18/11/05(月)17:16:32 「」は... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/11/05(月)17:16:32 No.545470951
「」はファントムになるの?
1 18/11/05(月)17:17:07 No.545471026
スゥー…
2 18/11/05(月)17:19:01 No.545471325
Hrくらい雑魚に強ければやる レイド用上級者向け火力ならやらない
3 18/11/05(月)17:20:28 No.545471566
そりゃ90までは上げるよ 使用頻度がどのくらいになるかはわからんが
4 18/11/05(月)17:20:31 No.545471571
早くファントムしたいけど半年がとても遠い
5 18/11/05(月)17:23:39 No.545472044
ヒーローでやらかしちゃったからファントムの性能は押さえ目になるのかな
6 18/11/05(月)17:28:51 No.545472844
ファントムになってよくわからない変形してマッハ7で飛びたい箱です
7 18/11/05(月)17:29:06 No.545472886
オペラ座の地下に潜む安藤
8 18/11/05(月)17:29:52 No.545472996
全職やるからもちろんやるよどんどん職追加してくれないと経験値あぶれて勿体ねーなって思っちゃう キューブにするのもいいけどね
9 18/11/05(月)17:32:25 No.545473370
手持ちのPh用メイン武器がカザミとスプニとEPDで非常に不安です
10 18/11/05(月)17:33:23 No.545473528
>手持ちのPh用メイン武器がカザミとスプニとEPDで非常に不安です 半年あればたぶん何かしら用意できる
11 18/11/05(月)17:34:06 No.545473649
使うための条件とかスキルとかEP6とかいろいろ情報待ちながらアーレスを掘る日々だ
12 18/11/05(月)17:34:25 No.545473701
武器はライフルと抜剣とパルチ?
13 18/11/05(月)17:34:53 No.545473790
カザミとEPDは潜在合わないだろうけどスプニはどうなるんだろう
14 18/11/05(月)17:35:21 No.545473852
長物はロッドらしいぞ
15 18/11/05(月)17:35:23 No.545473858
ライブでロッドって言ってたよ
16 18/11/05(月)17:35:35 No.545473890
新クラスなんだし強くしてほしいなぁ
17 18/11/05(月)17:36:25 No.545474011
>カザミとEPDは潜在合わないだろうけどスプニはどうなるんだろう 不明 ARをショットガン的に扱うのであれば一番相性のいい職になる可能性はある
18 18/11/05(月)17:36:33 No.545474029
ナックル(打撃武器)とウォンド(打撃武器)とランチャー(打撃武器)の職まだ…
19 18/11/05(月)17:36:46 No.545474055
>カザミとEPDは潜在合わないだろうけどスプニはどうなるんだろう 相性良すぎるならドラスレと一緒で下方修正じゃない? こっちは14だから使えるとは思うけど
20 18/11/05(月)17:37:04 No.545474113
>ナックル(打撃武器)とウォンド(打撃武器)とランチャー(打撃武器)の職まだ… ナックルは靴とセットだろ!?
21 18/11/05(月)17:38:01 No.545474237
>ウォンド(打撃武器) 合ってるけどちょっと待てよ!
22 18/11/05(月)17:38:18 No.545474280
スプニは通常が範囲攻撃になる部分は適用外されても仕方ないと思う
23 18/11/05(月)17:38:27 No.545474298
ワイヤーとダガーとブーツでニンジャとか来ないかな…
24 18/11/05(月)17:39:10 No.545474404
ウォンド(棍棒)パルチ(槍)バレットボウ(弓)の原始人職まだウホか?
