虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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18/11/04(日)19:14:47 <font c... のスレッド詳細

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18/11/04(日)19:14:47 No.545264700

>スマブラが人気と聞いて

1 18/11/04(日)19:15:51 No.545265069

今も割と人がいる

2 18/11/04(日)19:16:40 No.545265296

家庭用で代わりが無いからね…

3 18/11/04(日)19:18:02 No.545265755

今日けっこうやった ズタボロに負けた 辛い

4 18/11/04(日)19:18:09 No.545265798

面白いけど通信周りは駄目だと思う

5 18/11/04(日)19:18:35 No.545265936

アダマンになったけど1戦1戦が滅茶苦茶疲れる様になってきた 試合のレベル上がり過ぎ

6 18/11/04(日)19:19:22 No.545266224

スマブラというよりガンダム

7 18/11/04(日)19:20:02 No.545266411

要らないって言われる気もするけど もう少しシングルモード充実させてほしかった… PSPみたいにキャラカスタマイズしたり装備集めたりさ…

8 18/11/04(日)19:20:06 No.545266429

実際エクバ2稼働したらアケディア人減ったからな…

9 18/11/04(日)19:20:41 No.545266605

ブレイブシステムは多人数戦にすると輝くなって思った

10 18/11/04(日)19:20:52 No.545266666

012のHD版とか内蔵してたら良かったのかな

11 18/11/04(日)19:21:24 No.545266824

>アダマンになったけど1戦1戦が滅茶苦茶疲れる様になってきた >試合のレベル上がり過ぎ ダイヤからしんどい…

12 18/11/04(日)19:21:29 No.545266846

>要らないって言われる気もするけど >もう少しシングルモード充実させてほしかった… >PSPみたいにキャラカスタマイズしたり装備集めたりさ… 開発チームが露骨に足りなさそうだからな… 家庭用直前はオペオムのスタッフまで呼んでんじゃないか疑惑とかあった

13 18/11/04(日)19:22:19 No.545267087

発売日から今でもやる位には好きだけどオフ専

14 18/11/04(日)19:22:25 No.545267116

この前追加されたアレンジは珍しくどれも普通に良いよね いつもは何故こんなアレンジを…?みたいなのばっかりだったのに

15 18/11/04(日)19:22:40 No.545267219

>発売日から今でもやる位には好きだけどオフ専 やる事あるの…?

16 18/11/04(日)19:23:12 No.545267404

PSP版のHDリマスターは需要あるよね ストーリーも地続きだし

17 18/11/04(日)19:23:21 No.545267453

書き込みをした人によって削除されました

18 18/11/04(日)19:24:30 No.545267849

>PSP版のHDリマスターは需要あるよね >ストーリーも地続きだし てっきり仕切り直しだと思ってたけどこれ続きなのか

19 18/11/04(日)19:24:34 No.545267870

戦わない理由を探すな ってのはこのゲームを端的に表してる良いキャッチコピーだと思うの

20 18/11/04(日)19:25:39 No.545268230

PVから漂うぽんこつマーテリア

21 18/11/04(日)19:25:52 No.545268329

>戦わない理由を探すな >ってのはこのゲームを端的に表してる良いキャッチコピーだと思うの 対人怖い!

22 18/11/04(日)19:26:21 No.545268536

実際ポンコツどころか…

23 18/11/04(日)19:27:18 No.545268841

なんだかんだ俺が好きだったのはガードからのクリティカル派生技EXの糞ゲーだった

24 18/11/04(日)19:27:26 No.545268881

発売前はカオス連続で出したりと頑張りすぎた

25 18/11/04(日)19:27:50 No.545269002

>やる事あるの…? ラッシュしかしてない 下手糞が行っても周りに迷惑なだけだし…

26 18/11/04(日)19:28:44 No.545269307

大丈夫だ ブロンズクラスなんて最悪歩けて四角ボタン押せればそれで良い

27 18/11/04(日)19:29:14 No.545269491

>てっきり仕切り直しだと思ってたけどこれ続きなのか 以前の記憶バッチリ引き継いでて ライトにゃんはしかもLR後だから神様絶許モード

28 18/11/04(日)19:29:32 No.545269582

使用キャラが特定の作品に偏らないようにしてるのは好印象よ 家庭版の前に4が少し多くなったのはあー…って思ったけど

29 18/11/04(日)19:29:56 No.545269720

やっとダイヤ到達出来たよ 先は長いけどな!

