虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/11/05(月)10:56:58 レート... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/11/05(月)10:56:58 No.545416485

レート勝てない…

1 18/11/05(月)11:03:05 No.545417117

そんな時は!

2 18/11/05(月)11:03:21 No.545417137

ゲーム削除!

3 18/11/05(月)11:04:17 No.545417242

はーマジクソゲだった!とスレに書き捨てる

4 18/11/05(月)11:09:33 No.545417864

コスト200をLAで暴れられる程度の腕前があればチームを勝利に導きやすいぞ 最低でもザクキャジムキャ絶対殺すマンしてればいい コスト250以上はジムコマが出てくるので行かないを徹底してもいいんだ それでレート上げて何か意味あるのかは知らない

5 18/11/05(月)11:12:40 No.545418244

DPがちょっと多くもらえる以外レートやる意味ないよね 切断で試合終了パターン多くてやりたくない

6 18/11/05(月)11:13:17 No.545418312

そんなに?ほんとに多い?

7 18/11/05(月)11:13:17 No.545418314

切断は多いけど試合終了はあんまりみねぇな

8 18/11/05(月)11:14:00 No.545418392

レートは切断チンパンジー多すぎんだよなあ 一人落ちたら残りが得だから試合終了まで切れるのはめったに見ないけど

9 18/11/05(月)11:14:40 No.545418467

負け試合は切断してくれるからレート下がらずカンスト余裕でした

10 18/11/05(月)11:16:31 No.545418704

一人落ちたらまぁ勝てないしボコボコにされるだけだしさっさと終われと思う

11 18/11/05(月)11:18:06 No.545418890

一人落ちたら巻き返して勝ったはあるから普通に戦ってるな 心で負けてれば勝てる戦いも勝てないし

12 18/11/05(月)11:19:28 No.545419053

切断もそんなに見なくなったよ

13 18/11/05(月)11:20:22 No.545419178

スレッドを立てた人によって削除されました

14 18/11/05(月)11:20:34 No.545419210

前ほどではないけどね 無くなってはいないからね

15 18/11/05(月)11:20:39 No.545419227

切断よりも開幕二分くらいでお疲れさま連呼の方が嫌いだな

16 18/11/05(月)11:20:45 No.545419239

ポイントバルーン抜けたならそれでいいんじゃない抜けてくれて

17 18/11/05(月)11:21:02 No.545419264

>馴れ合いに嫌気さして「」部屋に行かなくなった そもそも参加してなかったオチ?

18 18/11/05(月)11:21:45 No.545419347

みんなのおかげだ!

19 18/11/05(月)11:22:09 No.545419389

俺は群れない一匹狼さんはたまにいるから放っておこう

20 18/11/05(月)11:23:00 No.545419504

いつもの来たな…

21 18/11/05(月)11:23:09 No.545419526

部屋は部屋で楽しいけど 部屋に入るまでの手間がね

22 18/11/05(月)11:23:17 No.545419545

>みんなのおかげだ! ゲーム始めた頃は試合後に割と使ってたんだけど寄生プレイヤーだと思われる可能性があると聞いてやめてしまった

23 18/11/05(月)11:23:34 No.545419587

パス入れるだけじゃん

24 18/11/05(月)11:23:47 No.545419611

手間…?

25 18/11/05(月)11:24:17 No.545419681

まさかログアウト繰り返してた時代からタイムスリップしてきた「」?

26 18/11/05(月)11:24:19 No.545419683

>コスト200をLAで暴れられる程度の腕前があればチームを勝利に導きやすいぞ >最低でもザクキャジムキャ絶対殺すマンしてればいい >コスト250以上はジムコマが出てくるので行かないを徹底してもいいんだ 地雷を量産させるようなこと言うのはやめるんだ

27 18/11/05(月)11:24:21 No.545419688

>ゲーム始めた頃は試合後に割と使ってたんだけど寄生プレイヤーだと思われる可能性があると聞いてやめてしまった VSシリーズの「助かりました」と同じで皮肉の意味が強いと思う

28 18/11/05(月)11:24:38 No.545419724

自分がダメだった勝ち試合にはありがとうを使う

29 18/11/05(月)11:24:48 No.545419751

>まさかログアウト繰り返してた時代からタイムスリップしてきた「」? えっもうあれやらなくて良くなったの!?

