18/11/06(火)15:58:55 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1541487535062.jpg 18/11/06(火)15:58:55 No.545671979
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/11/06(火)15:59:34 No.545672061
※新作で本当にこんな撃ち方になった子がいる…
2 18/11/06(火)15:59:46 No.545672089
こいつ使えたっけ…?
3 18/11/06(火)16:00:41 No.545672192
>こいつ使えたっけ…? そんなこと言ったらほとんど仲間の技だし…
4 18/11/06(火)16:00:48 No.545672207
※新作で本当にこんな撃ち方になった子がいる
5 18/11/06(火)16:01:01 No.545672232
※たまに原作でも使うと思ってる人がいる…
6 18/11/06(火)16:01:45 No.545672320
※たまにMOTHERが何のジャンルのゲームか知らない人がいる…
7 18/11/06(火)16:02:00 No.545672349
俺のPKSMAPはいつになったら実装されるんだ
8 18/11/06(火)16:02:19 No.545672405
>※たまにMOTHERが何のジャンルのゲームか知らない人がいる… スロット!
9 18/11/06(火)16:02:28 No.545672425
PKキアイだろ?
10 18/11/06(火)16:03:43 No.545672565
俺の原作ネスさんはヨーヨー全然使った事ないんだけど何故かヨーヨーの子みたいになってる…
11 18/11/06(火)16:04:04 No.545672612
>俺のPKチャンピオンはいつになったら実装されるんだ
12 18/11/06(火)16:05:02 No.545672732
ネスさんはライフアップの人だよ
13 18/11/06(火)16:05:35 No.545672795
このネスさんスリングショット使わないな…
14 18/11/06(火)16:05:51 No.545672831
原作やってないせいでPKがなんの略か知らないや
15 18/11/06(火)16:06:03 No.545672865
>このネスさんスリングショット使わないな… 当たらねぇし…
16 18/11/06(火)16:06:17 No.545672897
ネスサンはフラッシュ使えるのにリュカがグラウンド使えないのはなんなんです?
17 18/11/06(火)16:06:18 No.545672900
>このネスさんスリングショット使わないな… あたんねえもん!
18 18/11/06(火)16:06:37 No.545672939
サイキックなんたらだっけ
19 18/11/06(火)16:07:29 No.545673032
>原作やってないせいでPKがなんの略か知らないや サイコキネシスの略だよ 原作でも別に解説はなかったと思うよ
20 18/11/06(火)16:08:16 No.545673144
ヨーヨーも実際使わないよな…
21 18/11/06(火)16:08:17 No.545673145
普通にサイコキネシスだったのか
22 18/11/06(火)16:08:48 No.545673210
PKサンダー!(ウォォォォォ-ン!)
23 18/11/06(火)16:09:13 No.545673257
原作のPKサンダーは自分に当てる物ではない
24 18/11/06(火)16:10:25 No.545673423
>原作のPKサンダーは当たらない
25 18/11/06(火)16:10:50 No.545673471
>ヨーヨーも実際使わないよな… 命中率低いからねぇ スリングショットは常に訪れた時点の最強武器として売ってたりするけどヨーヨーは何故かそれより強いか大して変わらないバットが売ってるから買う必要が無いという
26 18/11/06(火)16:11:32 No.545673556
ヨーヨーもスリングもスマッシュ出ないうえに3/16でミスるから…
27 18/11/06(火)16:12:08 No.545673633
原作のPKサンダーは本当に使えないからな…
28 18/11/06(火)16:12:44 No.545673709
原作のPKフラッシュは即死攻撃だった記憶がある
29 18/11/06(火)16:12:57 No.545673729
拾った食べ物に勝手にトッピングかけて回復量アップする原作要素つけよう
30 18/11/06(火)16:13:11 No.545673754
バリア割れるっていう利点は一応あるけどそれならシールドキラーとか中和マシンとか使うしな…
31 18/11/06(火)16:13:53 No.545673859
初代スマブラに出てきたとき誰この少年ってみんなで困惑してたら唯一知ってた知り合いがマザー2貸してくれて遅れてきたブームになった記憶がある
32 18/11/06(火)16:14:12 No.545673900
>原作のPKフラッシュは即死攻撃だった記憶がある 状態異常を大量にばら撒く+一定確率で即死だったかな スマブラのフラッシュは即死要素だけ拾ったんだと思う
33 18/11/06(火)16:14:28 No.545673934
回復役 攻撃役 攻撃役 猿役
34 18/11/06(火)16:16:16 No.545674167
PKカッコいい物は具体的に何が起こってるのかよく分からない
35 18/11/06(火)16:16:43 No.545674226
>回復役 攻撃役 万能 回復役
36 18/11/06(火)16:18:39 No.545674477
>回復役 攻撃役 バズーカ 蘇生
37 18/11/06(火)16:19:02 No.545674512
スターストームγぐらいに抑えられませんか
38 18/11/06(火)16:20:40 No.545674697
リュカなんてB技全てクマトラのだよ
39 18/11/06(火)16:21:00 No.545674737
>万能 攻撃役 万能 万能
40 18/11/06(火)16:21:19 No.545674767
敵が使ってきてやけに痛いのはPKフリーズだっけ
41 18/11/06(火)16:21:33 No.545674790
PKだのPSIだの
42 18/11/06(火)16:21:52 No.545674834