30 18/11/04(日)19:31:19 No.545270263

カムラが凄い微妙というかつよあじを感じ無い…

31 18/11/04(日)19:31:34 No.545270351

PSP版やってコレのシナリオ観ると印象がまるで違うからよ… 同窓会だコレ

32 18/11/04(日)19:32:09 No.545270586

あのー取り込み中のとこ悪いんだけど 帰っていいか?

33 18/11/04(日)19:32:33 No.545270721

帰っていい?

34 18/11/04(日)19:32:49 No.545270808

>カムラが凄い微妙というかつよあじを感じ無い… 光輪を!ぶち当てろ!

35 18/11/04(日)19:33:02 No.545270896

>カムラが凄い微妙というかつよあじを感じ無い… ダウンした相手への置き土産が最高に鬱陶しいぞ 魔剣システムの事は忘れろ

36 18/11/04(日)19:33:07 No.545270919

バランス調整がもう少しまともに出来ればもっと流行ったろうにって感じだ バグった時以外は常に最下位クラスにいるヤさんとか遊び半分でいじられ続けるラムザとか

37 18/11/04(日)19:33:17 No.545270969

>PSP版やってコレのシナリオ観ると印象がまるで違うからよ… >同窓会だコレ 色々丸くなってるカオス勢いいよね…

38 18/11/04(日)19:33:21 No.545271000

PSP版のアッパーバージョンみたいなのを期待してた

39 18/11/04(日)19:33:40 No.545271140

一番最初のはゴルベーザが石撃つだけでどんだけ強いCPUも溶けたな

40 18/11/04(日)19:33:43 No.545271169

始めに対戦しにくかったのが悪い

41 18/11/04(日)19:33:49 No.545271202

ヤネキはまだリフレッシュを残してるから… 没個性化して超強化されるから待っててくれよな!

42 18/11/04(日)19:33:53 No.545271239

>なんだかんだ俺が好きだったのはガードからのクリティカル派生技EXの糞ゲーだった 使用技のカスタマイズの自由度はあっちが優れてるからなぁ HP攻撃沢山セットできるの楽しいよね

43 18/11/04(日)19:34:07 No.545271340

いまののばらってどうなったの

44 18/11/04(日)19:34:10 No.545271364

ラムザはちょっと強くしすぎてソロ出撃最強の一角だったし…今でちょうど良いよ

45 18/11/04(日)19:34:38 No.545271536

来週発表されるユウナがどんなキャラになるのか想像がつかない 足りないタイプ的にヘビーになるのかな

46 18/11/04(日)19:34:38 No.545271540

>いまののばらってどうなったの バインガ力落ちた分自衛力が増えた

47 18/11/04(日)19:35:00 No.545271679

>いまののばらってどうなったの ダイブ強化でまあそこそこイケる様にはなった

48 18/11/04(日)19:35:10 No.545271736

>始めに対戦しにくかったのが悪い 今も割と謎エラー落ちとかで一人いねえ!みたいな事あるしオン周りはちょっとな 次作があるならちゃんとして欲しい

49 18/11/04(日)19:35:33 No.545271869

>いまののばらってどうなったの 今のAC版が結構上方入っててなかなかアツい 空中飛び出して戦えるレベル

50 18/11/04(日)19:36:13 No.545272112

>ラムザはちょっと強くしすぎてソロ出撃最強の一角だったし…今でちょうど良いよ 溜めるのキープ値を個性として残してくれたのは割と意外だった ディープ2個置けなくなった時みたいにバグ扱いで消されると思ってたのに

