虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/11/05(月)17:16:32 「」は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/11/05(月)17:16:32 No.545470951

「」はファントムになるの?

1 18/11/05(月)17:17:07 No.545471026

スゥー…

2 18/11/05(月)17:19:01 No.545471325

Hrくらい雑魚に強ければやる レイド用上級者向け火力ならやらない

3 18/11/05(月)17:20:28 No.545471566

そりゃ90までは上げるよ 使用頻度がどのくらいになるかはわからんが

4 18/11/05(月)17:20:31 No.545471571

早くファントムしたいけど半年がとても遠い

5 18/11/05(月)17:23:39 No.545472044

ヒーローでやらかしちゃったからファントムの性能は押さえ目になるのかな

6 18/11/05(月)17:28:51 No.545472844

ファントムになってよくわからない変形してマッハ7で飛びたい箱です

7 18/11/05(月)17:29:06 No.545472886

オペラ座の地下に潜む安藤

8 18/11/05(月)17:29:52 No.545472996

全職やるからもちろんやるよどんどん職追加してくれないと経験値あぶれて勿体ねーなって思っちゃう キューブにするのもいいけどね

9 18/11/05(月)17:32:25 No.545473370

手持ちのPh用メイン武器がカザミとスプニとEPDで非常に不安です

10 18/11/05(月)17:33:23 No.545473528

>手持ちのPh用メイン武器がカザミとスプニとEPDで非常に不安です 半年あればたぶん何かしら用意できる

11 18/11/05(月)17:34:06 No.545473649

使うための条件とかスキルとかEP6とかいろいろ情報待ちながらアーレスを掘る日々だ

12 18/11/05(月)17:34:25 No.545473701

武器はライフルと抜剣とパルチ?

13 18/11/05(月)17:34:53 No.545473790

カザミとEPDは潜在合わないだろうけどスプニはどうなるんだろう

14 18/11/05(月)17:35:21 No.545473852

長物はロッドらしいぞ

15 18/11/05(月)17:35:23 No.545473858

ライブでロッドって言ってたよ

16 18/11/05(月)17:35:35 No.545473890

新クラスなんだし強くしてほしいなぁ

17 18/11/05(月)17:36:25 No.545474011

>カザミとEPDは潜在合わないだろうけどスプニはどうなるんだろう 不明 ARをショットガン的に扱うのであれば一番相性のいい職になる可能性はある

18 18/11/05(月)17:36:33 No.545474029

ナックル(打撃武器)とウォンド(打撃武器)とランチャー(打撃武器)の職まだ…

19 18/11/05(月)17:36:46 No.545474055

>カザミとEPDは潜在合わないだろうけどスプニはどうなるんだろう 相性良すぎるならドラスレと一緒で下方修正じゃない? こっちは14だから使えるとは思うけど

20 18/11/05(月)17:37:04 No.545474113

>ナックル(打撃武器)とウォンド(打撃武器)とランチャー(打撃武器)の職まだ… ナックルは靴とセットだろ!?

21 18/11/05(月)17:38:01 No.545474237

>ウォンド(打撃武器) 合ってるけどちょっと待てよ!

22 18/11/05(月)17:38:18 No.545474280

スプニは通常が範囲攻撃になる部分は適用外されても仕方ないと思う

23 18/11/05(月)17:38:27 No.545474298

ワイヤーとダガーとブーツでニンジャとか来ないかな…

24 18/11/05(月)17:39:10 No.545474404

ウォンド(棍棒)パルチ(槍)バレットボウ(弓)の原始人職まだウホか?