>バット フライパン ビーム 素手
43 18/11/06(火)16:21:55 No.545674840
王者の剣粘ってるとカンストしちまう
44 18/11/06(火)16:22:05 No.545674856
>リュカなんてB技全てクマトラのだよ 蹴りはダスターだし横スマはフリントで後はオリジナルだぞ
45 18/11/06(火)16:22:05 No.545674857
全員出せるわけじゃないから仲間達の能力も一緒に使うってのはオールスターあるあるではある
46 18/11/06(火)16:22:56 No.545674958
でもPKキアイのエフェクトは今見てもカッコいいからスマブラで再現して欲しかった
47 18/11/06(火)16:24:22 No.545675120
結局へんしんはどこで使えばよかったんだ…
48 18/11/06(火)16:24:51 No.545675184
>万能 攻撃役 万能 弁当
49 18/11/06(火)16:25:10 No.545675223
>結局へんしんはどこで使えばよかったんだ… エナジーロボとかに使うと便利 違うビーム撃つんじゃない
50 18/11/06(火)16:27:33 No.545675545
PKグラウンドは強いんだけどな…大概の人が覚える前にクリアしちゃうのがな…
51 18/11/06(火)16:28:56 No.545675732
>全員出せるわけじゃないから仲間達の能力も一緒に使うってのはオールスターあるあるではある 色々とおおらかだった初代組だからこそな気もしなくもない
52 18/11/06(火)16:29:33 No.545675824
>蹴りはダスターだし横スマはフリントで後はオリジナルだぞ 横スマまほろしのぼうならなぁ
53 18/11/06(火)16:30:19 No.545675913
PKスターストームは敵が使うと強い典型的なやつでがっかりした
54 18/11/06(火)16:31:22 No.545676050
二周くらい回ると素殴りとかしないしおうじゃのけんなんていらないのでは?ってなる
55 18/11/06(火)16:36:10 No.545676690
切り札すらおさがり
56 18/11/06(火)16:40:01 No.545677211
リュックいっぱいにペンシルロケット詰め込んで
57 18/11/06(火)16:44:03 No.545677756
そうは言われてもかっこいいものの名を冠した思念波を飛ばす技とかどう視覚化すればいいんだ
58 18/11/06(火)16:45:15 No.545677915
フライングマンは深層心理にある憧れのヒーロー像だぞ丁重に扱え
59 18/11/06(火)16:46:09 No.545678042
>そうは言われてもかっこいいものの名を冠した思念波を飛ばす技とかどう視覚化すればいいんだ 切り札だろうしあのエフェクトをデカ目に全体的に出せばよくない?
60 18/11/06(火)16:47:33 No.545678223
>フライングマンは深層心理にある憧れのヒーロー像だぞ丁重に扱え (やたら高機動でぶっ飛ばしてくる)
61 18/11/06(火)16:50:09 No.545678579
さるのきもちとは言われなかったか
62 18/11/06(火)16:50:26 No.545678612
スマブラを先にやったからサンダーは自分に当てて突撃する主力PKだと思ってたのに 普通に雷落とすだけだった…しかも命中率悪くて安定しない…
63 18/11/06(火)16:50:28 No.545678621
>そうは言われてもかっこいいものの名を冠した思念波を飛ばす技とかどう視覚化すればいいんだ 原作で思いっきり視覚化されてるじゃないか
64 18/11/06(火)16:52:45 No.545678916
よくケツに雷当てて体当たりなんて思いついたな…
65 18/11/06(火)16:54:50 No.545679226
サイマグネットをバリア系の技だと思ってる人は多そう
66 18/11/06(火)16:55:02 No.545679258
>PKグラウンド なにそれ知らない…
67 18/11/06(火)16:56:42 No.545679522
え!?海外未発売のキャラをスマブラに!?
68 18/11/06(火)16:58:20 No.545679777
>よくケツに雷当てて体当たりなんて思いついたな… 多分最初は普通に敵にぶつけて吹っ飛ばす技だったけど それじゃ強すぎね? →でもショボくするのは不味い →自分にぶつけて加速装置にすればいいじゃない! となったと思う
69 18/11/06(火)16:58:43 No.545679831
レジー!マザー3!
70 18/11/06(火)16:58:47 No.545679850
スペシャルでPSIのエフェクトに原作っぽいエフェクト追加されたのいいよね…
71 18/11/06(火)16:59:41 No.545679979
>え!?海外未発売のキャラをスマブラに!? (キーラビーム)
72 18/11/06(火)17:00:15 No.545680075
>よくケツに雷当てて体当たりなんて思いついたな… ケツに当てるのがメインではなく回転を描くことでテレポートβを表現するのがメインなのだ 体当たりは副産物でしかない
73 18/11/06(火)17:01:23 No.545680247
>ケツに当てるのがメインではなく回転を描くことでテレポートβを表現するのがメインなのだ しらそん…
74 18/11/06(火)17:02:22 No.545680403
>ケツに当てるのがメインではなく回転を描くことでテレポートβを表現するのがメインなのだ >体当たりは副産物でしかない ほんとかー?ほんとにかー?
75 18/11/06(火)17:04:46 No.545680792
PKキアイとPKLOVEがプレイヤーの裁量で名前決まるやつだからダメってのはまあわかるんだけどそれでも入れて欲しかったなあ キアイとLOVE結構エフェクト違うから差別化もできそうなのに
76 18/11/06(火)17:07:20 No.545681192
PKグラウンドはポーキー用すぎる…
77 18/11/06(火)17:08:36 No.545681374
>ケツに当てるのがメインではなく回転を描くことでテレポートβを表現するのがメインなのだ 誰が言ったんだそんなこと
78 18/11/06(火)17:13:48 No.545682116
>誰が言ったんだそんなこと 突飛な設定は大抵「」の脳内がソース