18/11/03(土)13:51:31 クソピ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1541220691876.jpg 18/11/03(土)13:51:31 No.544929330
クソピエロ強すぎる…
1 18/11/03(土)13:54:36 No.544929803
カオスだよ
2 18/11/03(土)13:56:30 No.544930102
カオスだね
3 18/11/03(土)13:57:54 No.544930345
おっおっおっおっ
4 18/11/03(土)13:58:38 No.544930465
なぁんでもできる
5 18/11/03(土)13:59:01 No.544930523
へんしーん
6 18/11/03(土)13:59:58 No.544930702
BGMが頭に染みつく けっこういい曲なのがむかつく
7 18/11/03(土)14:02:35 No.544931181
なんかマリルイRPG感凄いよね
8 18/11/03(土)14:05:20 No.544931659
スレ画のBGMもスルメあじある
9 18/11/03(土)14:07:25 No.544932027
俺もやっててマリルイRPGが思い出されたけど何が理由なんだろう
10 18/11/03(土)14:13:25 No.544933069
su2692891.jpg
11 18/11/03(土)14:14:17 No.544933221
にしこくんすぎる…
12 18/11/03(土)14:18:14 No.544933970
来たッ…!
13 18/11/03(土)14:19:37 No.544934221
>俺もやっててマリルイRPGが思い出されたけど何が理由なんだろう 待機時の掛け合いとアクションがブラザーアクションのそれっぽいからじゃないかな?
14 18/11/03(土)14:20:41 No.544934414
また来たッ…!
15 18/11/03(土)14:23:47 No.544935004
ピエロなんだかんだ3回くらいで倒せた
16 18/11/03(土)14:26:12 No.544935492
アクションが技ごとに違うんじゃなくて敵ごとに違うだけで ブロック組み換えとかZ連打とかそもそも通常攻撃のタイミングとかとてもマリオ
17 18/11/03(土)14:27:26 No.544935720
珍妙な世界観とノリのいいBGMからもマリルイあじを連想させられてる
18 18/11/03(土)14:32:26 No.544936676
ピエロの環状に配置されたスペードが順番に迫ってくる攻撃絶対食らうんだけどどうすればいい…?
19 18/11/03(土)14:34:04 No.544937011
ピクピクするクリス君にスージーちゃんの事思い出してるうちに性の目覚めしちゃったのかな?と思った えらいもん目覚めちゃってる…
20 18/11/03(土)14:34:33 No.544937097
>俺もやっててマリルイRPGが思い出されたけど何が理由なんだろう あっちも左側に操作キャラが配置されててタイミングよく入力すれば敵の攻撃よけられるゲームだし…
21 18/11/03(土)14:34:38 No.544937112
>ピエロの環状に配置されたスペードが順番に迫ってくる攻撃絶対食らうんだけどどうすればいい…? 回って避けるか上か下に貼り付いてれば避けられるぞあれ
22 18/11/03(土)14:34:53 No.544937161
角に行って当たらない事を祈る 当たる時は当たる
23 18/11/03(土)14:35:14 No.544937221
メリーゴーラウンド絶対当たるわ…
24 18/11/03(土)14:35:42 No.544937330
ナイフも苦手だ…
25 18/11/03(土)14:37:35 No.544937696
気合い要素多いよねピエロ 別ゲーで鍛えた腕が生きてよかった
26 18/11/03(土)14:37:45 No.544937725
へぇんしぃんはナイフと一緒に回ると避けられたり避けられなかったりする!
27 18/11/03(土)14:38:28 No.544937851
骨はパターンだけどあいつひたすら気合だからすごい疲れる 逆に気合だから休憩して時間置くとスッと通ったりする
28 18/11/03(土)14:38:42 No.544937901
>メリーゴーラウンド絶対当たるわ… 頭は当たり判定無いからあとは気合でどうにか
29 18/11/03(土)14:38:53 No.544937931
undertaleの戦闘システムはみんなパクってもいいと思うんだよね
30 18/11/03(土)14:39:11 No.544937984
>ピエロの環状に配置されたスペードが順番に迫ってくる攻撃絶対食らうんだけどどうすればいい…? 内側に来るスペード避けた後動かなければスペードが外側に向かって行く時はそのまま避けれるぞ
31 18/11/03(土)14:39:43 No.544938093
ナイフというか鎌は端で左右に動けば大丈夫 徐々に場所がずれていくのでそこは感覚で 自機狙い赤鎌は…頑張れ
32 18/11/03(土)14:39:45 No.544938100
体力速攻で減らすとカオスボム撃たれる前に次の段階に移行するって初めて知った
33 18/11/03(土)14:40:40 No.544938296
>ピクピクするクリス君にスージーちゃんの事思い出してるうちに性の目覚めしちゃったのかな?と思った >えらいもん目覚めちゃってる… そりゃ得体の知れないソウルが自分の体乗っ取って好き放題やってるんだからキレて鳥かごにぶち込むよねって…
34 18/11/03(土)14:41:56 No.544938545
戦車?の設計図や笑い方が似ていることを考えるとやっぱりランサーはundertaleのサンズなんだろうか
35 18/11/03(土)14:42:16 No.544938604
シミついてるし毎日昼に操作権奪われては夜になったら引っこ抜いてナイフでソウル捌いてるのかな
36 18/11/03(土)14:42:38 No.544938670
ファイナルカオス毎回何発か浴びちゃうけどさほど喰らって無いところを見るにアズの必殺みたいな見掛け倒しなんだろうか
37 18/11/03(土)14:44:00 No.544938910
>ファイナルカオス毎回何発か浴びちゃうけどさほど喰らって無いところを見るにアズの必殺みたいな見掛け倒しなんだろうか 体力半減するだけと聞いた
38 18/11/03(土)14:44:30 No.544939014
>シミついてるし毎日昼に操作権奪われては夜になったら引っこ抜いてナイフでソウル捌いてるのかな 毎日あれを繰り返してるとなるとクリスくん視点では地獄だな…
39 18/11/03(土)14:44:45 No.544939060
プレイヤースキルがかなり影響すると思う 慣れや記憶力ではなく反応とパターン作り
40 18/11/03(土)14:45:52 No.544939284
器は選べないしパラレルなんだからあのボディに入り込む存在が3ついるのは当たり前 パラレルなんだからベースがあるんだし
41 18/11/03(土)14:47:47 No.544939665
まあソウルで乗っ取り計画も最初にやったのはあいつだしな…
42 18/11/03(土)14:48:47 No.544939847
UTの主人公は男とも女とも見えるようなビジュアルだったけどクリスはモロに男だな 名前も最初から決まってるしソウル引っこ抜く独自の行動取ってたし本人だけだとケツイが使えなかったりするのかね