51 18/11/04(日)19:37:24 No.545272531

ぶっちゃけ玉ねぎとヤシュトラ以外はリフレッシュ要らねえんじゃねえかな…って気はする

52 18/11/04(日)19:37:58 No.545272744

バッツはリフレッシュしてすっぴんマスターに即させてくれ

53 18/11/04(日)19:38:08 No.545272803

エフェクトがちょっとかっこよくなるし…

54 18/11/04(日)19:38:17 No.545272853

エフェクト少し変えるだけでいいよねWOLとか…

55 18/11/04(日)19:38:40 No.545272966

>溜めるのキープ値を個性として残してくれたのは割と意外だった これのせいでユニークとスピードじゃ絶対勝てないんだよぉ!

56 18/11/04(日)19:38:58 No.545273058

くさい人のリフレッシュはいつになりますか…?

57 18/11/04(日)19:39:08 No.545273116

ティーダなんてもうどこをどういじっても劣化にしかならんからな

58 18/11/04(日)19:39:19 No.545273177

今の玉ねぎは実質スロースターターシュートだからな… 忍者微妙過ぎる…

59 18/11/04(日)19:39:42 No.545273281

ヤさんはまず紅蓮仕様にするって時点で他よりリフレッシュ作業めっちゃかかるだろうから…

60 18/11/04(日)19:40:19 No.545273521

>ぶっちゃけ玉ねぎとヤシュトラ以外はリフレッシュ要らねえんじゃねえかな…って気はする セシルも攻撃のテンポ全般にリフレ欲しいけど あのキャラ十二分に強いからなぁ…

61 18/11/04(日)19:40:33 No.545273613

ヴァンとかリフレッシュでどうするの…

62 18/11/04(日)19:40:45 No.545273678

>ヴァンとかリフレッシュでどうするの… ブレイブ増やすとか?

63 18/11/04(日)19:41:21 No.545273910

ミンウまだ?

64 18/11/04(日)19:41:25 No.545273932

リフレッシュって言ってもスコール並に変わらない可能性あるし… スコール自体は実に使いやすくなりもうした

65 18/11/04(日)19:41:33 No.545273967

ヤシュとジタンはリフレ候補筆頭じゃないかな ジタンが正直闇すぎるからリフレするしかないと思う

66 18/11/04(日)19:42:44 No.545274317

スレ画はスレ画で面白いけど FFファン的にはチーム戦よりタイマンの初代ディシディアがやりたい

67 18/11/04(日)19:43:54 No.545274736

ヘビーはタイマン強いって言われてるけど 実際ジャンプの択があるスピードの方がタイマン強い気がしてきた

68 18/11/04(日)19:44:05 No.545274800

兄さんはHPダメージ食らった後がクソな上に 自衛力ほとんど無いから介護必須だけどこのゲーム基本的に近接がブイブイ言われてるから悲しい事になってるので なんとかしろとよく思う シャントットも挙動が素直なのはいいんだけどいい加減火力かえしてあげたら?とよく思う

69 18/11/04(日)19:44:20 No.545274868

シャントットはブチ切れ発動は残りHP2000で 移動速度アップも消していいから ブチ切れ前のブレイブは弄らないでください もう豆粒みたいな古代魔法はこりごりなんです

70 18/11/04(日)19:44:33 No.545274935

ヤシュトラは実家の方が次の拡張出てまた仕様変わっちゃう!

71 18/11/04(日)19:44:39 No.545274976

ガーさんも早くリフレほしいわ…

72 18/11/04(日)19:45:40 No.545275300

兄さんはいきなり暴れたし…

73 18/11/04(日)19:45:41 No.545275307

>シャントットはブチ切れ発動は残りHP2000で >移動速度アップも消していいから >ブチ切れ前のブレイブは弄らないでください >もう豆粒みたいな古代魔法はこりごりなんです ブチ切れはそのままで古代魔法そろそろ元に戻すかある程度強化しないとダメだよトットは いじらないでください、じゃなくて早く上方してほしい どんだけ削れば気が済むんだ後ヴィゾも!

