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    18/11/03(土)00:08:43 No.544836326

    5部アニメで思い出して久しぶりにプレイしてみたら 気付いたら4時間くらい時が吹っ飛んでた…

    1 18/11/03(土)00:19:28 No.544838945

    キンクリ拾ってもがっかり感ある

    2 18/11/03(土)00:21:06 No.544839352

    キンクリ特攻入る相手はウザい敵がおおいから……

    3 18/11/03(土)00:22:18 No.544839615

    序盤でエアロスミスとか出てきたのに 食料が全く出なくてカエルが生命線になる流れいいよね…

    4 18/11/03(土)00:23:35 No.544839960

    カエルとFFと消し炭で食いつなぐのいいよね…

    5 18/11/03(土)00:26:47 No.544840760

    低層でヴァニラ倒してレベル上げるのは割と大事な気がする アイテム消費が一気に減る

    6 18/11/03(土)00:29:26 No.544841385

    クリーム狩りはチャンスがあればやっとくべきではある ラバーズ・水面ブルムンあたりが鉄板で重くして殴りまくるのはけっこう神経使う

    7 18/11/03(土)00:34:07 No.544842477

    瓶兄貴でハイプリエステス増殖しながらハーヴェスト狩りいいよね

    8 18/11/03(土)00:34:40 No.544842626

    主人公の実の娘がザコ敵でわらわら湧いてくるの凄いよね

    9 18/11/03(土)00:35:41 No.544842870

    剣盾腕輪が互換性あるって本当素晴らしいシステム

    10 18/11/03(土)00:35:48 No.544842901

    トリッシュ地味にウザいんだよなアレ 一撃で倒しきれないと延々とぶっ飛ばされることもあるから

    11 18/11/03(土)00:36:33 No.544843092

    どんな時でもアヌビスだぞ

    12 18/11/03(土)00:37:34 No.544843358

    トリッシュは射撃で倒せばいい まどろっこしい!殴る!!

    13 18/11/03(土)00:37:59 No.544843461

    >剣盾腕輪が互換性あるって本当素晴らしいシステム しかも全部巻物としても使えるという本当に自由度が高いとこが魅力なんだよな

    14 18/11/03(土)00:38:25 No.544843570

    >骨を投げる時もアヌビスだぞ

    15 18/11/03(土)00:39:28 No.544843843

    装備品を消費アイテムとして使えるの戦略の幅の広がり方がすごいからローグライクのスタンダードになってほしい

    16 18/11/03(土)00:40:56 No.544844217

    >装備品を消費アイテムとして使えるの戦略の幅の広がり方がすごいからローグライクのスタンダードになってほしい 真似してるの東方同人のチルノ見参でしか見たことない

    17 18/11/03(土)00:41:13 No.544844282

    盾が出ない強化出来ないから解放されるすばらしさ あとは合成周りの仕様だけだな

    18 18/11/03(土)00:43:42 No.544844926

    ハミパやホワルバみたいに攻守能どこにつけてもOKって装備ももう少し増やしたい 特化もいいけどやっぱりバランス型が戦略の幅を決めると思うのよね

    19 18/11/03(土)00:43:57 No.544844977

    俺はゴミだよ このスレを見て俺もついつい放送までの暇つぶしに起動して呪いハミパを攻撃に装備したゴミだ

    20 18/11/03(土)00:44:31 No.544845104

    数値カスだけど本対応のためにベースにしてるハミパを後半でモリモリ発動して即降りしてくとかやってるとほんと面白いシステムだと思う

    21 18/11/03(土)00:45:20 No.544845300

    発動とかの組み合わせでいろんなことできるのも面白いんだよな

    22 18/11/03(土)00:45:28 No.544845331

    >このスレを見て俺もついつい放送までの暇つぶしに起動して呪いハミパを攻撃に装備したゴミだ ハミパなら本読んでもいいし素でも使えるじゃねえか

    23 18/11/03(土)00:46:23 No.544845535

    出来ることが多いってのは面白いね 聞いてるのか裏白

    24 18/11/03(土)00:46:26 No.544845550

    なによりBGMがずるい

    25 18/11/03(土)00:47:30 No.544845798

    4部コミック需要高すぎ問題

    26 18/11/03(土)00:47:32 No.544845807

    装備品なんて合成できなきゃ後半いらないもんね発動できるのってすごい

    27 18/11/03(土)00:49:17 No.544846219

    エコーズとか荷物いっぱいだったらとりあえず目の前の敵にぶん投げたりするよね 低速の敵が一体いるとフロアの敵の移動をコントロールしやすい

    28 18/11/03(土)00:53:53 No.544847340

    何かめっちゃディスク増えてる… 昔のがいい…

    29 18/11/03(土)00:54:10 No.544847423

    有志作成のVerアップ版派生とかもあるけど結局0.13に帰ってきてしまう バランス感覚と完成度が素晴らしいわ

    30 18/11/03(土)00:57:30 No.544848126

    ハミバもエコーズも+2でからでないと本使う気になれない 最初の3くらい誤差で鍛え始めたらグングン伸びるのに

    31 18/11/03(土)01:02:26 No.544849171

    ハミパとエコーズはあきらかに救済措置だよね…この二つ縛るだけでもちょっと難易度上がる

    32 18/11/03(土)01:02:37 No.544849197

    有志派生は原作再現したいのは伝わってくるんだけどゲームとしてはね…

    33 18/11/03(土)01:02:42 No.544849216

    チャリオッツとアヌビス拾えると本当楽しい 防御紙すぎて少し殴られると死ぬけど

    34 18/11/03(土)01:03:09 No.544849289

    0.14以降は対処が限られすぎる凶悪な能力持ちで無駄に硬い敵とか糞の役にも立たない7部DISCとか

    35 18/11/03(土)01:04:20 No.544849517

    ただ0.15の方が軽くてUIも良いのがもどかしい