25 18/11/05(月)17:40:16 No.545474558
>スプニは通常が範囲攻撃になる部分は適用外されても仕方ないと思う アレはちょっと違う 実際の挙動は「通常攻撃1回につき範囲攻撃が1回追加で発生する」だ
26 18/11/05(月)17:40:23 No.545474579
>ナックル(打撃武器)とウォンド(打撃武器)とランチャー(打撃武器)の職まだ… 新職:ゴリラ(Go)すぎる…
27 18/11/05(月)17:40:46 No.545474640
ファントムはまずコンセプト自身が発表されてないからのんびり待つしかない
28 18/11/05(月)17:41:39 No.545474768
>ファントムはまずコンセプト自身が発表されてないからのんびり待つしかない きっとオールラウンダー!
29 18/11/05(月)17:42:44 No.545474954
ナックルダガーランチャーでコマンドーでしょやっぱ!
30 18/11/05(月)17:43:03 No.545474995
多分ヒット数に応じてダメージボーナスが増えるようなタイプだと予想する
31 18/11/05(月)17:43:10 No.545475015
この調子だとウォンドとランチャーと何かでもう一職来るんだろうけど 上級職でいらない打撃武器多すぎない?
32 18/11/05(月)17:43:18 No.545475036
先輩? 僕のこと忘れてないカナ…?
33 18/11/05(月)17:43:43 No.545475101
ファントムってジンキのアレ?
34 18/11/05(月)17:43:44 No.545475106
>ナックルダガーランチャーでコマンドーでしょやっぱ! それもうただのFiRaじゃねーか!
35 18/11/05(月)17:43:55 No.545475134
>僕のこと忘れてないカナ…? 名前が仮面になりたいマンじゃちょっと…
36 18/11/05(月)17:44:01 No.545475151
おそらく上級職で操作性や性能の一新図ってたけど やたらに反感かって既存職と並行強化と言うことになった こうなると上位互換職と言うものは実装されることがないから新クラスのバランス取は難航する…って妄想をした
37 18/11/05(月)17:44:53 No.545475292
後輩はエルゼリオンの方が強かったとか言われかねないのが
38 18/11/05(月)17:45:36 No.545475407
>僕のこと忘れてないカナ…? おめーの仮面だっせーな!
39 18/11/05(月)17:45:47 No.545475431
強いか弱いかはどうでもいい Hrコート迷彩を落とすかどうかのほうが重要だ
40 18/11/05(月)17:45:59 No.545475461
ここのアプデ間隔で半年って結構長いからなぁ 直近の傾向や短期予定から推測するのもちょっと難しい
41 18/11/05(月)17:46:35 No.545475557
レイド後輩はまだ出てないんだから何とも言えんだろ まあ徒花みたいに暫くしたら強化版実装とかされるかもだけど ・・・神って弱体化したけどママデウスで元に戻されたりしてるのかな
42 18/11/05(月)17:48:42 No.545475907
Hrの時にまあ上級職って位置づけですからって言ってたけど 今回のPhは言い回し大分気を使ってたね 実質サブ無しの上級職っぽくなるんだろうけど
43 18/11/05(月)17:49:22 No.545476012
新しい職どんななの?