74 18/11/04(日)19:45:57 No.545275422

>兄さんはいきなり暴れたし… だからって即殺すなよ!

75 18/11/04(日)19:46:05 No.545275477

ガーさんとかいう生まれた時から終始ヘビーの鑑だったキャラをどうリフレするのか見所だ

76 18/11/04(日)19:46:49 No.545275740

>ガーさんとかいう生まれた時から終始ヘビーの鑑だったキャラをどうリフレするのか見所だ HPの性能がSOCの段階で変わるようになるとか?

77 18/11/04(日)19:46:55 No.545275771

トットは移動速度バフ消してくれれば最悪いいよ あと当然のように付いてるHPのデバフ量ちょっと減らしてくだち

78 18/11/04(日)19:46:57 No.545275778

>ヘビーはタイマン強いって言われてるけど >実際ジャンプの択があるスピードの方がタイマン強い気がしてきた タイマンは間違いなくスピードの方が強いよ ヘヴィはキープ値でごまかしてるだけだし

79 18/11/04(日)19:47:16 No.545275892

チーム戦だと足引っ張るかも…ってなっちゃうから一対一のが個人的には好みだ 負けた責任100%自分にかかるから気兼ねなく遊べるし

80 18/11/04(日)19:47:18 No.545275905

>下手糞が行っても周りに迷惑なだけだし… 迷惑かけるのはお互い様よ

81 18/11/04(日)19:47:18 No.545275907

>ガーさんとかいう生まれた時から終始ヘビーの鑑だったキャラをどうリフレするのか見所だ リフレ対象って初期キャラだけかと思ってた

82 18/11/04(日)19:47:24 No.545275944

やはりスピード最強という事か…!

83 18/11/04(日)19:47:37 No.545276012

家庭用買ったのにアケしかやってねえ…

84 18/11/04(日)19:47:45 No.545276067

>トットは移動速度バフ消してくれれば最悪いいよ よくないわ ただでさえ色々なものをとにかくガンガン削られてるキャラなのに

85 18/11/04(日)19:48:14 No.545276305

>やはりスピード最強という事か…! 左様 いやマジで

86 18/11/04(日)19:48:32 No.545276414

戦い方わからないのか?君のせいさようなら

87 18/11/04(日)19:48:49 No.545276472

いいじゃないかタダなんだし

88 18/11/04(日)19:48:52 No.545276492

スピードが強いのは昔から変わらないけど ヘビーはいないとやっぱきついわこれってなる縁の下の力持ちだから

89 18/11/04(日)19:48:52 No.545276495

煽り兄さん来たな…

90 18/11/04(日)19:49:13 No.545276683

>よくないわ >ただでさえ色々なものをとにかくガンガン削られてるキャラなのに スピードが走って追い付けない永続移動速度バフってどうよ!?

91 18/11/04(日)19:49:45 No.545276860

>バグった時以外は常に最下位クラスにいるヤさんとか遊び半分でいじられ続けるラムザとか ラムザ使いだけど遊び半分とは思わんよ ちょっと尖ってる時にナーフされたりむしろよく見てんなと思う

92 18/11/04(日)19:49:48 No.545276877

やはりスピードか ここは天翔けるイケメン竜騎士に任せておけ フッ

93 18/11/04(日)19:49:49 No.545276879

>>よくないわ >>ただでさえ色々なものをとにかくガンガン削られてるキャラなのに >スピードが走って追い付けない永続移動速度バフってどうよ!? それは流石に追いかけ方が悪いんじゃねーの…?

94 18/11/04(日)19:50:14 No.545277025

>スピードが走って追い付けない永続移動速度バフってどうよ!? トットはスピードがとにかく追いかけるだけでほぼ何もできなくなるぞ!

95 18/11/04(日)19:50:39 No.545277157

カムラナートさんに慈悲を下さい 設置は強いけど魔剣システムがまともにお仕事してるところほぼないよ! 雷と水しか実感沸かねえ!

