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18/11/02(金)20:48:24 シナン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1541159304766.png 18/11/02(金)20:48:24 No.544772423

シナンジュヨワインがシナンジュツヨインになるんです?

1 18/11/02(金)20:50:55 No.544773295

善処はしたんですが……

2 18/11/02(金)20:52:16 No.544773726

NTズールの方が普通に強いです…

3 18/11/02(金)20:54:21 No.544774424

モジュールだけ見れば凄いのにどうしてだろうね

4 18/11/02(金)20:54:24 No.544774444

奈良は明らかに発射位置高いとこにあったから これ建物の影から撃てるな…って思ったら案の定だった

5 18/11/02(金)20:57:21 No.544775377

まあ仮に射程がもっと延びてZ相当になったとして強いかと言えばうん それすらしないのがあれなんだけど

6 18/11/02(金)20:58:41 No.544775834

射程長ければまあ順当に強いと思うよ 足回り腐ってるから流れ読み違えると事故死率半端ねぇと思うが

7 18/11/02(金)21:03:10 No.544777310

射程延びるのか それでもシナンジュでいいなってなるけど

8 18/11/02(金)21:04:17 No.544777634

Z基準の本体性能だけどZ自体もう新しい300-320コストの機体に追いつかれる程度でしかないしなあ いくらモジュが強くても時代遅れにも程がある

9 18/11/02(金)21:04:23 No.544777652

ナラティブは手付かずだけど好評なんです?

10 18/11/02(金)21:05:58 No.544778104

ナラティブのズールとガンダムは強い 相方はうんこ

11 18/11/02(金)21:07:08 No.544778449

ナラティブは大体強襲シルヴァバレトと言うかクシャトリヤ 足回りとサイズがマシで火力ある上にモジュで硬い強いやつ

12 18/11/02(金)21:07:22 No.544778517

片方の陣営だけデバフ無効出すからヨワインになったかもしれんが 既にかなり強化されてユニコーンにメタ貼れるクシャがいるんだら思いきってやればいいのに ちょっと今はX1に切られてるけど

13 18/11/02(金)21:07:24 No.544778527

奈良は射程火力減の代わりにサイズが縮まって前に出るようになったクシャみたいな感じで普通に戦えるレベル ただ射撃位置的にも潜り込んでくるクロスボーンは苦手

14 18/11/02(金)21:07:54 No.544778670

クロボン対策のモジュールじゃなかったんですか!?

15 18/11/02(金)21:08:42 No.544778872

ABCマントは貫通も防ぐからお得意のハイメガが通用しないよ

16 18/11/02(金)21:09:12 No.544779019

クロボンマントは初手DP削り系の武装に超強いから仕方ないね

17 18/11/02(金)21:10:30 No.544779491

奈良は火力減ったクシャかと思ったけど追撃のバズ安定感すごいから 3枠満足に叩き込める分クシャより火力発揮しやすく感じる 多分距離詰めて火力安定する位置まで動きやすいからだな

18 18/11/02(金)21:12:36 No.544780028

シェザールジェスタも強化が来るんですよ!

19 18/11/02(金)21:13:39 No.544780316

380と360ってなんか一部だけ輝いてて他は駄目な機体が多い印象がある 再出撃までの時間が長いからかな

20 18/11/02(金)21:14:47 No.544780649

400とのCT差が少ないのがまずある 有利距離ならユニシナに勝てるくらいじゃないと使う価値が無い

21 18/11/02(金)21:15:20 No.544780806

シェザスタはキャプチャー以外素ジェスタでいいのにキャプチャーがゴミだから…

22 18/11/02(金)21:16:27 No.544781115

まあ340以下も大半死んでるから…

23 18/11/02(金)21:16:58 No.544781247

380と400は一応CT差あるけどどのタイミングで死ぬか次第なんで なら死なないユニシナで良くね?ってなっちゃうんだよね

24 18/11/02(金)21:17:16 No.544781346

最初から実験的な要素強すぎたせいで何もかもゴミのまま放置された 赤いゴミたちだって泣いてるんですよ!?

25 18/11/02(金)21:17:25 No.544781397

奈良は壁の前でしゃがんでファンネルだけ出してるのが吹く クロボンあいつ殺して来てくれぇ…

26 18/11/02(金)21:18:58 No.544781870

かつてはゴミの代名詞だったシャアシリーズは大体強くなったじゃん!

