虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/11/03(土)15:35:12 俺が作... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1541226912369.jpg 18/11/03(土)15:35:12 No.544949082

俺が作るのはゲームじゃない アートなんだよ

1 18/11/03(土)15:36:14 No.544949336

なんでもいいから完成させてね

2 18/11/03(土)15:36:25 No.544949376

その意気込みでリリースしたら誰もやってくれなかった… ゲームは面白くてなんぼだ

3 18/11/03(土)15:37:00 No.544949502

そしてクソコテに

4 18/11/03(土)15:37:22 No.544949589

ただのプログラムがアートになるかな

5 18/11/03(土)15:43:15 No.544950776

アートって何?ゆめにっきみたいなやつ?

6 18/11/03(土)15:44:42 No.544951092

なるほど言い訳がお上手だ

7 18/11/03(土)15:47:39 No.544951652

アール・ブリュットなんだよ!

8 18/11/03(土)15:48:07 No.544951735

干からびた感じのアートだな

9 18/11/03(土)15:48:34 No.544951813

gamemakerstudioのシェーダー参考サイトが全然見つからなくて素で描画してばっかりだ

10 18/11/03(土)15:50:59 No.544952277

デルタルーンやって学ぶべき事が多いと感じた

11 18/11/03(土)15:53:52 No.544952875

ドナルド・クヌース位のレベルならプログラムもアートになる

12 18/11/03(土)16:06:47 No.544955223

ネタになるほうがいい

13 18/11/03(土)16:10:40 No.544955936

Godot Engineとか言うのを触り始めた むずい

14 18/11/03(土)16:11:59 No.544956190

フリゲよりsteamでシェアウェアとしてリリースした方がプレイ人口増えるんだろうか

↑Top