44 18/11/05(月)17:50:44 No.545476250
まだ誰にもわからない 12月のクリスマスイベントで試遊できるからそれまでは謎
45 18/11/05(月)17:51:25 No.545476357
実際しばらく前のインタビューでHrが一線を画す強さだったのは意図的だと言ってたような 当時はそれに対する反感の強さをまったく想定してなかったようだけど
46 18/11/05(月)17:52:16 No.545476528
>実際しばらく前のインタビューでHrが一線を画す強さだったのは意図的だと言ってたような >当時はそれに対する反感の強さをまったく想定してなかったようだけど というか一線を画した強さにするためによそのクラスを露骨に弱体化しまくったのが悪い あれだけは本当に擁護のしようがないイミフ調整
47 18/11/05(月)17:53:02 No.545476664
>新しい職どんななの? エッチだと思う
48 18/11/05(月)17:53:26 No.545476734
>先輩? >僕のこと忘れてないカナ…? シバ様とファントムですっかり空気に…
49 18/11/05(月)17:54:15 No.545476860
Hーeroに対抗できるくらいえっちじゃないといけないからな…
50 18/11/05(月)17:54:19 No.545476870
Hr追加だけなら良かったけど弱体も同時だったからね リストラと男追加を同時にやっちゃったアイマス2みたいなもんだね
51 18/11/05(月)17:54:22 No.545476880
>実際しばらく前のインタビューでHrが一線を画す強さだったのは意図的だと言ってたような >当時はそれに対する反感の強さをまったく想定してなかったようだけど 上級職なんだから強いのは当たり前なんだけど 問題はHrしか無かったのが問題なのにSEGAはさあ…
52 18/11/05(月)17:54:33 No.545476908
そもそも毎年の追加クラスはまず触ってもらうために盛ってるってHrの数年前から言ってるんですけお…
53 18/11/05(月)17:55:09 No.545477007
Hrと同時にDB追加してたからな
54 18/11/05(月)17:55:43 No.545477144
>ナックルダガーランチャーでコマンドーでしょやっぱ! 説明書を読んだりカラテの授業を休むとなれるのはいいな
55 18/11/05(月)17:55:50 No.545477165
>そもそも毎年の追加クラスはまず触ってもらうために盛ってるってHrの数年前から言ってるんですけお… 盛りすぎで許されるのはお尻だけだぜおっぱいは盛るな
56 18/11/05(月)17:56:06 No.545477203
PhどうこうよりAロールを下方修正してくれたらワシは満足じゃ
57 18/11/05(月)17:56:20 No.545477247
いやおっぱいはもっと盛らせろ滑らかにしろ
58 18/11/05(月)17:56:34 No.545477288
下方修正要る…?
59 18/11/05(月)17:57:24 No.545477451
エステの上方修正しろ!
60 18/11/05(月)17:57:28 No.545477464
>実質サブ無しの上級職っぽくなるんだろうけど サブなしの特殊複合職ってのと今回のロッド発表でテク仕様可ってのは判明した感じ
61 18/11/05(月)17:57:35 No.545477489
>PhどうこうよりAロールを下方修正してくれたらワシは満足じゃ お前みたいに自分の強化より他人の足引っ張る方を願う層が害悪
62 18/11/05(月)17:57:41 No.545477505
ファントム目立たせる為にヒーロー下方修正します
63 18/11/05(月)17:57:45 No.545477522
>問題はHrしか無かったのが問題なのにSEGAはさあ… せめて3つぐらい一度に増やさないとね…そりゃ荒れる
64 18/11/05(月)17:57:57 No.545477556
>下方修正要る…? 上方修正だけでやってきた結果がガルミラロールインフィ時代やシュンカ時代やバニペネ時代やチェインマロン時代だったからなあ…
65 18/11/05(月)17:58:04 No.545477574
ついでに指も動くようにしろ
66 18/11/05(月)17:58:21 No.545477622
>お前みたいに自分の強化より他人の足引っ張る方を願う層が害悪 ヒューッ
67 18/11/05(月)17:58:55 No.545477717
威力もそこそこあるし出も早いけど ぶっちゃけランチャーでまとめてディバ零したほうが気持ちいいかなって… 銃系列にあるまじきPP回収効率してるけど レンジャーは罠があるしブレイバーはラピシュチャージですごい量回復するしでガンナーだけ一気に回収する方法なかったのよな
68 18/11/05(月)17:58:57 No.545477721
ダメージ制限ってまだ必要なの?
69 18/11/05(月)17:59:02 No.545477738
私マジックユーザーだけど 多分一人だと思うの
70 18/11/05(月)17:59:03 No.545477742
おっぱいのサイズの下限と上限強化して欲しい
71 18/11/05(月)17:59:03 No.545477745
エステの上方修正はいくら盛ってもよい
72 18/11/05(月)17:59:20 No.545477794
エステはおっぱいの下方修正が必要
73 18/11/05(月)17:59:23 No.545477809
それしか使うやついないレベルの強さじゃないなら下方はいらんだろ
74 18/11/05(月)17:59:24 No.545477818
PVのロッドとカタナで衝撃波飛ばすときだけ妙な浮遊感あったから 武器アクションでスタイル切り替えるんじゃないかな
75 18/11/05(月)17:59:24 No.545477819
>エステの上方修正しろ! グラフィックもだ!
