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  • 曲いい... のスレッド詳細

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    18/11/03(土)00:37:45 No.544843404

    曲いいよね…

    1 18/11/03(土)00:39:00 No.544843726

    草原のbgmがいいんだ

    2 18/11/03(土)00:39:16 No.544843785

    20秒くらいしかない曲いいよね

    3 18/11/03(土)00:42:00 No.544844481

    ルードバスター!

    4 18/11/03(土)00:42:32 No.544844624

    草原のBGMはなんか一昔前のネトゲあたりで流れてそうな懐かしさある

    5 18/11/03(土)00:43:25 No.544844848

    あたし戦闘BGMがフィールドBGMのアレンジなの好き!!

    6 18/11/03(土)00:45:32 No.544845349

    父上戦も好き!

    7 18/11/03(土)00:45:40 No.544845384

    RPGとしてのクオリティも普通に上がってるなこれ…

    8 18/11/03(土)00:46:13 No.544845501

    ピエロの陽気さと物悲しさのあるBGMめっちゃ好き…

    9 18/11/03(土)00:46:43 No.544845613

    体験版にしては割とがっつりしてるけれど これほんとに序章なの なんかすでに一区切りついてる気もするけれど

    10 18/11/03(土)00:46:59 No.544845668

    地下で携帯かけた時の音の妙な長さを勘ぐってしまう

    11 18/11/03(土)00:47:16 No.544845725

    キング戦は道中曲のマッシュアップでいつものなんだけどやっぱ燃えるよね

    12 18/11/03(土)00:48:16 No.544846007

    undertaleでもそうだったんだけど戦闘BGMを口ずさんでしまう 本当にいい曲をかくなあ

    13 18/11/03(土)00:49:42 No.544846339

    tobyがお金もちになってもゲームづくりをやめない人でよかった…

    14 18/11/03(土)00:51:01 No.544846653

    でもなんか燃え尽きてるみたいで心配だ犬

    15 18/11/03(土)00:52:06 No.544846924

    やっと糞ピエロ眠らせた タコ殴りは無理…

    16 18/11/03(土)00:52:09 No.544846936

    プレッシャーあるだろうしなぁ

    17 18/11/03(土)00:52:23 No.544846993

    どんどん音程が上がっていくところがすごい好き

    18 18/11/03(土)00:52:49 No.544847076

    今めっちゃなんかつぶやいてるけどなんて言ってんの(ヨホ)

    19 18/11/03(土)00:53:16 No.544847167

    初めて戦闘入った時の衝撃はなかなかすごかった

    20 18/11/03(土)00:53:17 No.544847170

    前作のアレンジもいいよね

    21 18/11/03(土)00:53:31 No.544847227

    ピエロは個人的に3人生きてなくちゃダメなスリープより倒す方が楽だったな

    22 18/11/03(土)00:54:21 No.544847462

    ピエロは殴って眠らせる

    23 18/11/03(土)00:54:23 No.544847466

    犬日本語勉強したのか…

    24 18/11/03(土)00:55:01 No.544847602

    >初めて戦闘入った時の衝撃はなかなかすごかった アニメーションがすげぇ! キャラ増えてる! アクション増えてる! 曲かっこいい!

    25 18/11/03(土)00:55:30 No.544847703

    >今めっちゃなんかつぶやいてるけどなんて言ってんの(ヨホ) 作品を手伝ってくれた素敵なメンバーを紹介するぜ!

    26 18/11/03(土)00:55:37 No.544847724

    バウリンガルだろ?