30 18/11/05(月)11:24:58 No.545419775

レートはなにより開幕ボマーとか引いた時のイラつきがやばいからあまり積極的には行きたくない 普通に負けるよりはるかに精神衛生に悪い

31 18/11/05(月)11:25:16 No.545419814

200で強いLAが増えるならそれに越したことはないような

32 18/11/05(月)11:25:32 No.545419855

>えっもうあれやらなくて良くなったの!? 最初の1ヶ月くらいの間だろそれ…

33 18/11/05(月)11:25:33 No.545419856

>自分がダメだった勝ち試合にはありがとうを使う 負け試合ありがとうは煽りだと思われない…?

34 18/11/05(月)11:25:51 No.545419893

環八に下方修正入った途端に勝てなくなったのは俺だ どう見ても地雷です本当にありがとうございました

35 18/11/05(月)11:25:55 No.545419898

開幕ボマーや支援砲撃ばかりが嫌ならエスマ行けばいいじゃない

36 18/11/05(月)11:26:01 No.545419905

乗らずに腕が上達する筈もないからね…

37 18/11/05(月)11:26:02 No.545419906

俺はライバルに勝てたらライバルに称賛するくらいだよ

38 18/11/05(月)11:26:33 No.545419968

>>自分がダメだった勝ち試合にはありがとうを使う >負け試合ありがとうは煽りだと思われない…? 負けはお疲れ様しか言わないよ

39 18/11/05(月)11:26:54 No.545420008

>えっもうあれやらなくて良くなったの!? 必要なくなってから1ヶ月は経ったと思う 今はパス入力すれば即見つけられるからへあの席の奪い合いが高速化してる 早いときは12人へあが1分と経たず埋まる

40 18/11/05(月)11:27:07 No.545420038

>環八に下方修正入った途端に勝てなくなったのは俺だ >どう見ても地雷です本当にありがとうございました バズ範囲弱体化でロケランの弾数とリロードの遅さが際立ち ロケランでも下ぶっぱでどうにかなってたのが突進中いつでもカウンターとられるようになり 地上補正が弱くなったから強制冷却1,2で転がり続けることもできなくなった カンパチはゴミだよ

41 18/11/05(月)11:27:19 No.545420061

>負けはお疲れ様しか言わないよ 読み違えてたすまん

42 18/11/05(月)11:27:41 No.545420117

レートの低コスルールでエスマってあんま見かけないんだけどあるの?ほぼ無制限だよね

43 18/11/05(月)11:27:42 No.545420119

環八下方修正とは言うけど味方引っ掛けなくなったから逆に便秘になったな

44 18/11/05(月)11:27:55 No.545420134

深夜のレートは350でデジムがスイとお出しされてこれは…編成抜け不可避

45 18/11/05(月)11:28:38 No.545420217

350制限謎のパジム人気

46 18/11/05(月)11:29:09 No.545420280

>200で強いLAが増えるならそれに越したことはないような 低コストザクキャ乗りの天敵だから増えたら困る人もいるんだろう

47 18/11/05(月)11:29:14 No.545420293

ゴミとは思わんけど400帯でジムコマ押しのけて使うほどではないかな…というくらいの認識 450版があるからそこらへんのおっちゃんやゲル持ってないなら相変わらず選出されるんじゃないか

48 18/11/05(月)11:29:41 No.545420348

>350制限謎のパジム人気 店売りしてるからね

49 18/11/05(月)11:29:45 No.545420361

パジムは実際いい機体だよ オーソドックスな汎用だ

50 18/11/05(月)11:30:50 No.545420483

パジム使ってみるとスラスターの速さは結構便利なんだよな バズ下の火力とかはジムコマより控えめだけど

51 18/11/05(月)11:31:09 No.545420514

>環八に下方修正入った途端に機体手に入れたのが俺だ

52 18/11/05(月)11:31:12 No.545420517

いつもゴールデンタイム頃に遊んでるけど目に見えて地雷なプレイヤーって最近見なくなったと思うよ

53 18/11/05(月)11:31:13 No.545420519

350はドム乗ってるわ

54 18/11/05(月)11:31:33 No.545420561

パジムは400きてバズ改2もきたらもう少し使いやすくなると思うんだけどな

55 18/11/05(月)11:31:49 No.545420593

パジムは乗ってみると分かる快適性能 滑空とか出来る妙なスキルは忘れろ

56 18/11/05(月)11:32:01 No.545420621

>いつもゴールデンタイム頃に遊んでるけど目に見えて地雷なプレイヤーって最近見なくなったと思うよ A-は流石にランナーとか開幕爆破ほぼ見なくなってきた たまに見たらB+だったりする

