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18/11/03(土)13:22:31 どうし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1541218951151.jpg 18/11/03(土)13:22:31 No.544924388

どうしてピンを立てた本人が現地にいないんです?

1 18/11/03(土)13:25:33 No.544924879

野良やってるとチーム全員がちゃんと同じ街に来て 近い建物に降りれるのが奇跡のような気がしてくる

2 18/11/03(土)13:26:17 No.544925010

飛んでから急に真逆の方向にピン建てるのはスパイか何かか

3 18/11/03(土)13:28:16 No.544925336

誰かが指示出してくれたら一番いいけどいの一番に指示出すやつが弱いと一瞬で崩壊して死ぬ たまに名前が統一されてる三人組と一緒になると向こうの方針に合わせればいいだけだから簡単にビクロイ取れる…

4 18/11/03(土)13:30:08 No.544925658

一人で激戦区に降りていくやつはBOTなんだろ? そうなんだろ? 多少の学習能力があったら無闇に自殺を繰り返したりはしないはず

5 18/11/03(土)13:31:09 No.544925826

4人分のピンがリテイルに立ってるのに 何故か1人タワーへ向かってるんですけど…

6 18/11/03(土)13:31:59 No.544925964

距離考えず直滑降した結果距離足りなくなって諦めて手前の小屋うろつくの止めろや!せめてピン変えろ!

7 18/11/03(土)13:32:59 No.544926128

バスの進路の1番手前の街にとりあえずピン置くのやめて… 他のメンバーの呼吸があわないよぅ

8 18/11/03(土)13:33:41 No.544926250

(汚染エリアに吸い込まれていく2人)

9 18/11/03(土)13:34:16 No.544926351

時々マジでどういう思考をしてるのか分からない人がいる

10 18/11/03(土)13:40:26 No.544927442

ティルテッドの「おいおいアイツ本当に行ったよ」感は異常

11 18/11/03(土)13:40:30 No.544927454

せっかく全員同じ街に来られても降りた家がバラバラで あっという間に各個撃破されたりもする

12 18/11/03(土)13:42:34 No.544927838

降りる家って同じ方がいいの…?

13 18/11/03(土)13:43:15 No.544927947

任せたから早く決めてってときは下の隅にピンさすけど他3人もそこにピン刺したときはどうとでもなれと許せた

14 18/11/03(土)13:43:31 No.544927976

バスの真下のスポットやもう通り過ぎたスポットに突然ピン立て 即降りして誰にもついていかれない人とかもいる

15 18/11/03(土)13:45:35 No.544928345

>任せたから早く決めてってときは下の隅にピンさすけど他3人もそこにピン刺したときはどうとでもなれと許せた 紛らわしいから何もしない方がいいんじゃないかな…

16 18/11/03(土)13:45:54 No.544928403

町降りたら近くに固まった方がいいの?

17 18/11/03(土)13:45:54 No.544928405

街に来た他チームが1つなら隣り合った家にそれぞれ降りて 2つなら同じ家に2人ずつ固まった方がいいかなと思う

18 18/11/03(土)13:47:23 No.544928661

スクワッドでいきなりタワー行くのは 多分外人なんだろうなって思ってる

19 18/11/03(土)13:48:02 No.544928774

1番遠いリテイル・パーク・グリーシーのどれかが安牌かな… 他に意見があればどこでもいいんだけど

20 18/11/03(土)13:48:17 No.544928805

武器が1人1つ以上確保できれば固まってた方が敵とは戦いやすいし1vs1でうっかり負けるのをあちこちでやるよりかは

21 18/11/03(土)13:49:03 No.544928938

別々の家に降りるのはいいがせめてフォローできるように同じ辺りの家に降りろや! なんで街の端にそれぞれ散ってるんだよ!