25 18/11/05(月)17:40:16 No.545474558

>スプニは通常が範囲攻撃になる部分は適用外されても仕方ないと思う アレはちょっと違う 実際の挙動は「通常攻撃1回につき範囲攻撃が1回追加で発生する」だ

26 18/11/05(月)17:40:23 No.545474579

>ナックル(打撃武器)とウォンド(打撃武器)とランチャー(打撃武器)の職まだ… 新職:ゴリラ(Go)すぎる…

27 18/11/05(月)17:40:46 No.545474640

ファントムはまずコンセプト自身が発表されてないからのんびり待つしかない

28 18/11/05(月)17:41:39 No.545474768

>ファントムはまずコンセプト自身が発表されてないからのんびり待つしかない きっとオールラウンダー!

29 18/11/05(月)17:42:44 No.545474954

ナックルダガーランチャーでコマンドーでしょやっぱ!

30 18/11/05(月)17:43:03 No.545474995

多分ヒット数に応じてダメージボーナスが増えるようなタイプだと予想する

31 18/11/05(月)17:43:10 No.545475015

この調子だとウォンドとランチャーと何かでもう一職来るんだろうけど 上級職でいらない打撃武器多すぎない?

32 18/11/05(月)17:43:18 No.545475036

先輩? 僕のこと忘れてないカナ…?

33 18/11/05(月)17:43:43 No.545475101

ファントムってジンキのアレ?

34 18/11/05(月)17:43:44 No.545475106

>ナックルダガーランチャーでコマンドーでしょやっぱ! それもうただのFiRaじゃねーか!

35 18/11/05(月)17:43:55 No.545475134

>僕のこと忘れてないカナ…? 名前が仮面になりたいマンじゃちょっと…

36 18/11/05(月)17:44:01 No.545475151

おそらく上級職で操作性や性能の一新図ってたけど やたらに反感かって既存職と並行強化と言うことになった こうなると上位互換職と言うものは実装されることがないから新クラスのバランス取は難航する…って妄想をした

37 18/11/05(月)17:44:53 No.545475292

後輩はエルゼリオンの方が強かったとか言われかねないのが

38 18/11/05(月)17:45:36 No.545475407

>僕のこと忘れてないカナ…? おめーの仮面だっせーな!

39 18/11/05(月)17:45:47 No.545475431

強いか弱いかはどうでもいい Hrコート迷彩を落とすかどうかのほうが重要だ

40 18/11/05(月)17:45:59 No.545475461

ここのアプデ間隔で半年って結構長いからなぁ 直近の傾向や短期予定から推測するのもちょっと難しい

41 18/11/05(月)17:46:35 No.545475557

レイド後輩はまだ出てないんだから何とも言えんだろ まあ徒花みたいに暫くしたら強化版実装とかされるかもだけど ・・・神って弱体化したけどママデウスで元に戻されたりしてるのかな

42 18/11/05(月)17:48:42 No.545475907

Hrの時にまあ上級職って位置づけですからって言ってたけど 今回のPhは言い回し大分気を使ってたね 実質サブ無しの上級職っぽくなるんだろうけど

43 18/11/05(月)17:49:22 No.545476012

新しい職どんななの?

44 18/11/05(月)17:50:44 No.545476250

まだ誰にもわからない 12月のクリスマスイベントで試遊できるからそれまでは謎

45 18/11/05(月)17:51:25 No.545476357

実際しばらく前のインタビューでHrが一線を画す強さだったのは意図的だと言ってたような 当時はそれに対する反感の強さをまったく想定してなかったようだけど

46 18/11/05(月)17:52:16 No.545476528

>実際しばらく前のインタビューでHrが一線を画す強さだったのは意図的だと言ってたような >当時はそれに対する反感の強さをまったく想定してなかったようだけど というか一線を画した強さにするためによそのクラスを露骨に弱体化しまくったのが悪い あれだけは本当に擁護のしようがないイミフ調整