57 18/11/05(月)11:32:40 No.545420704

300以下汎用なら即決でジムコマだけど 350以上なら環八使う 強いのは間違いないけど飽きる

58 18/11/05(月)11:33:13 No.545420769

汎用自体が使ってて飽きるんだよな なのでこうしてプロガンとG3を使う

59 18/11/05(月)11:34:21 No.545420912

ドムはあんまり良く言われんけど逆にドム乗ることによって物陰や味方を意識したり いかにチャンスに火力叩き込むかの汎用スキルが脚に詰まってるからドム乗りこなせるのは大概うめえのばっかだわ 変態とも言う

60 18/11/05(月)11:34:21 No.545420913

450のおっちゃんはSNBR持ってないから環八乗ってるな 弱体化後しか知らないけどこれで弱くなってるとか冗談が過ぎると思って使ってる

61 18/11/05(月)11:35:13 No.545421024

強襲が動かしてて楽しいってのは凄くわかる へあでもよく使うけど俺が強襲枠使っちゃっていいのかな…と迷うことはある

62 18/11/05(月)11:35:39 No.545421086

正直350以上はハイゴ以外なら問題無いじゃろ全員がジムコマ持ってるわけでもあるまいし

63 18/11/05(月)11:35:42 No.545421089

>弱体化後しか知らないけどこれで弱くなってるとか冗談が過ぎると思って使ってる 元がちょっと強すぎただけよ

64 18/11/05(月)11:35:54 No.545421115

滑空のジャンプ撃ちは面白いんだけど武器が1500しか出ないバズ改なのが残念だった ジャンプ撃ちって挙動自体はすごく強いと思う

65 18/11/05(月)11:35:56 No.545421120

>なのでこうしてプロガンとG3を使う レートでは強襲か支援枠がヘボいとヤバいから率先して乗ってる

66 18/11/05(月)11:36:34 No.545421206

爺さん半分汎用だからな 強襲もできるだけで

67 18/11/05(月)11:37:04 No.545421251

>レートでは強襲か支援枠がヘボいとヤバいから率先して乗ってる 支援は芋でも戦場を芋が打ちやすいところを意識してやればいいんだけど 強襲が外れだと本当相手汎用に即殺される 支援は自由で味方汎用が撃たれっぱなしになるで自分で乗るしかないってなる…

68 18/11/05(月)11:37:14 No.545421268

>環八下方修正とは言うけど味方引っ掛けなくなったから逆に便秘になったな 呪いの機体かよ

69 18/11/05(月)11:37:29 No.545421303

強襲枠多くても許される環境になって欲しいよね 参加者が揃ったら3~4人くらい強襲でセットしてた時のあっ…って気まずい空気よ

70 18/11/05(月)11:37:54 No.545421353

ハイゴッグは数字上のスペックはかなりの強機体なんだけどな… デブが全てを台無しにしてしまった

71 18/11/05(月)11:38:29 No.545421425

>環八下方修正とは言うけど味方引っ掛けなくなったから逆に便秘になったな ちゃんとうんこしなきゃ駄目だよ!

72 18/11/05(月)11:38:36 No.545421441

>強襲枠多くても許される環境になって欲しいよね ギャンとかグフカスとかピクシー居たらPガンかG3は有りだと思うよ 5人へあでそうなるとそもそも前3枠が有りなのか悩む いっそ支援1・強襲4でいくと勝てることもあるけど

73 18/11/05(月)11:38:38 No.545421446

>強襲枠多くても許される環境になって欲しいよね 6:6で400以上なら2機いてもいいんだけどね でも支援2のほうがまだマシかなってなる 何より野良で強襲2になる状況ってだいたいグフカスやギャンで即おっけするのを見て まともな人がプロガンやEXAM乗るのがほとんどである