96 18/11/04(日)19:51:01 No.545277301

トット……というかシュートはね! 斜め移動しながらこられると何も出来なくて逃げるしか無くなるんだ! 皆もよく覚えておいてね!

97 18/11/04(日)19:51:08 No.545277352

いやまあスピード無し編成だと滅茶苦茶厳しくなるのは分かるけど

98 18/11/04(日)19:51:13 No.545277380

バランス調整相当上手くやってると思うけど 多分そう思うのは俺がセガゲーに慣れてるせいだわ

99 18/11/04(日)19:51:32 No.545277468

>カムラナートさんに慈悲を下さい >設置は強いけど魔剣システムがまともにお仕事してるところほぼないよ! >雷と水しか実感沸かねえ! 中距離から弾巻きながら光輪ぺちぺち当てるお仕事してくだち

100 18/11/04(日)19:51:39 No.545277495

>設置は強いけど魔剣システムがまともにお仕事してるところほぼないよ! 雲のチャージ並に空気だよね

101 18/11/04(日)19:51:53 No.545277575

>やはりスピードか >ここは天翔けるイケメン竜騎士に任せておけ >フッ わからないのか?君の残された時間はわずかだ!さよなら

102 18/11/04(日)19:52:00 No.545277626

>斜め移動しながらこられると何も出来なくて逃げるしか無くなるんだ! アルティミシアの槍めっちゃ当たるんだけど!

103 18/11/04(日)19:52:17 No.545277768

>>斜め移動しながらこられると何も出来なくて逃げるしか無くなるんだ! >アルティミシアの槍めっちゃ当たるんだけど! どんだけ真正面から攻めてるんだ…

104 18/11/04(日)19:52:27 No.545277828

竜騎士と月の民帰れや!

105 18/11/04(日)19:52:34 No.545277874

やっぱつええぜ…ダークフレイム!

106 18/11/04(日)19:52:40 No.545277929

基本的にはそこじゃない…とそこだけどやりすぎ!しかないからね調整に…

107 18/11/04(日)19:52:49 No.545277988

>斜め移動しながらこられると何も出来なくて逃げるしか無くなるんだ! 喰らえ!不意打ちCサンダラ!

108 18/11/04(日)19:53:13 No.545278149

全盛期のミシア槍は誘導強すぎてどこが自衛力低いんだよ!と思ってた 今はまあちゃんと読み勝てれば詰められるのでゆるす

109 18/11/04(日)19:53:28 No.545278226

>どんだけ真正面から攻めてるんだ… 斜めダッシュでもあれ普通に当たるくらい銃口補正強くない?

110 18/11/04(日)19:53:51 No.545278375

>基本的にはそこじゃない…とそこだけどやりすぎ!しかないからね調整に… トットは確かに暴れたけど ヴィゾを完全に完膚無きまでに使う価値の無いゴミにしたのは絶対に許さないよ あと古代魔法小さい!

111 18/11/04(日)19:54:05 No.545278438

味方を煽ることしかできない野蛮なバロン王不穏だな パートナーを間違えた哀れな王妃に奇襲をかける!

112 18/11/04(日)19:54:09 No.545278452

ヴェインくん!!!!111!! その戒律の後隙の短さはなんなのかね!!!!!111!!

113 18/11/04(日)19:54:37 No.545278593

>やっぱつええぜ…ダークフレイム! ダークフレイムぶっぱは最強の戦術だと思う 少なくともダイヤまではこれで勝てる

114 18/11/04(日)19:54:41 No.545278620

>>どんだけ真正面から攻めてるんだ… >斜めダッシュでもあれ普通に当たるくらい銃口補正強くない? もう少し角度調整したらいいし 近くにくればほぼ真横に移動したらいいのでは?