47 18/11/05(月)17:53:02 No.545476664

>新しい職どんななの? エッチだと思う

48 18/11/05(月)17:53:26 No.545476734

>先輩? >僕のこと忘れてないカナ…? シバ様とファントムですっかり空気に…

49 18/11/05(月)17:54:15 No.545476860

Hーeroに対抗できるくらいえっちじゃないといけないからな…

50 18/11/05(月)17:54:19 No.545476870

Hr追加だけなら良かったけど弱体も同時だったからね リストラと男追加を同時にやっちゃったアイマス2みたいなもんだね

51 18/11/05(月)17:54:22 No.545476880

>実際しばらく前のインタビューでHrが一線を画す強さだったのは意図的だと言ってたような >当時はそれに対する反感の強さをまったく想定してなかったようだけど 上級職なんだから強いのは当たり前なんだけど 問題はHrしか無かったのが問題なのにSEGAはさあ…

52 18/11/05(月)17:54:33 No.545476908

そもそも毎年の追加クラスはまず触ってもらうために盛ってるってHrの数年前から言ってるんですけお…

53 18/11/05(月)17:55:09 No.545477007

Hrと同時にDB追加してたからな

54 18/11/05(月)17:55:43 No.545477144

>ナックルダガーランチャーでコマンドーでしょやっぱ! 説明書を読んだりカラテの授業を休むとなれるのはいいな

55 18/11/05(月)17:55:50 No.545477165

>そもそも毎年の追加クラスはまず触ってもらうために盛ってるってHrの数年前から言ってるんですけお… 盛りすぎで許されるのはお尻だけだぜおっぱいは盛るな

56 18/11/05(月)17:56:06 No.545477203

PhどうこうよりAロールを下方修正してくれたらワシは満足じゃ

57 18/11/05(月)17:56:20 No.545477247

いやおっぱいはもっと盛らせろ滑らかにしろ

58 18/11/05(月)17:56:34 No.545477288

下方修正要る…?

59 18/11/05(月)17:57:24 No.545477451

エステの上方修正しろ!

60 18/11/05(月)17:57:28 No.545477464

>実質サブ無しの上級職っぽくなるんだろうけど サブなしの特殊複合職ってのと今回のロッド発表でテク仕様可ってのは判明した感じ

61 18/11/05(月)17:57:35 No.545477489

>PhどうこうよりAロールを下方修正してくれたらワシは満足じゃ お前みたいに自分の強化より他人の足引っ張る方を願う層が害悪

62 18/11/05(月)17:57:41 No.545477505

ファントム目立たせる為にヒーロー下方修正します

63 18/11/05(月)17:57:45 No.545477522

>問題はHrしか無かったのが問題なのにSEGAはさあ… せめて3つぐらい一度に増やさないとね…そりゃ荒れる

64 18/11/05(月)17:57:57 No.545477556

>下方修正要る…? 上方修正だけでやってきた結果がガルミラロールインフィ時代やシュンカ時代やバニペネ時代やチェインマロン時代だったからなあ…

65 18/11/05(月)17:58:04 No.545477574

ついでに指も動くようにしろ

66 18/11/05(月)17:58:21 No.545477622

>お前みたいに自分の強化より他人の足引っ張る方を願う層が害悪 ヒューッ

67 18/11/05(月)17:58:55 No.545477717

威力もそこそこあるし出も早いけど ぶっちゃけランチャーでまとめてディバ零したほうが気持ちいいかなって… 銃系列にあるまじきPP回収効率してるけど レンジャーは罠があるしブレイバーはラピシュチャージですごい量回復するしでガンナーだけ一気に回収する方法なかったのよな

68 18/11/05(月)17:58:57 No.545477721

ダメージ制限ってまだ必要なの?

69 18/11/05(月)17:59:02 No.545477738

私マジックユーザーだけど 多分一人だと思うの

70 18/11/05(月)17:59:03 No.545477742

おっぱいのサイズの下限と上限強化して欲しい

71 18/11/05(月)17:59:03 No.545477745

エステの上方修正はいくら盛ってもよい

72 18/11/05(月)17:59:20 No.545477794

エステはおっぱいの下方修正が必要

73 18/11/05(月)17:59:23 No.545477809

それしか使うやついないレベルの強さじゃないなら下方はいらんだろ

74 18/11/05(月)17:59:24 No.545477818

PVのロッドとカタナで衝撃波飛ばすときだけ妙な浮遊感あったから 武器アクションでスタイル切り替えるんじゃないかな

75 18/11/05(月)17:59:24 No.545477819

>エステの上方修正しろ! グラフィックもだ!