74 18/11/05(月)11:38:45 No.545421460

肩と手の先にも当たり判定あるのはしんどい…

75 18/11/05(月)11:39:13 No.545421525

>デブが全てを台無しにしてしまった デブっていうかなんていうか…とにかく横に広い上半身がやばい 下半身は細くてがに股だから案外あたらないんだけどとにかく上半身と肩の当たり判定強すぎる…

76 18/11/05(月)11:39:17 No.545421537

必死にバズ狙っても全然当たらない… もう3ヶ月なのに…

77 18/11/05(月)11:39:26 No.545421558

へあでさえ自分以外に強襲選んでる「」がいたら譲って汎用に乗り換えてるぞ俺 支援機が2機いるかもわからない中で強襲2はなかなか勇気が要る ギャンは別

78 18/11/05(月)11:39:55 No.545421608

ハイゴックは味方の射線を切って敵の射撃を一手に受ける愛され体型だからな…

79 18/11/05(月)11:40:07 No.545421635

全員ギャンだとかっこいいのでは

80 18/11/05(月)11:40:29 No.545421688

>全員ギャンだとかっこいいのでは 「」騎士団出撃! 「」騎士団全滅! してるのを最近よく見るぞ

81 18/11/05(月)11:40:47 No.545421722

宇宙でギャン染めする「」達は気狂いかと思った

82 18/11/05(月)11:41:12 No.545421774

タイマンだと相性良くても勝てないしBRもまともに当てられないヘタクソだけどBまで上がってしまった これへあの「」上手すぎるだけじゃねえか…?

83 18/11/05(月)11:41:22 No.545421791

>必死にバズ狙っても全然当たらない… >もう3ヶ月なのに… 離れすぎって事はない? いくら爆風が5/6のサイズになったとはいえ予想進行方向の足元に撃ち込めばそこまで外れないような… 感覚的なところもあるので上手く説明できないけど

84 18/11/05(月)11:41:23 No.545421792

何時から「」が狂っていないと錯覚していた?

85 18/11/05(月)11:41:28 No.545421802

>必死にバズ狙っても全然当たらない… >もう3ヶ月なのに… 諦めてマシンガン使おうぜ楽しいよ グレ付きなら色々できるし

86 18/11/05(月)11:41:46 No.545421839

>>全員ギャンだとかっこいいのでは >「」騎士団出撃! >「」騎士団全滅! >してるのを最近よく見るぞ くっ殺せ! し、死んでる…

87 18/11/05(月)11:41:49 No.545421850

ハイゴはビームの発射位置とミサイルの判定も調整してもらわないと…

88 18/11/05(月)11:41:54 No.545421865

>これへあの「」上手すぎるだけじゃねえか…? 「」で下手だなって人でも野良でいたら強いくらいで 「」で強い人野良で味方いたら絶対勝てるわってくらい強いよ・・・

89 18/11/05(月)11:42:05 No.545421887

バズは足に打てばええねん ね?簡単でしょ?

90 18/11/05(月)11:42:09 No.545421900

>離れすぎって事はない? >いくら爆風が5/6のサイズになったとはいえ予想進行方向の足元に撃ち込めばそこまで外れないような… >感覚的なところもあるので上手く説明できないけど 当たらない ひたすら近づきまくっても当たらない 厳密には俺以外の人間がエイムうますぎて絶対先にバズ撃たれる

91 18/11/05(月)11:42:27 No.545421953

>ハイゴはビームの発射位置とミサイルの判定も調整してもらわないと… ハイゴのミサイルは原作再現してジャンプして撃つものだと気づいたら強いよ よくこっちも撃ち落とされるけど

92 18/11/05(月)11:42:28 No.545421956

>タイマンだと相性良くても勝てないしBRもまともに当てられないヘタクソだけどBまで上がってしまった >これへあの「」上手すぎるだけじゃねえか…? A-が当たり前でカンストしてるのもゴロゴロいるしな 試合経験の数からして凄いから現在進行形で強くなっていってるし

93 18/11/05(月)11:43:00 No.545422028

「」へあの常連は野良のレートとかで惨敗してる中でもしれっとライバル勝利してレート維持してる そんな連中だからな

94 18/11/05(月)11:43:15 No.545422064

>試合経験の数からして凄いから現在進行形で強くなっていってるし デイリーレイトとかイベで色々いって350試合ちょい カスマ試合数もう2000こえてたわ俺…

95 18/11/05(月)11:43:36 No.545422108

>ハイゴのミサイルは原作再現してジャンプして撃つものだと気づいたら強いよ なるほど… >よくこっちも撃ち落とされるけど 駄目じゃねーか!