76 18/11/05(月)17:59:40 No.545477872
追加されたロナー取った案の定GuFiって話で溜め息出たよね
77 18/11/05(月)17:59:56 No.545477922
Hrは上級職として性能的に住み分けさせるつもりが無いんなら クエスト限定でも何でもしてシステム的に分けさせるべきだったな 少なくとも上級職が数そろうまでは
78 18/11/05(月)18:00:13 No.545477976
Hrみたいな武器チェンジPAあるならメインにするかも もう今更いちいち方向キー押して決定して切り替えには戻れん
79 18/11/05(月)18:00:16 No.545477989
>追加されたロナー取った案の定GuFiって話で溜め息出たよね まあエンドレス専用みたいなもんだけどな
80 18/11/05(月)18:00:18 No.545478001
>追加されたロナー取った案の定GuFiって話で溜め息出たよね あの人全クラスでロナー取ってるから そこまでやりこんでから言えよ
81 18/11/05(月)18:00:24 No.545478017
>追加されたロナー取った案の定GuFiって話で溜め息出たよね 知ってるか あの人全クラスロナー取ってる狂人だぞ
82 18/11/05(月)18:00:37 No.545478059
>追加されたロナー取った案の定GuFiって話で溜め息出たよね アレ個人専用称号なんで…
83 18/11/05(月)18:00:51 No.545478110
またまとめ知識おじさんか…何か月の話題だよ
84 18/11/05(月)18:00:56 No.545478126
HuRaFoの上級職用意すればよかったのに特定武器だけ選んで上級職はないよな
85 18/11/05(月)18:01:01 No.545478137
プロアークスはすごいな…
86 18/11/05(月)18:01:42 No.545478273
>HuRaFoの上級職用意すればよかったのに特定武器だけ選んで上級職はないよな 一年半ゲーム中一職だけで染める計画だったのは狂気の沙汰としか思えない
87 18/11/05(月)18:01:45 No.545478286
>まあエンドレス専用みたいなもんだけどな 奪命アトラ持ってるGuFiは結構見る気がする
88 18/11/05(月)18:02:17 No.545478389
>一年半ゲーム中一職だけで染める計画だったのは狂気の沙汰としか思えない 失敬な バスタークエストもあるぞ
89 18/11/05(月)18:02:20 No.545478406
ぶっちぎり強いもんに依存するプレイヤーってどこのゲームにも必ず居て声でけえからなぁ この声をまともに聞くとみんな辞めていく
90 18/11/05(月)18:02:30 No.545478433
エンドレス適正と緊急適正って別物だしな 現状だけ見ても不尽やトリトリではレザンFoのが頼りになるし
91 18/11/05(月)18:02:41 No.545478470
すごくアークスライブのまとめだけ見ましたって感じだ そんなことよりアーレスNTのマグってなんも考えずイリオス出して威力うぇーいでいいの?
92 18/11/05(月)18:02:51 No.545478487
>一年半ゲーム中一職だけで染める計画だったのは狂気の沙汰としか思えない 開発の想定以上に偏ったって言ってたの知らないのかな…
93 18/11/05(月)18:04:11 No.545478736
>一年半ゲーム中一職だけで染める計画だったのは狂気の沙汰としか思えない それがあったからファントムは同じ轍踏まないだろうという期待はある でもそれがあったからファントムも同じ事考えてそうで怖いな…
94 18/11/05(月)18:04:14 No.545478747
Hr関係の反応見てすぐ方向転換決めてようやくいまいい感じになったからいいけど 実装前はよくあれが受け入れられると想定してたなと思う
95 18/11/05(月)18:04:54 No.545478865
Hr自体の出来はすごくよかった
96 18/11/05(月)18:04:58 No.545478876
GuFiのロール軸ってアトラの奪命で成り立ってるようなもんだし 奪命なしのGuFiでロール軸を成立させるほどのプロなら強くてもええよ…って感じだけど触ったことのない人かな
97 18/11/05(月)18:05:00 No.545478883
>実装前はよくあれが受け入れられると想定してたなと思う いつまで昔の話をするの? それともその辺しか語れない?