76 18/11/05(月)17:59:40 No.545477872

追加されたロナー取った案の定GuFiって話で溜め息出たよね

77 18/11/05(月)17:59:56 No.545477922

Hrは上級職として性能的に住み分けさせるつもりが無いんなら クエスト限定でも何でもしてシステム的に分けさせるべきだったな 少なくとも上級職が数そろうまでは

78 18/11/05(月)18:00:13 No.545477976

Hrみたいな武器チェンジPAあるならメインにするかも もう今更いちいち方向キー押して決定して切り替えには戻れん

79 18/11/05(月)18:00:16 No.545477989

>追加されたロナー取った案の定GuFiって話で溜め息出たよね まあエンドレス専用みたいなもんだけどな

80 18/11/05(月)18:00:18 No.545478001

>追加されたロナー取った案の定GuFiって話で溜め息出たよね あの人全クラスでロナー取ってるから そこまでやりこんでから言えよ

81 18/11/05(月)18:00:24 No.545478017

>追加されたロナー取った案の定GuFiって話で溜め息出たよね 知ってるか あの人全クラスロナー取ってる狂人だぞ

82 18/11/05(月)18:00:37 No.545478059

>追加されたロナー取った案の定GuFiって話で溜め息出たよね アレ個人専用称号なんで…

83 18/11/05(月)18:00:51 No.545478110

またまとめ知識おじさんか…何か月の話題だよ

84 18/11/05(月)18:00:56 No.545478126

HuRaFoの上級職用意すればよかったのに特定武器だけ選んで上級職はないよな

85 18/11/05(月)18:01:01 No.545478137

プロアークスはすごいな…

86 18/11/05(月)18:01:42 No.545478273

>HuRaFoの上級職用意すればよかったのに特定武器だけ選んで上級職はないよな 一年半ゲーム中一職だけで染める計画だったのは狂気の沙汰としか思えない

87 18/11/05(月)18:01:45 No.545478286

>まあエンドレス専用みたいなもんだけどな 奪命アトラ持ってるGuFiは結構見る気がする

88 18/11/05(月)18:02:17 No.545478389

>一年半ゲーム中一職だけで染める計画だったのは狂気の沙汰としか思えない 失敬な バスタークエストもあるぞ

89 18/11/05(月)18:02:20 No.545478406

ぶっちぎり強いもんに依存するプレイヤーってどこのゲームにも必ず居て声でけえからなぁ この声をまともに聞くとみんな辞めていく

90 18/11/05(月)18:02:30 No.545478433

エンドレス適正と緊急適正って別物だしな 現状だけ見ても不尽やトリトリではレザンFoのが頼りになるし

91 18/11/05(月)18:02:41 No.545478470

すごくアークスライブのまとめだけ見ましたって感じだ そんなことよりアーレスNTのマグってなんも考えずイリオス出して威力うぇーいでいいの?

92 18/11/05(月)18:02:51 No.545478487

>一年半ゲーム中一職だけで染める計画だったのは狂気の沙汰としか思えない 開発の想定以上に偏ったって言ってたの知らないのかな…

93 18/11/05(月)18:04:11 No.545478736

>一年半ゲーム中一職だけで染める計画だったのは狂気の沙汰としか思えない それがあったからファントムは同じ轍踏まないだろうという期待はある でもそれがあったからファントムも同じ事考えてそうで怖いな…

94 18/11/05(月)18:04:14 No.545478747

Hr関係の反応見てすぐ方向転換決めてようやくいまいい感じになったからいいけど 実装前はよくあれが受け入れられると想定してたなと思う

95 18/11/05(月)18:04:54 No.545478865

Hr自体の出来はすごくよかった

96 18/11/05(月)18:04:58 No.545478876

GuFiのロール軸ってアトラの奪命で成り立ってるようなもんだし 奪命なしのGuFiでロール軸を成立させるほどのプロなら強くてもええよ…って感じだけど触ったことのない人かな

97 18/11/05(月)18:05:00 No.545478883

>実装前はよくあれが受け入れられると想定してたなと思う いつまで昔の話をするの? それともその辺しか語れない?