96 18/11/05(月)11:44:02 No.545422166

>厳密には俺以外の人間がエイムうますぎて絶対先にバズ撃たれる 先に撃たれるのは諦めてそれを避けてから攻めに転じるのでもいいかもな 150mくらい離れて敵がバズ撃ってから悠々と近づいてもいいのよ

97 18/11/05(月)11:44:52 No.545422270

>何時から「」が狂っていないと錯覚していた?

98 18/11/05(月)11:44:52 No.545422271

ハイゴックのミサイルはコンテナで分かりやすいんだけど 「」へあだとコンテナ無いからビームかなと油断してると急に生えたコンテナミサイル撃ってくることが あれはちょっと意表を突かれる

99 18/11/05(月)11:44:59 No.545422289

>駄目じゃねーか! この前砂漠の開幕でジャンプミサイル!ってして敵に当たったんだけど 空中にいるときにザメルの徹甲弾とガンキャノンのキャノンが同時に直撃して落下したらプロガン二刀流がずばーって入って即死したときは変な笑いでたよ

100 18/11/05(月)11:46:09 No.545422453

平日できないのがくやしい…ギギギ…

101 18/11/05(月)11:46:18 No.545422471

>ギャンとかグフカスとかピクシー居たらPガンかG3は有りだと思うよ それってギャンとかグフカスとかピクシーが基本役立たずだからじゃんか

102 18/11/05(月)11:46:21 No.545422483

ジャンプ撃ちは野良だとよく決まる へあだと落ち着いて回避運動される上に着地すら待たず撃ち落とされる 酷い場合は落下中にサーベル下格が飛んできて地を舐めることになる

103 18/11/05(月)11:46:53 No.545422568

相手がリアル遠距離で、自分はチーム6番とかの通信条件下位にいるとか いくつか条件が重なった場合だろうけど 普段と同じ射撃してても微妙に偏差が違って全然当たらなくなることがたまにある

104 18/11/05(月)11:47:19 No.545422626

ぽろっと普通のゲルググが出た なんで盾後ろについてるんですか…運用もよくわからん!

105 18/11/05(月)11:47:31 No.545422656

スレが賑わってる・・・へあいける・・?

106 18/11/05(月)11:47:50 No.545422696

どのゲームでも大概「」強いからな… fpsとかtpsでもシレッと世界ランカーレベルの人が出て来てマジかってなる

107 18/11/05(月)11:48:12 No.545422743

このゲーム汎用が前提として大事なのに質も数も集まり難いのは飽きやすいからだろうな

108 18/11/05(月)11:48:29 No.545422796

>なんで盾後ろについてるんですか…運用もよくわからん! ゲルビーでシュータースタイルする運用になるよ後ろからの格闘とかは防いでくれるので奇襲につよいよ!

109 18/11/05(月)11:48:56 No.545422849

そうだねチェック!「」どれくらいいるかな

110 18/11/05(月)11:49:01 No.545422859

素ゲルの背中盾は自分で使うと前に構えろよ!って思うんだけど 敵にいるとふいうち防がれるから結構鬱陶しいんだよな

111 18/11/05(月)11:49:05 No.545422867

>ぽろっと普通のゲルググが出た >なんで盾後ろについてるんですか…運用もよくわからん! 350でゲルビー撃てるのが強み lv2は先ゲルよりビーム火力が高い 盾の向きとかサブMMPの削除は…うん

112 18/11/05(月)11:49:23 No.545422912

レスはできるけど副業の仕事場だから流石にできん

113 18/11/05(月)11:49:53 No.545422985

悪いな日中は副業なんだ

114 18/11/05(月)11:49:56 No.545422990

>ぽろっと普通のゲルググが出た >なんで盾後ろについてるんですか…運用もよくわからん! BRチュンチュンでダメージ勝ちを目指せ 一時期はロケラン持てるのが強かったけど本来の持ち主が来たしな…

