06(火)19:38:47 No.545711601
てかほぼ毎回壁抜けされてる
90 18/11/06(火)19:39:06 No.545711689
蛮族は歴代リンクに比べると金槌だよね 体脂肪率低すぎて沈むマッチョみたい
91 18/11/06(火)19:39:23 No.545711760
>今の技術で作ったら楽しくなりそう 時間の問題で出来なかったシナリオも含めてリメイクして欲しかったよあれ 賢者全員世代交代して登場!だったみたいだし