98 18/11/05(月)18:05:22 No.545478944

>エンドレス適正と緊急適正って別物だしな >現状だけ見ても不尽やトリトリではレザンFoのが頼りになるし さらにエクストリーム適正で近接職は割とキツめだったりと

99 18/11/05(月)18:05:37 No.545478989

Boくらいの強さと贔屓ぐらいで丁度いい

100 18/11/05(月)18:05:40 No.545478997

昔はよかったとばかり言って具体的には何も言えないやついるよね

101 18/11/05(月)18:05:43 No.545479002

最初のDBがエルダーじゃなくてルーサーなら受け入れられたのかどうかは気になる

102 18/11/05(月)18:05:48 No.545479014

新職は弱いとSuだし強いとHeだからバランス取るの大変だろうな…

103 18/11/05(月)18:06:18 No.545479086

>Hr自体の出来はすごくよかった フィードバック受けて全職ファーストブラッドと2段ジャンプと来て本当に快適になったことからも Hrの機動力の完成度が伺える

104 18/11/05(月)18:06:48 No.545479182

>Hr自体の出来はすごくよかった 全般的にゲーム快適になったとは思う ただインフレしただけと言われるとそうかもしれないが

105 18/11/05(月)18:06:51 No.545479190

>新職は弱いとSuだし強いとHeだからバランス取るの大変だろうな… 思えば前回の失敗を踏まえてやろうとしたら極端になったわけかアレは

106 18/11/05(月)18:06:52 No.545479197

スタンス関係はマジで快適になったな… 2段ジャンプも

107 18/11/05(月)18:07:53 No.545479383

情報公開した段階でのユーザーの反応が反映されないのが非常にもどかしい気持ちになったEP5初期 東京会場で下方の話出た時の反発物凄かったのに…

108 18/11/05(月)18:08:03 No.545479409

バトル行ったら2段もステジャンもなくてウルトラ窮屈に感じたよ…

109 18/11/05(月)18:08:05 No.545479414

EP5以前は近接とかやる気なかったけどHrは楽しくやれたよ 動かしてて楽しいって大事ね

110 18/11/05(月)18:08:07 No.545479418

新クラス楽しみだけど サブパレットが足りない…すでに追加済みだしどう整理しよ

111 18/11/05(月)18:08:08 No.545479422

2段ジャンプのおかげでサフォからステジャンできてめっちゃスタイリッシュに動けて楽しい

112 18/11/05(月)18:08:19 No.545479453

Suは最強時代ですら6.7%の使用率だから強さに関係なく人気無い

113 18/11/05(月)18:08:37 No.545479504

Hrはそろそろアップデートして欲しいぞ

114 18/11/05(月)18:08:46 No.545479538

>サブパレットが足りない…すでに追加済みだしどう整理しよ 新キャラ作ろう

115 18/11/05(月)18:08:57 No.545479574

スタンスがデフォで起動状態でありがたく感じたのはストーリーのファレグ戦だったな…

116 18/11/05(月)18:08:58 No.545479577

>情報公開した段階でのユーザーの反応が反映されないのが非常にもどかしい気持ちになったEP5初期 >東京会場で下方の話出た時の反発物凄かったのに… 開発のマンパワーに余裕が無いからだと思うけど あの反発の声は聞くべきだったね