    27 18/11/03(土)00:55:49 No.544847764

    https://www.youtube.com/watch?v=sHERefS2Oqc 戦闘曲聞いてるとこの曲が思い浮かんだ

    28 18/11/03(土)00:56:15 No.544847858

    全く違和感のない日本語で文章を書いてる…

    29 18/11/03(土)00:56:43 No.544847954

    >ちなみに、今年は日本語をちゃんと勉強していたので、今回は日本語版の翻訳をもっと手伝っました。

    30 18/11/03(土)00:57:39 No.544848155

    チャプター2の進捗は0%らしいぞ シナリオは全部できてるみたいだけど

    31 18/11/03(土)00:57:52 No.544848205

    Don't forget?がやべえ なんなん…しんみりするやん…

    32 18/11/03(土)00:58:14 No.544848275

    日本語でつらつらとヒで呟けるのかよ…

    33 18/11/03(土)00:58:19 No.544848295

    >https://www.youtube.com/watch?v=sHERefS2Oqc >戦闘曲聞いてるとこの曲が思い浮かんだ ベース?が同じ楽器ぽい

    34 18/11/03(土)00:58:27 No.544848320

    さもありなんなんて古典以外で見たことない…

    35 18/11/03(土)00:58:31 No.544848334

    進捗0%でチーム立ち上がってないとはいえベースは出来てるからチーム出来たら完成は早いのでは? ゲームでチーム立ち上げとか嫌な予感しかしないけど

    36 18/11/03(土)00:58:53 No.544848417

    エターナルーん

    37 18/11/03(土)00:59:20 No.544848507

    Don’t fogetは製作長くなるけど忘れないでね的な意味も含めてると思う チャプターごとに曲入れるとは思えないし

    38 18/11/03(土)00:59:42 No.544848593

    これって、続編なんですか? え、どういうこと?? 怖いよう…

    39 18/11/03(土)01:00:38 No.544848780

    翻訳者の方はUNDERTALEと同じだったのか

    40 18/11/03(土)01:01:17 No.544848918

    続編ではないけど 関係がないわけでもないとは否定しないんだよな…

    41 18/11/03(土)01:02:38 No.544849200

    パラレルだとしてもどの時点からの分岐かってところが問題だよね

    42 18/11/03(土)01:03:06 No.544849279

    犬は言動を見てると狂人に見えてめっちゃいい文章書いてくる 天才とあれは紙一重なんやな…

    43 18/11/03(土)01:03:55 No.544849443

    同じキャラクターのいる別世界ってことはキャラクターの能力は同じなんじゃないのかな

    44 18/11/03(土)01:04:38 No.544849578

    人間とモンスターが争うとUNDERTALEになって平和なままだとDELTARUNEになるのかな

    45 18/11/03(土)01:05:13 No.544849703

    >ゲームでチーム立ち上げとか嫌な予感しかしないけど スタッフがリークしたら開発辞めると思う

    46 18/11/03(土)01:05:28 No.544849745

    人間が争いで負けた可能性もある

    47 18/11/03(土)01:05:39 No.544849782

    >人間とモンスターが争うとUNDERTALEになって平和なままだとDELTARUNEになるのかな 人間が勝手に滅んだぽい感じだよね

    48 18/11/03(土)01:06:03 No.544849859

    >人間が争いで負けた可能性もある その場合クリスはなんで…?ってことに

    49 18/11/03(土)01:06:06 No.544849872

    完成するまでは死にたくない

    50 18/11/03(土)01:06:41 No.544849983

    >>人間が争いで負けた可能性もある >その場合クリスはなんで…?ってことに 負けてもモンスターは滅んだわけではなかったし 人間もそうなのかなって

    51 18/11/03(土)01:06:52 No.544850010

    ロウとニュートラルとカオスっぽい

    52 18/11/03(土)01:07:28 No.544850134

    >ピエロは個人的に3人生きてなくちゃダメなスリープより倒す方が楽だったな スリープはラムセイ一人いればかけられるのでは…?

    53 18/11/03(土)01:07:28 No.544850136

    病院の右の部屋の人が犬神社のマスコットっぽくてこわい

    54 18/11/03(土)01:07:48 No.544850200

    蜘蛛の子可愛かったらまた見たい

    55 18/11/03(土)01:09:15 No.544850495

    >スリープはラムセイ一人いればかけられるのでは…? さいみんは全員生きてないとできないでしょ!

    56 18/11/03(土)01:09:21 No.544850520

    トナカイ?シカ?の娘さんは良い性格してると思う

    57 18/11/03(土)01:09:52 No.544850653

    殴りなしなら3人居ないとジェビルは疲労しないよ

    58 18/11/03(土)01:10:10 No.544850716

    スージーがランサーボコボコにするシーン、悲しくて一番印象に残った

    59 18/11/03(土)01:10:15 No.544850741

    人間がどこか別の場所に生活してるとして人間側がモンスター側にクリスをソウル入れて送りつけて調査させてるんじゃないの 調査プログラムってそういう意味かと思ってた

    60 18/11/03(土)01:10:26 No.544850791

    >トナカイ?シカ?の娘さんは良い性格してると思う 両親がなんか不穏な空気

    61 18/11/03(土)01:10:29 No.544850804

    >体験版にしては割とがっつりしてるけれど >これほんとに序章なの >なんかすでに一区切りついてる気もするけれど 続きを匂わせる感じだったけどこれで終わりでも違和感ないね 続きはまだまだ先だろうし

    62 18/11/03(土)01:10:43 No.544850848

    まあ闇世界の出来事は全部ゲームなんだけども

    63 18/11/03(土)01:11:21 No.544850970

    ニンゲンとモンスターの歴史の本はあったし地下から這い上がったのは同じなんだろうな

    64 18/11/03(土)01:11:25 No.544850981

    >スージーがランサーボコボコにするシーン、悲しくて一番印象に残った あれでわざとダメージ食らいまくると途中でトリエルみたいに攻撃の方から避けていくようになるのいいよね…

    65 18/11/03(土)01:11:28 No.544850996

    シナリオだけは最後まで書き上がってるらしいから単純に人手足りないんだな

    66 18/11/03(土)01:11:32 No.544851010

    >スージーがランサーボコボコにするシーン、悲しくて一番印象に残った トリエルみたいに弾幕が避けてくからなんとかしなきゃとわざと当たりに行ったり焦った

    67 18/11/03(土)01:11:39 No.544851025

    区切りはついたけど隠し要素や最後のアレで不穏すぎる…

    68 18/11/03(土)01:12:35 No.544851203

    闇の国の王子とニンゲンとモンスターの冒険活劇はよかったね ところでこいつ誰

    69 18/11/03(土)01:12:57 No.544851285

    闇世界がアンテの前に構想してたゲームだったりするんだろうか

    70 18/11/03(土)01:13:05 No.544851318

    >あれでわざとダメージ食らいまくると途中でトリエルみたいに攻撃の方から避けていくようになるのいいよね… 無傷でも避けていくぞ

    71 18/11/03(土)01:13:13 No.544851344

    >シナリオだけは最後まで書き上がってるらしいから単純に人手足りないんだな 東方作者との対談を是非読んで欲しい 人手は足りないけど一番苦手なプログラミングは相手を信用できないと選ぶのが難しくて出来ないって言ってた