115 18/11/04(日)19:54:43 No.545278646

ケフカWoLが怒られたのは大会での噛み合わせの問題もあったのだろうか ジタンシャントットも多少怒られて欲しいもしくはもっと他のキャラに上方が欲しい

116 18/11/04(日)19:54:59 No.545278755

ラムザはためる短縮とか良いタイミングで入ったと思うけどな 地烈斬も調整されて使いやすくなったし ほぼ死んでるホーリーはまぁ

117 18/11/04(日)19:55:02 No.545278775

エクスデス先生でシュート虐めるの最高に楽しいのに使用率低いのが解せない 技降ったら磁場転換で詰めてうほみスタブレで逃げられなくするの良いよね…

118 18/11/04(日)19:55:24 No.545278907

>ラムザはためる短縮とか良いタイミングで入ったと思うけどな >地烈斬も調整されて使いやすくなったし >ほぼ死んでるホーリーはまぁ 死んでるどころかまだまだ現役だぞあれ…

119 18/11/04(日)19:55:40 No.545278995

WOLの闇の呪縛は下手するとこの高速環境でも時間切れ起こすからしゃーない

120 18/11/04(日)19:55:43 No.545279010

>ほぼ死んでるホーリーはまぁ 射程2.5になっただけでまだまだ強いんですけお…

121 18/11/04(日)19:55:50 No.545279056

ヴェインくんのHP名前でちゃんと覚えてないから 戒律と断罪ってどっちがどっちだっけ…?ってたまになる

122 18/11/04(日)19:55:51 No.545279062

ホリチェなんて最初からずっとかなり怒られていい性能だったよ ずっと

123 18/11/04(日)19:55:55 No.545279095

先生は昔のカウンタースタイルが好きだった

124 18/11/04(日)19:56:02 No.545279140

>その戒律の後隙の短さはなんなのかね!!!!!111!! でも正直戒律よりも断罪の方がイカれてる気がする…

125 18/11/04(日)19:56:17 No.545279257

>もう少し角度調整したらいいし >近くにくればほぼ真横に移動したらいいのでは? 寄る前に撃たれて当たるんだよなぁ 先に溜められた時点で負けか

126 18/11/04(日)19:56:20 No.545279284

ホリチェはむしろいままでよく生きてた方だよアレ!

127 18/11/04(日)19:56:44 No.545279439

DLCキャラは強いほうが売れる、のはわかるんだけどさ 現状出てきてる奴らいい加減にしろってレベルだからさっさと下方してほしいんじゃが

128 18/11/04(日)19:57:08 No.545279582

>>もう少し角度調整したらいいし >>近くにくればほぼ真横に移動したらいいのでは? >寄る前に撃たれて当たるんだよなぁ >先に溜められた時点で負けか 上下射角あんまり無いからジャンプしてもいいんだ

129 18/11/04(日)19:57:21 No.545279666

>DLCキャラは強いほうが売れる、のはわかるんだけどさ >現状出てきてる奴らいい加減にしろってレベルだからさっさと下方してほしいんじゃが このゲームやってないでしょ

130 18/11/04(日)19:57:27 No.545279708

ラムザのホーリー強いの?出が遅すぎない? 俺が地烈とトリブレしか使ってないわ

131 18/11/04(日)19:57:37 No.545279759

もっと女キャラ増やしてくだち

132 18/11/04(日)19:58:08 No.545279948

>現状出てきてる奴らいい加減にしろってレベルだからさっさと下方してほしいんじゃが おめーカムラさんにそれ言ってみろよ

133 18/11/04(日)19:58:09 No.545279954

>ラムザのホーリー強いの?出が遅すぎない? >俺が地烈とトリブレしか使ってないわ まあサーチの宿命として連携前提で後隙狩りがメインの技だからね でもサーチとしては充分強いし鬱陶しい

134 18/11/04(日)19:58:12 No.545279968

>もっと女キャラ増やしてくだち くもとミシアでシコればよろしい

135 18/11/04(日)19:58:12 No.545279970

>DLCキャラは強いほうが売れる、のはわかるんだけどさ >現状出てきてる奴らいい加減にしろってレベルだからさっさと下方してほしいんじゃが なぜ私が弱キャラ呼ばわりされてるのを黙って見ている!?