22 18/11/03(土)13:50:20 No.544929138

敵の描画がいい加減なので同じ街に降りてきてない判断は危ないよね 何度も騙された

23 18/11/03(土)13:51:23 No.544929310

(通り過ぎてから立てられるピン)

24 18/11/03(土)13:54:23 No.544929764

>多分外人なんだろうなって思ってる でもアカウント名がタケシとかショウタって書いてある…

25 18/11/03(土)13:54:55 No.544929857

>>任せたから早く決めてってときは下の隅にピンさすけど他3人もそこにピン刺したときはどうとでもなれと許せた >紛らわしいから何もしない方がいいんじゃないかな… ピン音たてて催促してるんだけどな まさか本当にそこいくとか思わんだろうし

26 18/11/03(土)13:57:08 No.544930220

変な所に何度もピン立ててる人いたらちょっと変なのと当たっちゃったなぁって思ってる間にバス進んでいっちゃうから止めて欲しい

27 18/11/03(土)13:58:13 No.544930388

(ピン煽りかよ…)

28 18/11/03(土)13:58:16 No.544930401

とっとと抜ければいいじゃん

29 18/11/03(土)13:59:54 No.544930681

全員バラバラになると2年後にシャボンディ諸島で!って気持ちになる

30 18/11/03(土)14:00:12 No.544930757

他の3人が同じポイントにピン立てても頑なに 自分が立てたピンへ飛んでく人いるよね…

31 18/11/03(土)14:00:39 No.544930820

何処でもいいなら自分が思う一番マシなところにピン建てしてくれ ピン音連打は絶対ココ行く表明か煽りにしか見えない

32 18/11/03(土)14:00:50 No.544930849

まぁ遠慮しすぎてみんなピン置かないのも悪いけど下隅にピン置かれたらそういう遊び縛りプレーかなって思って従うけどね

33 18/11/03(土)14:01:24 No.544930959

爆発の貫通がきつい 雑なクアッドランチャーやめろ

34 18/11/03(土)14:01:26 No.544930971

>全員バラバラになると2年後にシャボンディ諸島で!って気持ちになる 大概各個撃破されるけど生き残って再び出会えるともうそれだけで勝った気になる

35 18/11/03(土)14:02:05 No.544931073

俺はダスティ大好きマン!

36 18/11/03(土)14:02:51 No.544931219

3人バラバラの位置にピン立てて4人目しだいか…と待ってたら 全く無反応のままバスが島を横断した事がある

37 18/11/03(土)14:04:32 No.544931503

いきなり激戦区行く奴に限って最初に死ぬのはなんなんだ…

38 18/11/03(土)14:05:09 No.544931619

関係ねぇ…戦いてぇ…

39 18/11/03(土)14:05:37 No.544931699

まあバラバラになったら一番マシそうな奴に着いてくしかないな アカ名からでもいいし開幕のチョイスでもいいし

40 18/11/03(土)14:06:14 No.544931805

ついに課金してしまったがこの死神の鎌の音が好きだから満足だ あとフェーブルちゃんいいよね

41 18/11/03(土)14:06:15 No.544931811

50vsって復活した?

42 18/11/03(土)14:07:21 No.544932011

ダンテほしいな…再販するかな…

43 18/11/03(土)14:07:40 No.544932072

名前をカタカナにしたことをめっちゃ後悔してる キッズ達絡んできすぎ…俺弱いんだからさ

44 18/11/03(土)14:07:52 No.544932109

この前野良スク初動で敵トラックに追い詰めてキルした後味方2人がトラックの中に入ってきてエモートしだして外から敵に集中砲火されたわ 面白かったからいいけど

45 18/11/03(土)14:08:45 No.544932259

もし各個撃破されても最悪俺だけは隠れながら生き延びるぜ… ピンポーン⤵︎

46 18/11/03(土)14:09:04 No.544932318

50vsのチーム上は味方の奴に足場崩された挙句自然死するまでエモートで煽られ続ける殺伐した空気が懐かしくなってきた

47 18/11/03(土)14:09:14 No.544932358

vs50が無い今〇〇へ行ってこい系のミッションはソロスクワットでやるのが一番楽な事に気付いた チームでの降下が定石だからか名無しの一軒家は大抵空いてるし降下直後なら名前付きのステージでも適当にいなして逃げやすい

