18/11/06(火)18:11:05 BGM... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1541495465485.jpg 18/11/06(火)18:11:05 No.545691979
BGMいいね!
1 18/11/06(火)18:11:32 No.545692062
マラカス
2 18/11/06(火)18:13:20 No.545692454
まだ1面なのにもうラスボスみたいな曲が流れる構成はアンダーテールと同じだな
3 18/11/06(火)18:18:17 No.545693442
今回のBGMは〇〇っぽいとかあるの
4 18/11/06(火)18:18:43 No.545693520
♪チェッカーダンス
5 18/11/06(火)18:23:08 No.545694447
>今回のBGMは〇〇っぽいとかあるの 東方
6 18/11/06(火)18:25:06 No.545694914
通常戦闘とパパ上戦とクソピエロ戦をループしてる
7 18/11/06(火)18:25:24 No.545694984
前作の通常戦闘からずいぶん変わったものだ
8 18/11/06(火)18:26:26 No.545695225
>通常戦闘と平原をループしてる
9 18/11/06(火)18:28:35 No.545695705
>今回のBGMは〇〇っぽいとかあるの ピエロの曲はマリルイとかペーパーマリオっぽく感じた
10 18/11/06(火)18:29:58 No.545696019
>東方 東方っぽいってのはこういうのを言うの!!!(即興)
11 18/11/06(火)18:30:10 No.545696071
どの曲もここいいよねポイントがあっていいよね
12 18/11/06(火)18:31:55 No.545696478
起動直後の背後の音がもろマザー2で相変わらずだな犬
13 18/11/06(火)18:36:29 No.545697450
dogcheckめっちゃいい曲なんだけどどこで使われてるの…
14 18/11/06(火)18:41:49 No.545698620
破棄させてもらう付近はマザ2とかoneshot? フィールドの曲はなんかマリオRPG味を感じる
15 18/11/06(火)18:43:14 No.545698939
マリルイRPG思い出すよね
16 18/11/06(火)18:43:34 No.545699014
>dogcheckめっちゃいい曲 アンテのフレーズからデルタになるのいいよね…
17 18/11/06(火)18:50:27 No.545700540
>dogcheckめっちゃいい曲なんだけどどこで使われてるの… タイトル的にセーブデータ弄って現在位置変えたときじゃない?
18 18/11/06(火)18:52:41 No.545701024
敵とのコミュニケーションがおざなりなのは正直残念だった 代わりに味方とイチャイチャできるけど
19 18/11/06(火)18:54:07 No.545701343
>dogcheck bandcampのOSTに入ってないんだけど、どこで聴けるの?
20 18/11/06(火)18:54:31 No.545701427
>敵とのコミュニケーションがおざなりなのは正直残念だった そうか…?と思ったけどまぁ今回のアクトはほぼ正解のしかなかったしね まぁチャプター1なら妥当じゃない?
21 18/11/06(火)18:55:51 No.545701704
>bandcampのOSTに入ってないんだけど、どこで聴けるの? ゲームフォルダ内のmusフォルダに入ってるよ
22 18/11/06(火)18:56:19 No.545701803
今回UT以上に通常戦闘曲好き
23 18/11/06(火)18:58:27 No.545702227
>今回UT以上に通常戦闘曲好き 急にオシャレになって戦闘システムも合わせて正統進化って感じで凄い
24 18/11/06(火)18:59:17 No.545702406
ホント戦闘始まったときびびったよね あの衝撃をまた記憶なくして味わいたい
25 18/11/06(火)19:00:29 No.545702678
シンボルエンカウントになったので皆殺ししやすくなったね!
26 18/11/06(火)19:00:51 No.545702749
>シンボルエンカウントになったので皆殺ししやすくなったね! できねーじゃねぇか!!!
27 18/11/06(火)19:01:51 No.545702934
殺せないとなると余計に敵をころころしたくなってくるね!
28 18/11/06(火)19:02:29 No.545703058
C君は壊れた世界に引きこもってて!
29 18/11/06(火)19:03:05 No.545703187
上の世界の連中を皆殺しにしたいよぉ~
30 18/11/06(火)19:04:34 No.545703523
露骨なファッションサイコを感じるからC君というよりは「」君
31 18/11/06(火)19:04:34 No.545703524
パパ上戦後の展開ってクーデターの後お見送りとスリープで寝かせるかの二種類だけ?
32 18/11/06(火)19:04:46 No.545703575
前回は殺すか?見逃すか?という究極の選択があったけど 今回は殴っても殺せないしあんまりそういうのはないね
33 18/11/06(火)19:04:58 No.545703616
geeeeeet dunked on!!
34 18/11/06(火)19:05:10 No.545703657
体験版?だから仕方ないとは言え 不穏なところで終わらせやがって…
35 18/11/06(火)19:06:14 No.545703899
どうして進歩0%なのに気になりすぎる終わり方させるんですか?
36 18/11/06(火)19:06:40 No.545703996
ダンジョン内で携帯電話かけた時のSEが一番怖い
37 18/11/06(火)19:07:32 No.545704194
ランサーのテーマからお城のBGMからキング戦の 音楽のフレーズのアレンジのさせて行き方ほんと良い
38 18/11/06(火)19:08:07 No.545704331
>どうして進歩0%なのに気になりすぎる終わり方させるんですか? ストーリーはもう犬の中で完成してるし…
39 18/11/06(火)19:08:29 No.545704414
バトルBGM後半の裏で流れ出す音好き
40 18/11/06(火)19:09:20 No.545704607
FCからSFCへの進化みたいなものを感じた
41 18/11/06(火)19:09:36 No.545704678
地下世界ほどのどかじゃないのもあって音楽ほんとかっこいい