136 18/11/04(日)19:58:15 No.545279993

DLCキャラそんな強くないと思うよ 弱い印象はないけど

137 18/11/04(日)19:58:40 No.545280131

次の追加は女キャラで確定だぞ喜べ

138 18/11/04(日)19:58:43 No.545280149

そもそもヴェインもリノアもロックも下方食らってなかった?

139 18/11/04(日)19:58:47 No.545280182

ヴェインが初心者帯じゃお手軽強過ぎなのはまあ分かるけど…

140 18/11/04(日)19:58:50 No.545280216

>おめーカムラさんにそれ言ってみろよ >なぜ私が弱キャラ呼ばわりされてるのを黙って見ている!? 魔剣システムが雷と水以外死んでる以外は結構いい性能してますよね…?

141 18/11/04(日)19:59:02 No.545280279

カムラさんはデバフうざいし強いし… 魔剣長押しは誰もやらない

142 18/11/04(日)19:59:06 No.545280318

>ラムザのホーリー強いの?出が遅すぎない? >俺が地烈とトリブレしか使ってないわ おめーだな前3編成でホーリー担がないラムザは!

143 18/11/04(日)19:59:23 No.545280413

>そもそもヴェインもリノアもロックも下方食らってなかった? ほんのちょっとってレベルだからなぁ下方…その程度?もっと下方していいんだよ?

144 18/11/04(日)19:59:49 No.545280537

追加キャラって家庭用に来る際にはすでに起こられた後だよね 聞いているのかねシュレッドスピン君

145 18/11/04(日)20:00:02 No.545280657

前3といえばたまに前3でメテオ担がないオニオンとか風水担がないバッツとかいるけど あれは何が狙いなの?

146 18/11/04(日)20:00:11 No.545280722

>カムラさんはデバフうざいし強いし… >魔剣長押しは誰もやらない 上手い人の動画見てても炎魔剣押しっぱ当てれてるの1試合中2回ぐらいしかない…

147 18/11/04(日)20:00:36 No.545280862

リノアはメテオもブレイブもまだかなり強い方だしもう少し怒られて欲しい ロックとヴェインもだ!

148 18/11/04(日)20:01:42 No.545281219

どこで撃っても絶対当たるフレアスターの頃のクジャとか全部強かったトットみたいに使ってる側すらつまんないと思うような強さじゃなかったらだいたいセーフだよ

149 18/11/04(日)20:02:07 No.545281348

リノアはもう少しメテオ怒られろと思ったけどポカリ上方入ったからまぁいいか…

150 18/11/04(日)20:02:14 No.545281383

それでもまあ格差はあるね 仕方がない事なんだろうけど

151 18/11/04(日)20:02:54 No.545281594

魔剣さんはあれで時限強化だしな…バッツを見習って

152 18/11/04(日)20:04:02 No.545282023

謎なのがケフカのここてん下方 あれナンデ? トットのバイオ下方の時もそうだったけど

153 18/11/04(日)20:04:16 No.545282078

格差ないゲームしたいならオセロとかやればいいんじゃないの 俺が知らないだけであれもキャラ差あるのかもしれないけど

154 18/11/04(日)20:04:36 No.545282190

>謎なのがケフカのここてん下方 >あれナンデ? リキャスト延びてないだけありがたいと思えや!!

155 18/11/04(日)20:04:55 No.545282285

>俺が知らないだけであれもキャラ差あるのかもしれないけど 先攻と後攻のキャラ格差凄いぞ!