98 18/11/05(月)18:05:22 No.545478944
>エンドレス適正と緊急適正って別物だしな >現状だけ見ても不尽やトリトリではレザンFoのが頼りになるし さらにエクストリーム適正で近接職は割とキツめだったりと
99 18/11/05(月)18:05:37 No.545478989
Boくらいの強さと贔屓ぐらいで丁度いい
100 18/11/05(月)18:05:40 No.545478997
昔はよかったとばかり言って具体的には何も言えないやついるよね
101 18/11/05(月)18:05:43 No.545479002
最初のDBがエルダーじゃなくてルーサーなら受け入れられたのかどうかは気になる
102 18/11/05(月)18:05:48 No.545479014
新職は弱いとSuだし強いとHeだからバランス取るの大変だろうな…
103 18/11/05(月)18:06:18 No.545479086
>Hr自体の出来はすごくよかった フィードバック受けて全職ファーストブラッドと2段ジャンプと来て本当に快適になったことからも Hrの機動力の完成度が伺える
104 18/11/05(月)18:06:48 No.545479182
>Hr自体の出来はすごくよかった 全般的にゲーム快適になったとは思う ただインフレしただけと言われるとそうかもしれないが
105 18/11/05(月)18:06:51 No.545479190
>新職は弱いとSuだし強いとHeだからバランス取るの大変だろうな… 思えば前回の失敗を踏まえてやろうとしたら極端になったわけかアレは
106 18/11/05(月)18:06:52 No.545479197
スタンス関係はマジで快適になったな… 2段ジャンプも
107 18/11/05(月)18:07:53 No.545479383
情報公開した段階でのユーザーの反応が反映されないのが非常にもどかしい気持ちになったEP5初期 東京会場で下方の話出た時の反発物凄かったのに…
108 18/11/05(月)18:08:03 No.545479409
バトル行ったら2段もステジャンもなくてウルトラ窮屈に感じたよ…
109 18/11/05(月)18:08:05 No.545479414
EP5以前は近接とかやる気なかったけどHrは楽しくやれたよ 動かしてて楽しいって大事ね
110 18/11/05(月)18:08:07 No.545479418
新クラス楽しみだけど サブパレットが足りない…すでに追加済みだしどう整理しよ
111 18/11/05(月)18:08:08 No.545479422
2段ジャンプのおかげでサフォからステジャンできてめっちゃスタイリッシュに動けて楽しい
112 18/11/05(月)18:08:19 No.545479453
Suは最強時代ですら6.7%の使用率だから強さに関係なく人気無い
113 18/11/05(月)18:08:37 No.545479504
Hrはそろそろアップデートして欲しいぞ
114 18/11/05(月)18:08:46 No.545479538
>サブパレットが足りない…すでに追加済みだしどう整理しよ 新キャラ作ろう
115 18/11/05(月)18:08:57 No.545479574
スタンスがデフォで起動状態でありがたく感じたのはストーリーのファレグ戦だったな…
116 18/11/05(月)18:08:58 No.545479577
>情報公開した段階でのユーザーの反応が反映されないのが非常にもどかしい気持ちになったEP5初期 >東京会場で下方の話出た時の反発物凄かったのに… 開発のマンパワーに余裕が無いからだと思うけど あの反発の声は聞くべきだったね