    72 18/11/03(土)01:13:36 No.544851467

    通常戦闘曲の曲名ルードバスターだったのか、個人的に印象に残る技だったから良いね

    73 18/11/03(土)01:13:53 No.544851527

    ピエロ戦の曲も中々いいね…

    74 18/11/03(土)01:14:05 No.544851570

    クローバーのキャラデザ好き 三つ葉を三つ首の化け物で表現するのいい…

    75 18/11/03(土)01:14:19 No.544851614

    シカchangはお弁当にチョーク入れてあげようかな…って言うくらいにはいい子

    76 18/11/03(土)01:14:43 No.544851735

    チョーク弁当はいじめみたいだ…

    77 18/11/03(土)01:15:05 No.544851861

    つまり骨とタッグを…

    78 18/11/03(土)01:15:12 No.544851892

    シカちゃんのお父さんほんとに大した事無い病気なんです?

    79 18/11/03(土)01:15:57 No.544852064

    ノエルちゃんいい子で幸薄い感じがシコリティ高い

    80 18/11/03(土)01:16:03 No.544852077

    >東方作者との対談を是非読んで欲しい >人手は足りないけど一番苦手なプログラミングは相手を信用できないと選ぶのが難しくて出来ないって言ってた 無論そっちも読んだ だから割と難しい状況に置かれてる

    81 18/11/03(土)01:16:46 No.544852324

    なんとなくだけどアンテはMOTHER2っぽくて今作はMOTHER3オマージュな予感がする

    82 18/11/03(土)01:17:12 No.544852435

    >シカちゃんのお父さんほんとに大した事無い病気なんです? デタみ注入されそうだなって…

    83 18/11/03(土)01:17:44 No.544852563

    何気なく電話かけたらびびった…gasterの声心臓に悪いよ…

    84 18/11/03(土)01:17:55 No.544852599

    >>シカちゃんのお父さんほんとに大した事無い病気なんです? >デタみ注入されそうだなって… アルフィー!!!!!

    85 18/11/03(土)01:17:57 No.544852608

    もし開発無理って状態で中止するようなことがあったらシナリオ公開してほしい 長くかかっても出してくれるのが一番だけど

    86 18/11/03(土)01:18:44 No.544852846

    信頼できるプログラマとグラフィッカが欲しいんだっけ?

    87 18/11/03(土)01:20:08 No.544853144

    インディゲームクリエイターは成功すると悩む人は次作でとことん悩むんだなぁって印象をTwitLonger読んで思った どこぞの宇宙戦艦ローグライクシミュ作った人は悩んだ末初作にかなわねぇって言って別ジャンルゲー作ってたが トビ犬さんに関しては求められてるものが違うから背負っちゃうものが重そうだ

    88 18/11/03(土)01:20:18 No.544853178

    よく前作に全く引けを取らないもんを出せるな…、俺だったら満足して燃え尽きるだろうに

    89 18/11/03(土)01:20:45 No.544853288

    クロノトリガーの既視感が強いと思ったらもろにクロノトリガーだった

    90 18/11/03(土)01:23:09 No.544853711

    草原いい…ずっとループしてる

    91 18/11/03(土)01:24:12 No.544853915

    マサルさんのボスケテの気持ちが今分かった感じだわ

    92 18/11/03(土)01:27:15 No.544854497

    終わった後街を南に歩いていくとある不気味な扉なに… こわい

    93 18/11/03(土)01:28:11 No.544854655

    >インディゲームクリエイターは成功すると悩む人は次作でとことん悩むんだなぁって印象をTwitLonger読んで思った 一切のノイズを意に介さずに新作作り続ける骨ってマジの化物なんだなって…

    94 18/11/03(土)01:29:35 No.544854871

    戦闘システムとか音楽はとても素晴らしいんだがモンスターのデザインとか攻撃方法はちょっと常軌を逸脱してるかなって…

    95 18/11/03(土)01:30:28 No.544855040

    >>インディゲームクリエイターは成功すると悩む人は次作でとことん悩むんだなぁって印象をTwitLonger読んで思った >一切のノイズを意に介さずに新作作り続ける骨ってマジの化物なんだなって… 竜ちゃんはすっかり牙を抜かれたというのにあの骨はなんなの

    96 18/11/03(土)01:30:45 No.544855096

    白黒から進化したかといわれると難しいと思うんだ 白黒は白黒で面白い見せ方があったからな…ダミーに当てる奴とか

    97 18/11/03(土)01:35:54 No.544855979

    白黒のほうが塗り分けだのデザインの制限だの難しくなりそうだけどそうでもないんだな