27 18/11/02(金)21:20:03 No.544782203

バズ強化がきてもまったく性能が上がらなくてそこらへんの機体のほうが強いフルアーマーZZ見てると これお金出して手に入れた人はたまらんだろうなって思う

28 18/11/02(金)21:20:26 No.544782299

380はもうちょっと強い要素盛ってもいい

29 18/11/02(金)21:21:59 No.544782736

380はもうちょっと個別にテコ入れしたらなんとかなりそうな連中ばっかなんだよな でもEX-Sは強化とかもういいんで回した人にDX返還して放置でいいと思う

30 18/11/02(金)21:22:29 No.544782871

何だかんだで400は盾大破抑制がデフォでついてるというのはでかいんだよね 無茶しなければポンポン死ぬようなことないから楽でいい

31 18/11/02(金)21:23:05 No.544783032

Ex-Sシルヴァバウはズッ友だよ…

32 18/11/02(金)21:23:30 No.544783136

百式とかもうワンプッシュ欲しいんだけど無くてもまあ戦えるから 強化されそうで強化されないからもどい

33 18/11/02(金)21:24:50 No.544783546

百式はまぁ380じゃ生きてる部類だろう ビムコ搭載に実弾メインだし細身

34 18/11/02(金)21:25:02 No.544783603

百式は一時期完全に死んでたからまあ復活した方だ 得意な交戦距離に天敵のクロボンが居るわけだが

35 18/11/02(金)21:25:43 No.544783817

クロボンはクロボンも避けるからな

36 18/11/02(金)21:26:18 No.544783988

前にやったシナンジュ三連続強化はいらなかったよね

37 18/11/02(金)21:26:22 No.544784003

クロボン使ってクロボン斬ってクロボンに斬り殺されてると 鮫の修羅場ってこんなんなのかなって気分になる

38 18/11/02(金)21:26:26 No.544784033

>奈良は壁の前でしゃがんでファンネルだけ出してるのが吹く >クロボンあいつ殺して来てくれぇ… ガンオンがおかしいだけで ファンネルって本来はそういう武装では…

39 18/11/02(金)21:26:44 No.544784112

百式は死んでた時期の一個前は大暴れしてた時期だから恵まれた人生な方だよ

40 18/11/02(金)21:27:09 No.544784220

強くなったけどダサくて使いたくないν

41 18/11/02(金)21:27:37 No.544784375

ゲーマルクは一応立ち位置はある程度の評価なのにシルヴァバレトお前は最近実装されたのに…

42 18/11/02(金)21:27:38 No.544784387

孤立した瞬間を見逃さずに突然湧くクロボン

43 18/11/02(金)21:28:42 No.544784729

なぜか斜線が通ってロックオンできないと使えないファンネルにはまいるね…

44 18/11/02(金)21:30:59 No.544785483

クロスボーンは自身の立ち位置を確保する為に結構な数の戦えなくもなかった機体達を切り捨てたから…

45 18/11/02(金)21:31:12 No.544785558

パイロットがオールドタイプだから畜生!

46 18/11/02(金)21:31:28 No.544785637

>前にやったシナンジュ三連続強化はいらなかったよね 高機動モードで見分けもつかないしでホント質悪い性能になってて困る

47 18/11/02(金)21:32:29 No.544785922

シナンジュ強化はユニへの対抗で必要だったとは思う ただ高機動モードは初期状態基準なんだから下方すべきだった

48 18/11/02(金)21:32:48 No.544786009

シナは爆風調整入ってからカス当たりでもしっかりダメージ通ってて理不尽感ちょっとある…

49 18/11/02(金)21:33:57 No.544786380

ユニシナはスタインくらい射程短くすりゃいいのに

50 18/11/02(金)21:35:25 No.544786843

>ただ高機動モードは初期状態基準なんだから下方すべきだった 高機動モードに強化されたロケバズがス-ッと効いてこれは…理不尽過ぎる…

51 18/11/02(金)21:35:32 No.544786893

>ユニシナはスタインくらい射程短くすりゃいいのに 今の環境で短射程なんかにしたらクロスボーンが怖過ぎるし…

52 18/11/02(金)21:36:31 No.544787213

ユニのNT-Dは調整入らないのかね シナがどうのじゃなくて機体性能の変化がゴミすぎてくそつまらなすぎるんですけお…

53 18/11/02(金)21:36:33 No.544787223

>今の環境で短射程なんかにしたらクロスボーンが怖過ぎるし… クロボンに狩られて数減らせよ!

54 18/11/02(金)21:37:12 No.544787417

ナラティブはユニコでいいんだけどユニコに飽きてたら使えばって感じだなあ

55 18/11/02(金)21:37:15 No.544787429

>シナは爆風調整入ってからカス当たりでもしっかりダメージ通ってて理不尽感ちょっとある… 爆風にバグがあるなんて騒ぎ立てたやつがいるらしいな

56 18/11/02(金)21:37:51 No.544787613

射程減らすとクロボンかジオの事故に巻き込まれて毛根が

57 18/11/02(金)21:37:57 No.544787672

NT-Dはやばいときに逃げる用として使うのが一番輝いてる…

58 18/11/02(金)21:38:07 No.544787781

ユニシナ環境に一石を投じたのが格闘機ってのがクロボンっぽくて良い

59 18/11/02(金)21:39:33 No.544788359

バンシィのNT-Dはキャスガンみたいにレベルアップしていって斉射式ビームマグナムとかになったら面白そう

60 18/11/02(金)21:41:02 No.544789049

>クロボンに狩られて数減らせよ! そうは言うけどあいつらもあいつらで相当な壊れだぞ ユニシナ居なかったら完全にクロボンが環境握ってた

61 18/11/02(金)21:41:52 No.544789362

ユニコーンの覚醒は射程短くなるからどちらかというとデメリットつきベホマ

62 18/11/02(金)21:42:03 No.544789433

壊れに壊れをぶつけてから最初の壊れを直してももう

63 18/11/02(金)21:42:18 No.544789531

射程短くなるの結構なデメリットだよね…

64 18/11/02(金)21:43:40 No.544790017

百式はデブビーム耐性が増えて復権した珍しい例だよね いいパターンだとは思うけど

65 18/11/02(金)21:43:50 No.544790082

火力は上がるけど高機動RBほどの殲滅力は得られないから突っ込むと逆に危険なんだよな だからこうしてケツを向けて逃げる

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