115 18/11/05(月)11:50:36 No.545423097

突っ込んで死ぬだけのプロガンが即切断したけどコンテナからジムコマ3が出たのでここに愚痴ってブロックリストに放り込むだけで許してやろうという気持ちになれた

116 18/11/05(月)11:50:40 No.545423109

素ゲルは射撃型なのはいいんだけど遠距離スロットが少ない上にLv2でも増えないのがマジでやる気ないなこいつ!ってなる

117 18/11/05(月)11:50:44 No.545423113

高コスト帯だと支援1機になってきてるけどコスト200なら2機以上いてもいいのでそこザクキャからジム改に乗り換えないで! って最近思っている

118 18/11/05(月)11:50:50 No.545423129

高ゲルさんGバズ持つとなんか人が変わるよな…

119 18/11/05(月)11:50:59 No.545423140

ピクシーは足並み揃うと強いよ と言うかチームに意識的に支援を護衛しようって味方が居ないと支援が食われてるって認識がないまま試合が進んでいってなんか負けてる!?って事態を起こしやすい機体だから怖い 絶対殺す

120 18/11/05(月)11:51:16 No.545423190

地上へあで素ゲル使ったときに背面盾壊れて嬉しいやら恥ずかしいやらで

121 18/11/05(月)11:51:21 No.545423207

高機動ゲルググ移動速度速いからデブいの気にならないな 前衛での牽制力も高くて良い機体だわ

122 18/11/05(月)11:51:23 No.545423217

素ゲルは350ならBR撃ちつつグレネうって殴れる時に下からBR→Nってやってるだけでダメージトップとれるくらいには強い というよりプロガンやEXAMの脚を2~3発撃つだけで砕けるから強い

123 18/11/05(月)11:51:34 No.545423235

低コスはザクキャ染がつよいぞ えげつないぞ

124 18/11/05(月)11:52:02 No.545423309

>低コスはザクキャ染がつよいぞ >えげつないぞ 200と300は支援染めするくらい支援多いほうが勝つゲームだと思う

125 18/11/05(月)11:52:11 No.545423340

素ゲルこそスナイパー向けの機体だと思うんだよな… 伏せ撃ちの火力クソ高いわ背負い盾のせいでヒットボックスめっちゃ狭いわで

126 18/11/05(月)11:52:25 No.545423372

300だと支援1機居たら2連BRスナカスを添えて出撃する ははは見ろアイツらの脚がゴミのように折れるわ

127 18/11/05(月)11:52:47 No.545423422

「」はピクシー見かけたら即ステルスに注意!してくれるから本当に助かる 体力に余裕があるときは追って倒す

128 18/11/05(月)11:53:00 No.545423457

素ゲルは情報連結付けて性能そのまま支援にしても良かったのでは

129 18/11/05(月)11:53:34 No.545423539

ゲルスナイパーは陸ゲルが控えてるから

130 18/11/05(月)11:53:59 No.545423589

ゲルキャがゲルビー装備できればもっとよかったんだけどな …それはそれで物足りないか

131 18/11/05(月)11:54:09 No.545423615

陸ゲルは前作だと脚止め射撃だったよね

132 18/11/05(月)11:54:13 No.545423621

>素ゲルは情報連結付けて性能そのまま支援にしても良かったのでは あいつ支援だったらたぶんだいぶクソ性能って叩かれるぞ… 今強襲にBR叩き込んで3000くらい出るのが汎用相手にでるようなったら本当えぐすぎる

133 18/11/05(月)11:54:14 No.545423627

素ゲル前作はスロットが先ゲルより多くて一杯カスパ盛れて 遠距離戦するなら圧倒的に先ゲルより強い!だったな

134 18/11/05(月)11:54:20 No.545423635

>高機動ゲルググ移動速度速いからデブいの気にならないな >前衛での牽制力も高くて良い機体だわ あと一機!って時にガン逃げされたらぜんぜん追いつけなくて笑ったそういえば絆の高ゲルもこんな感じだったなって懐かしくなった

135 18/11/05(月)11:55:23 No.545423789

>素ゲルは情報連結付けて性能そのまま支援にしても良かったのでは ゲルをそのまま支援にしたような指揮陸ゲルが控えてますゆえ…

136 18/11/05(月)11:56:18 No.545423926

支援で歩きうちBRで威力2000とかはだいぶえぐそうな気がする

137 18/11/05(月)11:56:40 No.545423968

>素ゲル前作はスロットが先ゲルより多くて一杯カスパ盛れて >遠距離戦するなら圧倒的に先ゲルより強い!だったな いやいやいやあそこまで理想的な肉壁を遠距離で戦わせるのはもったいないだろ 耐久フレームもりもりで前線でいつまでもしつこくいつづけてカットしまくるゾンビみたいなやつだったよ

138 18/11/05(月)11:56:50 No.545423983

この先行量産型があるのにフィードバックがされてない感!