48 18/11/03(土)14:09:43 No.544932442

最後の方で風船ぷかぷかしてると意外とバレないな…

49 18/11/03(土)14:10:25 No.544932574

街占領後にエモ合戦やり始めて安置で死ぬキッズ3人…

50 18/11/03(土)14:11:10 No.544932689

チーム4人が降りたところに一人で降りてきた敵が居て みんなで鍬持って殴り合いしたときは面白かった

51 18/11/03(土)14:11:37 No.544932751

降りてから全く合流する気の無い動きする人多い…

52 18/11/03(土)14:12:54 No.544932986

ディスコあまり好きじゃないけどデイリー・ウィークチャレンジのクリアが楽だから消えないでほしい

53 18/11/03(土)14:14:00 No.544933170

風船は2つ3つに止めてジャンプで木の上を渡って進むの楽しい

54 18/11/03(土)14:14:39 No.544933283

やったことないんだけどソロデュオスクアッドだとどれから入るのが良い?

55 18/11/03(土)14:15:14 No.544933391

今だとディスコ リスポンあるから好きに動ける

56 18/11/03(土)14:15:21 No.544933410

野良はストーム見えてないのかって人が多すぎる……

57 18/11/03(土)14:15:45 No.544933485

他人のプレイが観れるスクアッド一択 じゃないといつまでも上手くならない

58 18/11/03(土)14:15:48 No.544933506

とりあえず長生きして流れを掴んだ方がいいからスクワッド

59 18/11/03(土)14:16:03 No.544933548

個人的にはチームバトル20が復活して欲しい あのモードだとチームメイト同士の協力が50より濃くて楽しかったんだよな 20人総出でストームから逃げるのも絵面的におもろいし

60 18/11/03(土)14:16:20 No.544933615

>やったことないんだけどソロデュオスクアッドだとどれから入るのが良い? 今ならあと数日で終わっちゃうけどフォートナイトメアのスクワッド モンスター相手にドンパチやることも多いからアイテム集めるだけでなにもせず死亡とかの虚無な時間が減る

61 18/11/03(土)14:17:40 No.544933863

>20人総出でストームから逃げるのも絵面的におもろいし ストームの目で待ってる方は敵チーム勝手に全滅して終わるし…

62 18/11/03(土)14:18:09 No.544933946

メアはずっと続けてもいいくらい画期的だった

63 18/11/03(土)14:18:25 No.544934018

スクワッドやって何となく動き覚えてソロで練習するのがいいと思う めちゃくちゃにやられて駄目だなぁと思ってもスクワッド戻ると 結構戦えるようになってたりする

64 18/11/03(土)14:18:50 No.544934096

20バトルは面白い時はホントに面白いよね

65 18/11/03(土)14:18:58 No.544934119

ナイトメア形式のルール続投してほしいよねぇ

66 18/11/03(土)14:19:07 No.544934147

>メアはずっと続けてもいいくらい画期的だった あれって世界を救えとどう違うんだ…Switch勢だから分からない

67 18/11/03(土)14:20:03 No.544934304

ディスコはほんと命が軽い…

68 18/11/03(土)14:20:18 No.544934356

>やったことないんだけどソロデュオスクアッドだとどれから入るのが良い? ソロかスクワッドだな 初めはサクサクっと負ける事多いだろうけど死んでもすぐ帰らずに倒した相手の動きを見て真似る事をしてみると有利な動きとかわかるからオススメ

69 18/11/03(土)14:20:59 No.544934468

ディスコで真ん中に建ってる建築の下の方に小部屋作ってこっそり撃ち下ろし続けるのいいよね

70 18/11/03(土)14:21:02 No.544934476

壁と階段同時建築を練習したけどまだ咄嗟の時にできない…

71 18/11/03(土)14:21:39 No.544934598

>>メアはずっと続けてもいいくらい画期的だった >あれって世界を救えとどう違うんだ…Switch勢だから分からない 終盤の建築バトルで建造物が自然破壊するようになったってだけでもランダム性が増えてドキドキ感が増した

72 18/11/03(土)14:21:44 No.544934619

建築のパターンとか上手い人の動き見ないと判らないよね 知ると案外単純な形の組み合わせなんだけど

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