117 18/11/05(月)18:09:10 No.545479616

Suは育成がまず面倒だからな… それもあってHrは既存武器って方向性になったんだろう

118 18/11/05(月)18:09:21 No.545479656

>Suは最強時代ですら6.7%の使用率だから強さに関係なく人気無い Suは操作とかやること一人だけ別ゲーやってるんだもの… あと俺箱なんでパフェ集めてかわいいペット使うとギャグにしかならないです…

119 18/11/05(月)18:09:48 No.545479736

EP4はまあ一言で言うと色々やろうぜ!だったからまあ反応も色々よね

120 18/11/05(月)18:10:03 No.545479785

>Hrはそろそろアップデートして欲しいぞ キャップ開放は全クラススキル追加だハゲ

121 18/11/05(月)18:10:10 No.545479809

>Hrはそろそろアップデートして欲しいぞ 90解放の追加スキルに期待

122 18/11/05(月)18:10:16 No.545479829

>Suは最強時代ですら6.7%の使用率だから強さに関係なく人気無い ペットが可愛らしすぎた…

123 18/11/05(月)18:10:22 No.545479847

>あと俺箱なんでパフェ集めてかわいいペット使うとギャグにしかならないです… 天空の城ラピュタみたいに無機質なロボ+小動物の組み合わせはなくはないと思うんだ…

124 18/11/05(月)18:10:25 No.545479857

つまりかわいい箱になればいいってことじゃん!

125 18/11/05(月)18:10:28 No.545479872

>東京会場で下方の話出た時の反発物凄かったのに… 下方でて反発がないなんてありえないし… Hrいなければ別に受け入れられていたとは思う

126 18/11/05(月)18:10:35 No.545479894

採掘場のメカ犬みたいなのかと思ったらあんなファンシーな生き物…生き物?なんだもの さすがにちょっと触る気になれなかったなSu

127 18/11/05(月)18:10:37 No.545479900

そろそろエッグ合成のクールタイムを短縮してもいいような気はする

128 18/11/05(月)18:10:40 No.545479903

まだヒーローがーっているんだな…

129 18/11/05(月)18:10:45 No.545479918

>スタンスがデフォで起動状態でありがたく感じたのはストーリーのファレグ戦だったな… いいよね開始直後にその場でスタンス発動して不意打ち貰うの

130 18/11/05(月)18:10:54 No.545479949

>Suは最強時代ですら6.7%の使用率だから強さに関係なく人気無い 今のSuも簡単操作で万能っていう最強クラスなのにあんまり見ないんだよな

131 18/11/05(月)18:11:34 No.545480076

>>Suは最強時代ですら6.7%の使用率だから強さに関係なく人気無い >今のSuも簡単操作で万能っていう最強クラスなのにあんまり見ないんだよな 簡単操作で万能過ぎても逆にね…

132 18/11/05(月)18:11:37 No.545480086

ペット迷彩は出てもいいと思う ジンガ迷彩でプチラグネとか使いたい

133 18/11/05(月)18:11:38 No.545480091

>そろそろエッグ合成のクールタイムを短縮してもいいような気はする なくしていい気がする!

134 18/11/05(月)18:11:39 No.545480097

>天空の城ラピュタみたいに無機質なロボ+小動物の組み合わせはなくはないと思うんだ… 横綱体型でタクト持つと爪楊枝すぎるし レスラー体型のメカが爪楊枝振り回して小動物けしかけるのは 自分で殴れよ…って光景にしかならなくて

135 18/11/05(月)18:12:03 No.545480159

Suは未だに育成分からんから13以上に卵食わせてレベル上げるだけで終わってる…

136 18/11/05(月)18:12:08 No.545480173

Suはまあ既存職とは強化の仕方違うからとっつきにくいんだろうな 実際ほぼ不死身と言える性能なんだが

137 18/11/05(月)18:12:09 No.545480176

4は新体験のフレーズにこだわってたからな 装備なりスキルなり既存の資産持ってる側からは受け入れられづらい

138 18/11/05(月)18:12:25 No.545480217

>今のSuも簡単操作で万能っていう最強クラスなのにあんまり見ないんだよな 好きって人もたまに見るけど単純に面白くないからね… 遠くで大ダメージ出てるの眺めてるだけってのがなんとも