139 18/11/05(月)11:57:21 No.545424042

ゲルちゃんバズ持って薙刀じゃなかったのかそりゃ弱いわけだ BR当てられないからスナ2でマシンガンばら撒いておるよ…

140 18/11/05(月)11:57:51 No.545424114

今作はコストによって防御系・攻撃系・カスパのスロット数の数値の上限全部同じだからなぁ

141 18/11/05(月)11:58:07 No.545424148

書き込みをした人によって削除されました

142 18/11/05(月)11:58:32 No.545424201

>ゲルちゃんバズ持って薙刀じゃなかったのかそりゃ弱いわけだ Gロケランもってナギナタは高機動の仕事だ 素ゲルと先ゲルはBR撃たなきゃ意味がない

143 18/11/05(月)11:59:13 No.545424290

Gロケランの利点は爆風が広くて当てやすいこと Gロケランの欠点は爆風多くて味方をよく巻き込んじゃうこと

144 18/11/05(月)12:00:12 No.545424428

先ゲル卒業したくて泣きながらガチャ50ぐらい回しまくってたらナパーム出たよ お前はそのままビーム撃ってろというお告げか

145 18/11/05(月)12:01:07 No.545424543

Gロケランリサチケ落ちまだかな…

146 18/11/05(月)12:01:33 No.545424604

SNBRはナパ構えてる時間の方が長い気がする

147 18/11/05(月)12:02:32 No.545424730

DS4を新型に変えたらスティック変わってて撃ちづらコレ!?ってなってる 新品はスティック固かったんだね

148 18/11/05(月)12:02:45 No.545424768

>今作はコストによって防御系・攻撃系・カスパのスロット数の数値の上限全部同じだからなぁ 今の量キャノンのスロット数の少なさにびっくりしましたよ私は

149 18/11/05(月)12:04:10 No.545424947

>低コスはザクキャ染がつよいぞ >えげつないぞ 200制限でザクキャ5、LA1で大敗したよ!

150 18/11/05(月)12:04:27 No.545425000

汎用機でも素イフみたいに得意分野に偏ってる方が便利だしね でも高コストになると耐格キメたおっちゃんが強かったりするから一概には言えないか

151 18/11/05(月)12:05:26 No.545425124

>200制限でザクキャ5、LA1で大敗したよ! ザクキャ染めするならちゃんと狙う敵を絞って頭数を減らすことを意識しないとだからな 染めたら勝てるわけではない

152 18/11/05(月)12:06:12 No.545425234

>でも高コストになると耐格キメたおっちゃんが強かったりするから一概には言えないか おっちゃんは器用貧乏だからなんでもできるけどなんでもやんなきゃいけないのが大変だなあ その結果トップスコア出てくるんだけど

153 18/11/05(月)12:07:04 No.545425361

>ザクキャ染めするならちゃんと狙う敵を絞って頭数を減らすことを意識しないとだからな >染めたら勝てるわけではない なるほど野良では無理だな たまに音頭取ってくれる人がいると戦いやすいし 通信でこうしよう!って提案したほうがいいのかな

154 18/11/05(月)12:07:54 No.545425497

守りを固めよう!

155 18/11/05(月)12:08:07 No.545425531

染めるにしても普段乗ってないと大変だからその時々によるかな 普通に編成したほうがいいとも言う

156 18/11/05(月)12:11:19 No.545426031

>SNBRはナパ構えてる時間の方が長い気がする 切り替え遅いから早めにナパにしておいて損はないしそれでいいのでは?

157 18/11/05(月)12:11:34 No.545426080

2敗して-10~-15くらい減って 1勝して+10~+15して元の位置に戻る日々 そろそろ停滞の壁を超えたいです先生

↑Top