18/11/03(土)20:40:51 40キロ... のスレッド詳細
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18/11/03(土)20:40:51 No.545020293
40キロとか60キロ丁度で速度を保つの難しすぎじゃないですか?
1 18/11/03(土)20:41:13 No.545020406
そうでもないよ
2 18/11/03(土)20:43:26 No.545021064
前の車と一定の車間で走るだけだぞ
3 18/11/03(土)20:46:48 No.545022196
なれたらそうでもないと思う
4 18/11/03(土)20:50:24 No.545023356
40~50保とうとすると足攣る
5 18/11/03(土)20:54:07 No.545024417
今の車なら良く出来た車間保持タイプのクルーズコントロールもあるし…
6 18/11/03(土)20:55:13 No.545024753
慣れれば余裕で調整できるけど 制限以上の速度出ないセーフティみたいなのは欲しくなる
7 18/11/03(土)20:55:23 No.545024790
勾配ついてない直線くらいはなるべく速度保って運転してくれ 後ろで走ってる方もめんどいんだ
8 18/11/03(土)20:56:07 No.545024987
高速の追い越しで戦闘になったときがむずかしい
9 18/11/03(土)20:57:26 No.545025404
戦闘機きたな…
10 18/11/03(土)20:59:18 No.545025996
平坦な道なら同じギアで同じ踏み具合維持してれば速度も維持されない?
11 18/11/03(土)20:59:41 No.545026125
追い越し射撃
12 18/11/03(土)21:00:29 No.545026391
いい加減坂道入ったらペダル開度一緒でも車側で車速保つようになれや! ドライバー側も速度計見ろや目付いてんのか
13 18/11/03(土)21:01:01 No.545026599
>高速の追い越しで戦闘になったときがむずかしい レーシングラグーンか
14 18/11/03(土)21:01:26 No.545026763
むしろアクセル同じ感じで分でたら速度あがってくよね
15 18/11/03(土)21:02:42 No.545027197
今の車大半CVTなんだしむしろ速度維持とか簡単になってると思うんだがなあ
16 18/11/03(土)21:04:35 No.545027894
オルガンがいいって聞いた
17 18/11/03(土)21:05:20 No.545028162
>足攣る わかる
18 18/11/03(土)21:07:12 No.545028843
目標速度になったら一度アクセル離して 軽くアクセル踏みなおす方法をいつもやってる
19 18/11/03(土)21:11:48 No.545030461
60で速度保つのに慣れすぎてそれより遅いとしんどい あと田舎道しか走ってないから二車線以上の道だとめんどくさいって思っちゃう
20 18/11/03(土)21:13:08 No.545030986
保つって加速も減速もしない力加減で足置けば良いだけじゃん
21 18/11/03(土)21:30:36 No.545037927
今どき車にクルコン付いてない人って…
22 18/11/03(土)21:31:04 No.545038092
>今どき車にクルコン付いてない人って… 街中では無用の長物だよう!
23 18/11/03(土)21:31:50 No.545038407
下道でクルコン使っちゃだめだよ!
24 18/11/03(土)21:34:35 No.545039579
今の前車追随クルコンは割と下道でも使えるよ
25 18/11/03(土)21:34:41 No.545039604
高級車のクルコン(いわゆるTJA)なら下道でも使えるよ
26 18/11/03(土)21:38:00 No.545040843
ずっとアクセル踏む必要ないんすよ