虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 締めが... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/11/02(金)14:30:11 No.544700895

    締めがメムノスなのは新マップだし理解はできるけどそれはそれとしてつまらんのよね

    1 18/11/02(金)14:32:31 No.544701243

    上手い人でも全く安定して勝てないマップだからなぁ

    2 18/11/02(金)14:35:59 No.544701724

    結局1シーズンで回したMAPめっちゃ少なかったな…

    3 18/11/02(金)14:38:07 No.544702042

    同じマップばっかで単純に飽きるんだよね もしかしたらろくにマップすら完成してない様なのかもしれんが

    4 18/11/02(金)14:39:37 No.544702239

    ストーリーにあるMAP全部出せば余裕で回せたよ!

    5 18/11/02(金)14:43:27 No.544702731

    マップは新規への配慮がだとは思うけど最初のシーズンで手探りなのが大きかったと思うよ なのでマップ関係が気になる人はお便りを出そう

    6 18/11/02(金)14:46:12 No.544703088

    お便り送っても定型文しか返ってこないよ ガチャどうにかしろってやつだけそこは曲げられないから無理ってわざわざ書いて返ってくるけど

    7 18/11/02(金)14:49:49 No.544703583

    じゃあ「」ーダーどこで戦いたい?

    8 18/11/02(金)14:53:11 No.544704022

    オルグレン

    9 18/11/02(金)14:53:23 No.544704060

    ホバーのないオルグレンやってみたい

    10 18/11/02(金)14:55:43 No.544704363

    マリナセドナとかマデルロンドとか行きたい

    11 18/11/02(金)14:55:50 No.544704381

    ロビンがかなり使いやすくなってるからオルグレンもいけるのでは

    12 18/11/02(金)14:56:39 No.544704488

    ホバー居なくてもオルグレンは索敵厳しかったぞ

    13 18/11/02(金)15:00:22 No.544704983

    ロビンの滞空時間長くなったから今ならオルグレンいけるでしょ

    14 18/11/02(金)15:06:55 No.544705839

    マップ作れてないならわかるけど バレリオとベルスクはストーリーであるはずなのになんでやらんのだ

    15 18/11/02(金)15:07:03 No.544705853

    アウルの索敵時間でも回ってないことが多々あるのにそれより短いロビンで回るとは思えないなぁ

    16 18/11/02(金)15:09:46 No.544706206

    >お便り送っても定型文しか返ってこないよ >ガチャどうにかしろってやつだけそこは曲げられないから無理ってわざわざ書いて返ってくるけど 返ってくるこないじゃなくユーザーの意見の数は大事だと思うぞ 公式ハッシュタグで何か文句書くより百倍マシだ

    17 18/11/02(金)15:10:16 No.544706280

    オルグレン広いから生き残る時間が長いこと結構あるのよね その辺の管理が難しい

    18 18/11/02(金)15:12:28 No.544706619

    >バレリオとベルスクはストーリーであるはずなのになんでやらんのだ ベルスクはバリア来たからもうやってもいいのにね

    19 18/11/02(金)15:16:04 No.544707124

    なんでおんなじマップばかりなん?

    20 18/11/02(金)15:16:39 No.544707195

    バレリオやりたい

    21 18/11/02(金)15:17:23 No.544707295

    デネブラ...好きなんだけど....

    22 18/11/02(金)15:17:54 No.544707361

    バレリオとベルスクはもうステージあるのにね

    23 18/11/02(金)15:18:09 No.544707399

    シーズン毎にどれ使うかって決めてそれで回してるだけでしょ

    24 18/11/02(金)15:20:02 No.544707677

    ベネヴィス高原が凸と戦闘のバランスよくてBGMもかっこいいから好きだな

    25 18/11/02(金)15:20:33 No.544707762

    A2「」いつの間にか名前戻したんだな 普通に有名なアケ版エースボーダーの名前でランキングに載ってる

    26 18/11/02(金)15:21:41 No.544707909

    初心者からすると2週に1回ぐらい新MAPぶち込まれる時点で辛いと思うぞ…

    27 18/11/02(金)15:22:20 No.544707995

    ヒはいつまで終わったラリーイベントをロックしてるの…?

    28 18/11/02(金)15:22:27 No.544708009

    つまりシーズンが長いのが悪い

    29 18/11/02(金)15:24:24 No.544708299

    普通のゲームだとMAPなんて半月1回変わるぐらいで ネタもそんなないしな

    30 18/11/02(金)15:24:28 No.544708313

    まだバレリオに来てもらっては困る コアが弾け飛ぶ

    31 18/11/02(金)15:24:47 No.544708352

    次のシーズンはもっとマップ回せるといいな

    32 18/11/02(金)15:25:23 No.544708442

    マデルロンド来て…

    33 18/11/02(金)15:25:44 No.544708492

    ベルスクやりたい 広場が雪で埋まってる方

    34 18/11/02(金)15:26:03 No.544708546

    結局AAAランクは産まれなさそうだね存在はするのに ポイント査定ふざけてるのかな?