139 18/11/05(月)18:12:48 No.545480275

>>天空の城ラピュタみたいに無機質なロボ+小動物の組み合わせはなくはないと思うんだ… >横綱体型でタクト持つと爪楊枝すぎるし >レスラー体型のメカが爪楊枝振り回して小動物けしかけるのは >自分で殴れよ…って光景にしかならなくて あー…

140 18/11/05(月)18:12:54 No.545480284

Suはペットを120に出来てなくて未だに75のままとか言えない

141 18/11/05(月)18:13:00 No.545480298

ポケモンのパチモンみたいなのしかいないのはどうなんだと思った 強化もクッキーだのパフェだのキャンディボックスだののやたらファンシーなものだし

142 18/11/05(月)18:13:07 No.545480318

>まだヒーローがーっているんだな… あくまで昨夏当時の振り返りで今の言ってる人なんていないでしょ…

143 18/11/05(月)18:13:12 No.545480341

Suは一人だけ別ゲーすぎるんだよな…

144 18/11/05(月)18:13:13 No.545480347

Suは80から85のレベリングやってても飽きる飽きた

145 18/11/05(月)18:13:27 No.545480382

>Suはペットを120に出来てなくて未だに75のままとか言えない 今やなんと130だ

146 18/11/05(月)18:13:31 No.545480397

>なくしていい気がする! あとグラインダー直に食わせてもいい気がするんだよな ショップで交換も1個ずつだし…

147 18/11/05(月)18:13:40 No.545480422

キャンディー圧縮とかがなんか敷居高く感じて途中で放置しちった パンケーキ1段を幾つ買えばいいんだとか

148 18/11/05(月)18:13:52 No.545480462

>4は新体験のフレーズにこだわってたからな >装備なりスキルなり既存の資産持ってる側からは受け入れられづらい 3ボタン式や新世武器は本当にゲーム変えるくらい良くなったと思う

149 18/11/05(月)18:13:52 No.545480466

Suはペルソナと思ったらポケモンだったから…

150 18/11/05(月)18:14:02 No.545480486

Suは男でやるとファンシーすぎてギャグ入るよね メイン人口の沼子先輩ならいいんだろうけど

151 18/11/05(月)18:14:05 No.545480500

けもけもしてるのはサモナークラス創設者?があれだし

152 18/11/05(月)18:14:06 No.545480503

>あくまで昨夏当時の振り返りで今の言ってる人なんていないでしょ… 何回振り返えるんです?

153 18/11/05(月)18:14:08 No.545480511

Suの性能はペット育成っていう準備段階で決まるのが受けなかった一つの理由だと思う 育った13マロン複数用意できれば最強できなきゃ駄目というのがどうにも Hrはそこんとこ微妙装備でも十分動作の爽快さは味わえて最低限の火力は出せる設計だったのがいい

154 18/11/05(月)18:14:13 No.545480530

タクト振ってるだけじゃ暇かもしらんが 本気でやったら相当忙しいクラスなんだ

155 18/11/05(月)18:14:31 No.545480600

>Suは男でやるとファンシーすぎてギャグ入るよね 管理官NPCがまず男じゃん!

156 18/11/05(月)18:14:37 No.545480623

今からでもペット迷彩実装しませんかね オメガグリフォンとかウルフフォイエとかの

157 18/11/05(月)18:14:52 No.545480657

ボイフレンドはそういうキャラだからいいんだよ

158 18/11/05(月)18:14:54 No.545480664

>パンケーキ1段を幾つ買えばいいんだとか 今はサモナー育成シートでパンケーキとかが山ほどゲットできるぞ!

↑Top