156 18/11/04(日)20:05:09 No.545282371

一応炎魔剣押しっぱは512とかいう破格の火力持ってるから序盤で連発出来れば強いんです! 当たらない

157 18/11/04(日)20:05:42 No.545282574

>炎魔剣押しっぱは512とかいう破格の火力 だそ けん

158 18/11/04(日)20:05:46 No.545282599

良い感じに3on3に落とし込めたよねと思う

159 18/11/04(日)20:06:06 No.545282725

>>謎なのがケフカのここてん下方 >>あれナンデ? >リキャスト延びてないだけありがたいと思えや!! そこまで暴れてたっけあれ…

160 18/11/04(日)20:06:35 No.545282906

まあキャラ格差あっても割となんとかなるから良いゲームだよ ヤシュトラもちょっと連携しにくくて強弾の射程短くてHP当て辛くてEXが召喚中しか使い道ないだけだし

161 18/11/04(日)20:07:15 No.545283136

>良い感じに3on3に落とし込めたよねと思う でもまあ稼働初期のこれテストプレイした?って仕様の嵐はどうかと思います

162 18/11/04(日)20:07:24 No.545283184

>そこまで暴れてたっけあれ… TGS大会で結構暴れた というか誰か致死もったらホリチェここてん最大貯めでゲームエンド級の破壊力だったからどっちもちょっと怒られた

163 18/11/04(日)20:07:54 No.545283451

>TGS大会で結構暴れた というか誰か致死もったらホリチェここてん最大貯めでゲームエンド級の破壊力だったからどっちもちょっと怒られた これ悪いの完全にホリチェなのに何故かここてんまで巻き添えくらってるの悲しすぎる

164 18/11/04(日)20:07:54 No.545283452

>でもまあ稼働初期のこれテストプレイした?って仕様の嵐はどうかと思います 床ドン!床ドン!床ドン!壁ドン!チャジアサ!

165 18/11/04(日)20:09:22 No.545283985

>でもまあ稼働初期のこれテストプレイした?って仕様の嵐はどうかと思います 召喚中のタイム停止は第一回全国大会の前にやるべきだったよね…

166 18/11/04(日)20:09:34 No.545284045

すぐ直したとはいえ稼働初期はそびえたつクソだったよ…

167 18/11/04(日)20:09:35 No.545284051

オールスター物の始祖はスマブラだけどこれはFFって縛りがあるのがな スクエニオールスターはいたストじゃないか

168 18/11/04(日)20:09:52 No.545284137

>召喚中のタイム停止は第一回全国大会の前にやるべきだったよね… 何があったの…

169 18/11/04(日)20:10:13 No.545284255

全国大会でタイムアップ連発は参ったね…そこでこの死の宣告くん!

170 18/11/04(日)20:10:17 No.545284281

>何があったの… 全国大会でタイムアップ頻発!

171 18/11/04(日)20:10:25 No.545284336

召喚中の時間止まっても普通に引き分けできるからもっと根本からおかしい 多分HPリジェネがおかしい

172 18/11/04(日)20:10:29 No.545284354

>オールスター物の始祖はスマブラだけど ファミコンジャンプは?

173 18/11/04(日)20:10:52 No.545284488

>全国大会でタイムアップ連発は参ったね…そこでこの死の宣告くん! ポイントゲッター来たな…

174 18/11/04(日)20:11:00 No.545284528

タイムアップ連発のおかげで大会延長しまくって帰りの電車がギリギリになった選手もいるほどです

175 18/11/04(日)20:11:15 No.545284609

>全国大会でタイムアップ連発は参ったね…そこでこの死の宣告くん! ノーリスクでブレイブレース仕切り直しはやっぱヤバかったと思う

176 18/11/04(日)20:12:04 No.545284887

待って第一回って勝敗ポイント制じゃなかったの!?

177 18/11/04(日)20:12:11 No.545284926

それでも最初期は試合時間平均1分だったからそれでも問題なかったんですよ

178 18/11/04(日)20:12:36 No.545285069

>待って第一回って勝敗ポイント制じゃなかったの!? 苦肉の策だよ!

179 18/11/04(日)20:13:23 No.545285352

完全に忘れられてるけどコア出現が完全ランダムだったのもヤバい

180 18/11/04(日)20:13:39 ZV5qgwWI No.545285436

書き込みをした人によって削除されました

181 18/11/04(日)20:13:49 No.545285486

ソラ参戦したら喜ぶなぁ Worldの方には出たしひとつどうか

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