117 18/11/05(月)18:09:10 No.545479616
Suは育成がまず面倒だからな… それもあってHrは既存武器って方向性になったんだろう
118 18/11/05(月)18:09:21 No.545479656
>Suは最強時代ですら6.7%の使用率だから強さに関係なく人気無い Suは操作とかやること一人だけ別ゲーやってるんだもの… あと俺箱なんでパフェ集めてかわいいペット使うとギャグにしかならないです…
119 18/11/05(月)18:09:48 No.545479736
EP4はまあ一言で言うと色々やろうぜ!だったからまあ反応も色々よね
120 18/11/05(月)18:10:03 No.545479785
>Hrはそろそろアップデートして欲しいぞ キャップ開放は全クラススキル追加だハゲ
121 18/11/05(月)18:10:10 No.545479809
>Hrはそろそろアップデートして欲しいぞ 90解放の追加スキルに期待
122 18/11/05(月)18:10:16 No.545479829
>Suは最強時代ですら6.7%の使用率だから強さに関係なく人気無い ペットが可愛らしすぎた…
123 18/11/05(月)18:10:22 No.545479847
>あと俺箱なんでパフェ集めてかわいいペット使うとギャグにしかならないです… 天空の城ラピュタみたいに無機質なロボ+小動物の組み合わせはなくはないと思うんだ…
124 18/11/05(月)18:10:25 No.545479857
つまりかわいい箱になればいいってことじゃん!
125 18/11/05(月)18:10:28 No.545479872
>東京会場で下方の話出た時の反発物凄かったのに… 下方でて反発がないなんてありえないし… Hrいなければ別に受け入れられていたとは思う
126 18/11/05(月)18:10:35 No.545479894
採掘場のメカ犬みたいなのかと思ったらあんなファンシーな生き物…生き物?なんだもの さすがにちょっと触る気になれなかったなSu
127 18/11/05(月)18:10:37 No.545479900
そろそろエッグ合成のクールタイムを短縮してもいいような気はする
128 18/11/05(月)18:10:40 No.545479903
まだヒーローがーっているんだな…
129 18/11/05(月)18:10:45 No.545479918
>スタンスがデフォで起動状態でありがたく感じたのはストーリーのファレグ戦だったな… いいよね開始直後にその場でスタンス発動して不意打ち貰うの
130 18/11/05(月)18:10:54 No.545479949
>Suは最強時代ですら6.7%の使用率だから強さに関係なく人気無い 今のSuも簡単操作で万能っていう最強クラスなのにあんまり見ないんだよな
131 18/11/05(月)18:11:34 No.545480076
>>Suは最強時代ですら6.7%の使用率だから強さに関係なく人気無い >今のSuも簡単操作で万能っていう最強クラスなのにあんまり見ないんだよな 簡単操作で万能過ぎても逆にね…
132 18/11/05(月)18:11:37 No.545480086
ペット迷彩は出てもいいと思う ジンガ迷彩でプチラグネとか使いたい
133 18/11/05(月)18:11:38 No.545480091
>そろそろエッグ合成のクールタイムを短縮してもいいような気はする なくしていい気がする!
