虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 久しぶ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/11/04(日)19:29:36 No.545269603

    久しぶりにAラン自分だけマッチになったけど ベース前センサーってまだあるんだな

    1 18/11/04(日)19:35:00 No.545271676

    ベース前気になるなら索敵機出しなよ…とはよく思う 乗り換えってわかるかな?

    2 18/11/04(日)19:36:57 No.545272377

    ベース前センサーはアケから9年続く歴史ある伝統芸能ですぞ

    3 18/11/04(日)19:37:23 No.545272526

    滅びればいいのに

    4 18/11/04(日)19:38:19 No.545272861

    ベース前センサーする奴曰くあそこで見失ったらどうするんだよって話らしいな 間に合わない位置に置いてる自覚が全くない

    5 18/11/04(日)19:38:20 No.545272872

    それって役に立たないけどポイント稼ぎじゃない?

    6 18/11/04(日)19:39:15 No.545273152

    腕パーツの予備弾数?ってのを教えて欲しいんだけど 例えば中量腕でプラカノ持つときに どの腕とどの武器が相性いいの?

    7 18/11/04(日)19:41:42 No.545274011

    ネオくらいならともかくプラカノで予備弾数気にするくらいなら主武器もっとブンドドした方が良くない?

    8 18/11/04(日)19:42:19 No.545274187

    >ベース前センサーする奴曰くあそこで見失ったらどうするんだよって話らしいな 出撃画面で遊撃選べばいいのでは…

    9 18/11/04(日)19:44:07 No.545274807

    >ネオくらいならともかくプラカノで予備弾数気にするくらいなら主武器もっとブンドドした方が良くない? その程度のもんなのか… アセンで考え込みすぎてわけわからなくなってしまった

    10 18/11/04(日)19:44:39 No.545274974

    セイバーR腕なんかは予備弾薬迷うよ チップつけて増やすか他強化するかで

    11 18/11/04(日)19:46:00 No.545275443

    予備弾薬は20%25%34%40%50%だけ覚えておけばいい

    12 18/11/04(日)19:47:20 No.545275919

    第一プラまで戦場になると 置く場所ないから入り口になげるね…

    13 18/11/04(日)19:48:02 No.545276218

    >その程度のもんなのか… プラカノを撃ち切るってかなり長生きしてるしミリ残りの敵を仕留める武器変更を意識した方が良いような気がする

    14 18/11/04(日)19:49:05 No.545276616

    入り口投げるくらいなら戦闘力あるロビン遊撃では?

    15 18/11/04(日)19:49:51 No.545276894

    そういやショットガンってアーケードでも支援だけなの?

    16 18/11/04(日)19:50:08 No.545276988

    >腕パーツの予備弾数?ってのを教えて欲しいんだけど 予備弾数のところに書かれてるパーセンテージを武器の総弾数にかけた分だけ小数点以下切り捨てで弾が増える あくまでリロードまでに撃てる弾数じゃなくて最終的に何発撃てるかに関わってくることに注意 例えばプラカノは総弾数12発だから予備弾数D+以上で1発増えCで2発C+で3発Bで4発=1マガジン分増える計算になる

    17 18/11/04(日)19:50:13 No.545277015

    >そういやショットガンってアーケードでも支援だけなの? 強襲にちっちゃいのあるよ

    18 18/11/04(日)19:54:23 No.545278527

    >例えばプラカノは総弾数12発だから予備弾数D+以上で1発増えCで2発C+で3発Bで4発=1マガジン分増える計算になる 1マガ増えるなら馬鹿になんないじゃん! ああでも16発も撃たないか…ううむ

    19 18/11/04(日)19:55:23 No.545278902

    >>そういやショットガンってアーケードでも支援だけなの? >強襲にちっちゃいのあるよ 重火力の補助に吹っ飛ばし専用のショットガンもあるぞ

    20 18/11/04(日)19:56:21 No.545279292

    プラカノ撃ち切らないのは生き残り力かプラカノ弾幕足りてなくないかな 特にリペアマシン破壊に勤しむと確実に無くなる

    21 18/11/04(日)19:56:40 No.545279419

    おにぎりとかコングネオとかのいわゆる3発副武器はB+以上で1発 MK5クラッカーとかホバマXスプーキーGとかの4発副武器はC+以上で1発A以上で2発増えることだけ覚えておけばよろしい

    22 18/11/04(日)19:56:43 No.545279433

    簡単な基準として 3発武器が4に増えるのが40% 4発武器(MK5クラッカーなど)が5発に増えるのが30% クーガーS腕が一番使いやすいですはい

    23 18/11/04(日)19:57:25 No.545279692

    >クーガーS腕が一番使いやすいですはい 予備弾装40%はホント強いよね

    24 18/11/04(日)19:58:25 No.545280048

    >>>そういやショットガンってアーケードでも支援だけなの? >>強襲にちっちゃいのあるよ >重火力の補助に吹っ飛ばし専用のショットガンもあるぞ 遊撃のワイドショット…はショットガンといっていいのかどうか

    25 18/11/04(日)20:00:12 No.545280727

    うお4人目AA5重専だな

    26 18/11/04(日)20:00:42 No.545280900

    >3発武器が4に増えるのが40% いや34%では…?

    27 18/11/04(日)20:03:42 No.545281910

    予備弾数と言えばCS版からD-が+0%なんだよね Eになると副武器の弾数が減るとかあるかもしれない

    28 18/11/04(日)20:03:59 No.545282011

    ワシは鉄砲玉じゃけえ…予備とか必要ないきにのう…

    29 18/11/04(日)20:04:40 No.545282223

    一位だったりぶっちぎりでビリだったりする エイムにムラがあるとはいえ流石にひどい気がする

    30 18/11/04(日)20:13:02 No.545285221

    副武器使い果たしたら!突撃して死ぬ!

    31 18/11/04(日)20:21:51 No.545288286

    デゴイチでスコア極端なのは愚凸してるからでは?

    32 18/11/04(日)20:23:24 No.545288876

    あぁ…賢凸してえなあ…

    33 18/11/04(日)20:28:57 No.545290653

    マッチした同陣営の幼女さんがA2まで落ちてました 結果は幼女さんがトップ取って試合は負けましたすいません…