ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/11/03(土)00:08:43 No.544836326
5部アニメで思い出して久しぶりにプレイしてみたら 気付いたら4時間くらい時が吹っ飛んでた…
1 18/11/03(土)00:19:28 No.544838945
キンクリ拾ってもがっかり感ある
2 18/11/03(土)00:21:06 No.544839352
キンクリ特攻入る相手はウザい敵がおおいから……
3 18/11/03(土)00:22:18 No.544839615
序盤でエアロスミスとか出てきたのに 食料が全く出なくてカエルが生命線になる流れいいよね…
4 18/11/03(土)00:23:35 No.544839960
カエルとFFと消し炭で食いつなぐのいいよね…
5 18/11/03(土)00:26:47 No.544840760
低層でヴァニラ倒してレベル上げるのは割と大事な気がする アイテム消費が一気に減る
6 18/11/03(土)00:29:26 No.544841385
クリーム狩りはチャンスがあればやっとくべきではある ラバーズ・水面ブルムンあたりが鉄板で重くして殴りまくるのはけっこう神経使う
7 18/11/03(土)00:34:07 No.544842477
瓶兄貴でハイプリエステス増殖しながらハーヴェスト狩りいいよね
8 18/11/03(土)00:34:40 No.544842626
主人公の実の娘がザコ敵でわらわら湧いてくるの凄いよね
9 18/11/03(土)00:35:41 No.544842870
剣盾腕輪が互換性あるって本当素晴らしいシステム
10 18/11/03(土)00:35:48 No.544842901
トリッシュ地味にウザいんだよなアレ 一撃で倒しきれないと延々とぶっ飛ばされることもあるから
11 18/11/03(土)00:36:33 No.544843092
どんな時でもアヌビスだぞ
12 18/11/03(土)00:37:34 No.544843358
トリッシュは射撃で倒せばいい まどろっこしい!殴る!!
13 18/11/03(土)00:37:59 No.544843461
>剣盾腕輪が互換性あるって本当素晴らしいシステム しかも全部巻物としても使えるという本当に自由度が高いとこが魅力なんだよな
14 18/11/03(土)00:38:25 No.544843570
>骨を投げる時もアヌビスだぞ
15 18/11/03(土)00:39:28 No.544843843
装備品を消費アイテムとして使えるの戦略の幅の広がり方がすごいからローグライクのスタンダードになってほしい
16 18/11/03(土)00:40:56 No.544844217
>装備品を消費アイテムとして使えるの戦略の幅の広がり方がすごいからローグライクのスタンダードになってほしい 真似してるの東方同人のチルノ見参でしか見たことない
17 18/11/03(土)00:41:13 No.544844282
盾が出ない強化出来ないから解放されるすばらしさ あとは合成周りの仕様だけだな
18 18/11/03(土)00:43:42 No.544844926
ハミパやホワルバみたいに攻守能どこにつけてもOKって装備ももう少し増やしたい 特化もいいけどやっぱりバランス型が戦略の幅を決めると思うのよね
19 18/11/03(土)00:43:57 No.544844977
俺はゴミだよ このスレを見て俺もついつい放送までの暇つぶしに起動して呪いハミパを攻撃に装備したゴミだ
20 18/11/03(土)00:44:31 No.544845104
数値カスだけど本対応のためにベースにしてるハミパを後半でモリモリ発動して即降りしてくとかやってるとほんと面白いシステムだと思う
21 18/11/03(土)00:45:20 No.544845300
発動とかの組み合わせでいろんなことできるのも面白いんだよな
22 18/11/03(土)00:45:28 No.544845331
>このスレを見て俺もついつい放送までの暇つぶしに起動して呪いハミパを攻撃に装備したゴミだ ハミパなら本読んでもいいし素でも使えるじゃねえか
23 18/11/03(土)00:46:23 No.544845535
出来ることが多いってのは面白いね 聞いてるのか裏白
24 18/11/03(土)00:46:26 No.544845550
なによりBGMがずるい
25 18/11/03(土)00:47:30 No.544845798
4部コミック需要高すぎ問題
26 18/11/03(土)00:47:32 No.544845807
装備品なんて合成できなきゃ後半いらないもんね発動できるのってすごい
27 18/11/03(土)00:49:17 No.544846219
エコーズとか荷物いっぱいだったらとりあえず目の前の敵にぶん投げたりするよね 低速の敵が一体いるとフロアの敵の移動をコントロールしやすい
28 18/11/03(土)00:53:53 No.544847340
何かめっちゃディスク増えてる… 昔のがいい…
29 18/11/03(土)00:54:10 No.544847423
有志作成のVerアップ版派生とかもあるけど結局0.13に帰ってきてしまう バランス感覚と完成度が素晴らしいわ
30 18/11/03(土)00:57:30 No.544848126
ハミバもエコーズも+2でからでないと本使う気になれない 最初の3くらい誤差で鍛え始めたらグングン伸びるのに
31 18/11/03(土)01:02:26 No.544849171
ハミパとエコーズはあきらかに救済措置だよね…この二つ縛るだけでもちょっと難易度上がる
32 18/11/03(土)01:02:37 No.544849197
有志派生は原作再現したいのは伝わってくるんだけどゲームとしてはね…
33 18/11/03(土)01:02:42 No.544849216
チャリオッツとアヌビス拾えると本当楽しい 防御紙すぎて少し殴られると死ぬけど
34 18/11/03(土)01:03:09 No.544849289
0.14以降は対処が限られすぎる凶悪な能力持ちで無駄に硬い敵とか糞の役にも立たない7部DISCとか
35 18/11/03(土)01:04:20 No.544849517
ただ0.15の方が軽くてUIも良いのがもどかしい