134 18/11/05(月)18:11:39 No.545480097
>天空の城ラピュタみたいに無機質なロボ+小動物の組み合わせはなくはないと思うんだ… 横綱体型でタクト持つと爪楊枝すぎるし レスラー体型のメカが爪楊枝振り回して小動物けしかけるのは 自分で殴れよ…って光景にしかならなくて
135 18/11/05(月)18:12:03 No.545480159
Suは未だに育成分からんから13以上に卵食わせてレベル上げるだけで終わってる…
136 18/11/05(月)18:12:08 No.545480173
Suはまあ既存職とは強化の仕方違うからとっつきにくいんだろうな 実際ほぼ不死身と言える性能なんだが
137 18/11/05(月)18:12:09 No.545480176
4は新体験のフレーズにこだわってたからな 装備なりスキルなり既存の資産持ってる側からは受け入れられづらい
138 18/11/05(月)18:12:25 No.545480217
>今のSuも簡単操作で万能っていう最強クラスなのにあんまり見ないんだよな 好きって人もたまに見るけど単純に面白くないからね… 遠くで大ダメージ出てるの眺めてるだけってのがなんとも
139 18/11/05(月)18:12:48 No.545480275
>>天空の城ラピュタみたいに無機質なロボ+小動物の組み合わせはなくはないと思うんだ… >横綱体型でタクト持つと爪楊枝すぎるし >レスラー体型のメカが爪楊枝振り回して小動物けしかけるのは >自分で殴れよ…って光景にしかならなくて あー…
140 18/11/05(月)18:12:54 No.545480284
Suはペットを120に出来てなくて未だに75のままとか言えない
141 18/11/05(月)18:13:00 No.545480298
ポケモンのパチモンみたいなのしかいないのはどうなんだと思った 強化もクッキーだのパフェだのキャンディボックスだののやたらファンシーなものだし
142 18/11/05(月)18:13:07 No.545480318
>まだヒーローがーっているんだな… あくまで昨夏当時の振り返りで今の言ってる人なんていないでしょ…
143 18/11/05(月)18:13:12 No.545480341
Suは一人だけ別ゲーすぎるんだよな…
144 18/11/05(月)18:13:13 No.545480347
Suは80から85のレベリングやってても飽きる飽きた
145 18/11/05(月)18:13:27 No.545480382
>Suはペットを120に出来てなくて未だに75のままとか言えない 今やなんと130だ
146 18/11/05(月)18:13:31 No.545480397
>なくしていい気がする! あとグラインダー直に食わせてもいい気がするんだよな ショップで交換も1個ずつだし…
147 18/11/05(月)18:13:40 No.545480422
キャンディー圧縮とかがなんか敷居高く感じて途中で放置しちった パンケーキ1段を幾つ買えばいいんだとか
148 18/11/05(月)18:13:52 No.545480462
>4は新体験のフレーズにこだわってたからな >装備なりスキルなり既存の資産持ってる側からは受け入れられづらい 3ボタン式や新世武器は本当にゲーム変えるくらい良くなったと思う
149 18/11/05(月)18:13:52 No.545480466
Suはペルソナと思ったらポケモンだったから…
150 18/11/05(月)18:14:02 No.545480486
Suは男でやるとファンシーすぎてギャグ入るよね メイン人口の沼子先輩ならいいんだろうけど
151 18/11/05(月)18:14:05 No.545480500
けもけもしてるのはサモナークラス創設者?があれだし
152 18/11/05(月)18:14:06 No.545480503
>あくまで昨夏当時の振り返りで今の言ってる人なんていないでしょ… 何回振り返えるんです?
153 18/11/05(月)18:14:08 No.545480511
Suの性能はペット育成っていう準備段階で決まるのが受けなかった一つの理由だと思う 育った13マロン複数用意できれば最強できなきゃ駄目というのがどうにも Hrはそこんとこ微妙装備でも十分動作の爽快さは味わえて最低限の火力は出せる設計だったのがいい
154 18/11/05(月)18:14:13 No.545480530
タクト振ってるだけじゃ暇かもしらんが 本気でやったら相当忙しいクラスなんだ
155 18/11/05(月)18:14:31 No.545480600
>Suは男でやるとファンシーすぎてギャグ入るよね 管理官NPCがまず男じゃん!
156 18/11/05(月)18:14:37 No.545480623
今からでもペット迷彩実装しませんかね オメガグリフォンとかウルフフォイエとかの
157 18/11/05(月)18:14:52 No.545480657
ボイフレンドはそういうキャラだからいいんだよ
158 18/11/05(月)18:14:54 No.545480664
>パンケーキ1段を幾つ買えばいいんだとか 今はサモナー育成シートでパンケーキとかが山ほどゲットできるぞ!