    35 18/11/02(金)15:26:26 No.544708602

    アドラ火山連邦とか出してきたらアケ勢が皆死ぬと思う

    36 18/11/02(金)15:26:33 No.544708621

    まぁ四MAPもありゃ飽きるって程じゃないなぁ コロコロ変えられても頭が追いつかない

    37 18/11/02(金)15:26:51 No.544708678

    >つまりシーズンが長いのが悪い いやぁ終りに近づいてみれば一瞬だった気もするね… というかメムメム以外全部二回回した感じなんだろうか

    38 18/11/02(金)15:27:19 No.544708739

    >結局AAAランクは産まれなさそうだね存在はするのに >ポイント査定ふざけてるのかな? 規定人数足りなくてAA上位だとほぼマッチしないとか?

    39 18/11/02(金)15:27:42 No.544708791

    AAAどころかAAも3人から増えるのか?って感じだし

    40 18/11/02(金)15:27:43 No.544708794

    この査定は同ランクや上位とのマッチだと負けマイナス減るから皆がランク上がればいいのだろう

    41 18/11/02(金)15:28:05 No.544708848

    じゃあランクマに来てないあそこやろーぜ 了解!スカービィ渓谷!

    42 18/11/02(金)15:28:08 No.544708852

    火山来たらお休みするよ

    43 18/11/02(金)15:28:14 No.544708871

    Bのときも似たようなこと行ってたし単に頭数がまだ揃ってないんだろう

    44 18/11/02(金)15:28:50 No.544708972

    シーズン2のランク引継ぎってどんな感じになるんだろ

    45 18/11/02(金)15:28:50 No.544708973

    >AAAどころかAAも3人から増えるのか?って感じだし いけそうなのはモリンフェンくらいかなぁ

    46 18/11/02(金)15:28:53 No.544708984

    上位陣のランクボーダーが上がれば査定も多少緩くなるんだろうけど 現状AA維持するのに勝率7割くらいいるしBランク一人でもいたら懲罰査定入るし無理だ

    47 18/11/02(金)15:28:59 No.544709002

    そもそも第一シーズンでAAクラスの誕生想定してなかったんじゃないかな これから査定緩めるなりなんなりするでしょ

    48 18/11/02(金)15:30:14 No.544709170

    あの査定でAA増えたらそれはそれでビビるよ

    49 18/11/02(金)15:30:51 No.544709267

    次のシーズンでは片方の陣営だけやたらランク高いの集まって まともな試合にならないみたいなのは解消してほしい

    50 18/11/02(金)15:31:07 No.544709298

    なんで味方に自分より低ランク混ざって負けたら査定厳しくなるのかがわからん 普通逆だろ

    51 18/11/02(金)15:31:21 No.544709344

    ランク上限A3位までにしといてオーバーフローしたRPは次回査定にブーストかかるとかにしとけば幸せなマッチングになったかもしれない

    52 18/11/02(金)15:31:23 No.544709350

    大抵こういうのって一部の基地外が達成してるの見て調整どうのってなるけど そもそもそういう基地外基準にしてたらえらい事にな?からな

    53 18/11/02(金)15:34:36 No.544709787

    割とみんな文句言ってないけど昇格試験一試合で2つ一気に条件満たしたら即昇格させてくれないかな… アケみたいに

    54 18/11/02(金)15:34:36 No.544709789

    正直俺にはデイリーの2連勝すら辛いぞ俺…

    55 18/11/02(金)15:34:40 No.544709799

    月替わりのチケでガチャ引いたけどいらない☆3無凸で砕かせてほしいな…みたいな引きでどうしようもない

    56 18/11/02(金)15:34:59 No.544709836

    多分通信エラー無きゃもうちょい上げやすいと思うよ

    57 18/11/02(金)15:35:10 No.544709865

    >なんで味方に自分より低ランク混ざって負けたら査定厳しくなるのかがわからん アケからそうですので・・・

    58 18/11/02(金)15:36:13 No.544710037

    >正直俺にはデイリーの2連勝すら辛いぞ俺… トップランカーですら勝率6割が普通なんだから2連勝がつらいのは当たり前だよぅ! 2連勝って条件がくるってる

    59 18/11/02(金)15:38:47 No.544710367

    SP回復高い胴使ってみてるけどACの上手な運用がよくわからないや 普段から細かく使っていったほうがいいんだろうけども

    60 18/11/02(金)15:39:28 No.544710454

    今週PSNが調子悪いとかでエラー落ちよく聞く 自分はなかったけどラグいのが多いように感じた